2011年11月30日水曜日

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」


1 名前: イシガレイ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:17:37.78 ID:[JUMPデビュー]
最近ネット上で「かっこいい人見てもオナ○ーしてるかもと思うと
冷める」という話題が出ていた。それによると、大学生の男子の
94.2%が自慰行為をしているという統計を見てショックを受けた、「オナ○ーしたことのない人がいい」という女性の話が出ている。

これも「正論」の一つかもしれない。確かに、特に女性から見れば男性の自慰行為は不潔極まりない行為なのかもしれない。

「性欲」に溺れているイメージなのだろうか、それとも、単純に行為自体を嫌悪するのだろうか。どちらにしても、イケメン男性の「爽やかスマイル」と「自慰行為」はイメージに合わないのだろう。この女性の発言の意味するところは、かつて男性が持っていた「アイドルはウンコしない」というイメージと同類のものだ。

さて、筆者は男性で94.2%に入る側の人間だが、次のように思っている。女性はなぜ、イケメン男性を「かっこいい」という色目で見ているくせに、その一方で「オナ○ーしたことのない人がいい」という潔癖なイメージを押し付けるのか、と。

http://himo2.jp/855900


男性の性欲の扱われ方は、どうしてこんなにもひどいのだろうか。例えば、女性が上半身裸の写真は15禁の扱いだ。一方、男性の半裸は、年齢に関係なく町中に広告が出ている。

筆者は「男性の半裸」を不快に感じる。男の裸なんぞ見たくもないし、どれだけ鍛えていようが何しようがみたくない(笑)。だがそれをいくら訴えても誰も聞いてはくれないだろう。

どうでしょう。男女がフェアではないような気がしませんか。女性は「自慰行為」を隠すでしょう。少なくとも男性にあまりおおっぴらにしないだろう。男だってそれは同じなのだ。別に公然とオナ○ーしたいわけではないのだから。

それにしても、もし男性が「オナ○ーしたことない」と言ったとしても、果たして信じてもらえるのだろうか、疑問である。

(※一部伏字に置換)
http://himo2.jp/855900


2 : デバスズメダイ(福井県):2010/07/05(月) 23:18:12.56 ID:[曲計33曲]
いねえよ

3 : イスズミ(長屋):2010/07/05(月) 23:18:22.07 ID:[デットヒート]
じゃーやらせろよ

14 : シクリッド(茨城県):2010/07/05(月) 23:19:09.85 ID:[お七]
一人で練習するのは女のためなんだぜ。

15 : マダイ(東京都):2010/07/05(月) 23:19:14.29 ID:[トウカイオスカー]
福山雅治アウト

17 : イシガレイ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:19:36.56 ID:[藤村官房長官]
そういうこと言ってる女共はモチロン処女なんだろうな?

22 : スケトウダラ(東京都):2010/07/05(月) 23:20:12.16 ID:[足跡花火]

1
417 : ボララス(神奈川県):2010/07/06(火) 00:17:37.56 ID:[◎ナリタクリスタル]
>>22
爽やかすぎわろた

25 : ヒメダイ(大阪府):2010/07/05(月) 23:20:47.10 ID:[最薄]
最近オナ禁始めたから俺と付き合えばいいよ

29 : マジェランアイナメ(和歌山県):2010/07/05(月) 23:21:00.27 ID:[ラーメンバーガー]
男は一人でいるときはだいたいチン○触ってるっての

30 : リュウキュウアユ(岐阜県):2010/07/05(月) 23:21:06.99 ID:[台風通り]
幼稚園児でも相手にしてろよ

32 : エレファントノーズフィッシュ(東京都):2010/07/05(月) 23:21:06.95 ID:[F1中国GP]
腹上射精やゴム射精も、正直言うとオナ○ーだぜ。

38 : ウバウオ(ネブラスカ州):2010/07/05(月) 23:21:35.83 ID:[Googleストリートビュー]
処女が言うなら説得力あるけど
ヤリマンビッチが言っても説得力ねぇよw

40 : メジロザメ(千葉県):2010/07/05(月) 23:21:41.29 ID:[鯖子さん]
生理現象否定しよった

43 : サンマ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:21:53.94 ID:[バレンタインS]
仕組み的にそーなってんだから仕方ないだろ

48 : キホウボウ(富山県):2010/07/05(月) 23:22:29.64 ID:[原子力発電所爆発]
>大学生の男子の94.2%が自慰行為をしているという

5.8%は何を楽しみに生きているのかと聞きたい

52 : オヒョウ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:22:43.93 ID:[はやぶさ]
女はオナ○ーせんの?

56 : ヨーロピアンシーバス(静岡県):2010/07/05(月) 23:22:48.28 ID:[世にも奇妙な物語]
俺のスタイリッシュでクールなオナ○ーを見ればこのバカ女どもの考えも一発で変わる

58 : ニベ(東京都):2010/07/05(月) 23:22:53.20 ID:[ジャケット撮影メイキング]
オナ○ーしたこと無い奴なんているのか?絶対いないよな

けどイケメンの友達がオナ○ーしてるんなんて確かに想像したくないな・・・
言ってることはわからんでもないw

59 : イシガレイ(石川県):2010/07/05(月) 23:23:04.18 ID:[人魚姫]
絶対物理的に溜まるからオナ○ーしたことない男はこの世に存在しない
アンケートも恥ずかしいからしてないと言っているだけ

62 : マジェランアイナメ(和歌山県):2010/07/05(月) 23:23:14.62 ID:[銅10]
オナ○ーしないと夢精してパンツガビガビになるんだが
それはいいのか?

63 : ホウライエソ(長屋):2010/07/05(月) 23:23:35.55 ID:[戦後最年少]
オ○ホも使ったことのない男とか半人前だろ

67 : イシガレイ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:23:45.57 ID:[KGB]
これを望むなら二次元の世界の住民になるしかないな

75 : カレイ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:23:56.10 ID:[脱税疑惑]
最近性欲がないから1ヶ月くらいしてない俺はイケメン

81 : サッパ(愛知県):2010/07/05(月) 23:24:33.86 ID:[金本2000本]
鍛錬を積むなと申されるか?
おぬし何事も積み重ねが大事と教わらぬか!

84 : ギギ(栃木県):2010/07/05(月) 23:24:58.65 ID:[PETRONAS]
女版処女厨か
人の振り見て我が振りなおせ

92 : イシガレイ(三重県):2010/07/05(月) 23:25:32.07 ID:[恋愛インタビュアー]
使わないパイプは不具合起こすぞ

だから定期的にオナ○ーなりセックスしとけ

102 : カタクチイワシ(広島県):2010/07/05(月) 23:26:41.70 ID:[普天間基地問題]
イケメンこそ爽やかにオナ○ーしてて良さそうと思うんじゃね。
むさくるしいデブが汗ダラダラ流しながらやってるとか想像もしたくない。

105 : ヒフキアイゴ(山形県):2010/07/05(月) 23:26:54.86 ID:[ポンデリング]
夢精厨歓喜www

110 : ヨツメウオ(埼玉県):2010/07/05(月) 23:27:11.28 ID:[緒花]
全く触らずにドクドク出せる奴がいいんだろ

114 : ダトニオ(千葉県):2010/07/05(月) 23:27:58.69 ID:[トーセンアレス]
じゃあ俺もウンコしたことない女がいい

125 : メガマウス(東京都):2010/07/05(月) 23:29:05.23 ID:[携帯ラジオ]
男の処女厨も女のプラトニック厨も、どっちも頭おかしいよ。

129 : ロイヤルプレコ(福島県):2010/07/05(月) 23:29:27.81 ID:[夏木さん]
オナ○ーしたこと無い奴とセックスしたらヤバいだろw

132 : センネンダイ(コネチカット州):2010/07/05(月) 23:29:41.40 ID:[ブレイン]
それ生殖機能が無い人と同義なんだけど

136 : ウミメダカ(埼玉県):2010/07/05(月) 23:30:13.11 ID:[献血所]
福山がAV見てオナニーとか想像してもかっこいいだろ

くっそ!福山くっそ!!

151 : マダイ(dion軍):2010/07/05(月) 23:31:16.13 ID:[台風気]
>>136
仮性包茎でも福山ならかっこいいくらいだからな

141 : サクラマス(関西地方):2010/07/05(月) 23:30:36.70 ID:[イチロー]
自慰が不潔って
風俗のが不潔だろうが

143 : アカグツ(ネブラスカ州):2010/07/05(月) 23:30:46.74 ID:[米グーグル]
むしろしているのを想像するのがいいだろ、普段見せない一面がいいだろ

ただし、兄弟のは想像したくない

155 : ダトニオ(関西地方):2010/07/05(月) 23:31:55.42 ID:[プリウスv]
世の中が便利になりすぎると不潔という感覚が発達しすぎるのだろう。

159 : ドワーフシクリッド(東京都):2010/07/05(月) 23:32:31.98 ID:[インターネット調査]
オナ○ーしてると思うと幻滅するとかいう女に限ってブサイクね

173 : ハナヒゲウツボ(徳島県):2010/07/05(月) 23:33:51.52 ID:[てりやき]
> 大学生の男子の94.2%が自慰行為をしている

5.8%もいるわけねーだろ

201 : スマ(アラバマ州):2010/07/05(月) 23:37:16.95 ID:[ゾロア]
>>173
オカマとか性機能障害じゃね
見栄張り率が高そうだけど

179 : スカラレ・エンゼル(catv?):2010/07/05(月) 23:34:25.20 ID:[特例公債法案]
おまいら「オナ○ー最高です!」
女「死ね!」

福山「オナ○ー最高です!」
女「すてき!」

185 : カンパチ(香川県):2010/07/05(月) 23:35:43.38 ID:[官製談合防止法]
座禅組みながらやってても冷めるって言えるのか?

193 : マスノスケ(埼玉県):2010/07/05(月) 23:36:29.21 ID:[洋画家]
むしろしない奴のが怖いだろw
性に興味ないということは女にも興味なさそうだし

203 : ナベカ(大阪府):2010/07/05(月) 23:37:28.66 ID:[通知表]
生理みたいなもんだ
アホか出直してこい

212 : アメリカン・シクリッド(大阪府):2010/07/05(月) 23:38:11.21 ID:[クリスマス公演]
でも、夢精する男は嫌って言うんでしょ?

214 : スカラレ・エンゼル(catv?):2010/07/05(月) 23:38:19.60 ID:[パチスロノウハウ]
セフレが入れば実際オナ○ーせずとも過ごせそうだなしばらくは

221 : ハチェットフィッシュ(コネチカット州):2010/07/05(月) 23:39:17.19 ID:[新千歳空港]
やってない奴がいても、そこら中の女とやりまくってるか、彼女がいるやつだと思うけど、
それでもいいのかな

222 : フクロウナギ(アラビア):2010/07/05(月) 23:39:20.89 ID:[NAVER]
>>1
私を思い浮かべながらして、って言うのがいい女だろうが。

223 : マダイ(鹿児島県):2010/07/05(月) 23:39:21.61 ID:[歳末]
つまり週一で夢精してパンツ洗うような男がいいって事か

242 : シーラカンス(石川県):2010/07/05(月) 23:42:12.79 ID:[テポ]
>>223
私の中に出してってことだよ、言わせんな恥ずかしい

224 : スリースポットグラミー:2010/07/05(月) 23:39:47.30 ID:[トム・クルーズ]
ホモだってオナ○ーするんだからしないやつは不能なんだろ
それでも良ければ結婚すればいいじゃん

241 : トゲチョウチョウウオ(埼玉県):2010/07/05(月) 23:42:09.26 ID:[ロッテ日本一]
オナ○ーしないけどセフレとやりまくりの性病持ち>>>俺みたいなオナ○ー大好き童貞

ってこと?

246 : シャチブリ(東京都):2010/07/05(月) 23:42:39.61 ID:[森脇監督代行]
可愛い女の子のオナ○ーは嬉しいのになんで男はだめなん

255 : イエローパーチ(catv?):2010/07/05(月) 23:44:05.00 ID:[三代目]
女ってほんと馬鹿だな、男はエロいことしか考えてないっつーの

256 : ウミテング(千葉県):2010/07/05(月) 23:44:06.83 ID:[デス・レース]
むしろ、男のオナ○ーで性欲をかき立てられるような女性であってほしい。

261 : ビワヒガイ(関西地方):2010/07/05(月) 23:44:34.77 ID:[民主党案]
これを思っても良いのは
処女だけ

272 : スジシマドジョウ(コネチカット州):2010/07/05(月) 23:47:06.50 ID:[大気圏]
自分は自慰どころかズッコンバッコンやりまくってるくせに

284 : イシガレイ(静岡県):2010/07/05(月) 23:48:46.58 ID:[歓喜の歌]
オナ○ーしないと本番で立たなくなるけどいいの

291 : ネムリブカ(愛知県):2010/07/05(月) 23:50:40.38 ID:[裏金400万]
オナ○ーのしない男なんてEDだ

304 : ボララス(熊本県):2010/07/05(月) 23:52:11.71 ID:[ソウ3]
どうせイケメンならいいんだろう

1
318 : ガラ・ルファ(福島県):2010/07/05(月) 23:54:05.01 ID:[竹達]
やっぱショタ最強ってことだな
女もわかってるわ

321 : ムロアジ(東京都):2010/07/05(月) 23:54:42.01 ID:[久子さん]
オナってない男がSEXするなんて状況がもし本当にあったとしたら
挿入が終わる前にいっちゃうだろ。
それがお望みなのかよ

333 : プロトプテルス(関東地方):2010/07/05(月) 23:56:57.88 ID:[Vertigo]
俺の精液を搾り取れるのは二次女だけさ

356 : ソウシハギ(catv?):2010/07/06(火) 00:03:17.69 ID:[Boot]
こんな事言ってる女ホントにいるのか?w
居たらお目にかかりたいわ。

357 : タイワンドジョウ(福岡県):2010/07/06(火) 00:03:24.52 ID:[樽床氏]
わたし女だけど>>1の女の言ってること理解できない

359 : スネークヘッド(コネチカット州):2010/07/06(火) 00:04:11.76 ID:[通算215勝]
オナ○ーしてない奴なんて加藤鷹くらいだろ

370 : イシダイ(dion軍):2010/07/06(火) 00:06:44.74 ID:[ナドレ]
「性行為したことのない人がいい」ならお前らの出番だったのにな

374 : ヘラヤガラ(長屋):2010/07/06(火) 00:07:27.46 ID:[ラクティス]
で、いざ本番で早漏れの男とヤって楽しいのか?

392 : アカマンボウ(埼玉県):2010/07/06(火) 00:10:54.14 ID:[care]
これって俺たちが処女がいいって言ってるのと同じ感覚なのかな
だとしたらものすごく恐ろしい

399 : センネンダイ(コネチカット州):2010/07/06(火) 00:12:28.68 ID:[Peak]
>>392
感覚的にはアイドルはウンコしないに近いな

394 : フロリダバス(関東地方):2010/07/06(火) 00:11:21.52 ID:[NEX-3]
おまえらが大好きなジャニーズも漏れ無くオナ○ーしていますよ。

395 : ヒラマサ(千葉県):2010/07/06(火) 00:11:23.77 ID:[HISASHIさん]
処女厨でも流石にオナ○ー認めないほど頑固な奴なんて見たこと無い
この女はそれ以上

405 : アケボノチョウチョウウオ(愛知県):2010/07/06(火) 00:13:38.14 ID:[対馬丸]
イケメンがオナ○ーしてるなんて、サイコーのオナネタなのにw

不感症か、精神異常の女なんじゃないの?w

409 : ハッカク(コネチカット州):2010/07/06(火) 00:15:36.15 ID:[SMTOWN]
おいおい、イケメン様をさらに選抜しようってのか?こいつら何様なん?

426 : サバヒー(不明なsoftbank):2010/07/06(火) 00:20:46.57 ID:[川沿い]
そうだよ!
俺は三十八にもなってオナ○ーが好きだヨ!
それが悪いのか?
ナンかテメーらに迷惑かけたのかヨ!

2
429 : ノコギリダイ(福井県):2010/07/06(火) 00:22:21.91 ID:[Trackbacks]
男がイケメンになるには、オナ○ーが必要だってこと、女達は知らないのかw?

433 : センネンダイ(コネチカット州):2010/07/06(火) 00:23:53.65 ID:[GW突入]
おな○ーとか不潔ですっ><

438 : アカタチ(山口県):2010/07/06(火) 00:25:22.26 ID:[報道ステーション]
>>433
その台詞を二次キャラが言ってくれると興奮するんだけどね

444 : ソウギョ(コネチカット州):2010/07/06(火) 00:27:38.58 ID:[人権擁護法案]
ないない
そんな奴いないいない

449 : タモロコ(千葉県):2010/07/06(火) 00:29:53.13 ID:[紫苑ステークス]
そんな男は存在しない

452 : ウルメイワシ(中部地方):2010/07/06(火) 00:30:37.41 ID:[天王山ステークス]
お前らには関係ない話だしいいじゃん

455 : ゴマサバ(愛媛県):2010/07/06(火) 00:30:42.16 ID:[ことみ]
一瞬憤慨しかけたが自分がイケメンじゃないことを思い出した


セルフ 1 (ビッグコミックス)セルフ 1 (ビッグコミックス)
朔 ユキ蔵

小学館 2008-12-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿