2011年11月30日水曜日

市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに

市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに


1 名前: 湯豆腐(大阪府):2010/11/30(火) 13:33:17.72 ID:[ダジャレ15連発]
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔などを殴られて大ケガをした事件で、当時、海老蔵さんが一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルになっていた可能性のあることがわかった。

警視庁によると、逮捕状が出ている男(26)は、25日午前3時から6時半ごろ、
東京・港区西麻布のビルで、海老蔵さんの顔を殴るなどしてケガをさせた傷害の疑いが
持たれている。海老蔵さんは全治6週間の大ケガで、現在も入院している。

警視庁の事情聴取に対し、海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、
その仲間の黒人風の男に暴行を受けた」などと話している。逮捕状が出ている男は、
アメリカ人の父と日本人の母のハーフだという。

一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラ
を入れ、一緒にいたグループに飲ませようとしていたという。

警視庁は、こうしたことからトラブルになり、事件に発展した可能性があるとみていて、
行方がわかり次第、男を逮捕してトラブルの原因などを詳しく調べる方針。

http://news24.jp/articles/2010/11/30/07171486.html


2 : ボジョレー(福岡県):2010/11/30(火) 13:34:20.52 ID:[全編英語]
完全にエビが悪いんじゃねえかw

3 : 年越しそば(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:34:21.05 ID:[インスト]
自業自得

6 : 注連飾り(長屋):2010/11/30(火) 13:34:31.57 ID:[リーグ連覇]
クズ過ぎるw

7 : 福笑い(関西地方):2010/11/30(火) 13:34:50.53 ID:[コムチュア]
ぼこられる理由があったわけだ

9 : 湯たんぽ(不明なsoftbank):2010/11/30(火) 13:35:25.89 ID:[第123回]
俺でもキレるwww

10 : ボジョレー(福岡県):2010/11/30(火) 13:35:29.57 ID:[弦巻5丁目]
こんなことやられたら家庭持ちの俺でも後先考えずにボコボコにするわ。

12 : ほっけ(栃木県):2010/11/30(火) 13:35:36.52 ID:[ひじ鉄]
これは誰でも怒るだろ

14 : ホットミルク(北海道):2010/11/30(火) 13:35:43.30 ID:[DRAGONBALL]
本当に人間の屑だなエビ

17 : トレンカ(神奈川県):2010/11/30(火) 13:36:07.22 ID:[BRZ]
>一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
>頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、
>一緒にいたグループに飲ませようとしていたという。

リーダーの髪をひっぱり 
頭に酒をかけるなど
灰皿にテキーラを入れ、一緒にいたグループに飲ませよう


完全に役満振込みじゃねえか

20 : 乾燥肌(滋賀県):2010/11/30(火) 13:36:13.30 ID:[狩野]
さすが人間国宝

21 : 水道の凍結(東京都):2010/11/30(火) 13:36:13.45 ID:[金髪豚野郎]
本物の馬鹿だったの?

23 : 湯たんぽ(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:36:24.71 ID:[液状化]
これでハーフ君擁護の声が高まる予感

24 : つらら(茨城県):2010/11/30(火) 13:36:27.89 ID:[マルモセーラ]
吸殻入ってたら、殺人罪になるぞw

28 : 湯たんぽ(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:36:36.46 ID:[毎月一回]
イイザマだわwww

32 : 聖なる夜(東海・関東):2010/11/30(火) 13:36:52.29 ID:[京都黒]
酒癖が悪いのか人間修業が足りなかったのか

33 : イルミネーション(長屋):2010/11/30(火) 13:36:52.41 ID:[議長ポスト]
エビから逮捕しろよ。

35 : まりも(群馬県):2010/11/30(火) 13:36:54.27 ID:[フリーター就職支援]
エビ酒癖悪すぎだろう・・・
これマジなら自業自得だわな

43 : カップラーメン(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:37:31.93 ID:[バッドバンク]
こいつホームランきゅうのばかだな

48 : 湯たんぽ(広西チワン族自治区):2010/11/30(火) 13:37:52.40 ID:[タイヤ供給]
両親がいて良い生活させて貰ってもこんな中年になっちゃうのかよ

51 : ゆず湯(新潟県):2010/11/30(火) 13:38:06.83 ID:[死刑制度]
酒癖ひどいな・・・
同じ空間に居たくない

52 : ニラ(関東・甲信越):2010/11/30(火) 13:38:10.07 ID:[NHK富山放送局長]
こんなことで相手の立場も考えずに顔面潰す黒人風男もキチガイ
ムカつくのもわかるけどさ

55 : 湯豆腐(catv?):2010/11/30(火) 13:38:14.43 ID:[GT5発売]
逆にここまでやって殴られない方がおかしいだろ

57 : パンジー(茨城県):2010/11/30(火) 13:38:17.76 ID:[更迭]
喧嘩売っておいておまえw

58 : ワカサギ釣り(愛知県):2010/11/30(火) 13:38:18.93 ID:[放送命令]
灰皿は酒やウンコを入れる物ではありません

62 : 年賀状(関東・甲信越):2010/11/30(火) 13:38:34.63 ID:[手ぬぐい]
テキーラ伊勢海老に改名するべき

68 : ホットカーペット(長屋):2010/11/30(火) 13:38:55.85 ID:[横浜開港記念日]
国宝じゃなくて人間産業廃棄物だろ

67 : まりも(岐阜県):2010/11/30(火) 13:38:50.42 ID:[児童ポルノ禁止法改正案]
これはもう片方の頬骨も陥没させておk

70 : 焼き餅(広島県):2010/11/30(火) 13:39:00.20 ID:[TAXI4]
こんな調子なら遅かれ早かれ痛い目に遭ってたな
殺されずにボコられて済んだだけでも儲けモンだろ

74 : ハロゲンヒーター(関西地方):2010/11/30(火) 13:39:09.75 ID:[麻雀ゲーム]
むしろよく生きてたな

76 : 赤ワイン(東日本):2010/11/30(火) 13:39:10.93 ID:[総合防災訓練]
普通の人でも怒るのにDQN相手によくもまあここまで

80 : 干柿(愛知県):2010/11/30(火) 13:39:19.52 ID:[出身学校]
赤星も絡まれたって言ってたね

85 : ホットケーキ(長屋):2010/11/30(火) 13:39:32.91 ID:[ペケルマン]
相手に同情するわ

95 : 真鴨(東京都):2010/11/30(火) 13:39:52.98 ID:[新潟花火]
どうしようもない32歳だな。

97 : オリオン座(関東・甲信越):2010/11/30(火) 13:39:55.25 ID:[Q6]
女癖は悪いわ酒癖は悪いわボコられて顔も悪くなっちゃうわ

いーとこ無しじゃん

109 : クリスマス(catv?):2010/11/30(火) 13:40:45.42 ID:[休憩場所]
灰皿テキーラって体への影響どうなのよ?
相手が気弱で実際に飲んだとしたらどんな罪になるのか

111 : ハンドクリーム(福岡県):2010/11/30(火) 13:40:50.58 ID:[亀梨くん]
どっちが暴走族か良くわからんなw
想像通りといえば想像通りの展開だが。

115 : あんこう(catv?):2010/11/30(火) 13:41:03.20 ID:[サイドブレーキ]
被害者なのにどんどん評判が悪くなる不思議
こりゃCM打ち切りどころじゃすまんな

119 : 味噌スープ(dion軍):2010/11/30(火) 13:41:13.34 ID:[帰宅命令]
これを機に1年間謹慎
生まれ変わって綺麗な海老に

126 : ハクチョウ(宮城県):2010/11/30(火) 13:41:25.38 ID:[イケSP]
離婚秒読みじゃないすか

144 : ホールケーキ(東京都):2010/11/30(火) 13:42:27.93 ID:[ミュウ配信]
>>126
嫁もこんなんだし自業自得

1
157 : ハンドクリーム(福岡県):2010/11/30(火) 13:43:03.82 ID:[シンジケート]
>>144
それはセンスがおかしいだけだろw

268 : 白ワイン(石川県):2010/11/30(火) 13:48:53.18 ID:[セメンヤ選手]
>>144
いい服着て高級外車で買い物でも行くのかねえ。なんだこの特権階級は?

128 : 焼きうに(東京都):2010/11/30(火) 13:41:34.64 ID:[レベル4]
> 警視庁は、こうしたことからトラブルになり、事件に発展した可能性があるとみていて、

つか、灰皿&シャワーの時点でトラブルを通り越して事件だろ、JK

124 : 真鴨(チリ):2010/11/30(火) 13:41:21.64 ID:[早実初]
切れる前はある程度容認してたってことだよな
普段からそういう事やってるだろうし、
そうなると海老ってそこそこそっちの世界の方でも力もってるって事だよな

141 : 千枚漬け(関西地方):2010/11/30(火) 13:42:09.26 ID:[録役]
いままでもやってきたってことだよな
いきなりこんなこと言うはずないから

145 : インスタントラーメン(千葉県):2010/11/30(火) 13:42:28.94 ID:[Tour]
ニコチン 致死量の目安。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3#.E8.87.B4.E6.AD.BB.E9.87.8F.E3.81.AE.E7.9B.AE.E5.AE.89

147 : フライドチキン(栃木県):2010/11/30(火) 13:42:30.84 ID:[傘持]
海老蔵糞過ぎワロタ
コレで傷害罪は理不尽過ぎる。

148 : 銀世界(北海道):2010/11/30(火) 13:42:33.02 ID:[事業再生ADR]
これからはエビは歌舞伎の舞台で灰皿テキーラを飲ませる場面を作れば良い

149 : 初夢(東日本):2010/11/30(火) 13:42:34.98 ID:[マルモセーラ]
どうせ飲んだら100万やるとか言ったんだろうな

163 : ダウンジャケット(青森県):2010/11/30(火) 13:43:11.84 ID:[ドリームガードナー]
これ裁判員裁判かわからないけどハーフ君は無罪でいい気がする

169 : ストール(東京都):2010/11/30(火) 13:43:31.48 ID:[安納芋]
エビの性格は歪みすぎだから自業自得
ただチンピラ集団も悪いことしてる集団だから徹底的に潰すべき

171 : ユリカモメ(長屋):2010/11/30(火) 13:43:35.04 ID:[全国ツアー決定]
「髪をひっぱり、頭に酒をかけ、灰皿にテキーラを入れ飲ませようとした」も立派な犯罪でしょ?
暴走族のリーダーは海老蔵を告訴しないの?

173 : スケート(埼玉県):2010/11/30(火) 13:43:39.82 ID:[本能寺]
ますます死ねばよかったのにと思うわ

174 : 焼き餅(広島県):2010/11/30(火) 13:43:42.50 ID:[国連安保理]
むしろよく今まで32になるまで
入院して出られないほどボコられずに済んだもんだと
感心するぐらいだわ

175 : 湯豆腐(静岡県):2010/11/30(火) 13:43:52.13 ID:[連続幼女誘拐殺人事件]
その辺のDQN程度じゃ思いつかないぐらい人間の屑の行為について

179 : 銀世界(北海道):2010/11/30(火) 13:44:13.00 ID:[TDC]
あ、俺のいれた酒がぁ~ 飲めねぇ~ってのけぇっ~~~!(睨み

183 : 羽毛布団(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:44:21.31 ID:[リンドウ]
ガンジーでもぶん殴るレベル

191 : ホットケーキ(長屋):2010/11/30(火) 13:44:35.71 ID:[八重樫]
もうどっちが被害者だか分からんな

194 : しぶき氷(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:44:52.09 ID:[ドラクエ9発売延期]
これ海老も逮捕あるで!

傷害罪の定義分からんわ
怪我して病院で診断書貰えれば傷害罪で立件できんの?

200 : 湯豆腐(catv?):2010/11/30(火) 13:45:20.75 ID:[秋葉原通り魔事件]
やりたい放題やってブン殴られたら被害届wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

209 : お汁粉(dion軍):2010/11/30(火) 13:45:49.24 ID:[内々定]
東京湾に沈められててもおかしくないレベル

211 : カップラーメン(catv?):2010/11/30(火) 13:45:51.47 ID:[宮古市]
死んでも誰も同情しないレベルになってきたw

229 : ゆず湯(北海道):2010/11/30(火) 13:46:38.01 ID:[応急手当やの病気]
灰皿で飲まされそうになったやつも被害届出すべき。

231 : 冷え性(兵庫県):2010/11/30(火) 13:46:40.87 ID:[イギ]
灰皿に吸い殻は入っていたの?言葉の暴力もあっただろうね。

233 : 雪月花(埼玉県):2010/11/30(火) 13:46:41.96 ID:[ゴールドマン・サックス]
なんで通報した!って嫁が恨まれたら悲惨

253 : はねつき(山形県):2010/11/30(火) 13:48:05.37 ID:[輸入品]
>>233
屑そうだしそっち方向もあるな
どっちにしろメシウマw

246 : 雪月花(宮城県):2010/11/30(火) 13:47:37.80 ID:[リケルメ]
どんどん小物臭がしてくるwww

249 : 焼きうに(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:47:52.98 ID:[ラーメン缶]
国宝級のクズじゃん

254 : ホールケーキ(関西地方):2010/11/30(火) 13:48:08.76 ID:[佐賀県庁]
海老蔵、漫画でしか存在しえない程の屑っぷりだろこれwww

263 : サンタクロース(関西・北陸):2010/11/30(火) 13:48:40.93 ID:[必殺仕掛]
ハゲ蔵どんまい…
なんかもうツッコむ気力も起らん程のクズやん

269 : ホットケーキ(関西地方):2010/11/30(火) 13:48:54.90 ID:[学年閉鎖]
小林麻央って男見る目皆無だな

287 : バスクリン(鳥取県):2010/11/30(火) 13:50:02.42 ID:[万死]
>>269
広末、矢田、宮崎あおい、のりPと同じ臭いするよな

285 : 冬将軍(大阪府):2010/11/30(火) 13:50:00.81 ID:[皇帝失格]
相手も手出すまで相当我慢してたんだろうな
で、灰皿テキーラでぶち切れて爆発

305 : インスタントラーメン(東京都):2010/11/30(火) 13:51:04.46 ID:[福島県南相馬市]
>当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
>頭に酒をかけるなどしていた

これも暴行だろw

324 : 雪駄(滋賀県):2010/11/30(火) 13:52:34.34 ID:[F-5戦闘機]
>>305
どのタイミングで相手が怒ったか知らないけど
どれか一つでもかなりの物だよな

293 : 銀世界(北海道):2010/11/30(火) 13:50:17.66 ID:[ETC搭載車以外]
最初からこのこと話しておけばいいのに日に日に証言が変わって最後にこれ。
どうしようもない

306 : 押しくらまんじゅう(大阪府):2010/11/30(火) 13:51:10.52 ID:[特集公開中]
おい!海老蔵!
酔ってて憶えてないとか言うなやコラ!
つーかマジで酒を免許制にしろや
公共の場所で酔い潰れたりしたら免停で罰金とかさ。

329 : バスクリン(鳥取県):2010/11/30(火) 13:52:40.59 ID:[冬限定]
これで薬物使用がでてきたら神展開なんだが

332 : 湯たんぽ(dion軍):2010/11/30(火) 13:53:02.72 ID:[ベネッセ]
これ殴った奴が正しいんじゃね

337 : 蓑(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:53:31.21 ID:[節分イベント]
喧嘩売りすぎワロタ

344 : 湯たんぽ(福岡県):2010/11/30(火) 13:53:43.35 ID:[殺虫剤混入]
174 名無しステーション sage New! 2010/11/30(火) 12:10:56.45 ID:[U3-X]
灰皿

2 
419 : インスタントラーメン(東京都):2010/11/30(火) 13:58:05.02 ID:[インフルエンザ流行]
>>344
下マジで基地外の目をしてるな

356 : エビグラタン(和歌山県):2010/11/30(火) 13:54:33.23 ID:[小倉智昭]
一応芸能人だからって気をつかってんのに調子こいてきたんで〆られたって感じ?

371 : 寒椿(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:55:18.49 ID:[ミッキーペトラ]
なんで逮捕状が出ている男の名前が全く出ないのに、
海老蔵がアレをしたこれをしたって情報だけが出てくるんだろうね

384 : ホールケーキ(東京都):2010/11/30(火) 13:56:05.04 ID:[あじさい寺]
>>371
海老蔵より六本木では力がある組織の人間なんだろうなあ・・

383 : カップラーメン(catv?):2010/11/30(火) 13:56:01.29 ID:[セシリア]
バレなきゃ介抱していたら殴らたという嘘で相手を貶めようとまでしてたクズだからなぁ
こういう奴は一番嫌いだ

388 : 加湿器(兵庫県):2010/11/30(火) 13:56:23.05 ID:[ソニエリ]
>灰皿に入れたテキーラを飲ませようとして

これ相手次第じゃ
こんなケガですまねえぞw

395 : 湯たんぽ(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:56:43.39 ID:[金属バット]
ここまでのまとめ

エビ増、知人のDQNグループと六本木で飲み始める。
よっぱらったエビ増、グループに絡み始める

エビ増「おい、人の話聞いてんのか?おい!」髪の毛を掴み引っ張る     我慢
エビ増「飲めよ、ついでやるから」灰皿にテキーラを入れて飲ませようとする 我慢
エビ増「人間国宝様の酒が飲めねーのかぁ!?」酒を頭からかける      我慢の限界

ボコボコにされる
エビ増「あの、あの、友人を介抱してたらですね、いきなり殴られたんですぅ」


むしろこれだけ挑発されて、途中まで良く我慢したと褒めてやりたい気持ちです
ガンジー以外無理です

431 : 熱燗(宮崎県):2010/11/30(火) 13:58:50.13 ID:[物資支援]
>>395
何でこんなにされるまで我慢してたの?
馬鹿なの?それとも普段から海老蔵に
札束で顔を引っぱたかれてるから頭が上がらないの?

461 : ボルシチ(九州):2010/11/30(火) 14:01:08.07 ID:[札幌2歳]
>>431
ヤクザのお友達でもいるんじゃないの
調子に乗りすぎにも程があるな

403 : 福袋(関西地方):2010/11/30(火) 13:57:17.23 ID:["東京ゴッドフ璽供璽]
でも、今まで芸人やスポーツ選手には通用してたんだよな

398 : まりも(関東・甲信越):2010/11/30(火) 13:56:52.13 ID:[うらあらし]
言い渋ってたのはこのせいか

409 : 聖歌隊(東京都):2010/11/30(火) 13:57:35.14 ID:[角結膜炎]
これを酒癖で片付けようとするのかよ

415 : ハロゲンヒーター(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:58:00.99 ID:[転入生]
32歳にもなってガキみたいなことしかできないのかよ。

417 : 湯たんぽ(チベット自治区):2010/11/30(火) 13:58:02.78 ID:[京都競馬場]
ボコられて良かったじゃん
悪いことしたときにちゃんとボコってくれる人がいないと人間ダメになっちゃうんだぞ

421 : ボジョレー(福岡県):2010/11/30(火) 13:58:15.24 ID:[慶祝]
実際歌舞伎の後ろ盾なんか暴力団が足下にもおよばない連中がついてるから
いくらこいつらでもある程度は我慢してたんだろ
いろんな情報見ると仲間意識が強いから自分がやられてるうちは我慢できても、
仲間がエビのいびりに晒されることが我慢できなかったんだろ。
そういう気持ちはわからんでもない。

424 : マーガレットコスモス(新潟県):2010/11/30(火) 13:58:26.13 ID:[探偵ガリレオ]
全面的に修復しないとダメっぽいな

3 
434 : 数の子(愛知県):2010/11/30(火) 13:59:07.11 ID:[こづかい3万円]
これは殴られてもしょうがない
こんなクズに真央の処女が奪われたと思うと股間が熱くなるな

452 : 湯たんぽ(東京都):2010/11/30(火) 14:00:22.48 ID:[業務委託先]
エビ蔵なんて死ねばよかったのにとは思いつつ
マスコミがここまでエビ叩きに回る理由はなんだぜ?
関東連合がらみだからかそれともエビの私生活が屑で鬱憤たまってたのか

468 : 牛すき焼き(catv?):2010/11/30(火) 14:01:28.53 ID:[放射線管理区域]
>>452
初期は海老蔵が被害者だという報道の仕方だっただろ
これだけの情報が出てきてどうやって叩かない方向になると思うのか不思議だ

456 : カーリング(静岡県):2010/11/30(火) 14:00:48.66 ID:[ホエールキャプチャ]
これ普通の奴でも怒るだろw
ヤクザがバックにいるからってエビ蔵やりすぎw

475 : 天皇誕生日(東京都):2010/11/30(火) 14:01:47.41 ID:[オリジナルペンライト]
海老のバックの怖い人も良い薬だくらいに思ってるんじゃねーの
素行の悪さがハンパないんでしょ
人を怒らせる天才とか言われてさ

488 : キムチ鍋(長屋):2010/11/30(火) 14:02:19.90 ID:[お正月っぽい]
あれだけの暴行を受けるということは
普段からスゲーやり過ぎてたんだよ

今回のことだけじゃない

500 : レギンス(神奈川県):2010/11/30(火) 14:03:45.69 ID:[前田選手2000本]
ヤクザでもそんな失礼なことはやらない

501 : スケート(関西地方):2010/11/30(火) 14:03:48.97 ID:[市街地コース]
これやってボコられて土下座したのか、なんだこいつw

502 : オリオン座(東京都):2010/11/30(火) 14:04:00.06 ID:[イアルレイ]
隈取りのような傷跡が残ればいいのに

504 : あんこう(愛知県):2010/11/30(火) 14:04:07.98 ID:[ドイツワールドカップ]
中途半端にやるなら顔面完全破壊しとけば良かったのではないか

511 : 真鴨(中部地方):2010/11/30(火) 14:04:34.55 ID:[不許可部位]
知れば知るほどくだらない事件だね
どっちもさ
あほくさ

513 : あんこう(チベット自治区):2010/11/30(火) 14:04:46.14 ID:[サイクロンZ]
自分が悪いのわかってたから、暴行受けたのに警察にも行かず
コソコソ家に逃げ帰ったわけかw
よぉぶっ殺されなかったもんだ。優しい暴走族の人で良かったなw

519 : 暖炉(大阪府):2010/11/30(火) 14:05:26.20 ID:[娘フロ]
灰皿で頭カチ割らずに拳で制裁しただけまだDQNの方がマシに見えるレベル

527 : 加湿器(広島県):2010/11/30(火) 14:05:59.86 ID:[フラッグデー]
海老像はこうなる事をわかってて警察呼ばずに自力で家まで帰ってきたのに
その努力をすべて水の泡にした真央には笑った

535 : 寒中見舞い(奈良県):2010/11/30(火) 14:06:29.89 ID:[元オリオールズ]
まさにDQN同士だからこそ成り立った騒動って感じだな

546 : トレンカ(岐阜県):2010/11/30(火) 14:07:31.76 ID:[リューク]
誰だってキレるだろアホか
言い訳も二転三転してるしパパに庇ってもらってあげく真相がこれとかクズすぎるな

541 : 山茶花(福岡県):2010/11/30(火) 14:07:09.70 ID:[(-^*)]
犯人が本当に黒人(ハーフ)なら
まず間違いなく差別的な言葉吐かれてるだろうな
人を怒らせる天才の黒人差別はどんなレベルなんだろう

567 : 聖歌隊(東京都):2010/11/30(火) 14:08:50.54 ID:[人混み]
ハーフのくろんぼ可哀想だわ
これよりもっとひどい事言われたんだろうな
逮捕してやるなよ

579 : ホットカーペット(千葉県):2010/11/30(火) 14:09:40.75 ID:[高梅]
酔うと人に「年収いくら?」と絡むのが得意技だったらしいし。

610 : 湯たんぽ(catv?):2010/11/30(火) 14:11:57.21 ID:[高岡氏]
概ね当初からの2chでの風聞どおりの犯人だったみたいだな。
となると事件時の海老の素行についての風聞も、それなりに信憑性がありそうだ。
海老(笑)ったら殴られて当然だったんじゃないかw

630 : 結露(富山県):2010/11/30(火) 14:13:00.46 ID:[無料化]
しかもあの人を馬鹿にしたような目つきでだろ?
んなもん俺でもボコボコにするわ

652 : 乾燥肌(愛知県):2010/11/30(火) 14:14:54.73 ID:[東京武道館]
でもこんなの日常茶飯事だったんだよね。
周りはなんでこいつから酒を取り上げてこなかったんだろう。

656 : 大晦日(千葉県):2010/11/30(火) 14:15:10.99 ID:[なほ]
こんなの生きてる方が不思議だろ
海老ちゃんは命だけは奪わないでくれた人たちに感謝しないと




市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
Grazia編集部

講談社 2010-07-22
売り上げランキング : 124201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント:

コメントを投稿