2011年11月30日水曜日

2歳男児がスプレー缶を炊飯器で加熱→爆発 けが人なし

2歳男児がスプレー缶を炊飯器で加熱→爆発 けが人なし


1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[全豪]投稿日:2005/12/18(日) 20:26:37 ID:[全身ずぶ濡れ]
事故現場東京・杉並区のマンションで、2歳の男の子がスプレー缶を炊飯器に入れて加熱したため爆発が起き、壁や窓枠などが吹き飛んだ。マンションの住民は「『ボーン』ってすごい音がして、そのあと『ガッシャーン』って(音が)したんで事故かと思った」と話した。

18日午前11時半ごろ、杉並区浜田山のマンションの一室で、2歳の男の子が部屋にあった消臭スプレーの缶を炊飯器に入れて加熱したところ、スプレー缶が爆発した。
この爆発で部屋の窓枠や壁が崩れ、ガラス片が飛び散ったが、けが人はなかった。

事故当時、家族は全員家にいたが、男の子がスプレー缶を入れたことには気付かなかったという。



111 名前:名無しさん@6周年[バタフライ・エフェクト]投稿日:2005/12/18(日) 20:57:38 ID:[カントリーマァム]
後に彼がタイムマシンを発明することになろうとは,この時まだ誰も知る由が無かった



タイムマシン 特別版
タイムマシン 特別版
amazon on 05.12.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)

0 件のコメント:

コメントを投稿