2011年11月30日水曜日

北乃きいが謝罪

北乃きいが謝罪


1 名前: L96A1(西日本):2010/07/15(木) 16:19:41.62 ID:[レミオベスト]
北乃きいが“路チュー”を謝罪「軽率な行動をとってしまった事を反省」。
7月9日発売の写真週刊誌「フライデー」に若手イケメン俳優・佐野和真との“お泊まり&路上キス”写真を撮られた北乃きいが、15日に公式ブログを更新。報道された内容について謝罪している。

15日付けエントリー「皆さんへ」では、「この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています」と謝罪。さらに「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とつづっている。

そして今後は、「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とのことだ。

「フライデー」は、東京・渋谷のシティホテルから出てきた2人や路上キスシーンなど計7枚の写真を掲載。“お泊まりタイム”が12時間以上だったことや、ホテルから出てきた北乃きいの髪がまだ濡れていたこと、その他デートの様子を克明に伝えていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100715/Narinari_20100715_13898.html


【速報】 北乃きいが謝罪
1 名前: ネット乞食(長屋):2010/07/15(木) 14:35:50.92 ID:[スザユフィ]
以下北乃きいの公式ブログより引用
2010-07-15 13:55:02
皆さんへ。テーマ:ブログ

こんにちは。北乃です。

ご報告遅くなってしまってごめんなさい。


この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、
また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。

本当にすみません。

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして
自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。

今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。


この度は本当にすみませんでした。

http://ameblo.jp/kie-kitano/


2 : ニュースキャスター(神奈川県):2010/07/15(木) 14:36:14.25 ID:[Safari]
絶対に許さない

6 : 通訳(長野県):2010/07/15(木) 14:36:40.74 ID:[起立]
もう遅せー!!!

4 : 警察官(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:36:23.93 ID:[IKEA]
>>1
SEXやりまくってたことに対しての謝罪なの?
意味がわからん

97 : AV男優(埼玉県):2010/07/15(木) 14:41:19.69 ID:[くらやみ]
>>4
当たり前だろ
応援してきた童貞は今泣いてるんだぞ

7 : はり師(広島県):2010/07/15(木) 14:36:40.80 ID:[アズキーナ]
何で謝らすねん。お前ら酷いわ。

俺がきいちゃんのだんなさんになってやるわ

9 : 花屋(三重県):2010/07/15(木) 14:36:55.06 ID:[芋づる式]
いやそこは認めるなよ
スルーしないとヤリマンってことを認めたことになるじゃん
じゃあお前ヤリマンじゃん

10 : 技術者(dion軍):2010/07/15(木) 14:36:56.40 ID:[河合隼雄先生]
許した。
とりあえず、握手しに面拝みに行くわ

16 : FR-F1(大阪府):2010/07/15(木) 14:37:19.19 ID:[DION]
本音(まぁこれくらい言ってりゃ後はどうでもいいっしょ)

19 : 大学芋(宮城県):2010/07/15(木) 14:37:25.63 ID:[約一週間]
ファン感謝祭でもやればいい

22 : 64式7.62mm小銃(東京都):2010/07/15(木) 14:37:42.68 ID:[スタジアム広島]
詫びるぐらいなら脱げよカス

25 : もう4時か(チリ):2010/07/15(木) 14:37:48.81 ID:[もちきり]
よしAVデビューだ

27 : 通信士(長屋):2010/07/15(木) 14:37:57.40 ID:[現役投手]
得意のセックスを活かして裸一貫で仕事して欲しいです(´・ω・`)

31 : AV男優(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 14:38:13.36 ID:[国際ルール]
一発やらせてくれれば許すよ

32 : レオナルド・ディカプリオ(愛知県):2010/07/15(木) 14:38:18.42 ID:[ボジョレー・ヌーヴォー]
隣にいる佐野と笑いながら携帯打ってる姿が目に浮かぶな

34 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:38:25.49 ID:[Poisson]
どうすれば許してもらえるのかね

精液ベタベタの手でもOKな握手会とか?

35 : 弁護士(大阪府):2010/07/15(木) 14:38:28.75 ID:[ハッピーニューイヤー]
謝ってるんだから許してやれよ・・・

38 : 宮大工(千葉県):2010/07/15(木) 14:38:31.27 ID:[石巻]
今回離れたファンは取り戻せないから
別のファン層狙うしか道はないねw

41 : 水先人(青森県):2010/07/15(木) 14:38:34.18 ID:[行政処分]
むしろ「自由恋愛して何が悪いの?」ぐらい言って欲しかった

42 : 理学療法士(関西地方):2010/07/15(木) 14:38:35.31 ID:[局地的に]
でもこれ謝罪して済む問題じゃないよね
自分で勝手に自分のイメージ落としたんだからキャラ変えないと

43 : 運営大好き(長野県):2010/07/15(木) 14:38:35.89 ID:[ヤニク]
セックスをしてしまってすいませんでしたくらい言えよ

44 : 柔道整復師(関西地方):2010/07/15(木) 14:38:36.59 ID:[北村一輝]
第一があるってことは第二第三があるってことですよね?

47 : 調教師(東京都):2010/07/15(木) 14:39:01.73 ID:[焼肉店]
付き合ってる男とセックスしたってだけで何で謝罪に追い込まれるんだよ

225 : トリマー(東京都):2010/07/15(木) 14:48:34.85 ID:[隊列]
>>47
謝罪した本人に聞けよw
悪いと思ったから謝ったんだろ
結局、体を売って人に媚を売らなきゃ食っていけない仕事なんだろうな

49 : 64式7.62mm小銃(東京都):2010/07/15(木) 14:39:07.86 ID:[藤木さん]
ファンをさらに奈落へ突き落とすようなコト書きやがってw
もっとやれwww

51 : 速記士(群馬県):2010/07/15(木) 14:39:14.08 ID:[中学最後]
きいちゃんはホテルで12時間映画とプレステやってただけだよ(´・ω・`)

54 : タンメン(栃木県):2010/07/15(木) 14:39:19.29 ID:[新CM]
なんで謝る必要があるんだよw
人間なんだからオマン○だってするだろうが。

56 : 医師(愛知県):2010/07/15(木) 14:39:23.62 ID:[ダイワバーガンディ]
なんで謝るの? 悪いことしたわけでもあるまいし。
いちいち謝るから馬鹿がつけあがるんだと思うよ。

57 : 探偵(福島県):2010/07/15(木) 14:39:24.77 ID:[カボレ]
けじめ=AVだろ

58 : 編集者(大阪府):2010/07/15(木) 14:39:25.93 ID:[国立代々木競技場]
今まではセクロス優先してたのか・・

59 : 理容師(神奈川県):2010/07/15(木) 14:39:26.68 ID:[七夕気分]
>>1
性純派女優なのにイケメン俳優とお泊りホテルSEXした上に、
ホテル代まで払っちゃってごめんなさい
って言えよ

60 : 写真家(鹿児島県):2010/07/15(木) 14:39:27.52 ID:[じんじ]
何も悪い事してないのに可哀想・・

61 : AV男優(catv?):2010/07/15(木) 14:39:31.68 ID:[アジア王者]
なんでお前らそんなに怒ってるの

64 : 脚本家(神奈川県):2010/07/15(木) 14:39:47.08 ID:[一雨]
芸名変えてビッチキャラにでもなれば?

72 : ドライバー(埼玉県):2010/07/15(木) 14:40:02.69 ID:[ダービー予想]
>皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ

具体的にどんな行動をしたのか教えてくれないと謝罪にならないでしょ

73 : ダイバー(関西地方):2010/07/15(木) 14:40:20.57 ID:[エジミウソン]
謝罪するならセックスしてごめんなさいだろ。
セックスに後ろめたさでもあるのか?

76 : 農家(宮城県):2010/07/15(木) 14:40:39.76 ID:[双葉町]
心がこもってない・・・

出来上がった文章並べただけじゃ全然伝わんない

自分の言葉で謝罪しろよ

79 : もう4時か(catv?):2010/07/15(木) 14:40:44.79 ID:[八千代高校]
つまり付き合ってたわけじゃなくて、せっくすしたくてお泊りしたということだな。

85 : 保育士(熊本県):2010/07/15(木) 14:40:57.70 ID:[半魚]
SEXくらい誰でもしてるだろ
謝罪するようなことでもあるまい

89 : タンメン(栃木県):2010/07/15(木) 14:41:10.82 ID:[VOICE]
ああこの人アイドルなのか。
じゃあ駄目だな。うん。
謝った方が良いね。

96 : 負けを認めろ(長屋):2010/07/15(木) 14:41:16.36 ID:[初対戦]
これは事務所に別れさせられたな・・・可哀相に・・・

98 : 営業職(北海道):2010/07/15(木) 14:41:20.52 ID:[ダウンジャケット]
けじめって
指でも詰めるのかw

101 : もう4時か(青森県):2010/07/15(木) 14:41:30.03 ID:[対決態勢]
>>1
>けじめをつけ

具体的におねがいします

104 : zip乞食(福岡県):2010/07/15(木) 14:41:37.16 ID:[生首]
なんでリアクション取っちゃうかね?
時間経つの待てばいいのに。

107 : 演出家(奈良県):2010/07/15(木) 14:41:42.36 ID:[民主勝利]
一度ついたイメージは拭えないよな
肉便器ぃ〜

109 : プロデューサー(福岡県):2010/07/15(木) 14:41:47.28 ID:[ジューンS]
認めるとは新しいビッチだな・・・

111 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:42:02.91 ID:[フェルメール展]
むしろなんで謝ってるのかわからん
いっぱい恋愛しろよ

113 : 宗教家(dion軍):2010/07/15(木) 14:42:18.62 ID:[トリコ]
仮にもアイドルなんだからバレるなよ

114 : チンカス(京都府):2010/07/15(木) 14:42:20.04 ID:[田中義剛さん]
わざわざ刺激してどうするw

120 : タルト(長屋):2010/07/15(木) 14:42:34.37 ID:[賠償義務]
別にいいじゃん。
好きなら
えんこうとか、不倫なら問題だけど、独身同士が何が問題なの?

121 : 営業職(北海道):2010/07/15(木) 14:42:38.20 ID:[オセチ]
軽々しい気持ちで男とホテルに行ったと告白したのかよ

122 : 通りすがり(長屋):2010/07/15(木) 14:42:39.67 ID:[冷え症]
これは事務所が最後まで金をしぼりとろうと無理矢理更新させたんだろ
早くAVに流れないかな

125 : 水先人(catv?):2010/07/15(木) 14:42:43.08 ID:[大義]
何に対して謝ってんだ、男と付き合ってラブホ行くぐらい普通だろ。

126 : M24 SWS(大阪府):2010/07/15(木) 14:42:43.48 ID:[スゴイ雪]
元々特定のヲタファンなんて少数で
何となく清楚元気なイメージでCM、ドラマを取って来るのが仕事だったのに
もう二度とこういう好印象な仕事は来ないだろな
汚れ脱ぎ仕事で頑張るしかない



全国高等学校サッカー選手権大会 第86回大会応援マネージャー
消防庁・(社)日本損害保険協会 全国統一火災予防運動イメージキャラクター(2008年、ポスター)
厚生労働省労働基準局 労働保険の年度更新手続広報モデル(2008年4月1日 - 5月20日、ポスター)
警察庁2008年度警察官採用統一イメージキャラクター(2008年、ポスター)
国土交通省2008年度都市緑化月間イメージキャラクター(2008年10月1日 - 10月31日、ポスター)
北海商科大学(2006年)
農林水産省/めざましごはん(朝はごはんでGO!)(2009年 - )

新ウナコーワクール もろこしヘッド(2006年 - 2007年)
ネスレ キットカット(2007年 - ) - 第7代目キットカットイメージキャラクター[7]
サントリーフーズ C.C.レモン(2007年)
NTTドコモ東海(2007年)
第86回全国高等学校サッカー選手権大会(2008年)
三ツ矢サイダー(アサヒ飲料、2009年)
SEA BREEZE(資生堂、2009年)
京都きもの友禅(2009年)


164 : AV男優(catv?):2010/07/15(木) 14:44:59.40 ID:[復刻掲載]
>>126
見事に爽やかイメージのお仕事だったんだなw

176 : 随筆家(catv?):2010/07/15(木) 14:45:48.37 ID:[トヨタカップ]
>>126
終わったなw
スポンサー怒ってるだろw

183 : 添乗員(埼玉県):2010/07/15(木) 14:46:10.09 ID:[北村一輝]
>>126
うわぁ・・もったいないな・・。警察消防は配布数も多くて良いのに。

217 : AV男優(三重県):2010/07/15(木) 14:48:11.45 ID:[キャンドルナイト]
>>126
あ〜なるほど
そー言う売り方してたのか
これからは汚れ系にジョブチェンジっすね

131 : アフィブロガー(北海道):2010/07/15(木) 14:42:59.75 ID:[混戦]
処女性を売りにしてるアイドルじゃあるまいし
女優がファックしてもいいんじゃね?

168 : 柔道整復師(関西地方):2010/07/15(木) 14:45:11.63 ID:[大問題]
>>131
潔癖症アピールしてたのにきったねえホテルで十代で婚前交渉なんて許せないっす

133 : 議員(和歌山県):2010/07/15(木) 14:43:20.80 ID:[キュア]
今さら謝られても余計ムカつくんだが・・・・黙っときゃよかったんだよボケが

謝るなら俺の無駄打ちされた精子に謝れよくそ

134 : AV男優(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 14:43:22.51 ID:[紫苑ステークス]
まあAVデビューに少し近づいたな、楽しみだな

140 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 14:43:44.33 ID:[英雄外伝]
もういい加減に惨事女に幻想を持つのはやめろよ……
期間に差はあれどいつぶち壊されるかのチキンレースみたいなもんだろ……

142 : 写真家(北海道):2010/07/15(木) 14:43:50.80 ID:[総帆展帆]
セックスして謝罪するなんてうらやましいな
童貞でごめんなさいしかできない

143 : AV男優(広島県):2010/07/15(木) 14:43:53.35 ID:[お年玉企画]
申し訳ないぐらい気持よかったです

146 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 14:44:06.00 ID:[五木ひろし]
肉便器なんだし謝罪する必要ないよ

147 : 内閣総理大臣(岡山県):2010/07/15(木) 14:44:08.53 ID:[募金会場]
謝る必要もないし
謝られても困る

スポンサーに向けて とかなら分かるけど

150 :うんこ:2010/07/15(木) 14:44:13.27 ID:[エアコンフィルター]
別れる気はないんだね

152 : 盲導犬訓練士(広島県):2010/07/15(木) 14:44:22.61 ID:[ダープ]
けじめって何?もう彼氏作らないってか?
もうおせーよw

155 : M24 SWS(福岡県):2010/07/15(木) 14:44:24.40 ID:[ダンスアジョイ]
一番泣きたいのは所属事務所だろう
これで商品価値がた落ち

157 : 大工(アラビア):2010/07/15(木) 14:44:32.98 ID:[ヲタ芸]
これは、「なんで謝る必要があるの?」という世論の掘り起こしが目的でしょ。

分かりやすい。

159 : 沢庵漬け(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 14:44:41.66 ID:[ルースリンド]
彼氏とかいてもいいけどバレないようにしてくれればいい
そうすれば処女の夢を見続けられる

162 : 心理療法士(富山県):2010/07/15(木) 14:44:53.98 ID:[ラフォルジュルネ]
おせーよ
そしてコメント欄を全面開放しろ
いつまでスタッフが作った虚偽のコメントを載せるんだ?

163 : 映画監督(東京都):2010/07/15(木) 14:44:57.39 ID:[トゥーンリンク]
謝っても清純派奪回は無理だね

169 : 通関士(神奈川県):2010/07/15(木) 14:45:27.82 ID:[宿泊学習]
交際が噂されてる、より前に現場見られたのがいけないって事かね

170 : 宇宙飛行士(関西地方):2010/07/15(木) 14:45:29.45 ID:[有心論]
まぁまぁ可愛い程度のアイドルが
こんな大それた事するなんて
マジでこの後、自分にどんな仕事ができると思ってんだ

171 : キチガイ(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 14:45:34.12 ID:[家族3人]
謝ったら負け
キモヲタをつけあがらせるだけだろ

182 : 投資家(catv?):2010/07/15(木) 14:46:04.37 ID:[成瀬さん]
これからは仕事もオマン○も頑張ります!ってことか

185 : 中卒(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:46:18.21 ID:[初もうで]
もう清純派の役は二度と無理だぞ
取り返しの付かないことをしてしまったんだから

186 : タンタンメン(栃木県):2010/07/15(木) 14:46:26.92 ID:[佐久間さん]
>今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。

どうやってけじめつけんの?
彼氏と別れることはもちろん、処女膜を再生してセックスした記憶も抹消しないと
けじめとはいえないと思うんだけど

191 : 海上保安官(catv?):2010/07/15(木) 14:46:45.45 ID:[嘘無し]
けじめを付けるってことは引退か坊主か?

193 : サクソニア セミ・ポンプ(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:46:53.37 ID:[岸選手]
むしろエロイ雰囲気がついて気に入ったので許す
清楚痴女というジャンルで行って欲しい

210 : 陶芸家(鹿児島県):2010/07/15(木) 14:47:42.69 ID:[蝶子さん]
>>193
清純派AVか

197 : 演歌歌手(catv?):2010/07/15(木) 14:47:00.36 ID:[ゼロックス]
キモヲタたちの夢を打ち砕いてやったんだから評価してやるべき

198 : 劇作家(東京都):2010/07/15(木) 14:47:01.11 ID:[青龍優勝]
まあ前はSEX優先だったから仕方ないよね

200 : 俳優(群馬県):2010/07/15(木) 14:47:05.02 ID:[foods]
お仕事最優先ですつってどうせ別れないんだろ?

203 : シャブ中(東京都):2010/07/15(木) 14:47:15.61 ID:[シャウエッセン]
あの記事は事実だって認めたようなものなんだから正直でいいじゃないか

204 : 通信士(長屋):2010/07/15(木) 14:47:18.03 ID:[自民県議]
きいちゃんがファンの男子を見るたびに
アタシでシコってるのねウフフ、なんて想像してると思うと萌える

245 : ドライバー(埼玉県):2010/07/15(木) 14:49:31.91 ID:[cosmetic]
>>204
かーくんの竿以外眼中にないって

207 : スリ(大阪府):2010/07/15(木) 14:47:35.08 ID:[新聞休刊]
半年後にできちゃった結婚

208 : 政治厨(東京都):2010/07/15(木) 14:47:39.01 ID:[カウントダウンライブ]
結婚して頃合いを見て離婚すればいい

213 : 官僚(埼玉県):2010/07/15(木) 14:47:52.02 ID:[ヤマハスタジアム]
誰が傷ついたんだよワラ

214 : 国会議員(中国地方):2010/07/15(木) 14:47:54.83 ID:[相手DF]
こいつのファンなんてモテない童貞ばっかりなのに
セックスしてるとこ写真に撮られちゃダメだろ

222 : 通りすがり(山口県):2010/07/15(木) 14:48:26.03 ID:[衆議院選挙結果]
謝る事かね?
芸能人だってエッチするだろ

226 : 郵便配達員(福岡県):2010/07/15(木) 14:48:40.13 ID:[ケフィア]
謝っても処女膜は再生されない

230 : 添乗員(埼玉県):2010/07/15(木) 14:48:51.15 ID:[アヘッド]
売り方が売り方だし、これは事務所も切らないと全部の信用無くすんじゃ?

231 : タルト(関西地方):2010/07/15(木) 14:48:52.95 ID:[HONEY]
軽くスルーしときゃいいのに
まん○にちん○突っ込まれた事認めるだけじゃん

232 : オウム真理教信者(埼玉県):2010/07/15(木) 14:48:53.41 ID:[二階堂智]
ああ終わったねこの女
もうチン○のイメージがこびりついちゃったよ
AV行くしかないね
テレビで見かけたらチン○の女が出てるとしか思わないから

233 : キチガイ(愛知県):2010/07/15(木) 14:48:55.64 ID:[月明かり]
お前らそんなにこいつのことが好きだったの?

普段は2次元しか無理って言ってるくせに

237 : 司法書士(関西):2010/07/15(木) 14:49:14.01 ID:[ミオリチャン]
ファンが傷つくとかアイドル気取りかよ

239 : 随筆家(西日本):2010/07/15(木) 14:49:22.08 ID:[林檎博]
どうせかーくんの肉棒で慰めてもらってんだからほっといてやれよ

242 : 高校生(関西地方):2010/07/15(木) 14:49:26.77 ID:[オカザイル]
謝る必要無いだろって奴

イメージ商売のアイドルが公衆の面前で男と抱き合っていいと本気で思ってるの?
だとしたら社会知らなすぎw

265 : H&K PSG-1(三重県):2010/07/15(木) 14:50:40.39 ID:[野風さん]
>>242
なんでファンに謝る必要があるのか

246 : イタコ(catv?):2010/07/15(木) 14:49:39.94 ID:[スフィア]
ファン一人ひとりと1回ずつセックルすればファンはみんな許してくれると思うよ。

252 : 探検家(山口県):2010/07/15(木) 14:49:59.02 ID:[故意]
商品価値が一気になくなっちまったな
ロンハーの格付けにでも出るしかないなこりゃ

254 : AV男優(千葉県):2010/07/15(木) 14:50:03.66 ID:[インフル]
まあアイドル女優なら、20代前半ぐらいまでは処女性出して騙して欲しいよな

261 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:50:25.90 ID:[DTB]
何で謝罪するんだよ。ファンの奴ら救いが無いだろ

271 : M24 SWS(dion軍):2010/07/15(木) 14:50:56.91 ID:[荒川静香以来]
キモヲタ向けに謝ってんの?
キモヲタはともかくラブホに行くなんて一般人として普通じゃね〜か

274 : ワルサーWA2000(dion軍):2010/07/15(木) 14:51:05.07 ID:[唐招提寺]
アイドルは全員処女でウンコもおしっこもしない!

なんて信じてるアホはここにはいないよな?

275 : レス乞食(神奈川県):2010/07/15(木) 14:51:08.07 ID:[クラブW杯]
三次元の女に処女性求める奴って未だにいるんだな・・・

281 : 心理療法士(富山県):2010/07/15(木) 14:51:30.10 ID:[大阪桐蔭優勝]
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry1-10591210722.html#comment_module
コメント欄に使われている語句が応援してますと頑張ってねぐらいしかねえw
こいつら全員シンクロしてんのか?

288 : 書家(関西):2010/07/15(木) 14:51:56.04 ID:[津波災害]
流石アメブロ、コメントが全て善意w

293 : 司法書士(千葉県):2010/07/15(木) 14:52:21.96 ID:[ステップワゴン]
マジでなんでファンに謝っちゃったんだろう
こういうのは関係者にだけ謝るもんじゃないのか
ブログで無反応なのも不自然と思ったんだろうか
タレントがブログを続けるってのも考えものだな

294 : FR-F1(長崎県):2010/07/15(木) 14:52:28.54 ID:[ラッキーアイテム]
逆に開き直って沢尻路線で逝くべきだろ

295 : 宗教家(北海道):2010/07/15(木) 14:52:29.90 ID:[チェスト櫻井]
処女じゃなかったら
売りが一つもないって時点で終わってる

仕事ももう回ってこないだろうな

297 : 仲居(長野県):2010/07/15(木) 14:52:54.14 ID:[日朝作業部会]
交際してるなら別にいいがな
なんで謝罪してんの

298 : 馴れ合い厨(関東・甲信越):2010/07/15(木) 14:52:58.07 ID:[○マイネルスターリー]
彼とは結婚を前提につきあっておりとか
ホテルで夜通しトランプをしてました!とか
苦しくても言い訳すべき

299 : 絵本作家(千葉県):2010/07/15(木) 14:53:04.28 ID:[食品業界]
安ホテルでやられまくった後、謝罪ってどういう気分なんだろう

302 : VIPPER(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:53:16.29 ID:[ディフューザー]
彼氏のチン○しゃぶった口で謝罪か?
いい加減にしろ
そしてやめちまえ

303 : 船員(大阪府):2010/07/15(木) 14:53:18.51 ID:[紀子様]
とりあえず加護先輩に挨拶行って来い

305 : 書家(千葉県):2010/07/15(木) 14:53:44.75 ID:[回線障害]
ファンのなかから一人選んで代表セックスだな

307 : たこ焼き(群馬県):2010/07/15(木) 14:53:53.45 ID:[銀魂ステージ]
謝られても俺らが余計惨めになるだけだった

312 : 建築物環境衛生”管理”技術者(東京都):2010/07/15(木) 14:54:12.26 ID:[ささ脳]
せめて売れてるタレントと付き合えばよかったのにな

313 : ロリコン(東京都):2010/07/15(木) 14:54:13.65 ID:[松商]
なんでセックスしただけでファンに謝罪してんの?
まじで意味わからん
ファンだって彼女とセックスするだろ
同じ人間なんだから当たり前
まったくもって謎

389 : 演歌歌手(catv?):2010/07/15(木) 14:57:50.88 ID:[新総裁]
>>313
こいつのファンには彼女なんていませんしSEXにも一生縁がありません

317 : 通関士(関東・甲信越):2010/07/15(木) 14:54:19.61 ID:[SINGLES]
偉い人からめちゃくちゃ怒られただろうなあ

318 : 石工(京都府):2010/07/15(木) 14:54:19.86 ID:[ひき逃げ事件]
謝罪だけならガキでもできる
MUTEKI出演するくらいの誠意を見せて欲しいな

330 : 非国民(関西地方):2010/07/15(木) 14:54:56.14 ID:[NHKマイルカップ]
商品価値なくなったな
これからはSEXシーンもバンバン撮る演技派女優(笑)として
体当たりの演技でがんばってくださいねw

334 : H&K PSG-1(三重県):2010/07/15(木) 14:55:10.76 ID:[えなりくん]
佐野    「俺が養ってやるよ」
北乃きい  「v」

みたいな展開で引退したりしてな

336 : 警察官(神奈川県):2010/07/15(木) 14:55:14.87 ID:[米アップル]
今更路線変更なんて出来ないんだから淫乱女優としてやってけばいいのに

338 : 6歳小学一年生(山口県):2010/07/15(木) 14:55:25.08 ID:[再稼動]
潔癖症だってのが嘘なのか本当なのか教えてくれよ
清楚なイメージをつけようと潔癖ぶってたのか
潔癖だけどどうしてもしたくてラブホでセックスしたのか

答えによっては許すぞ

343 : H&K PSG-1(群馬県):2010/07/15(木) 14:55:44.62 ID:[ワルボロ]
むしろ結婚しちゃえば好き放題できるのに
そこまで好きじゃないってか

355 : ペスト・コントロール・オペレーター(岐阜県):2010/07/15(木) 14:56:07.90 ID:[初クリスマス]
そもそもけじめって何だよ 
「仕事は大事で捨てられないから男をポイ捨てする」ってことか? 

相当ひでーやつだぞこいつ

357 : コピーライター(茨城県):2010/07/15(木) 14:56:09.91 ID:[チャンドック]
けじめって何だ
男断ちすんのか

362 : 書家(千葉県):2010/07/15(木) 14:56:29.57 ID:[テラー]
バックでつかれながらファンへの謝罪文書くアイドルってどう?

366 : 司法書士(千葉県):2010/07/15(木) 14:56:45.87 ID:[列車事故]
男と付き合うのもホテルに行くのもセックスするのも
別にいいと思うんだけど、
でもタレントなら路上でキスはイカンだろとは思うよ

371 : 人間の恥(dion軍):2010/07/15(木) 14:57:01.39 ID:[全国ビスケット協会]
堂々と会えなくなるのか、ちょっとかわいそうだな

379 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:57:26.04 ID:[ロメロ]
素朴な疑問なんだがこんな事態を引き起こした彼氏はどうなっちゃうの?

383 : マッサージ師(関西地方):2010/07/15(木) 14:57:37.02 ID:[△イコピコ]
握手会あるから慌てて謝罪じゃね

キモヲタと握手なんかせんでいいのに

387 : 演歌歌手(神奈川県):2010/07/15(木) 14:57:39.65 ID:[ロケバス]
こんな清純そうな子でもおまん○してるんだな・・・
何を信じたらいいかわからんわ

388 : 通りすがり(長屋):2010/07/15(木) 14:57:44.29 ID:[即時停戦]
19までにセックスしない女は売れ残りですから^^

399 : カーナビ(西日本):2010/07/15(木) 14:58:38.34 ID:[新グループ]
実は今回の件はドッキリなんだよ。
来週くらいにブログで報告くるぞ。
「大性交」ってな。

400 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 14:58:40.16 ID:[ちつ]
何があっても応援しますwww
哀れなファンたちww

404 : 思想家(北海道):2010/07/15(木) 14:58:53.97 ID:[総帆展帆]
アイドルがこうも簡単に認めちゃダメ
もっとファン感謝バスツアーとか熱狂的なファンを集め、そこで
結婚宣言とかしなきゃ
ファンも喜ばないよ

408 : AV男優(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:59:03.86 ID:[リコール問題]
>今後はけじめをつけ

けじめってのは頭を丸めるとか謝罪会見するとか何かしらしなきゃ
つけたとは言わないんじゃない?

424 : アンチアフィブログ(岡山県):2010/07/15(木) 15:00:09.91 ID:[CSシリーズ]
>>408
パイパ○

411 : ホスト(福岡県):2010/07/15(木) 14:59:24.26 ID:[よしず]
>>1
そのブログはチン○握った手で打ってるのか?
んー?

412 : 6歳小学一年生(山口県):2010/07/15(木) 14:59:27.44 ID:[ピム監督]
なんで謝罪してるのかわからんって言ってる人ってメクラなの?
>>1に書いてるじゃん

よくわからんがファンを傷つけたと思ったから謝ったんだろ?
謝罪ぐらい自由にさせてやれよ心狭いなぁ

504 : ペスト・コントロール・オペレーター(岐阜県):2010/07/15(木) 15:05:16.42 ID:[ガンダム鹵獲作戦]
>>412
処女厨に、「やっちゃいました事実ですごめんね男ポイ捨てするから又金払ってね」
っていって許されると思うの?

バカすぎ

414 : ネトゲ厨(長屋):2010/07/15(木) 14:59:39.73 ID:[IPCC]
ただでさえタレント女優なのにさらには清純派で売ってる女がこれから男とアンアンしにいく
現場を撮られたんだぞ
そりゃ謝るしかねぇよ

419 : 看護師(アラバマ州):2010/07/15(木) 14:59:58.96 ID:[セカンドシングル]
謝るって意味が分からんわ
「SEXしてごめんなさい」ってこれお前ら馬鹿にしてるんじゃないw

420 : 随筆家(西日本):2010/07/15(木) 15:00:00.04 ID:[ポートメッセ]
お前らがどう騒いだってかーくんのチン○しか頭に無いんだから涙ふけよ

434 : 経済評論家(東京都):2010/07/15(木) 15:01:01.03 ID:[雄一郎]
今時18歳過ぎてセックスしたくらいで大騒ぎし過ぎ、カトリックじゃあるまいし
お前ら妄想がすぎて引くわw

457 : アンチアフィブログ(岡山県):2010/07/15(木) 15:02:20.00 ID:[広井王子氏]
>>434
新品オナホール買ったら
実は中古だった。

おまえ許せるか?

435 : 歯科技工士(秋田県):2010/07/15(木) 15:01:03.09 ID:[無料相談]
もう頑張らなくていいよ。

次の子に利権を譲れ。

439 : レミントンM700(三重県):2010/07/15(木) 15:01:12.30 ID:[隆文くん]
くっそー、もうどうしたらいいんだよ・・・
10年ぶりぐらいに僕の好みのアイドルが出てきたと思ったのに・・・
本当にど真ん中ストライクだったのに・・・

447 : 監督(千葉県):2010/07/15(木) 15:01:37.61 ID:[日本VSドイツ]
>>439
AV行きの嘆願書でも出そうぜ

440 : 韓国人(奈良県):2010/07/15(木) 15:01:18.27 ID:[ハイジャン]
しかし、事務所は何にやってるんだ。
認めさせちゃ駄目でしょうが
SEXしてたのが事実としても、認めさせちゃ駄目だろ

443 : H&K G3SG/1(東京都):2010/07/15(木) 15:01:33.97 ID:[漢民族]
ちん○しゃぶりまくった口で謝られても

444 : 新車(catv?):2010/07/15(木) 15:01:35.08 ID:[自殺予防]
イメージは落としたけど、
謝るような筋あいのもんでもない

482 : 歌手(大阪府):2010/07/15(木) 15:03:55.60 ID:[アイゼン]
>>444
彼氏とは清い交際しております^^

とかの方がいいよな。清純派が清い交際してるなら全くおかしくないし

454 : 爽健美茶(長屋):2010/07/15(木) 15:02:15.13 ID:[SFCG]
引退するのが一番いいだろ。プロ意識の薄さを見てもこの子は役者では大成しないよ

それに普通の女の子になれば好きなだけ肉欲に溺れても世間は関知せんし
性欲強すぎるのに我慢してると体に毒

459 : カッペ(熊本県):2010/07/15(木) 15:02:25.37 ID:[ケイアイガーベラ]
この年ぐらいなら別にしてても問題ないのだから謝罪なんかしなくてもいいのに
ダレなのかしらないけどさ

464 : [—{}@{}@{}-] M24 SWS(catv?):2010/07/15(木) 15:02:39.64 ID:[広島弁]
謝罪なんて必要ない
ヤリマン糞ビッチのイメージが覆ることはもうないし

474 : 脚本家(茨城県):2010/07/15(木) 15:03:23.12 ID:[おから工事]
>今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。

俺はこんな大嘘つきを見たことがない

476 : AV男優(新潟県):2010/07/15(木) 15:03:38.57 ID:[年齢別]
謝罪はいいからどういう体位でやったとか
何回逝ったとかそういうのを具体的に書いてくれよ

481 : M24 SWS(大阪府):2010/07/15(木) 15:03:53.05 ID:[フィリーズ戦]
意味分からん
けじめつけて仕事休止とかならわかるけど
なんのけじめなんだ

484 : 落語家(西日本):2010/07/15(木) 15:04:00.11 ID:[今田竜二]
いつまでも若いままじゃないんだし代わりだっていくらだっているしいい頃合だろ
演技派でも目指しちゃえよ
それが出来るかどうかは知らんが

485 : トラベルライター(東京都):2010/07/15(木) 15:04:02.27 ID:[XSS]
いや・・・いいんだもう
おれのをしゃぶってくれさえすれば、全力で許す

487 : ツアープランナー(愛媛県):2010/07/15(木) 15:04:15.58 ID:[電力使用状況グラフ]
謝るなよ
やりたかっただけみたいに聞こえるじゃんw

490 : 編集者(香川県):2010/07/15(木) 15:04:20.83 ID:[プエルトリコ戦]
謝罪するからまた私にお金を落としてねってことだろ

502 : 看護師(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:05:10.20 ID:[久間防衛相]
こりゃ馬鹿なことをしたわ
火に油注いで

509 : 監督(東京都):2010/07/15(木) 15:05:40.65 ID:[キーマン]
謝罪しながらSEXとか興奮するやん
そういうプレイなんだよこれは

500 : 国会議員(大阪府):2010/07/15(木) 15:05:08.30 ID:[愚策]

1234
536 : 医師(埼玉県):2010/07/15(木) 15:07:46.43 ID:[Hadou]
>>500

ヲタが見たら発狂門だなw
誰だか知らない俺でもこういう写真見たら不愉快になるのにww


546 : アンチアフィブログ(岡山県):2010/07/15(木) 15:08:24.75 ID:[牽牛]
>>500

周囲確認の看板がいい味出してるな

510 : 宗教家(東京都):2010/07/15(木) 15:05:42.07 ID:[株主総会]
不特定多数の男とやってる奴とか枕営業しまくってる奴はヤリマン糞ビッチかもしれんが
特定の相手一人と何百回何千回とファックするのはヤリマンでもビッチでもないだろうに
むしろ貞操観念はしっかりしてるよね

528 : アンチアフィブログ(富山県):2010/07/15(木) 15:07:18.66 ID:[ポケモンプラチナ]
別に謝罪しなくてもいいだろ
こいつ応援してるファンの中に「俺なら彼氏になれるかも!」とか思ってる奴
一人もいなかっただろ

529 : 庭師(長屋):2010/07/15(木) 15:07:20.20 ID:[金潤玉夫人]
この謝罪を読んだカー君とさらに燃え上がるってか

535 : 伊達巻(岩手県):2010/07/15(木) 15:07:45.34 ID:[母親失格]
ブログのコメントがガチならやばすぎだろ
男と12時間ホテルにいたのに大好きだよ^^とか狂ってるわ

541 : 豊和M1500ヘビーバレル(沖縄県):2010/07/15(木) 15:08:16.88 ID:[久御山]
これでイメージ悪くなったか?
全然悪くなってないんだが
誰が怒ってんの実際

542 : 調教師(栃木県):2010/07/15(木) 15:08:19.00 ID:[ツクシ]
スポンサーに謝ってんだよ
言わせんなよ恥ずかしい

545 : 柔道整復師(大阪府):2010/07/15(木) 15:08:23.98 ID:[土用餅]

結局ちん○握った手で握手会するんだよね?
きいもお前らも握った者同士仲良くしろよ

555 : キリスト教信者(コネチカット州):2010/07/15(木) 15:09:16.90 ID:[災害募金]
というか、この子にこんなにファンがいたことに驚いた。
正直微妙やん

566 : スリ(青森県):2010/07/15(木) 15:10:12.74 ID:[出荷停止]
19歳だろ?
セックスくらい誰でもしてるだろw
何で謝んの?

596 : [—{}@{}@{}-] M24 SWS(西日本):2010/07/15(木) 15:12:22.94 ID:[置き土産]
>>566
ファン層と自分のイメージを理解してなかったから
清純派として売り出してたので今回のようなことになった

570 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:10:28.78 ID:[the波乗りレストラン]
ところでけじめって貞操体でもつけて鍵をファンに渡しておくの?

579 : AV男優(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:11:12.68 ID:[汚泥]
原因は簡単
北乃きいが「清純派」なんて看板掲げて商売してたからだ
こんな看板なければ恋愛だって好き勝手にできた

585 : 随筆家(catv?):2010/07/15(木) 15:11:33.87 ID:[北海道警函館西署]
>>579
だな。事務所からも言われてただろうに

616 : 棋士(神奈川県):2010/07/15(木) 15:13:36.07 ID:[三国無双5]
>>579
今どき「清純派」なんて信じてる奴いるのかよ
AVですら清純派(笑)がいるというのに

646 : 歯科技工士(香川県):2010/07/15(木) 15:15:26.18 ID:[戸田橋]
>>616
お前らだってアニメキャラや声優に勝手にイメージつけてそれが違ったらキレてるだろ
それと一緒

586 : 写真家(鹿児島県):2010/07/15(木) 15:11:49.75 ID:[シバトラ最終回]
こいつ、ナイナイサイズにゲストで出てた時、嫌いな男のタイプは
「お風呂上りに床をビシャビシャにする人」って答えてたぞ
当時17、8歳だったからコイツ確実にビッチだなって確信した
ナイナイもツッコんで聞けないから微妙な顔で受け流そうとしてたし

594 : 随筆家(catv?):2010/07/15(木) 15:12:13.60 ID:[アンジェ舞踏会]
>>586
うはw バレバレじゃんw

598 : 6歳小学一年生(山口県):2010/07/15(木) 15:12:36.20 ID:["フ璽好肇奪]
>>586
その当時からかよ

603 : 家畜人工授精師(長屋):2010/07/15(木) 15:12:52.38 ID:[涙SP]
>>586
隠す気ねぇのな

588 : ソーイングスタッフ(沖縄県):2010/07/15(木) 15:11:53.67 ID:[ゴールドマン・サックス]
許されるとか許されないとかの問題じゃないだろ。
もうアイドル的な路線は自分から終わらせちゃったんだから。
今後は女優として真っ当な道を行くか、濡れ場満載で消えていくかしかない。

600 : 調教師(コネチカット州):2010/07/15(木) 15:12:43.16 ID:[アウトドア部門]
お前らアイドル稼業やってた元モーニング娘の連中ですらあんなんなんだから
テレビ女優とかに貞操観念期待すんなよwwwwwwwww

606 : 歯科衛生士(長屋):2010/07/15(木) 15:12:56.44 ID:[リトルバスターズ]
これからは隠れてヤります って事だろ

612 : M24 SWS(神奈川県):2010/07/15(木) 15:13:26.15 ID:[坂口憲二]
握手会やんだっけ?行く奴いるのかw

632 : メンヘラ(大阪府):2010/07/15(木) 15:14:23.06 ID:["ザナッフ]
なんで男女交際しただけで日本人は謝らないとダメなのかわからない
芸能人だからだめ?普通の人間だろ
セックスしたことでファンが離れるのは自業自得で済むが謝る理由はないだろ
日本てほんとにおかしいよな

740 : 絵本作家(関西地方):2010/07/15(木) 15:21:22.29 ID:[東ソー]
>>632
自称そういうキャラ付けで飯食ってたんだから謝って当然じゃないのか
糞ビッチでチン○大好きです。とか最初から言ってりゃ誰も問題にしないだろ

777 : フードコーディネーター(愛媛県):2010/07/15(木) 15:23:25.07 ID:[旭山動物園]
>>632
謝罪相手は、スポンサー及び事務所
スポンサーとしてはイメージダウンによる不利益
事務所としてはイメージダウンによる減収減益

642 : カーナビ(西日本):2010/07/15(木) 15:15:20.62 ID:[左乳がん]
おいおい握手会明後日じゃねーか!

【日程】2010年7月17日(土)
【時間】CD予約受付時間10:00〜13:00 / 握手会 12:00〜
(列が途切れ次第終了させて頂きます)
【会場】エイベックスビル1F a-base 東京都港区南青山3-1-30


950 : 内閣総理大臣(神奈川県):2010/07/15(木) 15:33:14.20 ID:[脳トレパン]
>>642
なんというタイミング

649 : 騎手(関西地方):2010/07/15(木) 15:15:27.57 ID:[お怪我]
悪いことやったわけでもないのにある意味、気の毒だよね。
これがモナなら何ともないのに。

654 : 高校生(大阪府):2010/07/15(木) 15:15:51.00 ID:[お天気チャンネル]
清純派でヤリマン
最高じゃねえか どこに問題があるんだよ

664 : ニート(兵庫県):2010/07/15(木) 15:16:25.53 ID:[再戦]
このアイドルなんてどうでもいいが、
ファンも多数いるのに、彼氏作ってやっちゃう時点で

所詮ファンなんて金の塊としか見てないんだろ。
所詮ファンなんて金の塊としか見てないんだろ。

669 : 宗教家(東京都):2010/07/15(木) 15:16:43.08 ID:[新代表]
自分たちはクリーンだと殊更に言い張る政治家が裏で汚いことしてたように
シモネタに大袈裟に顔をしかめるとか男女関係の話題を殊更NGにしてる奴らこそ
実生活でビッチなんだと思う

670 : キチガイ(埼玉県):2010/07/15(木) 15:16:46.35 ID:[一般参加]
謝るってことは認めちゃったのかよww
意地でも違うっていえよw
幻想を売る商売なんだからwwww
認めちゃダメだろw

679 : 随筆家(catv?):2010/07/15(木) 15:17:28.48 ID:[オットセイ]
>>670
そうそう。意地でも違うって言い張るべきところだった。

677 : 空き管(長屋):2010/07/15(木) 15:17:21.38 ID:[臨時化]
むしろこれを機にラブホのイメージガールになってみるのはどうか?

699 : AV男優(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 15:18:47.45 ID:[ヴァンパイアバンド]
>>677
エイズ予防のコンドーム使用しましょう的なキャンペーンとか良いかもな

680 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 15:17:34.65 ID:[国立メディア芸術総合センター]
まん○第一優先で頑張れよ
応援する

692 : M24 SWS(埼玉県):2010/07/15(木) 15:18:26.69 ID:[シナジー賞]
結婚を前提にお付き合いしてるとかいえばまだ好感度も保てたのに
自ら肉便器ルートを選んだか

705 : ファッションデザイナー(コネチカット州):2010/07/15(木) 15:19:11.27 ID:[ドコモ回線]
謝罪したってことはファンよりカーくんが大切だから否定したくなくて謝ったんだなw
本気なんだよ
だから許してやれよ

706 : きゅう師(福岡県):2010/07/15(木) 15:19:11.89 ID:[植草一秀容疑者]
覆水盆に返らず

失われた清純派という看板と処女は戻らない
お仕事第一とかで頑張っても、もう天使じゃないんだから見向きもされないだろうよ

722 : 石工(dion軍):2010/07/15(木) 15:20:01.81 ID:[しおりさん]
ホテル入っただけだったら言い訳もまだできただろうけど
路チュー撮られてるからどうしようもねんじゃねw

744 : [—{}@{}@{}-] M24 SWS(西日本):2010/07/15(木) 15:21:38.45 ID:[レ・ミゼラブル]
>>722
そのへんが甘いよな
というか清純派のくせにホテル利用する時点でバカだと思うけど

726 : 伊達巻(宮城県):2010/07/15(木) 15:20:19.17 ID:[福田首相]
プロ意識無くバレてこういう中途半端な謝罪が一番ファンの奴らが
離れていきそうな行動だろうな まぁ誰だか知らんが

734 : 船員(大阪府):2010/07/15(木) 15:21:11.61 ID:[芋たこなんきん]
妊娠しようと思った
反省はしない
これだけ書いておけばどっちに転んでも今よりはマシだったな

741 : 発明家(長屋):2010/07/15(木) 15:21:24.75 ID:[屋形船]
でもこんな事知っても誰も得しないんだよな
なんでパパラッチとかいんの

755 : 議員(静岡県):2010/07/15(木) 15:22:10.79 ID:[スキー板]
なんでプライベートの事でいちいち謝らないといけないの?
そしてそれに怒ってる奴は童貞なの?キモヲタなの?

757 : シナリオライター(北海道):2010/07/15(木) 15:22:35.41 ID:[ネトゲ廃人]
正直どうでもいい
この彼と結婚して芸能界引退した方が穏やかに暮らせていいだろ

772 : AV男優(不明なsoftbank):2010/07/15(木) 15:23:15.17 ID:[クリス・ベノワ死去]
芸能人はイメージを売る仕事なんだよ
そのイメージを覆すようなことをしたんだから叩かれて当然
SEXぐらい誰でもするだろとか識者ぶってる奴はアホ過ぎる

780 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:23:26.48 ID:[クリフクライム]
こいつの事務所が弱すぎるのが悪かったんだろ

ジャニーズならもしラブホとか路チュー撮られても事務所が強いから揉み消せるだろ

この年で可愛けりゃ彼氏とセックスしてるなんて当然
それをどうやって事務所が教育しするか
事務所に責任がある

791 : 国会議員(大阪府):2010/07/15(木) 15:24:40.58 ID:[コミケ78]
あんな写真撮られてトボけるのは無理だろw

794 : 実業家(catv?):2010/07/15(木) 15:24:48.58 ID:[KIOSK]
アイドルオタがアイドルの私生活まで束縛するのってどうなのかと思うね。
スポンサーが怒るのは分かるけど、ファンが怒るってのか理解できない。

826 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:26:27.68 ID:[仙台ロケ]
>>794
ジャニでも女アイドルでもみんな疑似恋愛で夢見させてる商売なんだから
そこは仕方がない

838 : ニート(兵庫県):2010/07/15(木) 15:27:24.58 ID:[バイオグラフィ]
>>794
露骨にあんな事するから叩かれるんだろ。

809 : 刑務官(福島県):2010/07/15(木) 15:25:40.25 ID:[安藤美姫]
きぃちゃんのために童貞とっておいたのに
ひどいわ

839 : 通訳(関東・甲信越):2010/07/15(木) 15:27:26.66 ID:[献身的に]
金欲しいので仕事続けまーーーす(笑)
まだまだ中古の私でシコシコしてね!(爆笑)

848 : アンチアフィブログ(岡山県):2010/07/15(木) 15:27:46.08 ID:[登録延期]
まあ今後のこいつのCMの数とか質みれば
いかに処女の価値はあるかってわかるよね。

868 : 随筆家(catv?):2010/07/15(木) 15:28:53.94 ID:[イチロー10年]
>>848
言えてる

854 : ホスト(福島県):2010/07/15(木) 15:28:08.95 ID:[通信速度]
北乃が謝罪するのは当然だが、何でお前らが叩いてるのか分からない。
お前ら、いつの間に北乃きいファンになったんだ?

870 : 劇作家(埼玉県):2010/07/15(木) 15:29:02.32 ID:[皆既月食]
>>854
おまえ、ここどこだかわかってるか?

857 : フランキ・スパス15(長屋):2010/07/15(木) 15:28:19.92 ID:[プレゼント]
恋愛は自由なんだから、マン○したからって謝る必要ないじゃん
ヤリマンビッチなのに清純派になりすましてサーセンw…って事かな

859 : 監督(東京都):2010/07/15(木) 15:28:25.55 ID:[涼風真世]
ホント意味ねえ謝罪文だな
こんなことするくらいなら写真撮られようがなにしようが否定し続ければいいのに

878 : バレエダンサー(東海):2010/07/15(木) 15:29:37.92 ID:[Nephilim]
でもAVに出たら買ってオナ○ーしまくるんだろ?

886 : 内閣総理大臣(神奈川県):2010/07/15(木) 15:30:01.55 ID:[日本シリーズ]
>>878
まあ見るけど

887 : レミントンM700(dion軍):2010/07/15(木) 15:30:04.04 ID:[ジャマール]
謝罪なんぞいらね

生でやったのか、中田氏したのか、何回やったのか、アナルもしたのか

そこらをキチンとファンに報告するべき

894 : 馴れ合い厨(京都府):2010/07/15(木) 15:30:19.26 ID:[中日スポーツ]
今後どういう路線で行くのか興味ある
つっても実力ないと消えていくんだろうけど

899 : アンチアフィブログ(catv?):2010/07/15(木) 15:30:44.03 ID:[学習院]
何について謝ってるのかハッキリしろよ

900 : M24 SWS(dion軍):2010/07/15(木) 15:30:45.55 ID:[羊水]
もうこいつ価値無いだろ
ホテルでヤリまくるような未成年をCMやドラマに使える訳がない

924 : 宗教家(東京都):2010/07/15(木) 15:31:55.96 ID:[放浪息子]
でもまあバレないようにする努力はすべきなんじゃねーの
ラブホいって路チューとかしたらさすがに叩かれてもしょうがないかもなと思い始めた

929 : セラピスト(福岡県):2010/07/15(木) 15:32:08.85 ID:[アトルガン発売]
「けじめ」 = 今後は「高級ホテルでHします!」の意。

944 : M24 SWS(アラバマ州):2010/07/15(木) 15:32:53.23 ID:[来場所]
よく考えたらクラスの男子全員に「私はヤリマンです」って
帰りの会に言ってるようなもんだろ・・・
プライドはやっぱないんだなこいつ

946 : 臨床開発(三重県):2010/07/15(木) 15:32:59.65 ID:[フリオーソ]
もう無理だろ
清純派アイドル(笑)

947 : 中卒(東京都):2010/07/15(木) 15:33:02.43 ID:[gari復活]
アイドルが路チューはいかんよな。
相手の男も反省しろ。

957 : ファシリティマネジャー(神奈川県):2010/07/15(木) 15:33:46.55 ID:[米経済]
まあキモヲタ捨てて実力だけで勝負できる女優を目指せばいいんじゃね
そんな力あるのかどうか知らねーけど

965 : 石工(京都府):2010/07/15(木) 15:34:14.01 ID:[公立高校]
チン○握った手で謝罪文書いて、
フェ○した口で謝罪しても説得力ないよな

973 : フランキ・スパス15(東京都):2010/07/15(木) 15:34:35.15 ID:[Cグループ]
この種の謝罪って対象や目的が曖昧でよくわからんなぁ。
別に悪いことした訳でもあるまいし・・・。

981 : カッペ(福岡県):2010/07/15(木) 15:35:02.77 ID:[田中幸雄内野手]
これで謝罪になると思う人間は少ないだろうに

定型文にも程がある

990 : カーナビ(西日本):2010/07/15(木) 15:35:51.57 ID:[イチョンス]
絶対に許した

999 : 柔道整復師(関西地方):2010/07/15(木) 15:36:12.93 ID:[関越道]
絶対に許さない

1000 : スクリプト荒らし(愛知県):2010/07/15(木) 15:36:14.67 ID:[マリナ]
1000なら許されない

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しい職を探して下さい。。。

                            ニュース速報
              http://www.hellowork.go.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿