2011年11月30日水曜日

学校の教師に対する嫌な思い出

学校の教師に対する嫌な思い出


3 名前: 養蜂業(岐阜県) 投稿日:2007/09/17(月) 23:10:40 ID:[宮本信子]
糞まずい給食を無理やり食わされた

9 名前: 作家(埼玉県) 投稿日:2007/09/17(月) 23:11:45 ID:[ボージョレ・ヌーボー解禁]
授業中先生の説明がわかりにくいって言ってきた女の子のために説明してたら
そんなに説明したいなら前出て説明しなさいっていわれて15分間みんなの前で
授業やらされた。


21 名前: 山伏(秋田県) 投稿日:2007/09/17(月) 23:16:23 ID:[物思い]
自分の姉がけっこう優秀+人気者で
入れ違いに入学したらクラス皆の前で
姉妹のクセに全然違う的な事をさんざん言われた
いまだにあのババアの事は忘れない


27 名前: 留学生(青森県) 投稿日:2007/09/17(月) 23:17:04 ID:[衆議院解散]
忘れ物すると罰としてチンコ握ってくる教師。
いや、忘れ物する方が悪いんだけどさ。でも握るなよ。



24 名前: 塗装工(広島県)[堪忍袋]投稿日:2007/09/17(月) 23:16:42 ID:[ジョン・スミス]
「絶対進級できるって!」→進級できず退学

30 名前: 公明党工作員(アラバマ州)[宇品]投稿日:2007/09/17(月) 23:17:32 ID:[KOC]
もみ上げぎゅーんっと上に引っ張られた

34 名前: 団体役員(コネチカット州)[シリウスS]投稿日:2007/09/17(月) 23:18:41 ID:[艦]
いじめしたことに仕立てられたことかな

一回認めたら三回も
冷静に考えたら本当に何もしてない


36 名前: 噺家(北海道)[織り姫さま]投稿日:2007/09/17(月) 23:19:06 ID:[CA003]
テストの採点ミスを指摘したら逆切れされて後で答え書き直したと言われて
英語が嫌いになった


40 名前: 理学部(長屋)[麦秋]投稿日:2007/09/17(月) 23:20:29 ID:[ユッキーナ]
女子に対する贔屓が酷かった婆さん教師


46 名前: 迎撃ミサイル(静岡県)[トライアングル]投稿日:2007/09/17(月) 23:21:27 ID:[前知事]
教師が生徒に対し顔の骨を折る重症を負わせた。それを止めようとした
俺と数人も顔面などに打撲
親がその学校のOGで理事長と親友だったのでPTAで議題にし懲戒免職


47 名前: 将軍(愛知県)[クラーク博士]投稿日:2007/09/17(月) 23:21:38 ID:[ギャル曽根ちゃん]
婆さん教師に今日は髪の毛が紫っぽいですね、とにっこり言ったら
平手打ち食らった


56 名前: 新聞配達(東京都)[桧山退団]投稿日:2007/09/17(月) 23:23:56 ID:[東京ラーメンショー]
>>47

理不尽wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53 名前: 養鶏業(コネチカット州)[駿河湾沖]投稿日:2007/09/17(月) 23:23:30 ID:[ラーム]
中一の頃同級生とケンカして相手の歯を折ってしまった
すぐさま生徒指導室によばれ、木刀で殴られながら暴力はいけないと諭された


58 名前: マジシャン(東京都)[日本製紙]投稿日:2007/09/17(月) 23:24:19 ID:[停電対策]
小学校の修学旅行のとき、風呂入ってるところをビデオ撮影されて、それに
俺のちんこが映っていた。
しかもそのビデオ、クラスのみんなで見たんだぜ・・・。


59 名前: 迎撃ミサイル(京都府)[ランキング上位]投稿日:2007/09/17(月) 23:24:54 ID:[新体制]
半年間提出物を一度も提出しなかったら
気を失うほど首を絞められた。

気が付いたら家のベッドで寝ていた。
女教師は、翌日学校から姿を消した。


64 名前: 福男(東京都)[植木等氏]投稿日:2007/09/17(月) 23:26:15 ID:[一括調査]
中学の家庭科の時間かな

クラスのほかの奴が「なんで先生になったんですか?」って言ったのを聞いて
すかさず俺が「家庭科の先生にしかなれなかったんだよw」と何故か発言。

それ聞いて先生ブチキレ。
通信簿で家庭科の評価が1にされた。


81 名前: ネット廃人(福岡県)[鳥貴族]投稿日:2007/09/17(月) 23:30:34 ID:[チンギス・ハーン]
>>64

当然だろw

71 名前: 経営学科卒(静岡県)[小沢民主党]投稿日:2007/09/17(月) 23:28:28 ID:[UMP]
おまえら普段ゆとりをバカにするけどろくな教育受けてないよなw
キチガイ教師ばっかじゃん


72 名前: 映画館経営(京都府)[東京オリンピック]投稿日:2007/09/17(月) 23:28:45 ID:[中継装置]
小学校3年生の頃、俺にちょっかいばっかり出してくる女子が居て
給食の当番で荷物運んでる時にソイツがワキ突っついて来てうざったかったから
軽くチョップ食らわせたら、チョップの所だけ見てた50代の担任のジジイが
急に怒り出して「女の子にいきなり殴りかかってんじゃない!!」とか言い出して
グーで右頬殴られて運んでた給食落としてクラスの帰りの会でも謝る羽目になった

ちなみにその女子はグーで殴られた時にその担任の影に隠れてあっかんべーしてた


76 名前: か・い・か・ん(北海道)[向かい風]投稿日:2007/09/17(月) 23:30:03 ID:[実験的に]
>>72

なんかいい

89 名前: 新聞配達(東京都)[ラグナレク]投稿日:2007/09/17(月) 23:32:57 ID:[拾い物]
>>72

それが今の妻ですとかいうオチかちくしょう青春しやがって

77 名前: 留学生(関西地方)[正月ムード]投稿日:2007/09/17(月) 23:30:04 ID:[どくだみ]
小学生のときの話だが、アトピーの事を他の生徒と同じように
キモがって俺のことを罵倒してきた。


79 名前: グラドル(東京都)[中間選挙]投稿日:2007/09/17(月) 23:30:16 ID:[花巻東高校]
音楽の先生に授業が終わったらいつも必ず俺だけ呼びだされた。
そんで準備室とかいうのにつれてかれて、いつも体をなでられたりくすぐられたりしてた。
ガキの頃はなんだかわからなかったけど今考えるとすげー気持ち悪い


86 名前: ジャンボタニシ(コネチカット州)[ニューイヤーコンサート]投稿日:2007/09/17(月) 23:32:07 ID:[お年]
高校二年のとき国語の授業で詩の中に葡萄という単語が出た。

先生『はい、じゃあ○○君(俺の名前)葡萄はどれぐらいの大きさですか?』

俺『へ?』


90 名前: 樹海(兵庫県)[プリントゴッコ]投稿日:2007/09/17(月) 23:33:08 ID:[小野真弓]
いじめにあっていて先生にそのことを相談したら
同じように先生にいじめられた

仲良しグループを作りなさいとか仲のよい友達と二人組みになりなさいとか
障害もっている子をいじめてたとか言われてビンタされたこともまる
本当のことを言っても信じてもらえなくて辛い小学時代を送った


96 名前: 宇宙飛行士(ネブラスカ州)[ラストゲーム]投稿日:2007/09/17(月) 23:34:02 ID:[入札制度]
適当な進学校で俺は落ちこぼれだったんだが、大学に進学した後で高校を訪れたとき
元担任に言われた言葉
「あれ?お前学校行ってんの?」


101 名前: ダンパ(コネチカット州)[追悼式典]投稿日:2007/09/17(月) 23:34:59 ID:[九州電力]
中二の時、陸自の少年工科学校のパンフを私的に取り寄せたら、
一週間後に校長以下教頭、学年主任、担任、副担任に呼ばれてパンフを捨てるように
諭された orz

@北海道


105 名前: 樹海(コネチカット州)[ロンブー淳]投稿日:2007/09/17(月) 23:36:27 ID:[優勝マジック46]
小はヒステリーな女教員
中学は男も女もクズしか教員は居なかったな

露骨な女子贔屓で毎回テストで9割取ってて提出物も出してる男が通信簿3か4で
テスト赤点、提出物は出し忘れてるのに何故か毎回通信簿は5で
内申書と面接だけで上位校に受かる女ども
通信簿に文句を言えばだったら3にするぞとか
教員なんかまともなの居ない。あんなのから何を学ぶんだよ
男は授業中みんな問題集持ち込んで独学してたわ


113 名前: 竹やり珍走団(大阪府)[試合内容]投稿日:2007/09/17(月) 23:37:23 ID:[須藤理彩]
「あなたたちが成績悪かろうとまぁ私の子供じゃないしどうでもいいけどね」

まぁ教師の本音はみんなそうなんだろうけどこいつアホだなと思った。
他にもイジメ見て見ぬフリとか色々あったな。


123 名前: 留学生(岡山県)[宇佐美]投稿日:2007/09/17(月) 23:39:15 ID:[聴取要請]
中学の体育教師には散々やられたなぁ毎回の様に罵倒されてた
柔道の授業なんか朝からビクビクしてた
もう退職したと聞いたが、亡くなる前に一回会ってみてえな


126 名前: 理系(埼玉県)[兵馬]投稿日:2007/09/17(月) 23:40:08 ID:[上川隆也]
「お前ら、いいか、○○(俺)みたいに勉強だけ出来ても無意味だからな」

ある意味正論(っていうか実際今底辺だし)だけど、あえてクラス全員の前で言い放った
K氏ね。


128 名前: 遣唐使(樺太)[早輝]投稿日:2007/09/17(月) 23:40:14 ID:[トリプルルッツ]
高校受験のとき担任でもない女に「あなたがあの学校行っても楽しくない」
と断言されたこと

こういうスレ見るといくらでも女教師の嫌な思い出が浮かぶ


136 名前: 県議(関西地方)[Hands]投稿日:2007/09/17(月) 23:41:52 ID:[お正月用品]
右腕骨折してるのに、体育の授業で片手で筋トレやらされた
あれ以来体育教師の言うことは一切信じない


140 名前: 訪問販売(大阪府)[(≧д≦)]投稿日:2007/09/17(月) 23:42:34 ID:[アラオケ館]
毎日最後に天声人語のコピーを配られてた

147 名前: ほっちゃん(ネブラスカ州)[エピソード1]投稿日:2007/09/17(月) 23:44:03 ID:[資金注入]
教師ってロクなのいねーよな
ってか俺尊敬できるような奴しらねぇし
特に小学校はマジバカばっかだった
あんなんなら俺が教えたほうがまだマシだわ、断言してやらぁ


157 名前: 貧乏人(富山県)[サラ・コナー]投稿日:2007/09/17(月) 23:46:05 ID:[ドカリヤ]
尊敬できる先生がいる奴はうらやましいよ正直

160 名前: プロ固定(九州地方)[首位キープ]投稿日:2007/09/17(月) 23:47:29 ID:[瀬戸くん]
保健室の掃除をしてた時、保険の教師から「左手で掃き掃除をするな」と言われた
俺が左利きだと説明すると逆切れして「親の教育が悪い」て言われた


176 名前: ネット廃人(福岡県)[スノーグローブ]投稿日:2007/09/17(月) 23:50:26 ID:[東京アニメフェア]
>>160

これは酷い

164 名前: 番組の途中ですが名無しです[FREESTYLE]投稿日:2007/09/17(月) 23:48:20 ID:[尚香]
小学校の時、担任がなかなか来ないから生徒で先に給食を食べていた
担任が戻ってきたら先に食べていた事にブチ切れて教卓を思い切り蹴った
クラス全員がキチガイだと思った瞬間だったろう


169 名前: 年金未納者(北海道)[納豆食]投稿日:2007/09/17(月) 23:49:17 ID:[腑抜けども]
物理の授業中に寝てる奴が居てたまたま廊下歩いてた数学の教師がそれを見てきれる
人の授業中に勝手に入ってくんなと物理の教師もきれる
教師の癖に授業中に喧嘩すんなと


170 名前: 水道局勤務(dion軍)[インフルエンザワクチン]投稿日:2007/09/17(月) 23:49:22 ID:[シーズン2008年]
ほんとに体育教師は空気が読めない
体育の卓球の授業の時、他のクラスの友達いなさそうな奴を俺たちのとこに引っ張ってきて
「○○が余ってるだろ!一人じゃ卓球できないだろ!
なんで声かけない!お前(○○)も自分から声かけろよ!今日は○○はこのグループな」
その後1時間ほぼ無言で卓球、○○君は涙目


174 名前: 底辺OL(関西地方)[スマイルジャック]投稿日:2007/09/17(月) 23:49:56 ID:[第4シリーズ]
小学校の女教師はヒス多かったな

小学生相手だから自分の意見おしつけるんだよな困る


175 名前: うぐいす嬢(コネチカット州)[新宮様]投稿日:2007/09/17(月) 23:50:20 ID:[中国戦]
反面教師を地で行く教師のなんと多きことよ!

179 名前: 動物愛護団体(樺太)[関東甲信]投稿日:2007/09/17(月) 23:50:59 ID:[メタン]
彼女いる事をクラスにばらされた

195 名前: ジャンボタニシ(コネチカット州)[闘将]投稿日:2007/09/17(月) 23:54:06 ID:[大学構内]
>>179

ヒューヒュー!

193 名前: か・い・か・ん(北海道)[バラッド]投稿日:2007/09/17(月) 23:53:38 ID:[千葉県民]
新しく来た家庭科の教師が初授業の時、身の上話やら教師になった理由を語りだして
いきなり号泣しだした


198 名前: か・い・か・ん(北海道)[canon]投稿日:2007/09/17(月) 23:54:46 ID:[(・ω・´)]
小1のとき玄関のガラスが何者かによって割られる事件発生。
あまり関わりのない他学年の女教師がなぜか知らんが
「○○(俺)君がやってたのを見た」とか言い出して
親が学校に来て土下座して弁償。
もちろん俺はやってないが誰も信じてくれない。
それがきっかけでいじめられるようになった。
で、小3になったらその女教師が担任に。
筆箱や靴がどこかに隠されるという事件が発生し、
またしても俺のせいに。俺も隠されたのに自作自演認定。
そしてクラスのみんなの前で土下座。親また呼ばれる。
中学に入ってしばらくは順調だったが、一年の夏休み明けにも同じ小学校だった奴が
みんなに俺の過去をバラして、またいじめられる。
そして高校では小学校のときの女教師の夫の担任教師の手違い(らしい)
で大学推薦取り消し。
なんの怨みがあるんすかw


204 名前: ネット廃人(福岡県)[Button]投稿日:2007/09/17(月) 23:55:29 ID:[ベイクォーター]
>>198

訴えろよw

208 名前: 留学生(岡山県)[ウテナ役]投稿日:2007/09/17(月) 23:56:25 ID:[代替競馬]
>>198

ガキ相手にひでえことするなw

200 名前: 運送業(埼玉県)[結婚歴]投稿日:2007/09/17(月) 23:55:08 ID:[ポケモン映画]
先生にチクる女子と女子からのチクりにはいちいち過剰に対応するくせに
俺ら男子がチクっても何もしない教師はムカついた


201 名前: コピペ職人(山形県)[北朝鮮大使]投稿日:2007/09/17(月) 23:55:12 ID:[モーガン・フリーマン]
美術コンクールに出す絵にちょっと付け足して(勝手に改竄)出展した女教師

210 名前: 三銃士(東日本)[宗教法人]投稿日:2007/09/17(月) 23:56:52 ID:[グルジア]
給食の食べ方にすごくうるさい担任でいつも嫌だった
でも大人になってそのことが良く分かった


215 名前: 理系(埼玉県)[ナゲッツ]投稿日:2007/09/17(月) 23:57:52 ID:[形式犯]
このスレから感じる強い負のオーラ。流石ニュー即民だぜ。

216 名前: AV監督(群馬県)[カボス]投稿日:2007/09/17(月) 23:58:09 ID:[初散歩]
俺の名字の濁音を清音で読む頑固野郎にはむかついた

220 名前: 理学部(長屋)[オーマイハニー]投稿日:2007/09/17(月) 23:58:42 ID:[避難範囲]
>>216

なかだ でも なかた でもどっちでも良いだろw

222 名前: 今日から社会人(樺太)[ウルルン]投稿日:2007/09/17(月) 23:59:27 ID:[骸さん]
先生とつきあってたんだが幼なじみの女がなぜか
俺と先生の関係をばらして
先生やめさせられた・・・
その後幼なじみとつきあってて今もだけど
最近になって先生から連絡くるようになってまた隠れてつきあってる


226 名前: 留学生(埼玉県)[チェレブリタ]投稿日:2007/09/18(火) 00:00:30 ID:[函館港]
>>222

それなんというエロゲだよ

232 名前: 林業(アラバマ州)[社交的]投稿日:2007/09/18(火) 00:01:13 ID:[置き傘]
俺中学の時水泳部だったから髪がちょっと茶色かった。
で、高校入りたてのある日廊下をただ普通に歩いてたら
いきなり体育教師に後ろから髪引っ張られ、引きずられ、ビンタされる。
説明したら、舌打ちして立ち去りやがった。

あれは一生忘れんよ。


239 名前: F-15K(樺太)[セパン]投稿日:2007/09/18(火) 00:02:35 ID:[河合その子]
俺の担任だった先生は体育教師だった
体育教師の担任とか最悪で、いじめられてた俺を殴った
その経緯をはなすと、俺がいじめられてて、先生に相談したんだ
したら、いじめっ子の名前を挙げろって言ったの
で、言ったら、そいつらに個別で事情聞いたらしいんだ
結局、多数決みたいな感じで俺が悪いってなって、殴られてイジメ悪化して終わり


250 名前: コンビニ(北海道)[ミスリル]投稿日:2007/09/18(火) 00:06:00 ID:[嫁or婿]
超ワキガの先生にヘッドロックされた
あまりの激臭に生きるのをあきらめかけた。


251 名前: すくつ(アラバマ州)[こみち君]投稿日:2007/09/18(火) 00:06:11 ID:[ロバート秋山]
中学の時、手話部の先生が担任で気に入られてたけど
ちょっと気の迷いで抜け出して違う部へ遊びにいってたら担任の先生に呆れられた
高校推薦取り消し

この程度かな。
後は高校と大学でクラスの奴となじめなかったぐらいかな


254 名前: プロスキーヤー(dion軍)[オニユリ]投稿日:2007/09/18(火) 00:06:44 ID:[取引委員会]
愛国行進曲を放送で流したら、相談室で3時間ぐらい延々と説教されて、
担任の教科(数学)を3にされ第一志望の高校に行けなくなったってのは漏れの黒歴史


257 名前: 外来種(熊本県)[弁慶さん]投稿日:2007/09/18(火) 00:07:37 ID:[闘将]
俺があからさまにイジメられてるのに何故か俺を睨み付けるだけで何も言わない教師
助けて欲しいわけじゃなかったけど気分悪かったなー


258 名前: 週末都民(静岡県)[キリンラガービール]投稿日:2007/09/18(火) 00:08:33 ID:[釜石市]
ハゲの教師のおでこに、鏡の反射で光当てて殴られたのはよく覚えてる。

今となっては本当にごめんなさい。今の僕の頭は当時のあなたどころではないです。


265 名前: 留学生(埼玉県)[取扱説明書メーカー]投稿日:2007/09/18(火) 00:09:32 ID:[停止ボタン]
>>258

それは確実にお前が悪い

266 名前: 酒類販売業(山口県)[ひと恋最終回]投稿日:2007/09/18(火) 00:09:40 ID:[ステレオポニー]
小学生の頃登校拒否の奴がいたんだけど、
クラス全員で手紙書いたり、交代で家に行ったりして
なんとか登校する様になった

しばらくしてそいつが何かやらかして先生に怒られた
その先生が最後に「また明日からお休みかーあ?」
と捨て台詞を吐いた

当然そいつは次の日から登校してこなかった

最悪な先生でした


274 名前: 付き人(福岡県)[冬到来]投稿日:2007/09/18(火) 00:10:45 ID:[アド街]
>>266

低能すぎてもう言葉が出ません・・・

286 名前: 県議(埼玉県)[ラーメン缶]投稿日:2007/09/18(火) 00:13:10 ID:[妊娠結婚]
>>266

ここまでで最凶。

269 名前: 別府でやれ(コネチカット州)[赤坂君]投稿日:2007/09/18(火) 00:09:58 ID:[辞令交付式]
授業中にみんなで自習してたら友達が推薦取り消されそうになったから
「なら、もっと価値のある授業をやってください」
って言った俺の推薦が取り消された


275 名前: 留学生(東京都)[反抗型]投稿日:2007/09/18(火) 00:10:50 ID:[リムジン]
>>269

あれ?オレ??

280 名前: 会社員(アラバマ州)[ピンクスーツ]投稿日:2007/09/18(火) 00:11:58 ID:[スケジュール管理]
中学の時
無遅刻皆勤だったのに
卒業間近に
「君はよく学校休んでたけど、高校は休まないで行くように」
と言われた・・・

悲しかった・・・


289 名前: 鉱夫(京都府)[中山9]投稿日:2007/09/18(火) 00:14:10 ID:[ミッシェルガンエレファント]
>>280

臼井影郎乙

290 名前: クリーニング店経営(愛知県)[ピッチャー上野]投稿日:2007/09/18(火) 00:14:25 ID:[エネサーブ]
可愛い女子贔屓してた在日臭い糞暴力教師なら消防時代にいたな
まともな教師って言えるのにでくわしたのは高校から


291 名前: ジャンボタニシ(コネチカット州)[パリ祭]投稿日:2007/09/18(火) 00:14:32 ID:[検定料]
爺ちゃんが某戦艦の艦長だった話をしたら、サヨク教師に何かと差別された

292 名前: 俳優(大阪府)[秋田戦]投稿日:2007/09/18(火) 00:14:41 ID:[生田くん]
英語のテストで100点・・・だと思ったら大問一つ全部採点してなかった
交流のあった女子にムリヤリ先生のところに持って行かれたがしかたないので
そのままにしておくと
結局一問間違っていたらしく、それを見つけたときの先生の一声が
「やったっ!」


297 名前: スレスト(アラバマ州)[世界記録達成]投稿日:2007/09/18(火) 00:16:00 ID:[Googleマップ日本版]
小学校のとき日直で帰りの学活の司会で教室の前で席ついてーってやってたけど
誰も席に着かなくてそしたら教師が「おいそこのハナクソ早く始めろ!
あ、それホクロかははは」
一同一瞬にしてシーン物音ひとつせずあのときの空気は一生忘れないわ
大人になってホクロを手術で取ったったわ


304 名前: スカイダイバー(東京都)[加盟国]投稿日:2007/09/18(火) 00:17:16 ID:[追送検]
図書室で面白人間(身長世界一とか、顎が外れる人とか)が載った写真集みて爆笑してたら
教師がブチギレて全員並ばされて殴られたこと


312 名前: 空気(アラバマ州)[第4セット]投稿日:2007/09/18(火) 00:19:22 ID:[サプライズプレゼント]
小学生時代、頂きますって全員がそろって言うんだけど、
誰かが頂きますって先に言ったからもう食っていいのかと思って
牛乳飲んだだけなのに首絞められて宙に浮かされた。

今だったら懲戒解雇だな。


324 名前: ニート(三重県)[ベストヒット歌謡祭2008]投稿日:2007/09/18(火) 00:21:30 ID:[週休3日]
小学校のころ給食の酢豚がどうしても食えなくてウジウジしてたら昼休みになった
さすがにヤバいかなと思って意を決して一気に食おうとしたら担任が来て
「さっさと食えや」っていいながら酢豚掴んで口の中に押し込んできた
酢豚は不味いわ指の味するわで最悪だった


338 名前: 白い恋人(東京都)[新料金]投稿日:2007/09/18(火) 00:25:32 ID:[高校野球記念日]
文化祭の前の日、クラスで準備してて
いじめられっこが歌歌わされてた。
ちょうど、担任が帰ってきて、
いきなり発狂して、そいつ文化祭停学くらってたわ。
すげーかわいそうだった。


341 名前: 司会(東日本)[再チャレンジ支援税制]投稿日:2007/09/18(火) 00:25:55 ID:[ポール・モーリアさん]
発音が下手な英語教師がいて、文法もよく間違ってたから
「よくそんなんで教師になれたね。恥ずかしくないの?」って言ったら、
放課後から下校時刻まで延々と説教垂れられた('A`)


350 名前: 団体役員(コネチカット州)[オクトーバー]投稿日:2007/09/18(火) 00:26:58 ID:[スギ花粉]
教室でいじめられっ子が一人の生徒にボコボコにされてて、
止めに入ったら今度は俺と取っ組み合いになった

後で担任に呼ばれて事情を説明したら
「痛い思いしてバカ見たなあw助けなければよかったのに」だって

子供ながらにコイツは終わってるなって確信したわ


362 名前: しつこい荒らし(樺太)[名古屋モーターショー]投稿日:2007/09/18(火) 00:29:44 ID:[ワールドチャンピオン獲得]
終業式の日に、字が汚いという理由で一学期分の提出物の書き直しをやらされた。
終業式だったからみんな昼前に帰ったのに俺だけ夕方まで残ってた小5の夏。
ついでに低学年用のひらがな練習プリントを夏休みの宿題に大量に追加されたw


369 名前: 自宅警備員(アラバマ州)[消費税アップ]投稿日:2007/09/18(火) 00:31:21 ID:[未来融合]
毎回毎回、授業のたびに日本が朝鮮、中国に対して・・・・・とか、ほざく教師が居た。
なんかもう、中朝の主張をそのまんま。テストでも、毎回書かされる。
(授業中に行ったとおりに書かないと、×)
なんか、ひどい教師だよな〜 教師の考えを生徒に強制的に植え付けさせて。


375 名前: ロマンチック(北海道)[大足利]投稿日:2007/09/18(火) 00:33:44 ID:[同志社]
教師じゃないけど、良い人っぽい校内カウンセラーに悩み打ち明けたら
いつのまにかクラスの数人が俺の悩み知ってた。
カウンセラーが教師に言って教師が数人の生徒に笑い話として喋ったらしい。
あのカウンセラー「絶対言わないから」とかほざいてたくせに
もうママしか信じられません><


384 名前: 2ch中毒(愛知県)[親王殿下]投稿日:2007/09/18(火) 00:35:06 ID:[ボジョレーヌーボ]
修学旅行の宿泊先で部屋に鍵をかけて寝てただけなのに
酒盛りして酔っ払ったと思われる国語教師が夜中にドアをドンドン
「おう!あけろ〜!」
で、開けたら「オマエ鍵閉めるなって言っただろ!」て頭殴られた

こんなことも何の問題にもならない時代(20年前)厨房だった俺


388 名前: ハンター(千葉県)[メタルマクベス]投稿日:2007/09/18(火) 00:37:19 ID:[三田祭]
教師一人で大勢の将来を左右できちゃうって凄い事だよな
子供に取っては選ぶ事の出来ない強制の出会いで未来が大きく変わっちゃうんだぜ?


403 名前: ジャンボタニシ(コネチカット州)[スズラン]投稿日:2007/09/18(火) 00:42:31 ID:[イヤーエステ]
教師も嫌いな生徒と好きな生徒で態度違うもんな
お互い選択できればいい関係が出来るのにな
俺は中学の時2年間担任と合わなくて最悪だったわ


416 名前: 情婦(アラバマ州)[菖蒲湯]投稿日:2007/09/18(火) 00:45:19 ID:[キューカンバー]
小4の時のババア教師がまさに基地外だった
宿題忘れとかテストの点が悪いとかで生徒をぐちぐち虐めて
1日の半分以上をそれで費やす
PTA会長の息子や地元の金持ちの子供だけ優遇とか
マジ漫画の世界の糞教師そのままだった


428 名前: 接客業(愛知県)[契約交渉]投稿日:2007/09/18(火) 00:48:39 ID:[メアさん]
左利きに左手で飯食うなって言うキチガイ教師
テレビゲームをやたらと嫌い事あるごとに嫌味を言われた


433 名前: 割れ厨(福井県)[スパイダー]投稿日:2007/09/18(火) 00:50:18 ID:[平野復興相]
中学のとき学校が嫌で一週間くらい休んでたらある教師が勝手に俺の部屋に来て
強制的に学校に連れてかれた。
力が強くて、いくら拒否しても体抱えられてまで連れてかれた。ひきこもる原因
だとか言われて部屋にあったゲームとテレビもとられた。(後に返してもらった)
当時は殺したいくらい嫌いだったけど、今思うとあの人のおかげて今の自分があると思う。
あの人がいなかったらきっと今でもひきこもってた。


438 名前: 山伏(樺太)[石立さん]投稿日:2007/09/18(火) 00:50:33 ID:[Skype買収]
朝早く学校行って勉強しようと思ったら、早すぎじゃボケ!といきなり罵声を浴びせられた

頭が冴えるから朝に勉強しましょうって言ったのお前だろバカか


448 名前: 団体役員(福井県)[○オウケンサクラ]投稿日:2007/09/18(火) 00:51:43 ID:[食品メーカー]
学校の成績よくなると途端に接し方ものすごい変わったな中2、3の担任

451 名前: 金田一(千葉県)[防潮堤]投稿日:2007/09/18(火) 00:52:13 ID:[声優デビュー]
小学・中学と担任といつも折り合いが悪く目の敵にされていた
お陰で教師に対して信頼感を持ったことが一度もない


457 名前: ソムリエ(catv?)[香田監督]投稿日:2007/09/18(火) 00:53:16 ID:[給料前]
小学校低学年。習字の時間、俺が書いた紙を高々と掲げて、
「はい、これ悪い見本です」といった先生の顔が忘れられない。
人生初の口惜しさってやつ?w


463 名前: モーオタ(福岡県)[ゼロレクイエム]投稿日:2007/09/18(火) 00:54:13 ID:[連載再開]
>>457

あるなぁ
個人攻撃の典型例


472 名前: 造園業(東京都)[ハマコー]投稿日:2007/09/18(火) 00:56:06 ID:[第一会場]
>>457

てゆか人のミスを晒すことでしか笑いとれない教師は毎度死ねばいいと思う。

480 名前: 社会保険庁職員(埼玉県)[北島選手2冠]投稿日:2007/09/18(火) 00:58:07 ID:[界ポリフォニカ]
>>457

俺もそんなことされたw
名前が同じ奴がいて、そいつは先生の言うことを素直に聞くし成績優秀
「同じ名前なのにこんなにも違うなんて、爪の垢を煎じて飲ませてもらいなさい」
とか色々言われたなw


462 名前: ダンパ(コネチカット州)[昨日付け]投稿日:2007/09/18(火) 00:54:11 ID:[後任]
友人の中学の音楽教師がロック好きで、授業ほったらかしでお勧めのヘヴィロック
(洋楽)をいつも流してたらしい。
いいなーって思ったけど興味ない生徒からしたらいい迷惑だな。


481 名前: 幹事長(神奈川県)[中間くん]投稿日:2007/09/18(火) 00:58:26 ID:[宿題君]
中高って教科ごとに教師がついて教えるけど
小学校は全部担任がやるからな

キチガイが小学校の教師になったらやばいな


497 名前: カラオケ店勤務(兵庫県)[イナゴ]投稿日:2007/09/18(火) 01:01:48 ID:[毒死]
アホだから教師なったんが多かったよな

教科書以外の知識を突っ込んだら
怒りだした
教師は通知ボ権限を盾にするからな

教師って馬鹿が安定就職する場所だと思ってる


507 名前: DJ(dion軍)[POLICE]投稿日:2007/09/18(火) 01:04:17 ID:[鳩山おろし]
釣り目の子は根性が汚いからですと生徒の前で言い放ったのは
内●先生ね。


646 名前: ロマンチック(北海道)[後楽園球場]投稿日:2007/09/18(火) 01:36:52 ID:[首位攻防戦]
>>507

かがみん・・・

524 名前: 高校中退(長屋)[お仕事開始]投稿日:2007/09/18(火) 01:07:44 ID:[上方お笑い大賞]
俺が図工の時間に描いた絵と同じクラスの他の人が書いた絵を前に2枚掲げて、
「この絵とこの絵どっちがいいですか?」「こっちの絵が良いと思う人手上げて〜」
・・・もちろん俺のに手を上げる人はおらず


542 名前: 彼女居ない暦(関西地方)[邪馬台国]投稿日:2007/09/18(火) 01:12:04 ID:[世界フィギュア女子]
中学の頃まで先生はエリートなんだと思ってたけど
ある日、体育の授業でふとしたことで野球事を
馬鹿にされたから、冗談半分でサッカーの事馬鹿にしたら
突然、頭ひっぱたかれて本気で首絞められた事が合って以来、
こんな中学生みたいなやつでも教師になれるのか と思った事はあったなぁ


545 名前: 公設秘書(東京都)[Dyson]投稿日:2007/09/18(火) 01:12:46 ID:[ANA機]
小学校の卒業文集で
「将来は俳優になりたい」って書いたら却下された。
小学生らしくないからだって。
で、「冒険家になる」って書き直された。


548 名前: 林業(東京都)[Ti]投稿日:2007/09/18(火) 01:12:58 ID:[総集編]
小学高学年時、絶対安静で入院してるって説明した後に
そろそろ学校に来て貰わないと困るんですよねえ〜と言い放った女教師には呆れたわ。


552 名前: 専業主夫(関西地方)[吉沢ひとみ]投稿日:2007/09/18(火) 01:13:51 ID:[MW2]
高3の時の担任が英語の教師だった。
でも、うちのクラスは理系進学クラスだったんだ・・・。

進路指導の時、
担任:○○の偏差値やったら、こっちの方がいいんとちゃうか?
俺:それ、全然違う分野ですから・・・
担任:でも、こっちの大学の方が有名やし、偏差値も高いで
俺:いや、もういいですから・・・好きに受験させてください・・・

もうね・・・理系クラスに文系出身の担任とかアホかと


559 名前: パート(埼玉県)[◎オールアズワン]投稿日:2007/09/18(火) 01:14:30 ID:[晩秋]
運動会の練習で、「やる気がないなら帰れ、もう練習に出るな」って言われたから、
帰って、次の日から練習に出なかったら他の教師に叱られて謝らせられた。
意味不明。


573 名前: 党首(静岡県)[ヘビースモーカー]投稿日:2007/09/18(火) 01:18:22 ID:[クワトロ・クロワッサン]
中1の担任が2学期に産休に

中2の終わり頃に復帰して、中3で別のクラスの担任になったら
5月に再び妊娠発覚して一学期一杯で再び産休に

もうちょっとかんがえてくれ
しかもこんな奴を受験のひかえた3年の担任にしないでくれよ
いや、妊娠自体はしょうがないけど、計画性もってやれよ!


574 名前: 建設作業員(東京都)[椿くん]投稿日:2007/09/18(火) 01:18:37 ID:[自己採点]
中学のとき教師の勘違いでホームルームで嘘つき呼ばわりされたこと
クラス全員もそれが誤解だって知っていて教師に対して妙な空気になって
このとき「場の空気」ってのを初めて認識したのかもしれない


577 名前: ダンパ(コネチカット州)[ひといろ]投稿日:2007/09/18(火) 01:19:13 ID:[家庭菜園]
国語のテストで、物語の一文が書いてあって作者は何を思って書いたのか答えよ?
って問題があったから、解答欄に「作者本人に聞け」って書いて担任にぶっ飛ばされた。


578 名前: 派遣の品格(大阪府)[ッカ]投稿日:2007/09/18(火) 01:19:25 ID:[再犯]
中学の社会科の先生、熱心なのは素晴らしいですが教科書に詳しい説明が無いからって
グロシーン満載の南京大虐殺の模様をプリントで配布するのはどうかと思いました


592 名前: 狩人(樺太)[震災5日]投稿日:2007/09/18(火) 01:22:11 ID:[浅尾投手]
ありきたりだけど、不注意で花瓶割って手切ったとき、女教師は花瓶と汚れた床ばかり
心配してたっけな…。


607 名前: 看護士(長野県)[ホームズ彗星]投稿日:2007/09/18(火) 01:25:46 ID:[ハッピーセット]
間違ったスポーツの知識で部活させられた事だな
水が飲めなかった世代ですw


617 名前: 党首(静岡県)[Forza]投稿日:2007/09/18(火) 01:27:41 ID:[子供神輿]
運動会の最中に物凄い豪雨にあったが、
俺らは全員外で濡れたまま待機

教職員用のテントには、PTAの会長の子供がなぜか他の教師に囲まれて
ぬくぬくと雨宿り

ええ、もう、全員しね


620 名前: ピッチャー(福島県)[JR東日本パス]投稿日:2007/09/18(火) 01:28:59 ID:[大腸菌]
おしゃべりだったので結構怒られてた
そのおかげで何もしてないときでも騒がしいとなぜか俺が怒られていた
つまりクラスが騒がしい=俺が原因ということに全部されていた
自業自得だがなかなかきつかったなあれは
おとなしくしてても怒られる


643 名前: ギター(樺太)[ミイラ男]投稿日:2007/09/18(火) 01:35:54 ID:[バンザイVenus]
腐った金八みたいな中学だったよ。
クラスをまとめる為に冤罪でスケープゴートにされた。
今でも克明に憶えている。


653 名前: 支援してください(北海道)[アジア一]投稿日:2007/09/18(火) 01:39:31 ID:[小田切竜]
いい先生ほど記憶から消え去っていく気がする
いやな先生のことはしつこいほど頭の中に残ってるのに


681 名前: 右大臣(アラバマ州)[山陽自動車道]投稿日:2007/09/18(火) 01:44:49 ID:[門倉]
小学校で給食の時に友達とくだらない話をしてたんだが、
盗み聞きしてた関係ない奴が俺が喋ってる時に耐え切れず牛乳を噴出した。
そしてなぜか俺だけが怒られた。


707 名前: 旧陸軍高官(石川県)[検証番組]投稿日:2007/09/18(火) 01:51:08 ID:[野菜たち]
音楽のテスト、みんなの前で一人ずつ歌わせられたのが嫌だった
音痴で知られる俺はもう、逃げ出したかった
嫌だった
あんなことはゆるされてはいけない
本当に嫌だった
ひどい人権侵害だと思う
カラオケは今でも行けません


713 名前: 合コン大王(愛知県)[ORIGINATION]投稿日:2007/09/18(火) 01:52:03 ID:[鉢呂吉雄]
小学校の時、先生に笛吹かれた。

740 名前: ダンパ(コネチカット州)[ワンピース57巻]投稿日:2007/09/18(火) 01:58:30 ID:[愛ルケ]
この成績じゃこの高校は受からないよって言われたけど
恣意的に成績を下げられただけなので余裕で受かりました


775 名前: トリマー(千葉県)[新スーパーボーナス]投稿日:2007/09/18(火) 02:09:32 ID:[家電芸人]
説教されて「○○君も遊んでたから空気読んで遊びました」って言い訳すると
必ず「じゃあ○○君が死んだら君も死ぬの?」って言い返された
死ぬかボケ、論点ずらすな


813 名前: F-15K(樺太)[桜桃]投稿日:2007/09/18(火) 02:18:06 ID:[草食]
>>775

そういう発言する奴はいたが今なら言い負かしてやれるのに
まぁ言い負かしたところで教師と生徒であるうちは屁理屈抜かすなで片付けられる
だろうけど


818 名前: おたく(ネブラスカ州)[発売13日]投稿日:2007/09/18(火) 02:20:03 ID:[名古屋場所開催]
クラスの平均点が低くなる、足引っ張るな
と言われた
今思うと、それは言っちゃ駄目だろう


840 名前: トリマー(千葉県)[地球環境]投稿日:2007/09/18(火) 02:26:22 ID:[ソーシャルネットワーク]
国語で中間、期末で平均点以上取って5段階評価で2付けられた恨みは忘れん
てめーは算数やり直してこいよ


845 名前: ツチノコ(コネチカット州)[花鈴ちゃん]投稿日:2007/09/18(火) 02:29:22 ID:[爆竹]
>>840

授業態度が悪かったんだろw

859 名前: ロマンチック(北海道)[hot]投稿日:2007/09/18(火) 02:35:29 ID:[除夜]
中3のとき数少ない友達とCCさくらの話で盛り上がってたら
それを横から聞いてたガノタの女教師に「そんなアニメを見る奴は
そのうち現実の子供に手を出すんですよ」とか説教された


871 名前: 狩人(樺太)[年賀状作り]投稿日:2007/09/18(火) 02:40:44 ID:[行政訴訟]
>>859
そう思われても仕方ないって、自分でも思わない?

904 名前: 司会(沖縄県)[てっぱん]投稿日:2007/09/18(火) 02:55:03 ID:[薄日]
小学生の時に宿題やってこなかった俺一人廊下に出され、

教師「何で宿題やってこなかったの?」
俺「……」
教師「黙ってちゃ分からないでしょ」
俺「きのうの」

と言い掛けた所でビンタが飛んできた。そして一言。

「言い訳するな!」

ってのが印象に残ってるね。若い女の教師だった記憶しかないが訳が分からなかった。


907 名前: モーオタ(福岡県)[熊工]投稿日:2007/09/18(火) 02:56:04 ID:[テヨン]
>>904

劇団ひとりのコントじゃんw

922 名前: パート(ネブラスカ州)[ジャンベ]投稿日:2007/09/18(火) 03:06:08 ID:[最終10区]
先生が職員室での出来事を俺を含む僅かな少数生徒に愚痴ってきたな。
いや、まぁ同情と理解は出来たんだが教師して生徒に愚痴るのはどうよ


935 名前: 文学部(東京都)[BECK]投稿日:2007/09/18(火) 03:27:07 ID:[傘下]
中学時代、美術部の部長をやってたんだけど
顧問の先生が描いてた油絵をちょっと批判したら
3年間5段階評価で2を付け続けられました。
今はゲーム会社でデザインリーダーやってます。


943 名前: 釣氏(神奈川県)[親戚一同]投稿日:2007/09/18(火) 03:41:22 ID:[杉先生]
体育の授業で骨折したら教師に爆笑された
しかもそいつは俺を放置したまま職員室に悠々と戻っていった
しばらくしたら別の教師が走ってきて病院まで連れて行ってくれた


970 名前: うどん屋(神奈川県)[倉本舞衣さん]投稿日:2007/09/18(火) 04:40:37 ID:[全日本模型ホビーショー]
私立学校出たからそれなりにまともな教師が多かったけどやっぱ公立って酷いんだな

961 名前: 派遣の品格(大阪府)[murmur]投稿日:2007/09/18(火) 04:03:23 ID:[タタ]
なんだかんだで安倍の教師免許更新制は正しかったんじゃないか

410 名前: 図書係り(チリ)[ローレライ]投稿日:2007/09/18(火) 00:43:58 ID:[ゴールデンボンバー]
生徒は教師を選べないんだよな
やっぱ人生って運だな




教師格差—ダメ教師はなぜ増えるのか (角川oneテーマ21 A 67)教師格差—ダメ教師はなぜ増えるのか
尾木 直樹

角川書店 2007-06
売り上げランキング : 64578
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿