2011年11月30日水曜日

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」


1 名前: 水先人(catv?):2010/08/11(水) 18:07:31.97 ID:[AKB48選抜総選挙]
異国の文化というものは時と場合によっては理解されることがありませんが、日本が世界に誇れるアニメ文化も内容によってはまったく理解されないどころか中指を付き立てられてしまうこともしばしばのようです。

ニコニコ動画に投稿された『日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人』では、アメリカ人かどうかは分かりませんが、"男の娘"を題材にしたアニメに関して英語でまくし立てる内容が延々と続きます。
『マザー○ァック』や『○ガー』などスラングでの罵倒を交えながら最後は半泣きのような
状態に陥りますが終始、信じられないといった姿が口調を通して目に浮かびます。

男性外国人には奇異なものとして映ったようですが、これが女性であればまた違った
反応が見られたのではないでしょうか。
(動画はリンク先)
http://www.terrafor.net/news_bfUdUhPpv2.html


男の娘 - Wikipedia
男の娘(おとこのこ)とは、主に印刷物やネット上で2008年頃から完成度の高い女装を
表す造語の一種として流行している。おとこの娘やオトコの娘とも表記される。
なお、2ちゃんねるでは2000年にキャラクターを形容するための使用例が確認されている。
フィクション作品においては、特に女装した少年・青年・美少年を指す傾向がある。
また、外見上は美少女にしか見えない少年に対する萌え属性を指す言葉としても使われる。



スレタイ:
アメリカ人「“男の娘"なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!!頭がおかしい!!」

2 : 大工(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:07:52.22 ID:[食糧危機]
アメリカ人は正しい

6 : 奇蹟のカーニバル(熊本県):2010/08/11(水) 18:08:45.41 ID:[募金くらい]
エロアニメ見て発狂すんなよ

8 : 行政官(東京都):2010/08/11(水) 18:09:04.15 ID:[通販さん]
むしろ興奮してただろアホか

9 : ノブ姉(鳥取県):2010/08/11(水) 18:09:11.36 ID:[リアルロデ]
日本人の俺でも狂ってると思うわ。

11 : 運用家族(東京都):2010/08/11(水) 18:09:19.31 ID:[国会招致]
ゲイ大国のアメリカ人が言うな。

12 : 翻訳家(鹿児島県):2010/08/11(水) 18:09:23.64 ID:[ヘルパンギーナ]
日本人の許容性は異常

16 : ナレーター(埼玉県):2010/08/11(水) 18:10:01.50 ID:[来日中]
アメリカ人はセンスがださいからな

17 : 行政官(東京都):2010/08/11(水) 18:10:05.68 ID:[ドラフェス]
すいませんアメリカさん

19 : いい男(catv?):2010/08/11(水) 18:10:14.60 ID:[チェリオ]
殺しのライセンスがあれば、真っ先に殺すね。男の娘なんて不潔な存在は。

20 : 行政官(広島県):2010/08/11(水) 18:10:16.54 ID:[葉サラサラ]
美少女絵にチン○が生えてるだけじゃん

21 : 行政官(大阪府):2010/08/11(水) 18:10:36.28 ID:[EZweb]
カナダ人は人生を賭して準にゃんの画像を保存していたというのに…

22 : エンジニア(中部地方):2010/08/11(水) 18:10:47.11 ID:[クリスマス寒波]
男の娘が好きな奴なんていねぇから ノリで言ってるだけだから

25 : 金持ち(catv?):2010/08/11(水) 18:11:04.34 ID:[中村俊介]
アメ公はマッチョ好きそうだもんなw

26 : 行政官(神奈川県):2010/08/11(水) 18:11:06.96 ID:[◎ウォッカ]
アメリカ人は母子相姦物見るときにはやっぱ
マザー○ァックって叫ぶの?

28 : 作詞家(京都府):2010/08/11(水) 18:11:18.41 ID:[GUNSLINGER]
脳みそが筋肉のアメリカ人には理解できなくて当然

30 : 演歌歌手(宮崎県):2010/08/11(水) 18:11:19.52 ID:[ネグレクト]
むしろ面白い国って見てもらえた方がおいしい気がする

32 : 公認会計士(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:11:37.01 ID:[プリウスv]
そろそろ本当のHENTAIとは何かを教える日が来たようだな

33 : 彫刻家(熊本県):2010/08/11(水) 18:11:41.15 ID:[お正月準備]
サブカルなんて他国から引かれるぐらいで丁度いい

35 : 行政官(catv?):2010/08/11(水) 18:11:55.30 ID:[のだめカンタービレ最終回]
こいつらはガチホモじゃないと興奮しないんだろ

36 : 金持ち(catv?):2010/08/11(水) 18:12:10.83 ID:[遊星]
>『マザー○ァック』や『○ガー』などスラングでの罵倒を交えながら

ニガーは関係なくね?

39 : ダイバー(関東・甲信越):2010/08/11(水) 18:12:33.66 ID:[( ̄◇ ̄;)]
ネタじゃん

43 : 行政官(dion軍):2010/08/11(水) 18:12:49.94 ID:[アジア枠]
流行ってねーだろ
一部のキチガイが騒いでるだけ

45 : たい焼き(愛媛県):2010/08/11(水) 18:13:08.09 ID:[昭和53年]
流行ってねーよ
ニッチな中でも更にニッチなジャンルとして細々と存在しているだけ

48 : レオナルド・ディカプリオ(dion軍):2010/08/11(水) 18:13:13.18 ID:[SUGIZO]
ほとんど女みたいな男とかイミフ
女でいいじゃねえか

50 : カッペ(三重県):2010/08/11(水) 18:13:17.61 ID:[猛抗議]
こればかりはアメリカ人が正しい
誰得だよ

56 : 映画評論家(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:13:52.28 ID:[ベケット卿]
男の娘とふたなりの違いがいまいちわからん

61 : はり師(京都府):2010/08/11(水) 18:14:34.61 ID:[ポケモンサンデー]
>>56
ふたなりはマン○もついてる

57 : アナウンサー(コネチカット州):2010/08/11(水) 18:14:03.48 ID:[使用中止]
正直頭おかしいと思う

58 : AV女優(catv?):2010/08/11(水) 18:14:19.57 ID:[季節調整値]
腐女子も食いついてるから数が多く見えるんじゃないの

64 : ニート(静岡県):2010/08/11(水) 18:14:55.70 ID:[ノア中継]
流行ってると思われてるのか
恥だ

65 : オウム真理教信者(千葉県):2010/08/11(水) 18:15:11.52 ID:[放映中止]
アメ公のゆとりにまで知られるようじゃ規制されるな
ゆとりが入ってくるとろくなことにならない

70 : 盲導犬訓練士(コネチカット州):2010/08/11(水) 18:15:22.27 ID:[東大戦]
リアルに男の娘とかいたら気持ち悪いだけだけどね

92 : サッカー審判員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:17:10.05 ID:[ポッカポカ]
>>70
大概のニッチな属性ってのはリアルで求めるとロクな事にならない

73 : 盲導犬訓練士(栃木県):2010/08/11(水) 18:15:35.53 ID:[上げ下げ]
自分が理解できないからってそれを迫害するのは浅いとしか言いようがない

78 : グラウンドキーパー(宮城県):2010/08/11(水) 18:16:03.42 ID:[高木くん]
でも外人もショタ物好きだよね
違法に英語とかに翻訳してうpしてるし

83 : 獣医師(catv?):2010/08/11(水) 18:16:27.57 ID:[オールスター感謝祭]
狂ってるからこそ日本だろ

ちょんまげやら切腹やらが横行してた国だぞ。

88 : 鵜飼い(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:16:48.26 ID:[ビュービュー]
テリーマンもビックリだな

90 : マッサージ師(愛知県):2010/08/11(水) 18:16:59.26 ID:[整理回収機構]
一部の奴らが必死にプッシュしてるだけで、別に流行ってはないだろ

94 : タピオカ(長屋):2010/08/11(水) 18:17:24.64 ID:[ニコニコブックマーク]
普通に考えて変態でしょうね

96 : 獣医師(catv?):2010/08/11(水) 18:17:34.59 ID:[サムライブルー]
背徳感を覚えつつ興奮するという意味では
ロリと同じ性癖だろ

99 : 伊達巻(catv?):2010/08/11(水) 18:17:51.11 ID:[ニュース23]
>>1
五人に一人はガチホモの国に言われたかねーよwww

101 : 動物看護士(神奈川県):2010/08/11(水) 18:17:56.29 ID:[最奥]
どう見ても女のキャラを設定だけ男にするそのつまらなさ

102 : Opera最強伝説(愛知県):2010/08/11(水) 18:17:59.86 ID:[第一期エンディングテーマ]
男の娘っていう呼び方が面白いから流行ってるように見えるだけ

107 : AV監督(新潟県):2010/08/11(水) 18:18:21.45 ID:[クライマックスシリーズ進出]
日本人は未来に生きてるからしょうがない

108 : メイド(コネチカット州):2010/08/11(水) 18:18:24.94 ID:[咀嚼音]
ガラパゴス性欲か

113 : 運用家族(東京都):2010/08/11(水) 18:19:13.73 ID:[春休み1日]
まあ、ぶっちゃけ二次元だからってのは大きいよな。三次元だときっついわ。

116 : 行政官(神奈川県):2010/08/11(水) 18:19:41.31 ID:[シナコン]
正直キモイから表に出てこないでほしい

119 : 行政官(dion軍):2010/08/11(水) 18:20:11.24 ID:[ショートブーツ]
細々と自分達の中だけでやってればいいのに
既存の女キャラを男の娘だ!とか発言しだすからキチガイ扱いされるんだよな

124 : 映画監督(愛知県):2010/08/11(水) 18:21:05.61 ID:[スイミー]
男の娘のよさが分からないなんて
エロ分野で日本がアメリカに抜かれることは今後30年ありえないな

125 : カウンセラー(関西・北陸):2010/08/11(水) 18:21:14.32 ID:[新月]
ボーイッシュを一歩進めたらボーイそのものになってしまった

129 : 鵜飼い(佐賀県):2010/08/11(水) 18:21:23.33 ID:["キーフ次Ε汽供璽薀鵐]
ブリジットの罪は大きい

135 : 運用家族(東京都):2010/08/11(水) 18:21:48.31 ID:[カモミール]
男の娘の先駆けは、ストップひばりくん。異論は認める。

532 : 三角関係(静岡県):2010/08/11(水) 19:36:30.76 ID:[日本人トップ]

1
男が混ざってる

538 : 行政官(東京都):2010/08/11(水) 19:37:36.06 ID:[全勝優勝]
>>532
全部男です

138 : 演出家(奈良県):2010/08/11(水) 18:22:00.63 ID:[MF奇]

123
やっぱ男の娘は主人公にして、そこから話を掘り下げるからこそ面白い
ただの美少女キャラを男にしただけではダメ

140 : 獣医師(catv?):2010/08/11(水) 18:22:18.88 ID:[WBC侍ジャパン優勝]
アメリカ人は2次元は完全に3次の代替だと思ってるから
理解出来ないんだよ。
日本人は2次と3次は別腹

141 : 国会議員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:22:21.79 ID:[オプションSQ]
それ、日本人も同じこと思ってるから

148 : 行政官(長崎県):2010/08/11(水) 18:22:59.83 ID:[黒夢]
向こうのキモオタがネタでやってんだよ

152 : 64式7.62mm小銃(福岡県):2010/08/11(水) 18:23:24.03 ID:[アークロード]
アメリカ「いやでもこれはこれで・・・」

153 : AV監督(東京都):2010/08/11(水) 18:23:39.48 ID:[新型マークX]
外人は一見美少女っぽい男キャラを「trap」と呼んでいる

154 : 公認会計士(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:24:00.20 ID:[合計点]
てか流行ってないよな
声だけ大きいオタクが周りきにせずネットでのたまわってるだけだろ

156 : 声優(埼玉県):2010/08/11(水) 18:24:12.36 ID:[スパイ疑惑]
こんなのが本当に流行ったら
日本終わりじゃないか・・・・・・・。

166 : アニメーター(コネチカット州):2010/08/11(水) 18:25:56.35 ID:[ハガキ派]
>>1
君達が男の娘に萌えだす頃、我々は新たな萌えを開拓している
そしてまた君達に
「糞ジャップは何考えて活きてるんだ?」
と言われている

それが未来に活きると言う事だ

168 : いい男(千葉県):2010/08/11(水) 18:25:56.95 ID:[常勝軍団]
別に日本でも流行ってないって
ネタにされてるだけ

170 : アナウンサー(香川県):2010/08/11(水) 18:26:06.15 ID:[目減り]
まあロリやショタのエロ表現が法的に規制されている国からすれば
日本は狂ってるだろうな。
ただリアルの少年少女に対する性犯罪はアメリカのほうが比較にならないほど多いがw

171 : グラウンドキーパー(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:26:51.38 ID:[つの声]
何でも有りでいいよ
性犯罪発生数が低く抑えられてる現状が如実に物語ってる

174 : 64式7.62mm小銃(catv?):2010/08/11(水) 18:27:51.14 ID:[サブウェイ]
男の娘なんて流行ってない
電通辺りが仕掛けてるんだろ

180 : 伊達巻(catv?):2010/08/11(水) 18:29:06.26 ID:[大道芸]
>>174
どういう意図でだよw
美少年を愛するのは日本の伝統だ

202 : 公認会計士(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:33:02.55 ID:[万博公園]
>>180
日本の伝統とか言って正当化しないでよ・・・
そういう話はよく聞くけど当時も褒められたもんでもなかろうに

176 : レオナルド・ディカプリオ(dion軍):2010/08/11(水) 18:28:35.20 ID:[マクロスF最終回]
ショタと男の娘って一緒なの?

177 : ネット乞食(チリ):2010/08/11(水) 18:28:50.91 ID:[クイーンスプマンテ]
>>176
ちがうよ 全然ちがうよ

178 : 芸術家(catv?):2010/08/11(水) 18:28:52.89 ID:[ヘキサゴン殺人事件]
社会的に許容・受容されてるのが
ものすっげ不思議なんだろ
ヤンキーてそゆとこ保守的だかんな

185 : 画家(福岡県):2010/08/11(水) 18:29:41.45 ID:[休刊]
アメリカAVのアナルファック率の方が異常と思うが

193 : かまってちゃん(西日本):2010/08/11(水) 18:31:17.46 ID:[母国優勝]
男の娘はいいから女体盛りとかニンジャサムライのイメージをなんとかしろよ

198 : 路面標示施工技能士(広島県):2010/08/11(水) 18:32:18.11 ID:[文理ナイン]
変態先進国に変態と言って泣き崩れるメリケンわろす

200 : 思想家(岐阜県):2010/08/11(水) 18:32:45.94 ID:[アンドロメダS]
三次は知らんけど二次は完全にちん○生えた女だろ

205 : 刑務官(鹿児島県):2010/08/11(水) 18:33:39.11 ID:[レッドシアター]
男の娘好きって要はホモじゃねえの
女っぽい男がいたら掘っちゃうんだろ?

207 : ペスト・コントロール・オペレーター(大分県):2010/08/11(水) 18:34:06.05 ID:[風の谷のナウシカ]
腐女子が騒いでるだけだよ
男はそんなのだいっきらい

208 : 児童文学作家(岡山県):2010/08/11(水) 18:34:06.25 ID:[代休]
だって、日本は戦国時代から、
将軍が少年を囲うような国ですから・・・

ウホッ民族ニッポン万歳!

210 : トラベルライター(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:34:27.01 ID:[軍事評論家]
本場はタイだろ

214 : 公務員(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:35:00.62 ID:[ヴェーダ]
男の娘って要はオカマじゃねーの?

219 : 発明家(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:36:00.11 ID:[湘南バイパス]
結局そこに描かれているのは気持ちの悪い萌え絵だけなんだから
ほぼ性別とか関係ないじゃん
設定上チン○が生えてる否かというだけで
ただ三次の男の娘は論外
あれは単なる汚物

216 : 行政官(dion軍):2010/08/11(水) 18:35:22.94 ID:[中川昭一氏]
マジレスすると、ネタで言ってるよみんな
本当に最高だ、って言っている連中の模倣

「似非オタクがオタクの真似事してるだけ。話題に置いてけぼりになりたくないから。
ネタを共有することで楽しいと感じているただのコミュ手段」

こういう構図が今の日本アニメを取り巻く環境
嘆かわしいけどな

221 : かまってちゃん(西日本):2010/08/11(水) 18:36:43.71 ID:[PETRONAS]
>>216
日本が「空気を読む文化」で成り立ってるんだから仕方がない

227 : 行政官(埼玉県):2010/08/11(水) 18:38:01.93 ID:[連取]
善意の神がいない規範の無い社会なので
あらゆる下種な欲望が肯定される

245 : ベネリM3(北海道):2010/08/11(水) 18:41:24.89 ID:[嵐デビュー8周年]
>>227
少年愛=悪って考えもどうかと思うがな

262 : タピオカ(長屋):2010/08/11(水) 18:43:29.80 ID:[元勝さん]
>>245
本当ならロリの時点で犯罪なんですがね。
これは二次だけだから許されるお話。

269 : ベネリM3(北海道):2010/08/11(水) 18:44:22.08 ID:[人気馬]
>>262
エロゲーの男の娘だって
大抵は18歳前後だぞ?

325 : タピオカ(長屋):2010/08/11(水) 18:51:35.40 ID:[平田オリザ氏]
>>269
1
なるほどな

244 : システムエンジニア(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:41:20.14 ID:[仮面ライダー部]
"男の娘"なんて女キャラの絵にこれは男だと設定をひっつけてるだけだ。
顔なんか女と一緒じゃないか。あほらしい

246 : バイヤー(関東・甲信越):2010/08/11(水) 18:41:33.88 ID:[原発除外]
実際に男の娘に萌える奴なんてヲタん中から見たって極一部だと思うぞ

257 : 宮大工(コネチカット州):2010/08/11(水) 18:42:46.35 ID:[矢田次男弁護士]
大丈夫そんなの流行ってねえ
一部流行を作ってお金儲けしようとしている奴がいるだけ

259 : 行政官(東京都):2010/08/11(水) 18:43:02.27 ID:[錯綜]
お前らの男の娘に対する嫌悪感を見るたび安心するわ

276 : 行政官(岩手県):2010/08/11(水) 18:44:43.34 ID:[NEWSZERO]
女装モノは認める。
男の娘は嫌い。

少女少年は名作漫画だと思う。(いちご除く)

278 : カーナビ(広島県):2010/08/11(水) 18:45:05.95 ID:[親子漫才]
一部の声の大きなネット住民の意見で流行を判断するのは辞めていただきたい

280 : アニオタ(大阪府):2010/08/11(水) 18:45:37.42 ID:[コムギ]
ふたなり女の子なら抜けるが、
男の娘はキモいです。

297 : 行政官(新潟県):2010/08/11(水) 18:47:23.00 ID:[倉ちゃん]
アメリカの男の娘

1
300 : 花屋(チリ):2010/08/11(水) 18:47:34.55 ID:[追悼式典]
日本の伝統になんて事をいうんだ
おまいらの好きなサムライだって衆道をたしなんでたんだぞ

302 : サウンドクリエーター(dion軍):2010/08/11(水) 18:47:38.72 ID:[トーホウアラン]
日本人の感性はバリエーション豊富なんだ
だからアニメ漫画が発展

316 : 歯科衛生士(岩手県):2010/08/11(水) 18:49:31.92 ID:[ストライキ]
日本こそが自由の国だ(性的な意味で

318 : ネットワークエンジニア(石川県):2010/08/11(水) 18:50:01.15 ID:[ボーン・アイデンティティー]
>>1
何年か後には、男の娘キュート、と言っているけど、
その頃には日本は更に先を進んでいるから安心しろ

323 : 国会議員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:50:46.04 ID:[増殖炉]
アメリカ人には僕っ娘の概念がないのか・・・

327 : サウンドクリエーター(長野県):2010/08/11(水) 18:51:47.80 ID:[トリシェ総裁]
進化した意識についていけない旧人類ワロス

332 : たこ焼き(岡山県):2010/08/11(水) 18:52:39.82 ID:[国技]
可愛い女の子から胸とってチン○つけただけだしな
一目で少年とわかるようなのを女装させてハアハアしてたらどん引き

338 : カーナビ(愛知県):2010/08/11(水) 18:53:16.87 ID:[死票]
シーメールとか一杯いるくせに何言ってんだか

343 : 社員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 18:54:45.18 ID:[親子二代]
少年への性犯罪の件数を見ればアメリカにも相当数の少年愛者がいるはず。

402 : AV監督(新潟県):2010/08/11(水) 19:07:02.01 ID:[スティール]
>>343
だからこそ過剰反応して叩くんだろ

344 : かまってちゃん(西日本):2010/08/11(水) 18:54:52.41 ID:[無職堀川タツ子容疑者]
子供好きからロリ・ショタに変化してさらに派生したのが男の娘

350 : アナウンサー(東京都):2010/08/11(水) 18:55:30.53 ID:[まリ]
どうせまたキモいおっさんが"男の娘"を描いてるんだろ?
セリフも含めて

353 : 映画評論家(茨城県):2010/08/11(水) 18:56:41.05 ID:[Joke]
アメ公にこういう文化輸出すると奴ら規制規制騒ぎだすぞ

354 : 三菱電機社員(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:56:41.67 ID:[西部スポニチ賞]
クリーチャー相手のギャルゲー作る国に言われたくない

355 : 中卒(三重県):2010/08/11(水) 18:57:20.88 ID:[サキヨミ]
ぶっちゃけ可愛けりゃ性別とかどうでもいいよね
ヘタすると人外でも気にしない連中もいるし、つーか人外要素はむしろプラスか

356 : 公認会計士(アラバマ州):2010/08/11(水) 18:57:25.52 ID:[通算200勝]
普通にゲイ物のアニメとかならコイツも脊髄反射で閉じてたんだろうけど
悲しいことに自分の大好きな美少女アニメちっくな画風に騙されてついつい見てしまい
脳で誤作動を起こしたみたいになってんだから可哀想ではあるな

368 : 自衛官(東京都):2010/08/11(水) 19:00:03.40 ID:[講演中]
流行ってない
出版社と広告代理店が流行らそうとしてるだけ
誰も得しないし

369 : ベネリM3(北海道):2010/08/11(水) 19:00:38.72 ID:[集団暴行]
>>368
わぁい!は結構売り切れてたよ

370 : グラウンドキーパー(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:00:48.94 ID:[竹本くん]
文化とか銘打って海外に紹介すんなよ恥ずかしい

371 : 映画評論家(dion軍):2010/08/11(水) 19:00:55.39 ID:[プルシェンコ]
アメリカにも普通にあるが・・・
少年に女装させて○×なんてよくある題材じゃないか

374 : 都道府県議会議員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:02:04.42 ID:[国際展示場駅]
日本なんかよりアメリカのほうがよっぽど引くようなひどい変態が多いだろ
日本人が変態だと持ち上げられて注目されることがそんなに嬉しいのか

377 : リセットボタン(千葉県):2010/08/11(水) 19:03:11.51 ID:[多治見]
つーか男の娘って女として描いて無理やりちん○つけることで男設定にしてるだけだろ
意味わかんねーよ女でいいじゃねーかよ

427 : サッカー審判員(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:11:12.93 ID:[メリケンサック]
>>377
エロゲでツンデレとかのテンプレ的な記号が枯渇してきたから無理に入れたんだよ
発祥は、ふたなりとかいうジャンルで昔からあったけど

379 : デザイナー(京都府):2010/08/11(水) 19:03:22.36 ID:[お船]
テレビはIKKOやマツコ・デラックスやはるな愛みたいにオカマってだけで出てくるし
おねえマンズみたいなキモイ番組もやってたしあの流れだろうな
オタクを取り込もうとしてるだけ

390 : 64式7.62mm小銃(福岡県):2010/08/11(水) 19:04:42.77 ID:[前川投手]
>>379
なんか一人違くねえかとおもったがどっちでもいいな

389 : タンタンメン(愛知県):2010/08/11(水) 19:04:40.68 ID:[安倍首相辞任表明]
設定知らない読めないアメ公が抜いた後に気付いてファビョってんだろ

394 : グラウンドキーパー(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:05:52.52 ID:[SWINDLE]
完全に女の体型でちん○だけつけて男の娘ってのはやめろ

401 : 農家(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:06:53.92 ID:[金足農]
狂ってるよ
気持ちが悪い
まだ中性的な芸能人の方がまし

403 : H&K MSG-90(島根県):2010/08/11(水) 19:07:12.76 ID:[○彼氏]
男の娘と女装男子とショタホモは別物だぞ!

411 : 自衛官(東京都):2010/08/11(水) 19:08:39.86 ID:[Tシャツ2009]
男の娘ってのは最新型のハーレムで
魅力的なヒロイン達に囲まれても性の対象にならないから
読者は安心して物語りを楽しめる仕組みなんだな
お気に入りのヒロインを主人公に取られる心配が無いんだもん

416 : ベネリM3(北海道):2010/08/11(水) 19:09:13.14 ID:[ギラギラ]
男の娘そのものがヒロインのゲームもある

412 : 実業家(アラビア):2010/08/11(水) 19:08:51.53 ID:[腐葉土]
>>1の動画見る限り明らかにこのアメリカ人も「やべ男の娘かわええ」って思ってるしな。
宗教的・文化的背景から素直になれんのだろう。

417 : 工芸家(catv?):2010/08/11(水) 19:09:14.36 ID:[御三家]
日本人が狂ってるんじゃなくて
オタクの頭が弱いだけだよ

421 : 行政官(大阪府):2010/08/11(水) 19:09:45.78 ID:[大寒]
日本のほんの一部であるオタクのさらにその一部が騒いだだけで日本は狂っている
そういう風に考えてしまうような奴もいるのか

432 : 映画評論家(dion軍):2010/08/11(水) 19:12:34.14 ID:[波及]
>>421
狂っているって言われる事がステイタスだと思ってる奴がいるも追加

422 : ゲームクリエイター(和歌山県):2010/08/11(水) 19:09:49.20 ID:[番組捏造]
あぁ、もうほっといてくれよ

どうせまた説教泥棒されるオチだろ、関わらないでくれよマジで

423 : 経営コンサルタント(アラバマ州):2010/08/11(水) 19:10:14.29 ID:[墓場鬼太郎]
でもこう・・・すごく女の子っぽくて可愛い子が包茎だったら皮の剥き方を伝授したい
そんな気持ちは向うの人にもあるはずだよ・・・

434 : 新車(岩手県):2010/08/11(水) 19:12:56.11 ID:[グッドウィルグループ]
まあ当然の如く男の娘とかレズだとかアニメとか架空の映像作品だからみてるのであって・・・

437 : 行政官(dion軍):2010/08/11(水) 19:13:19.08 ID:[全4部作]
答え・馴れ合いと金儲け

これが一番分かりやすいだろ

454 : 行政官(dion軍):2010/08/11(水) 19:16:10.25 ID:[新垣結衣]
性癖にブームも糞もあるかボケ
好きにさせろや

465 : 映画評論家(dion軍):2010/08/11(水) 19:18:36.04 ID:[うちくん]
そのシチュで逆レイプされるのは燃えるけど
ホモに走るのホント理解に苦しむ

466 : もう4時か(千葉県):2010/08/11(水) 19:18:43.96 ID:[東京国際アニメフェア2007]
ただの女の絵にチン○つけただけで
全然面白みがねえよ

469 : 警察官(広島県):2010/08/11(水) 19:19:14.93 ID:[MCハマー]
エロシーンになってタマタマが顕になった瞬間にどうでも良くなる。男の娘じゃ抜けない

479 : 行政官(石川県):2010/08/11(水) 19:21:01.01 ID:[東国原英夫氏]
ボク少女は、男のような素振りの中で女の子らしさが見えるから美しいのであって
男の娘は、女みたいな素振りでやっぱ男だから気持ち悪いのである

491 : 内閣総理大臣(静岡県):2010/08/11(水) 19:23:59.63 ID:[バルデス]
極一部のキチガイの性癖を流行ってるなんて言わんだろ

494 : シナリオライター(埼玉県):2010/08/11(水) 19:25:17.98 ID:[野草]
流行っているという表現は正しくない
商業として成り立つ程度に需要があるだけ

514 : 水先人(コネチカット州):2010/08/11(水) 19:33:19.36 ID:[ダビング10]
アメリカ人の方が好きそうなのに

522 : 奇蹟のカーニバル(アラバマ州):2010/08/11(水) 19:34:33.98 ID:[劇場版BLEACH]
最悪の糞属性 さっさと廃れてほしい

523 : たこ焼き(神奈川県):2010/08/11(水) 19:35:08.56 ID:[冬並み]
女を描いても
男と言い張れば男になる世界だからな

524 : 行政官(長屋):2010/08/11(水) 19:35:18.46 ID:[ボロボロ]
男の娘が流行ってんのは一部だろ
なんにしろ大々的に広まるとかならずどこかと衝突するよね

544 : 映画評論家(埼玉県):2010/08/11(水) 19:38:12.10 ID:[総選挙開票]
大騒ぎするほど市場的には広くないよな
ジャンルの知名度はあるのに、同人でも少数派だし

556 : 映画評論家(埼玉県):2010/08/11(水) 19:41:29.90 ID:[イエス・ノー]
男の娘専門誌が出るってだけでオタ界隈でニュースになるんだから、
ジャンル的にはその程度しかないってことだろ

573 : ネトゲ厨(北海道):2010/08/11(水) 19:50:41.58 ID:[サウジ]
気持ち悪いって思ってる人のほうが多いだろ

574 : 三菱電機社員(岡山県):2010/08/11(水) 19:50:46.44 ID:[シネカノン]
正常な反応だね。アメリコにしては
銃社会のお前らも異常だけどね

588 : 車掌(ネブラスカ州):2010/08/11(水) 19:58:07.02 ID:[ザ・コーヴ]
一ヵ月後・・・
そこには「わぁい」を大量に買い占めるジェームスの元気な姿が!

594 : 行政官(埼玉県):2010/08/11(水) 20:00:24.38 ID:[月鉾]
ゲイが流行ってる国なら理解してくれると思うが同属嫌悪だろうか

596 : 経営コンサルタント(岡山県):2010/08/11(水) 20:01:07.57 ID:[ナイジェリア戦]
ニューハーフの未成年バージョンってだけじゃね
こんなのは世の中が寛容になったほうがいいだろ
アメリカが遅れてるだけやわな

597 : 作業療法士(愛知県):2010/08/11(水) 20:02:24.56 ID:[ハロモ二]
なんで男の娘が好きなだけでホモ扱いされなきゃいけないんだよ
男の娘と男が絡んでるとこなんて興味ねえよ

603 : 6歳小学一年生(東京都):2010/08/11(水) 20:04:23.41 ID:[アイリス]
アメリカ人の言いたいことは、男とやるならガチムチマッチョ、こんな女みたいな顔した男と
ヤるなんて信じられん、という事だろう。

613 : 歯科技工士(富山県):2010/08/11(水) 20:07:12.87 ID:[衆院政治倫理審査会]
一部のキチガイを見て流行ってるなんて思うなんて視野の狭い事で

629 : 動物看護士(関西・北陸):2010/08/11(水) 20:12:58.32 ID:[内房]
今更かよメリケン。昔からだぞ。ひばりくん知らないのか

643 : 翻訳家(catv?):2010/08/11(水) 20:24:47.29 ID:[チャリティーライブ]
日本は進んでいるってことだ

631 : 行政官(静岡県:2010/08/11(水) 20:13:24.81 ID:[携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング]
外人が指摘しないでも日本人だっておかしいと思ってる奴が多数なんだから。

665 : 路面標示施工技能士(アラバマ州):2010/08/11(水) 20:34:10.84 ID:[アンタッチャブル]
俺もそう思うけど言うほど流行ってるわけでもない


ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1
江口 寿史

小学館クリエイティブ 2009-07-16
売り上げランキング : 946
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿