2011年11月30日水曜日

アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから」

アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから」


1 名前: 【news:5】 マツダイ(東京都):2010/06/04(金) 23:44:17.42 ID:[最終戦ブラジルGP]
アルバイトを辞めた理由1位は人間関係【an】
過去1年間にアルバイト・パートで就業し、辞めた経験のある人に辞めた理由を尋ねると、「店長や社員の人の雰囲気が悪いから」が23.8%で最多。次いで「楽でない・疲れる仕事だから」(15.9%)、「給与が低いから」(13.8%)となった。
(中略)
本調査は、北海道、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、東海(愛知)、関西(大阪、京都、兵庫、滋賀)、九州(福岡)在住で、1年以内に非正規雇用に就業した15-34歳の男女を対象に行った。2010年分は、2010年3月に調査、サンプル数は7,071名である。
http://careerzine.jp/article/detail/1174


7 : カクレクマノミ(東京都):2010/06/04(金) 23:47:09.87 ID:[バレロ]
朝起きれなかった。

12 : クロタチカマス(関西):2010/06/04(金) 23:48:31.15 ID:[ポートメッセ]
起きたらバイトの時間過ぎてたから

17 : イソギンポ(ネブラスカ州):2010/06/04(金) 23:50:09.25 ID:[しわす]
ヤクザのたまり場だった

20 : テナガミズテング(アラバマ州):2010/06/04(金) 23:50:18.93 ID:[PEPSI]
店員がDQNだらけで怖かった

23 : チダイ(東京都):2010/06/04(金) 23:50:48.54 ID:[天神さん]
女のアルバイト全部喰ったのがバレたから
しょうがなかったわ

27 : メロ(東京都):2010/06/04(金) 23:51:39.17 ID:[figma]
日ごとの来店のたび「キュウリのキュウちゃんが固い」って
俺に文句言ってくるおじさんがストレスでスーパーバイトやめた

33 : ハス(石川県):2010/06/04(金) 23:52:56.34 ID:[研究機関]
動き回る仕事で11時間休憩なしだったから辞めた

35 : ブリモドキ(アラバマ州):2010/06/04(金) 23:53:53.96 ID:[連合国]
牛鮭定食で「兄ちゃん、今日はしっかり焼いてくれ!」と言ってくるオッサンが哀れで辞めた

36 : ウナギ(東海・関東):2010/06/04(金) 23:53:54.21 ID:[クリスマスランチ]
コミュニケーションダルいな休憩および待機時間は知らない奴だと仕事よりダルい

37 : スズメダイ(福岡県):2010/06/04(金) 23:54:07.78 ID:[日本中央競馬会]
バイトなのに社員並みの働きをさせられる

38 : メロ(関西地方):2010/06/04(金) 23:54:16.43 ID:[桑田真澄]
潰れた

43 : シノドンティス(コネチカット州):2010/06/04(金) 23:56:00.46 ID:[上川主審]
普通は就職したから、だろ

47 : ユゴイ(愛知県):2010/06/04(金) 23:57:49.28 ID:[実質的な]
基地外上司にさんざん罵倒されて鬱病になった
職場は厳選しないとだめだ

49 : ガヤ(長屋):2010/06/04(金) 23:59:53.07 ID:[情報管理]
カラオケ屋でバイトしてたけど、リア充しかいないくて辞めた
客のセックスを時々のぞき見できたので満足だけど

56 : イトヒキフエダイ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 00:07:03.37 ID:[ドS番長]
残業代寄越さなかったんで労基に通報してやめた

58 : シマガツオ(栃木県):2010/06/05(土) 00:07:54.65 ID:[細貝選手]
作業自体が大変でも人間関係がいいと頑張れるもんだよな

61 : イトヨリダイ(愛知県):2010/06/05(土) 00:08:23.88 ID:[獣医ドリトル]
普通にバイト代が高いところが見つかっただけ
ちゅうか見つけてきた

72 : ショベルノーズキャットフィッシュ(東京都):2010/06/05(土) 00:11:26.80 ID:[実相寺監督]
俺が20歳の時のバイトを辞めた理由
1、流れ弾が飛んでくるから
2、外国人とのコミュニケーションに疲れた

74 : アミチョウチョウウオ(東京都):2010/06/05(土) 00:12:51.24 ID:[ディシディアFF]
バイトにサビ残強制してくるアホがいたから
毎回約1-2時間

77 : ホテイウオ(アラバマ州):2010/06/05(土) 00:13:01.92 ID:[東京対決]
負担の増加と賃金の上昇が見合わなくなったから

82 : ゴマハゼ(catv?):2010/06/05(土) 00:16:12.55 ID:[長兵衛]
焼肉屋2ヶ月で首になった
研修解けないほど仕事できないからという理由、もっともだと思った。
1週間でなじんだ新人は友達をバイトに誘い連れて入れ替わりに俺がクビ

83 : カゴカキダイ(関東):2010/06/05(土) 00:17:43.22 ID:[FIGHT]
不真面目な奴と給与が同じだったからだな
悪貨は良貨を駆逐する
やってらんなかったな

86 : ナシフグ(鳥取県):2010/06/05(土) 00:19:17.80 ID:[カウコン感想]
前やってたバイトは正社員と同じ仕事をさせられて時給750円だった
交通費・勤務時間外手当なし。通勤のためのガソリン代やら何やらで、
働く前より貧乏になった

88 : ハモ(東海・関東):2010/06/05(土) 00:19:50.18 ID:[借り物競争]
ヤクザに商品投げつけられてから粘着された

97 : タニノボリ(アラバマ州):2010/06/05(土) 00:24:24.41 ID:[社内恋愛]
有給ないから辞めたい
いまどき有給ないってどんなブラックだよ


102 : ホウライエソ(鹿児島県):2010/06/05(土) 00:26:09.24 ID:[受験資格]
便所を素手で掃除させられた時

107 : ホテイウオ(catv?):2010/06/05(土) 00:28:28.41 ID:[通算12回]
バイトなのにバイト以上のことを求めるから。
ダラダラとレジうたせろや。とバイトは思ってる筈。
バイトしたことないけど、俺なら絶対にそう思うわ。

108 : ヒメジ(埼玉県):2010/06/05(土) 00:28:54.29 ID:[長身美女]
「飽きた」

が一位じゃないのか?

109 : ママカリ(宮城県):2010/06/05(土) 00:29:05.01 ID:[金融安定法案]
一応普通の会社の社員だけど、俺にとってコンビニのバイトの方がレベルが高い
覚える事有りすぎるだろ。その上有象無象の客相手とか。

112 : ディスカス(アラバマ州):2010/06/05(土) 00:29:34.60 ID:[プレッシャー世代]
上司が聞く耳を持ってくれなくなったから

132 : メナダ(栃木県):2010/06/05(土) 00:37:51.03 ID:[年内更新]
ある日、「これに名前書いてくれない?」ってどっかの政治家の後援会の入会書
書かされそうになったからやめた
俺が、自分で政治家を選ぶ脳もない人間だと思われたみたいな感じがして
悲しくなってバイトばっくれた

136 : アカハタ(東京都):2010/06/05(土) 00:41:21.44 ID:[海保]
宗教の勧誘がキツかった

135 : オヒョウ(三重県):2010/06/05(土) 00:39:19.53 ID:[足元数十センチ]
緊張すると脇汗が凄いから入ってから制服が青や灰色のシャツだったとき即やめたくなる

142 : イトヒキイワシ(アラバマ州):2010/06/05(土) 00:44:31.75 ID:[セーラー広告]
スーパーの人間関係のドロドロさは異常

若者が軽い気持ちでバイトしちゃいけない。
精神を壊す。

147 : イラ(神奈川県):2010/06/05(土) 00:47:47.48 ID:[太田在]
せっかく楽で楽しいバイト見つけてもそういうヌルい店はすぐ潰れるから困る

161 : アブラヒガイ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 00:55:13.16 ID:[剛ピアノ]
ガソスタで損害額天引きされて実質時給500円だった
死ね

165 : バショウカジキ(東京都):2010/06/05(土) 00:57:45.99 ID:[ラギア]
頑張りすぎた
ふとバイトごときに何でこんなに必死になってんだみたいな気になった

166 : スネークヘッド(福島県):2010/06/05(土) 00:58:34.84 ID:[捏造番組]
人間関係で辞めたというのは社会というか町ぐるみで
お前は辞めろと暗に言われているという事だから
立派な辞職理由

169 : ネズミゴチ(コネチカット州):2010/06/05(土) 01:01:29.21 ID:[長袖]
後輩の年上が増えた
でも年上なのと職人くずれなんでみんな偉そうな上にタメ口

182 : シマドジョウ(不明なsoftbank):2010/06/05(土) 01:13:27.76 ID:[板野友美]
一人でも糞なやつがいると凄い。その一人のせいで次々と辞める人が出てくる。
一番厄介なのはそいつが微妙に仕事できてコミュ能力もあること。
上の人に話しても仕事は真面目にやるからなで終わる。バイトだろうが、
正社員だろうが辞めるのって結局人間関係が一番多いだろうな。

305 : スケソウダラ(catv?):2010/06/05(土) 05:25:03.39 ID:[ラルクファン]
>>182
でも会社側はやめさせる方法ないからな。
決定的なミスやサボリはしないんだよなそういう奴は。
入り込まれた時点でOUT

471 : タカサゴ(長屋):2010/06/05(土) 15:24:47.52 ID:["フ璽好硲庁孱]
>>182
これがありすぎて困る。

481 : ネズミゴチ(コネチカット州):2010/06/05(土) 17:41:39.30 ID:[高橋信二]
>>182
>微妙に仕事できてコミュ能力もあること。

で糞ってどういうことよ

188 : マダイ(関西・北陸):2010/06/05(土) 01:16:50.11 ID:[家族連れ]
ハゲを隠しきれなくなって転々としまくり

197 : ハタンポ(埼玉県):2010/06/05(土) 01:30:06.82 ID:[日本選抜]
店長と俺の2人で仕事してたときに暇な時だったとはいえ俺に全部仕事させて
一人でネトゲやってた時はムカついたわ
そもそも自分が楽したいからバイトに仕事覚えさせてる姿勢が気に入らなかった

なので俺と店長の2人だけの時にバックれた

207 : コノハウオ(長屋):2010/06/05(土) 01:49:24.63 ID:[小出監督]
>>197
仕事舐めすぎだよな

勿論お前も、だよ

199 : ワラスボ(東京都):2010/06/05(土) 01:33:30.10 ID:[塀内]
中卒なのに高卒と偽ってたのがバレてクビになった

200 : ホウボウ(catv?):2010/06/05(土) 01:35:59.42 ID:[チロリ]
飲食系のバイトは一度やったけどもう二度とやらないと誓った
あれは一つの精神修行みたいなもんだ殆どの場合身に結ぶことのない精神修行
ファミレスチェーン店でworkingみたいなことが起こったら異次元に迷い込んだと思っていい

204 : ヒナハゼ(アラバマ州):2010/06/05(土) 01:45:00.60 ID:[プロジェリア]
>>200
飲食バイト経験しなけりゃ、キチガイ上司という存在を知ることもなかった
社会経験だよ社会経験

202 : イソマグロ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 01:44:22.84 ID:[体験入隊]
初めてやったバイトの初日で
開始2時間で先輩バイトのフリーターに説教されて止めた
面接ですぐ止める人多いけど大丈夫?って聞かれた理由がよく分かった

206 : オニダルマオコゼ(アラバマ州):2010/06/05(土) 01:48:49.10 ID:[木の実]
バイト先の人とある程度仲良くなるとその関係がしんどく感じてくる

208 : シマイサキ(東京都):2010/06/05(土) 01:49:43.32 ID:[神戸マラソン]
行くのが面倒くさくなった。
そんなおれはダメ人間です。

212 : アブラヒガイ(dion軍):2010/06/05(土) 01:52:03.83 ID:[田中愛之助]
一日目で筋肉痛になって動けなくなったから

222 : タカサゴ(京都府):2010/06/05(土) 02:03:50.67 ID:[直射日光]
エアコンがきいてないから

228 : カエルアンコウ(関東):2010/06/05(土) 02:09:50.84 ID:[ハイフォン]
バイト全員が星座や血液型の占いを信じててクラクラした
このバイトはすぐに辞めたわ

233 : タキゲンロクダイ(アラバマ州):2010/06/05(土) 02:17:04.61 ID:[朝方地震]
飲食店バイトは人の出入りが激しいからな
覚えること多いし即戦力期待されるからマジで辛かった

245 : コチ(アラバマ州):2010/06/05(土) 02:29:33.90 ID:[普段サッカー]
全部当てはまってるけど
辞める勇気がないので勤めつづけてるマゾです

247 : アカウオ(愛知県):2010/06/05(土) 02:32:14.43 ID:[オワタ]
前のバイトの店長がクズのエキスを濃縮させたようなエリートクズだった
常習的に定時前に帰ってったり仕事中に携帯に出たり
クレームを社員に押し付けて逃亡したり、自分のミスをバイトになすりつけようとしたり
一族経営のコネで店長になったボンボンだからなのかな
子供店長ってあだ名を付けられてたわ

248 : シマダイ(長屋):2010/06/05(土) 02:32:53.56 ID:[韓国さん]
うちの社員は本当無愛想だし、その日の気分によって八つ当たりしてくるから困る

もっと雰囲気のいい職場にしていこうとは思わんのかな

253 : アブラヒガイ(埼玉県):2010/06/05(土) 02:40:40.77 ID:[ダッシャー]
サボ休とってたら行きづらくなってなし崩しに辞めた

254 : マガレイ(長屋):2010/06/05(土) 02:41:44.74 ID:[ショートメール]
店の売り上げをごまかしたから

256 : シルベーヘイク(京都府):2010/06/05(土) 02:45:54.24 ID:[時給800円]
雇い主の店長が口煩いのは我慢できるけど
同じバイトの奴がイチイチ煩いとイライラしてくる

261 : ミノカサゴ(catv?):2010/06/05(土) 02:49:13.16 ID:[Flower]
きちんとした飲食店でバイトしたけど歩き方からなんから指導されて最初はすごいきつかった
でも客層は良い人ばっかだったから慣れれば楽しかったな

263 : ギンブナ(千葉県):2010/06/05(土) 02:49:45.85 ID:[HIROKI]
バイトにしろ正規にしろ、よほどつらい仕事でない限りは人間関係が全てだよ。
人間は肉体的なストレスの耐性はかなり高いけど、
精神的なストレスへの耐性ってのは自分が思ってる以上に低い。

バイトなら人間や雰囲気が合わないならすぐやめとけ。
気の合うとこに入れれば、半分遊びに行く気分でバイトに行けるから。

268 : ギンザケ(東京都):2010/06/05(土) 03:01:03.29 ID:[なでしこJAPAN]
アニメ制作会社でバイトしてた時は
ブラックな環境自体にはまだなんとか耐えられなくもなかったが
ブラックな環境にはブラックな人間が集まる事に気づいてやめた
クズが多すぎ

274 : アロサ(東京都):2010/06/05(土) 03:51:32.46 ID:[悪ふざけ]
みんな不愉快な環境で働きたいとは思ってないはずなのに
実際に不愉快な人間関係の職場は山ほどある不思議

なんでだ

280 : テンジクダイ(関西地方):2010/06/05(土) 04:07:46.58 ID:[加療]
上に立つ社員によりけりなのは確かだな

281 : シルベーヘイク(京都府):2010/06/05(土) 04:10:54.46 ID:[登録年月日]
小売にしろ外食にしろバイトが活躍するような職場で
社員として働いてる人間なんて経歴からしてお察し下さいのレベルだし
人間的に欠陥があっても何ら不思議じゃねえ

282 : コショウダイ(東京都):2010/06/05(土) 04:11:45.40 ID:[思索]
人間関係なんか気にしないって思ってバイト入っても無駄
威張り散らすクズが一人でもいた時点で雰囲気が悪くなる
そして負のスパイラル

284 : イナダ(神奈川県):2010/06/05(土) 04:15:10.85 ID:["フ璽好肇奪]
>>1
広告と書いてあることが違うから

何これ抜いてるんだよ

286 : イトヒキイワシ(千葉県):2010/06/05(土) 04:29:03.34 ID:[ブレンダン・ジョーンズ]
せかせかやるようせかされたから
そんな1秒を争うようになんかやってられんわ何時間も働くんだから

290 : イソギンポ(アラバマ州):2010/06/05(土) 04:45:22.11 ID:[アスマ先生]
ピザー○宅配員「寒いから」

291 : シマイサキ(群馬県):2010/06/05(土) 04:46:47.19 ID:[ライフ最終回]
社員、バイト問わず、今まで結構な数の職場で働いたが、人間関係ほど大事なものはないと何度も思った
いくら仕事自体が楽しくても、人間関係が悪いと一気に辞めたくなる
今の職場はみんなクセがあるけど嫌な人は一人もいないから、すんげー働きやすい

292 : ニジマス(関東・甲信越):2010/06/05(土) 04:46:55.98 ID:[冬仕度]
これはわかるわ
グズが1人いるだけで行きたくなくなる

295 : シイラ(島根県):2010/06/05(土) 05:05:04.65 ID:[ストロベリmelody]
他がジジババばかりで大変なとこばっかりやらされるようになったから辞めた

317 : ハオコゼ(東日本):2010/06/05(土) 06:26:19.44 ID:[結成12周年]
アー○引越しセンターなんか全部だぜ、マジ
1日6500円でコキ使われて、働いてる奴らは元ヤンキーや
スネに傷のある連中ばっかり。さすがに4日で辞めたよ
派遣の方がまだ人間扱いしてくれるよ。

>「店長や社員の人の雰囲気が悪いから」
>「楽でない・疲れる仕事だから」
>「給与が低いから」


319 : ダンゴウオ(アラバマ州):2010/06/05(土) 06:47:43.21 ID:[タカトシ]
無能がついていけなくなって辞めたの間違いだろ

321 : ホウボウ(東日本):2010/06/05(土) 07:09:50.16 ID:[上限金額]
時給以上に責任を押しつけられたから
正規が必要以上にバイトをネタで盛り上がるから

322 : カサゴ(東京都):2010/06/05(土) 07:18:24.85 ID:[BABYS]
高齢フリーター性格きつい奴多いからな

334 : ロイヤルプレコ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 08:25:56.38 ID:[福島原子力発電所]
人間関係を悪化させる要因は、仕事が出来るか出来ないかだと思う。

俺はコミュ障だけど仕事は出来るから慕われる。

337 : タカサゴ(東京都):2010/06/05(土) 08:28:16.10 ID:[児童ポルノ]
>>334
あまりにもできない奴がナメられるだけで
それほど関係ないと思うぞ

338 : チヌ(東京都):2010/06/05(土) 08:28:17.24 ID:[捜査車両]
車組み立て工場
マジきつくて辞めた

350 : オオメジロザメ(長屋):2010/06/05(土) 08:42:30.07 ID:[夕鶴]
バイトに限らず仕事なんて全部人間関係
そうおもって慣れてきた頃にいい環境作ろうと努力するとまた人間関係が立ち塞がる

後輩におごったり、先輩を手伝ったり、誕生日を祝ってみたり
そういうのを煩わしいとおもう人間もいて冷たくされる、敬遠される
最終的に”おまえら好き勝手やってろ”ってなってバイト辞める
この繰り返し

358 : フクロウナギ(東京都):2010/06/05(土) 08:58:06.67 ID:[非常時]
居酒屋でバイトしてるけど、社員て変なのが多いな。
あと、店長が仕事を押しつけてきてうざい。
自分で人に仕事頼んでおいて、後で別の仕事が終わってない事に文句を言われる。
あんなの一人でまわるかよ。
しかも、押しつける理由を「レベルアップの為」とかいう美名でごまかす。

365 : ショベルノーズキャットフィッシュ(コネチカット州):2010/06/05(土) 09:07:29.68 ID:[オレンジティアラ]
映像制作会社でバイトしてたんだけど、
家の家賃いったら、ボンボンだとばれてひがまれてうざかったから辞めた
さすが底辺業界だった

373 : イタセンパラ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 09:15:15.34 ID:[ピーター・パーカー]
大学生の頃ガス○でバイトしてたけど半年で辞めたなぁ
店長もエリアマネージャーもイカれてたわ。

その後やった家庭教師のがガストの時給3倍でワロタ

374 : グラミー(静岡県):2010/06/05(土) 09:15:23.60 ID:[スペシャルキャスター]
仕事バックレた分際で月末にはノコノコと給料袋を取りにくる奴って
なんか悟りでも開いてるのか。あの無神経さには声も出なかったわ。

469 : チカ(千葉県):2010/06/05(土) 15:21:55.92 ID:[ゴーオンジャー最終回]
>>374
今時給料手渡しかよワロタ

377 : ノコギリザメ(コネチカット州):2010/06/05(土) 09:18:30.87 ID:[地デジ終了]
さすがにリアルで会社の上の人間から無能呼ばわりされてバイトを辞めたのは
俺ぐらいなものだろw
まあ今考えれば俺も上司だったら同じこと言ってたと思うけど(´・ω・`)

380 : ウィーディ・シードラゴン(チリ):2010/06/05(土) 09:21:16.81 ID:[塩沢ときさん]
何時間も冷蔵庫の裏で缶だしさせられた時に決意した

383 : アブラヒガイ(大阪府):2010/06/05(土) 09:23:06.51 ID:[広川太一郎さん]
人間関係かな
あとバイト先の社長がヤクザで両手の親指がないことを知った時かな

389 : ニゴロブナ(沖縄県):2010/06/05(土) 09:27:40.37 ID:[日本列島縦断]
なんでバイト先のおばちゃんは店長より態度が偉そうなのかな
毎回そうだわ

406 : メガネモチノウオ:2010/06/05(土) 09:46:18.18 ID:[セロ]
バイトとかろくなやついない
正社員もろくなやついない
はずれ引いたら人生終了

427 : レッドテールブラックシャーク(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 10:19:18.45 ID:[鑑識官]
前働いてたとこの店長気にくわないことあったら暴れて社員蹴ったりどつくいたり。

パートの身だったけどそんなの見たらやってられない。

ばっくれてやった。

433 : イシフエダイ(関東・甲信越):2010/06/05(土) 10:56:27.11 ID:[岩見沢市]
良社員からゴミ社員に変わったおかげでバイト仲間が次々と辞めてったわ。

438 : アブラヒガイ(アラバマ州):2010/06/05(土) 11:48:22.60 ID:[ミルクキャラメル]
夢の中でもバイトしてたのが嫌になったから

439 : ガラ・ルファ(東京都):2010/06/05(土) 11:50:02.30 ID:[慣わし]
なんか面倒臭くなってやめたわ
気さくな店長です!と書いてたけど蓋を開けてみたら
シモネタばっかの変態マンシンガン野郎だったのはわらた

444 : ホッケ(東京都):2010/06/05(土) 12:10:51.26 ID:[ヒートアイランド]
300万の着物をタバコで穴あけたから

450 : レモンザメ(ネブラスカ州):2010/06/05(土) 13:36:15.14 ID:[ガンバ戦]
>>444
弁償したんか?

462 : クエ(四国):2010/06/05(土) 15:09:04.39 ID:[キムタク引退]
髪の規定が厳しいから辞めた
面接の時には長期って言われてたけど3ヶ月で辞めちゃったww

475 : ハシナガチョウチョウウオ(東京都):2010/06/05(土) 16:10:01.79 ID:[コスモメドウ]
>>467
タバコ吸わないだけでいじめられる職場なんてあんのか
悲惨だなそりゃ

476 : イソマグロ(関東・甲信越):2010/06/05(土) 16:34:03.12 ID:[ドン・フライ]
パチンコ屋での話。
底辺業種のくせに社員が「接客業の中で我々の業界が1番難しい」とか自慢気に語ってきた。
気持ち悪かったから翌日からバックレました

487 : ラミーノーズ・テトラ(大阪府):2010/06/05(土) 17:53:57.72 ID:[DYE]
>>476
あの客層だからそりゃ難しいだろうな。

484 : デバスズメダイ(神奈川県):2010/06/05(土) 17:51:14.29 ID:[第177]
逮捕されて20日ほど拘留された後戻ったらクビになってた

485 : センネンダイ(大阪府):2010/06/05(土) 17:53:04.99 ID:[谷村新司]
>>484
何やらかしたの?w

486 : シマフグ(茨城県):2010/06/05(土) 17:53:31.77 ID:[五十嵐選手]
本社から来てる奴が鬱陶しかったな

497 : ホウライエソ(鹿児島県):2010/06/05(土) 18:04:13.24 ID:[京都6]
正社員に誘われた時は辞めたくなる

502 : オニイトマキエイ(群馬県):2010/06/05(土) 18:10:34.82 ID:[地球儀]
店長のオキニJK食ったのがバレた

513 : オイカワ(大分県):2010/06/05(土) 18:22:58.23 ID:[デニス・ホッパー]
バイトいったら警察のガサ入れが入った後で事務所になにもなかった

518 : シギウナギ(茨城県):2010/06/05(土) 18:42:25.34 ID:[秩父夜祭]
アットホームな職場だったから

522 : ユゴイ(関西・北陸):2010/06/05(土) 19:18:26.30 ID:[フェスタ]
セクハラは案外多いよな
バイトで仲良くなった子がセクハラ受けてやめちゃって、次のバイト始めたらまたされたとよ

524 : ビンナガ(群馬県):2010/06/05(土) 19:28:21.73 ID:[ワニガメ]
店長がホモだった複数回
つーかホモ多くね

543 : ニザダイ(東京都):2010/06/05(土) 22:44:58.61 ID:[速記記念日]
ブスに目をつけられて周りからも強要されたから

569 : シマドジョウ(長屋):2010/06/06(日) 12:18:23.33 ID:[チョウサン]
やっぱ職場の雰囲気と人間関係だな


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

アニプレックス 2010-04-21
売り上げランキング : 52
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿