2011年11月30日水曜日

「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺

「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺


1 名前: マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 18:43:08.18 ID:[ボディチェック両面] ?PLT
息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り
昨年12月11日早朝、25歳の男性が自殺した。男性が死に場所に選んだのは、大学時代に通い慣れた地下鉄早稲田駅のホーム。男性は前夜、JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に「痴漢」と呼ばれて激しい暴行を受けた後、警察に連行され、夜通し“被疑者”として事情聴取を受けていた。突然、1人息子を失った母親はいま、新宿駅で目撃者捜しを続けている。

「息子は11日の早朝に警察から解放された後、1時間近く都心をさまよっていました。
極度の近眼だったのにコンタクトレンズを外しており、ほとんど視界はなかったはずです。
息子は英語の勉強のために普段からICレコーダー持ち歩いていましたが、当日も
事件直後からスイッチが入ったままでした。その中には、息子の泣き声や聞き取れない
つぶやきだけが入っていました」

母親の原田尚美さん(53)は、自殺した長男・信助さんの26歳の誕生日にあたる
先月30日、事件があった新宿駅で夕刊フジの取材に応じた。尚美さんはほぼ毎晩、
新宿駅西口などで暴行の目撃者捜しのためにビラを配り続けている。だが、2時間近く
声をからしても、受け取るのはせいぜい4−5人だ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100506/dms1005061611006-n2.htm


信助さんは2008年に早大商学部を卒業後、宇宙開発研究機構(JAXA)に入社。
1年半後の昨年10月、都内の私大職員に転じた。

仕事に慣れ始めた12月10日午後11時すぎに事件は起きた。職場の懇親会の帰り、
乗り換えのため新宿駅の15番線と16番線(山手線池袋方面と中央・総武線三鷹方面)
のホームに向かおうと西口の北通路代々木側階段を上った際、すれ違った女子大生に
「腹を触られた」と訴えられ、仲間の男子大学生2人に階段から突き落とされた後、
馬乗りで暴行を受けたのだ。

「その後、息子は新宿署に任意同行を求められました。その様子はすべてICレコーダーに
録音されています。息子は、自分は理由もなく暴行を受けた被害者だと訴えましたが、
痴漢の容疑者として取り調べられました。息子は担当の刑事さんに、『私はこれから、
ニュースでよく聞く“痴漢冤罪被害者”として人生を歩まなくてはいけないのでしょうか』
と訴えていました」

信助さんは翌朝の午前5時45分、再び事情聴取に応じる確約書を書いたうえでようやく
解放された。だが、家には帰らず、新宿駅のコインロッカーに鞄を預けた後、JR中央線
で東京駅へ。さらに地下鉄東西線で早稲田駅へ向かい、午前6時40分、早稲田駅で
1本後の電車に身を投じた。新宿署を出てからわずか55分後。東京駅地下通路の
防犯カメラには、やつれきった様子で視点も定まらずフラフラと歩く信助さんの姿が
写っていた。尚美さんはやりきれない表情で語る。

「警察は死んだ息子を送検し、被疑者死亡で不起訴処分となりました。でも、息子は
絶対に痴漢はやっていません。大学時代の友人やJAXAの元同僚、大学の同僚や
先生方も全員、『原田くんは絶対に痴漢なんてしない』と涙を流してくれます。
警察は大学生たちの情報を一切教えてくれませんし、東京地検も不起訴記録の不開示
を決めました。私は息子の無念を晴らすために真実を明らかにしたいのです」

尚美さんは駅頭での目撃者捜しと同時に、これまで触れたことのなかったパソコンや
インターネットを独学で学び、ブログを開設。信助さんが使っていた携帯電話を連絡先
として情報提供を呼びかけている。
(以上、一部略)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100506/dms1005061611006-n2.htm


5 : イタチウオ(東京都):2010/05/06(木) 18:44:35.17 ID:[小向美奈子]
無念だろうなぁ

6 : アオヤガラ(兵庫県):2010/05/06(木) 18:44:42.78 ID:[風ポン]
クソ大学生をブタ箱にぶちこめ

12 : クモハゼ(静岡県):2010/05/06(木) 18:45:36.52 ID:[内柴さん]
逮捕しろよ

15 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 18:46:11.92 ID:[ダイハード4]
>仲間の男子大学生2人に階段から突き落とされた後、馬乗りで暴行を受けたのだ

早く逮捕して名前出せよ

16 : ワニトカゲギス(福井県):2010/05/06(木) 18:46:25.28 ID:[左手首骨折]
>激しい暴行を受けた後、警察に連行され

これって暴行を加えたこの大学生とかも罪になるんじゃないの?

18 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 18:46:33.88 ID:[小正月]
死んだらお仕舞いだよな
目撃者も面倒なことに巻き込まれたくないってんで、名乗りを上げるとは思えないし

19 : アオヤガラ(神奈川県):2010/05/06(木) 18:46:38.87 ID:[新キャラ構想]
母親は、この3人を訴えればいいだろ
TVで涙目にやれば目撃者も出るかも

76 : タテジマキンチャクダイ(神奈川県):2010/05/06(木) 18:52:30.99 ID:[エピセアローム]
>>19
警察がその3人の情報を一切開示しないから訴えようがないのではないかね?
自称被害者のこの3人がこの母親への情報開示を拒めば警察は一切教えないから。

22 : ドワーフスネークヘッド(関西地方):2010/05/06(木) 18:46:45.43 ID:[ストロベリmelody]
なんで大学生を暴行罪で検挙しねえんだよ

26 : オニカマス(catv?):2010/05/06(木) 18:47:13.29 ID:[大夏]
腹触られただけで痴漢だの暴行とかちょっとキチガイ過ぎて意味が分からない

27 : イレズミコンニャクアジ(東京都):2010/05/06(木) 18:47:16.59 ID:[南北戦争]
女が痴漢したって言ったとき捕まえたり殴る男が一番悪い人だと思うんだぜ俺

32 : チョコレートグラミー(大阪府):2010/05/06(木) 18:47:45.78 ID:[サイト閉鎖]
警察の対応はあってるのか?

35 : キス(dion軍):2010/05/06(木) 18:47:55.39 ID:[ウキャウキャ]
早く大学生を実名報道しろよ。傷害だろ?

38 : シルバーシャーク(新潟県):2010/05/06(木) 18:48:24.09 ID:[絆Tシャツ]
取り押さえるために暴力を振るったわけじゃないだろコレ
大学生ブタ箱にぶち込め

40 : アオヤガラ(dion軍):2010/05/06(木) 18:48:30.47 ID:[七夕企画]
録音してたならYOUTUBEにでも投稿しちまえよ

42 : ヒメダカ→メダカ(愛知県):2010/05/06(木) 18:48:52.20 ID:[クックパッド]
すれ違いざまに腹を触るって
マジモン痴漢だとしてもありえん行動だろ非常識的に考えてw
そのくらい判れよ警察

52 :( ● ´ ー ` ● )/:2010/05/06(木) 18:49:51.39 ID:[組織力]
胸か下半身を触ろうとしたら手が滑って腹に当たったんじゃないのw

93 : フシギウオ(東京都):2010/05/06(木) 18:53:49.68 ID:[一平ちゃん]
>>52

すれ違いざまに女に触るなんてよっぽど強い精神力と物怖じしない行動力ないと?
常に威嚇してるDQNの団体なら可能かも
普通怖くて道あけるでそ


107 :( ● ´ ー ` ● )/:2010/05/06(木) 18:55:28.12 ID:[ネコニさん]
>>93

常人ならそうだけど酔っぱらいが、通りすがり様に女性を触って逮捕されるってのは
よくある話だからなあw


123 : エボダイ(中部地方):2010/05/06(木) 18:57:06.43 ID:[地デジCM]
>>107
被疑者側は酔っ払ってないけどな

172 :( ● ´ ー ` ● )/:2010/05/06(木) 19:01:38.21 ID:[裕作役]
>>123

大学生が本当に酔っ払ってたかどうかは知らないけど
自殺した息子が酔っ払ってたのは間違いない。

---
●悲観して自殺した息子
当時、息子は再就職したばかりで、その日は職場の先輩の皆さまによる歓迎会があった日です。
いつもと違い、お酒も飲んでいました。そうした状況の中で受けた暴行と、一方的な取り調べです。
悔しさや、様々な感情が入り交じっていたのだと思います。思い詰めた息子は自ら命を絶ってしまいました。
私は息子を信じています。
なぜ、その日暴行を受けなければならなかったのか?お心あたりのある方、ぜひ情報をお知らせください。

http://harada1210.exblog.jp/

53 : ウスバハギ(大阪府):2010/05/06(木) 18:49:52.08 ID:[給付金]
女1と男2の大学生は金奪おうとしてたんじゃねーの?

56 : トラギス(大阪府):2010/05/06(木) 18:50:15.29 ID:[修復歴なし]
一番悪いのは警察じゃないかコレ

57 : アコウダイ(徳島県):2010/05/06(木) 18:50:26.81 ID:[成長株]
どうせ振り返ってたまたま手が当たっただけだろうな
気付よ警察

58 : コンゴテトラ(catv?):2010/05/06(木) 18:50:28.08 ID:[倉木麻衣]
たとえ本当に痴漢してても、馬乗りなって二人がかりでボコるとか
大学生側もなんらかの罪になるんじゃないの

63 : アオヤガラ(福島県):2010/05/06(木) 18:50:50.75 ID:[クイズマジックアカデミーDS]
勢いに乗った者勝ちなのか?
大学生が普通に暴行で逮捕されるはずだろうに

65 : チョコレートグラミー(大阪府):2010/05/06(木) 18:51:03.32 ID:[ミンミン]
激しい暴行受けた後ならまず病院だろ。
そして暴行した奴らを逮捕だろうに。
警察の動きが間違ってる。

86 :( ● ´ ー ` ● )/:2010/05/06(木) 18:53:12.32 ID:[ギザカワユス]
>>65
暴行されたってのはこの息子さんのICレコーダーに
記録されている発言で触れられているだけで
真実かどうかはまだわかってないんじゃね。

125 : タテジマキンチャクダイ(神奈川県):2010/05/06(木) 18:57:19.37 ID:[Xジャンプ]
>>86
だからお母さんはその暴行現場の目撃者探しに必死なんだろうな。

74 : アオヤガラ(中部地方):2010/05/06(木) 18:52:24.35 ID:[柏崎刈羽原発]
腹なんて触りたいか?
胸か尻だろ

81 : メクラウナギ(北海道):2010/05/06(木) 18:52:53.25 ID:[お笑いダイナマイト]
偶然手が腹に当たってカス女が過剰反応したんだろ

85 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 18:53:12.25 ID:[押尾]
こんなのがあった

両者、新宿署に連行され、結局は、女の「私の勘違いかもしれない」と被害届を出さず解散。
原田さんも逮捕はされなかったが、23時から朝の6時まで拘束聴取。
暴行されたと訴える原田さんに、刑事は「向こうも、お前を暴行で訴えると言っている」
「その件は、後でお前らで勝手に訴え合え、今日は痴漢の件だ」と。

今日は、痴漢の件は正式決定ではないので、後日再出頭を確約しろと
朝6時前に釈放されるが、そのまま母校の早稲田大学のある地下鉄東西線早稲田駅で飛び込み命を絶つ。
事件日は、JAXA職員から美大職員へと再就職したことで
美大職員から歓迎会を開いてもらった帰りでした。

死後、原田さんが、ボイスレコーダーで暴行直後から釈放までノンストップで
全てを録音していたことが判明。
それを聞いた唯一の遺族残された母が、数々の矛盾を知り警察への追及を始める。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/court/1272545240/l50

121 : アオヤガラ(神奈川県):2010/05/06(木) 18:56:41.96 ID:[ルミエールS]
>>85
>死後、原田さんが、ボイスレコーダーで暴行直後から釈放までノンストップで
>全てを録音していたことが判明。

これで暴行の事実証明できれば訴えられるだろ
どっちが始めたかは別として

408 : トビエイ(東京都):2010/05/06(木) 19:26:28.00 ID:[GW中休み]
>>85
なるほど
警察まじクソ

87 : ムギツク(東日本):2010/05/06(木) 18:53:13.62 ID:[アダルトサイト]
証言とか目視とかそんなんで簡単に罪を擦り付けられちゃう
こんなもん女の言ったもん勝ちでしょ
怖い世の中だよねぇ

101 : ミドリフグ(東京都):2010/05/06(木) 18:55:08.83 ID:[六角]
女が絡むとなぜか男がすべて悪いということになるのが警察

105 : ウスバハギ(東京都):2010/05/06(木) 18:55:18.76 ID:[明治節]
警察も学生もゴミだが、この25歳も打たれ弱いのう

111 : ヤジブカ(京都府):2010/05/06(木) 18:55:41.30 ID:[日本旅]
[ ::━◎]ノ これて警察お墨付きでリンチ出来るていうこっちゃな.

113 : アオヤガラ(東京都):2010/05/06(木) 18:56:02.88 ID:[医療従事者]
イラついて誰か殴りたい時なんかに女に痴漢される役やらせれば、
殴っても捕まらないって事?

115 :メルファ(メリーランド州):2010/05/06(木) 18:56:14.90 ID:[黒木瞳]
ほじくり返されたら警察もまずいからこの泥酔した大学生3人の所在は分かりませんで
泣き寝入り終了だろうな

124 : ウスバハギ(東京都):2010/05/06(木) 18:57:12.24 ID:[ココロ予報]
ツーカ仮に痴漢されたって報復の暴行とかしていいはずないよね
こいつらも起訴されてんじゃねえの

127 : カワアナゴ(新潟県):2010/05/06(木) 18:57:22.69 ID:[新春かくし芸大会]
実際に痴漢があったとしても、大学生がお咎めなしってのはなぁ・・・

130 : オニカマス(catv?):2010/05/06(木) 18:57:53.30 ID:[ドリコムブログ]
母親のブログから
http://harada1210.exblog.jp/
例えば、息子はこんなことを話しています。
・「15番線と16番線の階段を登っていたら、突然3段目か4段目から下に落とされ馬乗りになられた。『おまえだろう、おまえだろう』と暴力をふるわれ、身の危険を感じ相手を反転させて、自分が上になってもみくちゃの状態になった」
・「駅員には『暴行を受けたので助けてください』と言ったが、『おまえだろう、
おまえだろう』と一方的に詰め寄られた」
・「帰らせてください。暴行をふるわれているんですよ」

こんな息子に対し、警察の方はこう言っています。
・「お前、詰め所に行けない理由があるんだろう」
・「女性の方は何であなただと言ったのかね」
・「女の方が確認しているんですよ」
・「真実は一つだけですから、女性の方は真正面から来ているのであなたの顔を見ている」


警察糞過ぎわろた

146 : イシダイ(中国地方):2010/05/06(木) 18:59:13.21 ID:[オレ竜]
>>130
これどこの警察署だよ
特定して永遠語り継いで良いレベルの糞っぷり

133 : ブラウントラウト(不明なsoftbank):2010/05/06(木) 18:58:07.35 ID:[地下鉄サリン事件]
>酒に酔った

よった状態で事件起こしたら重罪にしろ
酔ってたらしょうがないとかふざけんなよ

138 : アオヤガラ(catv?):2010/05/06(木) 18:58:43.41 ID:[ガンダム00最終回]
お腹フェチって存在するの?冤罪くさい

139 : トラザメ(長屋):2010/05/06(木) 18:58:43.66 ID:[市立山田小学校]
てか、そのボイスレコーダーなんで公開しないの?

143 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 18:58:58.27 ID:[デジカメ写真プリント]
一方的にリンチしてたら目撃者複数いるだろ
これだから警視庁は・・

150 : サバフグ(神奈川県):2010/05/06(木) 18:59:46.79 ID:[遠浅]
自殺したら終わりだろ馬鹿か

151 : コクチバス(空):2010/05/06(木) 18:59:49.40 ID:[慈善試合]
つーか毎日ICレコーダーなんて持ち歩いてる奴だったの?
かなりの変人だな

167 : クロウシノシタ(三重県):2010/05/06(木) 19:00:56.64 ID:[被災地優先]
>>151
天才は変わった人が多いっていうしな

152 : ウバウオ(静岡県):2010/05/06(木) 18:59:57.61 ID:[マヤ暦]
この音声をyoutubeにでも上げれば、ビラ配るよりよっぽど効果あるんじゃないの

157 : イシダイ(中国地方):2010/05/06(木) 19:00:10.30 ID:[J2降格]
痴漢に仕立て上げれば暴行し放題の平和大国日本

161 : アオヤガラ(ネブラスカ州):2010/05/06(木) 19:00:35.87 ID:[アキレス腱断]
DQNと女と警察
夢のスーパートリオだな

164 : タイセイヨウサケ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:00:44.80 ID:[ドイツ対アルゼンチン]
将来に絶望したド3流大学生DQNが、腹いせに一流大出のエリートを襲う
格差社会って、こういうことさ

185 : キントキダイ(東京都):2010/05/06(木) 19:02:57.96 ID:[舘ひろし]
>>164
女を守る俺かっけー思考のDQNじゃねえの

166 : キノボリウオ(静岡県):2010/05/06(木) 19:00:57.76 ID:[補正予算関連法]
>警察は大学生たちの情報を一切教えてくれませんし、
>東京地検も不起訴記録の不開示を決めました。

暴行傷害犯を守るのかw

170 : アオヤガラ(東京都):2010/05/06(木) 19:01:19.23 ID:[サマースペシャル2006]
ひでえ話だなぁ
時代劇なら仕事人に頼めるレベル

179 : サクラダイ(三重県):2010/05/06(木) 19:02:29.09 ID:[フロンティア]
ほんと人生って何がきっかけで終わるかわかんねーな
いくらICレコーダーやテンプレ文で武装しようと
キチガイとエンカウントしたらその時点で終わり

走って逃げるに限る

180 : ヒメ(宮城県):2010/05/06(木) 19:02:29.49 ID:[アスラクライン2]
こんなの大学生が馬乗りになりたかっただけだろ
逮捕しろよ

187 : ニュージーランドミナミアユ(catv?):2010/05/06(木) 19:03:08.31 ID:[カンフー・パンダ診断]
息子さんを信じたい気持ちはわかるが置換だけはわからんな

188 : イシモチ(長崎県):2010/05/06(木) 19:03:09.99 ID:[シスウェーブ]
この自殺した人ってなんかこういう心底凹むでっかいストレスが経験なかったんじゃね?
精神論語る気はないけどそんな簡単に命投げ出すなんてもったいないと思うわ

238 : オニカマス(catv?):2010/05/06(木) 19:08:17.49 ID:[PRAY]
>>188
順風満帆な人生歩んでたところに、いきなりこんなカスどものせいで
痴漢冤罪なんて超重罪食らったらそりゃ自殺したくもなるわ
少なくともこのケースじゃ暴行よりも痴漢の方が罪が重いらしいしな

190 : ハナオコゼ(中国地方):2010/05/06(木) 19:03:19.49 ID:[夏季講習]
もう絶っっっっっっっっっっっ対に外は出歩かない
こんなふうになりたくない

192 : クマノミ(徳島県):2010/05/06(木) 19:03:30.53 ID:[粛々]
腹さわったら殴られるのか
よもまつだな

197 : シマソイ(大阪府):2010/05/06(木) 19:04:01.16 ID:[メキシコシティ]
痴漢バレて自殺するような心臓の持ち主は痴漢なんてしないだろ

203 : ラージグラス(千葉県):2010/05/06(木) 19:04:13.79 ID:[櫻井TBS連ドラ]
腹を触るっていうのがまず分からんし、電車の中でもないのに男連れの女触るやつぁいねぇ

200 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 19:04:09.14 ID:[庄司智春]
警察が目撃者を捜して黒か白かを判断するべき事なのに、
自白だけに頼る捜査手法だから結局被害者ですと名乗り出たもの勝ちになっちゃうんだよな
こういう警察・検察の体質を変えようとしても、邪魔する奴の多いこと多いこと

214 : イシダイ(中国地方):2010/05/06(木) 19:05:35.02 ID:[レイン]
腹触って痴漢扱いなら肩が常時触れ合ってる満員電車は全員痴漢だな

208 : アオヤガラ(鹿児島県):2010/05/06(木) 19:04:41.39 ID:[村正]
>宇宙開発研究機構(JAXA)に入社。1年半後の昨年10月、都内の私大職員に転じた。

JAXAなんていう超スゴそうなとこ入ったのになんでやめて私大に行ったんだろう

219 : イシガレイ(兵庫県):2010/05/06(木) 19:06:39.37 ID:[出版社5社]
死んじまうのはもったいねえ・・・
冤罪で、その後大変な目に遭うって話は結構有名だから悲観してのことだろうか
どうせ警察は情報なんて出さないんだろうな

220 : イシモチ(長崎県):2010/05/06(木) 19:06:40.28 ID:[ゴルフダイジェスト・オンライン]
しかしこの母ちゃんの無念はわかるけど大学生見つけてどうするんだろうな
動かぬ証拠とかあったりして訴えられるのか?ただ謝罪してほしいだけとか?

231 : アオヤガラ(ネブラスカ州):2010/05/06(木) 19:07:30.60 ID:[パーフェクトハンター]
こういう場合の女は痴漢された事は別に全然ショックじゃなく、
肩ぶつけられたDQNがぶち切れるのと似たような感じで怒りに直結するんだよな。
そんでそのままの勢いで人生終わらせられるんだからマジ猛獣。

234 : ウナギ(catv?):2010/05/06(木) 19:07:50.82 ID:[新華社電]
あー、冤罪で自殺だと警察が困るから、痴漢はあったことにして処理しようとしてるってことか

246 : ワカサギ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:09:01.95 ID:[中国選手]
実際やっちゃったからガッカリして自殺したんでしょ?
人間やってもいないことで自殺とかできないッス

257 : タイセイヨウサケ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:10:30.87 ID:[宿沢さん]
もし痴漢やってクビになってもケーキ屋でも開いてのんびり生きればいいのに

258 : ドラード(東海):2010/05/06(木) 19:10:38.42 ID:[MEG]
マジで痴漢してたとして、暴行したDQNが許されるわけねえだろ

263 : リーフフィッシュ(東京都):2010/05/06(木) 19:11:20.74 ID:[教団壊滅事件]
自分がこんな理不尽な目に遭ったら正気を保てる自信ないわ

267 : カイヤン(千葉県):2010/05/06(木) 19:11:35.85 ID:[円キャリー取引]
おれみたいなキモオタかと思ったが明るい青年だとおもう

1
325 : ツマグロ(千葉県):2010/05/06(木) 19:18:04.12 ID:[長谷川京子結婚]
>>267
スゲー真面目そうな人じゃないか…クソ学生にははらわた煮えくり返るわ

479 : ソードテール(中国地方):2010/05/06(木) 19:33:46.13 ID:[兵役]
>>267
イケメンじゃねえか

269 : アオヤガラ(長屋):2010/05/06(木) 19:11:56.33 ID:[プリニー]
↓●●○(男男女)


     ↑△(自殺した人)

こんな感じで大学生が階段の上から降りてきたと思うんだけど
そんないきなり殴るようなDQNっぽい三人組の女の腹を触るとかねーだろ

277 : イシダイ(中国地方):2010/05/06(木) 19:12:33.13 ID:[飯店炒飯]
>>269
まずありえないな
日本の警察はこんなことも分からない無能集団

271 : スリースポットグラミー:2010/05/06(木) 19:11:58.42 ID:[政権移行]
痴漢は痴漢、暴行は暴行
早く捕まえとけ

273 : アオヤガラ(茨城県):2010/05/06(木) 19:12:23.34 ID:[アップル創業者]
男は痴漢冤罪に嵌められたら逃げる手段は無い
そういう国にしたのは日本人自身

289 : ブラウントラウト(不明なsoftbank):2010/05/06(木) 19:13:46.57 ID:[アルキャン]
>>273
満員電車乗るときはバンザイしてその上げた手で
自分を録画し続けしかないのか

537 : ゴマサバ(静岡県):2010/05/06(木) 19:42:29.10 ID:[iPhone3GS]
>>273
だよな、もう徒歩最強

274 : ドジョウ(東京都):2010/05/06(木) 19:12:23.33 ID:[根本はるみ]
やましいことがないなら自殺しないだろ
これは仕方ない

286 : コチ(愛知県):2010/05/06(木) 19:13:27.75 ID:[土井正三氏]
ほんとに痴漢してるかもよ?
おまえら相手によって立場コロコロ変えすぎ。
まあでも常識的に考えて男2人つれてる女に誰が痴漢すんのかと

307 : イシダイ(中国地方):2010/05/06(木) 19:16:07.22 ID:[ちょんまげ]
>>286
腹触って痴漢なら電車乗る奴全員痴漢だわ

278 : ヨシノボリ(catv?):2010/05/06(木) 19:12:34.80 ID:[強毒性]
つーか、今更、このおばさんに勝ち目はないだろうな。行きずりの犯行は検挙率悪いし、
そもそも警察もやる気ナッシングだろうしなあ。

でも、母親なら、一生敵を追うしかないな。母親ってそんなもんだ。

313 : イトウ(長屋):2010/05/06(木) 19:16:24.08 ID:[ラジオCM]
これまで努力して積み重ねてきたエリートが一発で人生終わるんだからな
JAXA辞めるなんて色々思う所があったのだろうし、そこに痴漢冤罪で、
冤罪被害者の実態を知ってたら死にたくなるだろう。

まあ何にしろ早まった
痴漢してたにしてもな

324 : リーフィーシードラゴン(神奈川県):2010/05/06(木) 19:17:38.82 ID:[ピザーラ]
そういや、昔似たような事件なったな
痴漢の疑いがある男性に、法学部の大学生が恐喝暴行

実際は女と大学生がグルで金を巻き上げてたそうだな
しかも初犯じゃないから、数名被害にあってるとか。

331 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 19:18:32.80 ID:[国母くん]
>>324
甲南大学のアホだったな。確か

351 : メクラウナギ(北海道):2010/05/06(木) 19:20:14.16 ID:[貴乃花親方当選]
>>324
しかも女は30ぐらいのババア
付き合ってたんだったか

330 : アロワナ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:18:30.40 ID:[水谷]
酔っ払いの言う事を信じる警察
そもそも腹を触るってなんだよその時点で警察はおかしいと思わないのか?

341 : トミヨ(三重県):2010/05/06(木) 19:19:40.31 ID:[バスカッシュ]
とりあえず事を大きくして大学生にも聞こえるようにしたらいい

342 : オキエソ(埼玉県):2010/05/06(木) 19:19:42.03 ID:[浦沢直樹]
母親が大学生を見つけて仇を討てば解決する

357 : ドラード(岡山県):2010/05/06(木) 19:20:50.74 ID:[テッシー]
腹を触られたって男が言っても絶対相手してくれないだろ
いい加減にしろや
フェミ団体は殺人団体だな
責任とれや

382 : アンコウ(愛知県):2010/05/06(木) 19:23:15.53 ID:[織田君]
こういう事件は他人事なのに無茶苦茶腹立つわ

410 : モロコ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:26:40.47 ID:[コスチューム]
>>382
こういうのは「明日は我が身」になりかねないから、どことなく恐怖心があるんだろう

405 : アンコウ(滋賀県):2010/05/06(木) 19:26:17.71 ID:[高市早苗]
かーちゃんBLOGより

乗り換えの為、新宿駅西口(小田急寄り:エスカレーターの奥)の北通路代々木方階段(当時は工事中の為、
階段は更に奥にありました)を、
15番線と16番線のホームへ行く為、登りかけたところを後ろから突然襲われました。
その時、息子の後ろを歩いていて、「茶髪の男Aが青年Bを羽交い締めにして、顔や腹を殴り、
階段下まで落として暴行を続けていたところ」を目撃された方1名、通行中に、けんかをしていると思い
通りすぎたという方が2名申し出てくださいました。


学生クズ過ぎw

406 : タカハヤ(栃木県):2010/05/06(木) 19:26:19.51 ID:[フジテレビ高島彩アナウンサー]
この大学生男二人はその女に格好良いとこ見せたくてやったんだろうな。

421 : ヨシノボリ(catv?):2010/05/06(木) 19:28:29.55 ID:[第144回]
とりあえずさー、この母親にボイスレコーダーの記録をWeb公開しろって誰か教えてやれば?
そうすりゃ何とかなるかもしれんよ。

446 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 19:30:11.66 ID:[東京おもちゃショー]
でも遺族は母親1人で、PCもさわったことがなかった人だろ
youtube所か、ICレコーダーに残った音声をPCにすら転送できないんじゃね?

451 : ガラ・ルファ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:30:54.92 ID:[水道管]
ICレコーダーの中身を公開しないのは弁護士に止められてるからくらいだろうなw

422 : キンメダイ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:28:34.40 ID:[被ばく線量]
早く取調の可視化しないといかんね

430 : オコゼ(三重県):2010/05/06(木) 19:29:04.26 ID:[ニワさん]
でも自殺するのは何ていうか違うと思うわ
多分酒入ってたからだと思うけどその気になって
裁判でやりあえば十分勝てる要素あるだろこれ

462 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 19:31:59.63 ID:[皆既月蝕]
暴行容疑で告訴できないの?

477 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 19:33:29.69 ID:[ネギトロ]
>>462
被害届を出しに行ったら、もう送検済みと言われて却下されたらしい
一応警察は暴行かなんかでこの大学生を送検した可能性がある

488 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 19:34:46.22 ID:[サッポロホールディングス]
>>477
なるほど
うやむやのまま闇に葬られたか

466 : ゼゼラ(catv?):2010/05/06(木) 19:32:14.56 ID:[国内法]
ああ、本丸は警察なのか
だったらなおさらテープレコーダーを公開したり(多分泣けたり警察に憤りを感じる
内容だろうし)
メディア煽って警察に訴えていかないと身内の不祥事は徹底的に隠蔽するぞ

463 : ウミタナゴ(青森県):2010/05/06(木) 19:32:06.22 ID:[トッティ]
こんなんで自殺する意味が分からん
自分が悪くないの分かってるんだから堂々としてりゃいいのに

474 : カミソリウオ(埼玉県):2010/05/06(木) 19:33:03.43 ID:[ペナルティーエリア]
そもそも本当に自殺なの?

482 : アオヤガラ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:34:04.83 ID:[昭和うた]
>>474
そこまで疑うのかよw

492 : キノボリウオ(静岡県):2010/05/06(木) 19:35:09.67 ID:[ラウドパーク]
>>474
コンタクトがなくてはっきり見えないわけだから、転落したのかも知れんな。
警察署を出たところからつけてきた何者かに突き落とされた可能性も考えられる。

475 : アオヤガラ(長屋):2010/05/06(木) 19:33:15.63 ID:[公式掲示板]
なんで報復しないんだ?w

490 : ドラード(岡山県):2010/05/06(木) 19:34:51.10 ID:[キングス・オブ・クラブス]
>>475
殺人だろ
なにもしてないのに性犯罪者にされるんだからな
そりゃ心身喪失で自殺するやつも出るわ

478 : タテジマキンチャクダイ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:33:35.10 ID:[公用車]
やっぱり駅構内電車内いたるところに防犯カメラ設置しろよ
別に俺は監視されるようなことしてねぇし、そういう保険がある方が
安心して外出できる。

493 : キンメダイ(チリ):2010/05/06(木) 19:35:16.24 ID:[闇鍋]
お腹触られてなにか失うものあるのか?
肩が触れて切れるヤクザ並みだな

505 : ドラード(岡山県):2010/05/06(木) 19:36:55.59 ID:[イタリア中部]
>>493
ヤクザが因縁ふっかけてきてもせいぜい車の修理代だから
ヤクザよりひどいな

494 : ムロアジ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:35:20.21 ID:[小野真弓]
面倒だから女は鎧でも着て外出しろよ

498 : レインボーフィッシュ(大阪府):2010/05/06(木) 19:35:48.44 ID:[船場吉兆廃業]
>西口の北通路代々木側階段を上った際、すれ違った女子大生に「腹を触られた」と訴えられ、

痴漢にしてはシチュエーションが変すぎるんだよな。
普通は痴漢といえば満員電車だし、すれ違いざまにちょっと触って逃げるのが
好きだったにしても男2人と一緒にいる女なんて絶対ねらわないだろ。

523 : カスザメ(埼玉県):2010/05/06(木) 19:40:36.87 ID:[ファイガ]
>>498
>女の「私の勘違いかもしれない」と被害届を出さず解散。

結局これだからな

531 : ドラード(岡山県):2010/05/06(木) 19:41:39.25 ID:[芦田愛菜ちゃん]
>>523
勘違いかもしれないのに馬乗りになってボコるとか
人間像が軽く浮かぶわ

508 : ソードテール(中国地方):2010/05/06(木) 19:37:11.06 ID:[フジテレビ系ミニドラマ]
女の証言=絶対的な証拠
ってのが警察の考えだからな

こんなの氷山の一角だろ

513 : ミズワニ(大阪府):2010/05/06(木) 19:38:36.36 ID:[北杜夫さん]
歩くときってどうしても腕を前後に振るから、それでたまたま
当たっただけじゃねえの
俺もそのパターンで前を歩いてた女にチ○コ触られたことがあるわ

517 : ヤガラ(栃木県):2010/05/06(木) 19:39:49.31 ID:[被り物]
腹なんか触ってどうすんだよ
頭おかしいんじゃねえのかこの女

519 : マダラ(京都府):2010/05/06(木) 19:40:08.41 ID:[仮面ライダー部]
なんでいじめられっ子みたいに、自分が被害者なのに自殺するんだ。
死んだら死人に口なし、相手の思うつぼなのに。
どうせ死ぬぐらいの根性あるんなら、相手を道連れにするぐらいの勢いだせって

557 : アロワナ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:44:52.29 ID:[総合的に]
>>519
痴漢冤罪って結構大変らしいからね。
上のほうで本人の画像出てたけど真面目そうな人だし
自分が今後どうなるかわかって、嫌になっちゃったんじゃないの?
折角就職決まって歓迎会までしてもらったのに。警察も、就職決まって、
自分の歓迎会の帰りにそんな事するわけないって何でわからないんだろうな

542 : マハゼ(三重県):2010/05/06(木) 19:43:36.74 ID:[画素数]
でも最近の痴漢裁判は客観的な証拠がないと無罪判決出るようになってるからな
諦めずに戦って欲しかったな

527 : サツキマス(catv?):2010/05/06(木) 19:41:02.49 ID:[ソフトボール部]
冤罪と仮定して、このクズ3人は事件のこと忘れてるんじゃねーかな。
マジで死んでほしい。

541 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 19:43:22.72 ID:[エゴノキ]
このDQN学生ら、大学とかで吹聴してねーのかな

547 : ゼゼラ(catv?):2010/05/06(木) 19:43:58.27 ID:[クチコミ番付一周年]
>女の「私の勘違いかもしれない」と被害届を出さず解散。

この事実を彼は知ってたのかな?
この事実とテープレコーダーがあれば
彼のが圧倒的に有利じゃん
警察ふるぼっこにできた
冤罪が確定してるのに自殺??

554 : カジカ(愛媛県):2010/05/06(木) 19:44:41.84 ID:[はなびら]
肩が触れて因縁つけられて、警察も味方してくれないようなもんだろ
ヒャーッハーかよ、どうしようもないな

570 : キツネダイ(catv?):2010/05/06(木) 19:47:03.26 ID:[トルネード投法]
この勝ち組君も飲酒してたんでしょ?
これじゃあ真実は闇の中だな

573 : アオメエソ(東京都):2010/05/06(木) 19:47:16.42 ID:[手袋]
仮に腹を触ったとして、殴った大学生は防衛行為ともいえないから
完全に暴行罪か傷害罪なわけで
警察はその犯人の情報を持ってるのに教えてくれないのか?

576 : リーフィーシードラゴン(神奈川県):2010/05/06(木) 19:47:27.76 ID:[CME]
大生A「あームシャクシャするわ」
大生B「誰かボコしてー」
大生女「私がおとりになるから、やっちゃえば?(笑)
     酒に酔ってれば、罪も軽くなるし、学生だから大丈夫(笑)」

大生A「おい、あのヒョロイやつにしねー?弱そうだし」
大生B「いいねー。スーツなんか着てむかつくわぁ」

こんな感じだろきっと

578 : カスザメ(埼玉県):2010/05/06(木) 19:48:09.38 ID:[演技終了後]
>>576
それそれ

581 : アマダイ(東京都):2010/05/06(木) 19:48:37.80 ID:[カニ鍋]
大学生が並んで歩いてたんだとしたら、すれ違いざまってことは女が端っこ?
なんか不自然な感じするなぁ
混み具合がわからんからなんとも言えんけど

587 : ニゴロブナ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:49:27.34 ID:[オススメアイテム]
本当に痴漢をしてないなら、どんなことをしても生きて無罪を訴えるべき
自殺したらそれで終了。
「あぁ やっぱり痴漢してたんだ。それで悔いて自殺したんだな」って言われる。

601 : カミソリウオ(埼玉県):2010/05/06(木) 19:52:04.73 ID:[説明書メーカー]
警察沙汰で騒ぎが大きくなる、署前で本人が出てくるの待つ。
許すから〜無かった事にと言うも、全面的に争う!と言われる。
ホームで後ろから・・・。

録音した奴が自殺するか?何も信じられんわ。

604 : バス(福岡県):2010/05/06(木) 19:52:54.21 ID:[亀田兄]
つかさ、どんだけ仲のいい友達でも
「腹を触られた。」と申告したぐらいで
触った相手を馬乗りになって殴る蹴るやるか?
この2人は生来のクズだろ。早く見つけてさらし首にしろよ。

614 : フウライチョウチョウウオ(不明なsoftbank):2010/05/06(木) 19:54:09.55 ID:[乗鞍岳]
>>604
捕まえるだけなら逃げられないよう押さえればいいだけだもんな

608 : アオヤガラ(コネチカット州):2010/05/06(木) 19:53:28.21 ID:[PIAA]
痴漢冤罪は反抗すれば社会的な死あるのみだからな
少し痴漢冤罪についての知識があるなら、絶望する気持ちは解る

満員電車のおじさん達は毎日両手をホールドアップして大変だよなあ

610 : ギンメダイ(北海道):2010/05/06(木) 19:53:48.14 ID:[成層圏発見]
自殺したら負けだって意見も一理あるな。
もうちょっと根性見せるべきだった。死んだら意味がない。

627 : シルバーシャーク(新潟県):2010/05/06(木) 19:55:49.93 ID:[タキツバベスト]
●傷ついた携帯電話
息子が使っていた携帯電話は、機種変更して間もなくのものでした。
でも、その携帯電話も暴力を受けた結果、ご覧のように塗装がはげるほどのものでした。


1
新品に近い携帯の塗装が剥がすって相当な力だよね

996 : ネズミゴチ(中国四国):2010/05/06(木) 21:06:06.57 ID:[設楽さん]
>>627

ただ単純に暴行を加えたかったと見るが。

631 : アロワナ(神奈川県):2010/05/06(木) 19:56:03.15 ID:[長編ドキュメンタリー賞]
母ちゃんのブログに息子が自殺前に書いた奴ノートがうpされてるじゃん
まともな精神状態じゃなかったのかもな

1
632 : ニゴロブナ(アラバマ州):2010/05/06(木) 19:56:05.63 ID:[ボストンレッドソックス]
これってどっちなんだろ?
暴行が先で、その言い逃れで「痴漢された」ということなのか
それとも
痴漢されたので、暴行を与えたのか どっちなんだろうな

俺は前者の方だと思うけどな。痴漢に対する報復にしては過剰すぎる

670 : バス(福岡県):2010/05/06(木) 20:00:26.34 ID:[ハニカミスマイル]
ただ、もし大学生が見つかった場合どんな犯罪に問われるかな?
目撃者がいれば暴行で起訴できるかもしれないけど、本人がいないんじゃ傷害は難しい。

ただ俺は検察にはがんばって一歩先の傷害致死で起訴して欲しいけどな。
たとえ裁判で無罪になる可能性があるとしても。でも可能性ゼロじゃないよ。

672 : ソードテール(中国地方):2010/05/06(木) 20:00:51.34 ID:[門出]
警察も検察も情報公開しろよ
死んだからもういいだろってか・・・

676 : チョウザメ(長屋):2010/05/06(木) 20:01:35.74 ID:[住友生命]
警官
駅員
DQN3人

こいつらは末代まで祟られればいいのに

683 : カラスガレイ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:03:06.29 ID:[三が日中]
>JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に「痴漢」
>と呼ばれて激しい暴行を受けた

ゲーム感覚でやられてんなこりゃ。

673 : カクレクマノミ(愛知県):2010/05/06(木) 20:00:51.63 ID:[NHK新人演芸大賞]
mixi調べたら嬉々として自慢してそう。特に女あたりが

688 : アンコウ(滋賀県):2010/05/06(木) 20:03:19.99 ID:[春アニメ]
ここでmixiかblogで屑ガキが本件吹聴してたら最大級の盛り上がりになるんだが。。。

706 : ギンメダイ(北海道):2010/05/06(木) 20:05:09.98 ID:[CHALLENGE]
警察の対応もおかしいわ。DQNだけでなく警察にもボコられたようなもん

711 : アカマンボウ(埼玉県):2010/05/06(木) 20:05:26.09 ID:[サバンナ]
ボコボコにやられた跡とかみてなにも思わなかったの?

720 : レッドテールキャットフィッシュ(アラバマ州):2010/05/06(木) 20:06:08.59 ID:[ポケモン牧場]
冤罪って決め付けてるのもどうかと思うが
まあ暴行は痴漢より重い犯罪だけど

734 : ゴールデントラウト(栃木県):2010/05/06(木) 20:07:49.20 ID:[嘉田由紀子氏]
本当にやってなけりゃ、徹底してビッチを追いつめりゃいいのにな。
こういう連中は過去のこととか叩けば埃が出まくりなのにもったいない。

745 : ヒラメ→アマゴ(宮城県):2010/05/06(木) 20:09:05.25 ID:[巻きずし]
普段はやる気の無い警察もこういうケースだと何故か暴行加害者を全力で守るよね

749 : ニギス(千葉県):2010/05/06(木) 20:09:50.14 ID:[初表彰台]
警察はもっと慎重に動いてほしいものだ
法律に従って動いてるんだから憲法位は守ってほしいものだ

779 : カラスガレイ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:13:40.74 ID:[戦後2番]
いーや、俺はカーチャンを信じるね。
二人がかりで階段から突き落とした上に馬乗りでボコった
大学生よりよっぽど信じられる。

785 : ムブナ(大阪府):2010/05/06(木) 20:14:57.31 ID:[女子サッカー]
ブログみたけど情報が少なすぎ

799 : ヨスジフエダイ(大阪府):2010/05/06(木) 20:17:31.71 ID:[ハレ晴レ]
酒入った奴にそこまで殴られたらかなり怪我してそうだけど
その辺りの事については何も書かれてないのか?

813 : ソウシハギ(大阪府):2010/05/06(木) 20:20:11.29 ID:[定数127]
新宿駅で警察沙汰になって顔も割れないとかあり得ないから
警察の捜査の不手際を責められるのが嫌で本気で調べてないだけだろ

817 : カラスガレイ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:20:36.07 ID:[お釈迦様]
適当な理由付けてボコるってのは良く聞く手法だしな。
DQNの遊びで人生狂わされたらタマランのだよ。

820 : カイヤン(千葉県):2010/05/06(木) 20:21:01.44 ID:[国際通貨基金]
ウンコ頭のクズ共が群れて大騒ぎしてたのが目に浮かぶ

831 : アオヤガラ(アラバマ州):2010/05/06(木) 20:22:34.86 ID:[食用菊]
この冤罪男も確かに気の毒だけど、もうちょっと自分で戦うとかできんもんかね。
すぐ死んじゃうとか、あまりにも弱すぎる。

思うに、この年になるまで挫折らしい挫折もなく順風万帆で来すぎて、
ちょっと苦境に陥ってすぐ絶望しちゃった感があるなぁ。

848 : クテノポマ(東京都):2010/05/06(木) 20:26:41.91 ID:[DVD発売]
相変わらずいやらしい取調べしてんだろうなクソ警察
足利事件で全然懲りてねえのかよ

849 : ハリヨ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:27:26.47 ID:[F1開幕戦]
痴漢なら警察につれてけばよかったわけで、殴る必要はまるでない。
暴力は犯罪なので、警察も本気出して逮捕しろよ。

853 : ブラウントラウト(不明なsoftbank):2010/05/06(木) 20:28:00.72 ID:[松竹梅]
まぁビラ配りじゃ効果薄いなぁ

854 : アンコウ(滋賀県):2010/05/06(木) 20:28:21.18 ID:[勇貴容疑者]
本当に腹がたつけど
こんな状態にならないようにDQNのそばに寄らないとか
気をつけるしかないんだよね。。。

865 : マツカワ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:30:35.01 ID:[ヒット祈願]
痴漢の取調べって凄そうだもんな

878 : オトシンクルス(西日本):2010/05/06(木) 20:33:25.62 ID:[田中美保さん]
挫折のない人生だったんだろうな
ご愁傷様

879 : カラスガレイ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:33:33.48 ID:[アメンバー申請]
今回は痴漢だどーだはどうでもイイ
階段から突き落としてボコってお咎め無しってのがムカツク
理解出来ない警察の行動。

891 : タイガーレッドテールキャットフィッシュ(大阪府):2010/05/06(木) 20:36:11.05 ID:[シーズン10]
痴漢だったとしても暴行は正当化されない
暴行と自殺の因果関係が認められれば賠償だな

897 : タイガーレッドテールキャットフィッシュ(埼玉県):2010/05/06(木) 20:37:25.48 ID:[副音声]
・検察審査会
・ボイスレコーダー公開

これから、おおごとになりそうな燃料がまだまだあるね
どっちも、母親の動き次第。メアドもあるしこれからだ。

901 : ウメイロ(千葉県):2010/05/06(木) 20:38:42.32 ID:[AGEシステム]
こっちは真実を明らかにしてほしい
特にリンチ加えた男共を何してでも捕まえたい

910 : カイヤン(千葉県):2010/05/06(木) 20:40:31.60 ID:[岡本太郎展]
この事件は絶対に許しちゃだめ

923 : カワビシャ(東京都):2010/05/06(木) 20:43:06.08 ID:[UVER]
JAXAとか行く奴がこんな簡単に自殺しちまうのか
もっと何があったのか知りたいな

935 : カラスガレイ(神奈川県):2010/05/06(木) 20:46:16.40 ID:[主成分]
問題はシンプル。
暴行した事を許さない。
ただコレだけ。

948 : ヨスジフエダイ(大阪府):2010/05/06(木) 20:49:09.80 ID:[芸能人大会]
>>935
それもどこまで本当か分からないし

944 : ゴマチョウチョウウオ(東京都):2010/05/06(木) 20:48:45.47 ID:[グループリーグ敗退]
この3人が裁けないなら何のための法律なの

947 : アオヤガラ(北海道):2010/05/06(木) 20:48:59.20 ID:[東京タワー最終回]
こういうのに全力でいけよ
と言っても手掛かりねーしなー

956 : アオヤガラ(catv?):2010/05/06(木) 20:50:58.71 ID:[放送倫理]
今頃すっかり忘却の彼方だろ
今日もへべれけて飲んでるだろうよ

973 : ミナミハタンポ(岡山県):2010/05/06(木) 20:56:07.59 ID:[加藤ローサさん]
世の中って理不尽だよなぁ・・・・・・

976 : アオヤガラ(大阪府):2010/05/06(木) 20:56:27.17 ID:[カービュー・イヤー・カー2007]
新宿駅なんで監視カメラだらけなんだからもう少し早く動いてれば
犯人の映像も確認できただろうに残念だな・・・

998 : スネークヘッド(関西地方):2010/05/06(木) 21:06:19.86 ID:[オールスターサッカー]
この3人は今頃このニュース見て笑ってんだろうな

1000 : カスザメ(埼玉県):2010/05/06(木) 21:06:27.35 ID:[ゲーム将軍]
1000ならカーチャンの無念晴れる

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しい職を探して下さい。。。

                            ニュース速報
              http://www.hellowork.go.jp/


証拠収集実務マニュアル証拠収集実務マニュアル
東京弁護士会法友全期会民事訴訟実務研究会

ぎょうせい 2009-09
売り上げランキング : 14060
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿