2011年11月30日水曜日

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に


1 名前: 杏ちゃんの母(59才) 投稿日:2008/05/11(日) 11:49:58.28 ID:[楽天ショッピング]
松本 いま自殺も流行ってるでしょ
    なんやあれ、液体の
    名前も出てけえへんわ
高須 あー、硫化水素ね

松本 あれだってやらんでええねんマスコミは
    ニュースがおもしろがってんねん、今日は何件あったとか
    もうええねん、もういっさいそのニュースなし
高須 ほんまやねー

松本 自殺なんてねー報道すればするほど
    あいつら寂しい奴らだから
    オレも死のうって思う奴がたくさん出てくんねん
    あかんねんあんな報道、あれは煽ってるだけ
高須 あれはあかん、ほんまあの報道は間違ってる

松本 まぁ、ある意味ね
    丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど
    これ以上ふやせんためにもうやらんでええねん

高須 マスコミが自殺の手助けしてるようなもんだよな
松本 そう、くだらないヒントを与えなくてええねん

高須 いやー、いいこと言ったねー松本さんー
松本 いやー、ホントに間違ってないわ俺ら


ソース 最新の放送室 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3267448  31分ぐらいから



2 名前: 翔琉くんの母(94才)[三宅裕司]投稿日:2008/05/11(日) 11:50:25.28 ID:[ワイルドライフ]
お前が士ね

3 名前: 胡錦濤[鉄道事故調査委員会]投稿日:2008/05/11(日) 11:50:29.16 ID:[セイラさん]
その通りだ

8 名前: 真優ちゃんの母(52才)[同点1位]投稿日:2008/05/11(日) 11:50:57.98 ID:[仲里依]
途中までは言いこといってるのにな

14 名前: 蓉浜♀[凶行]投稿日:2008/05/11(日) 11:51:49.56 ID:[日本IBM]
余計なこと言わんでええのに

16 名前: 心愛ちゃんの母(101才)[吉田礼]投稿日:2008/05/11(日) 11:51:54.14 ID:[ウイルス対策]
まぁ確かに硫化水素とかヒント出すから
皆マネをする、学生の自殺もそうだが


18 名前: 大誠くんの母(107才)[納参院議員]投稿日:2008/05/11(日) 11:51:55.90 ID:[アドリアーノ]
一番の問題はアホとマスコミが無関係の人を巻き込む事

19 名前: 大樹くんの母(98才)[金融業界]投稿日:2008/05/11(日) 11:52:02.65 ID:[生活保護受給者]
正論としか言いようがない

20 名前: 葵ちゃんの母(104才)[日本作曲家]投稿日:2008/05/11(日) 11:52:06.81 ID:[ヤサイ]
>高須 いやー、いいこと言ったねー松本さんー
>松本 いやー、ホントに間違ってないわ俺ら


いつものこういうのがうざい

21 名前: 偉偉♂[恋人色]投稿日:2008/05/11(日) 11:52:19.58 ID:[広報大使]
なんで途中から余計なこと言うわけこのアホは

24 名前: 彩乃ちゃんの母(80才)[三貴]投稿日:2008/05/11(日) 11:52:36.45 ID:[Cristmas]
言い方はともかく
これは間違ってない


25 名前: 優真くんの母(83才)[永井雄一郎]投稿日:2008/05/11(日) 11:52:37.72 ID:[持論]
丁度ええ時期ってなんのこっちゃ

31 名前: 結斗くんの母(84才)[薬師寺展]投稿日:2008/05/11(日) 11:53:05.35 ID:[黒執事2]
一言余計

38 名前: 莉子ちゃんの母(94才)[ラウラ・レピスト]投稿日:2008/05/11(日) 11:53:20.92 ID:[クロワーゼ]
後半いらん

36 名前: 勇くんの母(40才)[JASRAC登録]投稿日:2008/05/11(日) 11:53:15.32 ID:[洗足学園]
>>1

もはや老害の域に達しつつあるがこの件に関しては同意。

42 名前: チビ(61才)[キンタロス]投稿日:2008/05/11(日) 11:53:33.03 ID:[収束]
なんだよ、俺らが2ちゃんで言ってる事と同じじゃんか。

53 名前: 大悟くんの母(99才)[福田康夫]投稿日:2008/05/11(日) 11:54:39.48 ID:[気胸]
まあ悪いのはみんなマスコミ

57 名前: くるみちゃんの母(46才)[DJOZMA]投稿日:2008/05/11(日) 11:54:51.64 ID:[ヒズボラ]
これって問題発言じゃないの?

58 名前: 永明♂[参院選公示]投稿日:2008/05/11(日) 11:54:57.75 ID:[オーシャンステークス]
マスコミに寄生して生きてる芸人が何を言っているのだろう

59 名前: 大樹くんの母(56才)[参院選後]投稿日:2008/05/11(日) 11:54:58.23 ID:[ドリアラ]
こりゃメンヘルどもを完全に敵に回したな
メンヘルども松本がアホな奴らだってよw


64 名前: 勇輝くんの母(39才)[宮崎フェア]投稿日:2008/05/11(日) 11:55:58.85 ID:[得点力]
アホとか何様だよハゲ

65 名前: 優希くんの母(66才)[大泉洋さん]投稿日:2008/05/11(日) 11:56:01.60 ID:[夢色パティシエール]
いや、別に死にたい奴は死ねば良いんじゃないの?
別に間違ったことは言ってないと思うが?


90 名前: 勇翔くんの母(68才)[路駐]投稿日:2008/05/11(日) 11:59:03.41 ID:[簿記試験]
>>65

誰が、その死体を処理すると思うの?
税金が使われています。
大体アパートだったら今後そのアパートは売れなくなる可能性がある。

迷惑すぎ


68 名前: 雄大くんの母(76才)[ソフトバンクホークス日本一]投稿日:2008/05/11(日) 11:56:29.95 ID:[アンナさん]
正論吐いてしまったから叩き所がいまいちおかしいなお前ら

84 名前: 春樹くんの母(78才)[秋天]投稿日:2008/05/11(日) 11:58:06.69 ID:[メダリスト・オン・アイス]
>>68

正論だが「ええ時期」というのがイマイチわからん

69 名前: 杏ちゃんの母(91才)[フィッシュストーリー]投稿日:2008/05/11(日) 11:56:46.94 ID:[Submit]
おまえらと同じ事言ってるのに
松本だと叩くんだなw


78 名前: くるみちゃんの母(46才)[m-CABI]投稿日:2008/05/11(日) 11:57:41.20 ID:[ラニバ]
>>69

死んでくれてよかったなんて思ってるやつは少数派だろ

77 名前: 彩乃ちゃんの母(71才)[文化財防火デー]投稿日:2008/05/11(日) 11:57:32.35 ID:[未来同窓会]
何がちょうどいい時期なのかわからない
松本は最低だなカスだ


85 名前: 愛ちゃんの母(97才)[マーク模試]投稿日:2008/05/11(日) 11:58:24.90 ID:[ウィキペディア(Wikipedia)]
丁度ええ時期って何だろ・・・気になるじゃないかw

92 名前: 寧々ちゃんの母(62才)[セーフティーカー]投稿日:2008/05/11(日) 11:59:13.52 ID:[ドラえもん電車]
>あかんねんあんな報道、あれは煽ってるだけ


ここまでは同意できる。

101 名前: 勇輝くんの母(56才)[ミカンジャニ]投稿日:2008/05/11(日) 12:00:17.78 ID:[ネクロフェイス]
言い方は悪いが、概ねおまえらの意見だな

105 名前: 心くんの母(63才)[標準電波]投稿日:2008/05/11(日) 12:00:38.40 ID:[寝汗]
これは倖田くみの発言より問題だろ
騒ぎにはならないだろうがな


121 名前: 大樹くんの母(56才)[涙、ひとひら]投稿日:2008/05/11(日) 12:02:06.07 ID:[スーさん]
>>105

まあ若さに固執するババアの発狂とメンヘルとじゃ
パワーが違うだろうしな


109 名前: 雄太くんの母(46才)[歌麿]投稿日:2008/05/11(日) 12:01:05.89 ID:[インフレ圧力]
>>1

これには激しく同意。
あとはいじめの方法を詳細に教えてくれる報道もいらない。


124 名前: 勇輝くんの母(78才)[住谷正樹]投稿日:2008/05/11(日) 12:02:21.77 ID:[ミカンジャニ]
これは活動自粛レベル

125 名前: 美空ちゃんの母(87才)[庁式]投稿日:2008/05/11(日) 12:02:23.75 ID:[新型PS3]
言い方で損してる良い例だな

128 名前: 航くんの母(43才)[J-WAVE]投稿日:2008/05/11(日) 12:02:54.41 ID:[ポラロイド]
松本あっぱれw

129 名前: 心菜ちゃんの母(76才)[名古屋まつり]投稿日:2008/05/11(日) 12:02:59.34 ID:[ネギクラブ]
松本死ねよw

135 名前: 心花ちゃんの母(69才)[技術点]投稿日:2008/05/11(日) 12:03:14.17 ID:[トムソン]
>丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねん


このクズ野郎、絶対ゆるせねぇ

144 名前: 碧ちゃんの母(91才)[宿題くん]投稿日:2008/05/11(日) 12:04:01.32 ID:[尾田先生]
凄い
ある意味凄い


151 名前: 樹くんの母(63才)[親王さま]投稿日:2008/05/11(日) 12:04:46.42 ID:[調査捕鯨船]
正論を言うだけじゃつまらんから、
「死んでくれた方が」の発言になったんだろうな。
ただの毒舌になってる。たけしと同じじゃねえか。


174 名前: 隆浜♂[長縄]投稿日:2008/05/11(日) 12:07:09.19 ID:[ドログバ]
ニュー速でもよくそう書いてる人いるもんな
まっちゃんも一般的な意見しかいえなくなったんだな


176 名前: 寧ちゃんの母(68才)[得点チャンス]投稿日:2008/05/11(日) 12:07:21.21 ID:[野山慎介主将]
まあ命を粗末にしてるんだからくされ芸人にアホ呼ばわりされてもしかたないっしょw

185 名前: 楓花ちゃんの母(101才)[ハウンドドッグ]投稿日:2008/05/11(日) 12:07:56.70 ID:[禁書]
アホって言ったのは怒らせて死なせないようにする松本の優しさ。

190 名前: 杏奈ちゃんの母(54才)[担任発表]投稿日:2008/05/11(日) 12:08:17.97 ID:[ダビンチ・コード]
2chで見られるようなことを芸人が言ってどうするんだ
それだからつまらないんだよ


197 名前: 晴香ちゃんの母(38才)[こころづかい]投稿日:2008/05/11(日) 12:09:25.48 ID:[韓国勝利]
正論だけど別に面白くないよ

203 名前: 杏ちゃんの母(91才)[給与カット]投稿日:2008/05/11(日) 12:10:01.48 ID:[線香花火]
硫化水素まき散らすような奴は間違いなくアホだろ
間違ってない


209 名前: 飛飛♂[魚沼ステークス]投稿日:2008/05/11(日) 12:10:49.48 ID:[ナベツネさん]
想像力の欠如だね
なんでも正論言えばいいってモンじゃない
ファミレスでだべってるんじゃないんだからさ
ラジオだろ、コレ
遺族が聞いてたらどんな気持ちになるか想像もできないのか


247 名前: 寧々ちゃんの母(57才)[茨城新聞杯]投稿日:2008/05/11(日) 12:15:06.63 ID:[阿部総理]
>>209

そうだな、硫化水素で死んだやつは遺族がどんな気持ちなるか、
周辺住民にどれだけの迷惑がかかるか想像力が欠如してるよな。


216 名前: 歓歓♀[原油高]投稿日:2008/05/11(日) 12:11:40.94 ID:[大倉くん]
こいつ大嫌いだけど、これは間違ってないな
実際に無関係な人間まで巻き込んでるアホ居るしな


217 名前: 優ちゃんの母(78才)[絢香]投稿日:2008/05/11(日) 12:11:43.95 ID:[カシワバアジサイ]
他人を巻き込むなアホ
ぐらいにしとけばいいものを


222 名前: 日向くんの母(38才)[コンフェデレーションズカップ]投稿日:2008/05/11(日) 12:12:11.89 ID:[アイアンマン2]
他人や親兄弟に迷惑かける事も分からずに死んだ奴はアホだわな

234 名前: 心晴ちゃんの母(80才)[クラブ天竺]投稿日:2008/05/11(日) 12:14:01.98 ID:[知事選挙]
自殺はかまわんけど
硫化水素自殺とか迷惑だから止めて欲しいわ


252 名前: 美優ちゃんの母(101才)[総額5億円]投稿日:2008/05/11(日) 12:16:24.30 ID:[カリガリ]
丁度ええ時期の意味する所が分らん
場合によっては最悪な失言になりうるけどマスゴミはスルーなんだろうな


257 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[Xi]投稿日:2008/05/11(日) 12:16:56.81 ID:[黒幕ID]
ブームに乗って大事な命を捨てようと思うアホは死ねって言ってるだけだろ
ただの批判の言い回しで
本気で死ねなんか言ってないじゃん


274 名前: ひなのちゃんの母(83才)[花団]投稿日:2008/05/11(日) 12:17:54.22 ID:[ペテン師まがい]
自殺する奴は大概精神病を患っている。
精神病=アホは消えていいと言ってるのと同じだ


279 名前: 陸翔くんの母(73才)[半分終了]投稿日:2008/05/11(日) 12:18:19.23 ID:[幸満ちゃん]
まっちゃんてお笑いに関してはどうか知らんがそれ以外のことについては
あんま考えてないよな。その辺のオッサンが言ってることとなんら変わらない発言が多い


284 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[アチィ]投稿日:2008/05/11(日) 12:18:36.64 ID:[大道]
そんな当たり前のこと言う前に本業に力入れろよ

287 名前: 遥稀くんの母(107才)[無病息災]投稿日:2008/05/11(日) 12:18:54.43 ID:[スレイヤーズREVOLUTION]
迷惑かけられた周囲の人には「俺はいいけど」の部分がひっかかるんじゃないかね

327 名前: 健太郎くんの母(76才)[過緊張]投稿日:2008/05/11(日) 12:25:18.95 ID:[カーヤ]
まったくの同意見だけど、
松本の口から出るとは何か複雑だわー


332 名前: 柊くんの母(105才)[仙台市内]投稿日:2008/05/11(日) 12:25:58.68 ID:[ユキジ]
正論でも松本に言われる筋合いはない
同じ意見で腹立たしい


349 名前: 瑛太くんの母(85才)[COMA]投稿日:2008/05/11(日) 12:27:41.11 ID:[停電終了]
>あいつら寂しい奴らだから


それで死ぬ奴もいるけど、経済的に追い詰められてるやつも多いだろ

糞みたいに金持ってるからその辺の感覚がまったくないんだろうな


383 名前: 日向くんの母(105才)[数量制限]投稿日:2008/05/11(日) 12:31:06.35 ID:[和佐大輔]
>>349

あんまり考えて無い発言だろうな

353 名前: 綾乃ちゃんの母(60才)[関東大震災記念日]投稿日:2008/05/11(日) 12:28:10.49 ID:[水泳教室]
人がたくさん死ぬことで、松本にどんないいことがあるの?
なんでこの時期なら丁度いいの?他の時期で死んでも、松本にとっては都合悪いの?


362 名前: 偉偉♂[即時釈放]投稿日:2008/05/11(日) 12:29:02.01 ID:[音楽戦士]
失言かどうかはマスゴミのお偉いさんが決めることです
ネットで騒いでも無駄


380 名前: みずきちゃんの母(83才)[平助]投稿日:2008/05/11(日) 12:30:46.85 ID:[スーパーアグリF1チーム]
もしかして

>高須 いやー、いいこと言ったねー松本さんー
>松本 いやー、ホントに間違ってないわ俺ら


ここがボケなんすか

385 名前: 悠翔くんの母(47才)[しんしん]投稿日:2008/05/11(日) 12:31:26.11 ID:[第52節]
まぁ、硫化自殺すんなって事だな、深い言葉だ

397 名前:.[ステイル]投稿日:2008/05/11(日) 12:32:28.03 ID:[後世]
高須が一番むかつく
腰ぎんちゃくきわまれり


403 名前: 優斗くんの母(105才)[川口PK]投稿日:2008/05/11(日) 12:33:09.03 ID:[お正月ムード]
アホでゴミは松本のほうじゃないの?
そこらの一般人のほうがよほどこいつより価値があると思うけど


416 名前: 麻美ちゃんの母(64才)[角結膜炎]投稿日:2008/05/11(日) 12:35:02.73 ID:[竜飛崎]
自殺するやつはそれまでって事なんだろ

439 名前: 心晴ちゃんの母(66才)[鳩山邦夫総務相]投稿日:2008/05/11(日) 12:37:08.90 ID:[ペッパーランチ]
生粋の日本人は
死者に鞭打つようなことはしない
打つ奴はチョンチャンコロだろwww


443 名前: 由衣ちゃんの母(72才)[対面式]投稿日:2008/05/11(日) 12:37:36.08 ID:[隊列]
これは正論だろ
自殺するやつはアフォだろ、所詮負け組
辛い生き地獄味わっても、頑張って生きてる奴らはかっこいい


444 名前: 宝玲♀[ぼたん雪]投稿日:2008/05/11(日) 12:37:36.21 ID:[部分日食]
勝ち組が言うとスゲームカツクw

446 名前: 優ちゃんの母(78才)[寺内]投稿日:2008/05/11(日) 12:37:59.17 ID:[(・ω・´)]
アホがたくさん死んでくれていい
は不謹慎発言だな
自殺者も彼らなりの苦悩があって死を選んだだけであって
他人を巻き込むことは本意ではないだろ
生きながらに迷惑かけている奴だってたくさんいるんだから
そいつらにも迷惑な奴は死んだ方がいいと言えるのかコラ


451 名前: 悠馬くんの母(105才)[治安部隊]投稿日:2008/05/11(日) 12:38:28.64 ID:[ライブアライブ]
本当の事かもしれないけどわざわざ公に言うやつはただのアホだな
松本は落ち目なんだから自重しろ


468 名前: 百花ちゃんの母(94才)[毎月23日]投稿日:2008/05/11(日) 12:41:07.79 ID:[カンタービレ]
べつに普通のこといってるだけじゃん・・・
少なくとも飛び込みや硫化水素は擁護できない。アホといわれても仕方ないだろ


479 名前: 愛花ちゃんの母(60才)[ゼロックス杯]投稿日:2008/05/11(日) 12:43:21.71 ID:[日本対クロアチア戦]
松本・・・社会的なニュースをラジオのネタにしなくていいよ
芸人がそんなこと言わなくていい


483 名前: 美音ちゃんの母(57才)[フラミニ]投稿日:2008/05/11(日) 12:43:55.98 ID:[ニスモフェスティバル]
最後の自画自賛が酷い
大半の奴が思ってる事を偉そうに言うなよ


502 名前: 日向くんの母(105才)[足寄]投稿日:2008/05/11(日) 12:46:32.96 ID:[マリエさん]
死にたい奴は死ねばいいと思うが
迷惑かけて死ねとは思わないよな
死にたいなんて馬鹿は死ねという憎しみを込める気持もない
好きで死にたい状況になる奴なんて誰もいないからな


506 名前: 蓉蓉♀[雪だるま作]投稿日:2008/05/11(日) 12:47:10.21 ID:[TOG]
ちょうどいい時期って何に丁度いいのかによって
この発言は大きく変わってくるだろうね


509 名前: 幸浜♂[それなり]投稿日:2008/05/11(日) 12:47:34.92 ID:[神風特攻隊]
>>1

>あいつら寂しい奴らだから
>丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど


これって自殺者への冒涜じゃね?死者に鞭打つの?
この発言への抗議自殺とかありそうなんだけど・・
下手したら松本一生干されるだろ


528 名前: 劉少奇[黒井選手]投稿日:2008/05/11(日) 12:49:19.03 ID:[山口秋芳プラザホテル]
あの世に2ちゃんがあったら炎上するだろうがな

532 名前: 日向くんの母(38才)[濃度限度]投稿日:2008/05/11(日) 12:50:08.35 ID:[芝野]
死ぬ奴はアホって言われたら多少は抑止力になるだろ
いじめで自殺した奴の学校や生徒を叩いて、死んでくれたおかげで
明るみに出た的な報道して、自殺者増やすよりは全然マシだ


541 名前: 綾乃ちゃんの母(60才)[インキュベーター]投稿日:2008/05/11(日) 12:51:15.66 ID:[アヘッド]
自殺者を増やさないための一連の会話ってのはわかるが…
「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど」って
まったく不要な一言だよなw 内容的にも意味わからんしw


546 名前: 美緒ちゃんの母(100才)[ラフォーレ]投稿日:2008/05/11(日) 12:52:02.53 ID:[麗さん]
松本 自殺なんてねー報道すればするほど
    あいつら寂しい奴らだから
    オレも死のうって思う奴がたくさん出てくんねん
    あかんねんあんな報道、あれは煽ってるだけ


ここは正論なんだが

563 名前: ひなのちゃんの母(83才)[嘘吐き]投稿日:2008/05/11(日) 12:53:34.33 ID:[府知事選挙]
>>546

そこまではいい。その下の発言が問題なのである

552 名前: 瑛太くんの母(85才)[パーソン・オブ・ザ・イヤー]投稿日:2008/05/11(日) 12:52:24.17 ID:[フランスチーム]
>まぁ、ある意味ね


追い詰められたら、ここで必死に弁解するつもりなんだろうな
ガキのフリートークのノリで


560 名前: 優衣ちゃんの母(107才)[ともさかりえさん]投稿日:2008/05/11(日) 12:53:00.73 ID:[捜査情報]
この人なんでいつも
自分が一番最初に気が付いた
みたいな言い方するわけ?


577 名前: 一華ちゃんの母(42才)[女雅ら]投稿日:2008/05/11(日) 12:55:01.12 ID:[推定1億5千万円]
なにお前らしどろもどろになってんのw

>丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど
 ←これどうみても失言だろ

588 名前: 日向くんの母(105才)[カオス・ソーサラー]投稿日:2008/05/11(日) 12:56:48.52 ID:[憲伸]
>>577

今の揚げ足取りムードの中だけに
これが幸田だったら問題になるんだけどなw


595 名前: 琴音ちゃんの母(54才)[長そで]投稿日:2008/05/11(日) 12:58:04.33 ID:[文化の日]
丁度ええ時期、って何?
コイツにとって去年やおととしや10年前じゃなく
まさに今年、アホがたくさん死んでくれることの何が丁度よかったの?


596 名前: 慶慶♀[ASローマ]投稿日:2008/05/11(日) 12:58:18.62 ID:[シート打撃]
おまえら的には正論なのに、おまえらにかかると問題発言になる。

612 名前: 心くんの母(63才)[時津風部屋]投稿日:2008/05/11(日) 12:59:55.14 ID:[建設省]
ほんとキチガイ信者ってすげーな
何でも擁護してみせるんだなーと
どうみても失言なのにww


622 名前: 一花ちゃんの母(49才)[カティ]投稿日:2008/05/11(日) 13:01:01.47 ID:[首都圏停電]
こんなもん擁護できる連中の頭の程度と育った環境を疑うね

628 名前: ひなのちゃんの母(83才)[キャンプイン]投稿日:2008/05/11(日) 13:02:07.30 ID:[解答欄]
松本嫌いじゃないが、不快になったのは俺だけじゃないはずだ

635 名前: 心くんの母(63才)[アスラン王]投稿日:2008/05/11(日) 13:03:27.51 ID:[ユネスコ]
ニュー速民が言うのと芸能人が公に言うのとは質も全く違うのに
こんなこともわからない馬鹿がいるんだな、信じられんわ


637 名前: 啓太くんの母(54才)[時速]投稿日:2008/05/11(日) 13:03:48.85 ID:[魔法少女リリカル]
松本人志が硫化水素事件について「ええ時期にアホがたくさん死んでくれて俺はいいけど」
発言でネット炎上ってニュースまだー?


654 名前: 大樹くんの母(56才)[年明け一発目]投稿日:2008/05/11(日) 13:06:13.77 ID:[おれ閉店]
ヤフーニュース

松本、硫化水素自殺に「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど」
発言

こんなトピック想像してみ?
かなりの問題発言だな


648 名前: 優ちゃんの母(78才)[努力家]投稿日:2008/05/11(日) 13:05:30.99 ID:[Tomodachi]
信者「まさに正論や。さすが松本さん」

一般人「思っていても言っちゃいけない発言ってものがあるだろ…」


655 名前: 綾乃ちゃんの母(60才)[日本対サウジアラビア戦]投稿日:2008/05/11(日) 13:06:19.99 ID:[東京フレンズ]
自殺する奴はアホ!ってことならいいんだけど…
丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど…は
照れ隠しにしても、、、表現がなぁww 
照れるぐらいなら初めからこんな話題取上げるなとも…


669 名前: 輝くんの母(74才)[HappyMerryX]投稿日:2008/05/11(日) 13:09:24.22 ID:[日米欧]
マスゴミ批判を薄めるために酷いこといっちゃったねw
ビビるならハナからすんな
ホントにダサいおっさん


677 名前: 結菜ちゃんの母(42才)[常用漢字]投稿日:2008/05/11(日) 13:12:31.09 ID:[地鳴り]
またアンチが必死に暴れてるな
別に俺は信者ではないが、これは明らかに正論だろ。なにかと批判する理由を探して
必死に叩くのやめろよ。ウザイんだよ


693 名前: 璃子ちゃんの母(80才)[佐藤亮]投稿日:2008/05/11(日) 13:15:11.99 ID:[渡瀬マキさん]
アンチなんてどこにいるんだ。
アンチになる価値も無いカス芸人だろ。
自分の好きな芸人の意見は全部「正論」に聞こえる短絡思考は何とかしろよ。


687 名前: 瑠奈ちゃんの母(58才)[レッドクリフ]投稿日:2008/05/11(日) 13:13:57.58 ID:[建設中止]
正論と言ってる人、マジで教えてくれ
松本はどの辺が「丁度ええ時期」っていってるの?
これが分かれば理解できるかも知れない


690 名前: 陵陵♂[鉄平]投稿日:2008/05/11(日) 13:14:54.94 ID:[開戦記念日]
>>1

松本は、鬱病や統合失調症で今にも自殺しそうな家族を抱えている親御さんたちの前で
同じことを言えるのかな。
心の底から軽蔑するわ。


707 名前: 悠馬くんの母(42才)[野々]投稿日:2008/05/11(日) 13:17:59.70 ID:[ラブジャンクス]
まぁニュー速民みたいなことを平気で行っちゃうのはダメってことね

714 名前: 瑠奈ちゃんの母(58才)[花キューピット]投稿日:2008/05/11(日) 13:19:28.09 ID:[北国]
よく分からんな
つまり格差が広がってるこの時期に低所得のアホが死んでくれて嬉しいって事か


729 名前: 美優ちゃんの母(104才)[流鏑馬]投稿日:2008/05/11(日) 13:22:49.39 ID:[アメリカGP]
わかれよお前ら。
松本は単純に、自殺して欲しくないんだよ。
でもそれをはっきり言うと恥ずかしいから
照れ隠しに「ま、死んでくれた方がいいけど」て言ってるんじゃん。


758 名前: 莉央ちゃんの母(105才)[ACC]投稿日:2008/05/11(日) 13:28:52.30 ID:[カウラ捕虜収容所]
>>729

これが信者か・・・そんな意図は全く汲み取れない訳だが
本当にスレタイの通りの発言だったわ


732 名前: 綾乃ちゃんの母(60才)[ジョアン・ジルベルト]投稿日:2008/05/11(日) 13:23:07.05 ID:[アンダーシャツ]
まあ、あれだな…いいことも言いたいし、悪態ついてかっこよく見せたい…
とかじゃないの?www 芸能人だから仕方ないか?w

しかし、、、いい歳したオッサンがまともな表現もできないなんてw


743 名前:( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ[第二ステージ]投稿日:2008/05/11(日) 13:26:03.00 ID:[合同ファンクラブ]
これはおまいらが言おうとしてる事と一緒じゃんw
何で叩きになるの?

松本が2ちゃんねらーよりセンス良く上手くまとめてるから?


750 名前: 麻衣子ちゃんの母(61才)[日本全土]投稿日:2008/05/11(日) 13:27:50.42 ID:[応援CM]
>>743

スポンサーのついてる民放の番組に出てるから。
イメージの問題。


757 名前: 美羽ちゃんの母(106才)[見本用]投稿日:2008/05/11(日) 13:28:46.72 ID:[坂本龍馬役]
ネタとして中途半端だよな
叩くにしろ支持するにしろ
もっとおもしろい発言しねーかな


760 名前: 愛花ちゃんの母(105才)[世界名作劇場]投稿日:2008/05/11(日) 13:29:25.45 ID:[ストップ高]
言ってる事は、大筋正しいと思うけど、死んだ人間がアホだと断言する以上、
それを立証する義務がある。

っていうか、遺族の気持ちは無視かよ。
遺族に訴えられればいいと思うよ。


782 名前: 大樹くんの母(56才)[比例区]投稿日:2008/05/11(日) 13:36:22.68 ID:[指輪物語]
実際映画監督の道も閉ざされてしまった事だし
松本は迷走してるんじゃないか
愚痴り芸人になってきている


799 名前: 翔くんの母(85才)[広陵ナイン]投稿日:2008/05/11(日) 13:42:49.29 ID:[オハイオ]
知らん一般人が何人硫化水素で死のうが正直どうでもいいけど、
死んでうれしいまでいくのって相当病んでるだろw
しかもアホと見下してどんだけ選民意識あるんだw


811 名前: 悠希くんの母(95才)[豪雪]投稿日:2008/05/11(日) 13:45:35.93 ID:[雨空]
自殺するヤツに対してアホ呼ばわりするのが正しい

同情するような意見も自殺助長になる


817 名前: 乃愛ちゃんの母(44才)[◎ヒラボクロイヤル]投稿日:2008/05/11(日) 13:47:26.24 ID:[簿記試験]
こういう会話は芸でもなんでもない
致命的なのは笑えないってこと


827 名前: 美羽ちゃんの母(106才)[初動売上記録]投稿日:2008/05/11(日) 13:51:32.14 ID:[オレオレサギにあいました]
死ぬ奴がアホだと思うのは勝手だが口に出して言うもんじゃねーだろ

マスゴミに対してはこいつと同感だが


834 名前: 由衣ちゃんの母(92才)[ギャグマンガ日和]投稿日:2008/05/11(日) 13:53:14.48 ID:[青組]
表現は関西人らしいけどまあ分かる

840 名前: 悠馬くんの母(97才)[北朝鮮外務省]投稿日:2008/05/11(日) 13:55:02.11 ID:[せつぶん]
どうやろ〜。でもマスコミの報道で「なに!硫化水素で死ねるのか!」
と思って死んだやつはいるだろうね。
でも、死ぬときぐらい他人には迷惑かけたくないな。
まっちゃん途中まで良いこと言ってるよ!


868 名前: 友菜ちゃんの母(64才)[国土交通省海賊対策連絡調整室]投稿日:2008/05/11(日) 14:03:03.97 ID:[建山]
いいよね成功してる人は
死ぬほど追い詰められてる人をアホ呼ばわりできるんだから


892 名前: 日向くんの母(105才)[ベケット卿]投稿日:2008/05/11(日) 14:10:18.58 ID:[マイティ・モー]
>>868

松ちゃんなんかからしたら
死ぬなんて考えられへんなのは
まあ当然だろうな


874 名前: 碧ちゃんの母(71才)[岡田将生]投稿日:2008/05/11(日) 14:05:03.48 ID:[中沢君]
ダウンタウン自体さいきんつまらんから要らん 
毎日色んな理由で自殺してく人等がたくさんいるのにこの発言はひどい


894 名前: 雄太くんの母(87才)[成田エクスプレス]投稿日:2008/05/11(日) 14:10:53.71 ID:[ミントン]
正しいと思っている奴らが
いつか同じように自殺するしかない程追い詰められたときどう思うか興味があるな

騙されたり搾取されたり病気や身体欠損で死ぬほど苦しめられて俺はアホだとか思って
死ぬのかな


909 名前: 裕子ちゃんの母(48才)[杵]投稿日:2008/05/11(日) 14:16:18.05 ID:[メジロ]
もうちょっと言葉考えろよこの馬鹿は

922 名前: 美香ちゃんの母(50才)[平次]投稿日:2008/05/11(日) 14:20:08.90 ID:[震度6]
>>909

芸人だからね。考える必要なんてさらさらないよ

926 名前: 美香ちゃんの母(103才)[台風発生]投稿日:2008/05/11(日) 14:22:37.18 ID:[夏野菜カレー]
>>909

論旨読み取れよwww

923 名前: 宋慶齢[個体差]投稿日:2008/05/11(日) 14:21:31.76 ID:[岸孝之投手]
コウダが問題発言なら、この発言も問題になるんでしょ?

925 名前: 愛華ちゃんの母(72才)[プラン9]投稿日:2008/05/11(日) 14:22:04.19 ID:[NHKマイルC予想]
>>923

これが問題発言だと認識する奴の頭に問題が・・・

933 名前: 宋慶齢[辺野古]投稿日:2008/05/11(日) 14:24:30.58 ID:[自主退学]
>>925

コウダも松本も問題発言だとは思ってないよ
コウダを問題発言としたなら、今回のも問題発言でしょ?って言ってんの


942 名前: 愛華ちゃんの母(72才)[女子ショート]投稿日:2008/05/11(日) 14:26:57.08 ID:[クウガ]
>>933

皆自殺者への目線は低いんじゃねーの
35歳以上の女なんていっぱいいるわけだし、反発も起きるわ


945 名前: 日向くんの母(38才)[仙台ロケ]投稿日:2008/05/11(日) 14:27:57.64 ID:[長瀬くん]
こんな発言に必死に噛み付く奴は
どう考えてもエセ自殺願望者
いわゆる構ってちゃんだな。
本当に追い詰められてたら
怒る気力も無いだろうに。


958 名前: 碧ちゃんの母(44才)[邦人]投稿日:2008/05/11(日) 14:31:25.50 ID:[家定]
人をけなし、人を見下し、人を傷付け、そして笑いをとる

こんなお笑いの仕方してるアホ松本は硫化水素で奴が言うアホ共々死ねばいいのに


962 名前: 晴香ちゃんの母(76才)[インド洋]投稿日:2008/05/11(日) 14:32:02.01 ID:[K1]
松本は自殺する奴が少しでも減ればいいと思ってこういう発言してるだけ。

965 名前: 莉緒ちゃんの母(79才)[ジャンプフェスタ2007]投稿日:2008/05/11(日) 14:32:48.30 ID:[サポーター票]
こんな薄っぺらいことしか言えないなら口閉じてろよと思う

966 名前: 毛沢東[タタミンさん]投稿日:2008/05/11(日) 14:32:49.93 ID:[RIVER]
芸人辞めて2chでコテでもやってろってレベルだな

983 名前: 雄太くんの母(87才)[可視化]投稿日:2008/05/11(日) 14:37:50.39 ID:[H組]
別に俺は死にたい人は死ねばいいと思う
そこまで生きていくのが辛いなら

ただそれをアホだと思ったりしない


996 名前: 桃花ちゃんの母(82才)[ナイター自粛]投稿日:2008/05/11(日) 14:39:38.33 ID:[お店屋さん]
>>1

>丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはええねんけど


この一言さえなけりゃ同意できたのに



放送室 1放送室 1
高須光聖 松本人志 松本人志 高須光聖

R and C Ltd.( C)(M) 2008-04-23
売り上げランキング : 160
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿