2011年11月30日水曜日

母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」

母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」


1 名前: エンダイブ(関東地方) 投稿日:2008/12/12(金) 19:33:15.46 ID:[タミフル服用後]
6年生に進級した夏休みのある日、朝から子供の元気がありません。勉強疲れか、課外のスポーツと塾と両方へ通うのが負担になっているのか、とE子さんは心配するのですが、塾のテストもちゃんとできているし、スポーツのほうでもトラブルがあるという話はありません。

「もしや」と思い、子供が眠りについてから携帯電話のメールをチェックしました。案の定、
アダルトサイトを騙る架空請求メールが来ています。
「このメールを消去せず、気に病んでいるということは、実際にアダルトサイトにいったんだな……」そう見破ったE子さんは、一計を案じました。

一日おいた翌々日、起きてきた子供に言いました。「あなた、エッチなサイトを見たでしょう?」
否定する子供にE子さんは、「××××というエッチサイトの業者から料金を支払えって
メールがお母さんのところにも来たのよ!」仲良しの友達と見たと、あっさり白状しました。

http://www.j-cast.com/kaisha/2008/12/12032085.html


学校は違うのですが、住んでいるところが近く、家族ぐるみで仲良くしている友達です。
よく聞けば、ただの無料アダルト画像サイトだったのですが、お灸をすえてやろうと
思っていたE子さんは、
「昨日、その業者に4万8000円を払っておいたから。あなたと二人、苦しい家計のなかで
4万8000円の出費が、どれほどお母さんの負担になるかわかってるの!」
きつく叱ると、子供はすすんで「もう二度としない、誓います」と謝ってきました。

その日の昼休み、E子さんは友達のお母さんに電話をかけ、
「アダルトサイトの架空請求がありましたが、これを機会に躾けようと思うので、
そちらのお子さんのほうで話題になることがあったら、本物の請求で、本当に支払った
ということにしておいてください」と頼みました。すると友達のお母さんも、
「じゃあ、ウチも相乗りしていいかしら? ○○ちゃんのお母さんが代わりに払って
くれたって、主人と一緒にお灸をすえてやるわ」

http://www.j-cast.com/kaisha/2008/12/12032085.html


2 名前: カツオ(岡山県)[腹黒度チェック]投稿日:2008/12/12(金) 19:33:53.62 ID:[妻夫木聡]
あれれー?

3 名前: もやし(新潟県)[組織的]投稿日:2008/12/12(金) 19:34:06.09 ID:[西武球場]
んなバカな!!!!

5 名前: ノリ(関西・北陸)[アテンション]投稿日:2008/12/12(金) 19:34:56.49 ID:[シムシティ]
バレるわけないwwww

10 名前: ごぼう(栃木県)[佐藤隆太結婚]投稿日:2008/12/12(金) 19:35:38.57 ID:[インディアナポリス・コルツ]
これはひどい 息子トラウマになんぞ

15 名前: きんかん(関西・北陸)[レベル24]投稿日:2008/12/12(金) 19:36:01.04 ID:[死生観]
これ子供のなにが悪いの?

17 名前: ライム(catv?)[出張マッサージ]投稿日:2008/12/12(金) 19:36:20.44 ID:[納豆食]
やめろ
小学生は多感だから自殺するぞ(´・ω・`)


21 名前: えんどう(京都府)[迎撃態勢]投稿日:2008/12/12(金) 19:36:58.56 ID:[K-POP]
実はアダルトサイト見てたのは旦那ってオチじゃないのか

22 名前: カリフラワー(宮城県)[ノーサイド]投稿日:2008/12/12(金) 19:37:06.17 ID:[静岡商]
そんなに見たいのなら
お母さんのを見なさいッ!


28 名前: さくらんぼ(東京都)[落合選手]投稿日:2008/12/12(金) 19:37:33.96 ID:[移籍先]
子供「へー。アダルトサイトって儲かるんだなっ!!よーし、僕も大人になったらがんばるぞ!」

29 名前: アーティチョーク(アラバマ州)[蓮二]投稿日:2008/12/12(金) 19:37:39.47 ID:[オーストリー]
チンコたたなくなるな

31 名前: アボガド(兵庫県)[震源域]投稿日:2008/12/12(金) 19:37:52.68 ID:[ヤッターマン1号]
気持ちはわかるがウソはいかんな。

33 名前: コンブ(コネチカット州)[天使の卵]投稿日:2008/12/12(金) 19:38:03.54 ID:[クリスマスムード一色]
カーチャンにそんなこと言われたらマジで自殺するわ。

36 名前: 梨(神奈川県)[ウエスタンダンサー]投稿日:2008/12/12(金) 19:38:16.77 ID:[柔道女子70キロ級]
これはいい対応じゃないの?お母さん

39 名前: アサリ(関東・甲信越)[法医学]投稿日:2008/12/12(金) 19:38:36.94 ID:[岸選手]
ひでえ流石は鬼女

40 名前: アカガイ(catv?)[東海道新幹線]投稿日:2008/12/12(金) 19:38:40.92 ID:[下り線]
お前らも知らない国にダイヤルアップしてかーちゃんに怒られたことあるんだろ

42 名前: トビウオ(長屋)[ダイアナ妃]投稿日:2008/12/12(金) 19:39:00.93 ID:[少年5人]
こんなやり方したら、将来子供は架空請求を信じて支払ってしまうぞ。

50 名前: メロン(埼玉県)[CSKAモスクワ]投稿日:2008/12/12(金) 19:39:44.47 ID:[キタキタキター]
ダイヤルQ2思い出す・・・うわあああああああああ

52 名前: ごぼう(栃木県)[夏満喫]投稿日:2008/12/12(金) 19:39:50.75 ID:[関西イケメン]
ダイアルQ2のトラウマはヤバいわ
小学生の頃親父のウィンドウズ98でエロサイトアクセスしまくってたら3万いくらの請求きた
母親に追及されえて死のうかと思った


55 名前: アスパラガス(東京都)[マイケミ]投稿日:2008/12/12(金) 19:40:06.25 ID:[小久保さん]
無料サイトなんだから
ほおっておくべき。
それが賢い親。


57 名前: タチウオ(コネチカット州)[長距離ドライブ]投稿日:2008/12/12(金) 19:40:14.11 ID:[逆転劇]
くそばばあ。ポルノ見て楽しいのは子供の時なのにな。
今の嫁が、息子(まだいない)にこんな事したらフルボッコにしたるわ。


67 名前: なす[プラスX]投稿日:2008/12/12(金) 19:41:20.38 ID:[TURN21]
>>57

いや、実際に子供がQ2とか使ってたらウン万円請求されるのは
親のおまいだ


63 名前: カキ(関東・甲信越)[うみねこ]投稿日:2008/12/12(金) 19:40:46.09 ID:[DADA]
ダイヤルアップの時はマジでウン十万の請求がNTTから来たな・・・

68 名前: ガザミ(関東・甲信越)[減反]投稿日:2008/12/12(金) 19:41:30.22 ID:[インディアンス]
問答無用のQ2に比べたら

70 名前: マンゴー(埼玉県)[アコードツアラー]投稿日:2008/12/12(金) 19:41:37.46 ID:[笹川総務会長]
これはひどい
男心を全くわかってない。父親に任せろ


73 名前: サケ(コネチカット州)[フルーツシュー]投稿日:2008/12/12(金) 19:42:00.37 ID:[ウラタロス]
ダメなしつけだよぉ
中学に行ったら引きこもりになる
パターン
まぁ他人様の事柄なのでどうでもいい


80 名前: とうもろこし(千葉県)[戦犯分]投稿日:2008/12/12(金) 19:42:31.72 ID:[鈴木ヒロミツ氏]
オープンスケベならまだいいけどむっつりだったら死にたくなるな

83 名前: コンブ(コネチカット州)[銀魂アニメ]投稿日:2008/12/12(金) 19:42:43.11 ID:[カブト暴走中]
高校生のころオナニーしてたら母親が入ってきてさらにそれが射精の瞬間だったおれと
どっちがやばい 
しかも二回


87 名前: まつたけ(愛媛県)[斉藤和義]投稿日:2008/12/12(金) 19:43:08.77 ID:[いとこ達]
ババアきめぇ
小学生のエロ心を踏みにじりやがって


88 名前: ガザミ(東海)[ワンダースピード]投稿日:2008/12/12(金) 19:43:09.07 ID:[法務大臣]
小学生は山の中でエロ本を拾ってドキドキしながら見るもんだ。

94 名前: クルマエビ(関東)[J1再開]投稿日:2008/12/12(金) 19:43:59.25 ID:[戸塚祥太]
昔居間でちんこ丸出しで卒アル使ってオナニーしてるとこにかーちゃん帰ってきて
とっさに「暑かったから」と言い訳したが多分バレてないと思う


95 名前: ニシン(東京都)[ポケモン金銀リメイク]投稿日:2008/12/12(金) 19:43:59.29 ID:[値下げ案]
俺もガキの頃に一度請求来たけど、知識がある今なら分かる、あれは親父のせいだ

103 名前: バナナ(宮城県)[ドリームステージエンターテインメント]投稿日:2008/12/12(金) 19:44:37.72 ID:[約10分間]
親父が使ったであろうQ2の請求を俺のせいにされたときの殺意はまだ忘れちゃいないぞ

104 名前: さといも(福井県)[まっちゃん結婚]投稿日:2008/12/12(金) 19:44:44.74 ID:[ポカリ]
29800の請求メールがきたときゲーム売りまくって金作って母ちゃんに振り込んできてもらったの思い出した
名前記載いらないっていってんのに名前入れられてその後俺名義で架空請求がきてあせった
母ちゃん死ね


105 名前: たけのこ(鹿児島県)[ビビリ王]投稿日:2008/12/12(金) 19:45:00.64 ID:[新人俳優賞]
勝手に子供のメールを見るわ
嘘はつくわ
お母さんこの対応はどうなの?


112 名前: そらまめ(コネチカット州)[福岡カスタムカーショー]投稿日:2008/12/12(金) 19:45:47.56 ID:[松崎しげる]
グレちゃうよ
嫌な親だな
親を躾ろ


119 名前: メロン(千葉県)[コナンスペシャル]投稿日:2008/12/12(金) 19:46:39.79 ID:[晴耕雨読]
精液のついたパンツをそのまま洗濯カゴに入れるバカはさすがにいないよな?

137 名前: かぼす(神奈川県)[カンフーパンダ]投稿日:2008/12/12(金) 19:48:38.92 ID:[ライヤーゲーム]
>>119

・・・

159 名前: スプラウト(アラバマ州)[差熱愛]投稿日:2008/12/12(金) 19:51:35.98 ID:[GX100]
>>119

ああああああああああああああああああああああ

172 名前: タコ(コネチカット州)[造反拡大]投稿日:2008/12/12(金) 19:54:20.80 ID:[マイケミ]
>>119

何か問題が?

121 名前: あんず(埼玉県)[外務大臣]投稿日:2008/12/12(金) 19:46:55.52 ID:[ドリフト族]
中学の時ワンクリ踏んじゃった時の絶望感は異常だったな。マジで。
もうそのことしか考えられない。友達が話しかけてきても「ああ・・・」と言葉が出てこない。
無論親にも相談し、電話もかけてしまった俺の超黒歴史となっている


136 名前: チコリ(東京都)[コシアブラ]投稿日:2008/12/12(金) 19:48:35.71 ID:[両横綱]
>>121

やばいよな
軽く過呼吸になったしw


128 名前: びわ(九州・沖縄)[身代わり]投稿日:2008/12/12(金) 19:47:38.79 ID:[登録解除バックナンバーpowered]
登録ありがとうございましたの画面が出るのはほぼ惨事エロサイト
やはり虹はいい


139 名前: トリュフ(千葉県)[◎ルーラーシップ]投稿日:2008/12/12(金) 19:49:03.04 ID:[上野公園]
あぁあっぁぁああぁあ得体の知れ無い島から変な請求がぁああぁあああ

140 名前: タコ(コネチカット州)[無料レポートSUPERプッシュ]投稿日:2008/12/12(金) 19:49:06.17 ID:[成績表]
国際通話料2万とか請求されたのが懐かしい

141 名前:ビシソワーズ ◆LOBPLJpLSc [クローズZERO2]投稿日:2008/12/12(金) 19:49:08.23 ID:[GREATEST]
子供がエロに興味を持つのは当たり前だろ
エロに興味がない子供なんて薄気味悪い


152 名前: かぶ(千葉県)[つねヘレン]投稿日:2008/12/12(金) 19:50:19.64 ID:[脳科学者]
昔はエロをネットで探そうなんてキケンだった。通はジャンプかマガジンを使ってた

179 名前: カキ(関東・甲信越)[エレクトロニクス事業]投稿日:2008/12/12(金) 19:54:41.80 ID:[J1浦和MF長谷部]
>>152

通はボンボンか別冊コロコロだろ

154 名前: マダイ(catv?)[鳴尾記念]投稿日:2008/12/12(金) 19:50:51.11 ID:[瑠璃絵]
ってゆうか、ババアってなんでエロを規制するんだろな。
おまえらだって夜中にエロ本以上の体位を試してるだろうが!


168 名前: じゅんさい(東京都)[桜道]投稿日:2008/12/12(金) 19:53:13.33 ID:[倍賞千恵子]
このガキはショックでひきこもりになるな
俺たちの世界へようこそ!


183 名前: ブリ(不明なsoftbank)[神世界]投稿日:2008/12/12(金) 19:55:19.93 ID:[アルセウス]
むっつりな少年が親にばれると確実に人格が歪むな・・・w

184 名前: ほうれんそう(アラバマ州)[シアタードラマシティ]投稿日:2008/12/12(金) 19:55:45.46 ID:[DH]
     カチカチ

| ̄/|('A`)し  < たけしのパソコン、IEの履歴チェックしとかないと
|□  |σ ノ)   
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

186 名前: ほうれんそう(アラバマ州)[オニオンスープ]投稿日:2008/12/12(金) 19:56:07.67 ID:[ねこ鍋]
     カチカチ

| ̄/|('A`)し  < どれ、削除されたデータも念のため復元しておかなきゃね
|□  |σ ノ)   
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

195 名前: うど(関東・甲信越)[スターダストプロモーション]投稿日:2008/12/12(金) 19:57:15.44 ID:[M-1優勝]
小学生がエロサイト見て何がいけないってんだよ

203 名前: コンブ(埼玉県)[眼鏡派]投稿日:2008/12/12(金) 19:58:52.98 ID:[宮城県知事]
>>195

小学生は捨てられたエロ本を木の枝でつついてればいいんだよ

204 名前: しょうが(島根県)[ウガンダさん]投稿日:2008/12/12(金) 19:58:55.39 ID:[サービス一時]
昔は画像ばっかで動画は滅多に見れなかった
動画を探して英語のサイトをカチカチクリックしまくってるうちにQ2


212 名前: かいわれ(dion軍)[ピリ辛カルビ炒飯]投稿日:2008/12/12(金) 20:00:38.29 ID:[リーマン日本法人]
電話が来るたびにビクビクしてた

221 名前: わさび(アラバマ州)[イタリア対ニュージーランド]投稿日:2008/12/12(金) 20:02:24.90 ID:[オジサンズ11]
Q2で家族崩壊しそうになった人も多いはず

215 名前: れんこん(愛知県)[ヘキサゴンチーム]投稿日:2008/12/12(金) 20:01:01.19 ID:[ペイオフ発動]
コレはガチでキツい
どんだけ子供の心に無頓着なんだ


222 名前: さやえんどう(東京都)[博多山笠]投稿日:2008/12/12(金) 20:02:31.50 ID:[東日本大震災発生]
正しい対応法は
食事中にさりげなく架空請求の話題を振って
「届いても無視しなさいね」と子供に聞こえるように親父に注意する


229 名前: セロリ(鳥取県)[田作り]投稿日:2008/12/12(金) 20:04:14.67 ID:[診断基準]
いや、小学生に携帯持たせるなよ

238 名前: つる菜(埼玉県)[福岡1部]投稿日:2008/12/12(金) 20:07:04.45 ID:[豪戦]
これだから婆は・・・夫に相談しろや

って、家の場合逆だったなw
お袋が、男の子なんだからしょうがないじゃないって感じだったわw


243 名前: トビウオ(兵庫県)[沖縄県議会]投稿日:2008/12/12(金) 20:08:14.84 ID:[抵触]
数ある入り口から本物を探し、
たらい回しに合いながらもそうやって成長してきた
今も同じなんだろうか


254 名前: カキ(関東・甲信越)[カワカミプリンセス]投稿日:2008/12/12(金) 20:10:24.66 ID:[ベト7]
>>243

携帯エロサイトはいまだにそんな感じ

247 名前: バジル(北海道)[建造物]投稿日:2008/12/12(金) 20:09:18.46 ID:[入国禁止]
J('ー`)し たけし、AVIファイルちゃんと名前順で整理しといてあげたわよ

256 名前: サケ(コネチカット州)[時事通信社]投稿日:2008/12/12(金) 20:10:53.34 ID:[ピース記念日]
払ったことにするのは駄目だろうが糞ババア

259 名前: ブリ(長屋)[胴体着陸成功]投稿日:2008/12/12(金) 20:11:31.04 ID:[ヤフーBB]
これはヒドイ。
こういう対応が、どんだけ子供の心を踏みにじってるか
わかんないんだな。


261 名前: アジ(dion軍)[バイデン]投稿日:2008/12/12(金) 20:11:56.03 ID:[坂係長さん]
この2人の子供は異性の裸が怖くなって一生童貞を守りましたとさ

288 名前: はくさい(静岡県)[マミさん]投稿日:2008/12/12(金) 20:19:58.91 ID:[第一原発事故]
子供のころは履歴のことを知らなくて
エロサイト見まくってたら、親にばれたのは黒歴史


298 名前: タコ(コネチカット州)[国道9号]投稿日:2008/12/12(金) 20:23:20.82 ID:[予算委員会]
どうやったら履歴が消えるのか小一時間焦って半泣きになりながら悩む

304 名前: 梨(東京都)[草なぎ君]投稿日:2008/12/12(金) 20:27:16.03 ID:[大人社会]
修学旅行から帰ってきたらエロ本ごっそりなくなってた俺よりマシだろ

307 名前: タチウオ(コネチカット州)[Vii威力棒]投稿日:2008/12/12(金) 20:28:42.62 ID:[駅弁大会]
J( '-`)し「あなたエッチなサイトを見たわね?請求書が来てるわよ」 
小学生「お前だって夜な夜なエッチな事してんだろ?」
J( '-`)し「!!!」
小学生「人間ってのはエッチな生き物なんだよ」


309 名前: つまみ菜(長屋)[伊野ちゃん]投稿日:2008/12/12(金) 20:29:26.17 ID:[ゴールポスト]
まあいいんじゃね?w
ネットの怖さが分かるだろw
mixiに個人情報さらすような大人にはなるまい

プププ


312 名前: ピーマン(山梨県)[番ことみ]投稿日:2008/12/12(金) 20:29:56.74 ID:[城山三郎さん]
子供の人格形成に問題が起こりそうだな

318 名前: ヒジキ(東京都)[約2万円]投稿日:2008/12/12(金) 20:32:21.48 ID:[ドラゴンクエスト9]
ガキは深刻な女性不信になりアッ−

320 名前: ニシン(アラバマ州)[RNA干渉]投稿日:2008/12/12(金) 20:32:48.62 ID:[人気アニメキャラ]
うちの弟も小学生の時こそこそエロビデオ見ようとしたら
何故かデッキから出てこなくなっちゃってすんげー慌ててたのち、
顔が真っ青になってたのを思い出す。
業者が来て取り出す作業に母親が赤っ恥で冷や汗かいてた


325 名前: かぼちゃ(catv?)[お仏壇]投稿日:2008/12/12(金) 20:34:39.44 ID:[選手起用]
Q2の請求来たわ
親にはブラクラ踏んで勝手にやられたんだよ!!!って力説した


332 名前: たけのこ(群馬県)[BEGIN]投稿日:2008/12/12(金) 20:37:11.93 ID:[概算要求]
ダイヤルアップ時代の訳のわからないactive Xは怖かったな

334 名前: コンブ(コネチカット州)[野茂さん]投稿日:2008/12/12(金) 20:37:37.91 ID:[お屠蘇気分]
小学生「俺もカーチャンの浮気の証拠持ってるもん。取引しようや。」

345 名前: 梅(北海道)[海月姫]投稿日:2008/12/12(金) 20:40:41.70 ID:[数の子]
エロサイト見ることは悪いこと? → NO 悪いことではありません
エロサイト見たら請求きたけど俺悪いの? → NO 架空請求をする業者が悪いです。
100%違法行為なので不払い+警察に被害届けをだしましょう


347 名前: アスパラガス(コネチカット州)[PK戦]投稿日:2008/12/12(金) 20:41:33.00 ID:[全柔連]
これはgj
ガキもいつか勝手に気づくから問題ない


351 名前: 梅(チリ)[瑛太くん]投稿日:2008/12/12(金) 20:44:09.20 ID:[J-EAST]
子供は成長して友達にバカにされ家庭内暴力発生

352 名前: コウイカ(千葉県)[原坊]投稿日:2008/12/12(金) 20:44:13.74 ID:[クロメ]
小学生「あれれ〜、この請求書おかしいよ〜。架空請求っていうのじゃないのかな〜。
おかあさんだまされちゃったの?」


355 名前: サワラ(福井県)[殺人餃子]投稿日:2008/12/12(金) 20:45:04.50 ID:[超お買い得]
馬鹿だな、ググればすぐに分かったのに

357 名前: キンメダイ(関東)[熱波]投稿日:2008/12/12(金) 20:46:10.14 ID:[GW8]
最近の子供放置しっぱ、何か事が起こりゃ他人のせいなモンペ
躾も教育もろくにしないバカ親たち、このお母さん見習え


359 名前: さくらんぼ(関東・甲信越)[ルカさん]投稿日:2008/12/12(金) 20:48:05.00 ID:[ウッホウッホホ]
お金払ったせいで家計が苦しくなったって嘘はいかんよ
子供はそういうのすごく気にするから


363 名前: はくさい(静岡県)[風邪気味な]投稿日:2008/12/12(金) 20:51:39.52 ID:[ユーロ5]
お前らならエロサイトのリンク踏みまくって
全画面になって×で窓閉じれなくなってパニくったことあるよな


372 名前: ニシン(アラバマ州)[PSU]投稿日:2008/12/12(金) 20:56:28.37 ID:[奥菜恵さん]
今は携帯があるしエロには欠かさないな
俺がガキの頃はギルガメを隠れて見るのでいっぱいいっぱいだった


373 名前: わさび(静岡県)[刀語]投稿日:2008/12/12(金) 20:57:13.06 ID:[ビスタ]
Q2の恐怖を知らない今の学生は手軽にアダルトサイト見れて羨ましい

375 名前: クレソン(関東)[下落幅]投稿日:2008/12/12(金) 20:58:25.54 ID:[ニコニコ動画ベータサービス]
ここで平然とシラを切れるかどうかでその後の人生が変わる
子供はせめて、「母ちゃんの請求メール見せてよ」くらい言うべきだった


378 名前: かぼす(三重県)[李登輝氏]投稿日:2008/12/12(金) 21:00:22.03 ID:[早稲田大学人間科学部人間環境科学科]
このぐらいトラウマ与えたほうがいいな

むしろ、思春期なら見て当然とかいう風潮はヤバすぎ
頭おかしいんじゃないかと思うわ


379 名前: エンダイブ(アラバマ州)[大場]投稿日:2008/12/12(金) 21:00:22.04 ID:[スロベニア]
小中は妄想で十分だ。
乏しい知識をフル動員して作る精一杯の女の子。
それで抜いてこその大人の階段。


385 名前: えだまめ(中部地方)[盛夏祭]投稿日:2008/12/12(金) 21:05:09.09 ID:[氏神さま]
子供の心に「エロ=悪い事」が刻み込まれたな
将来が楽しみだ


395 名前: みつば(栃木県)[学習到達度調査]投稿日:2008/12/12(金) 21:09:56.61 ID:[熱湯CM]
小学生からちゃんとしたエロサイトを見つけるように勉強させろ

414 名前: すだち(埼玉県)[陳述書]投稿日:2008/12/12(金) 21:23:46.11 ID:[紫外線対策]
これクズ親だろ・・・・
こんなことして子供は何の得もしない
むしろ怨まれるだけだぞ


417 名前: 梨(広島県)[歌詞ブックレット]投稿日:2008/12/12(金) 21:24:46.56 ID:[バイオ5]
こういうババァが子供のお年玉を奪うわけですね
将来グレろ


423 名前: すいか(東日本)[ビター]投稿日:2008/12/12(金) 21:27:36.81 ID:[ブナピー]
息子さんは、ココにエロ本を隠しています

1
432 名前: タチウオ(コネチカット州)[リトライオンライン]投稿日:2008/12/12(金) 21:35:22.05 ID:[かいじゅうたちのいるところ]
>>423

私は?だ
文句のある奴は出てこい


435 名前: かぼちゃ(岐阜県)[五目寿司]投稿日:2008/12/12(金) 21:38:17.15 ID:[豪雪]
>>423

なんで探す必要があるんだよwほっとけよw

438 名前: 梅(北海道)[none]投稿日:2008/12/12(金) 21:40:22.87 ID:[東京ビックサイト]
女は年取るとデリカシーがなくなるんだよな
若い頃はデリカシー気にしまくるのに


440 名前: セロリ(東京都)[宿題提出]投稿日:2008/12/12(金) 21:42:47.53 ID:[天然コケッコー]
詐欺業者の手口ちゃんと教えてから叱るのが教育だろw

449 名前: ガザミ(新潟県)[南アフリカW杯出場決定]投稿日:2008/12/12(金) 21:53:19.71 ID:[岩瀬投手]
ぶっちゃけマジでネット規制した方がいいかもな。糞餓鬼はネットすrなよ^^

452 名前: グリーンピース(東京都)[中ノ森BAND]投稿日:2008/12/12(金) 22:00:51.34 ID:[SH906i]
セイシェル島から請求がきたけど、どこの国?って母ちゃんに聞かれたな
父ちゃんにはフライパンで叩かれたっけ


457 名前: アサリ(関東・甲信越)[九州場所]投稿日:2008/12/12(金) 22:12:18.69 ID:[旭山動物園]
おれはロシアだった
ダイアルアップの音が変だと気付いたら書き換えられてた

NTT行って不払い手続きして事なきをえたけど


461 名前: イサキ(東京都)[料金体系]投稿日:2008/12/12(金) 22:22:40.76 ID:[チューニングカー]
エロなんてオープンにしとけばすぐ飽きる
ちんこまん○なんて見てしまえば大したことがないしな

隠したりいけないとか言うから、余計おかしくなるだけ
母親は馬鹿


478 名前: ノリ(福岡県)[キャスト発表]投稿日:2008/12/12(金) 23:01:44.02 ID:[九州北部豪雨]
これって「アダルトサイトの請求メール」が子供の教育に役立ってるって事?

500 名前: にんじん(関西)[DISCOTHEQUE]投稿日:2008/12/12(金) 23:34:54.50 ID:[ビッグスリー]
Q2はホント一分くらいで切っても500円くらい請求来るからなぁ
今だとパケット代で怒られるんだろうな


508 名前: アマダイ(コネチカット州)[アンジール]投稿日:2008/12/12(金) 23:45:04.67 ID:[W杯最終予選]
「48000円払ったのよ!」
『あんなに使ったのに安いね!』


514 名前: にんじん(catv?)[天気悪]投稿日:2008/12/12(金) 23:54:01.13 ID:[瀬戸朝香さん]
こういう経験を経て大人になるんだよ。
結局、親がお灸を据える躾が一番効果的なんだよ。
行政に頼る馬鹿共は死ね


524 名前: スプラウト(神奈川県)[脂注入]投稿日:2008/12/13(土) 00:03:23.38 ID:[高橋洋一]
5万ぐらい請求されたけど払う必要ないって親にずっと言ってた

525 名前: アンコウ(茨城県)[日本語対応]投稿日:2008/12/13(土) 00:03:59.49 ID:[ビフォーアフター]
Q2のせいでNO!国際電話を常住させてたよな?

541 名前: 大葉(京都府)[音楽ランキング]投稿日:2008/12/13(土) 00:15:45.23 ID:[アーセナル先制]
「こんなの嘘だから払わなくていいよ。でもそういうサイトは怖い事が一杯あるから
 見るのは辞めようね。」
これでいいだろ。


546 名前: えんどう(dion軍)[北朝鮮制裁]投稿日:2008/12/13(土) 00:20:20.06 ID:[福永騎手]
yourfilehostを教えればいいだろ

555 名前: えだまめ(大阪府)[特待生]投稿日:2008/12/13(土) 00:26:25.05 ID:[マラドーナ監督]
よかった今の時代の子供じゃなくて本当によかった
これは間違いなく事実がわかった後も数年にわたって冷やかされる
あぁぞっとする


556 名前: もやし(東京都)[のだめカンタービレinヨーロッパ]投稿日:2008/12/13(土) 00:27:25.99 ID:[クチコミ番付]
部屋に入ると
小奇麗に片付けられていて
エロ本が机の上に
載せられていた時の感覚


560 名前: パイナップル(京都府)[APF通信社]投稿日:2008/12/13(土) 00:28:50.43 ID:[野風]
なんで架空業者だからこういうのには気をつけなさいと教えることができないんだろうな。
勉強もできるようだし、小6なら思春期の始まりぐらいでエロサイトを見ることなんて問題
ないのに。
お灸を据える意味が分からん


571 名前: かいわれ(茨城県)[涙のふるさと]投稿日:2008/12/13(土) 00:32:08.22 ID:[井上晴美]
とりあえず父親に相談しろよ
まず咎めないから


574 名前: 山椒(関西地方)[地政学的]投稿日:2008/12/13(土) 00:33:03.46 ID:[悪人]
日本ではセックスを悪いことと教えるから先進国最下位のセックス率になるんだよ

581 名前: あしたば(関西・北陸)[柚子風呂]投稿日:2008/12/13(土) 00:36:49.55 ID:[ターコイズS]
将来この嘘が子供にバレる時までに、
子供との良好な関係を築けるなら
まあいい薬だと思うが
大抵こういう親は子供が物心つくにつれて、
子供からの信用を失って、軽蔑されるようになったりするしな
世の親たちはこういう例を安易に真似するべきじゃないわな


583 名前: ぶどう(東京都)[大岡越前]投稿日:2008/12/13(土) 00:37:10.56 ID:[面白味]
こういう出来事があると
オナニーのたびに母親の顔が浮かんでインポテンツになりかねないぞ


609 名前: コンブ(コネチカット州)[人事院勧告]投稿日:2008/12/13(土) 00:56:49.28 ID:[薄焼き卵]
親が子供にAV買ってやれば済む話だな

612 名前: かぼちゃ(北海道)[御巣鷹山]投稿日:2008/12/13(土) 00:58:14.62 ID:[高橋くん]
こういうエッチ関係で叱ってはいけないよ

613 名前: カリフラワー(青森県)[新玉葱]投稿日:2008/12/13(土) 00:58:28.11 ID:[同時発売]
母親が性に厳格なクリスチャン→アメリカだと大量殺人鬼、猟奇殺人犯の息子の出来上がり

624 名前: しょうが(catv?)[景気悪化]投稿日:2008/12/13(土) 01:03:56.95 ID:[エヴァンゲリオン芸人]
帰ってきたら机の上にエロ本が置かれてた時の絶望感は異常
母親に限らず女ってのは男のエロに対する気持ちをまったく理解してくれない
まぁ普通なら2・3日すりゃ立ち直るけど、最近の子供はまた感覚が違うから
マジで自殺とかありえるぞ


626 名前: メロン(アラバマ州)[本馬ワンツー]投稿日:2008/12/13(土) 01:05:39.80 ID:[JCダート]
J( '-`)し「あなたエッチなサイトを見たわね?」
J( '-`)し「そんなに見たけりゃよく見なさい!あなたの産まれてきたところよ」
6年生「もう二度と見ません」


651 名前: しょうが(東京都)[名取川]投稿日:2008/12/13(土) 02:07:08.32 ID:[バサラ2]
丸坊主で歯に歯垢をためて、黄ばんだ子供ブリーフはいてる純朴な少年に
これはひどすぐる


652 名前: ビーツ(dion軍)[ソウルキャリバー]投稿日:2008/12/13(土) 02:09:16.70 ID:[陰日向に咲く]
>>651

小学生舐め過ぎ

673 名前: ズッキーニ(鹿児島県)[多武峰]投稿日:2008/12/13(土) 03:13:02.21 ID:[ロケット花火]
小学生の罪
エロサイトを見た

母親の罪
フィルタリングしてなかった
架空請求に引っかからない為の教育をしなかった

小学生男子のエロは本能だしほぼ無罪だな・・・
人を説教してる場合じゃないよお母さん・・・


705 名前: カリフラワー(チリ)[クロメ]投稿日:2008/12/13(土) 06:01:33.45 ID:[マネパ]
友人の親が気が狂ったように性的な本やらビデオを取り締まっていて可哀相だったな
でも息子さん俺の家でエロゲやってましたよ


717 名前: じゅんさい(大阪府)[ワイタケレ]投稿日:2008/12/13(土) 06:56:18.51 ID:[ココリコ遠藤]
「嘘をついてはいけません」

という教育をする資格がなくなったな


719 名前: コンブ(コネチカット州)[マツダオールスターゲーム2009]投稿日:2008/12/13(土) 07:27:17.60 ID:[三十路]
この子は自分が母親から怒られた理由は、請求代金が高かったからだと思うんだろうね

731 名前: えんどう(アラバマ州)[気温40度]投稿日:2008/12/13(土) 10:26:27.28 ID:[お雑煮作]
うちの家もエロに対して異常に厳しい教育されてて
そのせいで姉とは中3以来まったくしゃべってないよ
性欲なんて、どこかで必ず発散しなくてはいけないものなんだから
規制すればするほど、歪んでいくんだよ
タンスの気の木目がエロく見えてしまうような人だっているくらいだし


737 名前: ズッキーニ(関東・甲信越)[右大文字]投稿日:2008/12/13(土) 11:03:09.03 ID:[伊良部]
子供のほうがネットの適応あるから、そのうち嘘がバレるぞ
トラウマを何年か背負ってから嘘だと理解したらどう思うかな〜
責任感じた子供がお年玉返上とかしてきたらどうするつもりかねえ


745 名前: マグロ(アラバマ州)[仮面ライダー部]投稿日:2008/12/13(土) 13:36:40.60 ID:[メリーX'mas]
こうゆう嘘を教えてると、次に請求来たときに子供が本当に言い出せなくなって
黙って親から金くすねて振り込みに行くかもしれんな。


763 名前: たまねぎ(catv?)[安値更新]投稿日:2008/12/13(土) 16:07:36.04 ID:[約半数]
これきついなー黙ってリャいいじゃん母親

803 名前: キウイ(アラバマ州)[王監督]投稿日:2008/12/14(日) 10:05:44.91 ID:[放浪記]
よっぽどコアな性癖が発現してないのなら放っておくべき
ウンコとか幼児とか老人とかだったら遠慮容赦なく叱るべき




子どものトラウマ (講談社現代新書)子どものトラウマ (講談社現代新書)
西澤 哲

講談社 1997-10
売り上げランキング : 46793
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿