2011年11月30日水曜日

自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」

自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」


1 名前: 音楽家(アラバマ州):2010/07/20(火) 20:12:24.69 ID:[夜桜四重奏]
1自宅に隕石が5回落ちた男の家に、6回目の隕石落ちる
ここ2、3年で自宅に何個もの隕石が落ち、自分はエイリアンから狙われていると称する男性の家に6個目の隕石が落ちた。

Radivoje Lajicさん(50)が国際的に注目されだしたのは2008年、5回目の隕石がGornji Lajic村にある家の屋根を突き破ったときだ。そして前月、2007年以来6度目の隕石の衝突に見舞われた。

ベオグラード大学の専門家は、落ちてきた石は全て隕石だと確認した。そしてなぜ彼の家に隕石が集中するのか解明に取り組もうとしている。隕石の落下は晴天の時には起きず、決まって豪雨のときにおきるとLajicさんはいう。

Lajicさんは独自の理論を展開している。5回目の落下の後、彼は「俺は明らかに異星人に狙われてるんだよ。何がやつらの機嫌を損ねたかわからないけど、それしか意味のある説明ができないよ。隕石が命中する確率はすごく低いから、6回目の命中があったらそれは計画的なものだね。」と語った。

Lajicさんの家の屋根は「異星人からの攻撃」に備えて鉄製の桁が使ってある。その工事費は隕石の一つをオランダの大学に売った金で捻出した。「まちがいなく俺は異星人に狙われてるよ。」「俺を的にしてゲームをしてるんだ。なぜそんなことをするかわからないけどね。雨の日は隕石が怖くて眠れないよ。」と彼は語った。

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/07/post-0160.html


15 : 鳶職(青森県):2010/07/20(火) 20:14:30.37 ID:[青野]
これガチで狙われてるんじゃないの。6回目ってありえないっしょ。

19 : 路面標示施工技能士(神奈川県):2010/07/20(火) 20:15:05.60 ID:[芝1600m]
どんなギャルゲだよ

23 : ネット乞食(山形県):2010/07/20(火) 20:15:41.00 ID:[モバHO]
そのうち美少女でも降ってくんじゃねえの?

27 : サクソニア セミ・ポンプ(長屋):2010/07/20(火) 20:16:26.03 ID:[内閣府調査]
なんか王様っぽい顔だし地球のボスだと思われてんだろ

29 : 金持ち(長屋):2010/07/20(火) 20:16:39.60 ID:[△ブエナビスタ]
地球の重力の大きさとか諸々のせいでそこに落ちる法則でもあるんじゃねーの

31 : 演歌歌手(群馬県):2010/07/20(火) 20:16:43.81 ID:[パ・リーグプレーオフ]
豪雨でバレづらい時に自分で石を落っことしてるんだろうな

32 : コンサルタント(山口県):2010/07/20(火) 20:16:48.03 ID:[偽装認知]
普通は一回も落ちないよね
自作自演か

33 : 宮大工(dion軍):2010/07/20(火) 20:16:48.77 ID:[佐久間さん]
自宅に隕石が6回落ちる確率ってどんなもんなん?

240 : タンタンメン(大阪府):2010/07/20(火) 22:18:03.16 ID:[価格8千円]
>>33
TOTOBIGで6億を6回当てるより低い

39 : 薬剤師(関西地方):2010/07/20(火) 20:17:09.41 ID:[代表合宿]
なんか恨まれて石投げ込まれてるだけじゃ…

41 : 声楽家(千葉県):2010/07/20(火) 20:17:24.44 ID:[ガンダム像建設]
ここまできたら隕石に当たって死んでも胸張って墓に入れるな

44 : コンサルタント(北海道):2010/07/20(火) 20:17:40.50 ID:[生田斗真]
6回も隕石落ちたら考え変わるかもな

47 : 音楽家(長屋):2010/07/20(火) 20:17:46.70 ID:[りんご台風]
うらやましい
隕石とかいいプレゼントじゃん

48 : ネットワークエンジニア(愛知県):2010/07/20(火) 20:18:09.97 ID:[横浜国際女子マラソン]
とか言いながら絶対楽しんでる

49 : 警察官(岡山県):2010/07/20(火) 20:18:09.58 ID:[メンバーズカード]
流星刀作り放題じゃん。

50 : ニート(長屋):2010/07/20(火) 20:18:13.92 ID:[男子野球]
>Lajicさんの家の屋根は「異星人からの攻撃」に備えて鉄製の桁が使ってある。
>その工事費は隕石の一つをオランダの大学に売った金で捻出した。

全部売って引っ越せよ

182 : タコス(大阪府):2010/07/20(火) 20:53:10.13 ID:[△ミッキーパンプキン]
>>50
狙われてんだから
引っ越した先でまた的にされるんでは?

54 : 中国人(群馬県):2010/07/20(火) 20:18:39.14 ID:[愛さん]
これは怖いな
こいつ何か宇宙人さんにしちゃったのか・・・

55 : パイロット(神奈川県):2010/07/20(火) 20:18:56.77 ID:[エクセルサス]
もちろんターゲット以外はみんな仕掛け人

56 : ネットワークエンジニア(関東・甲信越):2010/07/20(火) 20:18:58.39 ID:[国債発行額]
隕石買ってきて、それを凶器にしたら完全犯罪できるな

59 : [—{}@{}@{}-] 音楽家(catv?):2010/07/20(火) 20:19:09.81 ID:[噴煙]
>Lajicさんの家の屋根は「異星人からの攻撃」に備えて鉄製の桁が使ってある。
>その工事費は隕石の一つをオランダの大学に売った金で捻出した。

異星人の喧嘩を買って 屋根強化してるじゃねえか

60 : はり師(群馬県):2010/07/20(火) 20:19:16.73 ID:[ライコネン優勝]
1回なら笑いのネタになるが
6回になると、本当に狙われてると思うかもな・・・

62 : 音楽家(catv?):2010/07/20(火) 20:20:02.81 ID:[nhk]
3回目で気付け

67 : 公認会計士(北海道):2010/07/20(火) 20:20:50.93 ID:[大学選手権]
実はこいつが宇宙人という落ちなのではないだろうか

69 : 沢庵漬け(関西地方):2010/07/20(火) 20:20:54.46 ID:[一般質問]
家に強力な磁石置いてあるんだろ

72 : ファッションアドバイザー(沖縄県):2010/07/20(火) 20:21:11.45 ID:[日米野球]
犯人はお隣さん

74 : 新車(香川県):2010/07/20(火) 20:21:18.46 ID:[E61]
自作自演だとして、隕石って簡単に手に入るの?

146 : VSS(千葉県):2010/07/20(火) 20:39:49.48 ID:[大濠]
>>74
一回でっかいのが落ちてきて
それを砕いて小分けにして毎回自演してんじゃね?

150 : タルト(京都府):2010/07/20(火) 20:41:08.86 ID:[白インク]
>>146
それだと研究機関に毎回同じ星の隕石だってバレて胡散臭くね?

154 : 建築家(愛知県):2010/07/20(火) 20:43:24.56 ID:[たぎクラブ]
>>146
断面でバレる

77 : H&K G3SG/1(ネブラスカ州):2010/07/20(火) 20:21:44.03 ID:[第1セット]
自演ならすぐばれるだろうから本当なんだろうな

79 : イタコ(大阪府):2010/07/20(火) 20:21:48.65 ID:[パスケース]

1
82 : 火狐厨(鹿児島県):2010/07/20(火) 20:22:03.66 ID:[海ちゃん]
俺だったら研究所に家を高く売って引っ越す

87 : H&K G3SG/1(京都府):2010/07/20(火) 20:22:42.67 ID:[訴訟保険]
6部のスタンドでいたじゃん
自分に隕石引き寄せる奴

90 : 書家(関西):2010/07/20(火) 20:24:08.24 ID:[カラマーゾフ]
こういうのはよくあるね
俺も中学のとき初めて告白されて嬉しかったけど5回目あたりでいじめだと気付いたし

94 : ペスト・コントロール・オペレーター(岡山県):2010/07/20(火) 20:26:08.25 ID:[クラブアメリカ]
面白いリアクションしてるんだろ

96 : アニメーター(群馬県):2010/07/20(火) 20:26:36.83 ID:[都並監督]
科学的に説明できそうなのかな?重力場が歪んでるとか 
フラクタルとか

97 : 音楽家(愛知県):2010/07/20(火) 20:26:44.77 ID:[内科検診]
ISSの宇宙飛行士が遊んでんじゃねえ?

100 : ロリコン(関東・甲信越):2010/07/20(火) 20:27:25.84 ID:[デリキットピース]
まあ、マジレスすると簡単だ!

大きな岩が壊れて出来た隕石が、直列して飛んで来てるだけだよ
だから同じ場所に落ちる

スイカの種をぷぷーっと吹き出せば似通った場所に落ちる
それと同じ

114 : 豊和M1500ヘビーバレル(埼玉県):2010/07/20(火) 20:30:30.38 ID:[エッセイスト]
>>100
地球が自転と公転してるんだから、その結論は短絡すぎでしょ

101 : 社会のゴミ(dion軍):2010/07/20(火) 20:27:31.95 ID:[雪だらけ]
まあ変に科学的な説明つけようとするよりは全然スマートだし
宇宙人がいるかどうかを除けばそれなりに理屈は通ってる

143 : 沢庵漬け(神奈川県):2010/07/20(火) 20:39:02.87 ID:[タニタ]
>>101
いやいや科学的に解明しようとするほうが思考できてるよ
狙われてるとかそれこそ根拠がないしどこにも理屈ねえよ

107 : 音楽家(静岡県):2010/07/20(火) 20:28:30.87 ID:[微粒子1500個]
6回も落ちたら死ぬわボケ

108 : ワルサーWA2000(東日本):2010/07/20(火) 20:29:00.53 ID:[のだめ]
観光地にしようぜ

109 : タルト(京都府):2010/07/20(火) 20:29:10.91 ID:[前園]
隕石をたくさん所持してる誰かが定期的に屋根の上からドーン!ってしてるんだろ

116 : マフィア(佐賀県):2010/07/20(火) 20:31:14.20 ID:[サムソン]
>>109
それが宇宙人だ!!

110 : 薬剤師(東日本):2010/07/20(火) 20:29:22.03 ID:[目標株価]
特異点にでも住んでるのか

113 : 石工(福井県):2010/07/20(火) 20:30:16.88 ID:[恋のABO]
確率的にどうなの
おれがまいんちゃんと結婚するのと同じくらいかな

125 : ドラグノフ(神奈川県):2010/07/20(火) 20:33:18.82 ID:[綱選手]
>>113
それじゃ0%だろ

119 : 歌人(関西地方):2010/07/20(火) 20:31:37.92 ID:[白毛馬]
物によれば1億で売れると聞いたが?

121 : 音楽家(アラバマ州):2010/07/20(火) 20:31:45.58 ID:[ダークナイト]
隕石って高く売れるから、いいんじゃね

130 : アニメーター(静岡県):2010/07/20(火) 20:34:51.08 ID:[自動車業界]
むしろ感謝されてるだろ
隕石売ればウハウハじゃん

131 : たい焼き(アラバマ州):2010/07/20(火) 20:35:11.45 ID:[測量法]
こいつ実は宇宙人の子孫だな。敵対する宇宙人が血を絶つために攻撃してる。

133 : タルト(愛知県):2010/07/20(火) 20:35:49.33 ID:[RIJF]
こいつメテオ使いか

145 : 漫画家(静岡県):2010/07/20(火) 20:39:38.69 ID:[改選定数]
人間の尺度で考えれば何年に一度って永井期間なんだろうが
宇宙的にはたまたま同じ列に並んでた隕石が地球にぶつかったってだけなんだろうな

151 : 公務員(神奈川県):2010/07/20(火) 20:41:23.62 ID:[ボジョレーヌーボ]
事情があって手放した子供への仕送りだろうな。
今更言い出せないから、UFOから投げ込んでんだろう。

157 : 税理士(ネブラスカ州):2010/07/20(火) 20:44:47.98 ID:[DISC3]
>>1
最後は消されるな

169 : アフィブロガー(山梨県):2010/07/20(火) 20:46:48.08 ID:[死刑反対]
詐欺じゃないかと言おうとしたら
ちゃんと大学で認められて本当に売られた本物なんだな
すげー

165 : 理学療法士(長屋):2010/07/20(火) 20:46:10.49 ID:[公開録音]
んなもん「ベオグラード大学の専門家」とタッグ組めばなんとでもできる

170 : 俳優(愛知県):2010/07/20(火) 20:46:48.81 ID:[選挙カー]
この写真ぐらいの隕石が落ちてくるときのエネルギーってどれぐらいなの?
家が半壊するレベル?

179 : アンチアフィブログ(埼玉県):2010/07/20(火) 20:51:31.64 ID:[アドウェイズ]
隕石に当たって死ぬのが夢の俺は彼の家にホームステイしたい

180 : 不動産(アラバマ州):2010/07/20(火) 20:52:09.56 ID:[横山くん]
シャマラン映画だったら
本当に異星人に狙われているオチ

186 : 学芸員(栃木県):2010/07/20(火) 20:54:52.01 ID:[山手線外回り]
魔術的意味がその家にあるんだな

193 : アニメーター(石川県):2010/07/20(火) 21:02:09.39 ID:[日本振興銀行]
このおっちゃんは宇宙人で宇宙スパイ
ちきゅうに不時着したときに記憶を失い、
スパイ組織がこいつの存在を消そうと躍起になってる

197 : 獣医師(宮崎県):2010/07/20(火) 21:04:22.44 ID:[著名人]
犯人はデスラー総統

206 : 作曲家(兵庫県):2010/07/20(火) 21:10:42.56 ID:[アイスケーキ]
じゃあ引っ越せよって思ったけど、隣にこんなやつが引っ越してきたら
俺も全力で引っ越す

208 : 社会保険労務士(鹿児島県):2010/07/20(火) 21:11:14.00 ID:[山崎さん]
ある一定の角度で大気圏に突入した隕石は
燃え尽きずに地上に到達する
きっとその先にこの人の家があるんだよ
適当なこと言ってみますた

211 : ディレクター(アラバマ州):2010/07/20(火) 21:13:26.63 ID:[スクール水着]
建設的に考えて小惑星同士が擦れた破片が彗星に引き寄せられて・・・
他の惑星の引力かなんかでなんかでリリースされるタイミングが揃って・・・
自転する地球の決まった角度に・・・

218 : アナウンサー(千葉県):2010/07/20(火) 21:23:06.51 ID:[アルナス]
まだ才能に気付いてないだけで『プラネット・ウェイブズ』の使い手なんだろ

225 : 職人(宮崎県):2010/07/20(火) 21:35:30.87 ID:[補正予算関連法案]
こいつんちに強力な重力が発生しているだけ
驚くことじゃない

230 : H&K G3SG/1(catv?):2010/07/20(火) 21:47:38.92 ID:[雛菓子]
考えた方がネガティヴなんだよこのオッサン
天が金のなる実をタダで授けてくれてる、って
発想を転換しろよ

232 : 演出家(栃木県):2010/07/20(火) 21:51:16.07 ID:[潤しんご]
1つの石ころが途方もなく広大な宇宙から飛んできて地球に衝突
なおかつ地球表面にある50m四方の的に6回も当たる確率

どんだけだよwwwwwwwwwwwwwww

243 : サクソニア セミ・ポンプ(栃木県):2010/07/20(火) 22:35:55.37 ID:[ヘリ空母]
流星群の落下地点に建ってるんだろ

244 : 陶芸家(広島県):2010/07/20(火) 22:36:32.52 ID:[海ちゃん]
宝くじが当たる確率よりも低いよな…それが6回なら必然と見ていい気もするが

252 : タンタンメン(catv?):2010/07/20(火) 23:03:32.26 ID:[キミ・ハ・ムテキ]
そんなとこで大当たりの運を使いきるとは

255 : 幼稚園の先生(埼玉県):2010/07/20(火) 23:16:33.01 ID:[日本アマチュア無線連盟]
Oh!また避けやがったぜあの地球人!
とか思ってんのかな

258 : マフィア(佐賀県):2010/07/20(火) 23:25:14.51 ID:[テノリオ]
・近所で石ころ拾ってくる
・自家製ロケットで衛星軌道まで打ち上げる
・自宅を狙って投下

という自作自演

259 : 鵜飼い(関西地方):2010/07/20(火) 23:26:20.69 ID:[ソフトバンクモバイル株式会社]
マリオみたいな顔してっから

266 : ちんシュ大好き(catv?):2010/07/20(火) 23:31:01.11 ID:[豆撒き]
地下に何かあるんじゃないのかw

267 : ペスト・コントロール・オペレーター(catv?):2010/07/20(火) 23:32:36.44 ID:[ショウブ]
> 「まちがいなく俺は異星人に狙われてるよ。」「俺を的にしてゲームをしてるんだ。

「天文学者がグルになってコイツを担いでる」に一票入れたい

268 : 陶芸家(広島県):2010/07/20(火) 23:33:08.55 ID:[選挙投票]
燃え尽きずに落ちてくるだけで奇跡みたいなもんなのにそれが6回だもんな
自作自演じゃないとしたら「俺は異星人に狙われてる」「モルダー、あなた疲れてるのよ」とは流石に言えない

275 : FR-F1(東京都):2010/07/21(水) 00:31:19.22 ID:[高4号]
これは本当なら天文学的なとんでもない確率だろ
歴史が変わるくらいの秘密があるのではと期待
ワクワクするぞ

279 : 盲導犬訓練士(東海・関東):2010/07/21(水) 00:35:08.73 ID:[定期昇給]
1 地下に磁石かなんか埋まってる
2 落ちてくるときに受ける重力の影響でそういう軌道を描くようになってる
3 ドッキリ
4 自作自演

283 : 行政官(大阪府):2010/07/21(水) 00:40:27.19 ID:[グレシアUP]
近所の子供のイタズラか村八分か

295 : タピオカ(島根県):2010/07/21(水) 03:50:39.09 ID:[カチューシャ]
異星人も暇だな

296 : バイヤー(dion軍):2010/07/21(水) 04:50:06.90 ID:[素顔バトン]
こいつが雨の日に起こす行動が、何らかのトリガーになっているのは間違いない

298 : まりもっこり(大阪府):2010/07/21(水) 07:01:42.43 ID:[クリスマスゴブリン]
家が滅茶苦茶デカイんだろ

300 : H&K MSG-90(関西地方):2010/07/21(水) 07:04:24.36 ID:[声明文]
個人的には一回目に落ちた石を隠し持っておいたと予想

308 : 外交官(東京都):2010/07/21(水) 07:14:15.36 ID:[親指姫]
何もしなくても金が入ってくるなんて最高じゃねーか
ちょっと俺と代われよ

310 : AV男優(茨城県):2010/07/21(水) 07:16:40.90 ID:[月額料金]
たぶん、あいつん家の一番近くに石投げた奴が優勝とかスレたってる

316 : 弁護士(catv?):2010/07/21(水) 07:22:42.65 ID:[キュアフラワー]
地球がダーツの的で、こいつんちが真ん中の赤いとこ。

325 : 宗教家(鹿児島県):2010/07/21(水) 08:09:02.21 ID:[ハイパーゼクター]
つまり、何らかの意思がはたらいているのは確実か。

327 : 外交官(東京都):2010/07/21(水) 08:15:21.20 ID:[ゴロゴロゴロ]
引っ越して隕石落ちてこなくなったらなんか寂しいとか感じちゃうレベル

330 : 投資家(京都府):2010/07/21(水) 09:30:02.09 ID:[滝翼コン]
6回も落ちてきたら、逆に楽しいだろうな
一生のネタにできる

340 : 外交官(catv?):2010/07/21(水) 11:59:33.99 ID:[マークミス]
>>330
ことあるごとに同じ話をしてウザがられるタイプだな

333 : 棋士(長屋):2010/07/21(水) 10:23:24.24 ID:[FiVe]
実際、確率的に偶然じゃあり得ないよな。

334 : 理容師(三重県):2010/07/21(水) 10:25:00.53 ID:[キタユメ]
こんなピンポイントで落ちるもんなのか

343 : ファイナンシャル・プランナー(catv?):2010/07/21(水) 13:55:35.44 ID:[全日本職業野球連盟]
売れたとして、毎回家に大穴空いてたら敵わないな

238 : H&K MSG-90(岐阜県):2010/07/20(火) 22:08:40.48 ID:[冬眠中]
隕石が6回もあたる確率はとても低いけど、異星人が的にしている確率は
もっと低い気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿