2011年11月30日水曜日

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国


1 名前: スケッチブック(埼玉県):2010/04/24(土) 18:23:54.47 ID:[イーホームズ]
様々な議論や問題を巻き起こし、現在は国内でも販売されていない成人向けPCゲームのレイプレイですが、そのゲーム内容に対する社会的な批判は後を絶たないようです。

先日のCNN報道に続いて、今度は実際にレイプの被害にあったという14歳の少女が、米国のニュース番組に登場し、レイプレイの存在に強い疑問を投げかけています。

8歳の頃に性的暴行を受けた経験があると話すElena Lyonsさんは、
ローカルニュース番組のNews 2で、レイプレイについて
「このようなゲームは存在すべきではない、
レイプはジョークではなく本当に痛々しいものです」などとコメント。

またLyonsさんは、レイプレイの販売やネット上でのデータ流出に
中止を訴えるオンライン署名活動を始めたことも明らかにしています。

http://gs.inside-games.jp/news/229/22955.html



CNN
http://www.youtube.com/watch?v=zFfdM2XkQVQ


4 : セラミック金網(大阪府):2010/04/24(土) 18:24:28.33 ID:[北海道安平町]
戦争ゲーも禁止な

5 : 鑿(東京都):2010/04/24(土) 18:24:57.86 ID:[ロニー・ジェイムス・ディオ]
人殺しまくるアメ公のゲームはいいんですかぁ?

30 : インパクトドライバー(東京都):2010/04/24(土) 18:26:26.77 ID:[伊達巻]
>>5
レイプの被害者はテレビ出演できるけど殺人の被害者は出演できないからな

6 : 画架(長屋):2010/04/24(土) 18:24:59.50 ID:[満タン]
日本のゲームに口出しすんな
そっとしておいてくれ

7 : 彫刻刀(愛知県):2010/04/24(土) 18:25:08.17 ID:[ジャパンプレミア]
レイプ禁止にしたらいいじゃん

10 : 時計皿(神奈川県):2010/04/24(土) 18:25:18.22 ID:[雷桜]
いやホント勝手に海外で売らないでください
迷惑なんです

11 : スタンド(東京都):2010/04/24(土) 18:25:18.66 ID:[太陽さん]
ガチの子を巻き込むなよ…

17 : じゃがいも(catv?):2010/04/24(土) 18:25:40.67 ID:[UMP]
うるせえ外人がごちゃごちゃ言うな

18 : 鉋(愛知県):2010/04/24(土) 18:25:49.55 ID:[過去2番]
殺人ゲームの規制ってか

その前に銃を規制しろ馬鹿国家

20 : 三脚(青森県):2010/04/24(土) 18:25:56.75 ID:[アルトゥール・キシェンコ]
なんでそれがレイプレイに繋がるんだよw
意味わからん
白豚共は死滅しろ

26 : 焜炉(長崎県):2010/04/24(土) 18:26:22.50 ID:[ポリウレタン]
お前の国では売ってないから関係ないだろ

31 : イカ巻き(東京都):2010/04/24(土) 18:26:26.30 ID:[東京マグニチュード8.0]
ホントにHENTAI GAMEって言うんだなw

32 : 筆(岩手県):2010/04/24(土) 18:26:28.35 ID:[コジロウ]
一緒にFPSも規制しろよ。
銃犯罪が後を絶たないお国柄だろ。

34 : リービッヒ冷却器(福井県):2010/04/24(土) 18:26:40.22 ID:[写真会]
じゃあ俺も配管工にボコられたことあるから配管工の出るゲームに抗議する

36 : 色鉛筆(大阪府):2010/04/24(土) 18:26:44.78 ID:[マイレージ]
異種族を魔物などと名づけて迫害するゲームも販売中止にするべき

39 : クリップ(東京都):2010/04/24(土) 18:27:01.65 ID:[山本誕生日]
レイプレイがあるから実際のレイプが減る可能性もあるんじゃないの?

44 : カッティングマット(埼玉県):2010/04/24(土) 18:27:07.49 ID:[ピエナファンタスト]
親をマフィアに殺された子供にマフィア映画を見せるようなもんじゃねえのかなあ
個人にとって気に食わない表現なんて幾らでもあるけど、
それを根拠に規制したら大変な事になる

56 : インク(愛媛県):2010/04/24(土) 18:27:45.46 ID:[アジア一]
仮想と現実がわからないゆとりが海外にも
嘆かわしいな

57 : 鍋(佐賀県):2010/04/24(土) 18:27:46.76 ID:[釈由美子]
国連統計レイプ率(10万人当たり)
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sc.pdf (pdf注意)

日本 1.78件
韓国 12.98件
アメリカ 32.05件
オーストラリア 81.41件
南アフリカ 123.85件


むしろ販売を促すべきではないだろうか

89 : クレパス(dion軍):2010/04/24(土) 18:29:29.49 ID:[東国原知事]
>>57
レイプレイを実際にプレイした人ってその中では当然一番日本が多いよな、

奴らはアホだからそういうことに目がいかない 盲目の正義感だからタチが悪いわ

60 : スプリッター(愛知県):2010/04/24(土) 18:28:02.18 ID:[日本対中国]
秋葉原で加藤無双→凶器のダガーナイフ規制しろ
レイプされた→レイプゲームのせい!


こういうのを呪術的思考と言います

61 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:28:03.42 ID:[キャスター復帰]
アメリカ様はレイプレイ大好きだなあ

64 : フライパン(鹿児島県):2010/04/24(土) 18:28:07.73 ID:[セーブデータ]
上からブロック落ちてきて痛い目見たからテトリスに抗議する

67 : 額縁(千葉県):2010/04/24(土) 18:28:22.10 ID:[ジャズフェス]
レイプゲームやってるようなチキンが実際のレイプなんてするわけねーだろw

69 : 額縁(大阪府):2010/04/24(土) 18:28:25.69 ID:[世界人口70億人]
レイプした奴がレイプレイでプレイしていた?

70 : 額縁(長野県):2010/04/24(土) 18:28:26.39 ID:[新庄効果]
殺人や暴力もおっかないからそれ系の映画やゲームも規制って話になるよな
レイプだけ特別視してんじゃねえよ

74 : 筆箱(大阪府):2010/04/24(土) 18:28:37.77 ID:[JUJUさん]
先にレイプのAVとか小説とか
そっちを非難しろよ。

75 : 足枷(埼玉県):2010/04/24(土) 18:28:40.48 ID:[仲井真氏]
暴力の被害にあった人間は暴力映画に抗議する権利があるって事か

77 : ガムテープ(関西地方):2010/04/24(土) 18:28:42.37 ID:[甲子園観戦]
レイプレイもってるけど今まで一回もレイプしたいと思ったことないんだが

79 : パイプレンチ(長屋):2010/04/24(土) 18:28:47.26 ID:[マルクル]
メリケンは現実でやっちゃうからな

83 : ミキサー(東京都):2010/04/24(土) 18:28:58.93 ID:[マイラバ]
自分が気に入らないからといって他人の自由を奪っていいと思ってるの?

87 : 千枚通し(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:29:16.46 ID:[メイショウジェイ]
レイプレイより酷いのはいくらでもあるはずだ
どうしてこいつらはこれしかあげないんだよ、探せ馬鹿

91 : 目打ち(東京都):2010/04/24(土) 18:29:37.26 ID:[インフィニティ]
>>87
そっちかいw

88 : 額縁(catv?):2010/04/24(土) 18:29:23.26 ID:[日本アパッチ族]
レイプレイ大人気すぎてこまっちゃうな

90 : グラフ用紙(埼玉県):2010/04/24(土) 18:29:30.67 ID:[全国世論調査]
現実と虚構の区別くらいして欲しいよね
まあ被害にあった奴はどこかに責任の所在を求めようとするんだろうが

93 : リール(愛媛県):2010/04/24(土) 18:29:55.36 ID:[自民党大会]
>>1
日本擁護のコメントも結構多いな意外だ

95 : モンキーレンチ(北海道):2010/04/24(土) 18:30:01.55 ID:[台風心配]
三次元に興味はない
思い上がるな
レイプレイをやってレイプをしたことあるやつなんかいない

96 : 墨壺(catv?):2010/04/24(土) 18:30:06.32 ID:[Tポイント募金]
他国のエロ文化に内政干渉か

97 : 串(栃木県):2010/04/24(土) 18:30:06.84 ID:[米軍普天間飛行場移設問題]
日本はアメリカの銃社会を非難してますか?
許可さえあれば誰しもが容易に使える社会を非難してますか?

101 : 昆布(神奈川県):2010/04/24(土) 18:30:20.18 ID:[民事再生法申請]
文化面だけ鎖国しようぜ

110 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:31:00.59 ID:[食事方法]
そもそもレイプするようなアメリカ人がレイプレイを知ってるとは思えないけど

111 : 墨壺(catv?):2010/04/24(土) 18:31:07.63 ID:[ナビスコ]
ポスタルみたいなゲームもいかがかと思いますよ

116 : メスシリンダー(北海道):2010/04/24(土) 18:31:36.87 ID:[中間線]
レイプレイってもう販売してないんじゃないの

120 : じゃがいも(愛知県):2010/04/24(土) 18:31:47.08 ID:[マイソロ2]
販売中止って
もうロットアップしてるだろ

230 : ホッチキス(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:37:42.90 ID:[地上波]
中止を訴えるって、とっくに販売中止になっとるがな

119 : 砂鉄(愛知県):2010/04/24(土) 18:31:43.85 ID:[◎ヒルノダムール]
どこの団体に吹き込まれてこうやって出てくるんだろう。

124 : 額縁(東日本):2010/04/24(土) 18:31:57.14 ID:[ジェルソミーナ]
いやそのりくつはおかしい
犯罪被害者の被害体験をフィクションとして公開出来ない世の中になってしまっては、
強姦に限らず他のあらゆる犯罪だって同様の主張が出来てしまう
被害者の方の気持ちも分からなくはないが、
購入しない自由を行使すれば済む話ではないのか

125 : レーザーポインター(宮崎県):2010/04/24(土) 18:32:07.89 ID:[diet01]
自国のレイプを他国の文化のせいにしないでください

128 : がんもどき(兵庫県):2010/04/24(土) 18:32:13.05 ID:[結婚報告]
誰かこのガキに、日本とアメリカの強姦事件の発生件数の差を教えてやれ。

129 : 額縁(関西地方):2010/04/24(土) 18:32:15.63 ID:[スカイノダン]
日本は早急にこの少女に土下座して
表現物の全規制を行うべき

134 : クレパス(dion軍):2010/04/24(土) 18:32:23.58 ID:[新聞休刊]
まぁでもレイプ被害者はこういうこと言ってもいいと思うよ

問題はその取り巻き支援団体

136 : 巾着(長野県):2010/04/24(土) 18:32:28.71 ID:[レゲエ・ナンバー]
第二、第三のElena Lyonsを生み出さないためにむしろ有効だと思うけど

143 : レポート用紙(埼玉県):2010/04/24(土) 18:33:04.43 ID:[ペプシドライ]
ゲーム規制しただけで強姦事件が減るくらいなら苦労はせんだろw

144 : 三脚(東京都):2010/04/24(土) 18:33:04.76 ID:[BOE]
局のエロゲー叩きに利用されてるだけでしょう
聞かれたらこう答える以外にない

151 : スタンド(神奈川県):2010/04/24(土) 18:33:37.82 ID:[スバラジ]
お前ら必死すぎてワロタw
そんなエロゲーできなくなるのがイヤなのかよ

191 : 黒板(関西・北陸):2010/04/24(土) 18:35:30.14 ID:[イケSP]
>>151
当たり前だろ

9 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:25:14.69 ID:[インデペンデンス・デイ]
また、韓国人の陰謀ですか。

これ、韓国人が組織的にやってるんでしょ、反日キャンペーンの一つとして。


153 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:33:43.17 ID:[ブルサスポル]
CNNの記事を書いた記者のプロフィール
http://www.asianamerican.net/bios/Lah-Kyung.html
Kyung Lah
.....
Lah graduated with highest honors from the University of Illinois in 1993 with a B.S.
in Broadcast Journalism.
Lahは1993年に放送ジャーナリズムの会計学でイリノイ大学から最も高い栄誉で卒業した。

Lah, who was born on August 27, 1971, in Seoul, South Korea, grew up in Streamwood, Ill.,
and graduated from Hoffman Estates High School. She lives in Chicago with her husband.
Lahは1971年8月27日に【韓国ソウル】で生まれ、イリノイ州のStreamwoodで育ちホフマン
Estates高校を卒業した。彼女は夫と共にシカゴに住んでいる。


197 : 額縁(東日本):2010/04/24(土) 18:35:46.99 ID:[年頭挨拶]
>>153
納得

289 : アリーン冷却器(岩手県):2010/04/24(土) 18:41:08.47 ID:[西武球団]
>>153
すげえ

154 : パステル(dion軍):2010/04/24(土) 18:33:43.71 ID:[ネバネバ]
CIVも禁止しろ
核のテクノロジーは長崎・広島をバカにしてる

155 : カッターナイフ(茨城県):2010/04/24(土) 18:33:43.67 ID:[LuLu]
GTAはGTAはいいの?

159 : アルバム(佐賀県):2010/04/24(土) 18:33:49.02 ID:[望遠レンズ]
あなたがレイプの被害にあったのはレイプレイのせいなんですかって聞いてみたいね

161 : 額縁(東京都):2010/04/24(土) 18:34:06.20 ID:[イチロー9年]
これに抗議してるってことは
少なくともプレイしてるのか?

169 : カッターナイフ(茨城県):2010/04/24(土) 18:34:29.14 ID:[バンビーノ・バンビーナ]
ハリウッドはどうなのねぇアメリカよ

173 : 額縁(長野県):2010/04/24(土) 18:34:44.91 ID:[ババシャツ]
この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ございません。

174 : 指錠(東京都):2010/04/24(土) 18:34:45.67 ID:[中山さん]
仮想のものであるゲームが、現実において性犯罪を増加させているっていうデータは?
ないならただの自由思想の侵害だよね

第一そっちで売ってないものなんだけど、どうしてそっちの犯罪増加に
関わると言われているわけ?
違法ダウンロードの規制ができてないのを製造元のせいにするなよ

182 : マイクロピペット(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:35:12.43 ID:[バルサペース]
まあもし自分の母親が殺されて
そんな内容のゲームがでたら不快だわな

193 : 画用紙(岡山県):2010/04/24(土) 18:35:36.26 ID:[助産行為]
向こうのgeekは立ち上がれ

194 : 墨壺(東京都):2010/04/24(土) 18:35:39.14 ID:[塾禁止]
イリュージョンって、
輸出してないはずの中国で販売禁止処分喰らったり、
輸出してないはずのアメリカで叩かれたり、
大変だよね

195 : 試験管(京都府):2010/04/24(土) 18:35:40.78 ID:[ルナハイツ]
外人にまで影響を与えるとは、世界のレイプレイだな

196 : ファイル(関西地方):2010/04/24(土) 18:35:44.75 ID:[銭ゲバ]
キチガイ過ぎだろ。
車に轢かれた事あるけどグランツーリスモを規制しろとは思わんぞ

198 : 夫婦茶碗(三重県):2010/04/24(土) 18:35:49.28 ID:[人民元]
名前だけで判断すんなよ
内容も知らんくせに

217 : はさみ(大阪府):2010/04/24(土) 18:37:13.36 ID:[トナカイさん]
ゲームしたら本気で現実レイプするとかおもってんの?
殺人を犯すゲームや戦争ゲームは人殺しちゃうの?
格闘ゲームするとケンカばっかりするの?
しかも14才の子がレイプレイってゲームなんで知ってるの?
ねぇNews 2の人答えてよw

220 : 土鍋(愛媛県):2010/04/24(土) 18:37:23.19 ID:[おうえん]
日本語Windows以外で動作しないように作ればいい

228 : 額縁(新潟・東北):2010/04/24(土) 18:37:40.89 ID:[アニバ]
アメリカでそんなに流行ってんの?このゲーム

236 : パイプレンチ(長屋):2010/04/24(土) 18:37:54.43 ID:[初霜]
この子にレイプレイ教えたやつ誰だよ
なかなかいいプレイだな

259 : ばんじゅう(青森県):2010/04/24(土) 18:39:17.18 ID:[お題毎月]
>>236
この記事書いた朝鮮人がご丁寧に教えて差し上げたんだろう

238 : スターラー(新潟県):2010/04/24(土) 18:38:20.18 ID:[クローン牛]
14歳の一般人が日本のエロゲ知ってるわけねーだろ・・・
利用されてるだけだな

242 : ボウル(岡山県):2010/04/24(土) 18:38:27.89 ID:[塚田さん]
嫌なら見るなって奴だな

244 : 魚群探知機(兵庫県):2010/04/24(土) 18:38:39.52 ID:[国債増発]
でもこういうアブノーマルなエロゲーが売られているのって確かに異常だよね。
論理的にこういうゲームが何故必要なのか説明できるの?

360 : ボウル(岡山県):2010/04/24(土) 18:46:16.29 ID:[開花宣言]
>>244
ズリネタのジャンルを豊富にするため
それはズリネタのマンネリをふせぐため
ズリネタが必要なのはオナ○ーするため
オナ○ーが必要なのは精子の量や性欲をコントロールするため
オナ○ーで性欲がコントロールできてたら女の体などいらん、犯罪も起きない
以上

245 : 手帳(東京都):2010/04/24(土) 18:38:41.42 ID:[ジョンベネ事件]
レイプ、陵辱系のエロゲはすべて規制だ!
性犯罪者予備軍を捕まえろ!!

256 : 額縁(東京都):2010/04/24(土) 18:39:10.01 ID:[デスパライア]
そのゲームに関わらなきゃいいんじゃね?

260 : ゴボ天(愛知県):2010/04/24(土) 18:39:19.49 ID:[富士丸くん]
ゲームをゲームと(ry

261 : やっとこ(青森県):2010/04/24(土) 18:39:19.36 ID:[細貝]
エロが独自に発達した日本のほうがどれだけ性犯罪件数が少ないのか
紹介しないと意味がない
たかがゲームと現実を区分けして考える脳が無いとか知能低すぎだろう

279 : るつぼ(dion軍):2010/04/24(土) 18:40:46.12 ID:[(^∀^)ノ]
全てにおいて言える事なんだけど、規制に躍起になる連中って
始めっから議論する気がないんだよね
反論すると非難を受けるような手段のみを次から次へと誇示してくる

主張とその正当性を論理的に述べるんじゃなくて、
「被害者の心情を考えば、反論なんていう事自体が考えられないですよね!?」
という方向に持っていく

285 : 原稿用紙(神奈川県):2010/04/24(土) 18:40:52.99 ID:[僕の見ている風景]
レイプレイとか全然ぬるいだろwww
何でいつもレイプレイなんだよww

286 : 泡立て器(長野県):2010/04/24(土) 18:40:58.80 ID:[野見さん]
絶対テレビも面白がってるだろ

294 : 額縁(東京都):2010/04/24(土) 18:41:24.69 ID:[アジアカップ優勝]
日本以外の国では販売してないんだから自分の国で取り締まれや

307 : グラフ用紙(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:42:10.60 ID:[旧車]
この件に限らず規制論者は理性を無視した感情論でしか物を語らない

309 : しらたき(東京都):2010/04/24(土) 18:42:17.93 ID:[人種問題]
あー、この人は実際のレイプとの因果関係とは別のことで怒ってるのね
しかし恨むべきは犯人であって、創作物ではないよね

316 : パステル(dion軍):2010/04/24(土) 18:42:46.09 ID:[友愛ボート]
エロゲ作らないとこういう不幸な人間が生まれるんだな
アメリカも日本を見習ってエロゲを作らないとな

342 : 鑢(宮城県):2010/04/24(土) 18:44:18.33 ID:[強制バトン]
だから日本は放っておいてくれよ
オマエラのために作ってるんじゃねぇんだよクソが

343 : 額縁(長野県):2010/04/24(土) 18:44:24.83 ID:[寒ッ]
そもそも18歳未満はこのゲームやっちゃいけないんだろう
14歳にこのゲームをやらした奴が問題だろ
もしかしてゲームの中身を知らないで批判してるとか言うあほな話じゃないよね

349 : 画用紙(岡山県):2010/04/24(土) 18:44:53.98 ID:[洋芝]
いい加減メリケンも韓国人に振り回されるのは止めろよ

363 : 昆布(dion軍):2010/04/24(土) 18:46:20.46 ID:[エイホー]
そもそもレイプされたのレイプレイが発売されるずっと前じゃね?
しかもされた場所レイプレイが売っている日本じゃねーしw

365 : ノート(関東):2010/04/24(土) 18:46:33.23 ID:[お姿]
まあ上品なゲームではないだろうが、彼女を利用しようとする連中はどうなのよ。

レイプ描写のある映画や小説なんて山程あるだろ。

373 : はさみ(大阪府):2010/04/24(土) 18:47:02.19 ID:[ホシ]
アメリカさん、リアルレイプレイの姦国を批判した方がいいと思うよ

375 : 巾着(東京都):2010/04/24(土) 18:47:10.02 ID:[風間くん]
どうせシーシェパードと同様ファッション感覚で抗議してるんだろ
本気でやるならこんな極東のマイナーポルノ作品突っついてねえで
あらゆるメディアの強姦描写に抗議かましてみろや

377 : 筆(関西地方):2010/04/24(土) 18:47:25.45 ID:[若田さん]
捕鯨といい日本だけを指定する辺りがもうね

388 : るつぼ(dion軍):2010/04/24(土) 18:48:15.89 ID:[アマイモン]
より多くの賛同者を得た被害者こそが、この地球上で最大の強者だ

日本は加害者という立場に置かれると最弱レベルの雑魚クズに成り下がる

401 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:49:36.97 ID:[東京競馬場グランドオープン記念]
>>388
まさに韓国人の得意とする情報戦略の一環だな、まさに。

そういう統合的な情報戦略を駆使してるのが、韓国の強みだぜ。

425 : はさみ(大阪府):2010/04/24(土) 18:51:43.59 ID:[レッドソックス入団]
>>401
でも、強姦大国の韓国にはブーメランの法則w

392 : 額縁(長屋):2010/04/24(土) 18:48:47.45 ID:[下屋敷]
一生童貞のやつが仮想空間でやるんだから大目に見てやれよ
鬼か

398 : ホッチキス(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:49:33.50 ID:[偽札]
CNNはこのゲームが大好きでみんなにやって欲しくてたまらないんだろ
でなきゃ、5年も前に発売されてもう市場に出回ってすらいないゲームを
わざわざ、何度もテレビで宣伝してあげて、
実物が買えなくても、インターネットで簡単に手に入りますなんて
教えてあげる理由がないからな

399 : 付箋(東京都):2010/04/24(土) 18:49:35.70 ID:[古川電池工業]
エロゲ板住人の俺でも、こんなゲーム知らなかったぞ
細かい事でいちいち内政干渉すんな

413 : カッター(愛媛県):2010/04/24(土) 18:50:59.24 ID:[川淵会長]
CNNはレイプレイに粘着し過ぎだろ

419 : マスキングテープ(関東・甲信越):2010/04/24(土) 18:51:22.84 ID:[BSデジタル号]
まずおまえらがFPSを規制したら銃犯罪が減るのかどうか検証しろ
それで実際に減ったてから言えやカス

447 : プライヤ(長屋):2010/04/24(土) 18:53:42.34 ID:[iLife]
ただの絵に何言ってんだ

457 : 額縁(神奈川県):2010/04/24(土) 18:54:18.82 ID:[基本性格]
なんでレイプレイごときがレイプゲーの代表みたいな面してるんだよ甚だ遺憾だわ

462 : 上皿天秤(関西地方):2010/04/24(土) 18:54:50.98 ID:[日本ガンバレ]
>またLyonsさんは、レイプレイの販売やネット上でのデータ流出に中止を訴える

販売はともかく割れの流出なんて署名でどうこうできる問題じゃねえだろ
こいつアホなの?

482 : ホッチキス(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:56:22.79 ID:[浜松上陸]
>>462
こうやってCNNで報道する事で確実に割れは広まったろうな

464 : クレヨン(北海道):2010/04/24(土) 18:54:58.79 ID:[藤田まこと]
>レイプはジョークではなく本当に痛々しいものです

アメリカ人にこんなこと言われてもなぁ

467 : 額縁(dion軍):2010/04/24(土) 18:55:05.90 ID:[荒川静香以来]
単純に地雷だったから叩いてるだけだろ
良くある

478 : クッキングヒーター(北海道):2010/04/24(土) 18:56:18.48 ID:[削減目標]
そんなこといっといて仮にGTAでレイプまで出来るようになったらもっと売り上げ上がるだろ
アメリカってのはそういう国だ

481 : 三脚(長屋):2010/04/24(土) 18:56:19.68 ID:[阪神9]
はぁ?てめぇをレイプした犯人に抗議しろや

483 : やかん(富山県):2010/04/24(土) 18:56:24.31 ID:[ヒライケンジ]
他人のオナ○ーのオカズにケチつける外人って・・・

494 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:57:41.28 ID:[高病原性]
こいつの実体験とキモオタのオナネタの間に何の関連性があるというのか

501 : 付箋(大分県):2010/04/24(土) 18:58:29.21 ID:[グッズ売り場]
じゃあレイプ犯を殺していくゲームならいいんじゃね?
それならレイプが好きな人もレイプが好きな人が嫌いな人も楽しめる

517 : セラミック金網(愛知県):2010/04/24(土) 18:59:36.54 ID:[GTA4]
>>501
おもしろそうだな

518 : マスキングテープ(アラバマ州):2010/04/24(土) 18:59:38.21 ID:[車両トラブル]
男の立場からマジレスすると、エロゲって女の性被害の減少に物凄く役立ってると思うぞ
俺なんかエロゲやりすぎて性欲そのものが無くなりかけてるというのにw

524 : 電子レンジ(東京都):2010/04/24(土) 19:00:21.87 ID:[尾鷲]
あっちの人には「レイプレイ」というタイトルが直球ド真ん中なんだろうなw
次の生贄はレイプ!レイプ!レイプ!あたりか

534 : オーブン(愛知県):2010/04/24(土) 19:01:38.43 ID:[怒髪天]
抑圧から起こるストレスのほうが危険だろ歴史的に考えて

553 : クッキングヒーター(北海道):2010/04/24(土) 19:03:26.78 ID:[今治西]
風俗行こうかなぁーって思ってても一発抜いたらやっぱいいや・・・ってなるじゃん
レイプなんてする奴の気持ちはわからんが同じようなもんだろ
抜きたくて抜きたくてたまらなくなるような良質なエロゲーは性犯罪抑止に
絶大な効果があると思うね

571 : ボールペン(関西・北陸):2010/04/24(土) 19:05:26.77 ID:[辞意表明]
もう和姦ものしか作れないだろうなイリュージョン

592 : 便箋(長崎県):2010/04/24(土) 19:06:57.24 ID:[韓国勝利]
エロゲやってる奴は、レイプなんてやらないよ
レイプをやるのはゲームなんかやらないDQN筋肉系だろ

600 : ホッチキス(新潟県):2010/04/24(土) 19:07:46.65 ID:[阪神タイガース記念日]
じゃあ俺もニート特集してるテレビ局に抗議しよっと

618 : 両面テープ(静岡県):2010/04/24(土) 19:08:45.12 ID:[東京オートサロン2010]
ゲームでやることを実際にやってるなら今頃俺は英雄だな

634 : ジムロート冷却器(dion軍):2010/04/24(土) 19:09:50.19 ID:[Macworld]
アメリカにエロゲがあればこの子もレイプされずに
済んだのになあ

643 : クリップ(神奈川県):2010/04/24(土) 19:10:34.07 ID:[はちまき]
被害者かわいそうだけどレイプ犯を死刑に持っていくことを考えようぜ。
それに反対する奴はほぼ居ないんだから。

655 : 額縁(東京都):2010/04/24(土) 19:11:24.06 ID:[船橋記念]
普通の純愛エロゲも拒絶するのかね

674 : 墨壺(千葉県):2010/04/24(土) 19:13:48.94 ID:[青木堅治さん]
レイプレイに興味はないがレイプ物のエロゲやAVの経済効果
考えると規制するのには反対だな。

679 : 指サック(静岡県):2010/04/24(土) 19:14:12.02 ID:[経験値2倍]
こういう変態ゲームがあること自体恥だわ
戦争ゲーをひきあいにだすのは愚か

685 : オーブン(愛知県):2010/04/24(土) 19:15:12.04 ID:[大久保嘉人]
まぁでも定期的に否定意見はあってもいいんじゃないかな
決して日の目を見ることはないが滅びることもないという所で手を打ってもらえんかな

688 : ボウル(岡山県):2010/04/24(土) 19:15:24.66 ID:[ウォルト・ディズニー社]
※フィクションです
※年齢規制です

これで済ませろバカども

697 : 加速器(dion軍):2010/04/24(土) 19:16:23.94 ID:[選挙運動中]
逆レイプ系の作品が腐女子共に普及すれば
街角で襲われて童貞喪失ってこともあり得るのか・・
股間が熱くなってくるな

702 : ボールペン(関西・北陸):2010/04/24(土) 19:17:05.94 ID:[水10]
この流れでイリュージョンが「逆レイプレイ」発表したらなかなかのもんだけどな

706 : 巾着(アラバマ州):2010/04/24(土) 19:17:11.54 ID:[将棋倒し]
これ認めたらゲーム全般終了だろ
特にFPS
いいぞもっとやれ

707 : 白金耳(埼玉県):2010/04/24(土) 19:17:13.47 ID:[北沢鈴春事務局長]
レイプレイ擁護してるやつが気持ち悪くてしょうがないw
言論の自由だの性犯罪の抑止になるだの言ってるけど
正直にエロゲーやりたいからって言えよw

722 : 鏡(千葉県):2010/04/24(土) 19:18:31.43 ID:[自販機無料化]
>>707
やりてーに決まってるわ
でもそう言ったところで聞く耳もたれないしね

786 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 19:24:40.26 ID:[りん3位]
>>707
タバコ、酒、ギャンブル、風俗だってそうだろうに
他人に迷惑かけない範囲で楽しんで何が悪い
そうやって規制規制叫んでいる馬鹿がいるからマンナンのこんにゃくも規制されるんだよ

766 : ドリルドライバー(千葉県):2010/04/24(土) 19:22:36.70 ID:[再復活]
文化交流はよろしいがその文化にけちつけるとは何事だ

795 : マジックインキ(兵庫県):2010/04/24(土) 19:25:21.23 ID:[宮里藍ちゃん]
ほんとやってるやつは頭おかしいと思う
まさかおまえらの中にそんな変態ゲームをやってるやつはいないよな?

827 : ムーラン(関西地方):2010/04/24(土) 19:28:05.97 ID:[紀北町]
>>795
根拠の無い感情論振り回して
自分達の価値観押し付ける方が頭オカシイわ

817 : 定規(dion軍):2010/04/24(土) 19:27:36.98 ID:[テガミバチ]
この際、きっぱりと違法販売は止めてもらうのがいいよね。

823 : 包装紙(九州):2010/04/24(土) 19:27:50.27 ID:[阪神淡路大震災]
レイプするカスがいるからこうなるんだろ
文句言うなら犯罪者に言えよ

838 : 白金耳(埼玉県):2010/04/24(土) 19:28:54.37 ID:[Wii体験会]
そもそも、レイプレイって名前が声を大きくさせてる気がする
やった事ないから分からんけど、タイトルが違えばこんなに文句言われないんじゃね

859 : ホッチキス(アラバマ州):2010/04/24(土) 19:30:35.38 ID:[アルマゲドン]
>>838
それはあるな
タイトルがアメリカ人にもわかるド直球で
更に紙芝居じゃなくて、3Dだったのが問題

844 : 付箋(関西・北陸):2010/04/24(土) 19:29:17.85 ID:[新車販売]
日本の健全なエロエロっぷりと性犯罪の少なさを
何とかしてCNNに突きつけられないものか

846 : 千枚通し(京都府):2010/04/24(土) 19:29:24.05 ID:[プレシーズンマッチ]
性犯罪者全員の趣味趣向を調べつくして資料にすべき
生い立ちや家庭環境も大事だからそれも含めて

860 : 電子レンジ(関西地方):2010/04/24(土) 19:30:36.73 ID:[クリールパッション]
毛唐のレイプが多いのってフィクションのエロですら規制が多すぎるからだろ
あんなみんな笑顔のスポーツみたいなポルノだけじゃ、ガス抜き出来んよ

872 : 定規(dion軍):2010/04/24(土) 19:32:06.77 ID:[小沢チルドレン]
なんで海外販売一切してないこの会社の商品がこんなに海外でことさら話題に上がるのか。
この辺が一番問題なんであって、ゲームそのものの問題じゃねえだろう。

893 : 額縁(アラバマ州):2010/04/24(土) 19:33:33.71 ID:[不信任案賛成]
>>872
炊きつけて日本を叩きたい人達がやってるからだよ。

だって、そもそも5年も前の話が「ニュース」になる事自体、おかしいじゃないか。
それも何度もな、この韓国人がしつこく繰り返してる。

888 : 下敷き(神奈川県):2010/04/24(土) 19:33:15.60 ID:[大宮SK]
まぁ、とりあえず
レイプしたやつに抗議しろよ

900 : テープ(四国):2010/04/24(土) 19:34:49.64 ID:[宿題提出]
これに限らず、規制すれば被害は防げると思ってる馬鹿どもはなんとかならないのか

902 : 額縁(静岡県):2010/04/24(土) 19:34:54.50 ID:[大井町線]
もうどの国が悪いとかどうでもいいわ
何人であれ規制派は消えてくれ・・・

947 : 釣り針(アラバマ州):2010/04/24(土) 19:41:06.56 ID:[初完封]
まず、リアルとバーチャルの区別をだな(以下ry

953 : 画鋲(埼玉県):2010/04/24(土) 19:42:49.15 ID:[◎フサイチホウオー]
思想弾圧の流れになるのは嫌だなあ

960 : シャープペンシル(福井県):2010/04/24(土) 19:43:55.62 ID:[全面高]
日本で拳銃の被害者が出て
「銃大国のアメリカが悪い、アメリカは銃を規制すべき」
なんて言ったらキチガイ扱いだろうに

970 : ラジオペンチ(京都府):2010/04/24(土) 19:45:12.40 ID:[Hidden]
エロゲユーザーの9割は童貞だというのに

981 : 落とし蓋(東海):2010/04/24(土) 19:48:01.92 ID:[たんざく]
ゲームのせいじゃなくてアメリカの問題だろうに…うぜえ

985 : 定規(dion軍):2010/04/24(土) 19:49:22.01 ID:[クルルサービス終了]
しかし、何故こんなにも見えない敵に対して全力で抗議するのか分からないよな。
もう既に販売してない過去の作品だぜwww 
その矛先にはもう誰もいないって分かっててやってるならプロだな。

990 : 目打ち(東京都):2010/04/24(土) 19:50:13.45 ID:[連休あけ]
>>985
日本を叩く事がなによりの喜びの連中だからな

989 : レーザーポインター(北海道):2010/04/24(土) 19:49:40.29 ID:[のど自慢]
車盗まれた人がGTAに抗議しないのはなぜですか?
そうですねアメリカ産だからですね

996 : ヌッチェ(奈良県):2010/04/24(土) 19:50:49.82 ID:[WHF]
人殺しゲームが世界一売れる国で何を言う

997 : 乳鉢(神奈川県):2010/04/24(土) 19:50:57.14 ID:[カシオペア]
他国に文句を言う前に自国の犯罪率を下げてください


画像でみる発禁作品 (コアムックシリーズ 453)画像でみる発禁作品 (コアムックシリーズ 453)

コアマガジン 2010-01
売り上げランキング : 70236

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿