2011年11月30日水曜日

【AKB秋元問題】 広井氏、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」

【AKB秋元問題】 広井氏、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」


1 名前: KEN(愛知県):2010/10/16(土) 22:00:14.07 ID:[胎内]
(mixi・広井王子氏の日記より)
おいおいどんどんおおごとになってる。
キャプテン辞任って……。
おれにも責任あんだろが。
どこでも気軽に寝ちゃうおれがすべて悪いに。
断っておくけど、AKBファンと、AKB関係者と、秋元才加に
お詫びするし、責任も感じている。
だが、世間様は関係ないだろが。
なんだこの騒ぎ。
気持ち悪い。
マスコミは、昨晩0時近くに電話あって、まるで出歯亀のように
そんなビデオ見たとか、そのとき彼女はどんな顔してましたかとか、
深夜に非常識だとおもわなかったのかと……
おめーのほうが非常識だろうが!って言いそうになった……。
AKBのルールには抵触したかもしれない。
だが、いい大人たちが、女の子の家に泊まったら即セックスという
短絡的な発想しか出来ないのだろうだろうか。
男と女には、友情関係だってあるいし、プラトニックだってあるし、
師弟関係だってある。
人と人との関係は、もっともっと多彩なはずだ。
きちんと相対して、人間関係をやっていないのだろうか。
かわいそうになった。
悲しくなった。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1202890.jpg



2 : KEN(不明なsoftbank):2010/10/16(土) 22:00:39.25 ID:[宮崎県知事選挙]
余計なこと言うから余計に

5 : テット(東京都):2010/10/16(土) 22:01:16.00 ID:[勤務中]
セックス以外に何があるってんだ

6 : 愛ちゃん(catv?):2010/10/16(土) 22:01:47.58 ID:[本田アナ]
ってか図星なんだろ?w

10 : 黒あめマン(京都府):2010/10/16(土) 22:02:18.63 ID:[つばささん]
でやったのか? → はい

16 : まりもっこり(関西・北陸):2010/10/16(土) 22:02:50.96 ID:[ラジアン]
図星だからキレてます

23 : タマちゃん(中部地方):2010/10/16(土) 22:03:33.46 ID:[いろは坂]
必死すぎる

26 : ちかまる(東京都):2010/10/16(土) 22:03:45.44 ID:[緒戦]
じゃあ何で電気消すの?
何で合鍵もってるの?

27 : ヤン坊(大分県):2010/10/16(土) 22:03:46.30 ID:[横浜FC優勝]
それ以外に何があるんだよ
他の男が泊まったらおまえも同じ事思うだろう

28 : ウルトラ出光人(catv?):2010/10/16(土) 22:03:55.60 ID:[浪江町]
状況証拠ってやつだろ。いい大人なんだから、おめえが気をつけてやれよwwwwwwwww

36 : KEN(愛知県):2010/10/16(土) 22:04:10.63 ID:[消費税10%]
>>1
>だが、いい大人たちが、女の子の家に泊まったら即セックスという
>短絡的な発想しか出来ないのだろうだろうか。

そういう疑惑が持ち上がるからこそ、軽率な行動をするべきではないんだよ
それすら理解できないようじゃ…

41 : めばえちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:04:29.86 ID:[天地人]
まずミクソやってる事がワロタ
さすが王子様や!

44 : マツタロウ(香川県):2010/10/16(土) 22:04:39.84 ID:[ィブ]
いい大人が何言ってんだよ
恥ずかしくないのか

45 : ウチケン(岐阜県):2010/10/16(土) 22:04:46.35 ID:[大阪難波]
そっちの業界にいる人間が今更なにを言う〜

47 : あまちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:04:54.31 ID:[シェリル・ノーム]
「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」

答え
「できない」

48 : カッパファミリー(大阪府):2010/10/16(土) 22:05:00.79 ID:[首位攻防戦]
お前が悪いんだよ
相手は一応アイドルだぞ 考えて行動しろよ

51 : しんちゃん(大阪府):2010/10/16(土) 22:05:09.70 ID:[全線運転]
必死に問題の渦中にいる本人が否定して、誰がそれを信じるんだよw
犯罪者がやってないって言ったら無罪かよw

57 : KEN(東日本):2010/10/16(土) 22:05:24.39 ID:[松井骨折]
わかるけどさ でも広井ももう56歳だろ?
ヤってなくても、マスコミとかがそういう取り上げ方や
解釈をするであろう事を判った上で行動してもらいたい
ものだな ちょっと軽率だったんじゃないかね?

62 : スイスイ(関西地方):2010/10/16(土) 22:05:34.13 ID:[忘年会SP]
このおっさんどんどん墓穴掘ってくなw

69 : コロちゃん(北海道):2010/10/16(土) 22:05:49.44 ID:[シティ救済]
黙ってりゃ忘れられて沈静化するものを、なんでこうしちゃうかね

73 : 愛ちゃん(catv?):2010/10/16(土) 22:06:04.22 ID:[ラブジャンクス]
どうしてこのおっさんは一生懸命火に油注いでるの?

71 : 黒あめマン(大阪府):2010/10/16(土) 22:05:56.71 ID:[リーグ3連覇]
いい年こいたオッサンが必死で笑える

72 : ロッチー(関西地方):2010/10/16(土) 22:06:02.83 ID:[ブルガリア出身]
キモイギャルゲー作ってるおっさんの家に泊まって怪しくないわけないだろ
何もなかった方が驚くわ

74 : ヒーおばあちゃん(関西・北陸):2010/10/16(土) 22:06:04.45 ID:[中東遠征メンバー]
横山ちさとファミ通でコラムの連載やってた時もこいつら絶対セックスしてると思ってました

75 : こんせん(福井県):2010/10/16(土) 22:06:04.41 ID:[アニュー・リターン]
>だが、世間様は関係ないだろが。

世間様向けのアイドルとオッサンがマクラ大戦してるから騒がれたんだろ

84 : パー子ちゃん(群馬県):2010/10/16(土) 22:06:29.23 ID:[マルカボルト]
そこまで頭が回るなら最初から家にいかない
やったクセに何言い訳してんだよ

85 : ポンきち(神奈川県):2010/10/16(土) 22:06:29.48 ID:[スケッチブック]
50過ぎの汚い親父が若い娘の家に泊まって他にやること考えるほうが難しいわ

87 : KEN(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:06:30.25 ID:[神楽]
本気でこの発言をしてるとしてら、馬鹿としか言いようが無いw

88 : Qoo(神奈川県):2010/10/16(土) 22:06:33.76 ID:[ロンドンハーツ3時間]
黙っときゃいいのに必死で長文書いちゃって

92 : リボンちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:06:40.09 ID:[陵墓発見]
わかりやすいくらいに嘘丸出しだよな
小学生みたい

93 : ベイちゃん(チリ):2010/10/16(土) 22:06:43.55 ID:[猛将伝]
マスコミが他のネタに飛びつくまで黙ってればいいのに
なんか自慢したいみたいだな

100 : みのりちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:07:13.70 ID:[井戸敏三知事]
逆ギレかよwwwwwwwwwwww
良い歳こいた爺がこんな事したらどんな騒ぎになるか位わかるだろ
やったとかやらないとかどーでも良いし興味ねーけどこのオヤジに呆れるな

102 : タウンくん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:07:36.67 ID:[アメリカン・ギャングスター]
てめぇの下半身のせいで大事になってるのに開き直るなよ
未婚女性の家に押しかけて行って寝るってどういう結果を招くかぐらい
大人なら予測できるだろ

103 : パーシちゃん(西日本):2010/10/16(土) 22:07:36.81 ID:[FMラジオ]
お前の娘が一人暮らししてて、男が泊まりに来てもそんなコといってられるのかって話だ

109 : コン太くん(埼玉県):2010/10/16(土) 22:07:59.99 ID:[錦糸卵]
てか普通はそういう発想になるだろ。
仮に何も無かったとしても、一応相手はアイドルなんだから迂闊な行動としかいえない。
てかその程度の想像もできなかったのか?

他人の想像に文句言う前に、ちったぁお前が後々のことを想像しろ。

111 : プリングルズおじさん(北海道):2010/10/16(土) 22:08:06.09 ID:[オオイヌノフグリ]
アイドルは商品なんだから品質管理に問題が起こったら叩かれるに決まってるだろ
男女の友情とか師弟関係とかそんなウェットな話じゃなくてビジネス上の問題だっつーの

112 : RODAN(新潟県):2010/10/16(土) 22:08:06.51 ID:[ギネス世界記録]
黙ってりゃいいものを

後ろめたいから饒舌になるんだろうがバーカ

115 : たらこキューピー(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:08:13.23 ID:[歯切れ]
いいおっさんなんだからネットなんかに書き込まずに記者会見開けばいいだろ。

118 : サンペくん(愛知県):2010/10/16(土) 22:08:34.72 ID:[コーヒー牛乳]
こういう発言もかなりAKBに迷惑かけると思うんだが…
このオッサン、どや顔で「これで秋元ちゃんますます僕に惚れ直すな」とか思って書いてそうw

116 : KEN(千葉県):2010/10/16(土) 22:08:13.75 ID:[エコカー減税]
いい大人だからそういう発想しかないよ
いい大人なんだからそれぐらいわかるだろ

123 : ちかまる(東京都):2010/10/16(土) 22:08:57.46 ID:[格上]
いい大人ならその先の事考えて、こんなことしないよね。

125 : 大阪くうこ(東京都):2010/10/16(土) 22:09:16.59 ID:[検査項目]
いや、社会的にはセックスになるだろ
広井のほうが社会常識無いわ

126 : じゃがたくん(東京都):2010/10/16(土) 22:09:21.70 ID:[ターコイズS]
友情関係
プラトニック
師弟関係

どれもセックスする障害にはならんだろ

129 : コアラのマーチくん(中国地方):2010/10/16(土) 22:09:40.07 ID:[高校球児たち]
いい大人ならアイドルの家に一泊したところを撮られたらスクープになることはわかるよね
いい大人ならふつうそうならないようにするよね

134 : けんけつちゃん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:09:58.48 ID:[ジャパン・スーパーチャレンジ]
この人の精神年齢は中2ぐらい?

146 : KEN(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:10:55.75 ID:[賠償金]
>>134
小学生以下。

万引きしといて、後で金払うのになんで店員は理解できないのか悲しくなるって
言ってるようなもん。

136 : ソーセージータ(新潟県):2010/10/16(土) 22:10:04.35 ID:[冬支度]
離婚調停のさい不貞の証拠として採用されるレベル

139 : 愛ちゃん(dion軍):2010/10/16(土) 22:10:24.61 ID:[阪神戦]
どうみてもこいつが100%悪いのに何逆ギレしてるんだよ

141 : 買いトリーマン(九州):2010/10/16(土) 22:10:32.67 ID:[ソフトカバー]
一般常識からいくとヤッてなくても、そんな夜中に家に上がりこんだら
何言われてもしょうがない。
これが常識だと思うけど。
相手の女性のこともっと考えてやればいいのに。
いい大人だろ。

148 : パルシェっ娘(長屋):2010/10/16(土) 22:11:01.06 ID:[釣り堀]
まぁマスゴミはプライバシー侵害しまくってるし、どうぞ訴えればと思うよ。

でも、あんた寝ただろ?

150 : らじっと(兵庫県):2010/10/16(土) 22:11:11.52 ID:[諏訪湖マラソン]
女の家に行って電気消して朝は女が先に出てジジイは数時間後に女の家から出るとか、
合鍵もってないと無理だろ

151 : ミドリちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:11:11.65 ID:[ダイノジ]
いままで何回も声優を喰いまくったと言われてるんだから仕方ないだろ。

自業自得じゃん。

153 : やまじちゃん(愛知県):2010/10/16(土) 22:11:13.89 ID:[神様最終回]
目の前にご馳走を出されて
それを食べないほうが失礼

155 : MONOKO(福岡県):2010/10/16(土) 22:11:33.27 ID:[山田孝之]
こんな事しても沈静化なんてしないって、誰よりも判ってるだろうに
何で書くかな?なけなしの自尊心の問題なんか?

156 : エネオ(埼玉県):2010/10/16(土) 22:11:34.31 ID:[金子貴俊]
子供みたいな56歳のおっさんだな
後先考えないお前がクズなだけだろ

158 : おぐらのおじさん(大分県):2010/10/16(土) 22:11:45.25 ID:[ゴールドマン・サックス]
広井王子って典型的なDQNだもんな
年取っても落ち着く気配が一切無い

169 : ガブ、アレキ(奈良県):2010/10/16(土) 22:12:44.81 ID:[斉藤兄弟]
まともな大人ならアイドルの家に泊まったりしないし
指導が目的ならそれなりの場所で指導するって
こいつバカだろ

170 : 俺痴漢です(長屋):2010/10/16(土) 22:12:53.00 ID:[DVD発売決定]
もう黙ればいいのにな
言い訳すればするほど苦しくなる

171 : タウンくん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:13:01.29 ID:[東海道南方沖]
自分のカキたれを主演に起用してた過去がある人は下半身と仕事が直結してると思われても仕方がない
そういう人が自分の舞台に出てるアイドルの家に一泊した
この事実は重いよ

172 : アソビン(長屋):2010/10/16(土) 22:13:01.97 ID:[第二幕]
立場考えろ
疑われるような行動するのが悪い

178 : シャブおじさん(北海道):2010/10/16(土) 22:13:17.10 ID:[ワールドカップ終了]
可能性を生じさせた時点で終わりなんだよ

180 : auシカ(神奈川県):2010/10/16(土) 22:13:21.75 ID:[雨模様]
56歳のおっさんが人気アイドルグループの家にお泊りしてマスコミが騒がないと思ったのか
今はひたすら謝って沈静化しなきゃいけないとわからないとかアホすぎて・・・

183 : ヒーおばあちゃん(関西・北陸):2010/10/16(土) 22:13:48.66 ID:[智さん]
同じ炎上させるなら据え膳食わぬは男の恥だろカス共、くらい言って欲しかったわ

184 : キタッピー(神奈川県):2010/10/16(土) 22:13:55.08 ID:[手書きorパソコン]
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

菅直人語録

http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/kan-56.htm

186 : ののちゃん(東京都):2010/10/16(土) 22:14:01.23 ID:[復興税]
いい歳して、長いこと業界にいるのにキレてどうするバカ爺
そう言う行動をしたらこういう反応になるのがおまえらの業界だろバカが

187 : アマリン(関東地方):2010/10/16(土) 22:14:08.75 ID:[MHP2G]
広井の遊び癖考えれば、若い女の家とまる=やることやったは当然だろ

188 : アリ子(埼玉県):2010/10/16(土) 22:14:23.59 ID:[生クリーム事件]
何人声優喰ってきたんだろ

190 : アイミー(埼玉県):2010/10/16(土) 22:14:32.67 ID:[本免許]
セックスも問題だけど年頃のアイドルの家で寝るのも相当問題だろw

200 : ハーティ(中部地方):2010/10/16(土) 22:14:59.50 ID:[堂本FAMILY]
これだけ騒ぎになって万が一やってなかったらそりゃもったいなく感じるわな

202 : ヨモーニャ(埼玉県):2010/10/16(土) 22:15:04.55 ID:[レディアルバローザ]
56だしもうチン◯たたないんすよwごめんね誤解させてw

くらいにしとけば良かったのに

204 : チャッキー(関東・甲信越):2010/10/16(土) 22:15:07.41 ID:[スパコミ参加]
下半身のだらしない人が何言っても説得力ない

213 : 京成パンダ(滋賀県):2010/10/16(土) 22:15:57.57 ID:[ジャニーズ愛]
>世間様は関係ないだろが

その世間様向けに商売してるんだろ…

217 : リッキーくん(千葉県):2010/10/16(土) 22:16:15.68 ID:[野球人生]
擁護しているように見えて他人事な文章だな。
こいつ常習犯じゃないか?

218 : ハーティ(中部地方):2010/10/16(土) 22:16:20.59 ID:[宅八郎]
芸能スキャンダルは推定有罪

220 : やまじちゃん(東京都):2010/10/16(土) 22:16:32.56 ID:[逆転ゴール]
いいオッサンが(一応)人気アイドルと一晩共ににすることが
いかに危険かという発想が出来ないのがやばいな

232 : ビバンダム(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:17:25.72 ID:[発売記念イベント]
逆に女の家にノコノコと入って寝るのが普通って発想しかできないのかと

233 : ピカちゃん(埼玉県):2010/10/16(土) 22:17:29.27 ID:[アレマ・マラン]
少なくとも分別ある大人の男の行動ではないだろ

235 : ホスピー(東京都):2010/10/16(土) 22:17:36.13 ID:[冥土]
あんなよれよれのジャージーで夜中に訪問するって
もうお互い尻の穴まで舐めるような深い関係だと推測できるよね

239 : うまえもん(関西地方):2010/10/16(土) 22:17:58.05 ID:[普天間]
ヤることヤっといて逆ギレとか超ダサいわ
枕だけど文句ある?ぐらい居直るんだったらまだしもこれは最高にダサすぎる

256 : ガリ子ちゃん(大阪府):2010/10/16(土) 22:19:19.20 ID:[水田学]
火に油を注ぐとはこのことだな
リーダー辞任っていう一応の責任を取ったのに
蒸し返すってのもw

259 : オノデンボーヤ(神奈川県):2010/10/16(土) 22:19:36.13 ID:[雪景色]
風邪ひいて女の子の家に泊まっただけだと言うのに!

278 : RODAN(新潟県):2010/10/16(土) 22:20:59.44 ID:[断腸]
>>259
自分の家で寝てろよとしかいいようがない

267 : タッチおじさん(catv?):2010/10/16(土) 22:20:13.50 ID:[myearthdream.com]
仮にそういうんじゃなくてもおっさんすぎて別の意味で気持ち悪いな

271 : KEN(東日本):2010/10/16(土) 22:20:37.05 ID:[観月]
「んなことするわけねーじゃん したら俺が
 秋元康に殺されるっつうの アハハ」
ぐらいの飄々とした余裕のある態度だったら
やっぱりやってないかもぐらいに思われたんじゃね

275 : セイチャン(埼玉県):2010/10/16(土) 22:20:51.36 ID:[山本昌]
燃料投下かよ
ただひたすらそういう関係ではないですって繰り返してた方が良いのに

277 : ミルママ(兵庫県):2010/10/16(土) 22:20:54.37 ID:[経済水域]
李下に冠を正さずということわざがあってな

283 : がすたん(九州):2010/10/16(土) 22:21:19.84 ID:[総合格闘技]
>>1
50過ぎのオッサンの文章じゃねえな

291 : サンペくん(愛知県):2010/10/16(土) 22:21:49.52 ID:[リサイクル料金]
こういう発言すると秋元ファンだけじゃなくて
秋元とかどうでもいいけどとりあえず騒いでる野次馬たちまでもをイラッとさせるな

292 : やまじちゃん(愛知県):2010/10/16(土) 22:21:52.93 ID:[島袋くん]
見事な自爆っぷりでワロタ

295 : はのちゃん(秋田県):2010/10/16(土) 22:22:09.70 ID:[短靴]
ほんとにセックスしたかどうかより、その疑惑を持たれるような軽率な
行動をとった事が問題。迂闊だったな。おっさんの方は失うものは
何もないけど、相手は悲惨だな。自業自得か。

306 : やなな(静岡県):2010/10/16(土) 22:22:53.11 ID:[節分豆まき]
>だが、世間様は関係ないだろが。

いいともスポンサー「あ?」

313 : Qoo(関西・北陸):2010/10/16(土) 22:23:05.49 ID:[ドリライ]
良い大人がmixiで餓鬼臭い文章書いて恥ずかしくないの?

314 : らぴっどくん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:23:05.94 ID:[お会式]
良い大人とか常識がどうとかお前が言うなw

317 : プリングルズおじさん(北海道):2010/10/16(土) 22:23:30.08 ID:[プレマップ]
お前がそういう人間だって思われてるって意味だ
人のせいにすんな

325 : RODAN(新潟県):2010/10/16(土) 22:23:56.34 ID:[岸島]
広井の言い分が通るなら
これからは「泊まりに行けるアイドル」で売っていけよ

328 : きららちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:24:04.25 ID:[引責辞任]
今まで散々、声優喰ってきた男が吐いて良いセリフじゃないね
他人からの視線を「そうさせた」のは他ならぬお前だろうが

335 : TONちゃん(長屋):2010/10/16(土) 22:24:21.36 ID:[野久保]
せっかく深夜ラジオで謝罪して一件落着でほっとけば
みんな忘れたのになんで燃料投入してんのこいつ
それとおめーがプラトニックなんていうなよ
飯島愛がプラトニックっていうぐらいうさんくせーわ

336 : ポコちゃん(catv?):2010/10/16(土) 22:24:23.80 ID:[お花見客]
もうあれだな、脱がしただけで
触ってないとか言い出しそうだなwww

337 : ハッケンくん(埼玉県):2010/10/16(土) 22:24:25.15 ID:[バダハリ]
先っぽだけだから!先っぽだけだから!!

388 : 愛ちゃん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:28:12.05 ID:[トロシディス]
しゃぶらせただけだったかもしれない

339 : ティーラ(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:24:48.67 ID:[ハイドアンドシーク]
異常に必死だし、やっぱセックスしたんだろうなwww

348 : やなな(静岡県):2010/10/16(土) 22:25:12.77 ID:[WBC世界戦]
あーあついに「セックス」って単語使っちゃったよ

351 : スージー(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:25:30.33 ID:[鬼崎]
この状況下でセックスしない方が凄い。ていうか絶対ありえないだろ。しない奴は
間違いなくインポかゲイのどっちかだろ。

352 : タマちゃん(長屋):2010/10/16(土) 22:25:32.61 ID:[殊勲選手]
もうセックスできなくなったからプンスカなんだろ

384 : ナカヤマくん(東海):2010/10/16(土) 22:28:00.92 ID:[デイリー杯2歳]
>>352
これだなwこの気持ちは凄くわかる

357 : こんせんくん(沖縄県):2010/10/16(土) 22:25:57.58 ID:[スキルポイント]
泊まったら即セックスとか童貞が考えそうな事だな。
おまえら女友達とか居ないの?

368 : 愛ちゃん(茨城県):2010/10/16(土) 22:26:54.36 ID:[み賞]
>>357
いるけど友達でもやるw

372 : アソビン(長屋):2010/10/16(土) 22:27:07.81 ID:[お財布機能]
>>357
女友達レベルならどうでもいいんだよ
仮にもアイドルの話なんだからそんな話題が出るようなことする時点で
配慮が足りないって言われて当然だろ

360 : ハギー(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:26:18.26 ID:[ヤジ]
>男と女には、友情関係だってあるいし、プラトニックだってあるし

ねーよ…ねーよ!

364 : 愛ちゃん(dion軍):2010/10/16(土) 22:26:38.11 ID:[上級戦器]
まともな50過ぎならセックスしないけどmixiやっててこんなレベルの低い文章書くオッサンならやってるだろうな
前科もあるし

367 : あどかちゃん(関西):2010/10/16(土) 22:26:46.53 ID:[偽装請負]
>>1
自分が悪いのを棚に上げて『お前らが悪い』だの言い訳だのって
本当に56歳かよ
人間出来てないにも程があるわ

370 : ののちゃん(東京都):2010/10/16(土) 22:27:00.43 ID:[エスパー伊藤]
世間様には関係ないって…

おいおいおめーらは世間様を相手に商売しているんだろうが
バカすぎだろこの爺さん

389 : ベスティーちゃん(千葉県):2010/10/16(土) 22:28:15.18 ID:[第三戦]
いい年したジジイが嫁入り前の女の子連れ込んで、噂になるかもしれないと思っていなかったとしたら余程非常識

391 : ゆうゆう(長崎県):2010/10/16(土) 22:28:34.41 ID:[渡り廊下]
>おれにも責任あんだろが。

てめーにしか責任ないだろが!

399 : マックライオン(関東・甲信越):2010/10/16(土) 22:28:55.88 ID:[イングランドVSパラグアイ]
日頃の行いが悪いから大事になったんだろ

403 : チーズくん(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:29:01.49 ID:[ティム・クック]
でもここまで言うのならホントにやってないんじゃないかって気もしてくるよね

421 : バブルマン(東京都):2010/10/16(土) 22:29:43.55 ID:[MDMA]
>>403
お前すぐだまされるタイプだろ

429 : UFOガール ヤキソバニー(catv?):2010/10/16(土) 22:30:16.03 ID:[白子]
無理だろw
そりゃいろんなケースはあるだろうが
そう言って信じて貰える人生歩んでないじゃん

433 : てん太くん(関東・甲信越):2010/10/16(土) 22:30:41.75 ID:[ミューミュー]
なんでそんだけ想像力のある人がこういう事ができるのか理解に苦しむ

437 : はち(東京都):2010/10/16(土) 22:31:08.57 ID:[安部首相辞任]
恋愛禁止の人気アイドルグループのメンバーの家に泊まるほうが非常識。

442 : アマリン(関東地方):2010/10/16(土) 22:31:25.78 ID:[リクエストアワー]
セックス有り無しおいといても、
独身の若い女の家泊まるってどういうことか判らない非常識人が人間関係とか語るなよw

444 : キタッピー(東京都):2010/10/16(土) 22:31:30.97 ID:[ザキヤマ]
>だが、世間様は関係ないだろが。

ファンは世間様ではないとw

458 : KEN(catv?):2010/10/16(土) 22:32:50.41 ID:[山本昌]
つまり、
俺は正しいんだからこれからも同じようなことをするぞっ
ってことでいいですか

461 : ヤマギワソフ子(関西地方):2010/10/16(土) 22:32:58.47 ID:[ユーティリティープレーヤー]
こういう時は必要以上に喋らない方が良いと
容疑がかかった事が無くても分かりそうなもんだけどな

462 : ポテくん(茨城県):2010/10/16(土) 22:32:59.69 ID:[ワントップ]
演出家が自分の演出もできないとはw
普通はどこでも寝れてもタクシーで帰るわな
まぁ〜以前から黒い噂がなければパパラッチも張ってねぇよw

465 : ホッピー(東京都):2010/10/16(土) 22:33:14.64 ID:[陰陽師2]
>>1
世間一般的に自分たちの関係がどういうものかとか想像できないのかなこの人。
AKBってグループが一世風靡してる状況で、煙が立つような状況を作るのが良くない。

いい大人が何言ってんだこいつ。

472 : きららちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:33:44.75 ID:[フライド・コーク]
一応有名なクリエイターが一応若いアイドルの家に泊まることがどうなるか想像つかなかった
って言うならもう自分も辞めたらいいよ

493 : おにぎり一家(東京都):2010/10/16(土) 22:35:36.26 ID:[ハンニバルライジング]
俺はこんなやつの作ったゲームの為に青春時代を浪費したのか…

496 : KEN(大阪府):2010/10/16(土) 22:35:51.46 ID:[秋山失格]
あーあ、これのせいでマクラ大戦5は流産か

501 : ホックン(チベット自治区):2010/10/16(土) 22:36:14.04 ID:[宮内国]
素直に二十歳過ぎの女と寝ようが自己責任だって言えばかっこよかったのに
まぁクソガキと寝たっつーならタイーホだが

509 : むっぴー(長野県):2010/10/16(土) 22:37:08.42 ID:[鈴鹿8時間]
こいつ芸能界のことは結構分かっているはずなのに
こうなることも分からなかったのか。

510 : バブルマン(東京都):2010/10/16(土) 22:37:21.40 ID:[友達作り]
今までは声優とかマイナーすぎてすっぱ抜かれなかったから油断したんだろうね

513 : ミルパパ(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:37:31.68 ID:[エリック・ボンパール杯]
大人のふりした子供

たちが悪い

522 : ポポル(関東・甲信越):2010/10/16(土) 22:38:07.12 ID:[問責決議案]
おっさん、悪いがやったかやらないかの問題じゃないんじゃないかな?

オマエラがそういう行動すると周りに迷惑がかかることくらいわかるよな?

524 : うさぎファミリー(神奈川県):2010/10/16(土) 22:38:11.17 ID:[チームQ]
逆切れもいいところ。

532 : ビバンダム(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:38:37.16 ID:[副住職]
この事態にこういう発言して
どんな結果になるとか考えきれないのか

540 : 和歌ちゃん(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:39:31.25 ID:[コールド勝]
世間様相手の商売してて何言ってんだこいつ
今回は相手が秋元だったからこの程度で済んでる事に感謝した方がいいぞ

557 : さっしん動物ランド(内モンゴル自治区):2010/10/16(土) 22:40:52.37 ID:[経営コンサルタント]
事を荒立てるって言葉しらないのかなぁ
お前が発言すると、お気に入りの秋元に影響あるんじゃないの
まぁどっちも消え時かな

570 : うさぎファミリー(神奈川県):2010/10/16(土) 22:41:36.02 ID:[短冊]
どっちかが完全にダンマリでヨゴレ役を引き受けないといけないのにこのおっさんときたら。

585 : ムパくん(埼玉県):2010/10/16(土) 22:43:10.82 ID:[MOVIE3]
キレたふりして嘘を嘘で固める気か。
こいつ、かなり悪質だな。

569 : ラビピョンズ(山口県):2010/10/16(土) 22:41:28.15 ID:[リップスライム]
例えば自分の彼女が部屋に男連れ込んでたとして、やってないと言われたら
あぁ、そうなんだぁで済むのかって話

617 : あどかちゃん(不明なsoftbank):2010/10/16(土) 22:45:23.43 ID:[ミラン戦]
>>1
男性教師が緊急避難的な状態でもないのに女子生徒を家に泊めたらどうなると思う?

785 : KEN(東京都):2010/10/16(土) 23:00:42.80 ID:[いろちゃん]
新人女優に手を出しまくった森本レオの付き人だった広井王子
自分がプロデュースしたおニャン子クラブのメンバーと結婚した
秋元康にプロデュースされているAKB48のメンバー

どう見ても真っ黒です

620 : リボンちゃん(広西チワン族自治区):2010/10/16(土) 22:45:29.03 ID:[琢磨8位]
こいつの経歴や今回のシチュエーションでセックス以外を発想する奴の方が逆におかしいわ
怒るんだったら今までの自分の行いを反省しろって

622 : ナカヤマくん(東京都):2010/10/16(土) 22:45:35.58 ID:[長瀬智也]
騒動起こした張本人が世間の批判するのは的外れすぎだろwww
こんなん誰だってセックスありと思うに決まってる
なにもなかったなんて小学生でも信じねえよwwwww

649 : マックス犬(東京都):2010/10/16(土) 22:47:26.58 ID:[ミス・サイゴン]
いい年したおっさんが若い女の子の家で寝てしまうことは
非常識極まりないだろ
枕でも広井が泊まらずに帰っていればよかったんだよ

681 : プイ(dion軍):2010/10/16(土) 22:50:02.72 ID:[関西イケメン]
大人だったらそう思われないように普通は相手の家とかに押しかけないで
お店とかでレストランで終わらせるんじゃね?

695 : ケズリス(千葉県):2010/10/16(土) 22:51:41.36 ID:[東京国際アニメフェア2007]
まーた燃料くれやがってこいつはオタク相手にもうけたくせになんもわかってねーのな

オタク怒らせたら土下座以外選択肢はねーんだよ

700 : 健太くん(長屋):2010/10/16(土) 22:52:08.61 ID:[湖ちゃん]
コイツ、反省も責任も感じてないだろ
愚痴ばっかじゃねえか

701 : うずぴー(京都府):2010/10/16(土) 22:52:13.19 ID:[マカ]
否定するにしても
セックスやらプラトニックなどの単語をちりばめる配慮のなさw

756 : 元気マン(兵庫県):2010/10/16(土) 22:56:12.51 ID:[紀香離婚]
つかセックスしたかどうかは問題じゃなくて
そういう疑いをもたれるようなことをした、
イメージで売ってるのにイメージを落としたのが問題なわけで…

703 : ぼっさん(西日本):2010/10/16(土) 22:52:16.41 ID:[シーラカンス]
女のほうは辞任で形だけは責任はたしたけど
いい年したこのおっさんは何かしたの?

713 : イッセンマン(京都府):2010/10/16(土) 22:53:19.03 ID:[橋下徹]
何も言わなけりゃ、あとは本人がごまかしつつ風化できそうなもんなのに
わざわざセックスとか言う単語使って必死になるってことは、
やっぱりやっちゃったのねって思われてもしょうがない

732 : 大吉(長屋):2010/10/16(土) 22:54:37.67 ID:[ファイナルフォームライド]
マスゴミに自ら餌をまくバカはもうどうしようもないな
まあ、そんな判断できてりゃ泊まりなんかしないか

742 : 和歌ちゃん(新潟・東北):2010/10/16(土) 22:55:07.04 ID:[第3次]
ほとぼりが冷めるまで黙ってればいいのに益々火に油を注いでるw
まぁ56にもなって若い女に枕させるような常識人にはわからんのだろうw

778 : らぴっどくん(千葉県):2010/10/16(土) 22:58:52.87 ID:[猫の恩返し]
自分が真っ先に誤解を招くような事しといて今頃逆ギレとかw
56にもなって何やってんだこの爺。


PC Engine Best Collection 天外魔境コレクションPC Engine Best Collection 天外魔境コレクション

ハドソン 2008-07-31
売り上げランキング : 2021
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿