2011年11月30日水曜日

高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」

高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」


1 名前: ドデカテオン メディア(東京都):2009/06/28(日) 23:57:32.90 ID:[震度5強]
高校3年生の性交経験率5割「落ち着け、まだ半分だ!」
日本家族計画協会の発表によると、東京都で実施された「東京都の児童・生徒の性意識・性行動に関する実態調査」で、高校3年生の性交経験率が男子47.3%、女子46.5%という結果となったことが報告され、ネットに衝撃が走っている。

調査の質問項目は多数あるが、その中でも注目されたデータは、「性交経験のあり」と答える人が「すべての学年において増加傾向」にあり、「また、高三男子は僅かに女子を上回った」ということであったようだ。また、性交に対する調査で、「性交はしないほうがよい」「結婚までは性交しないほうがよい」と合わせた否定的な回答は、高校生の全男子のうち15.1%、全女子のうち18.1%であった。

一方で、中学校3年生の「性交についての願望は『経験してみたい』は男子31%、女子14%」だといい、男子が「99年以降40%近くも減少」しているといい、日本家族計画協会は、「この点をどのように捉えていくか課題」とも言っている。

ネットでは「落ち着け まだ半分以下と考えるんだ!」「信じないぞ、俺は信じないぞ」「あれ…PCの画面がなんだか霞んで、ちゃんと見えないや」とショックを受ける声や、「男女差がほとんどないってのは、健全だってことだね」と冷静に分析する声、「ここまで来ると童貞であることに誇りが持ててくる」などの意見があがった。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/40732.html


7 : ラッセルルピナス(東京都):2009/06/28(日) 23:58:35.49 ID:[地震警報]
けしからん!

9 : バラ(富山県):2009/06/28(日) 23:58:55.42 ID:[全国世論調査]
見栄はっちゃって
ホントは4.7%だろ

10 : ベゴニア・センパフローレンス(東京都):2009/06/28(日) 23:59:14.13 ID:[発熱相談センター]
育ち悪いガキが増えたってことだろ

12 : ハボタン(九州):2009/06/28(日) 23:59:29.50 ID:[CR花]
ゆとりは歪みなく真っ直ぐに歩んでいるな
ゆとり半端ねぇな

14 : カラタネオガタマ(静岡県):2009/06/28(日) 23:59:33.95 ID:[オイルショック]
どうせ見栄だろ
クラス一位のイケメンの俺様が童貞だからな

27 : チリアヤメ(北海道):2009/06/29(月) 00:01:58.68 ID:[花吹雪]
男と女で1対1の関係が出来てるな

28 : マンサク(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:02:07.12 ID:[コーセー]
10代で童貞喪失できなかった時点で俺の人生は終わった
これからの人生何度セックスしても10代のセックスにはかなわない

161 : カキツバタ(東京都):2009/06/29(月) 00:26:10.69 ID:[ボルダリング]
>>28
やめてくれ

32 : シンフィアンドラ・ザンゼグラ(北陸地方):2009/06/29(月) 00:03:23.15 ID:[スウィーニー・トッド]
俺はお前らと違っていつでも卒業できるけどしないだけだし
一緒にしてくれるな童貞ども

35 : アクイレギア・スコプロラム(長野県):2009/06/29(月) 00:03:50.90 ID:[MTV]
何でそもそも高校で童貞卒業が当たり前みたいになってるのか理解できない

46 : マーガレットタンポポ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:05:49.98 ID:[赤鼻]
>>35
性欲MAXの時に卒業するのは当たり前だろ

111 : キクザキイチゲ(愛知県):2009/06/29(月) 00:14:49.06 ID:[ロビン・フッド]
>>35
年頃の男と女が近くにいるのに
何も起きないわけないじゃんwwwwwww

38 : ムレスズメ(dion軍):2009/06/29(月) 00:04:16.53 ID:[保証ボッシュ]
お前ら、世の中にいる女の半分近くは美人だと思ってんの?

45 : ホトケノザ(大阪府):2009/06/29(月) 00:05:26.35 ID:[AFCアジアカップ2007予選]
俺の喪失は23歳1ヶ月15日でした
かなり遅い方なんだろうな

55 : シロイヌナズナ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:06:59.12 ID:[結婚できない男]
おかしい。高校で童貞卒業する機会は
どう考えても無かった

59 : オオタチツボスミレ(静岡県):2009/06/29(月) 00:07:58.94 ID:[永田洋子死刑囚]
だいたい童貞がはい童貞ですって答えるわけないだろ・・・
よってなんの根拠もない数字って事が実証されたな

60 : キソケイ(ネブラスカ州):2009/06/29(月) 00:08:00.03 ID:[トパーズS]
今思うと、同じ教室で授業受けてる女の子が、
彼氏とあんなことやこんなことしてる時があるってだけでドキドキしますな。

68 : プリムラ(中国地方):2009/06/29(月) 00:09:23.76 ID:[慚愧]
嘘ついてる奴がかなりいるだろうからセーフだな

75 : キクバクワガタ(ネブラスカ州):2009/06/29(月) 00:09:45.58 ID:[毎月26日]
平成の童貞界のエースを自負する俺もいるんだがな
高校によって童貞卒業率はかなり違うと見た


80 : シナミズキ(愛知県):2009/06/29(月) 00:10:43.00 ID:[バカボン]
19歳でまだ童貞の俺は人生終わってるんですね( ;∀;)

82 : アザミ(埼玉県):2009/06/29(月) 00:10:50.45 ID:[第2条]
ようするに
顔ランクが普通以上だったらみんな経験済みってことだな
20人いて10番目くらいの微妙なルックスの奴ですら
経験済みなんだ

83 : ナツグミ(東京都):2009/06/29(月) 00:10:58.77 ID:[ポケモンゲット]
偏差値と反比例しそうだな

87 : オキザリス・アデノフィラ(東京都):2009/06/29(月) 00:11:23.65 ID:[ワンフレーズ]
低学歴と高学歴で再調査しろ

90 : シュッコン・バーベナ(大阪府):2009/06/29(月) 00:11:35.54 ID:[M-1決勝]
高3で50%でもかわいい女子はほぼ100%だよ

93 : サクラソウ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:12:04.67 ID:[スコールズ]
DQNは8割以上が非童貞だろ
DQNを抜いた数字を見たいな

94 : ヘビイチゴ(福岡県):2009/06/29(月) 00:12:18.50 ID:[梅男]
今はごく普通の中1、2でも彼氏彼女がいたりする。
年長童貞さん達は可哀相だな

98 : ムラサキケマン(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:12:51.14 ID:[バンジー]
見得張ってる奴とヤンキー抜いたらもっと下がりそうだな

101 : トベラ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:13:31.45 ID:[男子学生9人]
落ち着けと言われて落ち着いちゃったからお前らは童貞なんだよ
危機感が足りないの

102 : オンシジューム(長野県):2009/06/29(月) 00:13:41.74 ID:[抹茶ラテ]
たぶん29まで童貞で普通に彼女で卒業できた
俺はずっと童貞の奴より珍しいだろうな

110 : マンサク(宮城県):2009/06/29(月) 00:14:47.90 ID:[続編決定]
このアンケート童貞多すぎだろ。俺が高校の時はデブ以外は経験してたぞ。

112 : レブンコザクラ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:14:51.62 ID:[◎ヒラボクロイヤル]
そもそもこういうのってどうやって調べてるんだ?

113 : ハナワギク(北陸地方):2009/06/29(月) 00:14:52.66 ID:[暁星]
下手すっと中3でアナルとか3Pやってるヤツもフツーにいるくらいみんなヤってんだ
おかしいだろ絶対

136 : サクラソウ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:18:24.32 ID:[投ゴロ併殺]
>>113
そーゆう人種がAV風俗とかに行ってくれるんだろ
DQNのことはとりあえず別物と考えようぜ

114 : ユリオプスデージー(コネチカット州):2009/06/29(月) 00:14:58.21 ID:[MEGA]
これが大学一年目になると非処女率がはねあがる

117 : シラン(コネチカット州):2009/06/29(月) 00:15:17.87 ID:[学際]
落合福嗣君ですら非童貞なのに、おまいらときたら・・・

122 : イヌノフグリ(京都府):2009/06/29(月) 00:16:20.50 ID:[CS突破]
半分切ってるとか日本終わりすぎ
貞操観念どうなってんだよ

125 : ヒメシャガ(千葉県):2009/06/29(月) 00:16:55.41 ID:[脅迫状]
お前らニュー即民がデータに振り回されるような失態をするとは失望した

126 : タチイヌノフグリ(関東・甲信越):2009/06/29(月) 00:17:06.14 ID:[マイネショコラーデ]
馬鹿じゃねぇの?
親に飯食わせてもらってる分際で何やってんだよ
妊娠したらどうすんだよ、責任とれるのか?
これだから発情期のサルどもは・・・

130 : カキドオシ(秋田県):2009/06/29(月) 00:17:40.22 ID:[木陰]
> 一方で、中学校3年生の「性交についての願望は『経験してみたい』は男子31%

ウソをつけ、ウソを

132 : クロッカス(京都府):2009/06/29(月) 00:18:00.66 ID:[△ユニバーサルバンク]
クラスに半分もカワイイ子いたか?
ブサイク同士腰振ってんだろ!
そう、勝ち組は俺だ!
イヤッホウ!!!!!!!

138 : カロライナジャスミン(広島県):2009/06/29(月) 00:19:31.69 ID:[友近さん]
どうして俺は半分側へ行けなかったんだ
何が原因なんだ・・・・どこが悪いってんだ・・・

141 : トベラ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:20:24.73 ID:[オレンジティアラ]
お前ら童貞がアンケート受けたらちゃんと答えるの?
そこが重要

146 : ジギタリス(豪):2009/06/29(月) 00:21:15.53 ID:[クルルサービス終了]
どうせこれ非童貞って答えた奴は「どどど童貞ちゃうわ!」って感じだったんだろ?

147 : クンシラン(東京都):2009/06/29(月) 00:21:35.45 ID:[李香蘭]
この中古達が10年後発狂するのかw

155 : チドリソウ(東京都):2009/06/29(月) 00:23:24.36 ID:[ガチャピン]
>>147
どうなのかねw 早婚しないと同じ道をいくよなw

149 : プリムラ・ビオラケア(大阪府):2009/06/29(月) 00:22:04.40 ID:[WTCC]
アンケートが東京だから他はどうなんだろう

152 : モクレン(大阪府):2009/06/29(月) 00:22:53.67 ID:[ポトスライム]
うちの高校なんてどう見ても非童貞率が10%以下だったぞ
こんなのガセアンケートだろ

166 : サクラソウ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:29:02.16 ID:[がわマラソン]
進学高 童貞率9割
普通高 童貞率6割
DQN高 童貞率2割

9+6+2=17
17÷3=5.6666666 童貞率57%が平均

計算合ってるだろ?

170 : ウバメガシ(東京都):2009/06/29(月) 00:29:54.77 ID:[△トゥザグローリー]
クラスの女のブサイク率を考えると絶望的な数値

173 : パキスタキス(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:31:12.41 ID:[シャツキフ]
田舎の進学校の女子とかだと芋い奴が大半で非処女っぽいのは
多くて2割くらいしかいないイメージだった
半分やってるとなるとどこまでハードル下がっているのか

177 : サクラソウ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:31:43.30 ID:[ビニールプール]
・見栄はってる童貞
・風俗やヤリマンとヤった素人童貞
・オナニーと勘違いしてる童貞

↑こーゆう奴抜いたら童貞率8割だろ

184 : トベラ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:32:27.54 ID:[線源項]
惨事なんぞに欲情する情弱がまだ半数もいるとは

190 : ヘビイチゴ(福岡県):2009/06/29(月) 00:34:08.84 ID:[JT株]
お前らが2chやってる間に無垢な制服少女がその辺の男から
フェラテク叩き込まれてるんだよな

199 : サクラソウ(兵庫県):2009/06/29(月) 00:36:00.86 ID:[食品業界]
欧米だとどうなんだろ?

202 : カラタネオガタマ(catv?):2009/06/29(月) 00:37:40.18 ID:[葉サラサラ]
女なら膜があるないとかあるが、男だと別に肉体的に童貞だろうが非童貞だろうが
違いはないんだから
さしたる意味はないよ、なんで童貞かどうかで騒ぐのかわからん

212 : カタクリ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:39:46.14 ID:[多村さん]
オマエラのレス見てたら
哀れすぎて悲しくなってきたわ…

215 : チャボトウジュロ(コネチカット州):2009/06/29(月) 00:41:07.38 ID:[マリエさん]
見栄をはったやつが何パーかいたとすると…

おまえらにもまだチャンスはあるぞ。

※ただしブスと。

221 : チューリップ(大阪府):2009/06/29(月) 00:42:27.07 ID:[キャプテン・アメリカ]
童貞の奴が非童貞だと見栄張って嘘つく人の割合のほうが気になるw

20代半ばで童貞だと自分で公表してる友達がいるけどマジで尊敬します
俺なんて・・・

229 : キバナスミレ(ネブラスカ州):2009/06/29(月) 00:45:47.50 ID:[W杯観戦]
男子高校で調査しろ

230 : ナノハナ(福岡県):2009/06/29(月) 00:46:30.25 ID:[飴ちゃん]
大学進学率考えたらそんなもんじゃね?

231 : カタクリ(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:46:40.10 ID:[平清盛]
見栄だ! アンケートの取り方がおかしい! もっと少ない!

とか止めろよみっともない…
普通に中学・高校過ごしてたら
セックスぐらいするだろうが…

232 : トベラ(神奈川県):2009/06/29(月) 00:47:53.20 ID:[普天間基地移設問題]
>>231
みんなドコでしてんの?

240 : チドリソウ(東京都):2009/06/29(月) 00:50:19.43 ID:[嵐魂]
>>231
自分が大したツラでもないのに、育ちの悪さでたまたま性行為まで行ったからって
全員そうだと勝手に決めるな。
実際の数字は男35%前後、女45%前後だカス

235 : ハナワギク(関西・北陸):2009/06/29(月) 00:48:29.40 ID:[西野さん]
高校で男子のほうが高いのはありえない

257 : マリーゴールド(岡山県):2009/06/29(月) 00:55:05.13 ID:[ポカポカ陽気]
高校生でも入れるラブホとかが問題だと思う

262 : キュウリグサ(ネブラスカ州):2009/06/29(月) 00:57:20.04 ID:[青物]
童貞はともかく、処女は急いで捨てる必要もないと思うけどね・・・。

264 : ユキノシタ(大阪府):2009/06/29(月) 00:58:41.92 ID:[東北新幹線]
こーゆーアンケートってどこの高校でやってんの?
まともな高校だったら恥ずかしくて実施も回答もできないと思うんだが

265 : ウィオラ・ソロリア(アラバマ州):2009/06/29(月) 00:59:43.08 ID:[v笑顔]
10年くらい前に見てたギャル雑誌には
早く処女捨てろみたいな事書いてあったけど
男の雑誌にも書いてあんのかな

270 : カラタネオガタマ(千葉県):2009/06/29(月) 01:02:15.67 ID:[パロマ]
って事はクラスの半分はヤッてた事になる
お前らの隣の席の奴もヤッてたわけか
ましてやクラスの半分の奴がヤリマンなワケが無い
つまり、昼休みに寝たフリしてる奴とかもやってんですね

272 : ユキヤナギ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:03:20.43 ID:[まゆ美人]
ねぇよ、ねぇ
クラスの男35人中10人くらいだった
女6人中処女0人だったが

278 : ヤエヤマブキ(九州):2009/06/29(月) 01:05:46.91 ID:[生田くん]
処女はデブか顔面崩壊しかいないんだろうな

287 : シラネアオイ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:11:20.19 ID:[キャラメルマキアート]
>>278
真理
いい歳して美少女処女は、いない

289 : ナズナ(千葉県):2009/06/29(月) 01:12:20.77 ID:[固辞]
>>287
24までならいるな

279 : ハナワギク(関西・北陸):2009/06/29(月) 01:06:44.68 ID:[仮面ライダーキバ]
男子はいいとこ30%だろ

281 : ユキワリコザクラ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:08:08.17 ID:[○トウショウシロッコ]
クラスのイケてるグループと普通グループをあわせるとちょうどクラスの50%
そういうことだ

285 : シラネアオイ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:10:07.51 ID:[三春]
高校に入学するとき
「この3年間のあいだに俺はついにセックスをすることになるのか」という
妙な自信と義務感があったけど
まさか童貞のまま終わるとは思わなかった。以下大学ループ

348 : プリムラ・フロンドーサ(群馬県):2009/06/29(月) 01:35:55.17 ID:[喫煙車]
>>285
すげぇわかるわ
高校入った時も大学入ったときもこれで童貞卒業出来るのか〜とか思いながら入ったけど
現実は思い通りにならない

291 : マリーゴールド(東京都):2009/06/29(月) 01:12:24.54 ID:[サマンサ]
ヤラハタだなんだとネタにしていた20歳から5年間、
正直言ってあっという間だったぞ。
ここで気楽な気分でレスしてる学生は
現実と時間の重みに対して早めに自覚的になったほうがいい。

293 : ニョイスミレ(三重県):2009/06/29(月) 01:14:12.72 ID:[ヨルダン]
上品な奴が下品な質問に答えることなんてほとんどないだろ
質問に答える時点である程度選別されてるってことに気づけ

294 : チドリソウ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:14:36.50 ID:[メガテリ]
てかお前らの周りのアイドル的存在だったやつは中学生の時に彼氏いただろ
そのときもう膜も羞恥心もなくなってるからな
美少女処女なんて最近じゃ漫画でもいないぞ

297 : カンパニュラ・トメントサ(京都府):2009/06/29(月) 01:16:36.68 ID:[再議決]
>>294
エロマンガのほうが正しいってことか

299 : オオイヌノフグリ(愛知県):2009/06/29(月) 01:18:34.15 ID:[新ジョブ]
人数やってたらすごくって
やったことがないと恥ずかしいっていうこの風潮何とかしろよ

303 : チドリソウ(東京都):2009/06/29(月) 01:19:58.44 ID:[fouryou]
童貞はバカにされやすいが、処女の方であれば男の評価は高いのにな
無理に処女捨てようとしてる女の子はよくわからん

320 : ユキワリコザクラ(コネチカット州):2009/06/29(月) 01:24:45.09 ID:[M7]
>>303
処女を捨てたっていうのが相応しい連中と雑誌がそそのかすから

308 : クリサンセコム・ムルチコレ(東京都):2009/06/29(月) 01:20:57.94 ID:[サザンオールスターズ]
中高一貫の男子校女子校とか全く違う環境もあるわけでw
金銭的な格差の影響はあると思うけれどな

331 : ハハコグサ(関東・甲信越):2009/06/29(月) 01:29:53.09 ID:[S-1バトル]
ははは日本はまったく草食じゃないじゃん

338 : 水芭蕉(静岡県):2009/06/29(月) 01:32:01.56 ID:[九州新幹線]
必要最低限の生き方してたら女など必要ない
つまり非童貞は無駄なことばっかしてるクズ

339 : 福寿草(大阪府):2009/06/29(月) 01:32:03.06 ID:[外食産業]
人間がどんどん猿に近づいてるわけだな

342 : オオイヌノフグリ(愛知県):2009/06/29(月) 01:33:47.67 ID:[協調利下げ]
処女を守ろうとしてもビッチにダサいとか言われて捨てるんだろうな
処女を守り通すケータイ小説でも流行れば改善されるのかね

349 : タマザキサクラソウ(catv?):2009/06/29(月) 01:36:14.61 ID:[村田選手]
もてる者ともてざる者の格差が広がり富の集中がおきている。
もてない者は現実に背を向けて生きていかざるを得ない。

354 : ビオラ(埼玉県):2009/06/29(月) 01:36:52.68 ID:[ポンサクレック]
あいつもあの子もあの時点で卒業済みだったのか…

357 : イヌムレスズメ(関西):2009/06/29(月) 01:39:29.24 ID:[放射能問題]
俺が通った公立高校では非童貞なんて片手で数えられる位だったよ

363 : タツナミソウ(関東・甲信越):2009/06/29(月) 01:42:05.52 ID:[東方星蓮船]
あれ?男の方が高くなってる。なぜだw
ヤリマンが増えたのか
それとも男子高生好きな姉さんが増えたのか

378 : コメツブツメクサ(関西地方):2009/06/29(月) 01:50:53.98 ID:[床材]
クラス一のデブだった俺ですら高3で彼女作って童貞捨てられたんだから
大抵の人間は高校生で童貞捨てられるよ

380 : ジョウシュウアズマギク(神奈川県):2009/06/29(月) 01:53:38.14 ID:[高支持率]
>>378
限度を超えたデブは逆にマニアがいる気がする。

385 : セイヨウタンポポ(関西地方):2009/06/29(月) 01:54:46.20 ID:[タイフェス]
部活やってりゃ捨てられたのかな・・・
なんかやっぱりスポーツやってる男ってモテるイメージあるんだよね
逞しいとやっぱりモテそうだよね

391 : トベラ(東京都):2009/06/29(月) 02:01:49.19 ID:[セリカ]
絶対うそだろ

周りにセクロスしてそうな男なんて皆無だったぞ

395 : ツルハナシノブ(コネチカット州):2009/06/29(月) 02:04:54.05 ID:[営業開始]
>>391
セクロスしてそうな男ってどんなのよ
お前のとーちゃんだってセクロスしたんだぞ

396 : ハナムグラ(東海):2009/06/29(月) 02:05:08.51 ID:[大空戦]
>>391
学校でのキャラが壊れるのが嫌で、童貞卒業したことを言わないヤツも多いんだよなぁ
何人かはこっそり教えてくれた

400 : マンサク(アラバマ州):2009/06/29(月) 02:12:57.95 ID:[古田さん]
嘘だ嘘だ嘘だ!
みんな童貞喪失しているなんて嘘だ!

403 : トベラ(コネチカット州):2009/06/29(月) 02:16:18.48 ID:[デザフェス]
その五割の非処女の内何人が
美人可愛娘ちゃんか考えたらどうでもよくなってきた
むしろ妥協してブスで童貞捨てた彼らが哀れだよ

408 : プリムラ・インボルクラータ(catv?):2009/06/29(月) 02:21:32.28 ID:[灰島]
>>403
むしろ残った5割の女のほうが可愛い子少ないのでは?

411 : ムラサキケマン(千葉県):2009/06/29(月) 02:23:29.48 ID:[ミラン戦]
前に見たときは2、3割だったと思うけど、急に増えたな。
これが本当だとしたら風俗でも使ってるんだろ。

414 : ハチジョウキブシ(東京都):2009/06/29(月) 02:29:49.36 ID:[アルクゥ]
こんな進んでるのに少子化ってなんなの?

418 : ラフレシア(コネチカット州):2009/06/29(月) 02:34:03.87 ID:[一日中家]
>>414
みんなセックスはするけど子供はお断りしますなんだろ

428 : ハボタン(神奈川県):2009/06/29(月) 02:43:47.50 ID:[桜花賞馬]
俺みたいにイケメンでもカッコつけでここまできた奴もいるから安心しろや

432 : シンビジューム(九州):2009/06/29(月) 02:48:16.90 ID:[東ホール]
>>428
よう俺

459 : カタクリ(京都府):2009/06/29(月) 03:42:09.58 ID:[決勝結果]
高校で中古か、結婚する時は絶対中古で妥協するなよ

いいか 絶対にだ

471 : サイネリア(アラバマ州):2009/06/29(月) 04:31:02.49 ID:[怪談レストラン]
学生の頃好きだったあの子や可愛かったあの子がもう他の男とやってるのを想像すると・・・・・・・・・
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


472 : ノウルシ(福島県):2009/06/29(月) 04:34:52.70 ID:[NEWSマニア]
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


476 : トベラ(青森県):2009/06/29(月) 04:40:23.75 ID:[GEB]
どこの底辺高校だよ
灘ラサールレベルでもう一回調査しろ

480 : アメリカフウロ(USA):2009/06/29(月) 04:48:59.13 ID:[紋様]
進学校は、だいたい受験終わってから必死で種まき始めるのが普通だからな。
たぶん高校三年の童貞率もっと高い。

481 : ポロニア・ヘテロフィア(栃木県):2009/06/29(月) 04:50:45.26 ID:[正月3日間]
男はやってなくてもやったと言うし
女で真面目な子はやってもやってないと言いたいから
実際はやってる率は男4割、女6割くらいだろう。

500 : アメリカフウロ(USA):2009/06/29(月) 05:09:00.19 ID:[科学技術]
世の中、男も女も8割型みんなブサイクだから、非童貞と童貞の差は努力だけ。
諦めるなよ・・・

515 : シザンサス(長崎県):2009/06/29(月) 05:47:51.89 ID:[大祓い]
この手のデータってお前らを踊らさせるための存在なのに見事に踊ってるよな
雑魚ども乙

529 : ウグイスカグラ(長屋):2009/06/29(月) 08:59:27.11 ID:[デビルサバイバー]
この現状を打破するには、中古は無価値、セフレが限界という価値観を浸透させることが
重要だ

532 : フモトスミレ(神奈川県):2009/06/29(月) 09:02:31.54 ID:[Easter]
普通に生きていれば中学や高校で付き合ってやるだろ
お前らどんな生き様なんだよ

534 : ヤマエンゴサク(千葉県):2009/06/29(月) 09:02:56.04 ID:[米GDP]
これ見ると児ポなんてアホらしくね

572 : ハチジョウキブシ(東京都):2009/06/29(月) 09:23:59.02 ID:[GUMI]
ゆとり教育とか教育格差とか言ってるけど
一番勉強するべき時期にセックスばっかりしてるからだめなんじゃね?ってふと思った。

578 : オキナワチドリ(東京都):2009/06/29(月) 09:25:21.24 ID:[沖縄フェア]
>>572
大人の定めた教育要領と学生の生活態度は別問題だろ

581 名前: ユキワリコザクラ(コネチカット州)[新ユニット]投稿日:2009/06/29(月) 09:25:58.30 ID:[田代まさし]
今年25の俺は一体どうすりゃいいんだよ

591 : ストック(関東・甲信越):2009/06/29(月) 09:29:34.19 ID:[珍事]
30代童貞頑張れ、三十路童貞も1割いるから大丈夫
希望をもて おれでも24で卒業できた


606 : ヤブヘビイチゴ(catv?):2009/06/29(月) 09:34:46.64 ID:[機外]
23歳すぎても童貞な奴にマジで聞きたい。
いままで何してきたの?


609 : ノミノフスマ(東京都):2009/06/29(月) 09:35:26.53 ID:[DIO]
むやみやたらとセックスするのは不完全な存在だからだ
完成された存在である俺は遺伝子を残す必要がない
したがってやる必要もねえんだぜ


611 : オオバクロモジ(埼玉県):2009/06/29(月) 09:36:05.06 ID:[石原氏]
落ち着いてられねー
だが焦っても彼女できない


625 : ツメクサ(大阪府):2009/06/29(月) 09:41:58.29 ID:[片道15分]
40年護り続けたおまいらがこんなデータごときで動揺するな、誇りを持て!

632 : シラー・カンパヌラータ(福岡県):2009/06/29(月) 09:47:26.11 ID:[翼コン]
まあ見栄もかなり入ってるだろうな
俺が高校の時にこんなアンケート受けたら、絶対非童貞って答えるな

637 : タツタソウ(dion軍):2009/06/29(月) 09:50:34.13 ID:[HSV-010]
でもなぜか、未婚がありえないぐらい増えまくるというw

639 : リナリア アルピナ(宮崎県):2009/06/29(月) 09:51:33.26 ID:[フェスタ]
>>1
こういう調査が加速させてる一面が強いと思うのだが

642 : ダイセノダマキ(関東・甲信越):2009/06/29(月) 09:53:23.53 ID:[掛け布団]
中絶数が異常なのも頷ける…

リア充どもしねよ 何をあせってるんだよ

652 : センダイハギ(dion軍):2009/06/29(月) 10:14:44.12 ID:[Aクラス]
キモメンとブサイクは統計の対象外にしてくれないとデータの意味がない

668 : 斑入りカキドオシ(京都府):2009/06/29(月) 10:58:17.02 ID:[休園]
頭の悪い奴ほどセックスをして子孫を残す
学力低下が問題になっているのはそのため

これからはおまいらのような秀才より、DQNが増え続ける

689 : クマガイソウ(愛知県):2009/06/29(月) 14:36:53.44 ID:[ピエナビーナス]
数字の真偽はともかく憂鬱になれるスレであることは間違いない・・・

538 : オキナワチドリ(東京都):2009/06/29(月) 09:08:18.27 ID:[組閣人事]
高校生の倍近く年取ったお前らには全く関係ない話じゃないか


中年童貞 —少子化時代の恋愛格差— (扶桑社新書)中年童貞 —少子化時代の恋愛格差— (扶桑社新書)
渡部 伸

扶桑社 2007-05-30
売り上げランキング : 102713
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿