2011年11月30日水曜日

彼女にネトゲのデータを消された彼氏、パソコン破壊し大暴れ

彼女にネトゲのデータを消された彼氏、パソコン破壊し大暴れ


1 名前: オニオコゼ(栃木県):2010/06/14(月) 12:57:00.21 ID:[チュートリアル優勝]
彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ
世界的に有名(日本除く)なオンラインゲーム『World of Warcraft(以下、WoW)』 のデータを削除されたとしてブチギレしている動画が公開されている。彼女が彼氏のアカウントでログインし『WoW』のキャラクターを削除してしまったようだ。もちろん一度削除したキャラクターは復帰することができず、長い年月を掛けて育ててきたキャラクターはお亡くなりになったそうだ。

彼氏の反応を確かめるために彼女がカメラを設置しその模様が動画として『YouTube』に公開されている。彼氏は消されたことに気づき大暴れ、パソコンに対して殴る蹴るを行い破壊してしまったのだ。オンラインゲームを遊ぶ人なら気持ちがわかると思うが、確かにキャラクターが消えていたときの絶望感は凄いだろう。

この動画削除するシーンも公開されているのが、これは不正アクセスにならないのだろうか。みんなは他人のネトゲーキャラクターを決して消しちゃだめだぞ! 殴り合いだけでは済まなくなるかもしれない……。

http://getnews.jp/archives/63401
http://www.youtube.com/watch?v=dGBOGamm1x4





3 : ホシザメ(福岡県):2010/06/14(月) 12:58:25.38 ID:[女子ホッケー]
彼氏「wow!」

4 : デュメリリィ・エンゼル(愛知県):2010/06/14(月) 12:58:47.71 ID:[益川先生]
リアルBAN

5 : ミナミハコフグ(神奈川県):2010/06/14(月) 12:58:51.70 ID:[ハナさん]
ネトゲはお前らが一番輝ける場所だもんな

9 : クロヒラアジ(東日本):2010/06/14(月) 13:00:12.32 ID:[M7クラス]
ネトゲ廃人はマジで基地外
頃されるぞ

17 : アミチョウチョウウオ(大阪府):2010/06/14(月) 13:01:49.59 ID:[全線開通]
パスワード教えるか普通

20 : アミチョウチョウウオ(埼玉県):2010/06/14(月) 13:02:16.01 ID:[トイストーリー2]
でもこれ実際勝手に消して訴えられたらアウトじゃないの

25 : アミチョウチョウウオ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:03:00.68 ID:[チャプマン]
これプレイ時間や装備によっては半殺しの目にあっても
文句言えねえだろ。

29 : チカ(愛媛県):2010/06/14(月) 13:03:42.30 ID:[アメリカ牛]
ネトゲした事無いけど、そんなに切れるものなのか?
DQとかで、「ふっかつのじゅもんがちがいます」ってなってた人間から見たら
「あーあ、またかよ」って感覚なんだけど

51 : ホホジロザメ(愛媛県):2010/06/14(月) 13:06:40.26 ID:[皆既月食中]
>>29
たとえて言うならアルバムを燃やされたような感じ

52 : シロカジキ(奈良県):2010/06/14(月) 13:06:51.03 ID:[Pretty]
>>29
キャラデータ アイテムは個人の財産とという判例があるからな
まぁ興味無い人には意味不明だろ

59 : ピラルクー(大阪府):2010/06/14(月) 13:07:51.70 ID:[台風の音]
>>29
長い年月使ってきた愛着のある趣味のもの(例えばギターとか)を
壊されるのと一緒じゃね?

64 : フシギウオ(長崎県):2010/06/14(月) 13:08:12.99 ID:[東京電力エリア]
>>29
コンシューマならやり込んでも200時間が限界ってところだろ?
MMOはその10倍から100倍時間をかけてる廃人が多い

76 : ナイルパーチ(長崎県):2010/06/14(月) 13:09:52.88 ID:[ブッキー]
>>29
ネトゲは他人との差がリアルタイムではっきりと出るからレベルの重みが違う
優越感を消される悲しみ、これはリアルでダメな奴ほどダメージ受ける

104 : シマガツオ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:13:10.83 ID:[朱鷺ステークス]
>>29
それとは次元が違うだろう
何年もかけてコツコツ集めたデータが入ってるPCを初期化されたのに近い

643 : アミチョウチョウウオ(アラバマ州):2010/06/14(月) 15:07:10.32 ID:[田島様]
>>29
冒険の書が消えましたの1万倍くらいの怒り

32 : ゼブラフィッシュ(東京都):2010/06/14(月) 13:04:03.16 ID:[停電区域]
どんだけ時間と金を費やしたのか知らないがキャラデリで本当にPC壊すのか?
PC壊してネットできなくなるのも痛いじゃん

35 : アミチョウチョウウオ(中部地方):2010/06/14(月) 13:04:24.85 ID:[夫婦げんか]
まず殺されずに済んだことを神に感謝するべき

37 : カワカマス(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:04:37.57 ID:[京都10]
今やってるネトゲはあるけど、
もしキャラ消えたら、一瞬絶望した後、逆にすっきりするかも知れない

41 : カラフトマス(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:05:19.72 ID:[本降り]
モノによってはRMTできるから、
イメージとしては貯金を勝手に引き落とされてうっかり溶かされたみたいなもん

44 : アミチョウチョウウオ(愛知県):2010/06/14(月) 13:05:42.73 ID:[外出禁止]
他人にパスがわかる状態にしてる時点でなあ
普通恋人でもわからんようにしとくだろ

54 : クテノポマ(神奈川県):2010/06/14(月) 13:06:56.85 ID:[河太郎]
やだ、腕に刺青がある・・・こわい

55 : サクラダイ(catv?):2010/06/14(月) 13:07:10.37 ID:[総決算]
やらせ臭い

65 : ワカサギ(ネブラスカ州):2010/06/14(月) 13:08:15.80 ID:[エネルギー]
データ消された子供が半裸になって暴れてる動画思い出してワロタ
弟が隠し撮りしてるやつ

71 : ホテイウオ(埼玉県):2010/06/14(月) 13:08:54.51 ID:[プレステージ]
こんなことができるのは無趣味の女だけだろ
何か趣味を持ってる人ならどれだけ大事なものか知ってるからできない

72 : ホトケドジョウ(鹿児島県):2010/06/14(月) 13:09:03.79 ID:[アルコセニョーラ]
なんで大事な物を捨てるんだろうな

73 : キハッソク(千葉県):2010/06/14(月) 13:09:33.04 ID:[Rolling]
教訓
ネトゲをやる前に女と別れるべき

78 : アミチョウチョウウオ(関西地方):2010/06/14(月) 13:10:06.39 ID:[比例代表]
女に殺人罪を適用すべき

84 : ハマクマノミ(熊本県):2010/06/14(月) 13:10:29.70 ID:[報復テロ]
この後、うpしてるってことは女は別に大した被害がなかったんだろうな

94 : イカナゴ(東京都):2010/06/14(月) 13:11:34.98 ID:[WBAライトフライ]
買った直後の愛車を反応が見たくてとかいうふざけた理由で
ゴルフクラブでボコボコにしてるようなもん
その100倍ぐらいイラくる

96 : ナイフフィッシュ(千葉県):2010/06/14(月) 13:11:49.16 ID:[個人技]
俺だったら発狂して何するか分からない

105 : ホテイウオ(埼玉県):2010/06/14(月) 13:13:13.57 ID:[エレベーターガール]
写真好きでいうと全部のデータとネガと写真を消去するレベル
バンド好きでいうと全部のCDと楽器をたたき壊すレベル

113 : ユカタハタ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:14:15.05 ID:[陰陽師2]
ヤラセだろ。普通は垢ハック疑うって

114 : ヘビギンポ(catv?):2010/06/14(月) 13:14:20.44 ID:[引田天功さん]
理性的な彼氏だからPC破壊で済んでるけど、廃人レベルだと傷害以上の犯罪行為に
なるのが当たり前だからなぁ。

115 : ホテイウオ(関西地方):2010/06/14(月) 13:14:23.65 ID:[GW突入]
俺も他人に消された事があるから気持はよくわかる

118 : アミチョウチョウウオ(東京都):2010/06/14(月) 13:15:35.63 ID:[小窪]
あんま深入りはしなかったけど、
自分が丹精こめて育てた植物とか子供やペット殺されるようなもんなんだろ
よく頭勝ち割らなかったな

119 : ゼブラフィッシュ(catv?):2010/06/14(月) 13:15:37.69 ID:[フルモデルチェンジ]
仕返しに女が買い集めたブランド物の洋服やバッグを捨てたらもちろん有罪なんだろな
悔しいです

143 : ロイヤルプレコ(ネブラスカ州):2010/06/14(月) 13:18:36.37 ID:[ジャクソン5]
>>119
女がブランド品全て手放しても払いきれない額を賠償請求すればいい

125 : シマドジョウ(コネチカット州):2010/06/14(月) 13:16:35.28 ID:[エースナンバー]
これ俳人ならネトゲ=人生だから殺人事件とかに発展すんじゃね

138 : ギンザケ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:18:15.54 ID:[自民党二階]
パソコンに怒り向くわけない

153 : モンガラドオシ(東京都):2010/06/14(月) 13:20:05.45 ID:[タニタ]
プレイ時間数百日とかいってたらそりゃ切れるだろ

165 : アミチョウチョウウオ(ネブラスカ州):2010/06/14(月) 13:22:10.66 ID:[政教分離]
たかがゲームじゃん
馬鹿じゃねえの

169 : ユウゼン(北海道):2010/06/14(月) 13:23:04.12 ID:[中井洽]
こういうときブラウン管ありがたかったと思うわ
ネトゲでキレやすい人に液晶はよろしくない

177 : クラウンローチ(千葉県):2010/06/14(月) 13:24:40.13 ID:[ヘドバン]
ネトゲやってない奴はネトゲにかかる労力わかってなさすぎ
何年もやってきた奴が消されたら
それまでの人生の何年かを消されたのと同義だろ

179 : イラ(京都府):2010/06/14(月) 13:25:12.39 ID:[カージナルス]
ヤラセだろ
いきなりキャラデリされててpc壊すとか意味不明
運営に問い合せるとかするだろ

183 : メバチ(北海道):2010/06/14(月) 13:26:02.32 ID:[フィルハーマジック]
不正ログインで逮捕だろ

186 : ヤナギムシガレイ(神奈川県):2010/06/14(月) 13:27:53.38 ID:[高4号]
バリバリの人権侵害っすなぁ

193 : キハッソク(千葉県):2010/06/14(月) 13:29:03.85 ID:[重油]
しかしこの女はキャラを消したら構ってもらえるようになるとでも思ったんだろうか

199 : レンギョ(北海道):2010/06/14(月) 13:29:45.98 ID:[寿司修業]
共有で使ってるカセットのセーブですら荒れるのに

206 : イトヒキイワシ(関東・甲信越):2010/06/14(月) 13:30:50.25 ID:[スクスク]
修羅と化した男が居る部屋のカメラをどうやって回収したんだよ

207 : デンキウナギ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:31:23.02 ID:[クラブニンテンドー]
ネタだな。普通サーバートラブルか何かだと思って、ネットに状況収集しに行くわ。

210 : アミチョウチョウウオ(新潟県):2010/06/14(月) 13:32:58.76 ID:[経済政策]
これさ、俺らが見たいのはPCに当たる様子じゃないだろ
彼女はどうなったんだよ

219 : クラウンローチ(千葉県):2010/06/14(月) 13:35:28.03 ID:[鉄砲水]
数年全力をかけたネトゲキャラの重さって
当人にとっては数百万くらいの価値あるだろ。もっとかもしれん
ドラクエ1〜9の全キャラをレベル99にするのを1000回繰り返すとかのレベルだし
恐ろしいほどの労力かかってる

222 : サバフグ(東京都):2010/06/14(月) 13:36:23.17 ID:[あんこ餅]
廃人から抜け出させるための最高の荒治療だけど
副作用がやばいなw

223 : ヒフキアイゴ(岩手県):2010/06/14(月) 13:36:24.14 ID:[大震災後]
リア充とネト充は両立できないという教訓

224 : ゴンズイ(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:36:29.03 ID:[カスミ草]
長年連れ添ったペットみたいな感覚に近いかもしれん。

226 : ヒラソウダ(東日本):2010/06/14(月) 13:37:06.67 ID:[芳香]
お前らで例えると2ch禁止令に等しい

228 : ゼブラフィッシュ(岐阜県):2010/06/14(月) 13:37:07.30 ID:[日本映画初]
何とか牧場のエイプリルフールネタでもマジギレしてる奴居たのに
実際にやるとは命知らずな

229 : ホトケドジョウ(鹿児島県):2010/06/14(月) 13:37:09.72 ID:[FTA]
いきなりリストラされるようなもん

232 : クエ(北海道):2010/06/14(月) 13:38:20.60 ID:[ルイージマンション2]
ネトゲ廃人に彼女など出来るわけがない
間違いなくネタ

238 : アミチョウチョウウオ(新潟県):2010/06/14(月) 13:40:00.26 ID:[◎ショウナンアルバ]
>>232
ネトゲで結婚してる奴なんて腐る程いるし
ネトゲで彼女作った奴も同様

知らなすぎだろ

242 : ノコギリザメ(東海):2010/06/14(月) 13:40:26.71 ID:[謹賀新年2008]
>>232
元々彼女持ちだった奴が廃人になったんでは

239 : ホテイウオ(大阪府):2010/06/14(月) 13:40:05.76 ID:[日本通運]
ゲームのキャラくらいもう一回育てればいいだろ…
根性値ゼロか。

ドラクエIIIなんか5回は消えたぞ。

247 : ヘビギンポ(catv?):2010/06/14(月) 13:41:13.59 ID:[スポーツマンシップ]
>>239
1500日とか2000日かけて育てたキャラをそう簡単に育てなおすのは無理だろw

251 : キュウセン(新潟県):2010/06/14(月) 13:41:55.03 ID:[土俵入り]
>>239
装備は返ってこないんだよ

302 : ホテイウオ(岐阜県):2010/06/14(月) 13:50:28.52 ID:[特例会見]
>>239
>ドラクエIIIなんか5回は消えたぞ。

バカじゃないの?
「50時間以上やったデータ300回は消えたぞ。」
ぐらいに書き換えないと話にならん

269 : ヒフキアイゴ(岩手県):2010/06/14(月) 13:45:13.32 ID:[世界食糧デー]
これ民事で裁判したらいくら取れるんだろうな

277 : ウマヅラハギ(京都府):2010/06/14(月) 13:46:34.96 ID:[後輩新入社員役]
スーパーサイヤ人になるレベル

288 : アッシュメドウズキリフィッシュ(長屋):2010/06/14(月) 13:47:33.03 ID:[大会4度]
プレイ時間300時間越えのゲームのデータが今朝消えたんだが
意外なくらいダメージ無い。MMOなんかじゃまた違うんだろな

301 : ジンベエザメ(広島県):2010/06/14(月) 13:50:08.31 ID:[カッサーノ]
>>288
300時間なんてMMOじゃ低レベルの雑魚だ

290 : ヘラヤガラ(石川県):2010/06/14(月) 13:48:18.05 ID:[メルマガ等]
これは射殺されても仕方ないぞ

308 : オオワニザメ(熊本県):2010/06/14(月) 13:51:29.73 ID:[テレフォンBOX]
自分以外の人間にPC触らせるからだ
自業自得wwwwwwwwwwwwww

331 : ブラックバス(アラバマ州):2010/06/14(月) 13:55:36.71 ID:[UNICORN]
別に1からやり直すくらい苦じゃないだろ
ニートじゃない癖にネトゲやろうと思うからそうなる

353 : パイク(ネブラスカ州):2010/06/14(月) 13:59:06.64 ID:[大相撲千秋楽]
>>331
一からやり直すことに怒るんじゃなくて手塩にかけて育てあげたキャラが
理不尽に消されたことの方に怒るんだろ

342 : アオギス(アラビア):2010/06/14(月) 13:57:37.28 ID:[インターハイ]
知り合いがやっぱり彼女に消されたらしい。
でも彼女の方がゲームよりずっと大切だから、
別にこれでかまわないと言って引退していった。

一年後に別アカで復活してきたが・・・。
ネトゲ廃人はなかなか治らないw

336 : アミチョウチョウウオ(埼玉県):2010/06/14(月) 13:56:53.54 ID:[スーパーヒーロータイム]
やらせだなぁ
この後消したのがばれてボコボコにされたから仕返しに上げたとかなら分かるが

351 : ヒラマサ(千葉県):2010/06/14(月) 13:58:56.87 ID:[◎ホエールキャプチャ]
運営に連絡してデータ復旧して貰うとか出来ないのかな
いきなりぶち切れてPC破壊する前に色々やってみたほうがいいだろ
ネトゲのやりすぎで頭おかしくなってんのか

359 : オナガ(東京都):2010/06/14(月) 13:59:52.11 ID:[LF]
ネトゲとかやらないから良くわからないけど
高価なパソコンぶち壊すぐらいブチギレルって相当だとおもう

366 : ハタタテダイ(愛知県):2010/06/14(月) 14:01:21.81 ID:[銀幕版]
あいつら人生そのものになってるからな
本気で殺されかねない

372 : クーリーローチ(東京都):2010/06/14(月) 14:03:03.48 ID:[ホットワイン]
俺も冒険の書が消えたときはカセット引っこ抜いて絶妙な力加減で布団に叩きつけてたから気持ちはわかる

374 : ヤガラ(不明なsoftbank):2010/06/14(月) 14:03:19.52 ID:[ゴキブリラーメン]
飼ってた犬を殺された挙句
その虐殺現場を動画でうpされるようなもん

375 : アミチョウチョウウオ(関西地方):2010/06/14(月) 14:03:46.50 ID:[fmt]
ほんとの廃人だと1日15時間×365日×3年とか4年の時間が無駄になるからな
まじで殺人が起きるレベル

378 : ムツゴロウ(宮城県):2010/06/14(月) 14:03:59.90 ID:[人気漫画家]
なんでネトゲ辞めてくれないのってヒス起こされて
包丁投げつけられる方が100倍マシなレベル

389 : アミチョウチョウウオ(関西地方):2010/06/14(月) 14:05:42.47 ID:[春コミ]
幼馴染でずっと付き合ってて結婚も約束してる彼女がレイプされて処女を奪われるレベル

396 : メジナ(東日本):2010/06/14(月) 14:06:58.86 ID:[ハイドアンドシーク]
何年も会社に勤めててそれなりの重役ポストに就いてたのに
いきなりクビにされるようなもん

391 : ヒラマサ(千葉県):2010/06/14(月) 14:05:51.32 ID:[ディズニーランドホテル]
ちょっと調べたらこのゲーム運営にメールすれば数日で復旧してくれるらしいぞ
この男PC破壊しちゃってアホだな

398 : オナガ(東京都):2010/06/14(月) 14:07:13.37 ID:[BEFORE]
復旧サービスがあるってことは同じように消されてる人が結構いるってことか

399 : マアナゴ(dion軍):2010/06/14(月) 14:07:16.36 ID:[高山植物]
女にも非があるけど、廃人にまでなるとそいつを救うにはこういう手段しかないだろうな

404 : クテノポマ(アラバマ州):2010/06/14(月) 14:08:16.88 ID:[アイレム]
廃人はネトゲに命かけてるからな
スポーツ、絵、楽器とかはやればやるだけ知識・技術が脳にセーブされるけど、
ネトゲで得る知識・技術は他に全く応用がきかないからな、サービス終了したら全部終わり

409 : イェンツーユイ(福岡県):2010/06/14(月) 14:08:53.35 ID:[都民]
数千時間かけて得た人脈も装備も思い出も全部すっ飛ぶからなぁ
ただでさえ生産性皆無なネトゲにかけた時間が本当の意味で無駄になる
そしてその期間に捨てたリアルは取りもどせない
取り戻せないと分かるからこそ続けるしかない
垢があればまだ所有感は残るけど垢ごと消すのは殺される覚悟がいるぞ

413 : サバフグ(東京都):2010/06/14(月) 14:09:30.16 ID:[リーマン日本法人]
もしネトゲ廃人の財産(データ)を無に帰す事が出来たら
殺されるかもしれないっつー警告動画だからやらせでも問題ない
俺も他人事だから笑ってられるけど
この男の立場なら何するかわからん

434 : クラウンローチ(千葉県):2010/06/14(月) 14:13:17.40 ID:[DVD映像]
MMOはじめたら終わりだな
FPSにしとけばよかったのに

422 : カナガシラ(広島県):2010/06/14(月) 14:10:19.16 ID:[最小失点]
いい彼女じゃないか

462 : シロワニ(兵庫県):2010/06/14(月) 14:18:15.80 ID:[ザクロ]
でもこの彼氏。
半年後ぐらいには「俺も目が覚めた。彼女には感謝しているよ。HAHAHA」
とか言っちゃうんだぜw

474 : シロワニ(兵庫県):2010/06/14(月) 14:21:19.34 ID:[突出]
だがどんなに腹がたってもPC破壊はぜったいしないわ。
せいぜい破壊するのはキーボードとマウスぐらいに留めておく。

477 : ホテイウオ(大阪府):2010/06/14(月) 14:21:28.66 ID:[日本夢づくり]
俺だったら殴る瞬間にモニタだのPCだのの金額が頭によぎって殴れねえ…

475 : スカラレ・エンゼル(コネチカット州):2010/06/14(月) 14:21:20.85 ID:[Candle]
ネトゲのキャラデリ時の絶望感は、
10数年以上手塩に掛けて育てた我が子がヒキニートになったくらいの絶望感?

487 : ミナミマグロ(東京都):2010/06/14(月) 14:23:39.82 ID:[マツリーナ]
コアなネトゲーマーの心理って結構どの国でも同じなんだな

490 : ワニトカゲギス(アラバマ州):2010/06/14(月) 14:25:31.86 ID:[急上昇中]
殴るなら壁にしとけ

502 : アミチョウチョウウオ(新潟県):2010/06/14(月) 14:28:07.13 ID:[補習]
自分の住んでる家燃やされるのと同じレベル

516 : ホテイウオ(関西地方):2010/06/14(月) 14:31:49.52 ID:[ナンクルナイサ]
依存症の話を他に例えようとしても無理だろ

540 : アミチョウチョウウオ(静岡県):2010/06/14(月) 14:37:19.04 ID:[アイロボット]
何十万何百万するアイテムとかもあるらしいし
これは発狂するわな

563 : アユ(三重県):2010/06/14(月) 14:45:49.17 ID:[FF4]
考えてもみろ
例えるなら10年かけて集めた秘蔵のエロコレクション10TBが
一瞬にしてこのフォルダは空ですになる恐怖

569 : ハダカイワシ(山口県):2010/06/14(月) 14:47:15.14 ID:[日本史サスペンス]
キャラデリとか両腕失ったのと同じレベル

572 : サバ(大阪府):2010/06/14(月) 14:48:24.22 ID:[発行部数]
ネトゲはじっくり止めさせなきゃだめなんだよ
時間をかけて他の趣味へシフトさせるべき

574 : レオパードシャーク(宮崎県):2010/06/14(月) 14:48:47.53 ID:[ロッキード事件]
パソコンは何も悪くないのに

593 : オナガ(東京都):2010/06/14(月) 14:52:13.57 ID:[ミシュランガイド東京2009]
所詮データだろ

594 : アオギス(西日本):2010/06/14(月) 14:52:16.46 ID:[真矢さん]
だいぶ前だが朝起きたら彼女が号泣してた
真相を聞いたら俺のセーブデータの上に上書きしてしまったということらしい
かわいくてセーブデータとかどうでもよかった

608 : ハクレン(鳥取県):2010/06/14(月) 14:56:30.66 ID:[日本初戦]
>>594
その彼女の頭の中のセーブデータもいずれ消されて新しい男のデータが入るんだけどな

616 : イカナゴ(岡山県):2010/06/14(月) 15:00:11.25 ID:[NCSOFT]
やっぱ白人は危険だわ
途中までは「あるあるww」と思ってたが
いきなりキレて液晶を破壊しだすとは…
液晶は悪くないし液晶壊してもただの自分の損失だろ…

623 : アミチョウチョウウオ(新潟県):2010/06/14(月) 15:01:36.53 ID:[スターダスト]
>>616
ここはうつ伏せになって十分考え続けるのが日本人だな

620 :(*ΦД) ◆NocheI5klU :2010/06/14(月) 15:00:46.31 ID:[フィクサー]
彼氏の醜態と自分の性格の悪さを世界に晒す実験の意味がわからない

646 : エレファントノーズフィッシュ(神奈川県):2010/06/14(月) 15:07:49.14 ID:[ELLE]
女は猫と一緒で構ってくれないととんでもないこと始めるからな

654 : ミツクリザメ(岡山県):2010/06/14(月) 15:13:34.55 ID:[Ruder]
消されたら逆にすっきりするだろうなぁ俺の場合
依存しないように毎度自分で消してるからな垢

673 : ツボダイ(dion軍):2010/06/14(月) 15:24:43.37 ID:[未だに余震]
仮に消されたら怒りで暴れるかもしれないけど
心のどこかで助かったって思うかもしれない

676 : クロカワカジキ(関西地方):2010/06/14(月) 15:25:49.94 ID:[季節調整値]
飽きてるからキャラ消されてもさほど発狂しないが、
換金すると200万を超える装備を消されたら発狂する。

684 : リーフフィッシュ(アラバマ州):2010/06/14(月) 15:30:25.89 ID:[デリカ]
まあネトゲに限らず、勝手に大切なデータ消されたり物捨てられたら怒るでしょ
暴れるかどうかは別として

686 : ミツクリエナガチョウチンアンコウ(東京都):2010/06/14(月) 15:31:58.72 ID:[ガクアジサイ]
わざわざカメラしかけるとかどんだけ性格悪いんだよ

689 : ウラシマチョウチョウウオ(静岡県):2010/06/14(月) 15:32:53.41 ID:[コンタドール]
復讐で女のケータイデータを消して、それに対する反応を隠し撮りしてうpればいいのに

695 : ホテイウオ(静岡県):2010/06/14(月) 15:35:36.10 ID:[ダニエル・ジェンガ]
PC壊しただけで済んで良かったじゃん
普通だったら首から上が分離するレベルだよ

717 : ジンベエザメ(コネチカット州):2010/06/14(月) 15:54:52.40 ID:[スシ王子]
いくらくらいで売れるレベルのアカだったんだろう

726 : シュモクザメ(北海道):2010/06/14(月) 16:04:38.98 ID:[漢字一文字]
まあ正直ネトゲに嫉妬しちゃうぐらい可愛い彼女がほしいですね

728 : ダンゴウオ(長屋):2010/06/14(月) 16:07:14.70 ID:[両さん]
勝手にキャラ消すような女はどれだけ可愛くてもイラネ
やっていいことじゃないだろこんなの

573 : スズキ(長屋):2010/06/14(月) 14:48:42.90 ID:[ルーキーズ最終回]
ネトゲ廃人ですら女がいるのにおまえらときたら


僕の見たネトゲ廃神僕の見たネトゲ廃神

リーダーズノート 2010-01-30
売り上げランキング : 110259
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿