2011年11月30日水曜日

女性は30歳童貞男をどう見るか…「チョーキモイ」「オナニーで捨てられた精子がもったいない」「客としては歓迎」「おいしそう」他

女性は30歳童貞男をどう見るか…「チョーキモイ」「オナニーで捨てられた精子がもったいない」「客としては歓迎」「おいしそう」他


1 名前: ハナズオウ(関西地方):2009/07/23(木) 12:56:25.45 ID:[PCM]
女たちは 30歳 の“童貞男”をどう見るのか?
Nさん OL・アパレル (25才) 初体験の年齢 20才。
「1年付き合った彼氏と別れたばっかり。男ってどうして彼女よりも仕事を選ぶの?恋愛体質の私には、30才まで女の子に目もくれない男性が信じられません。よっぽどブサイクか、性格が悪くてモテないなら仕方がないけど。」

Tさん フリーター (18才) 初体験の年齢 16才。
「彼氏 いる(23才会社員)チョーラブラブ。童貞男について・・・チョーキモイ。
勉強ばっかりしていても、頭の中がHな事ばっかりって感じ。」


Mさん 主婦 (38才) 初体験の年齢 24才。
「お見合い結婚の主人(45才)とのセックスレスにより欲求不満。定期的に年下男を
つまみぐい中。「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ。」


Jさん  主婦 (29才) 初体験の年齢 22才。
「現在不妊治療中。毎回「義務的」にするセックスにより、夫(29才)との夫婦仲も停滞
ぎみに。今やHを楽しむ余裕すらないので、夫よりも年上の“童貞男性”から連想するのは、
「オナニーで捨てられた精子がもったいない。」早く結婚すればいいのに。」

http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html


Kさん 保育士 (24才) 初体験の年齢 19才。
「ただいま不倫中。苦しいので、そろそろこの恋を終わりにしたい。もう妻帯者は
コリゴリなので、この際、クリーンな童貞の男性でもOK。やっぱりやさしい人がいいな。」


Yさん 看護士 (31才) 初体験の年齢 19才。
「今は彼氏ナシ。5年前、院長と不倫して病院を辞め、中絶もしてボロボロ。それ以来男性
恐怖症になってしまい誰ともつきあっていない。いい人だったら女性経験の無い男性でも
気にしないが、自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌。」


Rさん 女子大生 (20才) 初体験の年齢 17才。
「現在の彼氏(21才 大学生)と高校の時初体験。お互い初セックスだったので、あんまり
気持ちよくなかったけど、その後、雑誌やネットに載っている事をいろいろ試してみた。
年上の男の人と経験したが、若い時にちゃんと女性と付き合った事の無い人ってやっぱり
セックスが下手な気がする。」


Oさん ホステス (21才) 初体験の年齢 17才。
「彼氏 いる(38才会社社長)童貞とか、モテナイ男性ほど、Hナシで、たくさんお金を
使ってくれるのでお客さんとしては歓迎。でも付き合うなら別。Hは経験豊富な人とした方が
楽しい。お願いされても「結婚してくれ。」とか言われそうだから絶対してあげない。」


Hさん 女優・ウエイトレス (24才) 初体験の年齢 17才。
「今は彼氏はいない。人生、誰しもHしたい時期ってあるものじゃない?若い時にそれを
逃してしまうと、中年になって爆発しそうで怖い。今の私みたいに何か夢に向かって頑張って
いるならいいけど、それがセックスだったら嫌かも。」


Sさん OL・建築 (26才) 初体験の年齢 22才。
「職場が男性ばっかりなので、軽いセクハラとかは日常。ある時上司から出張に同泊しろと
言われて困っていたら、先輩の男性(34才)が助けてくれた。彼といいムードになり、いざ
ホテルに行くと彼は童貞で、いろいろ大変だったが私がリード。その後すぐ妊娠し8月に
結婚退職します。」


女性たちのこれらの意見をまとめると、困難にぶつかった女性の方が童貞の男性に寛容で
今幸せな状態にある女性ほど童貞男性を嫌っているように思えます。ただ単にセックスの
経験よりも、“恋愛経験が無いゆえに”起こるデリカシーのなさや(女性心理が読めない
など)、未経験ゆえに醸し出す「妙な子供っぽさ」に女性は引いてしまうようです。初めて
でもある程度毅然とした態度をとる事は大事でしょう。

女性経験が多くても、人間的にダメな男性は多い。(そういう人の方が大概ダメ男。)
女性たちももっと「童貞男性」を温かい目で見てほしい。童貞男性もいこじにならないで
ドンドン女性にアタックしてみよう。

http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html


8 : ヒナゲシ(関西・北陸):2009/07/23(木) 12:58:32.05 ID:[ホームアローン3]
うるせえ

14 : マーガレットタンポポ(福岡県):2009/07/23(木) 13:00:22.67 ID:[花畑牧場]
童貞という気高い存在が女なんか相手にするわけないだろ。

16 : ワスレナグサ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:00:35.70 ID:[ギリシャ国民]
はぁ?何この勘違いビッチ共は?おまえらなんて論外だから帰っていいよ?

18 : フサアカシア(茨城県):2009/07/23(木) 13:00:42.90 ID:[HIGHWAY]
ビッチ勢ぞろいwwwww

19 : オオヤマオダマキ(関西):2009/07/23(木) 13:01:12.01 ID:[営業赤字]
こいつらウチへ連れて来い
3日3晩ぶっ通しで判断能力無くなるまで説教してやる

710 : プリムラ・ラウレンチアナ(新潟・東北):2009/07/23(木) 15:32:14.70 ID:[母子加算]
>>19
説教かよw

21 : フモトスミレ(中国・四国):2009/07/23(木) 13:01:26.86 ID:[マイティー・モー]
底辺ばっかでワロタwww
高学歴の俺はセックスとか興味ないんでwwwww

22 : フリージア(愛媛県):2009/07/23(木) 13:02:04.56 ID:[RIVER]
お断りします

23 : クレマチス(香川県):2009/07/23(木) 13:02:18.47 ID:[消防組織法]
きが くるっとる

24 : ダイセノダマキ(鹿児島県):2009/07/23(木) 13:02:23.66 ID:[マルシオ]
中古車並べて何言ってんだw

27 : セントランサス(千葉県):2009/07/23(木) 13:02:50.18 ID:[個人面談]
どうしてこんな上から目線なんだw

28 : オオジシバリ(関西):2009/07/23(木) 13:02:53.70 ID:[モテ嵐]
おっ!死にたくなってきたぞ!!!!

31 : チドリソウ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:03:10.85 ID:[殊勲選手]
30歳童貞なんているんだ

33 : パキスタキス(東京都):2009/07/23(木) 13:03:36.59 ID:[タートルトーク]
素人童貞なら沢山居るだろうけど

34 : トウゴクミツバツツジ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:03:37.17 ID:[布都]
>男ってどうして彼女よりも仕事を選ぶの?

仕事と天秤にかけるアホは死ね

36 : シナノナデシコ(西日本):2009/07/23(木) 13:03:50.76 ID:[降級馬]
>Mさん 主婦 (38才) 初体験の年齢 24才。
>「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ


Mさんお願いします><;

43 : オオイヌノフグリ(北海道):2009/07/23(木) 13:05:14.32 ID:[大発会]
だまっとけ

45 : センダイハギ(コネチカット州):2009/07/23(木) 13:05:19.61 ID:[千葉県知事選挙]
うるせー
全裸四つん這いにして渋谷歩かせるぞゴルァ

46 : ネメシア(大分県):2009/07/23(木) 13:05:25.22 ID:[愛唄]
35歳の独身女のイメージを男からアンケートとってみろ

47 : ダリア(岩手県):2009/07/23(木) 13:05:26.20 ID:[アーバン]
>先輩の男性(34才)が助けてくれた。彼といいムードになり、いざホテルに行くと彼は童貞で、
>いろいろ大変だったが私がリード。その後すぐ妊娠し8月に結婚退職します。

この男は本当に良いのか?

49 : イワカガミダマシ(福岡県):2009/07/23(木) 13:05:34.55 ID:[表記念日]
>自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌。

お前らの女バージョン

50 : ニョイスミレ(-長野):2009/07/23(木) 13:05:37.69 ID:[M9.0]
18歳フリーターとか定期的に年下云々とか不倫とか…
まともな奴一人もいねぇwww

52 : シャクナゲ(東京都):2009/07/23(木) 13:05:53.95 ID:[支援活動]
こっちからお断り

53 : ニガナ(長崎県):2009/07/23(木) 13:06:15.77 ID:[カンフー・パンダ]
>Mさん 主婦 (38才) 初体験の年齢 24才。
>「お見合い結婚の主人(45才)とのセックスレスにより欲求不満。定期的に年下男をつまみぐい中。
>「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ。」

いいわぁ〜

57 : ゲンカイツツジ(ネブラスカ州):2009/07/23(木) 13:06:43.00 ID:[ワックスがけ]
>自分がクリーンだからって

最近は童貞をクリーンと呼ぶのか

61 : 桜(長屋):2009/07/23(木) 13:07:06.92 ID:[鉢呂吉雄前]
負け組ビッチばっかじゃん
ただでもいらんわ

64 : スミレ(茨城県):2009/07/23(木) 13:07:27.49 ID:[オタマロ]
頭悪すぎだろ。なに考えて生きてんだよ・・・

68 : オオジシバリ(空):2009/07/23(木) 13:07:52.73 ID:[くらやみ]
童貞で何が悪い!

69 : カキドオシ(滋賀県):2009/07/23(木) 13:07:56.85 ID:[タイバニ]
30で処女とかだったら、こっちもお断りだからな

71 : ヘビイチゴ(東京都):2009/07/23(木) 13:08:07.31 ID:[USDM]
ビッチの暴言はさておき、30歳まで後生大事に童貞をとっておくと精神がやられるぞ。

76 : 雪割草(岩手県):2009/07/23(木) 13:08:53.92 ID:[運転席側]
まあよ、マジな話前提がセックスとか男は考えてない。

79 : サイネリア(青森県):2009/07/23(木) 13:09:24.06 ID:[関ファイ]
>男ってどうして彼女よりも仕事を選ぶの?

女を選んだおかげで、仕事クビになって無職になったら別れるんだろ?
職のない男より断然いいだろ。

83 : 福寿草(茨城県):2009/07/23(木) 13:09:48.26 ID:[美川さん]
いえ、あなたは快楽のために簡単に捨てたかもしれないけど
私は童貞を大事にしてるので

84 : ムラサキケマン(神奈川県):2009/07/23(木) 13:09:49.18 ID:[真心ブラザーズ]
中古が偉そうに・・・

86 : フリージア(九州):2009/07/23(木) 13:10:18.64 ID:[印象派]
32歳童貞だが、こんな理性も知性もない動物、こちらから願い下げだ
死ねクズ

87 : ビオラ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:10:22.28 ID:[芸能界復帰絶望]
Yさんビッチすぎだろ

88 : シザンサス(茨城県):2009/07/23(木) 13:10:25.36 ID:[お子様誕生]
俺なんかもう女の言うことを真に受ける年ではなくなったわ。

90 : サンシュ(中部地方):2009/07/23(木) 13:10:35.54 ID:[ジェジュン]
てめえらも卵子無駄に排出してんだろあああん??

98 : ポロニア・ヘテロフィア(山梨県):2009/07/23(木) 13:11:45.73 ID:[役員報酬30%]
全力でお断りだわ、一生童貞でいい

99 : ショウジョウバカマ(福岡県):2009/07/23(木) 13:11:47.83 ID:[会員番号]
>Hさん 女優・ウエイトレス (24才) 初体験の年齢 17才。
>「今は彼氏はいない。人生、誰しもHしたい時期ってあるものじゃない?若い時にそれを逃してしまう
>と、中年になって爆発しそうで怖い。今の私みたいに何か夢に向かって頑張っているならいいけど、
>それがセックスだったら嫌かも。」


うぜえ

125 : カンパニュラ・サキシフラガ(静岡県):2009/07/23(木) 13:16:01.39 ID:[北京テレビ]
>>99
>中年になって爆発しそうで怖い

怖いのは相手の女の方だよな。w
年寄りの冷や水で、若い愛人から地位も名誉も
剥ぎ取られた社長が居たな・・・。w

102 : キバナスミレ(catv?):2009/07/23(木) 13:12:40.86 ID:[コミックマーケット79]
この俺の清らかな身を捧げてもいいと思えるような女性がいません。

103 : ビオラ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:12:44.25 ID:[下川]
Mさん 主婦 (38才)
女優みたいな顔してたら食べられても良いけど
どーせ化けものなんだろうな

104 : ノミノフスマ(コネチカット州):2009/07/23(木) 13:12:49.09 ID:[山本昌投手]
基本女のほうが性欲強いからな
子孫残そうって本能なんだろうけど

106 : オウバイ(高知県):2009/07/23(木) 13:13:44.42 ID:[日本動画協会]
こういう事に反論する気も起きない程どうでもいい

107 : フクジュソウ(dion軍):2009/07/23(木) 13:13:45.29 ID:[海上警備行動]
>>1みたいな女どもはクズに決まってるが
だからって30まで童貞ってどんな人生だよ
高校時代の夏休みとかで同級生とセックスするだろ普通に生きてたら

108 : ワスレナグサ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:13:48.93 ID:[久保落選]
中古はこれだから汚物だというのだ精神的にも肉体的にも汚れてる

109 : キキョウソウ(西日本):2009/07/23(木) 13:13:51.59 ID:[フロッキーシュー]
一応クリーンかそうでないかの尺度は持ってるんだな

112 : ミヤマアズマギク(富山県):2009/07/23(木) 13:14:07.29 ID:[元店長代理]
Tさんうぜぇ

113 : オオイヌノフグリ(長屋):2009/07/23(木) 13:14:10.62 ID:[帝京VS智弁和歌山]
> 自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌

ジャイアンの哲学を感じる

115 : マーガレットタンポポ(福岡県):2009/07/23(木) 13:14:34.85 ID:[カムイ]
童貞って女という不浄の存在から逃げ続けることに成功した英雄だと思うんだけど、
何でこんなに可哀想な人扱いされちゃうんだろう?

118 : ポピー(福岡県):2009/07/23(木) 13:14:45.66 ID:[育休]
立場と状況によって意見なんてコロコロ変わるからなwww
女の意見はアテにしてはいけない

120 : ハナズオウ(埼玉県):2009/07/23(木) 13:14:56.62 ID:[震災発生]
>>1
初体験が全員16歳以上って嘘だろ!死ねクソビッチ!

122 : 菜の花(catv?):2009/07/23(木) 13:15:11.63 ID:[新型iPhone]
オナニーじゃなくてもほとんどの精子は捨てられるんじゃないの?

123 : フモトスミレ(九州):2009/07/23(木) 13:15:12.05 ID:[新風舎]
おまえらクリーンすぎw

126 : キブシ(岡山県):2009/07/23(木) 13:16:02.13 ID:[王子ポーズ]
なんで処女は信仰の対象なのに童貞は蔑まれるの?っと

129 : オステオスペルマム(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:16:30.06 ID:[再スタート]
>Yさん 看護士 (31才) 初体験の年齢 19才。
>「今は彼氏ナシ。5年前、院長と不倫して病院を辞め、中絶もしてボロボロ。


人殺しはいらん

132 : クワガタソウ(東京都):2009/07/23(木) 13:16:49.89 ID:[発生源]
>>1の女性たちを見て少子化の理由が分かった気がする

177 : ベゴニア・センパフローレンス(東京都):2009/07/23(木) 13:25:11.71 ID:[冬桜]
>>132
まったくだな。

137 : モモイロヒルザツキミソウ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:17:32.40 ID:[スガシカオ]
やだ隣の奥さん俺をそんな目で見てたのか

145 : シュロ(埼玉県):2009/07/23(木) 13:18:42.92 ID:[メーカー品番]
Oさん ホステス (21才) 初体験の年齢 17才。

>お願いされても「結婚してくれ。」とか言われそうだから絶対してあげない。
>お願いされても「結婚してくれ。」とか言われそうだから絶対してあげない。
>お願いされても「結婚してくれ。」とか言われそうだから絶対してあげない。
>お願いされても「結婚してくれ。」とか言われそうだから絶対してあげない。

147 : プリムラ・ビオラケア(栃木県):2009/07/23(木) 13:19:36.97 ID:[愛護デー]
Mさん お見合い結婚 主婦 (38才)

「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ。」

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐—´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


150 : スカシタゴボウ(チリ):2009/07/23(木) 13:20:32.78 ID:[アルゼンチン共和国杯]
> Sさん OL・建築 (26才) 初体験の年齢 22才。
> 「職場が男性ばっかりなので、軽いセクハラとかは日常。ある時上司から出張に同泊しろと言われ
> て困っていたら、先輩の男性(34才)が助けてくれた。彼といいムードになり、いざホテルに行くと
> 彼は童貞で、いろいろ大変だったが私がリード。その後すぐ妊娠し8月に結婚退職します。」
              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |——-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     —   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄—--—— ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-———.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--—  ̄|    /
FUCK YOU
ぶち殺すぞ・・・・!


149 : ヒイラギナンテン(東京都):2009/07/23(木) 13:19:58.54 ID:[保証書]
>>1でイラつくのは童貞修行僧
高僧クラスになると微笑みながらスルーできる

151 : イワカガミダマシ(大阪府):2009/07/23(木) 13:20:36.40 ID:[東国原英夫]
この女達はちゃんと現実を見て生きてるじゃないか。偉いよ。
愛だのなんだの幻想から逃げられないお前らが悪いね。

154 : エビネ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:20:47.48 ID:[元社長]
まぁやっぱ童貞に否定的なのは若い女が多いな
つまり高齢童貞はババアとやる道しか残されてないわけだ

155 : シュロ(関西地方):2009/07/23(木) 13:20:58.44 ID:[警察相談]
>女性経験が多くても、人間的にダメな男性は多い。(そういう人の方が大概ダメ男。)女性たちももっと
>「童貞男性」を温かい目で見てほしい。童貞男性もいこじにならないでドンドン女性にアタックしてみよう。


こんな産廃相手にアタックもクソもあるか

158 : オキナグサ(catv?):2009/07/23(木) 13:21:16.38 ID:["ドラゴンクエストIX 星空の守り人"]
言われたい放題だな

163 : ヤマボウシ(徳島県):2009/07/23(木) 13:22:02.89 ID:[JOKER]
もったいないだと?お前の中に注入してくれるわッ

168 : ハボタン(石川県):2009/07/23(木) 13:23:38.33 ID:[キセキ]
結婚してたら精子全部受精すると思ってんのか?w

179 : 節分草(大阪府):2009/07/23(木) 13:25:43.99 ID:[ラストメッセージ]
セックスの達人もかつては童貞だったんだぞ

182 : スズナ(埼玉県):2009/07/23(木) 13:26:22.50 ID:[LOCK]
マジで30歳童貞とか存在すんの?ちょーウケるんですケド

187 : マンサク(catv?):2009/07/23(木) 13:27:26.19 ID:[最終予選進出]
義務教育でセックスの授業があればこんなことにはならなかった

191 : ヤマボウシ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:28:55.89 ID:[お題パーツモデル]
うるせぇ
選べる立場かよグロマン

192 : プリムラ・ラウレンチアナ(埼玉県):2009/07/23(木) 13:29:43.59 ID:[スクデット]
一体どんな言い方で質問したらこんな酷い回答になるんだろうな?

193 : セントウソウ(山梨県):2009/07/23(木) 13:29:50.32 ID:[ロータリーエンジン]
なにこのおっさんが作ったような文章

194 : キンケイギク(東京都):2009/07/23(木) 13:29:53.16 ID:[業界再編]
恋愛体質ってなんだよ、肉便器体質の間違いだろ

200 : タツナミソウ(島根県):2009/07/23(木) 13:31:48.88 ID:[北林靖彦]
これって「悔しければ彼女作ってみれば?どうせできないけどw」
って見下して煽ってるんだろ?
そういう底意地の悪さが嫌われる原因なんだが、
まぁ俺らから嫌われても何とも思わないんだろうな

202 : ユリノキ(東日本):2009/07/23(木) 13:32:15.60 ID:[アフタ]
Yさん 看護士 (31才) 初体験の年齢 19才。
「今は彼氏ナシ。5年前、院長と不倫して病院を辞め、中絶もしてボロボロ。
それ以来男性恐怖症になってしまい誰ともつきあっていない。
いい人だったら女性経験の無い男性でも気にしないが、
自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌。」


自分がしでかしたことの責任は自分で負えよw

214 : プリムラ・ラウレンチアナ(関西・北陸):2009/07/23(木) 13:34:41.41 ID:[△リアルインパクト]
>男ってどうして彼女よりも仕事を選ぶの?

生活のために決まってるだろ
馬鹿か

212 : ベニバナヤマボウシ(栃木県):2009/07/23(木) 13:34:14.08 ID:[岩政選手]
世界的大不況なのにリアル女なんて構ってられるかよ

217 : ヒメマツムシソウ(東京都):2009/07/23(木) 13:36:07.79 ID:[東電側]
後5ヶ月守り続けてようやく30
ここまでの防衛戦きつかったわ
お前らも苦労してきたんだな

218 : プリムラ・オーリキュラ(東京都):2009/07/23(木) 13:36:08.23 ID:[核ミサイル]
何が言いたいんだこいつらは

230 : ムラサキサギゴケ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:39:51.23 ID:[鼻エンジン]
よくもまあこれだけクズ女集めたな

236 : ハナズオウ(大阪府):2009/07/23(木) 13:41:55.71 ID:[コスモス畑]
お前らだって34歳処女とかコエーだえろ

238 : オキザリス(東京都):2009/07/23(木) 13:42:57.76 ID:[熱血校長]
>>236
こえーも何も25越した時点で価値なんてねーだろ

237 : ノボロギク(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:42:21.17 ID:[香港相手]
童貞を叩くのはいいけど、中絶したけど私は悪くない!は頭おかしいだろ

239 : シナミズキ(岩手県):2009/07/23(木) 13:43:24.20 ID:[フランス決勝進出]
.     ∧_∧
     (    )  童貞の何が悪いってんだ…
     /: ⌒ヽ 
    /:::::: ヽ  \_
    |:::::::  ::\____)
    |:::::   /  \
    |  、/  /\ \
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


244 : キクザキイチゲ(dion軍):2009/07/23(木) 13:44:20.08 ID:[第67回]
> 勉強ばっかりしていても、頭の中がHな事ばっかりって感じ。」

16歳でやることやってるお前の頭の中はなんだよ
これほんとに自分に何もない奴の吐くセリフだわ

245 : 福寿草(コネチカット州):2009/07/23(木) 13:44:46.75 ID:[安房高校]
読んでたら吐きそうになった

247 : ゲンカイツツジ(ネブラスカ州):2009/07/23(木) 13:45:11.37 ID:[ヤプミー]
おまえら何でムキになってんだ?

257 : チチコグサ(千葉県):2009/07/23(木) 13:47:41.60 ID:[紅組司会]
何で腐れ羊水のクソビッチどもが、
清廉潔白なエリート童貞様をここまで見下してこき下ろせるわけ?
何か勘違いしすぎじゃね

259 : プリムラ・マラコイデス(愛知県):2009/07/23(木) 13:48:02.39 ID:[入部]
なんか>>1のコメントどれもすげえおもしれーなw
こんな絵に描いたようなアホっぽい女、滅多にいねーぞw

270 : ノゲシ(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:53:24.15 ID:[新相棒]
30台童貞はもう趣味でやってるとしか思えないな
捨てる気ないだろ

273 : 福寿草(コネチカット州):2009/07/23(木) 13:54:20.45 ID:[鳩山由紀夫]
コレみると恋愛する気が失せるのは俺が童貞だからなんだろうな

きっと・・・・・・

280 : デージー(関東・甲信越):2009/07/23(木) 13:55:44.64 ID:[LHC]
でも20代半ばで童貞捨ててない男って何かしら問題あるってのは同意できる。
友達にそんな奴いたら何とかしてやりたいと思うな〜人生損してる。

282 : オオイヌノフグリ(神奈川県):2009/07/23(木) 13:56:28.69 ID:[流失]
    (⌒⌒)
モチツケヨ l|l l|l  どどど童貞の何がいけないんだっ!
  ∧∧∧_∧
  (;゜Д(`・ω・´)") }}}
  ヽ 、と'^)  l^)´
  〜〉  ) )、 \
   (_ノ(__) ヽ_)))


283 : ミヤコワスレ(静岡県):2009/07/23(木) 13:56:43.37 ID:[下半期]
>自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌

ふざけてるのか(#^ω^)ピキピキ

286 : トキワハゼ(関西地方):2009/07/23(木) 13:57:05.06 ID:[時差1時間]
逆に聴きたいわ
なんでそんなにパカパカ股開くの?

293 : タツタソウ(東日本):2009/07/23(木) 13:58:35.35 ID:[常識的に]
20歳すぎて童貞はけっこういるかもしれんが、
30歳すぎて童貞はさすがにちょっとヤバいんじゃないか?

294 : ウバメガシ(東京都):2009/07/23(木) 13:58:51.39 ID:[世界最速]
こんなスレにマジになってる奴は間違いなく・・・

297 : ヤマシャクヤク(アラバマ州):2009/07/23(木) 13:59:32.82 ID:[ショコラシュー]
Kさん 保育士 (24才) 初体験の年齢 19才。
「ただいま不倫中

Yさん 看護士 (31才) 初体験の年齢 19才。
「今は彼氏ナシ。5年前、院長と不倫して病院を辞め、中絶もしてボロボロ

Mさん 主婦 (38才) 初体験の年齢 24才。
「お見合い結婚の主人(45才)とのセックスレスにより欲求不満。定期的に年下男をつまみぐい中。
「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ。」

Tさん フリーター (18才) 初体験の年齢 16才。
「彼氏 いる(23才会社員)チョーラブラブ。童貞男について・・・チョーキモイ


こんな女ばかりだから惨事女に絶望して二次元に目を向けてるんだよ

298 : ドデカテオン メディア(宮城県):2009/07/23(木) 13:59:32.78 ID:[ゼンテック]
疑問なんだけど、なんで童貞はきもいって直結するわけ? 短絡思考ここに極まれり

328 : シンビジューム(大阪府):2009/07/23(木) 14:04:10.72 ID:[ハルカナ約束]
>>298
人間として終わってるからな
30年間生きてて、異性から愛された事がないんだぜ

299 : ハンショウヅル(catv?):2009/07/23(木) 13:59:55.36 ID:[東京ディズニーランド]
>>1

こいつら規制強化したほうがいいな
日本のためにならん

307 : ユキヤナギ(東京都):2009/07/23(木) 14:00:54.20 ID:[メイン口]
なんかさ、女のほうが普通に汚い生き物だな

311 : ハンショウヅル(九州・沖縄):2009/07/23(木) 14:01:34.03 ID:[お弁当用]
お前ら18歳フリーターごときにキモイって言われてるぞ

312 : 姫カンムリシャジン(コネチカット州):2009/07/23(木) 14:01:34.94 ID:[歌PV]
もっと優しくしてくれよ

313 : キクザキイチゲ(長屋):2009/07/23(木) 14:01:39.52 ID:[高島さん]
クリーンっていい言い方だな

317 : ハナビシソウ(dion軍):2009/07/23(木) 14:02:23.05 ID:[アフターライフ]
童貞は好きな奴に告白する勇気がないだけだろ
そりゃ自業自得だよ

319 : キンケイギク(東京都):2009/07/23(木) 14:02:39.72 ID:[cryma]
自分の性欲も抑えられないとかお猿さん以下だね

323 : オステオスペルマム(宮城県):2009/07/23(木) 14:03:33.24 ID:[花見弁当]
廃車寸前の中古車が何を偉そうに
こちとら新車購入希望のオーナー様なんだよ

331 : シロバナタンポポ(東日本):2009/07/23(木) 14:04:29.74 ID:[tk]
>>323
それは新車を購入する能力がある人が言える台詞であり、
金も無いのに「俺は新車じゃないと」と嘯くのは、単なる妄言であり、
負け犬の遠吠えであります。

339 : キンケイギク(東京都):2009/07/23(木) 14:05:43.74 ID:[島視察]
見た目醜悪な童貞男と肉便器さんは同じ底辺なんですよ
肉便器さんは現実に夢をみるから同じ底辺でも交わることはないけど

344 : 斑入りカキドオシ(コネチカット州):2009/07/23(木) 14:06:55.58 ID:[ジャパンカップ予想]
>>1
>Yさん 看護士 (31才) 初体験の年齢 19才。
>自分がクリーンだからって私の過去にあれこれ言う人はぜったいに嫌。」

クリーンじゃない男でも過去が有りすぎる女は嫌だよ

348 : トキワハゼ(東京都):2009/07/23(木) 14:07:49.24 ID:[宿泊拒否]
恋愛脳だな

349 : ラナンキュラス(北海道):2009/07/23(木) 14:08:02.06 ID:[インテル長友]
ホステスは現実見えてるなw

363 : ニガナ(コネチカット州):2009/07/23(木) 14:10:10.33 ID:[示談金]
童貞守ってるだけでなぜここまで攻撃されなきゃならんのか?
童貞は現代の清教徒だよ。
おれは自分と社会に負けて、素人童貞になっちまったが、
このスレ見てる真性童貞のみんなには頑張ってほしい。

380 : トサミズキ(宮城県):2009/07/23(木) 14:14:10.43 ID:[町サウスシールズ]
スーパーとかコンビニでつり銭を渡されるときしか
異性と接触なし人生って普通だよね

381 : ガーベラ(京都府):2009/07/23(木) 14:14:14.80 ID:[リアルロデ]
俺レベルになると三次元に限ってインポなレベル

382 : タツタソウ(東日本):2009/07/23(木) 14:14:35.76 ID:[限界離脱領域]
童貞の人だって別に恋愛感情を馬鹿にしてるわけじゃないだろ?
まだぴったりくる女に巡り合えてないだけだよな?

385 : ドデカテオン メディア(宮城県):2009/07/23(木) 14:16:37.48 ID:[コムイ]
ビッチってセックスなしには生きられないんだってな。
その価値観を穢れの無い紳士にまで当て嵌めて勝手に気持ち悪いことにされちゃ困る。

386 : ツルハナシノブ(東京都):2009/07/23(木) 14:17:06.18 ID:[お盆終了]
30歳童貞だけど、どうしてこっちからお願いしてないのに、女たちは>>1みたいに
コメントしてくるの?

389 : シロバナタンポポ(東日本):2009/07/23(木) 14:17:59.03 ID:[阪急百貨店]
優れたオスが自分の種をたくさん蒔ける、
それに対して、劣ったオスは自分の種を蒔けない。
種を蒔けなかったオスが畑に「お前なんかビッチだ」と言うのは、
なんとまあ的外れな負け惜しみであろうか。

415 : プリムラ・ラウレンチアナ(北海道):2009/07/23(木) 14:23:10.62 ID:[不二家問題]
>>389
種蒔きすぎて枯れた畑は誰が見ても枯れた畑だからな
当たり前のことを言ったまで

395 : スイカズラ(大阪府):2009/07/23(木) 14:19:17.09 ID:[口コミ情報]
Tさん フリーター (18才) 初体験の年齢 16才。
「彼氏 いる(23才会社員)チョーラブラブ。童貞男について・・・チョーキモイ。



なんかこの人のルックスが想像できる
おそらく汚ギャルだろ
勉強してなくても頭の中はエロいことでいっぱいでした

416 : イヌムレスズメ(関西地方):2009/07/23(木) 14:23:29.97 ID:[構築術]
>>395
18歳フリーターとか中卒だろw
こんなの実生活で関わることすらない

411 : セントウソウ(栃木県):2009/07/23(木) 14:22:41.79 ID:[友達偏]
俺童貞だけどオナニーで出した精子を捨てたことなんて無いからな
ペットボトルに排出して年代ごとに保管してる

414 : ゲンカイツツジ(ネブラスカ州):2009/07/23(木) 14:22:58.10 ID:[リーガ]
こういういかにも脳内女性にしか聞いてませんなアンケ記事て誰が得するんだろ。
女性の汚い部分強調しといて「おまえら諦めるな」で締めるとか駄文にも程がある

418 : アクイレギア・スコプロラム(catv?):2009/07/23(木) 14:23:54.10 ID:[キャッツメン]
なにお前ら童貞のフリしてるの?
成人童貞なんか都市伝説だろ

437 : コハコベ(北海道):2009/07/23(木) 14:28:21.19 ID:[都教委通達]
今童貞を捨てたら魔法使いになれないじゃないか

438 : ロウバイ(京都府):2009/07/23(木) 14:28:29.59 ID:[シャア専用携帯]
正直、リスクを考えると安易にセックスなんてできないと思うんだけどね
糞ビッチを孕ませたら人生終了だぞ

443 : 菜の花(コネチカット州):2009/07/23(木) 14:29:36.20 ID:[田所さん]
童貞云々よりも親に結婚の話されるのが辛いだろ

459 : ヤマエンゴサク(dion軍):2009/07/23(木) 14:33:09.73 ID:[語学留学]
女は童貞の悪口ばかりだな。おめーらは黙ってヤリチンと腰ふってりゃいいじゃねえか。
一々干渉してくんなや。

464 : シロバナタンポポ(東日本):2009/07/23(木) 14:34:46.98 ID:[パリス]
>>459
この>>1を見て、悪口と捉えるのはどうだろう。
これは、悪口どころか、むしろエールを送っていると言えるのでは。
エールに逆上して激高する、なんという民度の低さ。

473 : ツルハナシノブ(東京都):2009/07/23(木) 14:36:22.03 ID:[悲喜]
>>464
お前だって道歩いていたら、見知らぬ他人がいきなり意味不明なエール送ってきたら
ビビるだろ。

489 : ネメシア(関東・甲信越):2009/07/23(木) 14:40:42.24 ID:[全国47都道府県ツアー]
三次元は童帝がみんなやりたがっていると思ってるのかw

自惚れるな馬鹿めw

503 : カントウタンポポ(catv?):2009/07/23(木) 14:45:08.83 ID:[水道水摂取]
社会性がないと見做されてるわけよ
それが国民一般のコンセンサスなんだから
しゃーないわな

509 : クレマチス(宮城県):2009/07/23(木) 14:46:52.43 ID:[天文ショー]
遺伝子を残したくない男だっているだろう
自分が嫌いとか

517 : オオニワゼキショウ(関西):2009/07/23(木) 14:47:35.93 ID:[あせも]
童貞はセックス経験がないから駄目なんじゃなくて、
セックスに持ち込めるだけの社会的経験を積んでないから駄目なんだよな

522 : ナニワズ(鹿児島県):2009/07/23(木) 14:49:50.47 ID:[斗選手]
童貞=セックスしたいけど出来ない人
この発想はおかしいだろ
腐れビッチどもはセックスしたくて堪らんのかもしれんが

528 : オオニワゼキショウ(関西):2009/07/23(木) 14:51:38.17 ID:[休日1000円]
童貞である理由を「セックスはめんどくさい」で片付けてる奴はなんなの?
オナニーはするくせに

546 : ねこやなぎ(コネチカット州):2009/07/23(木) 14:54:53.11 ID:[メルボルンカップ]
処女も童貞も30越えた奴等は大抵キモい顔面をお持ちだろ
現実見ろよ‥

553 : ハボタン(アラバマ州):2009/07/23(木) 14:56:04.29 ID:[車種別]
>>546
現実見たら 「きもいからこっち見んな」 と言われた

555 : ナニワズ(鹿児島県):2009/07/23(木) 14:56:11.19 ID:[刀語]
こんな下衆どもがはびこる世の中で童貞でいられることを誇りに思う

561 : ヒサカキ(北海道):2009/07/23(木) 14:57:29.82 ID:[ヤマト運輸]
なんでこんな底辺ばっかにアンケートとったの?
2番目とか若干池沼っぽいし

571 : ドデカテオン メディア(宮城県):2009/07/23(木) 15:00:30.76 ID:[Jリーグ開幕]
童貞捨ててもそれが風俗のためなら素人童貞って蔑みが待ってるのか? 
なら>>1の女共も似たようなものじゃないのか?

575 : ツルハナシノブ(東京都):2009/07/23(木) 15:01:47.00 ID:[初完投]
でもおまえらがこのまま結婚しないと、童貞バカにしてた女たちも最終的には余るよね?

どうするの?彼女たちは

581 : タンポポ(東日本):2009/07/23(木) 15:03:14.60 ID:[国際間]
>>575
女は妥協さえすれば余らないよ

578 : オウレン(コネチカット州):2009/07/23(木) 15:02:03.86 ID:[暴風圏]
30で童貞って単に興味ないだけだろ
女に興味ないってスタンスは女は嫌うだろうけどそれが真実

本当にセックスしたいなら今日でもできる

589 : ジャーマンアイリス(catv?):2009/07/23(木) 15:04:59.51 ID:[桑田真澄さん]
女とかめんどくせーよとか言ってる童貞どもは説得力ゼロだから一度女と付き合ってみろ
2〜3年で自分が正しかった事に気づくから

595 : 西洋オキナグサ(catv?):2009/07/23(木) 15:06:00.25 ID:[COMPLEX]
お前らのせいで三次女全般に失望してきた。
なあ、清楚で性格よくて明るくて優しいコって存在するの?
教えてくれよあったかエピソードをよ…

601 : タツタソウ(東日本):2009/07/23(木) 15:07:19.54 ID:[第36回]
>>595
清楚で性格よくて明るくて優しいコは、
それに見合ったレベルの男と付き合ってるよ。

607 : ナズナ(群馬県):2009/07/23(木) 15:08:11.39 ID:[MAGAZINE]
言いたいことは童貞はビッチで我慢しとけってことか?

624 : ケマンソウ(岡山県):2009/07/23(木) 15:12:23.44 ID:[マーティン・スコセッシ]
>>607
> 困難にぶつかった女性の方が童貞の男性に寛容で
> 今幸せな状態にある女性ほど童貞男性を嫌っているように思えます。

童貞はキモイから幸せな女には近寄るな。
でも女が何らかの理由で困窮したら引き取って面倒みろ事ってじゃね?

612 : ハナズオウ(神奈川県):2009/07/23(木) 15:09:13.95 ID:[TEL.]
頭がお花畑のようだな

617 : ショウジョウバカマ(東京都):2009/07/23(木) 15:10:46.98 ID:[大事典2]
キモオタ童貞糞ニートども涙目で発狂中wwwwwwwwwww

620 : ハナズオウ(大阪府):2009/07/23(木) 15:11:29.19 ID:[雨女]
恋愛は何もセックスだけじゃないだろ…

なんでもセックスに直結させる一部の童貞の方が非処女非童貞
よりも遥かに気色悪いと思うが

631 : ツルハナシノブ(東京都):2009/07/23(木) 15:13:13.87 ID:[宇多田]
>>620
ソース記事がセックスに直結させてるんだろうがw

632 : キクザキイチゲ(新潟県):2009/07/23(木) 15:13:42.39 ID:[織り姫さん]
>>620
童貞と名指しであざ笑ってるくせにセックスの話題にならないって方がおかしいだろ

626 : イヌノフグリ(アラバマ州):2009/07/23(木) 15:12:24.47 ID:[米中朝]
はいはい、プロパガンダプロパガンダ。
いくら煽っても見向きされませんよ。

630 : オステオスペルマム(東京都):2009/07/23(木) 15:13:12.01 ID:[アンネ]
女はSEXこそが至上っていう貧相な人生観でも満足して生きていけるだろうけど、
男は社会を作っていかなきゃならないから、そんな能天気な連中にかまけて
いられないんだよ。
ほかのこと考えるので精一杯。考えることなんて山ほどあるから。

637 : オウレン(東京都):2009/07/23(木) 15:14:56.29 ID:[シェーンバルト]
もう少し世の中が硬派なら童貞でもバカにされなかった

643 : オンシジューム(福岡県):2009/07/23(木) 15:16:10.72 ID:[再投資]
そりゃ正直女性と付き合えたら幸せだろうと思うけど
でも、でも何か違うんだよ!本当に大切なのはこういうこっちゃないんだよ

644 : 福寿草(コネチカット州):2009/07/23(木) 15:16:22.55 ID:[プロデュース不可]
ソースの女が全員ビッチってどうなのか
実際ここまで酷くないよ、環境にもよるんだろうけど

652 : レブンコザクラ(catv?):2009/07/23(木) 15:18:32.80 ID:[スーパーアフィリエイター]
>>644
18歳以上で並み以上の容姿の処女って見たことないんだが実在するの?

647 : ツルハナシノブ(東京都):2009/07/23(木) 15:17:16.91 ID:[月見バーガー]
おまえら釣られ過ぎだろ・・・

648 : シラネアオイ(岐阜県):2009/07/23(木) 15:17:23.00 ID:[ハート・ロッカー]
上から目線なのが笑える

>38才29才31才
おまえら見られてもいないぞ

656 : スズナ(九州):2009/07/23(木) 15:19:57.43 ID:[天皇賞回避]
ヤツらが童貞と聞いて想像するのは基本的にキモメン
要するにこの質問は「キモメン好きですか?」とほぼ同義
故に肯定的な意見が出るのは稀

681 : フデリンドウ(関東):2009/07/23(木) 15:25:37.90 ID:[三沢光晴]
何で遊びのセクロスが奨励されてんだよ。。
結婚前提じゃない、何度も男を取っ替え引っ替えしてる奴のセクロスなんぞ
遊びでしかないわ。

686 : モモイロヒルザツキミソウ(大阪府):2009/07/23(木) 15:26:49.12 ID:[日本VSパラグアイ戦]
こういうの見るたびに、更にええ男になったろうってモチベあがる。

704 : タツナミソウ(神奈川県):2009/07/23(木) 15:31:19.42 ID:[DISC3]
おまえらが童貞って言ってるのはネタだろ?
まさか本当に童貞の奴っていないよな?
俺はおまえらを信じてるよ

711 : トキワハゼ(関東・甲信越):2009/07/23(木) 15:32:20.11 ID:[気温28℃]
結局楽しんだもん勝ち。童貞だろうがそうでなかろうがいかに人生を楽しんだかが大切だ、
セクロスはその手段のひとつにすぎない

726 : コバノランタナ(ネブラスカ州):2009/07/23(木) 15:37:23.98 ID:[最大16連休]
非処女ってさんざん遊びまくった挙げ句
20代半ぐらいから「そろそろ結婚してーわ」って思うんだろ
非処女を嫁にしたら一生負け組だな
お前ら童貞を貫けよ

742 : タツタソウ(東日本):2009/07/23(木) 15:41:54.93 ID:[土俵下]
一生童貞でいる覚悟があるのなら、
>>1みたいな発言を聞いても動じないはず。

743 : アズマギク(佐賀県):2009/07/23(木) 15:42:00.21 ID:[○トゥザグローリー]
子供の頃見ていた夢の中で諦めたものもあるだろう?
俺だってそうだ
その中に童貞を捨てるってのが入っただけさ

758 : コブシ(ネブラスカ州):2009/07/23(木) 15:46:51.27 ID:[気温25℃]
こういうの見るとヤリマン肉食女が捨てられて必死になる理由が分かるわ
他人がうんこ漏らしたパンツ穿けって言われてもムリだわ

772 : アグロステンマ(アラバマ州):2009/07/23(木) 15:49:59.54 ID:[通行実績情報マップ]
ヤリマンビッチは自己を正当化するために男も童貞じゃないほうがいいと主張してるわけだ。

だが、まともなお嬢さんならヤチチンなんかと結婚したがらないだろう。

783 : フジスミレ(九州):2009/07/23(木) 15:52:49.32 ID:[サラリーマン役]
お前らいつまで清貧のままなん?

786 : ヤマシャクヤク(東京都):2009/07/23(木) 15:53:12.63 ID:[八百長事件]
まぁ好きに言ってればいいんじゃねぇの?キモイで結構それがどうした?
俺がこいつらビッチと関わる機会なんて永遠にないわけだし

793 : ベニバナヤマボウシ(西日本):2009/07/23(木) 15:54:53.27 ID:[スリーハンドレッド]
ビッチの言い分はともかく
高齢童貞が異常者なのは紛う方無き事実だけどな
お前らもあまり自己欺瞞しないように
一生異常者童貞で終わるぞ

809 : レブンコザクラ(catv?):2009/07/23(木) 15:58:21.47 ID:[ゴースト]
>>793
だから男はどんなにがんばっても余る奴は余るんだって

794 : ダリア(関西・北陸):2009/07/23(木) 15:55:06.29 ID:[ユニフォーム姿]
中古に上から目線でここまで言われるお前らって…
生きてて楽しいの?

806 : タツタソウ(東日本):2009/07/23(木) 15:57:33.40 ID:[術協会]
30過ぎて童貞だと、ビッチにも処女にも相手にされなくなるんじゃねーの?
しかもどんどん相手にされる確率が減ってくる一方で。

816 : ベニバナヤマボウシ(西日本):2009/07/23(木) 15:59:40.71 ID:[トップクリフォード]
>>806
三十路童貞という事実がやばいんでなくて
そこまで童貞を守り抜ける障害者に寄ってくる女なんかいないだろ

812 : 福寿草(神奈川県):2009/07/23(木) 15:58:44.75 ID:[ススキノ]
童貞を守れない奴に何を守れると言うのだ

815 : ハナズオウ(catv?):2009/07/23(木) 15:59:32.12 ID:[若冲]
>今の私みたいに何か夢に向かって頑張っているならいいけど、

童貞だからって何もかも否定する女って・・・おつむ弱すぎ

817 : トベラ(福岡県):2009/07/23(木) 15:59:52.19 ID:[AVATAR]
>男ってどうして彼女よりも仕事を選ぶの?

甘やかされて生きてきたから、分からんだろうな
男の気持ちは

819 : セイヨウオダマキ(宮崎県):2009/07/23(木) 16:00:06.99 ID:[ポップン文化祭]
> Tさん フリーター (18才) 初体験の年齢 16才。
> 「彼氏 いる(23才会社員)チョーラブラブ。童貞男について・・・チョーキモイ。
> 勉強ばっかりしていても、頭の中がHな事ばっかりって感じ。」

もう本当に頭悪くて教養もないんだろうな

856 : ニガナ(アラバマ州):2009/07/23(木) 16:10:11.30 ID:[グジョンセン]
本音じゃそんなもんだろう
恋愛に重きを置かなければ
>>1を言われてもビクともしないんだよ
攻撃を見誤ったな

864 : ロウバイ(catv?):2009/07/23(木) 16:12:55.83 ID:[ソロモン流]
さすがに30代で童貞は笑えんな

869 : ヒメスミレ(東京都):2009/07/23(木) 16:15:11.90 ID:[mixiページ]
こんなこと言われるんなら一生童貞でいいや

875 : ペチュニア(東京都):2009/07/23(木) 16:18:10.22 ID:[浮世]
俺は二次元に逃げたんじゃない
二次元が俺を呼んだんだ
俺の居場所は二次元だHeavenだ誰も俺に干渉することはできないしない

880 : オオタチツボスミレ(関西):2009/07/23(木) 16:19:11.91 ID:[ヒカルアカツキ]
童貞って過去の自分を暗示してると思う
童貞バカにする人って何かしら後悔してるんじゃないだろうか

888 : シデコブシ(埼玉県):2009/07/23(木) 16:21:35.92 ID:[男女逆転]
こんなスレがこんなに延びるのも、オマエらが童貞、
もしくは素人童貞だという事にコンプ持っている証拠。

908 : ハナズオウ(神奈川県):2009/07/23(木) 16:28:37.68 ID:[好影響]
ビッチがいくら叫んでも誰も拾ってくれません

917 : オキザリス(京都府):2009/07/23(木) 16:31:27.23 ID:[無免許運転]
いつも思うんだけどこういう記事書いて誰が得すんの

935 : シデコブシ(埼玉県):2009/07/23(木) 16:36:32.90 ID:[AFPBB]
童貞を拗らせるとヤバイことは、このスレを見れば一目瞭然。

938 : キクザキイチゲ(東京都):2009/07/23(木) 16:37:36.85 ID:[正岡子規]
精子はもったいなくない
こんな生きづらい世の中に生まれてきてしまう子どもを作るよりは捨ててしまったほうがいい

946 : シハイスミレ(福岡県):2009/07/23(木) 16:40:02.12 ID:[地区優勝]
お前らが童貞なのはお前らの自己責任だろう。
違うか?

970 : ユキノシタ(アラバマ州):2009/07/23(木) 16:46:43.34 ID:[腸科学ブログ]
30歳で童貞とかいないからな、ネタで言ってただけ
みんなマジで受け取ったら駄目だぞ、そんな奴いないから
童貞ごっこ楽しかったな また童貞ごっこしようね


40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]
スティーヴ・カレル, キャサリン・キーナー, ポール・ラッド, ロマニー・マルコ, ジャド・アパトー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-12-04
売り上げランキング : 38864
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿