2011年11月30日水曜日

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」


1 名前: チューちゃん(愛知県):2010/10/12(火) 11:39:55.77 ID:[手荷物確認等]
1警視庁少年事件課は12日までに、東京都千代田区の公園で、寝泊まりしていたホームレスの無職男性(67)に熱湯を掛け大やけどを負わせたとして、傷害の疑いで千葉県浦安市の中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。

少年事件課によると、男子生徒は「リアクションが大きいのが面白かった。やり過ぎた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は9月18日午後7時20分ごろ、千代田区西神田にある公園のベンチで
寝ていた無職男性に、ジュースの紙パックに入れた熱湯を掛け、首や肩などに約1カ月
のやけどを負わせた疑い。

同課によると、男子生徒は事件を起こす3日前、園内で掃除をしていた男性とトラブル
になり、熱湯を掛けるのを思い付いたという。近くのコンビニのポットにあった湯を
紙パックに入れていた。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20101012-689413.html


12
34
警視庁の調べに対し、男子生徒は容疑を認め、「やりすぎた。石を投げるぐらいに
しておけば良かった。大きなリアクションをするので面白かった」などと話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101012-00000023-nnn-soci


2 : てっちゃん(京都府):2010/10/12(火) 11:40:17.98 ID:[霜降]
熱湯はいかん。皮がズルズルになる。

8 : ネッキー(岡山県):2010/10/12(火) 11:41:21.33 ID:[尚武]
上島竜兵の罪は大きいな

13 : ひょこたん(関西地方):2010/10/12(火) 11:41:57.58 ID:[K10D]
さっき日テレでやってたけど「石を投げるくらいにしとけばよかった」とかいってたな
全く反省してねえ

110 : サト子ちゃん(千葉県):2010/10/12(火) 11:55:13.53 ID:[標準木]
>>13
警察でそれ言える度胸にいっそ笑ったわ

418 : カナロコ星人(栃木県):2010/10/12(火) 14:41:07.05 ID:[降伏]
>>13
清々しさすら感じる供述だな

138 : モアイ(dion軍):2010/10/12(火) 12:02:06.07 ID:[サッカーチャリティーマッチ]

12
166 : にっくん(catv?):2010/10/12(火) 12:09:32.81 ID:[トルクメニスタン]
>>138
完全に基地外じゃねーか

392 : おたすけケン太(愛知県):2010/10/12(火) 14:21:15.97 ID:[玉木]
>>138
全然反省してねーな

16 : おたすけケン太(熊本県):2010/10/12(火) 11:42:37.93 ID:[C4T]
厨房にこんなことされたら警察なんて呼ばずに逮捕覚悟でフルボッコしろよ

17 : だっちくん(関西地方):2010/10/12(火) 11:42:51.66 ID:[GF1]
これ将来にもっと酷い犯罪起こすだろこのガキ

18 : たらこキューピー(青森県):2010/10/12(火) 11:42:57.68 ID:[ダスキン]
おでんだったら許されただろうな

19 : スカーラ(群馬県):2010/10/12(火) 11:43:10.87 ID:[ワラビーズ]
ガキもホームレスも暇にさせとくと碌なことがないな

24 : パー子ちゃん(長屋):2010/10/12(火) 11:43:40.66 ID:[バトルファンタジア]
やりすぎつうかただのサイコ野郎だろ

25 : 元気マン(福岡県):2010/10/12(火) 11:43:42.66 ID:[シグナル配信]
どんな糞親が育てたらこんなクズができるんだろうか

29 : でパンダ(チベット自治区):2010/10/12(火) 11:44:14.48 ID:[田中角栄]
ジュースの紙パックに熱湯入れたら持てなくないか
やらせのぬるい湯じゃないか?

32 : チャッキー(チベット自治区):2010/10/12(火) 11:44:32.33 ID:[牛乳ビビンバ]
わざわざ熱湯運んでいくその発想がわからんわ

33 : KEN(関西地方):2010/10/12(火) 11:44:41.02 ID:[高村正彦外相]
未成年の犯罪だからしょうがない
同じことを彼の親にしてチャラにしよう

38 : お父さん(四国地方):2010/10/12(火) 11:44:56.68 ID:[ハダシ]
さっきテレビのニュース見てたら
> 「リアクションが大きいのが面白かった。やり過ぎた」
のあとに「石をなげるくらいにすれば良かった」って続けられてワロタ

40 : めばえちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 11:45:03.58 ID:[部長級]
らんまの影響だな
お湯を掛ければ真人間に戻ると思ったんだろ

45 : ばら子ちゃん(関東・甲信越):2010/10/12(火) 11:45:38.90 ID:[海開き]
こういう根っからのサディストって将来確実に犯罪を起こすぞ
施設に隔離しろ

47 : おたすけケン太(チベット自治区):2010/10/12(火) 11:45:50.23 ID:[自給自足]
ポケモンは規制だな。

48 : ルミ姉(広西チワン族自治区):2010/10/12(火) 11:45:50.27 ID:[カムイ外伝]
はい、バカが真似するから熱湯コマーシャル規制ね

55 : UFO仮面ヤキソバン(徳島県):2010/10/12(火) 11:46:47.69 ID:[教育関係者]
この糞餓鬼の顔に熱湯の紙パックぶつけてやりたい

57 : 環状くん(catv?):2010/10/12(火) 11:47:00.89 ID:[密約]
わざわざジュースの紙パックに入れてもっていく行動力はすごい。

62 : おたすけケン太(catv?):2010/10/12(火) 11:48:15.30 ID:[鷲宮神社]
ホームレスも中坊も中坊の親も死刑で
ホームレス公園勝手に占拠してんじゃねえカス

64 : はのちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/12(火) 11:48:47.48 ID:[失敗談]
逮捕される前にニコ動にでもあげればお祭りだったのに
使えねえガキだ

67 : バブルマン(大阪府):2010/10/12(火) 11:49:04.87 ID:[工程表]
上島ばりのリアクションだったんだな

69 : ほっしー(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 11:49:14.96 ID:[シーズン9.0]
こういう馬鹿のせいでテレビやゲームは規制されていく

70 : ちーぴっと(福岡県):2010/10/12(火) 11:49:17.81 ID:[高野山真言宗管長]
>園内で掃除をしていた男性とトラブルになり

ビビったうえにムカついたのか
しょーもない事で難癖を付ける説教臭いホームレスもいるしな

72 : ちーぴっと(長屋):2010/10/12(火) 11:49:29.52 ID:[検察審査会]
口と耳が不自由なホームレスに熱湯をかけ、大やけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と
神田署は傷害容疑で、千葉県浦安市の区立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。
同課によると、男子生徒は「石を投げるくらいにしておけばよかった。リアクションが面白くて
やってしまい、悪いことをした」と容疑を認めているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101012/crm1010121134005-n1.htm

男子生徒は1週間前から、男性に石を投げたり、消臭剤をかけたりするなどの嫌がらせをしており、
調べに対し、「びっくりする姿が面白かった。エスカレートしてしまった」と供述しているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101012-OYT1T00283.htm

76 : くーちゃん(愛知県):2010/10/12(火) 11:50:27.99 ID:[ishin]
>>72
障害者手当て貰っとけばホームレスなんてやる必要ないんじゃないのこの人

81 : だっちくん(関西地方):2010/10/12(火) 11:50:53.52 ID:[圏央道]
>>72
粘着だしエスカレートしてるし
どうしようもねえぞこのクソガキは
さっさと処分するか隔離しろ

106 : ほっしー(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 11:54:50.36 ID:[バレンタイン絵]
>>72
長期的に一人でやってたのか
病的だな、精神が歪んでそう

73 : キャプテンわん(チベット自治区):2010/10/12(火) 11:49:32.37 ID:[やすくん]
ホームレス慰謝料もらってウハウハじゃん

75 : カンクン(熊本県):2010/10/12(火) 11:50:26.25 ID:[(;´Д`)ノ]
おまえらホームレスとかいい人だと思ってんのw?

80 : どれどれ(関西地方):2010/10/12(火) 11:50:36.68 ID:[自動売買]
男子生徒(14)

後のホームレスである

86 : 星ベソくん(大阪府):2010/10/12(火) 11:52:21.11 ID:[Da]
不登校の俺でもこんなことはしないぞ

90 : 生茶パンダ(長屋):2010/10/12(火) 11:53:01.66 ID:[樹木希林]
>リアクションが大きいのが面白かった。やり過ぎた

バラエティ脳ガキがまだいるんだからテレビも安泰だな

97 : ゆりも(東京都):2010/10/12(火) 11:53:56.77 ID:[モンスターズインク]
カップラーメン規制頼むわ

1
100 : ハムリンズ(catv?):2010/10/12(火) 11:54:17.02 ID:[堀内恒夫]
てか中学生がホームレス撲滅してくれるんじゃね?

まじ救世主だろ

109 : 買いトリーマン(新潟・東北):2010/10/12(火) 11:55:13.90 ID:[JEWEL]
厨房がやたらホームレス襲うのは何故なんだ

112 : らじっと(福岡県):2010/10/12(火) 11:55:43.33 ID:[ハーボット]
リアクションでは女子大生とかの方が面白そうだけどな

124 : でパンダ(埼玉県):2010/10/12(火) 11:57:56.50 ID:[改造内閣]
煮沸消毒だろ
無罪

125 : ゆりも(東京都):2010/10/12(火) 11:58:12.95 ID:[初防衛成功]
水と洗剤かけて洗濯してやったんだな感謝状授与決定だわ

1
126 : 藤堂とらまる(東京都):2010/10/12(火) 11:58:15.47 ID:[島尻安伊子氏]
熱湯や石はともかく消臭剤をかけられるのは乞食に責任がある。

127 : ミミちゃん(関西地方):2010/10/12(火) 11:58:17.83 ID:[レモンティー]
でもあんま笑えない事件ではなるな
異常犯罪者が事件まえに猫を殺しまくってたのと基本変わらん
ホームレスに飽きたら次どこへ向かってたんだか

175 : はまりん(チベット自治区):2010/10/12(火) 12:10:45.38 ID:[大曲花火大会]
>>127
ストレスを弱いモノにぶつけているだけだしな
物足りなくなったら女襲ったりとかガキ殺したりとか平気でしそうだな

128 : メロン熊(富山県):2010/10/12(火) 11:58:24.58 ID:[キキョウシティ]
こう言うのを見ると犯罪者の社会復帰や更生とかうすっぺらくかんじるよね
こういう奴の精神をどう矯正しろとw

133 : ヨモーニャ(愛知県):2010/10/12(火) 11:59:53.58 ID:[保護責任者]
住所氏名を特定しておけば正義の味方がこのクソガキに大量のお湯
ぶっ掛けてくれるんじゃね

139 : BEATくん(catv?):2010/10/12(火) 12:02:29.81 ID:[一系]
>園内で掃除をしていた男性とトラブルになり、熱湯を掛けるのを思い付いたという。

ホームレスでも立派じゃないか。

147 : み子ちゃん(大阪府):2010/10/12(火) 12:05:09.41 ID:[雷句]
おまえら自分の父ちゃんがこんな事やられたと想像してみろ
絶対許せんだろ

150 : きょろたん(チベット自治区):2010/10/12(火) 12:05:41.10 ID:[海渡君]
お湯かけた後のこと考えられないのかな

157 : にっきーくん(神奈川県):2010/10/12(火) 12:06:58.00 ID:[芸能人ブログ]
報復される危険性が低く、
外野の同情を買いにくい者を
狙い撃ちにする発想が終?る

165 : 火ぐまのパッチョ(新潟・東北):2010/10/12(火) 12:09:21.12 ID:[辻元氏]
>やり過ぎた」と容疑を認めている。

やりすぎなきゃいいってことか?
人格障害だから一生隔離しろよこいつ

176 : カッパ(広西チワン族自治区):2010/10/12(火) 12:11:25.12 ID:[稲嶺]
いや、さすがにホームレスだから熱湯かけていいわけないだろ

183 : イプー(チベット自治区):2010/10/12(火) 12:13:00.04 ID:[白富士ステークス]
だから学校で路上生活者に関する教育もしろよ
下手に社会全体でいないものとして扱うから、こういうふうにガキがちょっかい出すんだろ
ちょっかいのレベル超えてるけど

190 : ちかまる(東京都):2010/10/12(火) 12:15:19.26 ID:[ボルジェス]
ホームレスを攻撃した人間は
資産財産を没収するっていう法律作れよ

197 : きのこ組(茨城県):2010/10/12(火) 12:16:40.40 ID:[LENNON]
あーあこの中学生終わったな
ホームレスのネットワークを舐めるなよ?

204 : アンクル窓(奈良県):2010/10/12(火) 12:18:34.37 ID:[黒執事6巻]
これホームレス自身が損害賠償を要求するのか?
それとも支援団体か何かが代わりにするの?
ホームレス一人だと体に不自由があるんだから何もできやしないだろ

206 : 大魔王ジョロキア(埼玉県):2010/10/12(火) 12:19:05.24 ID:[GW中日]
こういうクソDQNの犯罪を防ぐためにも、浮浪罪は復活させるべきだと思う

215 : ポリタン(catv?):2010/10/12(火) 12:21:15.31 ID:[梨本勝さん]
目には目を
歯には歯を
熱湯には熱湯を

220 : くーちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 12:22:20.63 ID:[F1イギリスGP]
親の愛情不足

226 : 藤堂とらまる(新潟県):2010/10/12(火) 12:23:08.14 ID:[名曲100選]
まぁホームレスが石投げられたりするのは日常茶飯事なんだけどな
ニュースにならないだけで

232 : 小梅ちゃん(大阪府):2010/10/12(火) 12:24:23.65 ID:[定春]
この少年はホームレスがホームレスのまま公園で放置されてるのを見かねて、熱湯かけて
被害者にすることで生活保護受給させてあげようとした実は優しい少年なんじゃね?

247 : たぬぷ?店長(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 12:30:17.16 ID:[つゆいり]
生卵ならセーフだったのに

248 : ぴょんちゃん(千葉県):2010/10/12(火) 12:30:31.23 ID:[デデュー]
ホームレスもどうせ迷惑かけてるんだし無罪でいいだろ

255 : ドンペンくん(広西チワン族自治区):2010/10/12(火) 12:33:02.28 ID:[M誌]
ホームレスとお前らじゃ家があるかないか程度の違いしかないでしょ

256 : ハーディア(dion軍):2010/10/12(火) 12:33:19.89 ID:[ジオ]
殺す気か!!って言って欲しかったんだな
気持ちは良く分かる

267 : クロスキッドくん(関西地方):2010/10/12(火) 12:38:38.84 ID:[韓国砲撃]
リアクションを見たいなら自分に熱湯かけてろよ

257 : ポケモン(北海道):2010/10/12(火) 12:33:24.22 ID:[東海林さん]
単純に知能が足りないから逮捕される行動に出る
多分大人になっても同じ事するぜ

268 : あんしんセエメエ(岡山県):2010/10/12(火) 12:38:42.17 ID:[エンゼルテディパン]
全然反省して無いだろこいつ
親は熱湯かけて痛みを教えとけよ

271 : チーズくん(チベット自治区):2010/10/12(火) 12:40:03.12 ID:[ダリ回顧展]
相手は自分と同じ人間なのにな

277 : みらいくん(関東・甲信越):2010/10/12(火) 12:41:34.48 ID:[安部さん]
ホームレスは反応が面白いからな
昔10円玉ぶつけまくったら反撃しようか10円拾おうかまよったあげく10円拾ってたな
拾ってるとこにどんどんぶつけてたら泣きながら10円拾ってて爆笑したわ

288 : ミミちゃん(関西地方):2010/10/12(火) 12:43:32.96 ID:[森繁さん]
>>277
おまえどんだけ10円玉もってるんだよw

289 : クロスキッドくん(関西地方):2010/10/12(火) 12:43:49.12 ID:[リズム天国]
ホームレスにやるぐらいだから、犬や猫を虐待してるはず

295 : ミニミニマン(愛知県):2010/10/12(火) 12:52:16.65 ID:[セシウム汚染牛]
高校はいるときこの事件のこと言われるんじゃね

298 : ポンきち(神奈川県):2010/10/12(火) 12:57:16.40 ID:[タートルトーク]
中学って内申書あるっけ?
こーゆー賞罰?はさすがに書かれるのだろうか

299 : 御堂筋ちゃん(茨城県):2010/10/12(火) 13:02:55.97 ID:[北方領土]
>>298
何しろ刑事事件だからね
逮捕までされて評価に響かないはずない

302 : みらいくん(東京都):2010/10/12(火) 13:07:40.67 ID:[アイアンマン]
自分より下だと思ってんのな 人間とさえ思ってないかもしれん
周りにも問題があるとみた

303 : フジ丸(チベット自治区):2010/10/12(火) 13:08:18.10 ID:[人口動態統計]
お前らの先輩に対してなんて酷いことを・・
これは全力だろ

310 : ミミちゃん(愛知県):2010/10/12(火) 13:15:51.58 ID:[浜田氏]
外は怖いな
家にいよう

317 : み子ちゃん(大阪府):2010/10/12(火) 13:19:24.94 ID:[シン首相]
逆にホームレスが返り討ちにしたって話しはないの?

324 : アイニちゃん(大阪府):2010/10/12(火) 13:26:25.77 ID:[はだしのゲン]
ホームレスも一応人間だって教えない学校がわるい

330 : エネオ(埼玉県):2010/10/12(火) 13:30:56.11 ID:[男子生徒宅]
寒そうだった+汚かった=熱湯で解決!

332 : カンクン(チベット自治区):2010/10/12(火) 13:32:52.51 ID:[ドワーフCOMPLETE]
しなびてたから元に戻したんだろ

334 : とこちゃん(熊本県):2010/10/12(火) 13:34:34.27 ID:[初出勤]
>リアクションが大きいのが面白かった。

コンビを組んでデビューするべきだな

339 : なまはげ君(関西・北陸):2010/10/12(火) 13:39:07.99 ID:[岩沢厚治さん]
ホームレスのばばあと気軽に話してた俺には想像できない
こんなことするやつは人間として欠陥品

342 : マー坊(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 13:39:54.63 ID:[願書提出]
本当に熱すぎるのをかけられたら、竜ちゃんだって怒るんだからなw

344 : キューピー(大阪府):2010/10/12(火) 13:41:16.28 ID:[下川]
釈放されたら同級生に熱湯かけられそうだなww
むしろやってくれと言いたいw

346 : 雪ちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 13:44:43.53 ID:[ツンデレカルタ]
こんな時だけは良識人風の書き込みが多いな

351 : チューちゃん(神奈川県):2010/10/12(火) 13:50:20.13 ID:[自衛隊機派遣]
実際に行動する時点でマジキチだよな。
ホームレス消えろと思っていても実際には何もしないのが普通だし。

361 : ミミハナ(広西チワン族自治区):2010/10/12(火) 13:56:52.92 ID:[ナエトル]
中学生が一番人を見下す時期だからな

370 : おたすけケン太(catv?):2010/10/12(火) 14:05:38.52 ID:[新情報]
掃除して追っ払われたとか何かしてたんじゃないのか
こんな事するDQNなんだからゴミ捨ててたとかやりかねない

371 : 京成パンダ(茨城県):2010/10/12(火) 14:07:18.97 ID:[渋谷ガールズコレクション]
つるんでないで単独行動してるってことは多分DQNつーより
お前らに近い気がする
鬱屈した感情を更に弱者にぶつけてストレスを発散するみたいな

398 : ちーぴっと(長屋):2010/10/12(火) 14:25:45.29 ID:[修論発表]
>>371
> 事件の際、公園には生徒の同級生7人がいたが、離れていて事情が
> 分かっていなかったとして、刑事責任は問わなかった。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101012k0000e040017000c.html

402 : ちーぴっと(長屋):2010/10/12(火) 14:27:47.04 ID:[FIFAクラブワールドカップ]
>>398追加で
> 事件当時、現場には男子生徒の同級生の男子7人がいた。
> 同級生らは男子生徒が男性に熱湯をかけるのを遠巻きに見ていたという。
http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY201010120053.html

404 : つくもたん(チベット自治区):2010/10/12(火) 14:30:18.66 ID:[ブレイクランアウト]
>>402
七人は見てたのかよ
同罪に近いな

405 : お自動さんファミリー(大阪府):2010/10/12(火) 14:31:18.18 ID:[内村直尚久留米]
>>402
どう考えても7人とも逮捕すべきだろ

376 : リッキーくん(チリ):2010/10/12(火) 14:12:33.76 ID:[続投宣言]
後遺症残るからな 民事でいっぱい金とられるよ

384 : ミミハナ(静岡県):2010/10/12(火) 14:17:41.52 ID:[妊娠結婚]
>園内で掃除をしていた男性とトラブルになり

あまりにもせこい仕返し

385 : でパンダ(関西地方):2010/10/12(火) 14:18:22.87 ID:[セティア]
ホームレスやるのも命懸けだぜぇ

393 : おたすけケン太(catv?):2010/10/12(火) 14:21:34.29 ID:[鶴見中継所]
ホームレス「聞いてないよ〜」

387 : パレナちゃん(愛知県):2010/10/12(火) 14:18:29.33 ID:[朝鮮半島情勢]
熱湯かけたらどうなるかくらい想像もできない中3って

394 : ドコモン(宮崎県):2010/10/12(火) 14:21:57.64 ID:[バロンドール受賞]I
>石を投げるぐらいにしておけば良かった

石を投げるぐらいにしておけば(逮捕されるほど大事にされずにすんだので)よかった

401 : mi−na(東京都):2010/10/12(火) 14:26:59.06 ID:[全4部作]
不愉快な事件だな。
この子供と親を晒し出すべき。
ホームレスの事を「人」と思っていない。
この子供の周辺の人間がそう洗脳したんだろう。

416 : みらいくん(埼玉県):2010/10/12(火) 14:37:43.85 ID:[男脳女脳診断]
でも努力もしないで勝手に落ちぶれて憩いの場である公園に住み着いたジジイも悪いよな

419 : キューピー(福島県):2010/10/12(火) 14:41:41.86 ID:[小喬]
俺がこのホームレスだったら
こんな厨房の未来全力で潰したるのに
夢も未来もないあとは腐るだけの大人なめんなよと

421 : あおだまくん(東京都):2010/10/12(火) 14:42:15.73 ID:[トーホウプリンセス]
石投げても傷害だからな
馬鹿な厨房に教えておけ

424 : おおもりススム(山口県):2010/10/12(火) 14:45:23.88 ID:[合計205.50点]
ホームレスちゃん良かったじゃん!ガッポリ治療費請求してやれよw
保険証なんて持ってないし治療費すごいだろうなー

447 : 北海道米キャラクター(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 16:10:50.90 ID:[CDS]
中学くらいの頃って意味もなくホームレス攻撃したりするんだよな
いつか自分が襲撃される側に堕ちる可能性もあるのに

455 : ミミちゃん(長屋):2010/10/12(火) 16:27:34.15 ID:[妄想中]
ホームレスは屑かもしれんが可哀想な屑だ。
こいつは真性屑。
殺人犯す前に更生の機会が与えられて良かった。

458 : イチゴロー(チベット自治区):2010/10/12(火) 16:31:14.94 ID:[サーバーメンテナンス]
ホームレスに同情するわけじゃないが
今のガキは自分がされたらどうなるかってのも分からないのか

462 : アリ子(チベット自治区):2010/10/12(火) 16:57:12.81 ID:[僕の彼女はサイボーグ]
こんなヤツの親は、きっと家でもホームレスのこと糞味噌に言ってんだろうなぁ
いまごろ「なんでホームレスにそんなことすんの!
汚いから近寄っちゃ駄目って言ってたでしょ!」とか怒ってるんじゃないかと

476 : かえ☆たい(チベット自治区):2010/10/12(火) 17:22:20.46 ID:[NHKアナ]
同じ事してやれよ。
頭で考えられないなら体で覚えさせろ。
動物と一緒だ。

492 : ヤマク君(チベット自治区):2010/10/12(火) 18:12:39.86 ID:[ツルマルジャパン]
自分はホームレスになる筈が無いという根拠のない自信があるんだろうな
中学3年の大切な時にこんなことなったら、もうまともな高校に入れないし、
まともな職につけないと思うが

381 : 黄色のライオン(内モンゴル自治区):2010/10/12(火) 14:15:41.80 ID:[松ケン]
どうせこのガキの将来も悲惨なのだろうからホームレスに野外での生活について
教えを乞えばよかったのにな


最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)
福本 伸行

小学館 2006-07-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿