2011年11月30日水曜日

山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡

山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡


1 名前: せんたくやくん(中国四国):2011/02/06(日) 15:05:07.20 ID:[MISS]
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に
呼んでもらったとき。山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、
その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。
するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人
って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬
します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。
面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

http://popup777.net/archives/16636/


これに対して山里は「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。俺がその人
に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?俺が何もしていないのに
それだけ追い込まれる訳よ。」と品川を批判する発言を行っていた。

このあまりの酷さにネットは騒然。「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。しかし、中には「性格最悪なのは分かってるし、そこまでビックリしない」などのコメントも多々あり、品川ならやりかねないだろうな
というコメントも目立った。

調べてみると、品川庄司は、南海キャンディーズが決勝まで進出した2004年のM-1では
準決勝で敗退している。おそらくやっかみからくるいじめだろう。

それにしても当時は山里たちが注目されているとはいえ、自分たちの方が遥かに売れている立場だ。それなのにこれほどの陰湿ないじめをするとは、さすが性格が悪いと有名な品川
である。しかし、時がたってから暴露されるとは予想外だったのではないだろうか。
今後品川から反論などあるのか、注目したい。

http://popup777.net/archives/16636/


スレタイ:
南海キャンディーズの山ちゃんが品川祐にいじめられた過去を暴露 あまりの酷さにネットは騒然

3 : シャべる君(福島県):2011/02/06(日) 15:06:09.92 ID:[岡田くん]
品川さんがどうみても正しい

10 : とれねこ(埼玉県):2011/02/06(日) 15:09:09.99 ID:[ホワイトナイト]
>>3

こいつ品川じゃね

430 : はち(兵庫県):2011/02/06(日) 16:21:17.60 ID:[ネットカフェ難民]
>>3

こいつ品川っぽくね

4 : ぶんた(神奈川県):2011/02/06(日) 15:06:30.11 ID:[頭部死球]
これはひどい

7 : エコンくん(チベット自治区):2011/02/06(日) 15:07:46.18 ID:[成田昭次]
イジメ糞野郎

17 : スカーラ(dion軍):2011/02/06(日) 15:10:28.99 ID:[ケータイメール]
こういう足の引っ張りだけに特化した人って居るよね

18 : エコピー(千葉県):2011/02/06(日) 15:10:41.47 ID:[日本人力士]
品川は顔に頭の悪いさと性格の悪さがどんどん表れてきてるな
面白いこと言ってるところを一度も見たことが無いのになんでテレビに出てるんだ?

20 : アイちゃん(dion軍):2011/02/06(日) 15:11:08.83 ID:[月9ドラマ]
面白くない上に性格も顔も悪い品川さん

23 : ミスターJ(関西地方):2011/02/06(日) 15:11:22.96 ID:[キスダム]
品川がなんでテレビでてるのか不明

21 : ドコモダケ(catv?):2011/02/06(日) 15:11:15.51 ID:[W辞任]
おしゃべり糞野郎だっけ?

29 : マックス犬(catv?):2011/02/06(日) 15:11:44.20 ID:[愛車紹介]
おしゃべり抜いてただのクソ野郎って呼ぶわ

32 : ヒーおばあちゃん(東京都):2011/02/06(日) 15:12:25.50 ID:[ツイート]
品川は小物厨臭がすごい

33 : ホックン(栃木県):2011/02/06(日) 15:12:25.67 ID:[hayano]
嫉妬だろ。
品川さんは笑われることすらないからなw

34 : パレオくん(新潟県):2011/02/06(日) 15:12:29.63 ID:[ラリーカー]
この二人が本気で口喧嘩したら山里が圧勝しそう

450 : オノデンボーヤ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:24:59.55 ID:[燃料棒]
>>34
品川は手を出しそう
で、なんだかんだ言ってしずちゃんが品川をフルボッコにして終わり

453 : きいちょん(鹿児島県):2011/02/06(日) 16:26:06.38 ID:[伊藤英明]
>>450
山ちゃんのスタンドww

39 : おばこ娘(山口県):2011/02/06(日) 15:13:18.01 ID:[トップガン]
嫌味だけど、敬語使ってるだけマシやろ。
ラジオで暴露するほうが、意地悪だと思うが。

40 : オノデンボーヤ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:13:29.69 ID:[ユニコーンステークス]
山里も反撃の仕方が陰湿だなー
陰干しした半乾きの雑巾同士の対決

46 : ミミちゃん(東京都):2011/02/06(日) 15:14:22.91 ID:[つるの]
争いは同レベルの者同士でしか発生しない

ライバル認定されなきゃ潰そうとも思われないだろう
つまり品川に怖れられてるんだ良かったな

51 : りそな一家(鹿児島県):2011/02/06(日) 15:14:51.37 ID:[くうき]

1
こんなやつ中学にいたら
ソッコーでいじめの的www

74 : ぼうや(埼玉県):2011/02/06(日) 15:18:40.20 ID:[満身創痍]
>>51
顔面に蹴り入れたくなるな

52 : ぶんちゃん(栃木県):2011/02/06(日) 15:14:53.23 ID:[お父さん達]
品川って完全に相手見ていじめてるだろ 陰険すぎる

54 : 星ベソくん(埼玉県):2011/02/06(日) 15:15:02.03 ID:[放送中止]
やっぱりなって感じしかしない
山里相手だけじゃなくて普段からそういう感じしかしなよあの態度

48 : ナミー(神奈川県):2011/02/06(日) 15:14:33.74 ID:[矢的]
品川がtwitter辞めたらしいがマジ?

56 : ヱビス様(東京都):2011/02/06(日) 15:15:07.09 ID:[フラガール]
垢削除したってことは品川が黒だろ

63 : せんたくやくん(中国四国):2011/02/06(日) 15:16:14.42 ID:[長雨]
ツイッター垢消したのかワロタ
火に油を注いでどうする

93 : Pマン(dion軍):2011/02/06(日) 15:21:52.91 ID:[うそうそ]
なんか、twitterで検索かけると
品川のアホが、アカウント消す前になんかごちゃごちゃ言ったり
やめる宣言してたりするらしいんだけど
どっかでログとか見れないのかな
twitterわかんねー

115 : ごきゅ?(東京都):2011/02/06(日) 15:24:34.62 ID:[金銭感覚]
>>93
http://twilog.org/shinagawa_h

176 : ペーパー・ドギー(チベット自治区):2011/02/06(日) 15:37:58.96 ID:[花笠]
>>115
山里がラジオで僕に『いじめられた』と言うのがネットで話題になっているらしい。僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です。
山里がどういうつもりで喋ったのか分かりません。にしても、ちょっとTwitterでその手のtweetが多いので、Twitterをやめようと思います。

posted at 13:41:57

完全否定するなら反論すべきだろ
アホみたいな奴だな

168 : ののちゃん(関西地方):2011/02/06(日) 15:36:21.45 ID:[ベースボール犬]
>>115
>あっそれと山里が悪いということではありません。
>山里と直接話す前にここで知っちゃって、それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです。
>posted at 14:27:19

裏で陰湿な苛めしてる奴に限って
表ではこういう言い方するんだよなあ

きめええええええええええええ

172 : しょうこちゃん(東京都):2011/02/06(日) 15:36:56.77 ID:[神宮外苑花火大会]
>>168
うわああ

184 : パレオくん(新潟県):2011/02/06(日) 15:39:14.85 ID:[看護師役]
>>168
うひょーキモい

188 : オノデンボーヤ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:39:52.93 ID:[FNSクイズ]
>>168
糞女々しいな

62 : 藤堂とらまる(福岡県):2011/02/06(日) 15:15:38.64 ID:[キヨシローさん]
品庄の面白くない方か

67 : エコピー(千葉県):2011/02/06(日) 15:17:47.52 ID:[Natsujunの日記]
>>62
どっちだよ

68 : ガリ子ちゃん(東京都):2011/02/06(日) 15:17:49.30 ID:[交感]
このあと山里が品川に何かされないか心配だ

72 : ナミー(神奈川県):2011/02/06(日) 15:18:27.04 ID:[ウルトラ8兄弟]
しかし、なんで今のタイミングで告発したんだろ?
余程腹に一物を据えかねたんだろうか?

60 : みらい君(東京都):2011/02/06(日) 15:15:33.73 ID:[ボディチェック両面]
>笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ

品川も笑われる側なのにな
というか品川が笑わせたのを見たことねーや

75 : ハーディア(東京都):2011/02/06(日) 15:18:44.46 ID:[アジア名]
>僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ

面白いこと言いますね品川さん
品川さんを笑ったことはあれど笑わせられたことはありませんよ

77 : パレオくん(新潟県):2011/02/06(日) 15:19:29.84 ID:[小林誠司]
品川さんには失笑以外の笑いの感情を持ったことはないっすわ

78 : エコてつくん(大阪府):2011/02/06(日) 15:19:33.93 ID:[ビックリマン]
品川がなんか勘違いしてお洒落ぶってるのが痛々しい

83 : オノデンボーヤ(catv?):2011/02/06(日) 15:20:12.88 ID:[目黒区]
品川がテレビに映ると0.02秒くらいでチャンネル変えるから品川の顔が分からない

85 : ミルパパ(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 15:20:37.59 ID:[メタルキング]
ブサイクって性格も悪いよな

90 : リョーちゃん(大阪府):2011/02/06(日) 15:21:23.93 ID:[阪神7]
性格悪いとわかってたけどここまでクズとは
つーかアカウント消したってまじかwワロタw

92 : 赤太郎(大阪府):2011/02/06(日) 15:21:29.26 ID:[マジカルバンド]
品川が笑わせてるのも、笑われてるのも見たことないな
庄司は両方あるけど

95 : ことちゃん(関東・甲信越):2011/02/06(日) 15:21:54.98 ID:[辻さん]
このガリガリ君もどき相変わらず勘違いしてるな
いつも35点くらいの笑いしかとれねーくせに

98 : タルト(秋田県):2011/02/06(日) 15:22:06.92 ID:[カダフィ大佐]
垢消して事実認定ワロタ

101 : クウタン(静岡県):2011/02/06(日) 15:22:45.56 ID:[人間計算WEB]
家電芸人で品川がいじめれたときは面白かったね。

102 : 中央くん(大阪府):2011/02/06(日) 15:22:51.93 ID:[同級14位]
品川って顔と口と性格が悪いよな
なんで売れてるのか不思議だ

122 : リョーちゃん(大阪府):2011/02/06(日) 15:25:23.13 ID:[たいふ]
>>102
マジで品川ってどの層に人気があるんだろうな

129 : シャべる君(福島県):2011/02/06(日) 15:27:26.35 ID:[香川3人]
>>122
若者に人気あるだろ情弱

149 : 藤堂とらまる(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 15:30:58.38 ID:[風邪気味な]
>>129

どこの国の若者に?

103 : 狐娘ちゃん(catv?):2011/02/06(日) 15:22:54.45 ID:[チェーンメール等]
品川・・・お前も「笑われている側」なんだけどなww

108 : クロスキッドくん(愛知県):2011/02/06(日) 15:23:35.05 ID:[第15戦]
品川って糞つまらないことをドヤ顔で言うのが得意な奴だっけ
まあどっちも気の利いたこと一つも言えないような能なしだな

109 : ポッポ(大阪府):2011/02/06(日) 15:23:36.27 ID:[民主党岩手県]
M1で負けてるのによく笑われる側とか言えるなこいつ

114 : ドンペンくん(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:24:32.41 ID:[イド]
さすがコンポジ

116 : パピプペンギンズ(東京都):2011/02/06(日) 15:24:38.28 ID:[チャリティーマッチ]
ネットでの品川の評判が悪過ぎて全く見る気が起きない

そもそもこいつが出るような番組ほぼ見ないけど、
悪い噂が先に立つと偶然でも出てるとチャンネル変えるな

118 : アヒ(大阪府):2011/02/06(日) 15:24:44.54 ID:[ネバアゲ]
面白い返し出来なかった時点で品川の負け

124 : エンゼル(チベット自治区):2011/02/06(日) 15:26:07.57 ID:[紀宝町]
「大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」

これはID赤いヤツに煽りに使えるなw
マジでムカつく

123 : ハッケンくん(神奈川県):2011/02/06(日) 15:25:32.55 ID:[徳永英明]
品川って一時変に文化人ぶってたよね

128 : ミーコロン(岐阜県):2011/02/06(日) 15:26:52.51 ID:[田中達]
おしゃべりクソ野郎のイメージを世間に定着させた有吉は本当いい仕事した

132 : ビバンダム(広島県):2011/02/06(日) 15:28:25.31 ID:[モウカザル]
若者の品川離れ

137 : サブちゃん(北海道):2011/02/06(日) 15:29:24.86 ID:[災禍]
>僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ

品川で初めて笑ったw

138 : はのちゃん(静岡県):2011/02/06(日) 15:29:33.66 ID:[肉食系]
陰湿で粘着質な品川さん

143 : ことちゃん(関東・甲信越):2011/02/06(日) 15:29:56.34 ID:[横浜FC戦]
いじめうんぬんより、つまんねーくせに俺面白いと思ってるほうが問題だな

145 : りそな一家(鹿児島県):2011/02/06(日) 15:30:31.52 ID:[再婚]
>>143
西山さんのことか

150 : まがたん(dion軍):2011/02/06(日) 15:31:26.19 ID:[下町ロケット]
>>145
いや西口だろ

144 : ペーパー・ドギー(チベット自治区):2011/02/06(日) 15:30:08.05 ID:[BPR5000]
品川で腹の底から笑ったのなんてコンポジのときくらいだわ
南キャン面白かったけどしずちゃんが良く分からない方向に行ってから
あんまり面白くなくなった

151 : なまはげ君(東京都):2011/02/06(日) 15:32:01.24 ID:[N男]
品川嫌いだが山ちゃんも嫌いだからこのまま共倒れしてくれ
しずちゃんはボクシングだけやり続けてテレビでないでいいよ

153 : マーキュリー(大阪府):2011/02/06(日) 15:32:39.37 ID:[タイッチ]
山里は普通に喋り上手い


品川は…

154 : バブルマン(静岡県):2011/02/06(日) 15:32:59.07 ID:[ワンピース0巻]
想像どおりの屑で安心した

155 : ポテくん(長野県):2011/02/06(日) 15:33:15.28 ID:[禁煙外来]
炎上を避ける為にアカウント消すとか おしゃ糞自爆してんじゃん

160 : まがたん(兵庫県):2011/02/06(日) 15:34:27.89 ID:[オススメ度]
もっとメジャーな若手いびって潰そうとするならまだしも
山ちゃんを標的にするところがちっちぇーよなw

169 : マップチュ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:36:22.16 ID:[田口選手]
山里はMCやらせると案外上手いんだよね
品川はクズ

170 : ミルミルファミリー(dion軍):2011/02/06(日) 15:36:30.64 ID:[ドラムソロ]
品川ってかっこわるいのに
かっこいいと思ってる勘違い人間に見える

171 : ぶんた(神奈川県):2011/02/06(日) 15:36:55.70 ID:[森田知事]
>笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。

山里は笑われるだけで、品川は笑わせらんないんだから、正しいとしか言いようがない。

173 : KEIちゃん(北海道):2011/02/06(日) 15:36:59.63 ID:[曽我町子さん]
品川は単純に面白くないよな
芸人としては致命的だよな

178 : 銭形平太くん(東京都):2011/02/06(日) 15:38:11.46 ID:[中京11]
あんまり好きじゃない芸人でも23時以降の番組で見ると面白かったりするんだけど
品川に関してはそれすら無い

179 : バブルマン(静岡県):2011/02/06(日) 15:38:23.90 ID:[内閣府調査]
最近テレビでイラつかないと思ったら品川を見なくなったからだと気付いた

181 : スーパーはくとくん(関東・甲信越):2011/02/06(日) 15:38:55.82 ID:[種田]
イジメっていうか性格悪い発言をしただけじゃん
まあ性格悪くて酷いけど

192 : ピザーラくんとトッピングス(dion軍):2011/02/06(日) 15:40:26.85 ID:[納涼]
ブサイクキャラがかぶってるから、山里をいじめるのか

ひどいなあ

196 : 総理大臣ナゾーラ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:40:32.79 ID:[提訴]
品川は精神年齢の低さで笑わせる芸人だから

206 : オノデンボーヤ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:42:13.66 ID:[コミケ75]
山里は性格の悪いことをオブラートに包んで言うのがすごくうまい
しずちゃんへのツッコミで鍛えられたんだろう

210 : セントレアフレンズ(埼玉県):2011/02/06(日) 15:42:29.43 ID:[食物アレルギー]
こういう事を平気で言えるって人間性が疑われるな
匿名掲示板だけに留めておけよ

226 : ポテくん(長野県):2011/02/06(日) 15:44:35.11 ID:[野党4党]
本当にイジメてないなら 垢消すというマジレスをせずに柔軟な対応をするはず

241 : パム、パル(関西地方):2011/02/06(日) 15:46:24.59 ID:[DS版]
>>226
確かにいくら言い訳並べても垢消し逃走したら
自分で事実だと認めたようなもんだなw

235 : V V-OYA-G(岡山県):2011/02/06(日) 15:45:52.37 ID:[エル・カザド]
おしゃクソさん
もうおしゃべりしてるとこすら見かけなくなったなあ
こうなるともうただのクソ野郎だなw

236 : マツタロウ(茨城県):2011/02/06(日) 15:45:54.31 ID:[都城市]
アメトークで品川被害者芸人とかやれよw

237 : りそな一家(鹿児島県):2011/02/06(日) 15:45:56.18 ID:[ジョージさん]
ケンコバも嫌ってるね

242 : らぴっどくん(神奈川県):2011/02/06(日) 15:46:25.50 ID:[果実味]
口が歪んでる時点で性格の歪みが知れる

246 : ポテくん(長野県):2011/02/06(日) 15:47:12.50 ID:[MBC演技大賞]
品川好いてる人間がいるのか知りたい

252 : エコてつくん(大阪府):2011/02/06(日) 15:48:21.17 ID:[鈴鹿ラストラン]
品川、面白いこと言うのが出来ないなら、面白いことやれよ
お前スゲー勘違いしてるだろ
勘違いしてることに気付いてやり直せよ

253 : ニーハオ(dion軍):2011/02/06(日) 15:48:37.16 ID:[プラグ交換]
どっちも大して面白くないが山ちゃんのほうがまだマシですけどね(笑)

256 : まがたん(兵庫県):2011/02/06(日) 15:49:11.89 ID:[そのときは彼によろしく]
本書いたり映画撮ったりちょうしづいてるから品川は

272 : セイチャン(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 15:53:19.79 ID:[初金比羅]
今や完全に立場が逆転したから言えたんだろうな

276 : いきいき黄門様(愛媛県):2011/02/06(日) 15:54:09.67 ID:[ブラウニー]
言ったか言ってないかは置いておいても

誰も、「品川がそんなこと言う訳無い」と言ってくれないところが
自分の評価なんだと思い知ったほうがいい

303 : エコてつくん(大阪府):2011/02/06(日) 16:00:19.03 ID:[信用度]
>>276
そうだよな
「品川がこういうネチネチしたこと言うわけない。山里の創作だ」
とか言う意見が一つも出ないし擁護がないこと自体を品川は正面から受け止めるべき

292 : パスカル(富山県):2011/02/06(日) 15:58:22.08 ID:[ダウンサイジング]
>松本「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」

お前らうまく返せ

314 : こんせん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:01:45.44 ID:[ウグイス嬢]
>>292
これもなかなかひどいと思うよw返しにくいw

440 : リョーちゃん(東京都):2011/02/06(日) 16:22:49.89 ID:[(^Д^〜)]
>>292
お前が言うな ハゲ

671 : ピーちゃん(関西地方):2011/02/06(日) 17:11:40.22 ID:[フレッシャーズ]
>>292
しずちゃんに童貞奪われちゃって・・・///

318 : ロッ太(関東・甲信越):2011/02/06(日) 16:02:32.97 ID:[ジャーマンスープレックス]
何の副作用やねん
って返しにくすぎだろ
これに対する面白い反応思いつかねーよ

285 : サト子ちゃん(catv?):2011/02/06(日) 15:56:29.78 ID:[sengoku38]
>>1
いじめられっ子はこうやって暴露した方がいい

287 : DJサニー(埼玉県):2011/02/06(日) 15:56:40.30 ID:[表記念日]
品川芸能人としてオワタ\(^o^)/

289 : スーパー駅長たま(東京都):2011/02/06(日) 15:57:27.45 ID:[マイケルジョンソン]
ほらw
後輩が面白いこと言ってくれたんだから何か面白いこと言ってみろよw
芸人だから出来るだろ?w

305 : やいちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:00:30.48 ID:[インターネット記念日]
そういえば品川で笑った事ないな

312 : ブラット君(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:01:39.99 ID:[クリスマスナイト]
>>305
正月の顔面ハイキック見なかったのか?
あれで腹痛くなるぐらい笑ったわ

2
309 : めばえちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:01:30.90 ID:[王子製紙]
勝手に墓穴掘ってなけなしの名声まで失ったか
まあ糞虫には相応の末路だな
一生後ろ指さされて生きる品川さんの背中マジ痺れるわ

313 : パルシェっ娘(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:01:40.99 ID:[新情報]
品川さんは芸人じゃなくて文化人だから面白くなくてもいいんです

322 : バブルマン(静岡県):2011/02/06(日) 16:02:51.74 ID:[林檎嬢]
芸人の癖に逆切れしてツイッターを消すというマジレスをしちゃう品川さん

329 : ピーちゃん(愛知県):2011/02/06(日) 16:03:42.03 ID:[アサシン]
これだけは言える
品川の返しは本気で寒い
マジでそこら辺の一般人以下の返ししかできてないと思う
台本作ってもらわないと無理でしょこいつは

334 : じゃがたくん(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:04:53.27 ID:[Jackson]
つか品川はなんで最近本気で自分が男前キャラになってる気でいるの?
不細工キャラならいいけど

351 : あゆむくん(神奈川県):2011/02/06(日) 16:07:23.73 ID:[アフタークリスマス]
>>334
庄司のナルシストはただのバカって感じがして笑えるけどな

427 : mi-na(catv?):2011/02/06(日) 16:20:52.80 ID:[ホルスト]
>>334
本人はオサレぶってるつもりだけど何を勘違いしてるんだって感じだよなw

803 : やなな(大阪府):2011/02/06(日) 17:48:42.59 ID:[下関商]
品川の歴史

1 

2

3

4 
859 : 虎々ちゃん(沖縄県):2011/02/06(日) 18:03:32.37 ID:[著作権法改正]
>>803
ぶっちゃけ駅の方がクソ野郎の写真より面白いな

341 : うさぎファミリー(千葉県):2011/02/06(日) 16:06:07.89 ID:[NEWSZERO]
武勇伝を小説にしちゃうくらいだしなw
そりゃ見た目通りの屑だろうw

344 : リボンちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:06:27.29 ID:[パーマネント野ばら]
山里が好きでライブにもよく行くけど、このエピソードは氷山の一角なんだぜ
ただ山里も山里で性格に問題があるんで、元々どっちが悪いかはファンとしても疑問だ

474 : おれゴリラ(長屋):2011/02/06(日) 16:29:22.32 ID:[決算発表]
>>344
俺も山里はライブ行くくらい好きだけど
品川に負けず劣らずの人間のクズだと思う

345 : ピザーラくんとトッピングス(栃木県):2011/02/06(日) 16:06:39.80 ID:[親子遠足]
俺のほうがもっと鬼で最低なんだけどね、みたいなオチで終わってることもちゃんと書けよ

376 : 京成パンダ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:10:50.13 ID:[長縄]
>>345
それは周知の事実だから大丈夫じゃないか?
山里が「クズに見られたら美味しい」って発信してる訳だし

355 : DJサニー(奈良県):2011/02/06(日) 16:07:48.83 ID:[岩手県民]
品川さん、「山ちゃんねーわwwwちょっとサシで呑みに行ってくるわww」とか言って山里に謝り倒して許してもらって、「山ちゃんとの件は解決したよ。来週も二人で呑みに行きますww」
とかやれば良かったのに
明らかに「格下に生意気言われてムカつく」感ありありで小物臭半端無い

367 : Mr.コンタック(九州):2011/02/06(日) 16:09:23.92 ID:[北朝鮮砲撃事件]
ツイッターやめる宣言したのか
つまんねーカスだな
芸人なら山ちゃんに面白く反論してみろよ
ゴミ芸人が

368 : 天女(東海):2011/02/06(日) 16:09:26.00 ID:[電話代行]
逃亡クズ野郎

375 : UFOガール ヤキソバニー(大阪府):2011/02/06(日) 16:10:46.48 ID:[大前春子]
品川は悪くないよ
芸人のお約束と礼儀を知らない山里が馬鹿野郎なだけ
ギョーカイ甘く見すぎだつーの

386 : マルコメ君(catv?):2011/02/06(日) 16:13:08.63 ID:[領収書添付]
>>375
ギョーカイwww
さすが品川さん支持層は言う事も着眼点も独特ですねーw

393 : Mr.コンタック(九州):2011/02/06(日) 16:14:58.75 ID:[ドーラ]
>>375
お約束(笑)
カメラ回ってるとこでやれよ
度胸のないカスが

374 : キョロちゃん(福井県):2011/02/06(日) 16:10:24.32 ID:[経営情報]
でもさ仲良しこよしじゃないんだから
俺あいつ嫌いなんだよくらい言ってもいいよな
プロなんだしさ。
有吉みたいにちょろちょろ言えるようになってもいいと思うわ。

381 : アッピー(滋賀県):2011/02/06(日) 16:12:19.10 ID:[警視庁施設]
有吉は悪口をネタとして堂々とカメラの前で言うが、
品川さんは悪口を悪口らしく陰湿に使っている!
どっちが悪口を使いこなしてるかわかってる?
品川さんだろ!

390 : V V-PANDA(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:13:50.67 ID:[お船]
naokoken77
同じ業界の方が彼の事を、ラジオで語って
しかも、良い話ではない!残念ながら私はヒナンした彼を嫌いになりそうです(ーー;)

naokoken77
大事な友達がツイッターをヤメテしまう、、、、。
凄く淋しい(ーー;)彼は、とても優しい心と強さを兼ね備えているので、
勘違いされてしまうかも。私はずっと彼のミカタです(^O^☆♪

コンポジ大人気じゃん

392 : お前はVIPで死ねやゴミ(愛知県):2011/02/06(日) 16:14:38.01 ID:[ロストボール]
>>390
わざわざツイッターでそれをいう時点で同類だろ…やってることが矛盾してる

411 : めばえちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:18:11.97 ID:[ウルムチ]
>>390
この人のことは残念だが品川さんとは関係ないだろ

503 : よむよむくん(長野県):2011/02/06(日) 16:34:10.39 ID:[国家ぐるみ]
>>390
研ナオコってツイッターやってたんだ

435 : テッピー(東京都):2011/02/06(日) 16:22:28.45 ID:[明治公園]
>>390

こういうつぶやきから、品カスさんはこんなところにまで取り入ってるんだなー
腰ぎんちゃく芸人スゲー、って思える


452 : mi-na(catv?):2011/02/06(日) 16:25:29.07 ID:[日本赤十字社]
>>435

いろんな所に媚売ってんだろうなw

400 : ジャン・ピエール・コッコ(catv?):2011/02/06(日) 16:15:56.22 ID:[お身体]
話の内容もどんな番組かも忘れたけど最近見た何かのテレビ番組で品川が
「誰誰が笑いとれなくてー、○○さんとか僕とか面白い人を呼びだしたんですよ」
とか発言してて共演者みんな失笑してたのがすごい印象に残ってる
自分で自分を面白い人とか言えちゃう品川さんパネーっす

416 : エコピー(千葉県):2011/02/06(日) 16:18:58.67 ID:[W51S]
垢消して逃亡とか
芸人としてあるまじき洒落にならない対応どうなのよ

408 : ガリ子ちゃん(不明なsoftbank):2011/02/06(日) 16:17:30.58 ID:[フォーティーセブン]
>笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ

笑われるのも立派なことだけどな
ピエロなんてよほど頭いい奴じゃないとできないぞ

428 : ポリタン(catv?):2011/02/06(日) 16:21:00.16 ID:[タイオイル等]
でも品川のは正論じゃね
視聴者目線な感想だろ
それを真摯に受け止めなかった山里のケツの穴の小ささを物語る話だ

444 : きいちょん(鹿児島県):2011/02/06(日) 16:24:38.39 ID:[生活リズム]
氷山の一角なんだろうな・・

446 : ドギー(千葉県):2011/02/06(日) 16:24:44.22 ID:[マリナーズ]
顔に性格出てるもんなw

449 : イッセンマン(不明なsoftbank):2011/02/06(日) 16:24:59.80 ID:[ビュービュー]
いじめどうこう以前に
品川の顔には隠しきれない打算と悪意しか感じられないし
話に入ってくると場が白けるからさっさと引退してくれ

455 : ウッドくん(dion軍):2011/02/06(日) 16:26:09.74 ID:[フィールドルージュ]
この記事を読んでも
品川さんへの印象が全く変わらないのが凄い

459 : サト子ちゃん(埼玉県):2011/02/06(日) 16:27:18.24 ID:[所在]
山里もここまでの騒ぎになるとは思わなかっただろなぁ

460 : みらいくん(関西地方):2011/02/06(日) 16:27:22.59 ID:[パンプキン・シザーズ]
品川がクズなのはみんな知ってること

465 : 京成パンダ(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:28:33.77 ID:[マレ]
小物だ小物だと思っていたが、ここまで小さかったとは

469 : ハッケンくん(神奈川県):2011/02/06(日) 16:28:52.13 ID:[パウル]
しかし、笑われるだの笑わせるだのに拘る芸人は大体つまらない
面白けりゃ笑われるんだっていいだろ

472 : 黄色いゾウ(神奈川県):2011/02/06(日) 16:29:11.97 ID:[高川学園]
性格最悪だと視聴者にまで知れわたってるやつが面白い事してもぶっちゃけ笑えん。
そういう意味で品川は芸人として死んでる。

478 : エキベ?(dion軍):2011/02/06(日) 16:29:47.37 ID:[ホワイトカラー・イグゼンプション]
受け売りと知ったかばかりなのに知識人ぶってる品川が嫌い

481 : ピースくん(群馬県):2011/02/06(日) 16:30:41.18 ID:[役者魂]
知識人ぶってる割には
思考力使う問題になるとてんでダメだよなこいつ

490 : ユメニくん(埼玉県):2011/02/06(日) 16:31:46.39 ID:[修二]
品川つまらないネタはいいけどこういうネタは笑えないから悲惨

495 : 宮ちゃん(佐賀県):2011/02/06(日) 16:32:36.49 ID:[政治社会情勢]
誇張なしで品川で笑った事は一度もない
どんな嫌いな芸人でも何度か笑わせられる事はある
素人ですら笑い話の一つや二つあんのに全く笑えないってある意味奇跡

496 : オノデンボーヤ(長屋):2011/02/06(日) 16:32:44.45 ID:[バレンタィン]
未だに品川庄司はどっちがボケでどっちがツッコミか知らない

497 : MONOKO(神奈川県):2011/02/06(日) 16:32:58.21 ID:[THREE]
品川が言ってるのは全く間違いではないよな、山里アドリブきかないししょうがない

500 : ねるね(東京都):2011/02/06(日) 16:33:50.39 ID:[メークレジェンド]
品川も山里も両方とも糞みたいな人間だから始末におえないよな

506 : サンコちゃん(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:34:45.26 ID:[クローズド・ノート]
つうかまあ、これが品川ってキャラじゃなかったらこんな事になってないよな
ああ、あいつならやるやるって存在が、皆の不満を加速させて
こんな状態までなってるという

511 : KEIちゃん(北海道):2011/02/06(日) 16:35:51.11 ID:[花電車]
まあ、芸人なんだから面白けりゃこんな叩かれ方しないよな

516 : ごきゅ?(dion軍):2011/02/06(日) 16:36:33.95 ID:[ムスカ大佐]
品川さんは芸人なのに何で笑われることに慣れてないの?

517 : てん太くん(千葉県):2011/02/06(日) 16:36:46.68 ID:[コラテラル]
品川さんってヘキサゴンファミリーだから山ちゃんシンスケにすげー怒られちゃって
やばいんじゃないの
へたすりゃ干されるんじゃないのこれ

520 : MOWくん(東京都):2011/02/06(日) 16:37:14.83 ID:[除雪車]
品川って過去一度あったことを根に持って
数年にわたってずっとネチネチと虐めてた訳だろ?
異常な人間性だな

525 : あまちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:37:46.77 ID:[てっぱん]
ねえねえなんで芸人のくせに
整形してるの?品川さん?

527 : セイチャン(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:37:50.89 ID:[学芸会]
この中に品川いるんだろ?
トリ付けて出てこいよ

533 : きいちょん(鹿児島県):2011/02/06(日) 16:38:47.01 ID:[納豆ダイエット効果]
品川は絶対見てるよなw
ばれてるぞwwwwww

538 : 吉ギュー(神奈川県):2011/02/06(日) 16:39:49.61 ID:[黒木メイサ]
人間仲の良し悪しはあるだろうけど
見えないとこでやれよ見苦しいw

541 : ごきゅ?(東京都):2011/02/06(日) 16:40:54.90 ID:[国費]
有吉が毒舌なように、山ちゃんが自虐で、というだけなのに
品川のリアクションがおかしいよ。もったいないというか
アカ消すとか、文字通りシャレにならんw

550 : パルシェっ娘(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 16:41:43.00 ID:[マッキーバッハ]
これに懲りて山里がこの手の話をしなくなるのが最悪

552 : ねるね(東京都):2011/02/06(日) 16:42:10.17 ID:[オール・ハイル・ルルーシュ]
麻木の件の時も思ったけどいい大人が自らこういうの表に出して喜んでるのは
なんかガキ臭いよな。自分たちでケリ付けろと思うわ

558 : けんけつちゃん(北海道):2011/02/06(日) 16:43:51.65 ID:[和子ママ]
今じゃ山里の方が面白いし今回の暴露ですっきり終わらせてやれ
品川はその内消えてなくなる

564 : カツオ人間(千葉県):2011/02/06(日) 16:45:26.03 ID:[スコア改ざん]
品川は最近消えてるからいじってやってんだな

570 : でんこちゃん(鹿児島県):2011/02/06(日) 16:46:09.65 ID:[汗ダクダク]
こういう侮辱の言葉って言った方はすぐ忘れちゃうんだけど
言われた方はマジで一生忘れないし恨み続けるからな
山ちゃんの怒り恨みは本当は冗談で話せるレベルではないだろうな

576 : ドギー(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:47:27.38 ID:[日本通訳協会]
山里はちゃくちゃくと返しうまくなって行ったけど
品川さんはなに?まだ伸び悩んでるの?

580 : 石ちゃん(神奈川県):2011/02/06(日) 16:48:26.26 ID:[凧]
自称笑わせる芸人こと品川さんはまともに切り返せず逃亡かよ

594 : サンコちゃん(チベット自治区):2011/02/06(日) 16:50:19.40 ID:[ロールバック]
既にお笑い枠から逃亡始めてる品川さんだからな
今回のフリは彼には荷が重かったのだろう、悪い事しちゃったね山ちゃん

600 : ポテト坊や(秋田県):2011/02/06(日) 16:52:22.52 ID:[バッシャー]
ひたすら胸糞の悪いクズの品川
センスがあって面白いクズの山里

619 : ラビディー(東京都):2011/02/06(日) 16:58:51.64 ID:[君が代伴奏拒否]
品川さんって、このスレ読んだら思わず壁殴っちゃいそうな小者感があるよね

622 : ニッパー(空):2011/02/06(日) 16:59:55.11 ID:[こころづかい]
イエーイ品川見てる~?
相方はミキティと結婚しちゃうし、
山ちゃんには追い越されて過去の悪事を暴露されちゃうし、
ねえ今どんな気分?

638 : mi-na(catv?):2011/02/06(日) 17:04:11.50 ID:[男子4]
>>622
顔真っ赤にして、このスレ見てるのが想像できるw

603 : スーパー駅長たま(関東・甲信越):2011/02/06(日) 16:53:05.56 ID:[山下智久くん]
いまさら山里が品川をこういう形で攻撃しても何の得もない
にもかかわらずしゃべったという事は相当傷ついてたんだろうな

625 : イッセンマン(大阪府):2011/02/06(日) 17:00:52.75 ID:[エチカ池袋]
芸人なんてこんなやつらばっかだろうに
山里大丈夫か?

629 : ごきゅ?(東京都):2011/02/06(日) 17:02:10.00 ID:[核武装]
>>625
さすがに名前出せる芸人と出せない芸人はいるだろ

635 : イッセンマン(大阪府):2011/02/06(日) 17:03:33.12 ID:[JC予想]
>>629
いやわざと出したんじゃなくてつい口走っちゃっただけみたい山ちゃんマジやばい
制裁くらいそう、怖いな
ttp://www.youtube.com/watch?v=Mv2vGQD0Up8#t=5m55s

630 : イッセンマン(大阪府):2011/02/06(日) 17:02:12.07 ID:[ゴッドハンド輝]
今音声聞いたが品川さんって勢いで口走っちゃったのかw

637 : TONちゃん(宮城県):2011/02/06(日) 17:04:04.42 ID:[小嶋社長]
山ちゃんとは友達になりたいが、品川はどうでもいい。
っつーか、むしろ品川には近寄って欲しくない。

649 : レビット君(岩手県):2011/02/06(日) 17:07:22.78 ID:[財前]
後輩にプレッシャーかけてまわるのが趣味なんだろう

650 : ガリ子ちゃん(dion軍):2011/02/06(日) 17:07:34.94 ID:[銀魂15巻]
まじかよ品川最低だな・・
でも最初から屑だと思ってたからなんとも思わないわ

676 : コジ坊(大阪府):2011/02/06(日) 17:13:28.36 ID:[イエローカード]
ねちっこくて嫌らしいな
女の腐ったような奴とは品川のことを言うんだろうな

684 : ごきゅ?(東京都):2011/02/06(日) 17:15:52.00 ID:[ウガンダさん]
人間のクズには2種類いる
面白いクズと面白くないクズだ

685 : ピーちゃん(関西):2011/02/06(日) 17:15:55.45 ID:[スピード婚]
品川が消えかけてる今この話題を出すってのが流石だ
相当来てたんだろうな

703 : マコちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/06(日) 17:20:44.94 ID:[山本君]
まぁよくあるイジメだべさw
ちょっとだけ先輩の小物が危機感からやるやつだ
ガツンと言うたったわ、つう

719 : ウリボー(徳島県):2011/02/06(日) 17:25:03.65 ID:[新三郷]
品川は糞なのは言わなくても分かってるだろw

738 : だっちくん(大阪府):2011/02/06(日) 17:29:37.43 ID:[銀平]
品川がクズなのは今に始まった事じゃないが
相撲の八百長みたいにわかってた事だが証拠が出ちゃったみたいなもんだなw

743 : アストモくん(catv?):2011/02/06(日) 17:30:43.44 ID:[スーパーマリオギャラクシー2]
品川と山里、どっちも糞だろ

751 : 黄色いゾウ(関西地方):2011/02/06(日) 17:34:15.74 ID:[ロックオン・ストラトス]
芸人としての腕は山ちゃん>品川
コンプからくるクズさはあるがうまい
品川何様なんだよ

767 : ポケモン(不明なsoftbank):2011/02/06(日) 17:39:46.56 ID:[ダークキバ]
品川何が面白いのか分からん

山里は少なからず面白い

733 : 宮ちゃん(佐賀県):2011/02/06(日) 17:29:07.75 ID:[議員立法]
結局芸人は面白いか面白くないかなんだよな
面白けりゃ擁護もされるだろうが芸人もどきじゃあな

788 : アヒ(愛知県):2011/02/06(日) 17:44:59.54 ID:[牛柄]
>僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。

そういうセリフは人を笑わせてからにしろよ
品川さんで笑ったことなんて一度も無いわ


302 : キャプテンわん(広西チワン族自治区):2011/02/06(日) 16:00:10.08 ID:[新ブラウザ]
せっかく後輩が面白いフリしてけれたんだから面白く返せよ、笑わせる側の人間なんだろ