2011年11月30日水曜日

転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!

転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!


1 名前: アカメ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:16:10.03 ID:[アナタMAGIC]
三宅雪子 番組に「自分で転んだとは言っていません」
直接の電話で加藤浩次がかみついた。
「失礼ですが、ビデオで見ると当たっていないように見える」

三宅の答えはすっきりしない。「あのー」を連発して、「足が
からまった」なんて言う。「党が」とか「周りの人が」とか、
「写真も検証して」などというばかりで、肝心の何がどう起こったのかがさっぱりわからない。

加藤「当たったように見えないんだよな」テリー伊東「馳さんがエレベーターの中で
『運動不足で自分で転んだ』と言っていたと書いてる。共産党の宮本(岳志・衆院議員)
さんも、わたしも聞いたと。2人はウソをついてるのですか」

三宅「自分で転んだとは言ってない」
テリー「こんなことでぐずぐずしてるのは、みっともない」
三宅「わたしもそう思います。一刻も早く終わりにしてほしい」

加藤が「打撲の具合は」と聞いたが、これまたぐじゃぐじゃ言っててはっきりしない。
しびれを切らした加藤が「車イスを使うなんて考えられない」
これに三宅は「距離が長いんです」
加藤「パフォーマンスといわれてもしょうがないんじゃないですか」

これにも三宅は「あのー」ばかりで、とても記者としてテレビにいた人間とは
思えない受け答えだった。
(抜粋)
http://www.j-cast.com/tv/2010/05/18066697.html
http://www.youtube.com/watch?v=wz_uOi_Du38





6 : アカメ(福岡県):2010/05/18(火) 14:18:12.84 ID:[メタリックロゼ]
加藤浩次がんばってるな

11 : コーホ(東京都):2010/05/18(火) 14:19:56.01 ID:[核軍縮]
たまにはテリーまともなこと言うのな

20 : ヴァリアタス(鹿児島県):2010/05/18(火) 14:21:08.00 ID:[草尾さん]
すっきりGJ

22 : コバンザメ(奈良県):2010/05/18(火) 14:21:16.10 ID:[EFSF]
加藤は真性ドSだろうから、詰問しながらフル勃起だったろぅ。
次も期待できる。

26 : カツオ(神奈川県):2010/05/18(火) 14:22:06.35 ID:[入所10周]
テリーがいるから擁護してもらえると思ったんだろうなwww

33 : パピリオクロミス・アルティスピノーサ(大分県):2010/05/18(火) 14:24:12.74 ID:[内田恭子]
>>26
テリーさぁんひどいですよぉ〜って言った後ばっさり切られてたな
ざんまああww

27 : ヤイトハタ(大分県):2010/05/18(火) 14:22:37.25 ID:[小平奈緒]
すっきりではじめてすっきりした

32 : ホキ(千葉県):2010/05/18(火) 14:24:00.54 ID:[タヒ]
あのーあのーあのー

36 : キュウセン(関東・甲信越):2010/05/18(火) 14:24:27.62 ID:[放送禁止5]
事前の打ち合わせから加藤はやる気満々だったんだろうなw

44 : ホキ(千葉県):2010/05/18(火) 14:26:23.19 ID:[地震支援物資在中]
嘘くさい演技が延々と流されてて吹いたwww

45 : アカメ(dion軍):2010/05/18(火) 14:26:35.50 ID:[契約更改]
この女の頭の中じゃもう現実よりも自分が組み立てたストーリーが支配しちゃってるんだろうな

67 : イトマキフグ(東京都):2010/05/18(火) 14:28:56.76 ID:[最終営業]
>>45
この女っていうか、甘利に懲罰動議出した民主党のストーリーだろ。
ぺーぺー女にはとてもじゃないけど否定することなんてできない。

46 : アジアアロワナ(東京都):2010/05/18(火) 14:26:39.19 ID:[ランファン]
加藤はさすがだよw

50 : ハタタテハゼ(千葉県):2010/05/18(火) 14:27:11.76 ID:[鈴木洋美]
これはいい仕事をしたなw

53 : メカジキ(神奈川県):2010/05/18(火) 14:27:46.79 ID:[エクシリア]
酷いなコレ。つーかまったく整理できてないのによく出演する気になんかなったな

56 : デバスズメダイ(長野県):2010/05/18(火) 14:28:04.32 ID:[小沢一郎氏]
ばっさりすぎるw

57 : キビナゴ(神奈川県):2010/05/18(火) 14:28:10.02 ID:[肝硬変]
クソワロタw
生で見たかったわー

63 : ハタタテダイ(東京都):2010/05/18(火) 14:28:49.29 ID:[LASTICA]
でも、さすがに逆ギレはしなかったのか

66 : ホキ(千葉県):2010/05/18(火) 14:28:55.75 ID:[三上先生]
加藤攻め攻めだな
自作自演だろって言い出しそうな勢いだったわ

68 : ダツ(東京都):2010/05/18(火) 14:29:13.01 ID:[ハニカミスマイル]
さすが加藤

急に外されたりしないといいが。

71 : ブリモドキ(京都府):2010/05/18(火) 14:29:39.12 ID:[リリカル]
松葉杖つきながらまた転ぶシーン面白すぎるw
しかもそれを何回も流すし

81 : ヤイトハタ(大分県):2010/05/18(火) 14:31:48.54 ID:[タミフル服用後]
1:25秒のテリーさん〜〜〜なのにひどいじゃないですかアッハッハ
〜〜〜なんて言ってるの

95 : アカメ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:33:53.40 ID:[ダイアリー]
>>81
「テリーさんサンジャポファミリーなのに酷いじゃないですかー!」

83 : レンギョ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:32:04.78 ID:[特命記者]
>>1
しどろもどろだなあ。久しぶりに受けた面接みたい。

84 : ダルマガレイ(北海道):2010/05/18(火) 14:32:29.99 ID:[セレクトセール]
テリーに助け舟求めたら逆に突き落とされててワロタ
テレビでこれだけ言われるって事はもう民主からも実質煙たがられてる状態なんだろうな

92 : ダルマガレイ(群馬県):2010/05/18(火) 14:33:43.35 ID:[仏陀]
テリーに馴れ馴れしく話しかけて助け舟を出してもらおうと思ったら
すかさず突き落とされてやんの

恥ずかしい女

90 : ホテイウオ(東日本):2010/05/18(火) 14:33:23.01 ID:[メン・イン・ブラック]
加藤は狂犬と呼ばれた男だからな

105 : フッコ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:35:13.66 ID:[松岡農水大臣自殺]
加藤はキャスターとして伸びしろが有りそうだ

109 : アカシタビラメ(神奈川県):2010/05/18(火) 14:36:25.94 ID:[トリビューン]
もう恥ずかしくて外歩けないぐらい叩いといてやれ

111 : ネムリブカ(京都府):2010/05/18(火) 14:36:43.30 ID:[FB]
こんなやり取りがあったとは・・・
実況も盛り上がっただろうなw

120 : ネコザメ(大阪府):2010/05/18(火) 14:38:44.19 ID:[コミックマーケット70]
面白いくらいにしどろもどろ。
番組スタッフはガッツポーズしたくなっただろうなw
テレビ的にこんな面白いのが撮れたんだから

121 : ホタルジャコ(catv?):2010/05/18(火) 14:38:50.67 ID:[新キャラ構想]
後ろから押されたはずがいつの間にか足が絡んだに変わってたり
馳と共産党議員二人を耳の遠いやつ扱いしてみたり

何で生電話出演のオファー受けたのか不思議なレベルの言い訳の下手くそさ
テリーにかばってもらえるだろうと高を括ってたのか?

132 : ネコザメ(大阪府):2010/05/18(火) 14:40:27.85 ID:[力士急死]
>>121
テリーが味方についてくれると思って話かけてたな
でも速攻で潰されてたw

475 : プロトプテルス(catv?):2010/05/18(火) 15:37:35.76 ID:[通り魔予告]
>>121
いくらなんでも痴漢冤罪の片棒を担ぐようなことはしたくなかったんだろ

122 : カエルウオ(大阪府):2010/05/18(火) 14:38:53.36 ID:[初戦突破]
おいこれ、逆に三宅が懲罰動議だろ
自演嘘を付いてるんだから

124 : アカメ(愛知県):2010/05/18(火) 14:38:56.92 ID:[男塾芸人]
こうやってパフォーマンスして可哀想に思われようとした性格が醜い
こういうやつが痴漢の冤罪するタイプ

127 : ダルマガレイ(北海道):2010/05/18(火) 14:39:40.57 ID:[一命]
加藤も言ってたけど100歩譲って足絡めだかなんだか知らんが事故で転んだとして、
打撲で車椅子だの松葉杖だの包帯グルグルだのは先ずあり得ないからな
それがわかりきってるから加藤も強気で攻めたんだろう

128 : キンブナ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:39:42.55 ID:[bB]
押した後に飛んでるってはっきり言われちゃしょうがないなw

106 : アカメ(dion軍):2010/05/18(火) 14:35:35.90 ID:[ヤッターワン]
むしろ自分から走り出してるようにしか見えない



131 : サンゴトラザメ(広島県):2010/05/18(火) 14:40:16.03 ID:[正GK]
自力で松葉杖なしで、しゃがんだり立ち上がったりしてるのになw



134 : アカメ(千葉県):2010/05/18(火) 14:40:48.08 ID:[カムイ]
だから事を荒立てるとテレビで映像が検証されるから
やめとけと言ったんだよ。

136 : カワアナゴ(catv?):2010/05/18(火) 14:40:57.41 ID:[カンチェラーラ]
開始20秒で勝負付いてたwwww

175 : グレ(香川県):2010/05/18(火) 14:45:27.86 ID:[関連blog検索]
>>136
15秒でついてるよw

137 : ナシフグ(秋田県):2010/05/18(火) 14:41:01.70 ID:[お台場合衆国]
ツイッターの時も最初は後ろから自民の議員に押されたとか言ってたのに、
ちょっとつっこまれたら民主の議員から聞いたとかピーチクパーチク取り繕ってたよね

144 : ウィーディ・シードラゴン(滋賀県):2010/05/18(火) 14:41:36.38 ID:[第39話]
動画見てるんだがあのーが多すぎて腹立ってきた
朝からこの歯切れの悪い会話聞いた奴は拷問だろ

204 : イナダ(東京都):2010/05/18(火) 14:49:52.31 ID:[船出]
>>144
すげーイライラする
なんでマジで生に出ようと思ったんだろうな。

146 : マジェランアイナメ(栃木県):2010/05/18(火) 14:41:52.54 ID:[バン・クライバーン国際ピアノコンクール]
ボロがでるから生電話なんて止めとけばいいのに
何を考えてるんだよw

148 : キンブナ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:42:05.37 ID:[拳銃手]
話は終わってるって懲罰動議出しちゃったんだから全然終わってないじゃん

150 : ケショウフグ(京都府):2010/05/18(火) 14:42:23.36 ID:[完封勝利]
ここまでアホだとは思わなかった

153 : アカメ(関西地方):2010/05/18(火) 14:42:48.79 ID:[ラフプレー]
あのーってのは
嘘がばれないように帳尻合わせようと必死に考えてる時間だな

155 : オナガザメ(関西・北陸):2010/05/18(火) 14:42:59.17 ID:[茶番劇]
痴漢冤罪事件が解決していく様子を見ている気分w

167 : キンブナ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:44:24.90 ID:[女性秘書]
こいう形で注目されたくないって
お前がはじめたんだろ
なに言ってんのこの人?頭おかしくなっちゃったの?

170 : アジアアロワナ(東京都):2010/05/18(火) 14:45:05.73 ID:[スポーツマンどっち派]
三宅自演劇終了w

181 : ナシフグ(宮城県):2010/05/18(火) 14:46:00.35 ID:[高岡さん]
誰かが入れ知恵したんだろ
この人は自分が利用されてることすら気付いてないようだけど
ちょっと可哀想な気もしないでもないような気がする

196 : マジェランアイナメ(栃木県):2010/05/18(火) 14:48:34.37 ID:[アタック25]
テレビでここまで言ってくれてすっきりした。
映像まで残ってるのにこんなのが普通にまかり通っちゃったらえらい事だからな。

197 : ヒメオコゼ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:48:39.60 ID:[リファインプロジェクト]
グズグズじゃねえかほんま

203 : アブラボウズ(熊本県):2010/05/18(火) 14:49:48.83 ID:[子だれ]
加藤カッコ良すぎるぜ…クソッ

216 : アカメ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:51:55.30 ID:[PJDX]
加藤にはジャーナリストの資質があるな

229 : ヒメオコゼ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:53:07.92 ID:[ユニセフ募金]
こんなもんな、加藤は当たり前のこと言ってるだけなのに
すげー事みたいになる日本のマスゴミ腐りすぎやな

226 : キンブナ(アラバマ州):2010/05/18(火) 14:52:53.21 ID:[香月]
甘利を攻めるつもりはないといいつつブログでせっせと批判
馳をうそつき呼ばわり
挙句にスタッフが悪い
なんでも人のせいっていうスタンスはなんなんすか

243 : ヒカリキンメダイ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:54:48.10 ID:[雨台風]
マジであの程度で松葉杖つくようになっちゃうぐらい虚弱な奴なら議員辞めろ

255 : ナイルアロワナ(香川県):2010/05/18(火) 14:56:53.51 ID:[FT86]
三宅 サンジャポファミリーじゃないですかー♪
テリ いや そんなのはいいんですけどね・・・
に一番ワラタ

257 : コロダイ(東京都):2010/05/18(火) 14:57:04.23 ID:[CPU使用率]
松葉杖だの車椅子だの何だの最大限に利用して政治パフォーマンスしたんだから
非難されてもしょうがない

266 : ヒカリキンメダイ(埼玉県):2010/05/18(火) 14:58:58.36 ID:[中山競馬場]
なんかもうコントレベルだな三宅は

270 : ナヌカザメ(catv?):2010/05/18(火) 14:59:27.24 ID:[震災孤児]
キョドりすぎだなこりゃ

281 : アカメ(中国地方):2010/05/18(火) 15:02:28.26 ID:[カウコン感想]
誰が見ても分かるレベルの自演なのにマスコミの追及がいまいちだろ
こんなおいしいネタをなぜ追求しないのか

300 : アカメ(アラバマ州):2010/05/18(火) 15:05:15.60 ID:[音楽イベント]
加藤GJ
ただこれって民主の人から加藤が注意受けたりしないの?

302 : アカメ(福岡県):2010/05/18(火) 15:05:51.37 ID:[食物アレルギー]
でもこの三宅ってババァはこの騒動の為に生まれてきたって思ったら可哀想になってきた

317 : ミミズハゼ(アラバマ州):2010/05/18(火) 15:09:30.84 ID:[法人税5%]
電話中転倒シーン繰り返しすぎwイジメレベルwww

321 : ナヌカザメ(catv?):2010/05/18(火) 15:09:42.02 ID:[ミチ]
悲劇のヒロインになるつもりが一転

329 : アカナマダ(奈良県):2010/05/18(火) 15:11:17.05 ID:[ターコイズステークス]
>>321
うまい

323 : タイリクバラタナゴ(山口県):2010/05/18(火) 15:09:57.33 ID:[北京オリンピック出場]
三宅がいつ逆ギレするのかドキドキした

336 : ホタルジャコ(catv?):2010/05/18(火) 15:12:19.17 ID:[クルム]
>>323
まだ逆ギレしてとにかく押されてケガしたで押し通した方が良かったかもよ
こんだけ言ってることがころころ変わる下手くそな言い訳しちゃったらもうどうにもならんだろ

324 : ウマヅラハギ(山梨県):2010/05/18(火) 15:09:57.22 ID:[Prisoner]
加藤完全に悪ふざけモードだなw

341 : アケボノチョウチョウウオ(栃木県):2010/05/18(火) 15:13:01.46 ID:[ダンボール戦機]
>>324
三宅が逆ギレしたらしめたもんだもんな
安心してキツイ突込みを入れることができるな

333 : アブラボテ(愛知県):2010/05/18(火) 15:11:48.26 ID:[孫さん]
三宅は犠牲になったのだ・・・民主党のパフォーマンスの犠牲にな・・・

338 : アカメ(埼玉県):2010/05/18(火) 15:12:50.28 ID:[カーネル・サンダース人形]
こんな人が国の仕事してると思うと悲しくなるね
誰だよ投票したの、責任取ってよもう

356 : ツバメコノシロ(新潟県):2010/05/18(火) 15:15:53.80 ID:[アランドロン不在]
あのーあのー
覚えておりません(ウソッ

357 : アカメ(catv?):2010/05/18(火) 15:16:06.80 ID:[ゲストライブ]
転けたのはしょうがないが
それを他党批判に使ったのが不味かったね

358 : サラサハタ(千葉県):2010/05/18(火) 15:16:13.01 ID:[潮時]
面接の時のオレの返答よりしどろもどろでワロスw

367 : キンブナ(大阪府):2010/05/18(火) 15:17:04.82 ID:[学年閉鎖]
動画見ると本当にしどろもどろだな。
どうすんだろうねぇ。

372 : アカメ(西日本):2010/05/18(火) 15:18:20.55 ID:[卒業テスト]
映像突きつけられて完全にしどろもどろだったな三宅
修行が足りんよ
小沢先生を見習え

377 : トラウツボ(秋田県):2010/05/18(火) 15:19:29.07 ID:[エスパニョール]
>>1
これの5分半くらいからのgdgd答弁っぷりが笑えるw

380 : チンアナゴ(西日本):2010/05/18(火) 15:19:46.08 ID:[魔界水]
もうさっさと忘れろ、話題にするなって感じだな雪子はw

395 : アカメ(アラバマ州):2010/05/18(火) 15:22:04.35 ID:[保田圭]
>>380
フルボッコで抗議電話もかかりまくってるし、もう逃げたいんだろうけど
懲罰動議含めて党方針に逆らえないから、ゴニョゴニョ言うしかないw
まあ自業自得だ

381 : ハタタテダイ(東京都):2010/05/18(火) 15:19:56.90 ID:[ALONES]
サンジャポファミリーとか言ってるってのは何だろう、
ヘキサゴンファミリーみたいに何か強力な庇護に浴せる徒党だとか考えてたのかな
雪子は

398 : チチカカオレスティア(神奈川県):2010/05/18(火) 15:22:36.22 ID:[休演]
スタジオに三宅が来てたら
本当に痛いのか加藤がジャイアントスイングして確かめてくれたのに

415 : ネムリブカ(石川県):2010/05/18(火) 15:25:55.94 ID:[猫ひろし]
これはおもしろいなぁ…
ここまでしゃべれないなら出なけりゃいいのにw 火に油w

410 : オオタナゴ(不明なsoftbank):2010/05/18(火) 15:25:19.44 ID:[伊万里農林]
山岡の発言がなかったことになりつつあるのが面白い

423 : ビワヒガイ(群馬県):2010/05/18(火) 15:26:50.18 ID:[参拝者]
山岡が騒ぎにしすぎたんだろ、懲罰動議やらで。
三宅本人も、党を巻き込んだ問題になってるから
自分の判断でごめんなさい出来ないから大変だw

393 : ハマチ(愛知県):2010/05/18(火) 15:21:59.26 ID:[Friday21]
自演でも自演じゃなくても強行採決に話が行かない様になってるから成功なんだろうなぁ

426 : アカメ(東京都):2010/05/18(火) 15:27:02.67 ID:[GQ]
>>1の動画見ると、転倒したのは押されたからか否かの論議はもう終わってる、
安訳すると甘利に押されたからに確定済みみたいなこと言ってんのな

映像とかガン無視で、脳内で架空の事実を作ってそれを基に語ってるわ
私悪くないもんで語る典型的な糞女の類だなコイツ

430 : ノコギリエイ(島根県):2010/05/18(火) 15:27:27.97 ID:[オーバータイム]
次は山岡にもつっこんでみようよ
何を根拠に甘利を下手人にしたてたか

444 : チチカカオレスティア(神奈川県):2010/05/18(火) 15:29:50.92 ID:[東京市場]
そもそも委員でもない奴があそこで妨害してるのがおかしいんだよな

サッカーで言うと、ベンチどころかスタンド観戦してる選手が乱入して
ダイブして反則アピールしてるようなもんだw

452 : ヒフキアイゴ(鹿児島県):2010/05/18(火) 15:31:34.35 ID:[生保3社]
この件に関するニュースで、その番組がわかるよな
悪意ある編集して流すところがある一方で、
そのままの映像を丁寧にスローモーションつきで流すところもある
いくつかの番組は今後見ないことに決めた

824 : フエヤッコダイ(アラバマ州):2010/05/18(火) 17:24:19.01 ID:[レイジ]
これか。。。フジテレビは酷過ぎだなwww

http://www.youtube.com/watch?v=pcEU5rAJtmY

457 : チカ(東京都):2010/05/18(火) 15:32:05.96 ID:[志村さん]
つうかさ、甘利が別の議員ともみ合い押す前からさ、
三宅はず〜〜〜っと甘利の手元を凝視してんじゃん。
あれ見たら、当たり屋にしか見えんだろ。
普通、人の手の動きをあそこまで凝視するか?

1
461 : アブラボテ(長屋):2010/05/18(火) 15:32:48.37 ID:[ドバイショック]
採決の本題には触れないで、こんな下らん婆の体に触れまくるマスコミ
コメンテーターとかもいい加減にこんな話題は終わらせろって言ってるけど、まさにその通りだ

462 : アカメ(東京都):2010/05/18(火) 15:33:00.57 ID:[配信限定]
懲罰動議まで黙ってればいいのにツイッターとかブログとか生電話とか
毎日、自分で落とし穴作って落ちてるよな
民主党もいい加減こいつ切るんじゃないの

465 : ラブカ(静岡県):2010/05/18(火) 15:34:13.45 ID:[嵐10周]
もう転び芸を生かしてお笑いでデビューしたらどう?

473 : メジロザメ(catv?):2010/05/18(火) 15:37:17.34 ID:[オカザイル]
なんかもう、かわいそうに思えてきたw
もう許してやれよw 誰の指示で車椅子だの包帯だのやらかしたか自白させてからだけど

477 : ホウネンエソ(catv?):2010/05/18(火) 15:38:14.79 ID:[彩夏祭]
これ笑い話にしてるけど映像がなかったらマジで恐ろしい展開になってたんだぜ

479 : アカメ(西日本):2010/05/18(火) 15:39:14.85 ID:[追悼試合]
今回は映像があって甘利は助かりそうだけど
痴漢冤罪ってこういう風に作られるんだなと考えたら怖くなった

485 : ラブカ(静岡県):2010/05/18(火) 15:41:09.10 ID:[僕の歩く道]
>>479
怖すぎだな

510 : [—{}@{}@{}-] アカメ(東京都):2010/05/18(火) 15:47:02.57 ID:[本田圭佑]
右からの映像が残ってて良かったなぁ



546 : カレイ(関東地方):2010/05/18(火) 15:56:15.65 ID:[黒夢復活]
>>510
これはひどい。

556 : アカメ(福岡県):2010/05/18(火) 15:57:44.50 ID:[僕の見ている風景]
>>510
「なぜか飛んだ!!」ワロタw

557 : アカメ(dion軍):2010/05/18(火) 15:57:46.79 ID:[クリスマス感]
>>510
ほう これははっきり判るな

488 : フウライカジキ(dion軍):2010/05/18(火) 15:42:53.30 ID:[ユメノシルシ]
加藤やるじゃん、松葉杖と車椅子必要ないって言わせてパフォーマンスに繋げて論破
ラジオも復活しろよ

492 : サツキマス(catv?):2010/05/18(火) 15:44:06.90 ID:[リアシート]
加藤が友愛されませんように

495 : カワバタモロコ(東京都):2010/05/18(火) 15:44:34.64 ID:[ガンダム戦記]
国民に代わって議論するから代議士っていうはずなのに
「あの〜」ばっかりの喋り下手で仕事になるのかね

499 : アカハタ(山口県):2010/05/18(火) 15:45:36.91 ID:[清四郎様]
三宅さん あのー 三宅さん あのー 三宅さん あのー あのーあのー自分で転んでません

516 : ミツバヤツメ(埼玉県):2010/05/18(火) 15:48:36.90 ID:[乙女座]
テリーさぁんひどいですよぉ〜

女ってこういう時キモイよなw

523 : キンギョ(大阪府):2010/05/18(火) 15:49:58.72 ID:[サーペント星]
男に媚び売って生きてきたんだろうな

536 : レッドテールキャットフィッシュ(群馬県):2010/05/18(火) 15:54:55.10 ID:[初会合]
立ってた位置が違うのに周りの乗客が
あいつが痴漢だと騒いじゃって
違うとも言えずに嘘に嘘を重ねてる馬鹿女みたいだ

これは絶対許されない

537 : エボダイ(岩手県):2010/05/18(火) 15:55:07.24 ID:[投票用紙]
加藤テリーGJすぎる
やっぱコメンテーターは視聴者が言ってほしいこと言ってなんぼだよな

543 : キンギョ(大阪府):2010/05/18(火) 15:56:07.84 ID:[フリーエージェント]
嘘発見器で調べて欲しいよな

TV生放送公開で

558 : ブリ(京都府):2010/05/18(火) 15:57:59.37 ID:[鳩山政権発足]
>>543
三宅の中では事実になってるだろうから無駄

549 : モルミルス(アラバマ州):2010/05/18(火) 15:56:27.24 ID:[軍医]
加藤はしがらみがない分、こういうところはっきりさせようとするのは良いな
ごまかしは余計に嘘を重ねてみっともないだけだし。

590 : アメリカン・シクリッド(大阪府):2010/05/18(火) 16:08:31.55 ID:[通訳なし]
どっちにしてもTVのしかも生放送で
人を追い込むような事をしちゃダメだろ
相手が公僕だとしても何様だよ

594 : アカメ(アラバマ州):2010/05/18(火) 16:10:50.00 ID:[テロ予告]
>>590
追い込んでるようにも見えるが
単純に三宅が余りに答弁下手だから「苛めてる」ように見えるだけかと

592 : チンアナゴ(広島県):2010/05/18(火) 16:10:20.81 ID:[日銀人事]
加藤はまだまだ突っ込みたかったんだろうなwwww

595 : タイセイヨウサケ(大分県):2010/05/18(火) 16:10:56.98 ID:[アメリカ対ガーナ]
>>592
お笑いの血が騒いだか

602 : キンギョ(大阪府):2010/05/18(火) 16:13:26.59 ID:[ビームサーベル]
そりゃ口調もきつくなるわな
日本人こういうの嫌いだもん

609 : マグロ(埼玉県):2010/05/18(火) 16:16:03.27 ID:[マラソンランナー]
テリーに振ったら世間話になるとでも思ったの?

626 : クロカジキ(大阪府):2010/05/18(火) 16:20:29.44 ID:[親王誕生]
テリーに媚びるとか知り合いだったらどうにかしてって言うのが確定な最低な奴だな

628 : フウライカジキ(愛媛県):2010/05/18(火) 16:22:07.60 ID:[かくし芸大会]
スペランカー「サンジャポファミリーなのに酷いじゃないですかぁ〜アハハ」

反吐が出る

632 : ミナミハタンポ(宮城県):2010/05/18(火) 16:23:35.04 ID:[燃料価格]
加藤って素でこういう女嫌いなんだろうな
自分の女だったらぶち殺してるだろ

652 : カラフトマス(catv?):2010/05/18(火) 16:34:15.71 ID:[ドージンワーク]
>>632
顔に熱々チャーハンぶっ掛けるだろな

657 : アカメ(catv?):2010/05/18(火) 16:36:58.55 ID:[再犯]
>>652
回した後そのまま手を離すだろうな

672 : ネムリブカ(石川県):2010/05/18(火) 16:46:53.85 ID:[キーンランドカップ]
嘘の上塗りとかテリーに対する擦り寄りとか人格的に最悪なことが窺い知れる

678 : ゴマモンガラ(東京都):2010/05/18(火) 16:48:55.80 ID:[お調子者度]
>三宅「わたしもそう思います。一刻も早く終わりにしてほしい」

三宅が終わりにしたらいいだけなのに。

708 : アカメ(catv?):2010/05/18(火) 16:56:12.28 ID:[赤とんぼ]
「サンジャポファミリーなのにひどいじゃないですかぁ〜」
こんなゴミカスが議員やってるとかあり得ないだろ

712 : アカメ(埼玉県):2010/05/18(火) 16:57:40.84 ID:[京田辺市]
大袈裟な演技に、嘘の証言を上塗りして、更に大袈裟に被害者アピールしたら
前代未聞の取り返しがつかない大騒動に

722 : ツムギハゼ(新潟県):2010/05/18(火) 16:59:08.83 ID:[ハーフタイムショー]
もう隠居させた方がいいんじゃね
お騒がせしすぎ

730 : ナガヅエエソ(東京都):2010/05/18(火) 17:00:38.76 ID:[板尾創路]
加藤本領発揮ワロタ
テリーが媚にきた三宅をバッサリしてたので声出してワロタ
スッキリしたわ

733 : アナゴ(愛知県):2010/05/18(火) 17:01:07.71 ID:[知ったかぶり]
こんな状態でもなお、懲罰動議とかはそのまま進行してんの?

740 : フウライカジキ(愛媛県):2010/05/18(火) 17:02:50.12 ID:[専属契約]
これTVに出しちゃいけないレベルだろスペランカー
加藤とテリーを生き生きさせるために出たのか

745 : ヤリタナゴ(アラバマ州):2010/05/18(火) 17:04:08.64 ID:[ムシャラフ]
もしすぐに三宅が正直に嘘でしたと謝っとけばここまで騒ぎにならなかったのにな
ここまで嘘ついたらもう突き通すしかないんだろうなwwwざまあ

767 : アロサ(岡山県):2010/05/18(火) 17:08:30.49 ID:[ヒカルカザブエ]
そろそろ他の民主議員が、本人の問題なので私たちには分かりませんってコメントだすだろ

772 : ヤリタナゴ(アラバマ州):2010/05/18(火) 17:10:06.68 ID:[ドリフト族]
そのうち山岡に言われて仕方なく〜とかいって責任転嫁しそうだな

788 : タイリクバラタナゴ(山口県):2010/05/18(火) 17:15:00.08 ID:[お笑いリーダー]
電話切れたあとの加藤とテリーの会話が聞きたいわw

797 : フウライカジキ(愛媛県):2010/05/18(火) 17:16:46.23 ID:[スカウト活動]
笑っていいともみたいにCM中のトークも聞かせて欲しいわww

810 : フウライカジキ(愛媛県):2010/05/18(火) 17:20:05.68 ID:[殺人容疑]
テリーに媚びうるスペランカーに対して、サラリと流すテリーが面白いわw

835 : アカメ(dion軍):2010/05/18(火) 17:30:42.53 ID:[バスガール]
加藤遠慮なく素直に発言するから面白いな

843 : オヒョウ(宮城県):2010/05/18(火) 17:34:19.23 ID:[ビーイング系]
これ朝見て笑ったわ
いい一日になった

850 : ラミーノーズ・テトラ(アラバマ州):2010/05/18(火) 17:44:35.00 ID:[AKB商法]
自らコケたって漏らしたのを言ってない言ってないと嘘言って必死だったけど
そう聞いた奴を今度は嘘付き呼ばわりするんかねぇ。どんどん自分の首絞めてら

851 : サギフエ(大阪府):2010/05/18(火) 17:48:14.69 ID:[第4話]
生電話なんつー、地雷が何処に埋まってるかもわからないモンに良く出演する気になったなw
まさか援護してくれると思ってたのか。

878 : ペヘレイ(アラバマ州):2010/05/18(火) 18:15:43.70 ID:[ゾロア]
フィルターかけてあれだからな
加藤は腹の中煮えくりかえってたと思うw

885 : マンボウ(大阪府):2010/05/18(火) 18:24:39.41 ID:[デビュー11周]
加藤がジャイアントスイングで回してる間だけ言い訳させろ

886 : クテノポマ(東京都):2010/05/18(火) 18:26:32.63 ID:[電力供給]
テリー伊藤に売女よろしく色声使っていたのには吐き気がした。

テリーの受け答えはよかった。珍しくテリーには好感を持てた。


904 : アカメ(長野県):2010/05/18(火) 18:39:13.07 ID:[北朝鮮問題]
むしろ女からの方が徹底的に嫌われるタイプだな。
男はあの猫なで声に騙されるやつも多いだろ。


907 : クロサギ(神奈川県):2010/05/18(火) 18:40:10.73 ID:[新連載]
三宅「事実確認は終わったこと」「一刻も早く終わりにしたい」
「懲罰動議騒動は自分が言い出したことじゃない」

完全に逃げに入ってるwww


917 : ハイギョ(dion軍):2010/05/18(火) 18:43:48.34 ID:[フサイチパンドラ]
相手の政治人生終わってもおかしくないようなハメ方をしようとして
不発に終わったら、なしなし!もう終わり!って酷いなw

今度はお前が追求される番だろw


928 : アカメ(長野県):2010/05/18(火) 18:47:59.76 ID:[駐車監視員]
早く終わってくれと一番願っているのが三宅自身なんだよなw



☆自演乙☆ソング☆自演乙☆ソング
桃井はるこ

AKIHABA LOVE RECORDS 2009-06-17
売り上げランキング : 98528
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿