2011年11月30日水曜日

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に


1 名前: サンマ(アラバマ州):2010/05/25(火) 12:56:22.79 ID:[桜子ちゃん]
オーストラリアで小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に
任天堂のサポートの素晴らしさには定評があり、日本やアメリカなどで「神対応」を受けたといった話が、ときおり話題になります。オーストラリアでも同様どころかそれ以上のことがあったとして話題となっていました。なんと学校の課題で11歳の女の子が任天堂に手紙を書き、それたいして任天堂がDSをプレゼントしたそうです。いったい女の子の手紙の内容とはどんなものだったのか、ご覧ください。
-------------------------------------
To:
拝啓 担当の方へ
こんにちは。私の名前はヘレンと言います。小学6年生で、11歳です。
私は任天堂の大ファンです。会社の全部の製品がとても興味深く、楽しいと思います。

家には誕生日にもらったWiiを持っています。両親にDSを買ってくれるように
お願いしましたが拒否されました。

DSのほとんどのゲームはすごくて楽しそうで、私の興味をそそりますが、
私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません。
だから両親がDSを買ってくれないことにちょっとがっかりしています。

この手紙を書いている理由は、学校で会社への手紙の書き方を勉強しているからです。
クラスに25人の生徒がいて、25の会社に書いています。
前にも書いたように任天堂の大ファンだということと、リクエストがあるので私は任天堂を選びました。
私のリクエストはちょっと大きいですが、そういういろんな理由からDSが欲しいです。

この手紙を読むのにお時間を取っていただいてありがとうございます。
そしてもし返事をいただくか、私のリクエストを叶えてくださったらとても感謝します。

では良い一日をお過ごしください

敬具
ヘレン

http://labaq.com/archives/51455573.html


2 : サンマ(アラバマ州):2010/05/25(火) 12:57:05.08 ID:[草なぎ剛さん]
この手紙に対して、任天堂から来た返事が以下のもの。
-------------------------------------
拝啓 ヘレン様

お手紙ありがとうございます。手紙を読んで非常に感心いたしました。
あなたとクラスメートがDSを楽しめますように。

敬具 
シルベリン
-------------------------------------
なんと任天堂がヘレンの手紙に返事して、DSを送ったようなのです。
きっとこの女の子は天にも登る気持ちだったと推測いたしますが、
海外サイトののコメントも盛り上がっていいました。抜粋してご紹介します。

・こういうのに応えてあげるのはクールな会社だ。
・え?会社に手紙を書いたら、製品を送ってきてくれるの?
・小さい女の子のフリをしなくちゃいけないよ。
 でもインターネットの男にはそれほど難しくないな。
・拝啓 担当の方へ
 ぼくは40歳の男性で、任天堂の大ファンです。
・男性のところを処女に変えよう。
・拝啓 任天堂様
 昔、Wiiを購入し、オーバーヒートし始め今では電源もつかず、メモリーも壊れました。
 お願いですから、修理に75ドルを請求しないでください。
 敬具 何年も貴社の製品を使いすぎた者より。
・拝啓 アウディ様
・拝啓 Google様
・拝啓 ジャガー様


29 : オショロコマ(埼玉県):2010/05/25(火) 12:59:57.14 ID:[バーガーキング]
>>2
海外サイトのコメントまるできみらじゃねえか

228 : ミツクリザメ(東京都):2010/05/25(火) 13:15:06.97 ID:[米海軍]
>>2
ああ、馬鹿なんだな連中も
なんかちょっと安心した

4 : シーラカンス(長屋):2010/05/25(火) 12:57:36.32 ID:[監護]
俺も任天堂に手紙送ってみるわ

10 : キンメダイ(東日本):2010/05/25(火) 12:57:56.94 ID:[直人現象]
俺も出すか

12 : ラスボラ(関西地方):2010/05/25(火) 12:57:59.59 ID:[静岡方面]
俺も書いたらくれるかな

18 : レッドテールキャットフィッシュ(東京都):2010/05/25(火) 12:59:03.69 ID:[キャスキッドソン]
かわいい写真を添えれば僕も貰えるはず

11 : ラスボラ(ネブラスカ州):2010/05/25(火) 12:57:58.56 ID:[米国人]
>私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません

さりげなくWii批判

15 : チョコレートグラミー(アラバマ州):2010/05/25(火) 12:58:41.03 ID:[快投]
Wiiに面白いソフトがないって言われてDSあげたら、そこで試合終了だろ。
任天堂涙目すぎる

19 : カイワリ(神奈川県):2010/05/25(火) 12:59:07.05 ID:[染物工場]
この手紙の主旨はここだろ

『私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません。』

20 : ヒフキアイゴ(埼玉県):2010/05/25(火) 12:59:18.49 ID:[小原くん]
もうなんでおまえらは邪な目でみるんだよ

23 : フリソデウオ(アラバマ州):2010/05/25(火) 12:59:25.48 ID:[ルッス]
>>1
> この手紙を書いている理由は、学校で会社への手紙の書き方を勉強しているからです。
> クラスに25人の生徒がいて、25の会社に書いています。
> 前にも書いたように任天堂の大ファンだということと、リクエストがあるので私は任天堂を選びました。
> 私のリクエストはちょっと大きいですが、そういういろんな理由からDSが欲しいです。

結局ただ単にDSくれって手紙じゃねーかこれ
なんでDSあげてんだ?金出して買った奴が馬鹿みたいじゃねーか

80 : ブラウントラウト(大阪府):2010/05/25(火) 13:02:54.68 ID:[アンリ]
>>23
おれももうちょっと感動する話かと思ったら
終始DSくれって手紙だったから、なんかなんであげんの?って思った
翻訳が悪いだけで、英語だともうちょっと感動的な文なんかな

525 : ニシン(大阪府):2010/05/25(火) 15:11:36.91 ID:[国民投票法]
>>23
内容が直球でDSくれって言ってるだけだもんな
こんなガキに施してると便乗乞食が押し寄せてくるぞ

526 : ハタタテハゼ(岐阜県):2010/05/25(火) 15:11:57.10 ID:[ナカヤマフェスタ]
>>23
とどのつまりそういう事だよな?
この1例だけで、他は受け付けませんだと不公平だし
ちゃんと小遣いで買った子はやってられんだろうし

サービスも考えてやらないと、後でえらい事になるって分からんのかな?

26 : オニキンメ(アラバマ州):2010/05/25(火) 12:59:45.99 ID:[ヘンマン]
両親の教育方針を無視してDS送りつけるなよw

27 : ターポン(catv?):2010/05/25(火) 12:59:54.96 ID:[おれ人形]
心が温まる乞食の少女の話だな

36 : アカハタ(秋田県):2010/05/25(火) 13:00:20.71 ID:[横浜ベイクォーター]
いや、これはなんか違うと思う

43 : リーフフィッシュ(茨城県):2010/05/25(火) 13:00:41.36 ID:[シスターアンジェラ]
10000通送った

46 : カスミチョウチョウウオ(アラバマ州):2010/05/25(火) 13:00:55.29 ID:[謹賀新年2010]
手紙殺到するだろ

48 : ヤリタナゴ(大分県):2010/05/25(火) 13:01:11.74 ID:[オシムチルドレン]
こういうのってどういう経緯でニュースになるの

53 : メカジキ(東京都):2010/05/25(火) 13:01:46.04 ID:[ピーコさん]
>>48
そりゃ関係者がリークするんだろう

55 : ヘコアユ(滋賀県):2010/05/25(火) 13:01:47.30 ID:[鹿屋]
マジコン送ってやれよ

60 : シラウオ(関西地方):2010/05/25(火) 13:01:52.10 ID:[千葉景子法相]
ヘレンちゃんソフトはちゃんと買ってるのか?

68 : イレズミコンニャクアジ(不明なsoftbank):2010/05/25(火) 13:02:29.24 ID:[パック派]
>>60
きっとまりおが入ってるよ

63 : マダラトビエイ(栃木県):2010/05/25(火) 13:02:15.36 ID:[ココログ]
神天堂の神サポートが神手紙を受けて神対応キタコレ!!!

66 : メガマウス(関西地方):2010/05/25(火) 13:02:20.12 ID:[学年種目]
>>1
>そしてもし返事をいただくか、私のリクエストを叶えてくださったらとても感謝します。

なんだろう・・・
もし自分が任天堂社員だったら素直に喜べない何かを感じる・・・

67 : アジメドジョウ(神奈川県):2010/05/25(火) 13:02:21.80 ID:[ハイファイ新書]
俺も手紙送ったらDSをくれますか?
DSは欲しいと思ってるけど金は払いたくないんです

71 : ツバメコノシロ(関西地方):2010/05/25(火) 13:02:34.86 ID:[男子生徒15人]
費用対効果を考えると最強の宣伝方法だな

73 : アジメドジョウ(コネチカット州):2010/05/25(火) 13:02:38.79 ID:[第1ステージ突破]
宣伝料にしては安上がりだな
これはうまいわ

83 : ヨーロピアンシーバス(神奈川県):2010/05/25(火) 13:03:20.27 ID:[白鳥百合子]
>>73
でもこれで他のヤツらが手紙送ってDS貰えなかったら訴えられるんじゃねえの
差別だなんだって言って

77 : イシガレイ(ネブラスカ州):2010/05/25(火) 13:02:45.02 ID:[京都駅出発後]
おいおい甘やかしてんじゃねぇよ
マリオのキャラグッズでも送っとけks

82 : カワビシャ(関西地方):2010/05/25(火) 13:03:15.69 ID:[ギルティ最終回]
>>1
海外じゃ、授業で物乞いの手紙ださせんの?イミフ

86 : カマツカ(香川県):2010/05/25(火) 13:03:24.76 ID:[藤ヶ谷]
関心した
DS買って貢献してくる

87 : チョウザメ(大阪府):2010/05/25(火) 13:03:38.83 ID:[ラークキャロル]
ただのクレクレ厨じゃねーのかよ

88 : イシダイ(石川県):2010/05/25(火) 13:03:39.03 ID:[大ドームツアー]
はいはい映画化決定映画化決定

89 : ドンコ(東京都):2010/05/25(火) 13:03:41.01 ID:[中国市場]
ありがとう任天堂

90 : アジメドジョウ(catv?):2010/05/25(火) 13:03:45.48 ID:[第1ステージ]
俺も11才の女の子から手紙もらったらDS上げるわ

91 : カナガシラ(愛知県):2010/05/25(火) 13:03:48.34 ID:[おふくろさん]
担当が酔っ払ってただけだろ
おしまい

95 : オジサン(鳥取県):2010/05/25(火) 13:04:04.56 ID:[今岡選手]
白人様には神対応

それが日本企業

104 : ヨーロピアンシーバス(東京都):2010/05/25(火) 13:04:54.06 ID:[大忘年会]
乞食が金持ちに手紙送って物乞するのは昔からある手法だな

111 : アジメドジョウ(チリ):2010/05/25(火) 13:05:19.96 ID:[Involvement]
学習ソフト付随で学校に寄付ならわかる。
個人に寄付なら単なる馬鹿。

127 : オオニベ(アラバマ州):2010/05/25(火) 13:06:32.08 ID:[探偵ガリレオ]
やっすい宣伝だけどまあ誰も傷つかないからな

136 : ミナミマグロ(チリ):2010/05/25(火) 13:07:03.40 ID:[アルカナハート]
この情報がおおやけになってニュースになるのがどうしてかで察してくれ

130 : ウィーディ・シードラゴン(福岡県):2010/05/25(火) 13:06:40.49 ID:[アメリカ大統領選挙]
17歳処女です
私にも何かください


138 : ターポン(catv?):2010/05/25(火) 13:07:11.53 ID:[黒田康作]
病気で余命3日の妹がDSがプレーしたいと泣いています

144 : ホウネンエソ(新潟県):2010/05/25(火) 13:07:41.33 ID:[各空港]
俺もコピペして名前だけ変えて送りつけよう

149 : アジメドジョウ(dion軍):2010/05/25(火) 13:08:01.96 ID:[Mirrorcle]
この左側の娘がそうらしい

1
163 : ツバメコノシロ(関西地方):2010/05/25(火) 13:08:54.16 ID:[エンペ]
>>149
欲しいものがあれば何でも買ってやる

180 : ホウネンエソ(新潟県):2010/05/25(火) 13:10:46.12 ID:[動画サイト]
>>149
逆に欲しいものを聞き出したくなるレベルだな

197 : タナゴ(dion軍):2010/05/25(火) 13:12:16.87 ID:[ダウンロード販売]
>>149
どれ、おじさんが何でも好きなソフトを買ってあげよう

490 : フエヤッコダイ(愛知県):2010/05/25(火) 14:49:47.76 ID:[土俵外]
>>149
何の関係もない画像じゃねーか
でもこんなの前にしたら何でもしてしまう…

156 : ユカタハタ(アラバマ州):2010/05/25(火) 13:08:31.54 ID:[学校休]
任天堂はロリコンなのか

157 : メヌケ(長屋):2010/05/25(火) 13:08:36.61 ID:[夏休]
この手紙のどこに心が動かされたのかわからない

160 : パイク(山口県):2010/05/25(火) 13:08:46.58 ID:[ペンキで緑化作業]
拝啓 担当の方へ
仕事が欲しいです雇って下さい

167 : ヨロイイタチウオ(北海道):2010/05/25(火) 13:09:38.66 ID:[黒船]
おすすめのwiiソフトも送ってやれ

169 : ダルマガレイ(大阪府):2010/05/25(火) 13:09:41.05 ID:[河口湖マラソン]
拝啓フェラーリ様

181 : アジメドジョウ(中部地方):2010/05/25(火) 13:10:46.32 ID:[開港祭]
さすがに同じアイデアでは無理だろうから違う方法考えろよおまえら

185 : イトマキフグ(大阪府):2010/05/25(火) 13:10:57.11 ID:[連立政権]
他人に無心できる神経がわからんわ

186 : アブラボテ(栃木県):2010/05/25(火) 13:10:59.57 ID:[秋元康]
任天堂側に企業イメージうpの目論見があるよなぁ。

189 : ハヤ(大阪府):2010/05/25(火) 13:11:11.85 ID:[建設中止]
※ただし美少女に限る

200 : ルリハタ(大阪府):2010/05/25(火) 13:12:25.42 ID:[高校生レストラン]
> ・男性のところを処女に変えよう。

203 : ダルマガレイ(大阪府):2010/05/25(火) 13:12:33.98 ID:[伊武雅刀]
半額チケットとかそういうのにしとけよ
親が書かせたんじゃねーのかコレ

223 : ヒナハゼ(アラバマ州):2010/05/25(火) 13:14:51.30 ID:[日本沈没]
いやな学校だな

232 : アジメドジョウ(長屋):2010/05/25(火) 13:15:21.24 ID:[前払い]
けしからん写真を添付したに違いない

243 : ホウボウ(神奈川県):2010/05/25(火) 13:17:24.65 ID:[C9]
任天堂から来た返事の最後にはこう書かれていた

「ヘレンちゃんへ このDSをプレゼントするにあたって、ひとつだけお願いがあります。
この出来事を地元の新聞社、テレビ局、学校で宣伝してください。」

246 : アジメドジョウ(大阪府):2010/05/25(火) 13:17:42.09 ID:[避難所等]
そんなにwiiが嫌だったらwiiを任天堂に送って
DSに交換して貰ったらいいのに

249 : ブラウントラウト(大阪府):2010/05/25(火) 13:18:09.05 ID:[ボカ]
GKが手紙送ってDSもらえなくて
糞会社!って叩く未来が見える

250 : オグロメジロザメ(東京都):2010/05/25(火) 13:18:12.52 ID:[日程発表]
任天堂のサポートセンターにはDSプレゼント枠みたいなのがあって、
毎月一番ホットな話題を提供してくれたユーザーに上げてるんだよ多分。

251 : マトウダイ(滋賀県):2010/05/25(火) 13:18:14.57 ID:[春上]
SONYならPSPだけじゃなくアダルトUMDも付属してた

260 : キヌバリ(大阪府):2010/05/25(火) 13:19:42.70 ID:[リリーフ陣]
>私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません

これに対して好きそうなゲーム開発して送ってやれよ

264 : キンチャクダイ(大阪府):2010/05/25(火) 13:20:04.92 ID:[両さん]
くれってはっきり言ってるのが何だかな
まぁそこまで言わないとくれないんだろうが
甘やかしてるだけじゃないか

270 : ボラ(長屋):2010/05/25(火) 13:20:43.17 ID:[ホワイトナイト]
即日ヤフオク出品

273 : カワビシャ(関西地方):2010/05/25(火) 13:21:49.95 ID:[ゴリエ杯]
DSはただでも、美少女の親はソフト買わされるわけだろ
どっちみち任天堂ウマー

275 : サバフグ(大阪府):2010/05/25(火) 13:21:51.90 ID:[o(`▽´)]
その分の費用は皆様のWii・DS購入費からまかなわれています

285 : ドロメ(群馬県):2010/05/25(火) 13:23:20.23 ID:[コルダ3]
>会社の全部の製品がとても興味深く、楽しいと思います。

>私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません。

矛盾してるだろ

282 : オニオコゼ(三重県):2010/05/25(火) 13:23:00.23 ID:[金スマ]
拝啓ビル・ゲイツ様

286 : アジメドジョウ(大阪府):2010/05/25(火) 13:23:27.37 ID:[チャングム最終回]
アップルやマイクロソフトに手紙送る猛者はいないのか

315 : シロダイ(千葉県):2010/05/25(火) 13:29:42.82 ID:[カマス]
広報の売名戦術だろ
女の子が困ってるtとこから記事にされるまでが全て八百長

こんなチープな美談にだまされてる奴すげー笑える

320 : ドンコ(catv?):2010/05/25(火) 13:30:07.91 ID:[hhh]
※ただし両親は任天堂の社員

337 : スポッテッドガー(沖縄県):2010/05/25(火) 13:33:21.59 ID:[ドイツ対ポルトガル]
wii批判しつつDSをたかる乞食に答える任天堂さんマジ素敵

339 : ハヤ(愛媛県):2010/05/25(火) 13:33:36.77 ID:[OVER]
      後日、任天堂に100万通の
       手紙が届きました・・・

          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 拝啓 任天堂様   /ヽ__//
     /  DSくれ!       /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


343 : サバフグ(大阪府):2010/05/25(火) 13:33:58.55 ID:[海岸近く]
俺も今後は何らかのユーザー登録するときは小学生の女の子に変身するか…

349 : キノボリウオ(岩手県):2010/05/25(火) 13:35:23.74 ID:[西堀健実]
ソニーやMSだったらどう対応しただろうか

365 : サバフグ(大阪府):2010/05/25(火) 13:38:45.26 ID:[横山裕くん]
>>349
「お前のようなPS3(Xbox)を欲しがる小学生の女の子がいるか」

353 : パーカーホ(岡山県):2010/05/25(火) 13:35:44.22 ID:[○ウインバリアシオン]
世界中の自称幼女から要求が来るぞw

357 : ビワヒガイ(関西地方):2010/05/25(火) 13:37:14.69 ID:[サブクラス]
消費者に対して公平性が無い事を公表させるなよw

誰かだけを特別視するとか、どこが神対応なんだよwwwww

358 : ピライーバ(埼玉県):2010/05/25(火) 13:37:24.21 ID:[サン・クロレラ]
こういうことは公表するなよ。
まねするのが続々登場して挙句の果てに「なんでボクにはくれないの?」と言い出すから。

363 : チダイ(埼玉県):2010/05/25(火) 13:38:27.06 ID:[税理士事務所]
なんだよ もっと心温まる手紙なのかと思ったらw

364 : ムツゴロウ(東京都):2010/05/25(火) 13:38:37.18 ID:[秋鮭]
DS一個進呈で、ここまでニュースにしてくれりゃ良い広告だよな

393 : トクビレ(東日本):2010/05/25(火) 13:50:41.12 ID:[資産家]
>>1の訳

少女

おい任天堂
何も分かってない両親がwii買ったけど糞つまんねwwwww
損したからDSくれ


任天堂

わりーw
DSやるから、クラスメートに宣伝しろや

383 : サッパ(香川県):2010/05/25(火) 13:44:32.15 ID:[電キバ]
拝啓 任天堂様へ

PSPを買おうと思うのでお金を振り込んでください
よろしくお願いします。

399 : ナヌカザメ(関西地方):2010/05/25(火) 13:54:19.26 ID:[伊右衛門]
DSの保証書なくしたんだけど、無料修理してもらえますかね

402 : オナガ(福岡県):2010/05/25(火) 13:55:36.40 ID:[江口愛実]
>>399
DSと一緒に
11歳の女の子です 修理よろしくおねがいしますって手紙を添えておけば
無償で修理される可能性が高い

407 : スポッテッドガー(沖縄県):2010/05/25(火) 13:58:43.66 ID:[プレデターズ]
Wiiはわたしがやりたいソフトがありません
だからPS3がほしいです
これ任天堂に送ったらPS3買ってくれるんかな?

424 : イタチザメ(長屋):2010/05/25(火) 14:05:44.79 ID:[C賞]
クレ!って言ってきたから
あげましたってだけの話だろ。
実に単純な話だ

429 : アカムツ(アラバマ州):2010/05/25(火) 14:07:51.40 ID:[少数民族]
親の許可無く子供にDSを送りつけるってのはちょっとどうかしてるだろ

431 : アフリカン・シクリッド(catv?):2010/05/25(火) 14:08:38.85 ID:[濱中]
親がDS買うの拒否してるのに、勝手にあげちゃだめでしょ

445 : タイ(大阪府):2010/05/25(火) 14:15:34.43 ID:[スカイ・クロラ]
親の教育方針で目の届かないとこで出来るDSを買い与えなかったんじゃないの?!

434 : イワシ(東京都):2010/05/25(火) 14:09:43.06 ID:[ブリタニー・マーフィー]
俺も可愛い子が写真付きで手紙を送ってきてくれたら
DSくらいプレゼントするよ
よって全然神対応とは言えない

449 : テンジクダイ(長野県):2010/05/25(火) 14:19:53.77 ID:[女装ティエリア]
手紙読む分にはただの乞食みたいなんだけど
任天堂さんだいじょうぶ?

450 : ギンポ(静岡県):2010/05/25(火) 14:21:48.34 ID:[突出]
こういう話ってどういう経緯で明らかになるの?
11歳の女の子やらその親が、任天堂神対応!とか言ってネタ売り込みにいくのかよ

468 : イトマキフグ(アラバマ州):2010/05/25(火) 14:38:55.33 ID:[秋バラ]
ニンテンドーをサンタかなんかと勘違いしてんのか
手紙送って主力商品よこせとか完全に脅迫だろ

469 : アジメドジョウ(長屋):2010/05/25(火) 14:39:35.79 ID:[金融危機]
甘えだろ?これ
こんなん許してたら社会が成り立たんだろうが

491 : アジメドジョウ(アラバマ州):2010/05/25(火) 14:50:43.66 ID:[マリックさん]
wii買ってもらえるような普通の家の子にやるくらいなら、貧しい家の子にプレゼントしてやれよ

496 : アジメドジョウ(静岡県):2010/05/25(火) 14:53:10.56 ID:[キスマーク]
31歳の少年だったら無視だったろうに

520 : ボウエンギョ(catv?):2010/05/25(火) 15:08:32.47 ID:[長崎市長銃撃事件]
大きなお友達にもください><

528 : ジンベエザメ(西日本):2010/05/25(火) 15:16:01.09 ID:[ベルルスコーニ首相]
ニートだけど任天堂が大好きです
DS50個くらいください

529 : ギギ(関西地方):2010/05/25(火) 15:16:14.61 ID:[自主トレ]
さすがにこのガキは厚かましすぎるわ。
手紙送ったら製品くれるって風潮作ったら、
ウチの息子にもあげろ!とか客じゃない奴が言い寄ってきそう

532 : ヤジブカ(アラバマ州):2010/05/25(火) 15:18:08.23 ID:[マジックアワー]
海外の任天堂でもこういうことちゃんとやってんだな。
子供に夢を与える企業としては正当派すぎる。良い話だ。
でもwiiをもっとなんとかしてやってくれ。

580 : ゴンズイ(アラバマ州):2010/05/25(火) 15:57:53.69 ID:[K-7]
親にしてみりゃ要らんことするなだし
真似する人も出てくるだろうし
神対応とは言えないんじゃないか

430 : ラスボラ(東京都):2010/05/25(火) 14:08:04.11 ID:[ボディスーツ]
明日から任天堂にはきんもぃおっさんが書いた手紙が世界中から大量に届くのか・・・。


拝啓拝啓
ザ・マスミサイル

ソニーレコード 2005-10-26
売り上げランキング : 254625
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿