2011年11月30日水曜日

「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為

「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為


1 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/17(水) 23:08:05.41 ID:[エリアX]
この人私のこと好き? 女性が勘違いする男性の行為
先日、女性の何気ない行動で男性は「自分のことを好きなのでは?」勘違いするという報告をしたが、女性側でも同じようなことがあるようだ。そこで、様々な女性から男性のどんな態度で勘違いするのか聞いてみた。

「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)
「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」(20代)
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)
「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? って思ったりする。
あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)
「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


これらを見てみると、同じ「勘違い」であっても男性は「自分に気がある」と喜んで捉えるのとは異なり、女性は「ストーカー?」「このエロ!」などと、思っている人もいるようだ。

http://news.ameba.jp/special/2008/12/27449.html


6 名前: ネチズン(埼玉県)[六郎くん]投稿日:2008/12/17(水) 23:09:34.90 ID:[SDカードスロット]
なんで30代ばっかなんだよ


9 名前: ネチズン(愛知県)[橋下徹氏]投稿日:2008/12/17(水) 23:09:52.67 ID:[キング牧師]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)

>(30代)


13 名前: ネチズン(熊本県)[WAO]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:18.36 ID:[モーガン・フリーマン]
>「この人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)
>「もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
>「もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


10 名前: ネチズン(福岡県)[ ] 投稿日:2008/12/17(水) 23:10:01.44 ID:[インフィニットアンディスカバリー]
自意識過剰にもほどが


11 名前: ネチズン(東京都)[ヒストリーX]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:13.09 ID:[自動降格]
女とすれ違うだけで、通報されるんじゃないかといつもびくびくしちゃう(30代童貞)

14 名前: ネチズン(北海道)[アメリカ大会]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:18.47 ID:[中村憲]
道聞こうとして近づいたら露骨に嫌な顔された

16 名前: ネチズン(東日本)[米疾病対策センター]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:27.69 ID:[光市母子殺害]
>「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
>もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


・・・

17 名前: ネチズン(中部地方)[元スタッフ]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:28.90 ID:[サエコ栽培]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)


なめてんのか

18 名前: ネチズン(岡山県)[車両トラブル]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:28.81 ID:[対象商品]
末期だなこりゃ

21 名前: ネチズン(静岡県)[アンタレスS]投稿日:2008/12/17(水) 23:10:58.88 ID:[代理投票]
イラっとする30代ばかり集めてどうするつもりだ

22 名前: ネチズン(東京都)[民主党本部]投稿日:2008/12/17(水) 23:11:23.98 ID:[WBC強化試合]
30代に聞くなよ

25 名前: ネチズン(神奈川県)[橘咲]投稿日:2008/12/17(水) 23:11:33.93 ID:[プロ野球開幕]
>「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? 
>って思ったりする。 あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)


意味が分からんw

29 名前: ネチズン(千葉県)[鼓笛隊]投稿日:2008/12/17(水) 23:12:00.65 ID:[新クラス]
ないこの勘違いの数々

30 名前: ネチズン(宮城県)[面メーカー]投稿日:2008/12/17(水) 23:12:01.06 ID:[ヤホー]
>「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くと
>この人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)


?

31 名前: ネチズン(神奈川県)[公式サイト]投稿日:2008/12/17(水) 23:12:09.88 ID:[High-King]
廊下歩いてると、きもいと言って俺のこと避けられると
ひょっとして嫌われてるんじゃないかと思う


32 名前: ネチズン(西日本)[第10戦]投稿日:2008/12/17(水) 23:12:29.93 ID:[円谷]
誰が得するんだよこの調査は

34 名前: ネチズン(九州)[高橋大輔]投稿日:2008/12/17(水) 23:12:34.96 ID:[雲雀サン]
やっぱり不細工は釣り銭渡すとき手に触れたらいけないんだな

40 名前: ネチズン(dion軍)[巨人滝鼻オーナー]投稿日:2008/12/17(水) 23:13:18.30 ID:[世界体操]
ぶん殴っていいですか?

54 名前: ネチズン(大阪府)[ベータ版]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:34.20 ID:[コキア]
>>40

「突然ぶん殴られた。もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)

43 名前: ネチズン(大阪府)[安否報告]投稿日:2008/12/17(水) 23:13:33.02 ID:[サクラメガワンダー]
頭いかれてるとしか思えない

44 名前: ネチズン(西日本)[オカルト記念日]投稿日:2008/12/17(水) 23:13:39.33 ID:[青ドン]
男は単純に喜ぶだけだが、
女は何にも被害受けてないのに被害者面するところがタチ悪いな


45 名前: ネチズン(北海道)[阪神2位]投稿日:2008/12/17(水) 23:13:40.35 ID:[聖火リレー]
30代が18歳未満に見えてしまうコンビニバイトのひとって………

51 名前: ネチズン(dion軍)[船橋市]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:26.84 ID:[車名]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)


おい、賞味期限切れの分際でありがたくも10代に見られてんだから
感謝しろ糞女


50 名前: ネチズン(東京都)[背面タッチパッド]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:17.94 ID:[小倉2]
こんな考えするのって男でも女でも一部だけだろ

52 名前: ネチズン(コネチカット州)[黒木さん]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:27.72 ID:[アダルトグッズ]
車道側を歩くのは男としてのマナーなだけだろ

53 名前: ネチズン(アラバマ州)[川久保拓司]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:29.35 ID:[山中教授]
30代ぱねえな

55 名前: ネチズン(dion軍)[ジャイアンツ優勝セール]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:34.16 ID:[Pain]
こういうコントあるよな

56 名前: ネチズン(東京都)[ヨネックス]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:34.84 ID:[アサリ]
まあこうやって妄想するしか慰めのない世代なんだから
そっとしておいてやろうよ


57 名前: ネチズン(東京都)[停電予定]投稿日:2008/12/17(水) 23:14:39.81 ID:[景品表示法違反]
道を1人で歩いているとき、女の人がこっちを振り向くと
この人俺のこと笑ってるんじゃないかと思う


65 名前: ネチズン(チリ)[ウラメシメデス]投稿日:2008/12/17(水) 23:15:31.27 ID:[所在確認]
30代に聞くほうが悪いな

72 名前: ネチズン(茨城県)[高杉晋作]投稿日:2008/12/17(水) 23:16:10.32 ID:[佐賀北高校優勝]
この手の話って男なら半分冗談だったり願望混じりだったりするんだけど
女の場合、本気で思い込んでそうで怖いな・・・


76 名前: ネチズン(アラバマ州)[羽賀研二容疑者]投稿日:2008/12/17(水) 23:16:49.82 ID:[バナーズ]
つくづく面白い生き物だな

77 名前: ネチズン(東京都)[悴]投稿日:2008/12/17(水) 23:16:53.30 ID:[ガンキャノン]
マニュアルなんだろうけど、明らかに20歳超えてる人にまで年齢確認させるなよ

87 名前: ネチズン(西日本)[デスノ前編]投稿日:2008/12/17(水) 23:18:32.11 ID:[出題傾向]
>「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
>もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


ポジティブだなぁ

89 名前: ネチズン(東京都)[ブルーシート]投稿日:2008/12/17(水) 23:18:36.73 ID:[農政]
お前ら30代女、に反応しすぎ
これが12歳女子小とか14歳中2とかだと素直になるんだろ


92 名前: ネチズン(catv?)[イライラ検定]投稿日:2008/12/17(水) 23:19:23.10 ID:[キタサンガイセン]
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代声優Kさん)

こうすればニュー速も納得


103 名前: ネチズン(福島県)[おくりび]投稿日:2008/12/17(水) 23:20:52.29 ID:[音楽業界]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)

>(30代)


若く見られたことをさりげなく自慢したいんですねわかります

110 名前: ネチズン(アラバマ州)[ひでりん]投稿日:2008/12/17(水) 23:22:40.67 ID:[農薬混入]
放課後教室に1人っきりでいる時
女子が入ってきてすぐ出て行かないと好きになっちゃうほどピュアな俺


117 名前: ネチズン(catv?)[LIAR]投稿日:2008/12/17(水) 23:23:59.60 ID:[内田裕也]
優しくされるとすぐ好きになってしまう

119 名前: ネチズン(神奈川県)[ブッシュドノエル]投稿日:2008/12/17(水) 23:24:03.31 ID:[木島安兵衛]
なんだお互いに同じ事を思って・・・想っていたのか。
おまいら安心してアタックできるぞ。


121 名前: ネチズン(石川県)[レキジョ]投稿日:2008/12/17(水) 23:24:30.07 ID:[フリージア]
一緒に飲みに行って、

22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰った
⇒もしかして私のこと大切に思っているのでは…
情事に突入
⇒もしかして私のこと大切に思っているのでは…
(30代)

これってGAME OVERだろ


124 名前: ネチズン(コネチカット州)[トウショウフリーク]投稿日:2008/12/17(水) 23:25:40.65 ID:[中性子線]
>「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
>もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


好かれてる可能性が一番ないだろ

127 名前: ネチズン(愛知県)[謎ディー]投稿日:2008/12/17(水) 23:26:21.12 ID:[枝野幹事長]
俺電車で隣に座られるだけで惚れそうになる

135 名前: ネチズン(コネチカット州)[取扱説明書]投稿日:2008/12/17(水) 23:28:00.39 ID:[地政学リスク]
女子高生の集団とすれ違ったあと集団の爆笑声を聞くと、
俺の事を気になってるんじゃないかと思う。


142 名前: ネチズン(長屋)[来年度]投稿日:2008/12/17(水) 23:30:56.66 ID:[CM中止]
携帯番号とメアドを聞かれたときにそう思うことがある。

144 名前: ネチズン(catv?)[ウルトラ一族]投稿日:2008/12/17(水) 23:31:58.80 ID:[バブル崩壊後]
筋肉自慢する男は付き合いたいとかSEXしたいとかじゃなくて
ただ自分が鍛えて育てた筋肉をほめてほしいだけだから


145 名前: ネチズン(アラバマ州)[台風上]投稿日:2008/12/17(水) 23:32:10.60 ID:[演技終了後]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)


これは異常を感じ取った女のほうが正しい。
30代なんてあからさまにババアなのに年齢聞くってのはなんかおかしい。


151 名前: ネチズン(千葉県)[三田佳子さん]投稿日:2008/12/17(水) 23:33:36.23 ID:[ライオウ]
>>145

30代なのにゴスロリでも着てたんじゃないの?

153 名前: ネチズン(愛知県)[お花見日和]投稿日:2008/12/17(水) 23:33:52.36 ID:[無回転シュート]
>>145

アメリカだと30代でも聞かれること多いらしいな

158 名前: ネチズン(catv?)[JAF]投稿日:2008/12/17(水) 23:34:35.21 ID:[初戦勝利]
でもたまに10台後半に見える28歳とかいるから困る

167 名前: ネチズン(大阪府)[東日本大震災被災者]投稿日:2008/12/17(水) 23:37:33.17 ID:[心理カウンセラー]
30代にみえる高校生とかいるし

147 名前: ネチズン(コネチカット州)[民子ちゃん]投稿日:2008/12/17(水) 23:32:45.62 ID:[高砂親方]
道ですれ違う時にフェイントの掛け合いになると自分に気があるんじゃないかと

157 名前: ネチズン(東京都)[発売延期]投稿日:2008/12/17(水) 23:34:23.06 ID:[バンクーバー]
イケメンの場合だとツライ

1. 告白すると速攻断られる(女の子が俺と釣り合わないと思ってしまう為)
2. 話しかけるとイヤヅラされる(俺に興味を持たせる新手の手法)
3. 飲み会とかに誘われない(俺がいると女の子が緊張してくつろげないから)

イケメンも結構つらいな。おまいらみたいなブサメンに生まれたかった。


165 名前: ネチズン(埼玉県)[板尾創路]投稿日:2008/12/17(水) 23:36:49.55 ID:[通算756号]
>>157


162 名前: ネチズン(アラバマ州)[初防衛戦]投稿日:2008/12/17(水) 23:35:55.36 ID:[爪跡]
>「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くと
>この人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)


ジェントルメンなニュー速民なら当然してると思うが気をつけたほうがいいな

164 名前: ネチズン(コネチカット州)[木更津キャッツアイ]投稿日:2008/12/17(水) 23:36:20.38 ID:[横アリ公演]
男の勘違いなんてかわいいもんだな

女の勘違いとか、もはや取り締まりが必要なレベル


177 名前: ネチズン(福岡県)[夏目刑事]投稿日:2008/12/17(水) 23:39:00.52 ID:[合成服]
>「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? 
>って思ったりする。あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)


勝手に想像して勝手に幻滅とかなにがしたいんだよ

182 名前: ネチズン(東京都)[ベリキュー]投稿日:2008/12/17(水) 23:40:35.50 ID:[ワールド統合]
林先生の意見が聞きたい

195 名前: ネチズン(アラバマ州)[プラチケ]投稿日:2008/12/17(水) 23:46:05.79 ID:[連休真っ只中]
もっかい読んでみた
30代の妄想は病院に入るギリギリじゃないか?結構ヤバイだろ


198 名前: ネチズン(catv?)[食中毒事件]投稿日:2008/12/17(水) 23:48:39.03 ID:[ポリフォニカ]
このポジティブシンキングは見習うべき

209 名前: ネチズン(アラバマ州)[オーシャンステークス]投稿日:2008/12/17(水) 23:54:27.99 ID:[バナナ1本]
年齢による勘違いの違いが面白いな

210 名前: ネチズン(東京都)[ヤマユリ]投稿日:2008/12/17(水) 23:55:11.61 ID:[かぼちゃワイン]
うわ、やだな。
俺客商売してるんだけどお釣り落とさないようにと男女関係なく相手の手のひらに
お金渡してるんだけど


>お釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする

とか思われてたらやだなぁ。

216 名前: ネチズン(千葉県)[風水番号]投稿日:2008/12/17(水) 23:58:09.09 ID:[香港相手]
昨日、帰り道歩いてたら
前歩く女が俺が近づくたびに小走りなるんだよ
むかつくから抜き返したら30代半ばくらいのババァで糞ワロタ
振り返ったときに思わず吹いたらすげー睨まれた


242 名前: ネチズン(大分県)[ELLEGARDEN活動休止]投稿日:2008/12/18(木) 00:06:26.65 ID:[高嶋政伸]
>>216

あんたは大丈夫って書いて渡してやりたくなるよな

217 名前: ネチズン(東京都)[強豪スイス]投稿日:2008/12/17(水) 23:58:19.13 ID:[福田総裁]
30代は心の病気だな

232 名前: ネチズン(千葉県)[子供の日]投稿日:2008/12/18(木) 00:03:04.24 ID:[稲葉篤紀外野手]
痴漢でっち上げって実は女の中では何か俺たちには理解できない
思考プロセスによって作り上げられてるんだろうな


239 名前: ネチズン(栃木県)[マッハヴェロシティ]投稿日:2008/12/18(木) 00:04:54.94 ID:[やすくん]
そのうち半径5m以内に入った男は自分が好きとか言い出しそうだな

246 名前: ネチズン(千葉県)[日程発表]投稿日:2008/12/18(木) 00:07:11.16 ID:[インディアナポリス・コルツ]
>「年齢確認させてくださいって言われて、もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? 
>と心配になった」(17歳)


これなら許す。というか結婚してくれ

257 名前: ネチズン(コネチカット州)[炎暑]投稿日:2008/12/18(木) 00:10:58.62 ID:[D4]
>>246

いや、17で酒買うなよ

248 名前: ネチズン(大阪府)[ボビー・オロゴン]投稿日:2008/12/18(木) 00:07:26.72 ID:[鈴木桂治選手]
なんとなく年代でソートしてみた

(30代)
「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」
「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、
もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」
(20代)
「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」
「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? って思ったりする。
あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」


==============思い込みの壁==================

(10代)
「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」


250 名前: ネチズン(catv?)[ブルック]投稿日:2008/12/18(木) 00:07:57.91 ID:[海水浴場]
素で勘違いしてる痴漢冤罪一杯あるんだろうなあ
怖いわ


259 名前: ネチズン(catv?)[弁理士試験]投稿日:2008/12/18(木) 00:11:38.62 ID:[富田林市]
ババァがいつまでもお姫様気分でいられる日本はいつか滅ぶ

279 名前: ネチズン(東日本)[今村投手]投稿日:2008/12/18(木) 00:20:16.72 ID:[エトワール・サヘル]
(30代)

夢見すぎw


285 名前: ネチズン(コネチカット州)[新キャラ構想]投稿日:2008/12/18(木) 00:24:26.56 ID:[第2ラウンド1位]
まあ、ブレーキとアクセル間違えて店に突っ込む生物だからな。
勘違いは仕様なのかもしれん。


295 名前: ネチズン(関東)[柳田法務大臣]投稿日:2008/12/18(木) 00:29:54.01 ID:[首相指名]
自意識過剰なブスは殴ってもいい法律作ってくれ

306 名前: ネチズン(長屋)[勝訴]投稿日:2008/12/18(木) 00:34:02.40 ID:[城西]
>「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」


これは気がある奴もいるだろう
いないなら、最悪この女を性処理の道具にしようと考えてる男もいるだろうし


311 名前: ネチズン(長屋)[第11話]投稿日:2008/12/18(木) 00:36:36.84 ID:[経済財政諮問会議]
>マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!?
>って思ったりする。


これなんか、どこの映画とか恋愛ドラマの見すぎだよwwwwww

314 名前: ネチズン(大阪府)[自転車少年記]投稿日:2008/12/18(木) 00:37:49.88 ID:[murmur]
30女はなんか生きてて楽しそうだな

323 名前: ネチズン(東日本)[リオス]投稿日:2008/12/18(木) 00:45:23.61 ID:[おかめ納豆]
いい加減この手のアンケートに30代以上を含めるのはやめろ
もう女じゃないんだから


324 名前: ネチズン(千葉県)[バレンタインイヴ]投稿日:2008/12/18(木) 00:45:36.98 ID:[スガタ]
銀行のATMの列で前にいた30過ぎと思われる女が空いたのに携帯弄り続けていたから
「空きましたよ」と声かけたら変な勘違いされたことあったな


326 名前: ネチズン(関西地方)[過緊張]投稿日:2008/12/18(木) 00:47:12.36 ID:[Revanche]
>>324

それでどうやったら勘違いすんだよw

332 名前: ネチズン(福岡県)[ブックレット]投稿日:2008/12/18(木) 00:56:55.68 ID:[黒木さん]
「キモい」「死ねよ」とか言われると
俺を喜ばせたいんじゃないかと思っちゃう(20代)


340 名前: ネチズン(長屋)[ta]投稿日:2008/12/18(木) 01:14:37.48 ID:[台風13号]
男が体鍛えて見せるのは、女が化粧しえ見せるのと同じ

342 名前: ネチズン(関西・北陸)[リアルゴリラ]投稿日:2008/12/18(木) 01:15:47.53 ID:[通話料0円]
なんというプラス思考

359 名前: ネチズン(コネチカット州)[選挙活動]投稿日:2008/12/18(木) 01:23:27.77 ID:[ジャニーズカレンダー]
>>1

こんだけもしかしたらもしかしたら言っといて、
かもしれない運転ができない女ってなんなの?


369 名前: ネチズン(兵庫県)[白富士ステークス]投稿日:2008/12/18(木) 01:27:08.48 ID:[七草粥セット]
>>359

「アタシって運転上手いかもしれない」運転なら得意だけどな

376 名前: ネチズン(長屋)[救急業務]投稿日:2008/12/18(木) 01:29:33.91 ID:[象サイズ]
女って男から誘いを常にまってるのか?自分からアタックしないの?傷つくのが怖いのか?
めんどくせえな、俺男にうまれてよかったわ


392 名前: ネチズン(不明なsoftbank)[USER]投稿日:2008/12/18(木) 02:43:07.70 ID:[プーシリーズ]
マッチョの体自慢を勘違いする女はAVの見過ぎだろ

395 名前: ネチズン(dion軍)[新型レガシィ]投稿日:2008/12/18(木) 02:47:17.45 ID:[成人式後]
これが20代女性って表記されてたら真剣に考えてたんだけどなぁ・・・
30代ババアだと市ねとしか言えん


400 名前: ネチズン(関東)[ライブアライブ]投稿日:2008/12/18(木) 02:58:45.89 ID:[薔薇のない花屋]
30代が軒並み頭がおかしくなっていて悲哀を感じる

402 名前: ネチズン(中国・四国)[マジックシアター]投稿日:2008/12/18(木) 03:02:56.49 ID:[週刊ダイヤモンド]
30代は言ってる事がおかしい気がした
もしや30代と書いてあるのでおかしく見えるのではと思い、30代を隠して読んでみた
どうやら気のせいではないようだ


413 名前: ネチズン(コネチカット州)[フレブ]投稿日:2008/12/18(木) 03:20:47.28 ID:[秋到来]
もう全員、性別も年齢もわからぬように着ぐるみ着ろ

415 名前: ネチズン(岐阜県)[兵庫両県]投稿日:2008/12/18(木) 03:26:22.32 ID:[W誌]
男の勘違いと違って攻撃性とダブスタに満ち、しかも思い込みがより激しい。
さらにセクハラだのフェミ司法だので、
プライベートな気持ちのすれ違いで終わらなかったりする。
女の勘違いの悪質さは男の比ではない。


418 名前: ネチズン(新潟・東北)[エヴァ携帯]投稿日:2008/12/18(木) 03:44:17.31 ID:[タオル地]
彼氏いるのか聞くのってセクハラで訴えられたら負けるんだっけ?
そんなご時世に好奇心だけでその手の話題振るのはチャレンジャーだな


424 名前: ネチズン(京都府)[停電なし]投稿日:2008/12/18(木) 04:17:35.83 ID:[白子]
いやでも女はもしイザというときになったら、絶望的に弱いから
ある程度は警戒してたほうが安心だとは思うよ


433 名前: ネチズン(コネチカット州)[おニャン子クラブ]投稿日:2008/12/18(木) 04:43:42.78 ID:[M9.5]
30代処女とかもう妄想が妄想を呼ぶ生き物になってる

435 名前: ネチズン(山口県)[福袋争奪戦]投稿日:2008/12/18(木) 04:44:45.72 ID:[モーラコット]
バブル期に青春時代過ごした女は総じてカス。

445 名前: ネチズン(長屋)[Webサービス]投稿日:2008/12/18(木) 04:55:41.01 ID:[マジック5]
>>435

その世代は男女関係無くカスだぞ

441 名前: ネチズン(東京都)[リタリン]投稿日:2008/12/18(木) 04:51:38.24 ID:[警戒レベル4]
女こええええ
何もしてないのに通報されかねん


442 名前: ネチズン(dion軍)[赤とんぼ]投稿日:2008/12/18(木) 04:54:54.50 ID:[北海道神宮祭]
むしろ、その自意識過剰っぷりがストーカー気質なんだよ。

443 名前: ネチズン(関西)[スメラギさん]投稿日:2008/12/18(木) 04:54:57.79 ID:[自体]
私とすれ違った…やだ、この人私に会おうとして時間調節したのね!
レベルだな、医者行け


444 名前: ネチズン(大阪府)[創世記]投稿日:2008/12/18(木) 04:55:17.09 ID:[雨ニモマケズ]
> 「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」(20代)
> 「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)


まあこのふたつはいいわ もうあとは笑うことしかできん

452 名前: ネチズン(長屋)[ボートマッチ]投稿日:2008/12/18(木) 05:09:03.48 ID:[ミディアムテンポ]
>この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!?


何から守るんだw

463 名前: ネチズン(dion軍)[伊藤千晃]投稿日:2008/12/18(木) 05:34:29.17 ID:[益川両氏]
ちょっとの勘違いでここまで妄想を展開してるから、
いつまでたっても独身のまんまなんだよ。


466 名前: ネチズン(埼玉県)[家出掲示板]投稿日:2008/12/18(木) 05:39:19.93 ID:[同点1位]
幸せそうで羨ましいな
悩みとかないんだろうなw


483 名前: ネチズン(岡山県)[前原さん]投稿日:2008/12/18(木) 07:10:10.07 ID:[セイントビースト]
女にはかかわらないが吉だな
いやブサイクの僻みとかそういうのじゃなくてな


487 名前: ネチズン(関東・甲信越)[東日本ボクシング協会]投稿日:2008/12/18(木) 07:20:09.42 ID:[夜光]
むしろこれだけ自意識過剰な女こそストーカー化すると思うんだが
いちいち好きかどうか考えるとか気持ち悪いわ


492 名前: ネチズン(九州)[道路凍結]投稿日:2008/12/18(木) 07:27:02.27 ID:[KinKiファン]
病院で見てもらったら、病名貰えそうだな

507 名前: ネチズン(dion軍)[丹波さん]投稿日:2008/12/18(木) 08:14:58.73 ID:[寝台特急北陸]
最高で28歳の男の人に年齢確認したことあるな。
女性では25歳ぐらいが最高かな。 ストーカーとか思われても困るわ。


524 名前: ネチズン(大阪府)[御堂筋周防町]投稿日:2008/12/18(木) 08:41:52.46 ID:[五月雨]
>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)


病院は何をやってるんだ!?患者が逃げ出してるじゃないか

528 名前: ネチズン(dion軍)[受験資格]投稿日:2008/12/18(木) 08:47:57.60 ID:[クリ○○ス]
まあお前らも電車で隣に幼女が座ったら「俺の(ry」とか思うんだろ?

537 名前: ネチズン(静岡県)[東京国際空港]投稿日:2008/12/18(木) 08:55:26.36 ID:[ラッパ水仙]
昔古本屋でのバイト中に糞スイーツ女が来たときに連絡先とか確認するときに
似たような反応されたな
ぶん殴りたかった


540 名前: ネチズン(埼玉県)[Sランク執事]投稿日:2008/12/18(木) 08:56:36.42 ID:[松坂レッドソックス]
なんかあからさまにネタですよねこれ

552 名前: ネチズン(関西・北陸)[サイン会]投稿日:2008/12/18(木) 09:50:07.03 ID:[高体連]
セックスしたい魅力ないからしないだけなのに勘違いすりってなんか面白いな

553 名前: ネチズン(アラバマ州)[総集片]投稿日:2008/12/18(木) 09:50:19.68 ID:[見納め]
目があっただけで勘違いしちゃう男よりはマシだろ

560 名前: ネチズン(和歌山県)[ザック]投稿日:2008/12/18(木) 09:58:05.84 ID:[世界競泳]
女は都合良いほうに解釈する達人だからな

574 名前: ネチズン(コネチカット州)[連絡手段]投稿日:2008/12/18(木) 10:15:34.43 ID:[車以下]
勘違いしやすいとことかν速民そのものじゃん

582 名前: ネチズン(長屋)[ラストバッター]投稿日:2008/12/18(木) 10:45:47.34 ID:[参院選公示]
レシートの妄想はおまえらだな

585 名前: ネチズン(不明なsoftbank)[SHOCK]投稿日:2008/12/18(木) 10:53:05.23 ID:[リボンズキャノン]
売れ残るほど勘違いは加速するのか

599 名前: ネチズン(関西・北陸)[一部再開]投稿日:2008/12/18(木) 11:12:43.43 ID:[Firefox2.0]
なんでこういう女って上から目線なの?

610 名前: ネチズン(大阪府)[利用判断]投稿日:2008/12/18(木) 11:47:54.40 ID:[主力戦闘機]
女が近づいて来たら詐欺だと思え

常にこう思っています


615 名前: ネチズン(神奈川県)[ニガナ]投稿日:2008/12/18(木) 11:51:18.43 ID:[名前アイコン]
女が近づいてきたらそれは罠
女に近づくと女が勝手に被害妄想しだすから近づかない
めんどくせーな女は


618 名前: ネチズン(関東・甲信越)[シンケンジャー]投稿日:2008/12/18(木) 11:58:34.29 ID:[オフレコ]
自意識過剰すぎ

日常生活に支障でてるレベルだからもう入院させろ


598 名前: ネチズン(関東・甲信越)[安倍なつみさん]投稿日:2008/12/18(木) 11:05:41.01 ID:[マザーズバッグ]
自意識過剰が許されるのは十代までだろ



自意識過剰! (集英社文庫)自意識過剰! (集英社文庫)
酒井 順子

集英社 2008-09
売り上げランキング : 51824
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿