2011年11月30日水曜日

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男


1 名前: ノイズs(北海道):2009/09/30(水) 16:27:37.91 ID:[細川政権]
男「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念
「どうして彼は結婚してくれないの?」
今、煮え切らない彼氏に不安と不満を抱えている女性も多いのでは? 「結婚から逃げている男性」は果たして何を考えているのかを知るべく、25才から31才までの男性5人に座談会をしてもらった。

まずは「結婚をしたいか」と聞いてみた。これには
「転職したいから結婚はまだ」(藤田さん31才・広告)「『自分の店を持つ』という夢を
かなえるまでは」(谷原さん27才・飲食)「養える自信がない」(畠山さん25才・会社員)
「30才過ぎでいいかなと思っている」(長野さん27才・会社員)という返事が帰ってきた。

それでは「いつかは結婚したいけど、それが今じゃない理由」は何なのか?
「既婚者の友達を見てると大変そう」(藤田さん)「お小遣い制でお金も自由に使えないし、
外食も簡単にはできない」(谷原さん)「自由を奪われる感じがする」(岡本さん31才・広告)
など、これまた色々なお返事だ。藤田さんは「結婚を考えていた女性がいたが、風邪で
寝込んでた時のお見舞いがカツ丼で『結婚はないな』と思った」そうだ。

http://news.ameba.jp/more/2009/09/46421.html


最後に男性陣は、女性に対し「子供好きをアピールすれば、男は結婚する気になるかも」
(谷原さん)「結婚を考えるきっかけになるから、女性から結婚の話を切り出すのもアリ!」
(長野さん)とアドバイスをくれた。「追いつめられるとキツイけど、女性の素直な気持ちを
聞くのはイヤじゃない」(藤田さん)そうだ。

http://news.ameba.jp/more/2009/09/46421.html


2 : ノイズh(埼玉県):2009/09/30(水) 16:28:04.60 ID:[指導案]
黙って食えよデブ

5 : ノイズx(新潟県):2009/09/30(水) 16:28:41.19 ID:[柏原選手]
いいじゃんカツ丼
おいしいじゃんカツ丼

7 名前: ノイズa(長屋)[松井冬子]投稿日:2009/09/30(水) 16:29:54.37 ID:[もやしもん]
俺だったら卵雑炊としば漬け、食後にリンゴを剥くな

9 : ノイズc(アラバマ州):2009/09/30(水) 16:29:58.56 ID:[ティフォシ]
風邪で寝込んでるときにカツ丼ですら持ってきてくれる彼女がいない

12 : ノイズe(関西地方):2009/09/30(水) 16:31:06.84 ID:[酒井美紀]
一事が万事。これは正解と言わざるを得ない。

15 : ノイズa(茨城県):2009/09/30(水) 16:31:27.63 ID:[新人賞]
何丼だったら良かったの?

26 : ノイズe(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:33:55.95 ID:[うらあらし]
>>15
親子丼

17 : ノイズe(アラバマ州):2009/09/30(水) 16:32:13.55 ID:[人口推計]
牛丼・・・かな?

21 : ノイズe(福岡県):2009/09/30(水) 16:32:43.95 ID:[バンクーバー・オリンピック]
今日日の若者はおじやも作れんのか

28 : ノイズa(長屋):2009/09/30(水) 16:34:20.67 ID:[蔵開き]
>>21
栄養つけてもらいたかったからカツ丼なんじゃないだろうか。
発想の流れとして。

22 : ノイズw(鹿児島県):2009/09/30(水) 16:33:03.60 ID:[佐藤由規投手]
カツを入れに来たんだ

25 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 16:33:32.80 ID:[夏場所]
いい子じゃん
何が問題なんだか

27 : ノイズo(北海道):2009/09/30(水) 16:34:02.45 ID:[J-WALK]
カツ丼は高確率で戻しそうだ

32 : ノイズo(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:35:37.08 ID:[姿ランキング]
風邪に勝つって意味だろ

35 : ノイズe(北海道):2009/09/30(水) 16:36:11.70 ID:[明希さん]
かわいいじゃないの

36 : ノイズe(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:36:37.45 ID:[韓国軍兵士2人]
空気読めない女程うざいのはない

38 : ノイズs(東京都):2009/09/30(水) 16:36:56.38 ID:[福島競馬]
ちょっとバカな女のがかわいいだろ

40 : ノイズc(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:37:28.79 ID:[茨城新聞杯]
カツ丼の何がダメなんだ

45 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 16:38:07.35 ID:[ダイハード3]
>>40
俺には勿体ないな

ということかもしらん

41 : ノイズw(関西地方):2009/09/30(水) 16:37:41.99 ID:[橋本龍太郎氏]
逆に吹くわ カツ丼て

43 : ノイズf(宮崎県):2009/09/30(水) 16:37:53.88 ID:[香港相手]
風邪治りかけでお腹が空いてる時ならいけるかも知れないけど
風邪のピークにカツ丼はきついんじゃないか

44 : ノイズa(東京都):2009/09/30(水) 16:38:05.05 ID:[アタ男]
カツ丼大好きだから喜んで食うよ俺

52 : ノイズf(東京都):2009/09/30(水) 16:38:36.38 ID:[イナズマアマリリス]
喰えたら風邪じゃねえ

54 : モズク:2009/09/30(水) 16:38:54.83 ID:[松井さん]
余裕でいけるな
風邪でカツ丼、豚骨ラーメンだって起き抜けで食える

57 : ノイズe(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:39:03.27 ID:[GACKTさん]
女の子が俺のために作ってくれた料理ならなんでも食える

61 : ノイズc(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:39:39.44 ID:[県和歌山商]
どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの〜

63 : ノイズh(東京都):2009/09/30(水) 16:40:14.87 ID:[RAILWAYS]
カツ丼以外にも何かしら鬱積したものがあったんだろうけど
カツ丼だけで断念は笑えるからやめろ

65 : ノイズc(コネチカット州):2009/09/30(水) 16:40:31.76 ID:[定番ソング]
さっぱりしたものが良い

68 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 16:41:13.51 ID:[SHANSHAN]
>>65
ロースカツ丼ですな?

66 : ノイズw(東京都):2009/09/30(水) 16:40:53.24 ID:[佐藤隆騎手]
カツ丼も弁当屋から買って来たものだったりしてな

71 : ノイズe(長屋):2009/09/30(水) 16:41:29.14 ID:[ハーツクライ引退]
風邪のときは肉の臭いだけでオェッってなるよな

72 : ノイズa(長屋):2009/09/30(水) 16:41:29.09 ID:[グラハムさん]
風邪で寝込んでる時に「鍋食べに行こう」と誘われて
ちゃんこ鍋喰いまくった俺はどんな位置づけでしょうか。
どうも、それで治ったくさいんだが。

75 : ノイズw(関西地方):2009/09/30(水) 16:42:01.45 ID:[開港150周年]
風邪の時つったらあれだろ、お掃除フェラだろ

77 : ノイズs(神奈川県):2009/09/30(水) 16:42:22.90 ID:[学校裏サイト]
カツ丼の何がダメなのか不明
コンビニ弁当とかならわかるけど
マニュアルどおりじゃないとダメとかどんだけ女脳なんだよこの糞男は

82 : ノイズs(catv?):2009/09/30(水) 16:43:08.65 ID:[河井英里さん]
手作りのカツ丼なら合格
コンビニのカツ丼だったら不合格

84 : ノイズc(アラバマ州):2009/09/30(水) 16:43:19.53 ID:[サンプル百貨店]
白粥は度合いによるからなあ
無理しても食える状態なら、まともに食わないと良くなりようがない
定番の卵酒なんて、当時最も精のつく方法だったわけで

97 : ノイズs(北海道):2009/09/30(水) 16:46:48.96 ID:[エイリン]
女子中学生がイチゴとかアイスクリーム持って来てくれたら死んでもいい

101 : ノイズw(関西地方):2009/09/30(水) 16:47:26.32 ID:[ハイパーレスキュー]
余計な事を。リンゴ剥いてくれるだけで幸せなのに。

102 : モズク:2009/09/30(水) 16:47:26.85 ID:[草刈正雄]
[ ::━◎]ノ 玉子丼くらいなら許せるかな.

105 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 16:47:47.05 ID:[哀川さん]
コンビニのでも構わんだろ
「元気になってほしい」感が伝わってくるかんな
できる範囲でできることをしてるんだから好感が持てる
重要なのは結果ではなく過程
手作りだったりしたら即婚姻届に署名捺印レベル

129 : ノイズh(大阪府):2009/09/30(水) 16:52:09.42 ID:[羽入]
>>105
でも寝込んでヒーヒー言ってるのにカツ丼買ってきたら
即行梅干買いに行かすわw

108 : ノイズe(新潟・東北):2009/09/30(水) 16:48:13.00 ID:[件]
かわいすぎるだろ
何が問題なのかわからん

彼女が熱出して寝てるの見てムラムラしていたずらしちゃう
俺の方がよっぽど問題

113 : ノイズw(東京都):2009/09/30(水) 16:48:49.39 ID:[W最後]
病気に勝って欲しいという秘めた願いをなぜ読み取れないのか
こんな男は結婚できなくて当然

159 : ノイズa(福岡県):2009/09/30(水) 17:00:51.44 ID:[会見実現]
>>113
んじゃ俺、彼女が風邪引いたときにキットカットもってくわ。

119 : ノイズx(東京都):2009/09/30(水) 16:49:32.35 ID:[厄落とし]
「風邪に勝つドン なんつって エヘヘ」
って持ってきたら、多少苦しくても頑張って食うだろ

125 : ノイズa(福島県):2009/09/30(水) 16:51:29.54 ID:[滋ちゃん]
店屋物のカツ丼出されたらブチギレだけど作ってくれるならいいじゃん

131 : ノイズs(アラバマ州):2009/09/30(水) 16:52:46.36 ID:[サルコジ大統領]
風邪で弱ってるときにどう対処されるかって、ホント大事だよなー
逆に、寝込んでるときにちょっと優しくされると、すぐソイツと結婚したくなるから困る

136 : モズク:2009/09/30(水) 16:54:19.86 ID:[オーリス]
風邪なんかで寝込む奴が結婚なんか出来るわけないだろ

146 : ノイズh(静岡県):2009/09/30(水) 16:56:05.92 ID:[ジーコさん]
欧米では風引いたときに家族がハンバーガー持ってくるそうなw
外人と結婚した人が嘆いてた

154 : ノイズx(九州):2009/09/30(水) 16:59:08.38 ID:[Will]
カツ丼とか上等だろ
前の彼女は料理できない人だったから不思議料理食わされたぞ

160 : ノイズ2(関東・甲信越):2009/09/30(水) 17:01:10.01 ID:[因島ライブ]
そっとしておいてほしいってのが本音

163 : ノイズc(神奈川県):2009/09/30(水) 17:02:25.87 ID:[オレゲール]
じゃあ お見舞いで何作ればベストなの?
おかゆとか 以外で

167 : ノイズe(静岡県):2009/09/30(水) 17:04:40.89 ID:[K-5]
>>163
とりあえず3000円のユンケルで持って行った方が

164 : ノイズx(北海道):2009/09/30(水) 17:02:29.03 ID:[怒髪天]
カツ丼を作ってくれる女だったら無問題だが、買ってきたもんじゃダメだろ
お粥ぐらい作れるようになれ

171 : ノイズf(catv?):2009/09/30(水) 17:08:03.88 ID:[各放送局災害情報]
カツ丼最高じゃん
まぁ喉に通るかは別にしても気持ちだろ

173 : ノイズw(東京都):2009/09/30(水) 17:08:46.31 ID:[定時株主総会]
俺の彼女俺が風邪でぶっ倒れたと聞いて駆けつけてくれたのはいいけど
あのコンビニとかに売ってあるおかゆ置いて帰って行った

174 : ノイズx(広島県):2009/09/30(水) 17:09:04.01 ID:[リッターカー]
食欲の有る風邪のときはカツ丼最高
食欲の無い風邪のときはカツ丼なんか食えるか!

って感じだろ

181 : ノイズx(東京都):2009/09/30(水) 17:11:28.67 ID:[スタッドジェルラン]
カステラと千羽鶴もって行けよ

184 : ノイズf(大阪府):2009/09/30(水) 17:12:47.64 ID:[リーマン破たん]
風邪をひいててもカツ丼にお茶漬け掛けるといけそうじゃん

188 : ノイズn(東京都):2009/09/30(水) 17:14:34.60 ID:[星野くん]
俺は粥よりカツ丼のほうが嬉しいけど

199 : モズク:2009/09/30(水) 17:19:19.88 ID:[アゲハチョウ]
病気時にカツ丼はないわ

揚げものの臭いかいだだけで吐きそうになる
即席カップのうどんでも食うわ

215 : ノイズx(北海道):2009/09/30(水) 17:27:10.44 ID:[被災地周辺]
>>199
いや、天丼とかだったら病気じゃなくとも胸焼けするけど、カツ丼はありだろ
衣の油も卵でかなり中和されてるし

210 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 17:23:49.49 ID:[TPP反対]
マジメに結婚を考えてるなら
カツ丼だろうと何だろうと食うだろ

これはないな、なんて思っちゃったてこた
最初から結婚なんぞ考えてなかったんだ
逆にいつ別れようか測ってたんだべ

211 : ノイズx(福岡県):2009/09/30(水) 17:23:52.10 ID:[平次]
> 男「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念

こんな神経質な男は一生結婚出来ないと思うぞ

217 : ノイズf(兵庫県):2009/09/30(水) 17:27:43.83 ID:[高橋大輔選手]
料理がなにかじゃなくて心配してくれてる気持ちがうれしいんじゃないか


と見舞いに来てもらったことのない俺が言ってみる

219 : ノイズ2(京都府):2009/09/30(水) 17:28:24.18 ID:[稲嶺氏]
ドジっ娘か空気読めないビッチかで評価が割れる

221 : ノイズw(関東地方):2009/09/30(水) 17:30:03.25 ID:[国連人間環境会議]
そりゃ彼女のいない童貞にとっちゃ
これだけでもうらやましいと思うんだろうな…

223 : ノイズf(東京都):2009/09/30(水) 17:30:27.30 ID:[こだま659号]
嫁は俺が寝込んでも笑いながら見下ろしてるだけだが。

224 : ノイズa(アラバマ州):2009/09/30(水) 17:30:50.39 ID:[CS進出決定]
風邪ひいた時には免疫力をバックアップするのにたんぱく質とらなくちゃいかんだろ。
カツ丼は悪くない選択だと思うぞ。

231 : ノイズ2(岩手県):2009/09/30(水) 17:34:51.24 ID:[大島桜]
モニタから出てきてくれないって話か?

234 : ノイズa(アラバマ州):2009/09/30(水) 17:36:42.89 ID:[名古屋市長選]
彼女の母親を連れてきて、親子丼を食べさせてあげれば彼は元気になったと思うよ。

248 : ノイズx(岡山県):2009/09/30(水) 17:44:34.12 ID:[品川庄司]
寝込んでるときに胃に重たい食い物を持ってくる女の人って…

250 : ノイズo(関西地方):2009/09/30(水) 17:45:25.07 ID:[お金以上]
うちのかーちゃんはカレー出してくるけど(´・ω・`)

254 : ノイズf(アラバマ州):2009/09/30(水) 17:47:56.27 ID:[デトロイト・メタル・シティ]
粥なんて体調悪い時食えたもんじゃないだろ。
焼き鳥かハンバーガー、ラーメンくらいの軽いもの食べたい。

258 : ノイズe(東京都):2009/09/30(水) 17:48:29.78 ID:[北海道神宮]
肉の堅さにもよる

263 : ノイズf(関西・北陸):2009/09/30(水) 17:50:19.69 ID:[STYLE優勝]
風邪で寝込んでもカツ丼作ってくれる彼女すらいないから
仕方なくチキンラーメンをボリボリかじってる俺はどーなる

264 : ノイズe(東京都):2009/09/30(水) 17:50:22.71 ID:[デオキシス]
扁桃腺が腫れてるのにカツ丼w

269 : ノイズw(コネチカット州):2009/09/30(水) 17:51:53.36 ID:[ノリオ]
まあ、天丼じゃなくてよかった。

271 : ノイズe(神奈川県):2009/09/30(水) 17:53:09.66 ID:[Gray-man]
その時によって食べれるものが違う
ウィダインゼリーくらいしか喉通らない時もあるし、肉食える時もあるし

273 : ノイズe(関西・北陸):2009/09/30(水) 17:53:40.16 ID:[△フィニステール]
この彼女はもともと妥協した相手で時期的に結婚考えないといけないけど
やっぱり結婚に迷ってて結婚を避ける理由を無理矢理見舞いカツ丼に見出だしてる気がする

285 : モズク:2009/09/30(水) 18:01:42.28 ID:[カドルコア世代]
まあ風邪のさしいれならアイスクリームとかじゃないの?

レトルトのおかゆやシチューとかでもいいか
ワザワザ作ってもらっても、食えないと悪いがレトルトなら残しても罪悪感ないし

289 : ノイズe(東日本):2009/09/30(水) 18:05:01.60 ID:[QT]
風邪引いててもステーキぐらいペロンだよ

298 : ノイズo(ネブラスカ州):2009/09/30(水) 18:09:39.08 ID:[約7万4千人]
体調悪いのに消化が良くないものはつらい

299 : モズク:2009/09/30(水) 18:10:22.38 ID:[議会制民主主義]
まあ多少具合が悪いくらいなら「あえて肉」「あえてカレー」って場合もあるが
本気でつらいとポカリやアイスで満足だからな

304 : モズク:2009/09/30(水) 18:13:03.13 ID:[ブロードストリート]
ポカリとそうめんを宜しくお願いします

306 : ノイズs(コネチカット州):2009/09/30(水) 18:14:38.48 ID:[中越地方]
気持ち悪くて吐き気がするときはお粥も食いたくないし、
そうじゃなけりゃカツ丼でも普通に食うわ
そりゃ、花とか持ってきたらぶっ飛ばすけど

310 : ノイズc(長屋):2009/09/30(水) 18:16:13.02 ID:[pic.]
フルーツだろ常考
得意料理は肉じゃがって奴もダメな
色気がないから

313 : ノイズc(神奈川県):2009/09/30(水) 18:17:04.60 ID:[鹿児島工業]
カツ丼で結婚はないなって、なんか相手の子が可哀想だ

320 : モズク:2009/09/30(水) 18:21:43.27 ID:[韓流エキスポ]
いい彼女じゃん
俺は喜んでガツガツ食うが
この前は39℃あったけど豚骨ラーメン替え玉2回して食ってやった

321 : ノイズx(コネチカット州):2009/09/30(水) 18:22:04.36 ID:[X-MEN]
ピーク過ぎた治りかけの頃は食欲出て来て何でもバンバン食えばいいんだけどな。

322 : ノイズh(栃木県):2009/09/30(水) 18:22:05.22 ID:[民法772条]
海苔の佃煮だけ持ってきたときはもうさようならしようと思った

325 : ノイズw(catv?):2009/09/30(水) 18:23:29.80 ID:[米系投資ファンド]
>>322
メシさえありゃOKじゃんか
しかも何杯でも食える
何が不満なんだ

328 : ノイズs(関東):2009/09/30(水) 18:24:54.83 ID:[標識番号]
風邪引いた時に寿司のファミリーセット買ってきて
「好物でしょ?全部食べていいのよ。」って言ってたおふくろよりはマシ。

342 : ノイズ2(関西・北陸):2009/09/30(水) 18:38:46.54 ID:[タガノプルミエール]
>>328
うちなんてフライドチキンだったぞ
そのせいか風邪ひくと、頭にフライドチキンが浮かぶ
食後を考えて、絶対食べないけど

346 : ノイズc(アラバマ州):2009/09/30(水) 18:41:33.62 ID:[返納]
>>328
友達がそれで風邪の時にコロッケ作られて二度と食えなくなったな。

330 : ノイズh(dion軍):2009/09/30(水) 18:26:47.38 ID:[感想文]
本当に体調悪い時はもう放って置いて欲しい
どんなに辛くても風邪なら自分で何とかできるから
たまーにの気遣いメールぐらいが一番有難い

332 : ノイズa(関東):2009/09/30(水) 18:26:52.19 ID:[イマジン]
風邪の度合いにもよるが、意識朦朧で箸使ったり噛み砕くのも覚束ないなら、カツ丼はないわ
梅粥にポカリ用意してくれ

333 : ノイズs(大阪府):2009/09/30(水) 18:27:27.55 ID:[ターンベリー]
熱が合る場合はカツ丼食ったら吐く自信ならあるな

335 : ノイズw(アラバマ州):2009/09/30(水) 18:28:38.80 ID:[得票数]
何歳の話だこれ。20代前半までならわからんでもない。

336 : モズク:2009/09/30(水) 18:28:43.15 ID:[追突事故]
カツの部分を女に食って貰えば済む話

339 : モズク:2009/09/30(水) 18:33:56.66 ID:[たまがわ花火大会]
元気になってもらおうってことなんじゃないの

まぁ人の痛みはわからなそうな女だな
分かれたほうがいい

343 : ノイズh(神奈川県):2009/09/30(水) 18:39:22.92 ID:[レミーのおいしいレストラン]
めちゃめちゃうまいおかゆ作られたら、立つ瀬もなくなるだろ

353 : ノイズc(福岡県):2009/09/30(水) 19:05:56.78 ID:[岡田監督辞任]
自分で雑炊でも作れ

355 : ノイズe(長崎県):2009/09/30(水) 19:08:55.11 ID:[景気底]
健気でいい子じゃん
俺なら全力で食うね

358 : ノイズe(コネチカット州):2009/09/30(水) 19:16:01.67 ID:[○ベストメンバー]
こんな彼女欲しいよ

362 : ノイズ2(catv?):2009/09/30(水) 19:22:08.27 ID:[伝記]
つーか嫌がらせだろ普通に

363 : ノイズh(関東・甲信越):2009/09/30(水) 19:23:10.66 ID:[roni通販]
扁桃腺だったら分かるけど
風邪程度でカツ丼食えない男もどうかと思う。

364 : ノイズf(コネチカット州):2009/09/30(水) 19:23:17.36 ID:[アキバ事件]
風邪でも食べられるよ、後で寝込むけど

24 : ノイズ2(関東・甲信越):2009/09/30(水) 16:33:11.76 ID:[見え隠れ]
持ってきてくれる相手がいるだけありがたく思っとけよ


高校デビュー (7) (マーガレットコミックス (4118))高校デビュー (7) (マーガレットコミックス (4118))

集英社 2006-11-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿