2011年11月30日水曜日

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達


1 名前: 筆ペン(三重県):2010/03/25(木) 09:32:09.88 ID:[晴信謀反]
2歳半の長男を風呂上がりに仰向けに寝かせ、手足を夫に押さえてもらう。皮を根本にずらし、先がちょっとのぞいたら、皮の内側に綿棒でぐるりと軟膏を塗りこむ。火がついたように泣きわめき、足をばたつかせる長男。

「かわいそう。やめてあげたら」夫が言うと、騒ぎを聞いて駆けつけてきた両親も同調する。「そんな小さなうちからせんでもいいが。大丈夫、そのうちむけるよ」

ずっとむけなかったらどうするの?何を根拠に軽々しく言うのだろう。腹立たしい。

広島県の主婦(34)は、精巣が陰嚢に入っていない停留精巣で長男が生後10ヵ月の
ときに手術して以来、おむつ替えのたびにおマタの観察が日課になった。未知の領域
だった男性性器を前に不安が募る。うちの子、これで大丈夫なんだろうか。


■ネットにQAずらり
「もしかして包茎っぽいかも」と思ったのも、そんな観察の最中だ。インターネットで
育児サイトを検索すると、子どもの包茎に関するQ&Aがずらり。「皮がむけていない」
という同じ悩みに、「お風呂でむいて洗ってあげないと病気になる」とあった。むく?
観察しても、どこをどうやればいいのかわからない。ママ友は女の子の母親ばかりだし、
夫に聞いても放っておけと言う。主治医に相談したら、「お母さんが気になるなら」と、
1日数回、ステロイド軟膏を塗りながら少しずつ皮をむいていく冒頭の方法を教えてくれた。

ソース(AERA 3/29号 36〜37ページ)


「病気になるのが怖いし、思春期になってから相談してくれるとも思えない。私の手の内
にいる間に何とかしてあげたくて」

同じような悩みを抱える乳幼児の母親が増えている。神奈川県の厚木市立病院泌尿器科
の岩室紳也医師は、そうした母親たちの駆け込み寺になっている。これまでに6000人超
を診察した。

乳幼児健診で指摘されるようになったことに加え、口コミやネット情報が不安をあおる。
幼稚園の同じクラスの子たちが次々と受診したこともある。

ほとんどの新生児は包茎だ。成長とともに亀頭と包皮の癒着がはがれ、第二次性徴の
時期に陰茎が成長し、亀頭が露出していく。多くの包茎は年齢とともに自然にむける
とされている。それなのになぜ、母親たちはこれほど心配するようになったのか。


■夫は知らんぷり
「かつて男の子は友達と比べたり教え合ったりして、多少痛くても自力でむいていた。いまは
思春期にそうした機会がなくなった。オナニーの仕方を知らない子もいます」(岩室医師)

父親から息子に「伝承」があってもいいはずなのに、なぜか父親は知らんぷりを決め込む
ことが多く、母親にバトンを渡す。

都内の女性(34)の場合も、夫(35)に生後半年の長男の包茎について相談すると、
「何もしなくていい」の一点張り。「あなたも最初はこんな見た目だった?」「いつ、
どうやったらむけたの」と聞いても取り合ってもらえない。仕方なくネット上写真の
見よう見まねで、風呂でこっそりとむいている。

(中略)
■「いつかは感謝」と…
神奈川県の女性(36)は、いま中学生の長男が3歳のときに包茎の手術を受けさせた。

3歳児健診で指摘され、泌尿器科を受診した。特に炎症などの問題はなかったが、手術
の選択肢もあると言われた。自分が中学生のときに同級生の男の子のモノが腫れて
入院したときの衝撃が脳裏によみがえり、怖くなって手術を決めた。

元気な長男が全身麻酔をかけられ、檻のようなストレッチャーで運ばれる様子を見た
ときはさすがに胸が痛んだ。手術で包皮を切除し、1週間の入院。当時の助成制度を
使って手術費用は安く済んだ。

だが、長男は小学生になると、「僕のモノ、みんなと違う」と言い始めた。

「いつかは母さんに感謝するときが来るから」手術のことはもうしばらく秘密にするつもりだ。

「もしいま包茎だったとしたら、きっと息子は私に相談していないはず。あのとき手術
しておいてよかった。子どもの包茎を治すのは母親の仕事だと思います」

(以下略。一部、固有名称を省略・変更した箇所あり。全文はAERA誌面でご確認下さい)
ソース(AERA 3/29号 36〜37ページ)


7 : ガムテープ(兵庫県):2010/03/25(木) 09:33:57.83 ID:[落合選手]
これは虐待事件だな

10 : 蛍光ペン(関西地方):2010/03/25(木) 09:34:42.70 ID:[氷室饅頭]
え?手術ってことは小さい時からずっとズル剥けってこと?

15 : ガスクロマトグラフィー(新潟県):2010/03/25(木) 09:35:11.04 ID:[シックスセンス]
さすがにずるむけの小学生とか嫌だよ

17 : げんのう(京都府):2010/03/25(木) 09:35:18.68 ID:[盗聴器]
頭おかしいだろ

20 : 串(関西地方):2010/03/25(木) 09:35:48.00 ID:[プレステ3発売]
なんか大げさすぎるwww
最近のたまごクラブとかひよこクラブとかそんなイカれた事書いてんのか?w

21 : ミキサー(catv?):2010/03/25(木) 09:35:58.27 ID:[デイダラ]
変なトラウマになるなwバカ親w

23 : シャープペンシル(東京都):2010/03/25(木) 09:36:21.90 ID:[テイルズオブバーサス]
ダンナのチン○に相当不満があると見た

27 : 和紙(埼玉県):2010/03/25(木) 09:37:14.06 ID:[加護さん]
気持ち悪いな

33 : レーザーポインター(兵庫県):2010/03/25(木) 09:37:37.78 ID:[年忘れ]
三歳児に手術とか
チンチンが成長して通常体がでかくなって勃起したら
ちんちんはち切れるぞ

38 : 万年筆(愛知県):2010/03/25(木) 09:37:57.62 ID:[グロリアスマインド]
逆に皮が伸びそうなんだけどな

40 : ライトボックス(catv?):2010/03/25(木) 09:38:02.37 ID:[山川恵里佳]
女はチン○に干渉すんな

48 : ミリペン(チリ):2010/03/25(木) 09:38:40.27 ID:[とらドラ]
こんなことしたら皮オナを体験できなくなって将来、親を恨むようになる。

49 : 修正液(catv?):2010/03/25(木) 09:38:48.28 ID:[GARAGE]
オナニー王こと福山雅治さんですら仮性包茎なんだぜ
皮かむりなんて全然たいしたことねーぜ

50 : 磁石(岐阜県):2010/03/25(木) 09:38:51.58 ID:[使用前]
雑誌広告に洗脳されすぎワロタ

57 : ?カチ(dion軍):2010/03/25(木) 09:40:02.48 ID:[D7000]
女性誌に洗脳される馬鹿女

61 : 撹拌棒(岩手県):2010/03/25(木) 09:40:23.78 ID:[個人活動]
自然成長に反して小さいうちに色々やると
成長後に大変なことになると思う
これが基で奇形になったりしたら感謝どころではないだろう

65 : げんのう(大阪府):2010/03/25(木) 09:41:40.87 ID:[水嶋さん]
小学校に入る年齢くらいまでは被ってるほうがいいらしいけどな
つか、手術なんぞしなくても中学生になったら自然に剥ける

72 : 試験管立て(チリ):2010/03/25(木) 09:42:11.44 ID:[指原]
知識がないもここまで来ると笑えないな
どうせ遊んでる頃、女同士の会話でこの前の男が包茎でさカッコつけてんのに
超ウケるとか笑ってたんだろうな
その結果がこれか

76 : ゆで卵(福岡県):2010/03/25(木) 09:42:55.29 ID:[約6550万年]
週刊誌レベルの知識に毒されて実践するバカって本当に存在するんだな

78 : 加速器(兵庫県):2010/03/25(木) 09:43:01.03 ID:[サミング]
大人になっても成長し続ける唯一の場所だから気にしたらダメだよ

80 : パイプレンチ(アラバマ州):2010/03/25(木) 09:43:07.85 ID:[大祓い]
AV男優にでもするつもりなのか

83 : カンナ(宮城県):2010/03/25(木) 09:43:42.97 ID:[ラストゲーム]
包茎手術なんてしたら痕残るじゃん
自然にしておけば良いのに

93 : アスピレーター(東京都):2010/03/25(木) 09:44:47.74 ID:[更新ニュース]
手術させられた子が将来Mに目覚めたらどう責任とるつもりなの?

94 : ?カチ(dion軍):2010/03/25(木) 09:44:51.40 ID:[植草さん]
林間学校のお風呂で一人だけズル剥けの恥ずかしさが馬鹿女には分からないんだろうな
チン毛ボーボーでズル剥けだった俺は恥ずかしいから仮病を使って風呂に入らなかった
というのに

98 : 手枷(東京都):2010/03/25(木) 09:45:17.01 ID:[美作家]
それより母親にチンコ弄られ続けたことによる
トラウマの方が問題かもしれんぞ

104 : 加速器(兵庫県):2010/03/25(木) 09:45:41.70 ID:[チーム・アミューズ]
子供の頃に女性にチンチンを苛められて痛い思いをしたという記憶が残るほうが問題だわ

105 : クッキングヒーター(千葉県):2010/03/25(木) 09:45:43.37 ID:[清水選手]
割礼みたいだから、本人の意思を尊重してやれ

108 : 撹拌棒(アラバマ州):2010/03/25(木) 09:45:55.46 ID:[金子貴俊]
こういうことする女は過去に真性と付き合ったことがあるんだろうよ
旦那が真性なら理解を示すんだろうか

110 : 画板(兵庫県):2010/03/25(木) 09:45:57.94 ID:[火野映司]
美容整形外科のサイトばかり見てるから、包茎の迷信に躍らされるんだよスイーツw

114 : 磁石(神奈川県):2010/03/25(木) 09:46:21.03 ID:[就職試験]
父親が何も言わないのは、やっぱり包茎だからなのかね

117 : ヌッチェ(北海道):2010/03/25(木) 09:46:28.11 ID:[Happyバレンタイン]
なんか将来の性癖とか趣向にすごい影響出そうだな

120 : 付箋(山口県):2010/03/25(木) 09:46:50.38 ID:[ポケモンプラチナ]
たぶんこれがトラウマになって勃起不全になるな

122 : ミキサー(大阪府):2010/03/25(木) 09:47:20.62 ID:[ベーシックパック]
手術すると間違いなく感度が低下するよ

124 : ハンドニブラ(大阪府):2010/03/25(木) 09:47:39.16 ID:[RAILWAYS]
俺は今現在カントンだから物心つく前にこういう処置をするのは悪いことじゃないと思うな
将来そういうことがコンプレックスになって異性とうまく付き合えなくなることだってある
ってことをちゃんと考えてあげるのも親の努めだと思う

133 : 豆腐(神奈川県):2010/03/25(木) 09:49:44.14 ID:[ロボット兵]
俺も厨房ん時に
「剥きグセ付けとかないと包茎のままだぜ!」
って情報得てから自分で剥いたわ

146 : 撹拌棒(アラバマ州):2010/03/25(木) 09:51:15.30 ID:[米同時多発テロ]
小学校の性教育でなんで包茎のこと教えないんだろうな
興味本位で剥かなかったら
今頃ひどいことになってたぞ

149 : ?カチ(dion軍):2010/03/25(木) 09:51:24.26 ID:[卒業アルバム]
母親にチン○触られて勃起した記憶とかが残ったら一生もんのトラウマになるぞ
小さい子でも勃起はするんだから軽々しく触るな

150 : 駒込ピペット(東京都):2010/03/25(木) 09:51:28.56 ID:[増税派]
仮性でなんの問題もないし
真性だったら後で手術すればいいだけ
むしろ
母親にチン○の手術強制されたとか
一生もののトラウマになる確率のほうが高くね

153 : ムーラン(アラバマ州):2010/03/25(木) 09:52:02.45 ID:[小倉智昭]
18になって普通にオナ○ーもしてるのにどうしても剥けない、
とかになってから考えりゃいい話
割礼の習慣を日本に根付かせれば逆に包茎が希少価値になってもてるかもしれんが

158 : 銛(愛知県):2010/03/25(木) 09:52:52.40 ID:[小藪]
こんな早くから向いたら、小学校中学校で恥ずかしい思いをするってのが
女にはわからないのかな

159 : オシロスコープ(神奈川県):2010/03/25(木) 09:52:54.22 ID:[期待感]
今の時代中学生にもなれば自然にエロ知識満載になる
そのときに自分のチン○が剥けてない状態って気付けば余裕だろ

164 : のり(京都府):2010/03/25(木) 09:53:43.92 ID:[玉突き事故]
日本人否定してんのか

166 : 拘束衣(香川県):2010/03/25(木) 09:53:59.70 ID:[スーパーセーブ]
ズル剥けチン○とか刀身むき出しの刀をブラブラさせてるようなもんだ
有事以外は鞘に納めとかないと危ないだろうに

168 : 硯箱(東京都):2010/03/25(木) 09:54:32.85 ID:[JR神戸線]
包茎が異常だって吹き込んでるのは包茎手術やってる医者だろ
ハゲが恥ずかしいからカツラか育毛しろと言ってる業者と同じ
仮性包茎ならなんら問題ない
むしろ数で言えば包茎の方が多い

175 : パステル(岩手県):2010/03/25(木) 09:55:32.62 ID:[忘年会シーズン真っ只中]
割礼(かつれい)とは、主に宗教上の理由で男子の性器の包皮の一部を切除すること。
宗教上の理由の他、衛生上の理由などで行われる場合がある。


割礼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E7%A4%BC

176 : ペトリ皿(大阪府):2010/03/25(木) 09:55:42.34 ID:[雪山]
生物学的には仮性が一番正常
動物とか見るとわかるが常に弱点露出してる動物なんて居ない
ズルムケで弱点常時露出してる方がおかしい
外人にズルムケが多いのは基地外宗教キリスト教の割礼って儀式のせいだよ

182 : チョーク(大阪府):2010/03/25(木) 09:56:09.23 ID:[浦沢直樹]
脳、心臓、性器は人間にとって3大重要部位だろ。
守られてて当然。

185 : スクリーントーン(catv?):2010/03/25(木) 09:56:36.64 ID:[GS3]
仮性包茎は後天性の奇形だからw

193 : シャープペンシル(dion軍):2010/03/25(木) 09:57:31.61 ID:[バテバテ]
SAMURAIならば刀は鞘に納めるべきだ
戦の時になったら抜刀ってかっこええやん

195 : 蒸発皿(宮崎県):2010/03/25(木) 09:57:39.76 ID:[日本vsブルガリア]
女はチン○の素人なんだから息子のチン○で実験するんじゃねえよ

197 : 鉛筆(関西地方):2010/03/25(木) 09:57:54.34 ID:[学祭終了]
チンチンを虐めないであげて

200 : 目打ち(東京都):2010/03/25(木) 09:58:30.40 ID:[開港記念日]
俺みたいに皮がダルンダルンだとこう思うかも知れん
旦那がきっとそうなんだよ

203 : 飯盒(catv?):2010/03/25(木) 09:58:51.79 ID:[サルガド]
火星人でも結婚は出来るから

207 : 漁網(アラバマ州):2010/03/25(木) 09:59:28.48 ID:[ビービーバカラ]
乳がんにならないように女児のおっぱい揉んでるようなもんだ

225 : 鉛筆(埼玉県):2010/03/25(木) 10:01:18.97 ID:[石川知裕衆院議員ら]
ガキの頃一緒に風呂入ってた時おふくろに「ゴミがたまるからちゃんと洗いなさい」って
言われたわ

231 : アルバム(大阪府):2010/03/25(木) 10:01:49.42 ID:[全員失格]
小学生の時点で剥けてるとか喧嘩するときすごいハンデじゃねえか

234 : 乳棒(長屋):2010/03/25(木) 10:02:25.23 ID:[顔的な]
オマエラ包茎チンコって、小学生時分何してたの?

好奇心旺盛な奴は最も身近な遊び道具として
チンコいじりして、ズルムケになるよ?

268 : レンチ(埼玉県):2010/03/25(木) 10:07:24.76 ID:[中国軍事当局者]
>>234
痛いからわざわざ剥かない

237 : ジューサー(dion軍):2010/03/25(木) 10:02:39.10 ID:[謙信様]
ずる剥けなんて亀頭が摩擦に慣れて気持ちよくなくなっちゃうじゃん
なんという残酷な母親

238 : バール(島根県):2010/03/25(木) 10:03:01.81 ID:[Nakamaru]
遺伝だから夫や父が包茎でないならいずれ剥けるから大丈夫
夫が包茎なら諦めろ

243 : ライトボックス(京都府):2010/03/25(木) 10:04:09.99 ID:[投票会場]
小学生の修学旅行とか毛が生えてるだけでからかわれるのに
ズルムケとかみんなのオモチャだろ

246 : ガラス管(愛知県):2010/03/25(木) 10:04:46.59 ID:[電源アダプタ]
大人になればおkだが子供の頃から向けてたら
いじめに会うことね?
そいつがリーダー格なら問題ないけど

249 : 便箋(奈良県):2010/03/25(木) 10:05:16.22 ID:[カルデロンさん]
>>246
ズルムケの時点でリーダーになんてなれない

250 : ドラフト(長屋):2010/03/25(木) 10:05:17.05 ID:[銀メダル獲得]
外国だと赤ちゃんのうちにって珍しくないけどね。

253 : 三角架(東京都):2010/03/25(木) 10:06:09.60 ID:[日興上場維持]
>>250
宗教上の理由が多いからマジキチ

263 : 蛸壺(千葉県):2010/03/25(木) 10:07:10.55 ID:[手作り生チョコ]
3歳にも満たない子にこれはさすがに虐待だろ
あいかわらず男の性は軽視されてるな

275 : 朱肉(神奈川県):2010/03/25(木) 10:08:31.96 ID:[メレ]
小さいとき無理やり剥いたらデカチンになるぞ

283 : じゃがいも(アラバマ州):2010/03/25(木) 10:09:18.55 ID:[百万石まつり]
病気や障害の治療とは無関係な美容整形手術を、
幼児や子供に対して行うとなると、
基本的人権の侵害になるんじゃないか?

289 : ラジオメーター(北海道):2010/03/25(木) 10:10:02.78 ID:[仲井真弘多氏]
男は思春期にあの痛みに耐えないといけないんだよ
通過儀礼だから
親がやることじゃない

305 : スプーン(catv?):2010/03/25(木) 10:12:28.63 ID:[キヨシローさん]
モンスターペアレントのおかげでちん○も病気になるな
子供はむけてないほうが安全だろ馬鹿親

308 : ノート(関西地方):2010/03/25(木) 10:12:42.12 ID:[中野サンプラザ]
こんなもん一部のキチガイだけと思いたいが
子供 包茎でググったら結構居るな

313 : シュレッダー(dion軍):2010/03/25(木) 10:13:17.82 ID:[げん玉]
ズル剥け信仰が世のバカ女にも浸透してるのが怖い

328 : 羽根ペン(アラバマ州):2010/03/25(木) 10:15:24.68 ID:[コジロウ]
ちん○守ろうとしてますます皮伸びそう

331 : 製図ペン(長野県):2010/03/25(木) 10:16:08.99 ID:[ラジオ日本賞セントライト記念]
この体験がその子供の性癖を歪めることは間違いない

355 : ドラフト(関西地方):2010/03/25(木) 10:20:55.55 ID:[いざよい]
生後半年の息子の包茎相談される夫が気の毒すぎる

364 : 蛍光ペン(コネチカット州):2010/03/25(木) 10:22:25.85 ID:[両陛下]
ちん○を改造するなんて、やめろぉ

370 : 石綿金網(東京都):2010/03/25(木) 10:23:01.02 ID:[政府専用機]
アグネスきてくれ

374 : 平天(神奈川県):2010/03/25(木) 10:23:42.51 ID:[トリプルバトル]
下手の子供のうちからやると、炎症起こしたり良い事無いんだがな
妙な反包茎思想が蔓延しててちょっとねえ
そもそも尿で洗浄されてて小さい頃から特別洗う必要も医学的には無い

386 : 額縁(兵庫県):2010/03/25(木) 10:24:39.71 ID:[ナカヤマパラダイス]
健康な性生活は夫婦円満の秘訣とか
童貞をこじらせると性格ゆがむとかいうのを
読み過ぎたんだろ

397 : ラジオメーター(北海道):2010/03/25(木) 10:27:18.93 ID:[ブレイブ・ストーリー]
小学生で剥けてると、からかわれる
高校生で剥けてないと、からかわれる

結論、中学生で剥くこと

412 : 蛍光ペン(catv?):2010/03/25(木) 10:30:01.33 ID:[ブラウン管テレビ]
けど小さい時に手術してもらえるなら、その方が良かったよな?
高校生くらいになった時、親にすごく感謝すると思う

424 : レーザーポインター(京都府):2010/03/25(木) 10:31:22.87 ID:[降雨]
小学校の時、おかんに剥いてもらった奴が居たがそれをネタに虐められてたぞ。
今でもそいつの事で思い出すのは過保護なおかんにチンコの皮剥かれたネタだけだし
可哀相だからやめてあげてほしい。

430 : 付箋(アラバマ州):2010/03/25(木) 10:32:25.79 ID:[ゴチ10]
ずる剥けだと不感症のインポになるよマジで

431 : ドラフト(大阪府):2010/03/25(木) 10:32:29.41 ID:[笑窪]
早めに剥いておくとカリが成長して女に喜ばれるいいチン○になれるよ

435 : 釣り竿(東京都):2010/03/25(木) 10:33:25.13 ID:[ご尽力]
>1日数回、ステロイド軟膏を塗りながら少しずつ皮をむいていく冒頭の方法を教えてくれた。

ステロイドをチン○に塗っていいのかよw

>ずっとむけなかったらどうするの?

仮性でいいだろ。別に社会生活で問題があるわけでもなし。

439 : レポート用紙(アラバマ州):2010/03/25(木) 10:33:37.37 ID:[マーキー結婚]
小学生の頃の同級生で母親に無理やり棒かなんか突っ込まれて剥かれたってヤツいたな
頭おかしいんじゃないのって思ってたけど割と普通ってことでいいのかまじきち

453 : ボンベ(山梨県):2010/03/25(木) 10:35:04.07 ID:[男子メドレーリレー]
マジデ気をつけないと女性不振になり、お釜になるぞ
友達同士のエロ情報から、自然な流れで向けるのが一番

472 : メスピペット(アラバマ州):2010/03/25(木) 10:38:52.76 ID:[脇谷]
亀頭にステロイドかよ
将来後遺症に苦しむ事になるぞ

489 : 万年筆(東京都):2010/03/25(木) 10:41:42.31 ID:[リア・ディゾン]
ペットじゃねえんだよ
性器見られるとか最大の屈辱なんだよ

491 : ちくわ(愛知県):2010/03/25(木) 10:42:01.45 ID:[アテネ大会]
父親と風呂入ったとき、剥いて洗うように教えられてたな。
最近はガキのうちに顔を整形させる親がいるらしいが、
方形手術する親も成長したらどうなるか考えてないんだろうな。

498 : ゴボ天(東京都):2010/03/25(木) 10:43:46.34 ID:[ヒョンビン]
教えない父親も悪いよなぁ
俺も小学生ぐらいでチン○の皮について教えられた。
高校1年のときに「お前そろそろ剥きっぱなしにしろ」って言われてそれから
火星人です

525 : アルバム(東京都):2010/03/25(木) 10:52:24.32 ID:[ミスフル]
自分で剥く楽しみを奪うなよw

526 : クッキングヒーター(福岡県):2010/03/25(木) 10:52:30.37 ID:[ゼロックス・スーパーカップ]
剥いたの18になってからだけど、今では常時ズル剥けだぞ
あせっても剥いてもあまり意味ない

535 : シール(愛知県):2010/03/25(木) 10:53:48.53 ID:[宮間]
なんで俺の母ちゃんはこれやってくれなかったんだよおお(´;ω;`)

538 : 鑿(千葉県):2010/03/25(木) 10:55:04.63 ID:[市販車]
母親にこんな事された時点でトラウマだわ
勘弁してくれ

546 : 蛍光ペン(catv?):2010/03/25(木) 10:56:01.64 ID:[測定値]
手足を抑えて綿棒とか、別の性癖を気を付けろよ

577 : 吸引ビン(神奈川県):2010/03/25(木) 11:03:35.31 ID:[ドッキング成功]
そのままで剥けたらいいんだけどその保証はないし

595 : 集気ビン(dion軍):2010/03/25(木) 11:07:37.97 ID:[ジャクソン5]
アホか
世界中包茎の方がマジョリティだというのに

612 : フードプロセッサー(神奈川県):2010/03/25(木) 11:11:44.33 ID:[警視庁少年事件課]
痛みをかばって亀頭が小さく成長していったらどうすんだよ

614 : 虫ピン(北海道):2010/03/25(木) 11:11:49.13 ID:[記憶障害]
二歳で亀頭をさらすなんて耐えられなくて当然だろ…どっかの部族の風習じゃないんだから
何で夫は無理やりにでも止めないんだよ

632 : ゴボ天(北海道):2010/03/25(木) 11:16:45.93 ID:[節電啓発担当相]
これは何世代と呼ぶべき?
剥き子世代?

639 : げんのう(京都府):2010/03/25(木) 11:18:29.11 ID:[富士丸くん]
最近若者の皮離れが進んでいる

646 : ゆで卵(兵庫県):2010/03/25(木) 11:19:50.43 ID:[日本vsバーレーン]
こういうのはほっとけばいいのに。
思春期にチンコトレーニングをするという一大イベントが無くなっちゃうじゃん。

649 : ゴボ天(北海道):2010/03/25(木) 11:20:07.46 ID:[タラノメ]
親に剥いてもらうとかどんだけ過保護なんだよ

650 : マイクロピペット(青森県):2010/03/25(木) 11:20:15.16 ID:[スプリングコンサート]
そんなにずるむけちんこが好きか。好きなのか。

655 : クリップ(宮崎県):2010/03/25(木) 11:21:20.55 ID:[幸雄さん]
割礼っていう土人の風習だよって教えてやればやめるだろ

678 : 夫婦茶碗(兵庫県):2010/03/25(木) 11:26:02.05 ID:[沢田さん]
本当に剥けてなきゃいけないのなら、生まれた時から剥けてるはずだ。

701 : ホワイトボード(福岡県):2010/03/25(木) 11:29:10.48 ID:[東洋大学]
そもそもなんで包茎が蔑まれるのか分からない
火星ならいいじゃん

706 : がんもどき(京都府):2010/03/25(木) 11:31:09.66 ID:[渋谷すばる様]
親のエゴ丸出しだな
俺包茎だけどそれで困った事なんて一度もないぞ

713 : メスピペット(神奈川県):2010/03/25(木) 11:33:22.33 ID:[ハイジャン]
これは父親がもっと介入すべき。
毎日軟膏なんて塗りこんだら不感症になるわ。

728 : ろうと(愛知県):2010/03/25(木) 11:37:05.24 ID:[猛威]
愚民ども一生マスゴミに洗脳されてればいいよ
体にメス入れる事まで鬼畜商人の洗脳宣伝に左右されてたら
人間としての主体性の終わりだねー

741 : ラチェットレンチ(愛知県):2010/03/25(木) 11:42:54.51 ID:[モスド]
まぁ小さい頃のちんちんは可愛いからな
いじりたい気持ちも分かるな

752 : 二又アダプター(山口県):2010/03/25(木) 11:45:28.64 ID:[SAKURA]
方形って響きが良くない
ナチュラルペニストとかもっとかっこいい名前にしようぜ

762 : 絵具(catv?):2010/03/25(木) 11:50:34.31 ID:[プレーオフ敗退]
ちんこの皮剥くのがどんだけ激痛を伴うか理解できてないのかこの女

767 : ドライバー(岡山県):2010/03/25(木) 11:51:20.47 ID:[クロッカス]
感謝するわけねーだろ。
割礼は宗教行事でしかねーよ。

781 : メスシリンダー(dion軍):2010/03/25(木) 11:57:37.52 ID:[遠足日和]
おまえらが包茎を正当化したいのはわかるけどw

801 : リール(大阪府):2010/03/25(木) 12:06:38.78 ID:[菅改造内閣]
手術してずるむけって仮性より笑われないか

806 : レンチ(埼玉県):2010/03/25(木) 12:08:20.74 ID:[枝垂桜]
なんで皮かぶってるか考えろよ
最初からいらないなら進化の過程でなくなってるだろ

808 : エリ(アラバマ州):2010/03/25(木) 12:09:26.03 ID:[シルバーウィーク最後]
皮に毛が挟まったときの痛みは,青春の痛み

813 : バカ:2010/03/25(木) 12:12:57.06 ID:[仮設]
>ずっとむけなかったらどうするの?何を根拠に軽々しく言うのだろう。腹立たしい。

こういう思考回路は、「子どものため」と言いながら実は自己満足のためでしかない。
思春期になっても、子どもを己の支配下に置こうとし続けるタイプだな。
んで、子どもとの関係を、大抵は大きく傷つける。

821 : 磁石(東京都):2010/03/25(木) 12:15:17.64 ID:[ヤマカツオーキッド]
なんで母親に包茎をうらむんだよw
わけわかんねぇ自分の責任だろ

839 : クッキングヒーター(北海道):2010/03/25(木) 12:22:54.64 ID:[GW目前]
おれの親もこれくらい熱心でいてほしかったわ
未だに怖くて病院行けない

844 : アルバム(アラバマ州):2010/03/25(木) 12:26:11.80 ID:[ヴァナフェス]
真正以外のケースまで手術煽ってるのは指導した方がいいわ
そしたら少子化も微妙に解消する気がする

848 : ざる(コネチカット州):2010/03/25(木) 12:28:17.51 ID:[パケ・ホーダイ]
>>844
少年誌とかで美容外科が煽ってるのもなぁ。
真性なら泌尿器科行って保険治療したほうが得だし安全なんだが。

851 : メスシリンダー(catv?):2010/03/25(木) 12:30:17.93 ID:[(; ̄ェ ̄)]
包茎手術するとチンコの感度が落ちるぞ
それこそこの男児は母親を恨むだろ

894 : リービッヒ冷却器(神奈川県):2010/03/25(木) 12:47:09.71 ID:[GW7]
この母親は方形に恨みでもあるのか

905 : カンナ(東京都):2010/03/25(木) 12:51:29.11 ID:[キニナラネーゼ]
3歳児って
それ包茎手術じゃなくて割礼じゃん

920 : インク(富山県):2010/03/25(木) 12:57:26.88 ID:[○○王子]
だいたいそんな早い時期に剥けるはずが無いだろうに

930 : ハンドニブラ(チリ):2010/03/25(木) 13:00:30.80 ID:[悲喜]
小学生で剥けてたやつあだ名がムケチンだった
おっさんになった今でもムケチンて呼ばれてるわ

931 : ラジオメーター(北海道):2010/03/25(木) 13:00:32.45 ID:[大火砕流]
実際に包茎で病気になったなんて話
聞いたことないよな

938 : 集魚灯(東京都):2010/03/25(木) 13:02:06.23 ID:[お内裏様]
ここまでされて親父が剥けてなかったら、俺ならグレる

943 : 串(兵庫県):2010/03/25(木) 13:02:40.66 ID:[スーパーマンリターンズ]
これは父親がお風呂場で息子に教えるんだよ
父親自身のモノと比較しながらちゃんと剥いて洗えとかね

で真性かカントンだと剥けないからその時は適当な時期を見て手術だ

946 : 画用紙(兵庫県):2010/03/25(木) 13:03:18.13 ID:[二宮和也くん]
>>943
父親が教えない家庭だと母親がやらざるを得ないんだろうな

958 : シュレッダー(神奈川県):2010/03/25(木) 13:08:35.06 ID:[剛洋]
真性だったら、感謝もするんだろうが、
仮性だったら、余計な無駄金使いやがってって感じだろうな

971 : 薬さじ(アラバマ州):2010/03/25(木) 13:11:41.36 ID:[ボクシング記念日]
剥かれる過程でそういう性癖に目覚めてしまう危険性は考慮しないのか
将来「これ僕の彼女」っつって母親より年上のおばさん連れてくるかもしれんぞ

983 : 蛍光ペン(ネブラスカ州):2010/03/25(木) 13:13:37.22 ID:[千代反田]
これだけは言える。
恨むことはあっても感謝なんて絶対にない。

984 : 蛍光ペン(北海道):2010/03/25(木) 13:13:40.99 ID:[ピー出頭]
泣き叫んでるなら、苦痛を与えてるって事だろ
児童虐待で逮捕されるべき

991 : インク(栃木県):2010/03/25(木) 13:16:20.14 ID:[神村]
日本人の大半は仮性包茎なわけだが・・・
問題なのは真性であって、仮性は大人になってから自分でしたいようにすればいいだけだろ。

924 : 裏漉し器(catv?):2010/03/25(木) 12:59:17.06 ID:[ポモナ]
ちんこの皮スレはよくのびるな


切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実

新潮社 2005-09-21
売り上げランキング : 29006
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿