2011年11月30日水曜日

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到


1 名前: ホシガレイ(東京都):2010/06/27(日) 18:46:16.28 ID:[オンバト]
批判殺到!千原ジュニアが女性に凍った鶏肉を投げた話を暴露「すべらない話」
6/25放送「人志松本のすべらない話」で、お笑い芸人千原ジュニア(36)の話が物議をかもしている
過去に木村祐一(47)が自宅に招きいれた女性に、凍った鶏肉を投げつけたことを面白おかしく千原Jrが暴露!
スタジオはなぜか大爆笑だったが、ネットでは批判の嵐だ
 (以下引用)
「フジテレビ…これが笑いをとれる話だとでも? 」
「フジ・スポンサーに抗議電話」
「凍った鶏肉叩きつける(ジュニアの身振り手振りがそうだった)なんて暴力そのもの。
立派な傷害罪ですね。強姦未遂かもしれない。この話をお茶の間に垂れ流すフジにも疑問 」
「間接的なレイプ未遂なような気がします。ヤらせないならと冷凍鶏肉を投げつけて脅迫
してるようなもんですから。ちなみに肉屋で働いてた事ありますが冷凍鶏肉は石と同じよ
うなもんで、かなり硬いです。当たったら確実に怪我しますよ。」
「すべらない話の最後の千原ジュニアの話全然笑えなかった。」
(以上引用元 2ちゃんねる、YAHOO!知恵袋、twitter)


話の内容からレイプ未遂や傷害罪を疑われても仕方がない。
深夜に女性が男性宅を訪問は誤解を招く行為で危険だが、だからといって腹いせに凍った
鶏肉を投げつけられるいわれはない。木村祐一は3度も離婚しDVの噂もあったが、この
話を聞くと頷ける。
フジテレビやBPO(放送倫理・番組向上機構 )に抗議したという書き込みも多い。

http://widegeinou.seesaa.net/article/154596519.html


3 : ホシガレイ(東京都):2010/06/27(日) 18:47:59.52 ID:[勇者学]
内容

題『木村祐一兄さん』
10数年前ですよ、時効みたいなもんですよ、を強調。
木村祐一兄さんの部屋に行くことになって、まぁ大人ですからね、
まぁなんかこう…女性が出てきはって、
夜中の1〜2時に。
どうやら女性はそんなつもりじゃないと。
そんなつもりじゃない言われたってねぇ!?
いやいや、それ以外何があるんですか、お互い大人で。
さぞキレてるだろうと部屋に入ると鬼を通り越して
素の状態ですよ。
帰れ!とか出て行け!とか怒鳴って終わるかと思いきや
スーっと来て冷凍室を開けてガチガチの鶏肉を
「これいらんからもう捨てんねん」と帰ろうとハイヒールを履いた女性の足にガーン!
(ここで爆笑がおこる)
玄関を鶏肉がコココーン!と転がりまわる。
慌ててエレベーターへ走る女性にまた「これ〜」とぶつけ
なかなかエレベーターが来ないので階段へ逃げた女性にまた(略
朝方見たら偉いもんでちょっと解凍されてました、でシメ。


16 : ホシザメ(福島県):2010/06/27(日) 18:51:49.81 ID:[C78]
>>3
どこが面白いのか東北人には理解不能

85 : マジェランアイナメ(関西地方):2010/06/27(日) 18:56:57.15 ID:[初ドーム]
>>3
誤解しないでもらいたいけど関西人でも笑えないよこの話

103 : プラティ(兵庫県):2010/06/27(日) 18:58:31.82 ID:[綾小路翔]
>>3
1回だけじゃなくて逃げる女に何度も叩きつけたって話なのか
これをトリに持ってくるフジの感覚がわからんね

136 : ツムブリ(北海道):2010/06/27(日) 19:00:48.70 ID:[直感的な]
>>3
話すのを聞けばまた少し違うのかも試練が、
文章で見るとなんか怖いんだけど

153 : バラムツ(滋賀県):2010/06/27(日) 19:01:43.04 ID:[福岡県警]
>>3
DQNがDQN自慢してるだけじゃん

170 : レインボーフィッシュ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:03:16.17 ID:[乃木坂46]
>>3
やくざの世界だな

180 : グラスフィッシュ(千葉県):2010/06/27(日) 19:04:05.90 ID:[防衛省]
>>3
不条理から生まれるオカシミだな

238 : ウシノシタ(新潟県):2010/06/27(日) 19:08:33.95 ID:[モトヒメ]
>>3
基地外じみてる

295 : ウキゴリ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 19:12:46.42 ID:[中腹]
>>3
ちょっと違うな

木村とジュニアがご飯食べてて、そこに女性も居て
んで木村が一人暮らししてる部屋に行こうとなった

304 : ミナミハコフグ(愛媛県):2010/06/27(日) 19:13:20.88 ID:[富豪刑事]
>>3
これ面白いか?
うわぁ・・としか思えん。

463 : マカジキ(兵庫県):2010/06/27(日) 19:27:51.91 ID:[台風七号]
>>3
クズすぎだろ

552 : タテジマキンチャクダイ(北海道):2010/06/27(日) 19:38:12.68 ID:[校内暴力]
>>3
オンエアでは女性にぶつけたって言ってなかったよね
足元に投げつけたって言ってたような気がする

671 : アゴハゼ(鹿児島県):2010/06/27(日) 19:53:27.69 ID:[ナビスコ杯準決勝]
>>3
やばい…
何を言っているのかよくわからない…

912 : アマダイ(愛知県):2010/06/27(日) 20:23:54.97 ID:[カウコンうちわ]
>>3
なんつーか屑としか言いようがないな
本人は面白いと思ってんのか

946 : シログチ(コネチカット州):2010/06/27(日) 20:27:46.93 ID:[宇宙滞在]
>>3
オチはちょっと面白いじゃないかw

978 : ノーザンバラムンディ(千葉県):2010/06/27(日) 20:31:09.13 ID:[セカンドシーズン]
>>3
ドン引き。

8 : ゴマフエダイ(富山県):2010/06/27(日) 18:50:27.35 ID:[イノッチ]
凄いどうでもいい話

9 : ハス(京都府):2010/06/27(日) 18:50:55.24 ID:[無血開城]
傷害罪って

18 : スリースポットグラミー:2010/06/27(日) 18:51:57.30 ID:[規約違反]
こいつらこんなことばっかしてんだろ

20 : ミヤベイワナ(アラバマ州):2010/06/27(日) 18:52:02.50 ID:[水着ギャル]
まったく面白くない話だったな。

26 : マイワシ(千葉県):2010/06/27(日) 18:52:58.89 ID:[キスマーク]
コンニャクだったら許したのに

28 : イシナギ(アラバマ州):2010/06/27(日) 18:53:19.32 ID:[出荷台数]
千原ジュニアの話に何を期待してたのか分からん。
元々そういう話しかできない下種だろ

31 : セグロチョウチョウウオ(コネチカット州):2010/06/27(日) 18:53:28.36 ID:[砲丸投げ]
俺もこれそんな楽しそうにする話かなぁと疑問に思った。

32 : スケソウダラ(コネチカット州):2010/06/27(日) 18:53:30.25 ID:[電力会社]
ありがちなクレーマーネタや不謹慎ネタと違ってマジでただの犯罪告白だったからな
ただただ不快だった

36 : イトマキエイ(関西地方):2010/06/27(日) 18:53:56.28 ID:[モーレツ]
吉本芸人が週刊誌でレイプ疑惑をよく書かれてるけど
こういう話をされちゃうと本当なのかなって思っちゃうよね

49 : シロギス(コネチカット州):2010/06/27(日) 18:54:53.19 ID:[平塚市山下]
夜中に男の部屋くるってそういうことだろ(笑)

59 : アンコウ(catv?):2010/06/27(日) 18:55:48.57 ID:[順天堂大学優勝]
肉体関係を求めて拒否されてそのまま帰したらレイプ未遂なの?

63 : カラフトマス(dion軍):2010/06/27(日) 18:55:58.92 ID:[テイエムターゲット]
なんでキム兄とかいって持ち上げられてんの?
見てて普通に気持ち悪いんだけど

68 : シーラカンス(千葉県):2010/06/27(日) 18:56:12.83 ID:[探偵団]
だから何回も離婚するんだろあいつ

75 : クサフグ(愛知県):2010/06/27(日) 18:56:37.17 ID:[吉澤さん]
女の芸能人が居るのによくそんなこと話せるなと思った
スタジオもまあまあ受けてるのがいらっときた

76 : ウシノシタ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 18:56:39.47 ID:[立浪さん]
これを企画してる松本は、ウケてると思ってんの?

80 : アマダイ(チリ):2010/06/27(日) 18:56:54.12 ID:[歌詞一覧ページ]
3Pするつもりだったの?

83 : サカサナマズ(福岡県):2010/06/27(日) 18:56:55.99 ID:[テイルズオブバーサス]
絶対こーなると思ってたわ

俺は面白いと思ったけど

86 : メガネモチノウオ:2010/06/27(日) 18:57:00.20 ID:[日本プロレス]
ヤラセないから冷凍肉を投げつけて廊下まで追い掛け回して肉を投げつけるキチガイ

93 : シマフグ(京都府):2010/06/27(日) 18:57:53.84 ID:[su]



166 : コーホ(東京都):2010/06/27(日) 19:03:03.76 ID:[赤マルジャンプ]
>>93
スタジオの女もウケてる(振り??愛想笑い??)してるのが信じられない

302 : ピライーバ(関西地方):2010/06/27(日) 19:13:08.51 ID:[アップル製品]
>>93
なにこのクソおもしろない話は?え?
最初の気象速報のほうが百万倍おもしろいわボケえ

432 : グリーンファイヤーテトラ(大阪府):2010/06/27(日) 19:24:19.42 ID:[宮城県南三陸町]
>>93
これ見ると全然印象違うな

鶏肉も足元に投げ付けたって言ってるし
木村も当てる気まではなかったみたいじゃない

803 : キュウセン(奈良県):2010/06/27(日) 20:08:34.17 ID:[新春ステークス]
>>93
あぁこれはだめだわ

822 : キホウボウ(神奈川県):2010/06/27(日) 20:11:48.05 ID:[弟役]
>>93
あれ?w 普通に面白いじゃんこの話w
鶏肉が滑ってる次点で面白いわ

930 : アブラボウズ(愛知県):2010/06/27(日) 20:26:12.02 ID:[小佐古教授]
>>93
想像以上にひどかった
まあ周りが笑ったのを責めるのは気の毒ではある

992 : ノーザンバラムンディ(千葉県):2010/06/27(日) 20:33:01.12 ID:[ヒ素]
>>93
これはダメだろう。

94 : アンコウ(関西地方):2010/06/27(日) 18:58:00.06 ID:[タガノプルミエール]
普通に面白かったじゃん
つうか深夜に男の部屋にくる女のほうが悪いだろ

122 : コブダイ(関西):2010/06/27(日) 18:59:28.47 ID:[人間関係テスト]
>>94
いつもなら「ビッチざまぁぁぁぁぁぁぁ」なのに

98 : アジアアロワナ(山口県):2010/06/27(日) 18:58:06.59 ID:[七福神]
カットしなかったディレクターが悪い

104 : スマ(コネチカット州):2010/06/27(日) 18:58:31.23 ID:[マリーンズ]
これはジュニアと木村を干させようとしているやつの策略
あびるの件を思い出す

106 : ムブナ(群馬県):2010/06/27(日) 18:58:43.39 ID:[日本橋ストリートフェスタ]
昨日観てた
お笑い芸人の屑さを再認識させられたわ
木村早く逮捕しろよ
顔からして性欲異常者っぽいし不快

111 : アシロ(兵庫県):2010/06/27(日) 18:58:59.24 ID:[クリパ]
出てたメンバー全員謹慎しろ
ゲストもついでに


117 : シマアジ(アラバマ州):2010/06/27(日) 18:59:07.96 ID:[拒食症]
笑えまへんな〜

119 : ダルマザメ(岡山県):2010/06/27(日) 18:59:13.64 ID:[Infooks]
ネタにマジレスってところか?

123 : アミチョウチョウウオ(富山県):2010/06/27(日) 18:59:29.28 ID:[連行退場]
顔も不快ならトークも不快って良いところ無しじゃないか、ジュニアさん

125 : ギチベラ(千葉県):2010/06/27(日) 18:59:43.19 ID:[tk]
テレビ見でこいつら見てるようなヤツらにうければいいんだろ
これで笑えない奴は対象じゃないと

135 : オジサン(北海道):2010/06/27(日) 19:00:31.73 ID:[クライマックス・シリーズ]
何グラムあったのか、それが問題だ

132 : ホキ(中国四国):2010/06/27(日) 19:00:21.06 ID:[カリガリ復活]
やらせないビッチとかどこに価値あんの

140 : ムブナ(群馬県):2010/06/27(日) 19:00:51.89 ID:[年初]
酔わされて無理やり連れてかれたんだろ

144 : オオクチバス(京都府):2010/06/27(日) 19:00:57.20 ID:[行事変更]
男女逆なら武勇伝で済んだのにね

148 : アンコウ(大阪府):2010/06/27(日) 19:01:29.09 ID:[円楽]
話も面白くないしこれで正義感丸出しな奴も気持ち悪いし

150 : ホシザメ(東京都):2010/06/27(日) 19:01:34.33 ID:[Deep]
これは聞いてて素で恐怖を感じたな。
部屋内だけじゃなく外にまでついてきて冷凍肉をぶつけてきたんだろ?

169 : チョウチンアンコウ(catv?):2010/06/27(日) 19:03:11.54 ID:[等々力]
千原ジュニアってその時どこにいたの?
話聞く感じだとそばでエッチするの待ってたような具合なんだが
エッチが始まったら加勢するつもりでいたの?

173 : ウロハゼ(埼玉県):2010/06/27(日) 19:03:35.45 ID:[キングサーモン]
てか
自分がこれと同じ境遇になったらキレそうだわw
やらせねぇのかよwって

189 : ハコフグ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:04:48.42 ID:[閣議前]
これ百歩譲って自宅に来た時点で合意ってことにしても
女は木村祐一についてきたんであって千原とやるために来たんではないだろ

193 : バタフライフィッシュ(大阪府):2010/06/27(日) 19:05:18.91 ID:[ナイナイ岡村]
つかその前に全然すべらない話しでないことに驚愕
ただおっさんがキレタって話しを勢いで話してるだけ
周りの芸能人なんでみんな笑ってるのwwwってそういう番組のルールなのか

211 : アカタチ(catv?):2010/06/27(日) 19:06:27.12 ID:[駒大苫小牧高校]
リビングが凍り付いたわ
死ねよクソ千原

219 : アンコウ(大阪府):2010/06/27(日) 19:07:00.60 ID:[削減案]
いつからここはPTA速報になったんだ?

243 : ゼゼラ(コネチカット州):2010/06/27(日) 19:08:53.21 ID:[バレーdeフィーバー]
>>219
普通ならビッチざまぁで終わると思うけど
それだけキムが嫌われてるって事でしょ。

222 : ホンソメワケベラ(京都府):2010/06/27(日) 19:07:15.64 ID:[三重テレビ]
動画見たら別に強要してないし別に体を狙ったわけでもないし
ただの笑い話レベル

224 : シロワニ(コネチカット州):2010/06/27(日) 19:07:24.95 ID:[プラチケ]
ゲストは笑うのが仕事だから仕方ないとして千原とフジテレビ頭おかしい

227 : チチブ(京都府):2010/06/27(日) 19:07:32.69 ID:[矢田次男弁護士]
床や階段めがけて投げたみたいに脚色してたけど
絶対女本人にむかって投げつけてると思う

260 : サクラダイ(埼玉県):2010/06/27(日) 19:10:04.53 ID:[使用量]
>>227
それは絶対だよな

ってか前フリ的に批判されるかもって分かって話してたよね

235 : フロリダバス(岡山県):2010/06/27(日) 19:08:19.52 ID:[金川容疑者]
時効か・・・・ さすがジュニア、抜け目ないな・・・

240 : ピラニア(長屋):2010/06/27(日) 19:08:44.80 ID:[主水さん]
こういういちゃもんつける奴らがテレビをつまんなくしていったんだな

241 : キンブナ(兵庫県):2010/06/27(日) 19:08:49.25 ID:[市長選]
なんでこんな話チョイスしたんだろうと思ったけど
案の定こんなことになってんなw

254 : ラスボラ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:09:40.25 ID:[太田総理]
前に焼き鳥屋でバイトしてたけど

冷凍された鶏肉は石のように硬いよ

255 : キジハタ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:09:42.72 ID:[桃太郎アリーナ]
ココココーン!がしつこすぎて萎えた

270 : リーフフィッシュ(catv?):2010/06/27(日) 19:11:00.33 ID:[ハミルトン島]
作り話に決まってんじゃん

273 : ヒガイ(愛知県):2010/06/27(日) 19:11:03.27 ID:[かえうた]
犯罪かどうかはおいといてジュニアの話が一番おもんなかったで

283 : マトウダイ(catv?):2010/06/27(日) 19:11:34.92 ID:[ロケパン3]
千原の必死の身振り手振りが嫌い。

289 : オヤビッチャ(東京都):2010/06/27(日) 19:12:00.39 ID:[LOVESICK]
女がやらせてくれないからキレるって笑い話
じゃなくて不良のちょっとした武勇伝じゃないか?
それで笑う自分もちょっぴり悪みたいな。

311 : オヤビッチャ(東京都):2010/06/27(日) 19:13:42.46 ID:[銭金]
>>289
まあそうだわな。

これを公共の電波の元地上波で流すのはおかしい。ぜ

374 : マトウダイ(catv?):2010/06/27(日) 19:19:34.47 ID:[復興計画]
>>289
「キレる」の程度のあまりの異常さに、呆れるのを通り越して笑ってしまった。

というネタだったんだろうけど、
失敗してただ引かれてしまったってとこじゃないの。

290 : スリースポットグラミー:2010/06/27(日) 19:12:01.78 ID:[喧嘩両成敗]
あの話で笑いをとれると思ったのが間違い
引いたわ

293 : エンペラーテトラ(埼玉県):2010/06/27(日) 19:12:27.84 ID:[貴公子役]
やらせなかったら殴られても仕方ないって感覚が普通なんだなやりまくりの芸人は

294 : アメマス(東京都):2010/06/27(日) 19:12:45.97 ID:[ACジャパン]
こんなんで騒いでんの?
みんな芸人に何求めてんの?

308 : ニッポンバラタナゴ(石川県):2010/06/27(日) 19:13:33.61 ID:[片山虎之助氏]
スタジオの爆笑なんてやらせみたいなもんだろう、内心苦笑いだべこんなん

313 : ヘダイ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:14:02.75 ID:[お神輿]
内輪で「キム相変わらずやなあHAHAHA」で終わる話を
トリで放送するセンスは疑問

内容自体はどうでもいい、深夜に男の家に上り込んでそんな気じゃなかったって言う女は
ある程度のことされてもしょうがないし

315 : モルミルス(宮城県):2010/06/27(日) 19:14:18.83 ID:[COMA]
別にジュニア嫌いでもないし傷害罪とも思わないけど
あの話は何が面白いのか全然分からんかった

319 : ハタンポ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 19:14:40.79 ID:[コミケ参加]
単なる吉本の馴れ合い番組だから制作サイドも違和感がなかったんだろ
傷害もレイプも吉本周辺ではありふれた日常なんだろうし

320 : アンコウ(dion軍):2010/06/27(日) 19:14:42.27 ID:[速記記念日]
鶏肉が笑うポイントなの?
それともカチカチもしくは足元?

327 : ハクレン(関西地方):2010/06/27(日) 19:15:13.40 ID:[ポップン17]
これにクレーム入れてる女って
みんな自分にも身に覚えがあるんだろうなw

342 : アベハゼ(神奈川県):2010/06/27(日) 19:16:28.85 ID:[サイレントプライド]
この話を面白がってるのは韓国人だけだろ?
日本人にはまったく理解できない。

347 : ベタ(不明なsoftbank):2010/06/27(日) 19:16:57.42 ID:[グリーン・ゾーン]
チョンと女どっちを叩くかだな

348 : イボダイ(関東・甲信越):2010/06/27(日) 19:17:00.55 ID:[ムヒョ]
料理人としても女とヤレなかった腹いせに食材投げたはひどい

350 : シマハギ(関西地方):2010/06/27(日) 19:17:17.76 ID:[花桜会]
朝鮮人相手にマジになってもなぁ
南アフリカ行くのに、「危険だなんて知りませんでした」なんて通用せんだろ
ほいほい行った女が悪いよ

358 : クーリーローチ(dion軍):2010/06/27(日) 19:18:16.58 ID:[お仕事ザ・ムービー]
実際は鶏肉で殴ってるんだろうな

370 : アンコウ(dion軍):2010/06/27(日) 19:19:10.65 ID:[全国知事会議]
女連れ込んだのに帰るとか言い出したから凍った鶏肉投げて追い出したんですわー
で笑えるのか

371 : ラブカ(茨城県):2010/06/27(日) 19:19:20.24 ID:[育英]
ジュニアの面白さはわかる奴にしかわからないんだよなぁ

377 : ハマチ(関西地方):2010/06/27(日) 19:19:56.81 ID:[尾鷲]
>>371
じゃぁ一生分からない側でいいです

434 : イシガレイ(関西地方):2010/06/27(日) 19:24:22.17 ID:[ジェジュ]
>>371
万人受けしないってことは
つまんない奴なんだろ

382 : コイ(静岡県):2010/06/27(日) 19:20:23.83 ID:[初戦敗退]
芸能人はセックルしまくってるのがよくわかる番組だったな

386 : トウジン(岡山県):2010/06/27(日) 19:20:54.58 ID:[夢トーーク]
凍った鶏肉投げてレイプ未遂とか流石に無理があるだろ

398 : ギギ(東京都):2010/06/27(日) 19:22:06.03 ID:[オミクジ]
この番組ってタイトルの割に話が滑りまくってるのを笑うんだよね?

405 : アオヤガラ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 19:22:34.45 ID:[ガール・ミーツ・ガール]
だからあれほど鬼女を敵に回してはいけないと

409 : クラウンローチ(関西地方):2010/06/27(日) 19:22:37.49 ID:[CSファイナルステージ]
凍った鶏肉ブン投げて、もし頭にでも当たったらどうなるか分からんのか
このキムラというやつは

411 : アジメドジョウ(関西地方):2010/06/27(日) 19:22:42.76 ID:[ダウンロード販売]
「女遊びは芸の肥やし」みたいな馬鹿げた風潮と、一部芸人のイカレた倫理感が、
こんな理不尽な暴力を振るっただけの話を「すべらない話」にするんだろうな。

414 : メクラウナギ(東京都):2010/06/27(日) 19:22:59.20 ID:[車名]
というか女の人はどういうつもりだったんだろうか?
お家で楽しく鍋パーティだ!とか思ってたのかな?

458 : マカジキ(catv?):2010/06/27(日) 19:27:29.16 ID:[レミーのおいしいレストラン]
やらせて貰えないから石状態の肉ぶつけたという心理を笑うの?
朝鮮的感覚だな。TVはやっぱり見なくて良い。

478 : トゲチョウチョウウオ(dion軍):2010/06/27(日) 19:29:06.30 ID:[関東直撃]
女の人は、そのまま素直に帰らせてあげて
その後にデリヘル?とか呼べば良いのに

484 : マナガツオ(東京都):2010/06/27(日) 19:29:37.19 ID:[せんきょ]
女の事はさておき、木村って料理大好き!って
感じな割には平気で食べ物を粗末に扱うんだな
食べ物や肉を投げるのも信じられん

501 : スリースポットグラミー:2010/06/27(日) 19:31:07.09 ID:[竜頭]
こんなんで笑えるのは低学歴のアホだけ

507 : ホウライエソ(中部地方):2010/06/27(日) 19:31:46.99 ID:[ナルニア]
テレビの話を全部ガチに受け取るやつ最近多すぎだろ
しかも抗議がどうとかキモ過ぎだっての
こんな奴らがいるからどんどんテレビがつまらなくなるんだ

523 : マカジキ(catv?):2010/06/27(日) 19:34:01.54 ID:[プロレスラー三沢光晴選手]
>>507
もともとつまらないしいいんでない

628 : イトヒキイワシ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:48:06.19 ID:[首脳会議]
>>507
お前に言ってることはみんなが解ってることだけど
今回のコレは別次元の問題。

犯罪自慢して仲間内で笑い合ってる低能と同次元

637 : メクラウナギ(東京都):2010/06/27(日) 19:49:04.48 ID:[ダビンチコード]
>>628
犯罪自慢で笑ってるんじゃないだろ。

508 : サクラダイ(埼玉県):2010/06/27(日) 19:31:55.28 ID:[検察批判]
テレビで観てて確実にこうなると思ったわ
時効とか十数年前とか強調してたけど
ちっと失敗したな

532 : クラドセラケ(静岡県):2010/06/27(日) 19:35:30.37 ID:[新型インフルエンザ問題]
なんか芸人が身の回りでおきた実話を面白おかしく紹介してくれる番組らしいけど
いつになったら面白い話してくれるの?すべりっぱなしなんですけど。。。

534 : キンメダイ(新潟県):2010/06/27(日) 19:35:47.94 ID:[レコメン]
あの顔を堂々と映してるだけでもBPOに訴えれば余裕で警告行くぞ

572 : クテノポマ(福岡県):2010/06/27(日) 19:39:45.87 ID:[決算発表]
木村も千原も嫌いだからこの際、鬼女の皆様には
今後復帰できないぐらい追い込んでもらいたい

特に木村、調子乗って映画とか撮ってんじゃねえよクズ

582 : ウツボ(catv?):2010/06/27(日) 19:41:09.92 ID:[オリンピック中継]
ジュニアは美術館でのフリスクの話とか、ずれてる話が多いな。
ただ、鶏肉投げるのは良くないが、夜遅くに男の部屋に行くってのは、
何するかわかるだろ。

593 : イレズミフエダイ(アラバマ州):2010/06/27(日) 19:43:04.12 ID:[企業献金]
キム兄(笑)って慕われているけど
あいつの何が面白いのかが本気で分からない

602 : アミチョウチョウウオ(大阪府):2010/06/27(日) 19:44:26.96 ID:[投手以外]
目くじら立てて抗議すんな
芸人の話なんて100%誇張か作り話だ

609 : マカジキ(catv?):2010/06/27(日) 19:45:11.76 ID:[持田先輩]
ついてく女も女なんだろうな
あいつらを面白いとか評価してるからホイホイついていくのだろうし
だからって無理矢理やられて当然とか言わんけど 
それに無理矢理連れてこられたら話は別だけどさ

610 : マカジキ(東日本):2010/06/27(日) 19:45:12.53 ID:[キタネイダス]
おまえらだって深夜、自宅に女が笑顔でやってきたのに、何もさせてくれなかったらキレるだろ

622 : クテノポマ(福岡県):2010/06/27(日) 19:46:53.46 ID:[アガパンサス]
>>610
凍った鶏肉はぶつけませんよ

614 : アオヤガラ(京都府):2010/06/27(日) 19:46:02.57 ID:[赤西クン]
いや、普通に面白かっただろw
お前らって周りの誰かがああいう話したときもそんな反応すんの?
なんかいろいろとすげえつまんなそう(´・ω・`)

639 : イボダイ(関東・甲信越):2010/06/27(日) 19:49:26.21 ID:[減俸]
>>614
一応笑っとくけど友達にはなりたくないな

658 : シルバーアロワナ(山梨県):2010/06/27(日) 19:51:37.02 ID:[基本コンセプト]
>>614
ホントにわからなかったから説明求む。

615 : タイガーショベルノーズキャットフィッシュ(catv?):2010/06/27(日) 19:46:14.16 ID:[モニ]
この話で千原も木村も嫌いになった
決して好きだったわけではないが

654 : アブラボテ(大阪府):2010/06/27(日) 19:51:05.98 ID:[全頭処分]
えみりも酷い目に遭ってたのかな

665 : クラドセラケ(京都府):2010/06/27(日) 19:52:29.90 ID:[防寒具]
面白半分に抗議するのはやめとけ
さらにつまらないテレビ番組しか作れなくなるぞ

711 : シロギス(コネチカット州):2010/06/27(日) 19:57:59.77 ID:[MR-S]
>>665
いいんじゃない?
つかテレビ停波してもオレの生活になんの支障もないわ。

666 : ニジマス(関西地方):2010/06/27(日) 19:52:34.15 ID:[バルーンフェスタ]
鶏肉って直接当てたわけじゃないんだよな?
床に投げつけて怖がらせてたんだよな?

688 : キングクリップ(青森県):2010/06/27(日) 19:55:08.16 ID:[対抗値下げ]
鶏肉を投げるってのが笑い所なんだろうがやってることは単なる暴行罪
芸人ってのはこんな未開の土人みたいな奴しかいないのか

693 : アコウダイ(千葉県):2010/06/27(日) 19:55:49.79 ID:[SIS]
ってか鶏肉投げたぐらいでそんな大げさにせんでも・・・

701 : アミチョウチョウウオ(大阪府):2010/06/27(日) 19:56:17.85 ID:[レゾンデートル]
お笑い芸人なんてDQNの集まりだぞ
愉快なお兄さんという目で見るゆとりと鬼女が悪い

705 : マカジキ(東日本):2010/06/27(日) 19:56:31.24 ID:[祈念式]
ノコノコ、木村の部屋に行った女も悪いだろ
あんな悪党面信用するほうがおかしい

708 : イセゴイ(北海道):2010/06/27(日) 19:57:11.22 ID:[夏季休暇]
え、面白いじゃん。
木村のクズさと行動の面白さとクソビッチ女ざまぁって盛り上がるのが普通じゃないのか?

718 : ウラウチフエダイ(香川県):2010/06/27(日) 19:58:26.82 ID:[バルーン]
だからって暴行していいわけない

720 : アンコウ(愛知県):2010/06/27(日) 19:58:44.18 ID:[DYE]
こんな程度の話をテレビ局まで電話して講義するヤツのほうが異常者

727 : スミレヤッコ(コネチカット州):2010/06/27(日) 19:59:39.31 ID:[麻生内閣支持率]
千原ジュニアが昨日のすべらない話でした話はこれだけ
いつもは先輩後輩クレームの話しかしないが今回も先輩の話。しかも10年以上前のこと
こいつの人生でこの10年面白いことなかったの?

733 : イレズミフエダイ(関東・甲信越):2010/06/27(日) 19:59:59.64 ID:[振袖姿]
木村ってほんとクズだよな
前も自宅に連れ込んだ女がやらせなかったからって
「やらせろや!!!!」って怒鳴りながら頭ガンガン壁に打ち付けて松本が止めに入ったって話してたし
マジモンのきちがい。
テレビになんか出しちゃいけんよ。
武勇伝はきちがいクレーマーな話ばかりだしどこがおもしろいんだよ。

741 : エンゼルフィッシュ(広島県):2010/06/27(日) 20:01:02.16 ID:[セルフスタンド]
夜1時にジュニアとキムと女3人でキム家に行って
2人は他の部屋でやろうとしたら断わられた
大人だから普通やるだろ?ってやらねーよ
3人だからやらないと思うだろ

笑いどころは肉がころころしたとこじゃなくて
キムがヤろうとしたら失敗して切れたっていう情けない話ってとこかな
ヤれなかっただけじゃなくその女に切れてるからな
ださすぎる

748 : アラ(山口県):2010/06/27(日) 20:01:33.84 ID:[上川主審]
面白がって投げるくらいで普通エレベータから階段に逃げんで。
階段に逃げるくらいだからよっぽど殺気を感じたんでしょうね。
木村も千原ジュニアもキチガイやでこいつら。
いづれ犯罪犯すで。

753 : マブナ(東京都):2010/06/27(日) 20:02:14.66 ID:[発電量]
話自体よりコレを期に糞芸人に消えて欲しい人が大半とみた

755 : アオヤガラ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 20:02:25.66 ID:[Everyday]
明らかに子供の教育に悪いだろ。
漫画の規制する前にこっち議論しろや

784 : オオウナギ(福岡県):2010/06/27(日) 20:06:05.59 ID:[小野坂さん]
犯罪や誇張云々抜きにしても、この話を面白いと思って嬉々として話してるのがもう薄ら寒い

786 : エボシダイ(不明なsoftbank):2010/06/27(日) 20:06:27.83 ID:[若佐]
つーかそう言うので笑える奴がいるってことで無視しとけばいいんじゃないの?
心の奥底でそういう奴ら見下しとけばいい。

794 : アミチョウチョウウオ(大阪府):2010/06/27(日) 20:07:25.43 ID:[著作権軽視]
お前ら普段は女叩いてるのに現実で女を侮辱するような人間には抗議するんだな

809 : エボシダイ(不明なsoftbank):2010/06/27(日) 20:09:42.77 ID:[メア発言]
つーかおとなしく深夜にやっとけばよかったんだよね。
ゴールデン進出するからこういう事になる。

830 : ウミタナゴ(大阪府):2010/06/27(日) 20:12:22.90 ID:[殺虫剤混入]
ジュニアも追い詰められてんのかなぁ。
みんな面白いと思って笑ってたのかなぁ。

849 : アンコウ(愛知県):2010/06/27(日) 20:15:18.55 ID:[オーシャンエイプス]
>>830
今回のメンバーの中では一番ツマラない話しだったな

834 : アカグツ(アラバマ州):2010/06/27(日) 20:13:05.81 ID:[清水勝仁選手]
文章にすると何が面白いのか解らない
言い方とかジェスチャーって大きいね

846 : クラドセラケ(京都府):2010/06/27(日) 20:14:31.16 ID:[東京総務局]
>>834
そうだよな
誰が話をしてもすべらないと言ってるけど、彼らの話術によるところが本当に大きい

838 : セイゴ(コネチカット州):2010/06/27(日) 20:13:40.80 ID:[川内村]
単純に木村と千原の声見た目発言存在が嫌いだから潰されろと思う
同じ内容でも登場人物が違ってたら違う印象受けたと思うが

840 : マカジキ(東日本):2010/06/27(日) 20:13:53.09 ID:[フジテレビ系ミニドラマ]
深夜あんな鬼瓦みたいな顔のおっさんがやらせろーって迫ってきたら
そりゃ逃げるだろ、後ろを振り向けば
千原弟の変形顔か、そりゃ恐怖通り越して小便垂れ流しだろ

851 : サッパ(東日本):2010/06/27(日) 20:15:36.71 ID:[日本固有]
でもキムの部屋に行くような女なんだろ

856 : レンギョ(群馬県):2010/06/27(日) 20:16:19.00 ID:["ONE DROP"]
木村と千原弟の組み合わせって有名人フィルター外せば犯罪の匂いしかしないよね

871 : ブリモドキ(北海道):2010/06/27(日) 20:18:15.50 ID:[交際2年]
こいつらは嫌いだけども
深夜回ってるのにのこのこと男の家にやってくる女は
2ch内ではビッチ乙で済む話だろう

884 : モロコ(関西地方):2010/06/27(日) 20:20:11.31 ID:[男性校長]
普段からDQN丸出しってのもあれだけど、
アウトとセーフの話の区別がつかないのが
一番問題なんだろ。
元々そんな環境にいるとセーフに思っちゃうんだろうけど

887 : マカジキ(アラバマ州):2010/06/27(日) 20:20:31.27 ID:[スターオーシャン]
「時効みたいなもんですけど」
って何に対する時効だよ

なんか罪の意識あったの?

905 : シロダイ(コネチカット州):2010/06/27(日) 20:22:45.22 ID:[セルジオさん]
>>887
わろたw
罪意識ありまくりだろ

900 : ヤイトハタ(神奈川県):2010/06/27(日) 20:22:22.54 ID:[名古屋モーターショー]
今も同じようなことやってると思うよ
レイプも数え切れないくらいね

915 : チョウザメ(アラビア):2010/06/27(日) 20:24:15.74 ID:[臨時メンテナンス]
なんかちっせえなおまいら。
おまいらみたいなのが凸ってテレビつまんなくしてんだろwww

933 : マカジキ(ネブラスカ州):2010/06/27(日) 20:26:43.15 ID:[本品]
>>915
くだらない笑いはもっと必要だが、昨日のジュニアのはなんか違うだろ。

940 : イボダイ(関東・甲信越):2010/06/27(日) 20:27:20.08 ID:[電波女]
芸人の9割方は逮捕されるようなことしてるだろ

947 : ヤガラ(兵庫県):2010/06/27(日) 20:28:13.09 ID:[フィシス]
こんな話ごときでクレーム殺到って、テレビが益々つまらなくなるね

955 : ハタハタ(コネチカット州):2010/06/27(日) 20:28:47.02 ID:[かぞえうた]
全力で行くぞ

972 : イトヒキイワシ(アラバマ州):2010/06/27(日) 20:30:35.02 ID:[建国記念の日]
まぁ本音は
木村と千原と松本が大嫌いなんですけどねw

984 : チチカカオレスティア(北海道):2010/06/27(日) 20:31:56.15 ID:[ヤンキース戦]
話自体は全く面白くなかったけど目くじら立てる程のものでもないな
ブチ切れてるやつらはただジュニアが嫌いなだけだろw

998 : カミナリウオ(長屋):2010/06/27(日) 20:33:29.43 ID:[ボーナス支給]
芸人なんてキチガイしかおらんだろ。

1000 : ホシギス(神奈川県):2010/06/27(日) 20:33:30.05 ID:[扮装]
この番組終ると思う
そんな空気漂ってます

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しい職を探して下さい。。。

                            ニュース速報
              http://www.hellowork.go.jp/


人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-06-23
売り上げランキング : 26
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿