2011年11月30日水曜日

40代主婦「結婚前の元カレが同じジムに通っていたのです。不快です、どうしたらいいでしょうか」

40代主婦「結婚前の元カレが同じジムに通っていたのです。不快です、どうしたらいいでしょうか」


1 名前: 釣り針(東京都):2009/12/02(水) 11:03:52.87 ID:[伊良部容疑者]
40代主婦 昔の彼が同じジムに
40歳代主婦。子育てが一段落したのでお気に入りのスポーツジムを探し、2年前から週数回、通っています。ところが偶然、結婚前に数か月だけお付き合いしていた男性が同じジムに通っていたのです。彼は遠方に住んでいると思っていたので、ジムで見かけ大変
驚きました。

私は無視しています。彼も話しかけてきません。でも私の近くのマシンを使ったり、レッスンする私をガラス越しに見たり。時間変更してみましたが、私がレッスンする時間帯に月に1度くらい来て、うろうろしています。不快です。夫に相談しましたが「放っておけ」。

友人もでき、気に入っているジムなのでやめたくありません。でも彼にこの先つきまとわれるのも嫌。インストラクターに相談して話してもらおうかと思いましたが、ただ近くにいるとか見ているだけなので逆恨みされても怖い。勝手に好意を寄せられても迷惑です。彼は独身のようなので婚活でもして相手を見つけてほしいのですが……。どうしたらいいでしょうか。(F子)

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20091202-OYT8T00227.htm


回答者:
最近は物騒な事件が多く、勝手に好意を寄せられては迷惑というあなたの気持ちもわかります。でも、
彼の行為は、まだストーカーとも言えない程度なので、今の段階で法的に取り締まるのは難しいです。
ジムのインストラクターから注意してもらうのも一案ですが、そうすると、彼はかえって、あなたに
関心をもってもらえたと勘違いするのではないでしょうか。恋愛感情は厄介なもので、片思いを
あきらめさせる有効な手だてはないと言ってもよいでしょう。
私は、そのジムに行かないのが、一番だと思います。やめたくないなら、あなたの夫が言うように、
無視して放っておくのが良いと思います。そして、ジムの友人に協力してもらい、なるべく一人に
ならないように心がけることです。
あるいは、当分の間、他のジムへ移ってみて、彼がその間どのような行動を取るか、様子をみるのも
一つの方法です。それでもなお、あなたを追いかけるなど、彼の行動がエスカレートするようであれば、
警察に対策を相談してください。

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20091202-OYT8T00227.htm


2 : 昆布(関西地方):2009/12/02(水) 11:05:14.98 ID:[Jリーガー]
お前がやめろ

4 : しらたき(神奈川県):2009/12/02(水) 11:05:48.96 ID:[真榊]
放っておけ

5 : ピンセット(アラバマ州):2009/12/02(水) 11:05:54.89 ID:[万物]
自意識過剰

7 : 鍋(宮城県):2009/12/02(水) 11:06:25.84 ID:[全国オフ]
>私がレッスンする時間帯に月に1度くらい来て、うろうろしています。

月に一度で自意識過剰すぎだろ

12 : サインペン(関西地方):2009/12/02(水) 11:06:47.57 ID:[御守り]
(´・ω・`)知らんがな

16 : 磁石(山梨県):2009/12/02(水) 11:07:04.11 ID:[松井さん]
誰か林先生呼んできてあげてー

19 : 釣り針(ネブラスカ州):2009/12/02(水) 11:07:41.26 ID:[兵場]
自意識過剰

しかし、なんもしてないのにここまで言われる元カレには、同情する他ないなw

22 : 筆箱(兵庫県):2009/12/02(水) 11:08:12.86 ID:[台風本体]
自意識過剰すぎるw
相手の男のほうは勝手に勘違いされてかわいそ過ぎるだろ・・・

33 : るつぼ(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:10:37.68 ID:[チーズハンバーグ]
自意識過剰の勘違い女の典型だな。
年齢ですでに、終わってるじゃないか。

34 : ミリペン(佐賀県):2009/12/02(水) 11:10:51.49 ID:[金カボ]
男「なんだあのババア、俺の方チラチラ見て」

39 : IH調理器(神奈川県):2009/12/02(水) 11:11:43.01 ID:[静ちゃん]
>ところが偶然、結婚前に数か月だけお付き合いしていた男性が同じジムに通っていたのです。

同じジムに通っていたってことは婆の後出しなんだろ?
男の方が「付きまとい勘弁」って思ってそう

45 : 釣り針(東京都):2009/12/02(水) 11:12:35.96 ID:[創業家]
元彼はこの奥さんが結婚してるって知らないと思うぜ。
ひょっとしたら?って感じで狙ってる可能性は高い。

324 : オートクレーブ(catv?):2009/12/02(水) 12:24:42.43 ID:[ルーネス]
>>45
他にも、もう少し若い女性が通っているだろうになぜに40代主婦を?

47 : 厚揚げ(関東・甲信越):2009/12/02(水) 11:12:43.11 ID:[薄墨桜]
黒木瞳みたいな美人かもしれんぞ

77 : そろばん(東京都):2009/12/02(水) 11:16:12.70 ID:[ケンゾー]
>>47
それだけの美人なら男のかわし方を知ってるから
いちいち相談しない

52 : 接着剤(東京都):2009/12/02(水) 11:13:13.26 ID:[大学生編]
男はこのババァなんて覚えてねぇよw
何十年前の話だw

55 : 乳鉢(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:13:17.68 ID:[ミカ・ハッキネン]
↓ガノタ

61 : プリズム(dion軍):2009/12/02(水) 11:13:55.17 ID:[珍現象]
うぜーなこのドム

63 : るつぼ(新潟・東北):2009/12/02(水) 11:14:07.10 ID:[定住外国人]
統失である可能性が高いです

65 : ヌッチェ(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:14:16.58 ID:[ヴェルファイア]
ババアの被害妄想すげーな

73 : 釣り針(東京都):2009/12/02(水) 11:15:32.48 ID:[合点承知]
月一くらい当然のように時間がかぶるだろ
完全に自意識過剰

80 : 和紙(青森県):2009/12/02(水) 11:16:50.81 ID:[ねずみ男役]
文章だけでもこの女が男の方をよく見てるのが分かるな

82 : 釣り針(大阪府):2009/12/02(水) 11:17:05.04 ID:[ゲリラ雷雨]
こんな事相談されたら「そうですか。大変ですね」って表情変えずに言うのが精いっぱいだぞ

83 : 鏡(東京都):2009/12/02(水) 11:17:09.05 ID:[責任力]
これ新聞に相談するほどのことかなぁ〜とも思う。
こういうオチの無い文章はライターは絶対書かないな。
リアルではある。

84 : リービッヒ冷却器(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:17:13.22 ID:[オトコノカラダ]
同じ駅で降りたらストーカーと言われた並

85 : 串(静岡県):2009/12/02(水) 11:17:18.22 ID:[御神酒]
ババアは自意識過剰で堪らん
相手の元彼が関心を寄せていると勝手に脳内妄想しているだけじゃね?

88 : ミキサー(福岡県):2009/12/02(水) 11:17:34.21 ID:[福田康夫]
>夫に相談しましたが「放っておけ」。

夫も自意識過剰な妻にウンザリしてそうだなあ。
むしろ元彼に同情してるんじゃないのか?

89 : ウィンナー巻き(新潟・東北):2009/12/02(水) 11:17:35.82 ID:[鹿児島アリーナ]
最初に見かけたときに対処しとけば問題ないだろ
根本的に自意識過剰だろ

90 : 焜炉(アラバマ州):2009/12/02(水) 11:17:37.18 ID:[七夕さん]
月一しか会わないのなら、むしろ会わない方。
オレ週1〜2ペースでジムに通っているけど
毎回会うオッサンとか普通にいるぞ

91 : ヌッチェ(アラバマ州):2009/12/02(水) 11:17:39.48 ID:[エンターテインメント施設]
自意識過剰すぎてキモイ悪いwwwしねばいいのにw

普通の感覚なら久しぶり、って会話から友人関係になるだけだろうに。

97 : 鉛筆削り(岩手県):2009/12/02(水) 11:18:15.88 ID:[デンライナー]
>結婚前に数か月だけお付き合い
>私がレッスンする時間帯に月に1度くらい来て
>勝手に好意を寄せられても迷惑です


104 : クレヨン(dion軍):2009/12/02(水) 11:18:47.29 ID:[天罰]
この記事は
スキでもいない女が勘違いして、呼び出されて振られた。
あまりの想定外のことに、気の弱い俺はうなずくしか出来なった。
俺の一生のトラウマを呼び起こす。

130 : シャープペンシル(九州):2009/12/02(水) 11:22:24.02 ID:[雨足]
>>104
お前をぎゅっと抱きしめたい

105 : 焜炉(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:19:02.12 ID:[下落率]
おそらく男のほうも会いたくないから
わざと気付かれるようにうろうろしたり見たりして
もう来るなって無言のプレッシャーかけてるとかじゃねえの

107 : 釣り針(愛知県):2009/12/02(水) 11:19:09.79 ID:[初級シスアド]
>時間変更してみましたが、私がレッスンする時間帯に月に1度くらい来て、うろうろしています

そりゃ同じジムに通っていれば月に一度くらいは合うだろw
どうすりゃいいんだ?w

111 : ばくだん(関東・甲信越):2009/12/02(水) 11:19:23.74 ID:[満床]
夫に元彼が〜とか説明すんな糞
そういうのは墓場まで持って行け

119 : ライトボックス(ネブラスカ州):2009/12/02(水) 11:20:48.89 ID:[ガスケ]
相手の男にお前より若くて綺麗な女がいる可能性はゼロなのか。
別れて十年も経ってて自分以外付き合う女はいないとでも。
自意識過剰にもほどがあるだろう。

120 : 落とし蓋(佐賀県):2009/12/02(水) 11:20:56.84 ID:[一段落]
40子持ババアにどうこうする男がいるかよ!
明らかに自意識過剰。気になるならあんたが辞めろ!

122 : ドライバー(沖縄県):2009/12/02(水) 11:21:37.33 ID:[KY式日本語]
40代で元カレがどうとか…

125 : 乳鉢(catv?):2009/12/02(水) 11:21:57.70 ID:[テレホンショッキング]
>友人もでき、気に入っているジムなのでやめたくありません。

…。

128 : ファイル(catv?):2009/12/02(水) 11:22:13.48 ID:[線路内]
>勝手に好意を寄せられても迷惑です。彼は独身のようなので
>婚活でもして相手を見つけてほしいのですが……。


頭おかしい

144 : 金槌(関東):2009/12/02(水) 11:25:19.35 ID:[テディベア]
>>128
既婚者かも知れないのに決めつけ激しいな
月一度の遭遇で恋愛感情持たれてるとかおかしい

129 : スパナ(関西地方):2009/12/02(水) 11:22:23.13 ID:[抱擁]
読売もネタとわかっていて採用しているんだろ

132 : るつぼ(関西・北陸):2009/12/02(水) 11:22:47.60 ID:[ミルヒ]
ワロタw
お前の質問が不快w

135 : 彫刻刀(ネブラスカ州):2009/12/02(水) 11:23:39.53 ID:[コナンVSルパン]
不快なら辞めればいいだろう。
おまえだけのジムじゃないんだよ

138 : ドラフト(福岡県):2009/12/02(水) 11:24:05.12 ID:[クリスマス本番]
夫も「放っておけ」とか言うだけなのは、薄々「ああ、こいつの自意識過剰だな…」と
気付いてるからなんだろうなあ

145 : 集気ビン(静岡県):2009/12/02(水) 11:25:21.54 ID:[軽油2000リットル]
自意識過剰すぎワロタ
相手はお前のことなんて微塵も覚えてないだろ

154 : 原稿用紙(三重県):2009/12/02(水) 11:27:42.77 ID:[イチブトゼンブ]
40代のくせにジム通ってるババアのほうが不快だろ

156 : インク(長屋):2009/12/02(水) 11:28:44.38 ID:[郷里大輔さん]
好意を持ってるって断定しちゃうのがなんともはや

157 : スターラー(愛知県):2009/12/02(水) 11:28:49.17 ID:[ラメント]
ただの勘違い
別人だろ

169 : グラフ用紙(東京都):2009/12/02(水) 11:31:53.80 ID:[フィギュアスケート世界選手権]
>>157
ありそうw
っていうか、我慢できなくて訴える段階になって判明とか、そういう展開希望

162 : 羽根ペン(四国):2009/12/02(水) 11:30:01.54 ID:[説明番組]
こんな母親に育てられた子供は可哀相だ

167 : 滑車(福岡県):2009/12/02(水) 11:31:22.21 ID:[狭霧さん]
元カレ自体が空想の産物では・・・

175 : 朱肉(福岡県):2009/12/02(水) 11:33:50.24 ID:[SP3]
気付いて興味があるのなら一言くらい声を掛けるだろ、付き合いのあった人間なら

劣化し過ぎて向こうが気付いてないだけ

186 : リービッヒ冷却器(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:35:35.97 ID:[アーノルド坊や]
まだまだ魅力的なあたし

188 : 足枷(宮城県):2009/12/02(水) 11:35:46.75 ID:[ギャラクシーエンジェ]
元カノが同じジムに通ってたら、つい目がいっちゃうわな。
つか、なんでお互い無視してんだよw

193 : 足枷(関西地方):2009/12/02(水) 11:37:01.56 ID:[警視庁品川署]
どうしたらいいってなんなんだ?w
お前がしたいようにすればいいってアドバイスしたらベストアンサー?

194 : 三角架(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:37:08.22 ID:[ホウホウ]
40代男性「結婚前の元カノが同じジムに通っていたのです。不快です、
      どうしたらいいでしょうか」

199 : 金槌(関西地方):2009/12/02(水) 11:38:39.20 ID:[旧厚生省]
生ゴミの自覚を持ちましょう
あちらの方が不快に思っておられますよ

202 : 烏口(九州):2009/12/02(水) 11:39:15.66 ID:[直江兼]
オバハン「(やだ、あの人また私のこと見てる・・・)」

元カレ「(ああ・・・オレこんなブサイクとセックスしてたんだなぁ・・・orz)」

210 : 鉋(関東・甲信越):2009/12/02(水) 11:41:27.05 ID:[更新ニュース]
40代(笑) いつまで20代の頭やねん

212 : カッティングマット(ネブラスカ州):2009/12/02(水) 11:41:52.26 ID:[大和撫子]
お互いにに全く無視なのか
会釈ぐらいしないか
全く無視するような仲なら気まずいからジム変えるけどな

215 : 釣り針(dion軍):2009/12/02(水) 11:42:35.99 ID:[遊園地orショッピング]
目があったからあの娘俺のこと好きに違いない現象か

219 : コンニャク(アラバマ州):2009/12/02(水) 11:43:07.52 ID:[姫井]
男の興味は、一生若い子に向けられるんだよ
40代の男は「誰が40のしわくちゃババア相手にするかよ」って思ってる

222 : モンキーレンチ(千葉県):2009/12/02(水) 11:43:49.30 ID:[昆布カレー]
40代になってこんなことを新聞で相談って…
案外こんなもんなのかな

235 : ジューサー(東京都):2009/12/02(水) 11:45:53.47 ID:[ダブル主演]
>>222
バブル世代だからな

226 : 霧箱(埼玉県):2009/12/02(水) 11:44:46.80 ID:[エゴノキ]
偶然一緒のジムに元カレがいた

勝手に好意を寄せられても迷惑

どうしてこう繋がるのかわからん

233 : ビュレット(catv?):2009/12/02(水) 11:45:35.84 ID:[新燃岳噴火]
ジムではなく精神科に通われては如何でしょうか

234 : ボンベ(大阪府):2009/12/02(水) 11:45:41.05 ID:[ウテナ役]
まさかとは思いますが、この「元カレ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのでは
ないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

239 : 梁(大阪府):2009/12/02(水) 11:47:40.82 ID:[鳥インフルエンザ]
旦那に相談してる時点でおかしいだろ
旦那のほうが不愉快に思うとか分らんのか

240 : シャープペンシル(九州):2009/12/02(水) 11:48:55.76 ID:[蕗の薹]
>>239
私モテるの助けてアピール

256 : 冷却管(東京都):2009/12/02(水) 11:55:13.16 ID:[北辰]
男の方も似たようなこと思ってるんだろうな
「あのクソ女何でこっちジロジロ見てんの?」的な感じで

268 : リービッヒ冷却器(コネチカット州):2009/12/02(水) 11:59:45.65 ID:[七夕企画]
>>256
これだけ観察してるんだから、この女のほうがよっぽどストーカーだよな

258 : 豆腐(関東・甲信越):2009/12/02(水) 11:55:25.48 ID:[Fatima]
つうか忘れてるのが普通だろ何年前の話だよ
女の方がきめぇ

262 : 釣り針(関西・北陸):2009/12/02(水) 11:57:11.20 ID:[プロ野球開幕戦]
自意識過剰すぎ
しかも自分の勝手な考えで相手をどうこうしようとかマジキチだろ

275 : 包丁(福井県):2009/12/02(水) 12:02:21.94 ID:[Kumi]
やだ・・・私見られてる・・・

286 : 硯(埼玉県):2009/12/02(水) 12:09:29.66 ID:[国際移籍証明書]
この回答者はなんではっきり「考えすぎだ糞女」と
言ってあげないのかがわからん

289 : 夫婦茶碗(東京都):2009/12/02(水) 12:10:56.73 ID:[ナースあおい]
これ男の方は女に気付いてないんじゃないの?

293 : 蒸し器(愛知県):2009/12/02(水) 12:12:54.16 ID:[遥斗]
これで他人の空似だったら吹くな

308 : 二又アダプター(アラバマ州):2009/12/02(水) 12:18:49.44 ID:[井上康生選手]
シカトされてんのに、なぜ好意を持たれてると思うのか謎すぎるw

310 : 釣り針(dion軍):2009/12/02(水) 12:19:40.59 ID:[先発メンバー]
トレーニングに集中してれば他人なんて気にならないだろ、
何しにこいつはスポーツジムに通いに着てるの?

320 : スターラー(関東):2009/12/02(水) 12:22:18.01 ID:[徒労感]
月1なら会うだろ。
ジム通いなんて生活パターンのひとつなんだし。
どっちかが避けなければ、そら高い頻度でバッティングする罠。
こんなんでもストーカー扱いされたら、男はますます暮らしにくくなるわ。

332 : ホワイトボード(長屋):2009/12/02(水) 12:31:38.99 ID:[山崎まさよし]
しょっちゅうジムで会ってるのにガン無視し続けるという態度がおかしい
どうせ以前付き合ってたときもまともな別れ方をしなかったんだろ
ゴミでも捨てるような感覚で別れたとか、何か禍根を残すものであったに違いない
こんな状況で、目の前の本人を無視して警察に話したりすれば、火に油を注ぐような
もんだろ
馬鹿かこの回答者

333 : ろう石(コネチカット州):2009/12/02(水) 12:33:11.27 ID:[バッテリー交換]
こんなことを相談するような白痴と住んでる夫はすごいなw

334 : 金槌(関東):2009/12/02(水) 12:33:41.92 ID:[失速]
女がじっと見つめる→男が気持ち悪がって時間変更→女も時間変更→月一度遭遇
→男が時間変更以下ループ

337 : 朱肉(北海道):2009/12/02(水) 12:34:08.10 ID:[エベラルド・モラレス]
>彼は独身のようなので

なんでこんな情報知ってるんだ?むしろこの婆の方がおかしいだろ

346 : ミリペン(catv?):2009/12/02(水) 12:37:37.78 ID:[セパン]
月一でたまたま会うくらいでストーカー扱いって
仮にも昔付き合ってた相手だろうに・・・
なんで女って自分を悲劇のヒロインにしたがるかな
四十過ぎのオバンなのに

347 : グラインダー(静岡県):2009/12/02(水) 12:37:45.56 ID:[東京伝説]
実は旦那も相手にされて無いと思ってるから
「放っておけ」っていってるんじゃね?
本心では「元彼さんどうぞ引き取って下さい」

356 : 蒸発皿(コネチカット州):2009/12/02(水) 12:41:56.25 ID:[若杉弘さん]
お久しぶりねて話しかけたらいいじゃん
結婚して子供もいるのよ
で迫ってくるようなら相談するならわかるが

358 : ライトボックス(ネブラスカ州):2009/12/02(水) 12:42:52.13 ID:[第7話]
月1たまたま見かけたくらいで、ストーカーとか
普段からこの人が、相手の姿探しまくってるとしか思えない
ものすごい挙動不審なんだろう

378 : 錘(東京都):2009/12/02(水) 13:01:21.15 ID:[源太]
>彼は独身のようなので婚活でもして相手を見つけてほしいのですが……。

余計なお世話

380 : 飯盒(長屋):2009/12/02(水) 13:02:56.08 ID:[最弱ライダー]
独身というとこまでしらべるのかよ
この男性やべーのとかかわちったな

384 : れんげ(新潟・東北):2009/12/02(水) 13:06:08.73 ID:[スト4]
別れはどちらが切り出したのか知らんが
夫に相談なんて普通しない
やっぱヘン

400 : 串(静岡県):2009/12/02(水) 13:15:39.94 ID:[Kalikimaka]
こうやって冤罪が生まれるんですね

409 : ?カチ(高知県):2009/12/02(水) 13:20:32.48 ID:[チョコまん]
遂に元彼の存在すら邪魔になったか
俺らはこれからどうすりゃいいんだ、部屋から出れないのかよ…

414 : 硯箱(アラバマ州):2009/12/02(水) 13:25:03.23 ID:[ジャックス]
自意識過剰すぎるだろう
子供生んで40過ぎてる婆に興味持つ奴なんてそうそういないわ。

417 : 集魚灯(アラバマ州):2009/12/02(水) 13:27:41.52 ID:[ホッカイカンティ]
これ、40代の主婦が元カレの事気にして
夫がいるのに・・・って自己嫌悪に陥ってるんじゃないの?
結婚前の一番ラブラブだった 自身も自由だったトキメキ時代を思い出して
だから、元カレの存在が邪魔だって

418 : ろう石(西日本):2009/12/02(水) 13:28:48.87 ID:[ベクレル]
40歳にもなってこんなこと考えてるのか・・・・
人間的な成長が止まってるな

420 : チョーク(関東):2009/12/02(水) 13:29:24.10 ID:[クリスマス・ディナー]
男、多分見てもわからないんだろな。どうせぶっ細工に太って老けてんだろ、このババア。
だからババアがむかついてんだよ。

424 : 回折格子(兵庫県):2009/12/02(水) 13:30:50.62 ID:[中谷美紀]
醜く変わり果てたお前の姿に、向こうは全く気づいてないに一票

好意があるなら一言声かけるはず

426 : 霧箱(滋賀県):2009/12/02(水) 13:31:33.02 ID:[レヴリ]
こっちを観てると思うのは自分が観てるからだって事を理解しろ

428 : エビ巻き(新潟県):2009/12/02(水) 13:32:23.23 ID:[エイター]
20代のメンヘラみたいな婆だな

440 : 巻き簀(東日本):2009/12/02(水) 13:42:54.46 ID:[西武ファン]
夫→「放っておけ」(自意識過剰の色婆がまた狂ったことを・・・)

463 : ばくだん(関東):2009/12/02(水) 13:50:08.08 ID:[司法試験]
夫「放ってておけ」

妻がどんな性格か、痛いほど分かってるんだろうなw

446 : ペトリ皿(神奈川県):2009/12/02(水) 13:44:28.48 ID:[復興再生債]
一段落するくらい育った子供がいる女の結婚前、それも交際期間は数ヶ月。
このおばさんは、今の男の姿に昔の面影をみているようだけど。

その女の20代の姿を知る男が、30代、ましてや40代の姿をみても
「うわ、老けたなー」しかないだろ感想なんて。

458 : れんげ(関西・北陸):2009/12/02(水) 13:48:53.42 ID:[常葉菊川優勝]
月1は避けられてるだろ

469 : 滑車(福岡県):2009/12/02(水) 13:53:51.56 ID:[小田実]
独身男→ジム通いしてるくらいだから見た目の若さ維持むしろカコイイ
40女→ジム通いしなくちゃいけないくらいだからブヨブヨ

ストーカーっことにしなきゃプライド保てないんだろう

470 : 手枷(群馬県):2009/12/02(水) 13:54:56.11 ID:[東国原知事]
元彼は今のお前をみてああ結婚しなくてよかったなあ
と再確認しながら見てるだけだろ

471 : ペトリ皿(神奈川県):2009/12/02(水) 13:55:30.96 ID:[GW祭]
>彼は独身のようなので婚活でもして相手を見つけてほしいのですが……。

どこで仕入れた情報なのだろう。共通の知り合い
学校や職場の昔の仲間に「ストーキングされている」とか触れ回ってんだろうか。
昔を思い出して浮かれて舞い上がってる偏執狂なのは
絶対女のほうだよなあ。

478 : ざる(関東・甲信越):2009/12/02(水) 13:58:30.68 ID:[レザード]
これは女のほうがストーカー予備軍

484 : バカ:2009/12/02(水) 14:04:26.19 ID:[偽装献金問題]
あなたは勘違い女ってはっきり言ってやれよ…
てかよく昔の男の顔覚えてたな
子育て一段落ってことは10年以上前のだろ?
別れてから関わり無ければ忘れちゃうね

485 : 付箋(愛知県):2009/12/02(水) 14:04:29.30 ID:[初氷]
せめて週一で顔を合わせるならまだしも
月一でストーカー扱いされたらかなわんわ

489 : 首輪(アラバマ州):2009/12/02(水) 14:05:02.04 ID:[スラビア・プラハ]
自意識過剰で気持ち悪いw
男が懐かしさから声でもかけようものなら「助けてぇ〜!ストーカーですぅ〜!」とか
叫びだしそうだw

499 : アルコールランプ(東京都):2009/12/02(水) 14:08:51.14 ID:[沢村投手]
結局余裕ないんだよな
余裕あるならこんな可哀そうな勘違いしないし

501 : 鉋(catv?):2009/12/02(水) 14:10:36.73 ID:[PSP3000]
むしろ、このババアが自意識過剰な視線をチロチロ送るもんだから、
男も落ち着かなくて時々目を合わせてしまうんだろうな。

504 : インパクトドライバー(山口県):2009/12/02(水) 14:12:40.67 ID:[正月用]
・男のほうはハナから覚えていない
・覚えてはいるが、気づいていない
・気づいてはいるが、どうでもいい
・ストーカーだ!

一番下を選択できるのはたいしたものだ
40代になっても、まだ女性としての自信を持ち続けたいんだね

518 : 画用紙(愛知県):2009/12/02(水) 14:25:17.04 ID:[超トリック]
普通に久し振りって喋ればいいじゃん
その対応みればだいたいわかるだろ

520 : ペンチ(青森県):2009/12/02(水) 14:26:13.19 ID:[エピ5]
ニアミスだけでここまで妄想って厄介だな。
もう家から出るなよ。

523 : 三角架(コネチカット州):2009/12/02(水) 14:27:45.03 ID:[鉢呂吉雄経済産業相]
さっさと他に移らないところが浅はかだな

530 : 朱肉(千葉県):2009/12/02(水) 14:35:44.79 ID:[運転席側]
なんだろうね、友人(笑)とやらに守ってもらえばいいと思うんだがな
この女、実は男に振られていて、バラされたくねぇとかかもしれんなあ

566 : テンプレート(福岡県):2009/12/02(水) 15:15:41.70 ID:[河村隆一]
アラフォーって結構モテるのよね
私って罪な女・・・

569 : アスピレーター(catv?):2009/12/02(水) 15:22:55.55 ID:[賠償金]
>ただ近くにいるとか見ているだけなので逆恨みされても怖い。
は?そういうのは「逆恨み」とは言いません。

>勝手に好意を寄せられても迷惑です。
「勝手に好意を寄せられている」と思い込んでいるあなたのほうが勝手で迷惑なのでは?

いずれにしても頭がおかしいですね、この人。

585 : 釣り針(アラバマ州):2009/12/02(水) 16:06:00.32 ID:[スペイングランプリ]
世界は私を中心にまわっているの!って感じのタイプだな

586 : 吸引ビン(大阪府):2009/12/02(水) 16:07:03.11 ID:[夏コミ]
おっさんもいい迷惑だな
独身続けてるおっさんなら金もあるから若い女と遊べるだろうし
こんなババアに色目使わないだろ

596 : 絵具(愛知県):2009/12/02(水) 16:24:24.61 ID:[医療制度]
これで男が元カノだと気づいていなければ笑える

598 : ばくだん(関東・甲信越):2009/12/02(水) 16:26:48.74 ID:[府中牝馬]
旦那の返答に答えが出てるじゃねーか
(お前のいつもの勘違いだから)放っておけ


自意識過剰! (集英社文庫)自意識過剰! (集英社文庫)

集英社 2008-09
売り上げランキング : 128212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿