2011年11月30日水曜日

彼氏に浮気の疑いをかけられて携帯電話を丸飲みしようとした24歳女性

彼氏に浮気の疑いをかけられて携帯電話を丸飲みしようとした24歳女性


1 名前:変態仮面φ ★[福島千里]投稿日:2005/12/24(土) 16:37:02 0
米国ミズーリ州で、12月23日の早朝、24歳の女性が病院に搬送された。
彼女は呼吸困難に陥っていた。喉に携帯電話がつかえていた。

警察の担当者によると、事故直前まで彼女は恋人と言い争っていた。
恋人は彼女に「携帯電話を見せてみろ」と言った。
彼女はそれを拒否し、携帯電話を飲み込もうとしたのだという。

家族によると、彼女は無事回復する見込みとのこと。

冒頭に書いたように、証拠隠滅を図ったのではないかと思われる。
おそらく浮気の証拠であろう。
着信・発信履歴やメールなど、かなり決定的な証拠が携帯電話に
残されていたのかもしれない。



18 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![スリーセブン]投稿日:2005/12/24(土) 18:02:17 0
これで携帯電話会社を訴えることが出来るな。
飲み込んではいけないと注意表示を怠った。
のどに詰まって死ぬ思いをしてPTSDになった。5000万ドルよこせ。




そんな奴ァいねえ 11 (11)
そんな奴ァいねえ 11 (11)
amazon on 05.12.24
駒井 悠
講談社 (2005/12/22)

0 件のコメント:

コメントを投稿