2011年11月30日水曜日

30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」

30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」


1 名前: カンムリブダイ(三重県):2010/05/04(火) 14:53:26.83 ID:[津波警報]
なぜ女性は二次元萌えを敬遠するのか
4月にiphone版が発売されたりと、何かと話題のラブプラスを始めとして、二次元キャラに萌える男性は増え続けている。しかし、女性たちはそんな男たちの二次元萌えをどう考えているのだろうか。

契約社員の晶子さん(仮名/30歳)は「彼氏が二次元にハマッたら絶対にイヤ」と断言する。

「偏見かもしれないけど、二次元に恋してる男性って、『支配欲を満たしてる』ってイメージが
ある。だから、もし自分の彼氏がハマったら、『生身の女である私に問題があるんだ』と深く
反省すると思う」実在する生身の女と浮気されるほうがまだましだと思う、と晶子さん。

同じく「彼氏がハマッたら引く」と語るのは、会社員の裕子さん(仮名/33歳)「『私だけじゃ物足りないのかな?』と不安になると思う。彼女がいるのに、擬似恋愛をしにキャバクラや風俗に通う男性と基本的には同じですよね」たとえゲームやアニメでも、彼氏が自分以外の女に
ハマるのは、やはり浮気されたのも同然なのかもしれない。

「どうせハマるなら、せめてアイドルとかにしてほしい。二次元キャラが相手だと、戦いようがないですもん」二次元相手では、「浮気ではない」と言われればそれまで。しかし、夢中になって、自分への関心が薄れるという点では、リアルな浮気と同じ。リアルな浮気よりももっと、
「女として負けた」感じを受けるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4751216/


2 : ロイヤルプレコ(宮城県):2010/05/04(火) 14:54:15.03 ID:[ノルディック複合]
嫌なら努力しろメスザル

3 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 14:54:22.18 ID:[ボーン・アルティメイタム]
せめて20代に聞け

5 : グルクン(埼玉県):2010/05/04(火) 14:54:29.70 ID:[Happyバレンタイン]
ババア必死すなあ

7 : アオブダイ(関西地方):2010/05/04(火) 14:54:39.13 ID:[前後関係]
>契約社員の晶子さん(仮名/30歳)
>会社員の裕子さん(仮名/33歳)


どうでもいいいいいいいいいいいいいいい

9 : スケトウダラ(アラバマ州):2010/05/04(火) 14:55:19.72 ID:[勤務中]
絶対勝てないもんな

10 : アオブダイ(中部地方):2010/05/04(火) 14:55:26.02 ID:[ズームイン]
2次元には攻撃できないからなぁ〜

11 : ヒカリキンメダイ(広島県):2010/05/04(火) 14:55:54.09 ID:[防衛省技術研究本部]
慰謝料がぶん取れない的な意味で

12 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 14:55:55.75 ID:[世界陸上男子マラソン]
3次元ババアの嫉妬ワロタ

15 : コクレン(東京都):2010/05/04(火) 14:56:05.23 ID:[ワカメ大使]
ババアに言われてもなんも思わんわw

16 : クテノポマ(千葉県):2010/05/04(火) 14:56:06.09 ID:[黄金魂]
>「どうせハマるなら、せめてアイドルとかにしてほしい。二次元キャラが相手だと、
>戦いようがないですもん」


いやいや、頑張れよ

23 : クラカケモンガラ(愛知県):2010/05/04(火) 14:56:34.21 ID:["orbital period"]
そろそろ年齢的に自分が2次元に避難した方がいい

25 : アオブダイ(茨城県):2010/05/04(火) 14:56:40.25 ID:[グランジ]
アニメ声優に可愛さで勝ってから言えブスどもが

28 : コロダイ(宮城県):2010/05/04(火) 14:57:00.52 ID:[キンキコン]
お前は絵未満ってことだよ
言わせんな恥ずかしい

29 : ラッド(埼玉県):2010/05/04(火) 14:57:01.93 ID:[みょうが]
俺「30歳女性なんて絶対にイヤ、二次元の方がマシ」

32 : シマドジョウ(東京都):2010/05/04(火) 14:57:29.39 ID:[人間失格]
やっぱただの絵に魅力で負けるのは悔しいの?

33 : ノコギリザメ(東京都):2010/05/04(火) 14:57:52.86 ID:[ガデッサ]
漫画家、ライターを恐喝して
作品内でその二次元キャラを非処女にすれば勝つる

34 : アオザメ:2010/05/04(火) 14:57:53.43 ID:[田沢]
>二次元キャラが相手だと、戦いようがないですもん

なんで同じ土俵で戦おうとするんだよ馬鹿か

35 : アロサ(catv?):2010/05/04(火) 14:58:02.40 ID:[新線]
>擬似恋愛をしにキャバクラや風俗に通う男性と基本的には同じですよね

・・・えっ?

37 : クロダイ(三重県):2010/05/04(火) 14:58:18.49 ID:[ダイヤモンドヴェール]
>戦いようがないですもん

ワロタ

41 : メガマウス(岡山県):2010/05/04(火) 14:59:20.47 ID:[人生設計]
対戦相手を減らすことでしか自分の魅力をアピールできないんだよね

42 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 14:59:30.48 ID:[基本方針案]
三次元逝ったああああああああああああああああああああ

46 : ゴンズイ(栃木県):2010/05/04(火) 14:59:56.13 ID:[尖閣事件]
テレビや雑誌の中のイケメン俳優だってペラペラの平面人だろう
何が違うんだ?

60 : タツノオトシゴ(大阪府):2010/05/04(火) 15:01:35.31 ID:[唐沢寿明]
>>46
決して実らない片思いなのは同じなのにねw

47 : コノシロ(関西地方):2010/05/04(火) 14:59:57.01 ID:[可視化]
二次元の女と戦うとか、天下一武道会のために、筋トレするようなもんだろ

48 : エンペラーテトラ(埼玉県):2010/05/04(火) 14:59:57.61 ID:[熱波]
30歳だと二次オタぐらいしか余ってないだろ
贅沢言っていると独身決定だな

49 : カラフトシシャモ(東京都):2010/05/04(火) 14:59:59.81 ID:[マルコン]
売れ残りとキモヲタで妥協もいいじゃない

51 : プロトプテルス(東京都):2010/05/04(火) 15:00:29.05 ID:[過払い金]
3次元雑魚杉ワロタ

54 : ウナギ(愛知県):2010/05/04(火) 15:00:40.36 ID:[敗者復活組]
30代なのにこんなに幼稚なこと言えるのって凄い。

55 : ブラウントラウト(鹿児島県):2010/05/04(火) 15:01:08.49 ID:[カオナシ]
二次に嫉妬するなよ

57 : ビワヒガイ(千葉県):2010/05/04(火) 15:01:30.86 ID:[連立打診]
始終コスプレするとか、お面被って生活するとか、そういう発想はないのかな

61 : ギンザケ(大阪府):2010/05/04(火) 15:01:40.26 ID:[サマースペシャル2006]
>二次元キャラが相手だと、戦いようがないですもん

三次元が相手でも戦えはするけど、勝てないだろ

66 : アオブダイ(catv?):2010/05/04(火) 15:02:37.27 ID:[予算削減]
じゃあ二次元から嫁を出してください

68 : クロトガリザメ(関西地方):2010/05/04(火) 15:02:46.76 ID:[エイミーワインハウス]
彼女がBLに嵌ってたらどう思うか考えろ。

90 : ニッポンバラタナゴ(千葉県):2010/05/04(火) 15:05:27.91 ID:[ベストジーニスト2007]
>>68
何とも思わねーよカス

149 : アオブダイ(東京都):2010/05/04(火) 15:14:09.64 ID:[イタリア対スロバキア]
>>68
ぜんぜん構わん 

150 : オニダルマオコゼ(福島県):2010/05/04(火) 15:14:39.51 ID:[ジェームズ・フランコ]
>>68
何が悪いの?
全然構わないけど

71 : クラカケモンガラ(愛知県):2010/05/04(火) 15:03:17.26 ID:[遠藤章造]
でもこれが15歳女子中学生だったら・・・?

72 : エンペラーテトラ(埼玉県):2010/05/04(火) 15:03:24.23 ID:[日本ハム1位]
「二次元」が「鉄道」「切手」等に置き換えが可能なんですけど

76 : ソードテール(福岡県):2010/05/04(火) 15:03:40.09 ID:[西岡氏]
二次元には勝てない事に早く気づくべき

84 : ナヌカザメ(アラバマ州):2010/05/04(火) 15:04:45.77 ID:[ノーザンクロス]
まず腐に言えや

88 : ツバメウオ(北海道):2010/05/04(火) 15:05:21.94 ID:[御堂さん]
自ら勝てないと認めたわけか・・・

92 : シマイサキ(大阪府):2010/05/04(火) 15:05:40.80 ID:[オトナグリコ]
三次元の女性が二次元の女性に勝っている部分はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133847181

hopewishtaroさん

画面に写る光に恋をしているだけ。
生きていないし、もちろん感情もない。物体なのだから当然のこと
人の形が描かれていてもそれはただの絵でしかない。
二次元が三次元より勝ってるとか言ってるが、
二次元の女の人の絵のインクや画面に写る光といった物体と
生きている人とを比べるなんてどうかしてる。
比べる事自体おかしい。


あなたは物に恋をしただけ、僕たちは人に恋をする


445 : ギス(catv?):2010/05/04(火) 17:11:16.25 ID:[通訳なし]
>>92
>人の形が描かれていてもそれはただの絵でしかない。

だったら、三次元の彼女だってただのタンパク質の塊じゃねーか。

156 : アオブダイ(東京都):2010/05/04(火) 15:15:58.42 ID:[TBSさん]
>>92
>生身の女はもう・・・奥行きがある時点で気持ち悪い。

擁護派の俺でもワロタwwww

96 : アルタム・エンゼル(東京都):2010/05/04(火) 15:05:58.27 ID:[学歴詐称]
30歳女性に夢が見られる男性はなかなかいないと思われるが

99 : シマガツオ(東京都):2010/05/04(火) 15:06:26.96 ID:[新型ワクチン]
そもそも男側は2次元と3次元を比較しようとはしていないのに、
そういう勝負をしようとしている女たちは何なのかと。

むしろ、アイドルとかの方が普通に比較されそうだぞ。

101 : ギンザメ(関西):2010/05/04(火) 15:06:37.15 ID:[薬物汚染]
>二次元キャラが相手だと、戦いようがないですもん

取っ掛かりがあれば勝ち目があるかのような物言いだな、おい。

111 : アオブダイ(ネブラスカ州):2010/05/04(火) 15:07:35.07 ID:[サラリーマン体操]
30歳じゃあ幻滅して二次元に走るのも仕方あるまい

113 : サラサハタ(千葉県):2010/05/04(火) 15:07:48.77 ID:[ミレイさん]
彼氏はアクセサリーだからな
ダサい、キモい趣味じゃアウトだっつの

119 : アオブダイ(東京都):2010/05/04(火) 15:09:14.81 ID:[レパードS]
そうか二次元だと訴えられないもんな
つええええ

126 : アカシタビラメ(愛知県):2010/05/04(火) 15:11:12.63 ID:[ピート・ローズ]
>「どうせハマるなら、せめてアイドルとかにしてほしい。二次元キャラが相手だと、
>戦いようがないですもん」


アイドルとは戦える・・・?

えっ?

138 : ウナギ(愛知県):2010/05/04(火) 15:12:38.19 ID:[◎ザタイキ]
>>126
アイドルは逆にこいつを選ぶわけがないと思えるからじゃね?w

129 : バラハタ(島根県):2010/05/04(火) 15:11:41.89 ID:[はっぴ]
三次が二次に勝てるわけが無いと本能で分かってるんだろう

143 : アオチビキ:2010/05/04(火) 15:13:10.35 ID:[FC版]
>>129
いや、虹に勝てる惨事ならとっくに結婚してる年だ。

157 : アオブダイ(長屋):2010/05/04(火) 15:16:00.14 ID:[木島丈一郎]
逆で考えると
腐女子よりジャニヲタのほうがマシってこと?

158 : ギンムツ(関西):2010/05/04(火) 15:16:19.87 ID:[メリーメリークリスマス]
どうして女性は比較したがるのか
二次は二次、三次は三次だろ

163 : ドワーフグラミー(埼玉県):2010/05/04(火) 15:16:44.79 ID:[京王高尾線]
実際浮気したら逆の事言うだろ
分別ついてるなら2次元のほうがましだ

167 : ギンザケ(大阪府):2010/05/04(火) 15:17:25.45 ID:[金川容疑者]
ていうか、三次元の女が二次元の女に勝ってる部分ってあるのか?

181 : シマガツオ(東京都):2010/05/04(火) 15:22:03.49 ID:[遺体安置所]
>>167
そもそも二次元女って男の理想をあらわした様なもんだから、勝ちようが無いと思う。
逆に言えば、負けててもどうってことないって事なんだが。

361 : サケ(大阪府):2010/05/04(火) 16:27:48.04 ID:[済州島]
>>181
二次元女にも寝取られというものがあってだな、

168 : アオザメ:2010/05/04(火) 15:17:25.92 ID:[開催撤退]
3次元のが勝利しているといえば動くことと触れることくらいだろ
それくらいのハンデなら2次元のが圧倒的

172 : アオブダイ(catv?):2010/05/04(火) 15:19:03.75 ID:[ヤマト技術班班長]
>>168
一秒間あたりのフレーム数は三次のほうがうえだな

175 : アオブダイ(catv?):2010/05/04(火) 15:20:09.12 ID:[丸焼き]
つか彼女が居ながら二次に嵌る奴は邪道だと思う
こっちの領域に踏み込むなよ糞が

176 : アカウオ(福岡県):2010/05/04(火) 15:20:29.43 ID:[イタリア国債]
二次は男性の専売特許ではないと言っておこう

182 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 15:22:06.83 ID:[すずらん賞]
勝負を挑んだ時点で負けてるよ

196 : シビレエイ(岐阜県):2010/05/04(火) 15:25:48.85 ID:[一宮町]
>>182
その通りだな
イラストに危機感持った時点でその女の価値なんて知れてる

192 : オオタロウ(徳島県):2010/05/04(火) 15:24:15.24 ID:[播戸竜二]
戦いようがないって
ヒョードルがフリーザに勝てるかって言ってるようなもんだろ
話の論点がずれてる

194 : アオブダイ(東京都):2010/05/04(火) 15:25:01.48 ID:[威力業務妨害]
お前らがイケメン二次に嫉妬するようなもんだからな
自分はしないけど

197 : デバスズメダイ(鳥取県):2010/05/04(火) 15:26:28.93 ID:[斗結婚]
>>1
まぁそりゃエッチなフィギュアはえっちなアニメ、えっちなゲームは今の時代、
すごい進化しているからな。
女の子もどんどんやるといい。すごくハマる。

198 : グッピー(東京都):2010/05/04(火) 15:27:49.28 ID:[槇原側]
じゃあ、結婚チラつかせてきてヤバイと思ったら、
アニヲタのふりして「ちゅっちゅしたいよ〜」とかやっとけば逃げられるってことか
これはいい話を聞い

240 : タテジマキンチャクダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 15:43:13.94 ID:[AIT]
>>198
翌日には皆に伝わってるけどな

202 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 15:29:15.84 ID:[エーシンダードマン]
要は攻撃しようがないって事だろ?
陰湿な嫌がらせも出来ないし自分の方が痩せているとか綺麗とか言えないし
裁判起こしても慰謝料ふんだくれないからなんだろ?ババアの嫉妬は怖いねー

204 : グルクン(宮城県):2010/05/04(火) 15:29:41.88 ID:[覚醒剤]
二次元だってアイドルのようなものだろう

209 : シロダイ(東京都):2010/05/04(火) 15:30:49.41 ID:[麻生太郎首相]
他の女と浮気されるより、自分の部屋でおとなしく二次元萌えしといてくれたほうがいいのに。
その趣味を大事にして壊さないようにしてあげればいい。

221 : アブラヒガイ(奈良県):2010/05/04(火) 15:34:10.17 ID:[dwango.jp]
で、生ものと浮気しても怒るんだろ?

227 : ギチベラ(catv?):2010/05/04(火) 15:36:06.17 ID:[川口能活]
握手出来る分アイドルのが強力かもしれん
ただ劣化もあるから戦いようはないことはないかもしれない

228 : アオブダイ(catv?):2010/05/04(火) 15:37:14.58 ID:[トルクメニスタン]
生身と浮気の方が始末悪いだろうが…
まあ生身なら平等に老化劣化するからな
2次は永久に可愛く若くあるから2次には負け越すだけだしのー

241 : バタフライフィッシュ(福島県):2010/05/04(火) 15:44:11.20 ID:[タイマーズ]
女として否定されてるんじゃなくて、
「彼女としてでなく、人間として駄目」の烙印を押されるようなもんだからな
そりゃ嫌がるだろw

286 : アオブダイ(catv?):2010/05/04(火) 16:03:00.66 ID:[ワールドチャンピオン獲得]
30代のババアを貶してるレスが多いけど
10、20、40、50代に同じ質問しても同じ結果だと思うよw
つーか絵に興奮とかきめえんだよw

299 : サッパ(京都府):2010/05/04(火) 16:05:20.35 ID:[バーベキュー]
3次女がかわいかったら、2次なんかに走らんよ。
3次女が現状に甘えすぎ。
かわいくなる努力が必要だ。

311 : アオブダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 16:11:16.24 ID:[安藤優子]
つーか金むしられなきゃ好き好んで二次元なんかと遊ばないんだが

314 : アラ(東京都):2010/05/04(火) 16:11:46.31 ID:[お供え物]
生身は感情あるから面倒

325 : アオブダイ(大阪府):2010/05/04(火) 16:16:28.18 ID:[瑠璃色]
会話も無い相手に一方的に好意を寄せるなんてキモすぎる。風俗がまともに見えてくる

337 : キホウボウ(関西地方):2010/05/04(火) 16:19:17.43 ID:[関西国際空港]
二次元の美少年だったらいいの?

341 : タイガーレッドテールキャットフィッシュ(catv?):2010/05/04(火) 16:20:47.31 ID:[ナショナルトレジャー]
何だよ「戦う」って。人の趣味にまで口出ししてくんじゃねえよ。
嫁からのストレスが嫌だから発散させてるんだろうが。
いい加減にしろ。

344 : マーリン(大阪府):2010/05/04(火) 16:22:25.87 ID:[スローバラード]
こういう奴が、非実在人物に人権を・・・とか言い出すのか

345 : シラウオ(アラバマ州):2010/05/04(火) 16:22:34.48 ID:[ある日森]
二次元の愛と三次元の愛を同等と考えてる女きめぇ

347 : コモリウオ(チリ):2010/05/04(火) 16:22:50.98 ID:[アイビスSD]
おまぃらだって嫌なくせに
トキオのなんとかくんが好きって言われるのと同じだし

349 : コロザメ(関西地方):2010/05/04(火) 16:23:41.84 ID:[鈴木紗理奈]
>>347
すげえどうでもいいだろ

351 : ミミズハゼ(福岡県):2010/05/04(火) 16:24:07.81 ID:[コンストラクターズタイトル]
>>347
トキオのなんとかくんが好きでもいいから
彼女になってくれる女がまずいないんだけど

352 : イサザ(香川県):2010/05/04(火) 16:24:09.85 ID:[救援]
>二次元キャラが相手だと、戦いようがないですもん

30歳女性がエロマンガとか描いてそっちのほうに興味を持ってくことが出来たら
大勝利じゃないの?

364 : カワアナゴ(埼玉県):2010/05/04(火) 16:28:30.38 ID:[家族会議]
見えない敵と戦うのか
ガンバレ

382 : アオブダイ(長屋):2010/05/04(火) 16:36:20.80 ID:[トイストーリー3]
三次元の一番の問題は性格にある

384 : コロザメ(関西地方):2010/05/04(火) 16:37:54.94 ID:[牛乳ビビンバ]
>>382
その通り
性格良けりゃ男が二次に行ったりしないよ

397 : ギチベラ(東京都):2010/05/04(火) 16:46:02.22 ID:[国民一人びと]
その二次元にかなわない人が最近は増えてますね。
女は自分の立場とか考え方一度見つめなおしたらどう?

400 : ドワーフグラミー(関西地方):2010/05/04(火) 16:47:44.47 ID:[石川容疑者]
最初から容姿では2次に勝てないのは分かってるんだから、
2次には無い部分で勝負すればいいのにね。

411 : アオブダイ(奈良県):2010/05/04(火) 16:51:59.41 ID:[USO]
どうせ男相手に支配欲を満たそうとする女なんだろ
二次元うんぬんの前にペットにすら勝てねーだろ

体の価値がなくなってきたら終わりじゃん

420 : カワビシャ(北海道):2010/05/04(火) 16:56:20.59 ID:[納豆騒動]
30過ぎてるババアが彼氏とか言ってる時点で引くわ

425 : シマソイ(長屋):2010/05/04(火) 16:59:10.56 ID:[電撃訪問]
ああ、これも男と女のすれ違い・・・

舞台や道具は変われど、有史以来どの時代でもあること

426 : ホウネンエソ(千葉県):2010/05/04(火) 16:59:32.21 ID:[ハガレン最終回]
人の趣味にごたごたいわないし、いわれたくない

433 : サケ(大阪府):2010/05/04(火) 17:03:10.63 ID:[タイ国軍]
でもこの三十路女が言ってる彼氏って概念には、
そもそもおまえらの事は少しも含めていないよな

448 : カジカ(新潟県):2010/05/04(火) 17:11:36.38 ID:[冬到来]
男とリアルに関係できる「現実の女」のくせに
男から二次元の作中人物以下の評価しか受けられない自分を猛省しろ

449 : ビンナガ(北海道):2010/05/04(火) 17:11:59.29 ID:[マミタス]
2次に浮気される方が可愛いじゃん・・・

456 : ゲンロクダイ(茨城県):2010/05/04(火) 17:14:33.57 ID:[餃子問題]
彼女持ちとか既婚者が二次の方が良いって言ってるのはまだわかるけど
キモオタ童貞共が三次の女叩きしてるのを見ると至極滑稽ですな

466 : エポーレットシャーク(千葉県):2010/05/04(火) 17:19:18.85 ID:[リラックマボウル]
>>456
お互いに射程圏外から大砲撃ち合ってるようなもんだからなw

459 : ウィーディ・シードラゴン(長屋):2010/05/04(火) 17:15:14.80 ID:[ワールドワールドワールド]
ジャニオタのババアどもを見てるとまだ萌えオタの方が人間らしい生き方してる

464 : タマカイ(岐阜県):2010/05/04(火) 17:17:04.42 ID:[オバマ米大統領]
女にとってのミッキーマウスやキティちゃんやアンパンマンみたいなもんなのになぁ……

467 : ウチワザメ(長屋):2010/05/04(火) 17:19:46.22 ID:[マイティー・モー]
マジレスすると三十路にもなって「彼氏」がどうのとか言ってる余裕ないだろ…
もう相手の男が二次元ヲタクだから嫌とか言ってる場合じゃないと思うけど

471 : ゴマモンガラ(東京都):2010/05/04(火) 17:21:28.24 ID:[ロケットマン]
>>467
いや、普通に嫌だろ

473 : カジカ(新潟県):2010/05/04(火) 17:22:22.10 ID:[フィギュア織田選手]
>>467
飢え死にしかかってるホームレスが「この料理は味付けがしょっぱい」とか言って
食い物捨てるようなものだよな

482 : ゴクラクハゼ(catv?):2010/05/04(火) 17:25:07.81 ID:[モトゥブ]
今の彼女との出会いはコミケなんだけど
>>1みたいな女もいるんだな。可愛そうに

487 : イトヒキフエダイ(アラバマ州):2010/05/04(火) 17:28:09.34 ID:[絶叫スクープ]
ってかね元々彼氏が二次元にハマっていたのならどう?
逆に嬉しいだろ
二次元より三次元のお前さんの方が魅力が勝ってたって事ですよ?

492 : ハコフグ(アラバマ州):2010/05/04(火) 17:29:03.70 ID:[スポーツニッポン賞京都金杯]
仮に自分が女だったらと考えると
やはりアニヲタよりもスポーツとか好きな人の方がいいなって思う
こう、アニヲタには惚れる要素がないというか

495 : ゴクラクハゼ(catv?):2010/05/04(火) 17:30:20.49 ID:[コミックマーケット74]
>>492
それはおまいさんがオタじゃないからだ
オタの俺にとってはオタ女ほど魅力的な女性もいない

508 : シマガツオ(東京都):2010/05/04(火) 17:34:05.97 ID:[風紋]
>>492
別に「キャー、アニオタ様ステキー」ってな状態は誰も期待してなくて、
不当なまでに差別するのはどうか。って話だと思う。

516 : タウナギ(熊本県):2010/05/04(火) 17:36:22.09 ID:[党内]
非実在女と戦う女子(30)

520 : ガラ・ルファ(新潟県):2010/05/04(火) 17:36:44.60 ID:[婦人公論]
お前らも現実の女性に見向きされないんだから、お互い様だよね。

543 : イワシ(愛知県):2010/05/04(火) 17:46:15.16 ID:[警察庁出身]
相手が二次でも男に選ばせる戦いはできるよな?
まさか肉弾戦を挑むつもりなのか?

545 : ビワマス(岐阜県):2010/05/04(火) 17:46:58.14 ID:[決壊]
そりゃ理想にはどうあっても敵わないからな
しかしどれだけ魅力の無い人間なんだよ

540 : ヒラソウダ(東京都):2010/05/04(火) 17:45:22.49 ID:[安くん]
もし仮に容姿性格などが高性能のメイドロボが開発されたとき、
女は「ロボにハマるくらいな浮気のほうがまし」って言うのだろうか


かんなぎ 1 (REX COMICS)かんなぎ 1 (REX COMICS)

一迅社 2006-08-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿