2011年11月30日水曜日

中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」

中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」


1 名前: 熱燗(埼玉県):2010/12/12(日) 20:25:18.68 ID:[校歌斉唱]
先日中国のネットでのコピペ(?)を紹介させていただきましたが、その後、中国のネットで広まっている別のコピペネタを教えていただくことが出来ました。ありがたやありがたや。そのコピペは「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」という、ネトゲネタで中国に生まれたことを愚痴るもの(?)だそうです。
生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな。
まぁ、ベリーハードを選択しなかったのはまだマシか。そうでなければ北朝鮮に生まれてただろうし。
プロフェッショナルモードだともっとヤバイ。アレはアフガンやイラクだ。
ヘルモードはエチオピア、スーダン、コンゴ、ザイールです。
イージーモードはたぶん北欧の辺りかな。
ノーマルはアメリカ日本ヨーロッパか。
ヘルモードはベリーハードをクリア後に選ぶのをオススメします。
ハード選んじゃったから、次に選ぶ機会があればヘブンモードを選ぶよ。
プレイヤーの数から考えて、ハードで遊んでいるのが多いんだろうな。
ハードを選んでも、マクロ使ったり、チートしたり、良い装備してる場合は
ノーマルより何倍も快適に楽しく遊べる。
やべぇ!住宅購入ステージになっちまった!誰か裏技を教えてくれ!
チートコードmy father is ligangは入力したのかい?
まぁ、ハードモードでもずっと遊びまくればノーマルモードに切り替わるのは事実によって証明されている。
このゲームって無料をうたっているんだけど、実際は金が飛んでいくよね。
人民元を大量投入すれば良い装備やモード変更ができる。


とまぁ、こんな感じで。不満をイロイロといい具合にネタにしているみたいですね。
今回は何時にも増してイイカゲンな訳になっていますが、どうかご容赦を。

http://koko-hen.jp/archives/1865487.html#more


5 : ダッフルコート(群馬県):2010/12/12(日) 20:26:25.18 ID:[リライト2]
日本だけど結構難しいんだけど

7 : 半纏(大阪府):2010/12/12(日) 20:26:37.93 ID:[株安]
「生まれるときにハードモードを選択したからブサイクに生まれちゃったのかな」

9 : 雪吊り(dion軍):2010/12/12(日) 20:26:56.57 ID:[サジ]
easyモードですら詰んでるニート共

10 : カリフラワー(埼玉県):2010/12/12(日) 20:27:12.48 ID:[インシテミル]
ハードモードを選んだんじゃない
乱数が悪かったんだ

11 : シャンパン(愛知県):2010/12/12(日) 20:27:14.34 ID:[明治節]
配られたカードで勝負するしかないんだよ

13 : 半纏(東京都):2010/12/12(日) 20:27:29.88 ID:[ご用]
日本でもヘルモードがここにいますけど

15 : 暖炉(岩手県):2010/12/12(日) 20:27:34.09 ID:[アイルランドトロフィー]
> チートコードmy father is ligangは入力したのかい?

これは秀逸w

34 : 牛肉コロッケ(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:31:11.56 ID:[Buzz]
>>15
ligangって何?

81 : 半纏(東京都):2010/12/12(日) 20:38:45.65 ID:[歴代厚相]
>>34
【中国】近頃中国に流行るもの、それは「おれのオヤジは李剛だ!」…
人を死なせても許される「官僚の息子」、怒りの矛先は中共へ[11/7]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289080886/

18 : 金目鯛(愛媛県):2010/12/12(日) 20:28:01.55 ID:[ジェラス]
イージーモードを選んだのに終わってると思ってたら日本はノーマルモードだったのか
ほっとしたわ

22 : みのむし(沖縄県):2010/12/12(日) 20:28:57.04 ID:[サマーセッション]
>>1
ちょっと中国人が可哀想になった。

27 : 乾燥肌(東京都):2010/12/12(日) 20:30:12.34 ID:[長谷川京子結婚]
中国は生まれた場所で人生が決まる
と言う言葉もあったな

31 :●:2010/12/12(日) 20:30:28.50 ID:[西武球場]
ノーマルモードを選んでもミニゲームにハマり過ぎるとこうなる

32 : マーガレットコスモス(三重県):2010/12/12(日) 20:30:33.95 ID:[観光庁]
パラメーターの初期値にバラツキありすぎ

36 : 半身浴(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:31:30.68 ID:[柴田竹虎]
日本も韓国もハードだと思うけどな。
アメリカは地域依存すごそう。

43 : たい焼き(dion軍):2010/12/12(日) 20:32:57.06 ID:[サンタ姿]
中国はヘルモードだろ

44 : エビグラタン(東京都):2010/12/12(日) 20:33:05.84 ID:[総製作費]
幸せとは相対的なものだからな。
どの国も中国並みならみんな幸せだと思っていただろうよ

48 : スキー板(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:33:24.24 ID:[高校野球連盟]
中国でひとくくりには出来んだろ。沿岸部ならイージーモードの場合もあるだろうし。

50 : あられ(不明なsoftbank):2010/12/12(日) 20:33:56.00 ID:[あつあつおでん]
こんな感じのコピペ2chにも無かったか?

57 : スキー板(宮城県):2010/12/12(日) 20:35:17.69 ID:[DEEN]
中国人だと初期状態で指6本や頭2つなどプレイ上有利な条件が多い

62 : 半身浴(岩手県):2010/12/12(日) 20:35:54.83 ID:[福井フェニックスプラザ]
ノーマルで詰んで悪かったな
死ね

68 : プレゼント(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:36:42.14 ID:[銀座三]
もうキラーマシーンとか出てくるステージなのに
ビアンカもフローラも出てこなかったんだけど・・・

69 : まぐろ(dion軍):2010/12/12(日) 20:36:49.65 ID:[さいたまシティカップ]
ノーマルなのにな
俺このゲーム向いてないわ

72 : ロングブーツ(山形県):2010/12/12(日) 20:37:18.15 ID:[宮川大輔さん]
日本はイージーモードか
ただし敷かれたレールに上手く乗れた場合

73 : ニラ(青森県):2010/12/12(日) 20:37:36.32 ID:[阪口監督]
同じ日本でも青森住みはVeryHardだぜ?
東京とかEasyすぎるだろうなw

74 : ゴム長靴(秋田県):2010/12/12(日) 20:37:43.09 ID:[星見]
地元を離れてみるまでは、ハードモードだったことに気付かなかった。

しゅうしょく : こうむいん(えらべません)
いどうしゅだん : くるま(えらべません)
けっこん : ねんしゅう が たりません

77 : 半纏(福岡県):2010/12/12(日) 20:38:20.34 ID:[キュウシュウ]
ブサメンに産まれたらどこの国でもベリーハードですよ

79 : 放射冷却(埼玉県):2010/12/12(日) 20:38:22.75 ID:[植木鉢]
中国のどこがハードだよ
今からレベルアップしまくる国じゃねえか

108 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:41:48.94 ID:[夏物]
>>79
あんだけユーザーいるのにその中で成り上がるのなんてめちゃくちゃハードだろ
しかも運営に文句言うと即効ゲームオーバー

82 : 冷え性(dion軍):2010/12/12(日) 20:38:51.09 ID:[佐藤首相]
>イージーモードはたぶん北欧の辺りかな。

北欧って結構ハードモードじゃないか?

98 : 乾布摩擦(東京都):2010/12/12(日) 20:40:49.18 ID:[宛名]
ネットができてる時点でそれ程ハードでもないだろ

99 : クリームシチュー(関東):2010/12/12(日) 20:40:54.04 ID:[ホットアイテム案内]
うわ、俺がヌルイみたいな言い方はやめろ

101 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:41:07.47 ID:[鳩山首相辞任]
すべてがバッドエンディングのマルチシナリオな俺の人生は何モードなんだ…?

102 : 福笑い(東京都):2010/12/12(日) 20:41:10.06 ID:[ヨウ素検出]
バッドエンドに国境はねえよ 土人w

107 : ワカサギ釣り(dion軍):2010/12/12(日) 20:41:41.18 ID:[短冊]
日本人と違って若干恨みっぽいのが駄目だな
こんなん書くならデモでもやってろ

117 : お年玉(大阪府):2010/12/12(日) 20:42:44.90 ID:[真っ裸]
俺のちん◯に呪われた皮のよろいが装備されてるのもハードモードを選んだせい

122 : ロングブーツ(山形県):2010/12/12(日) 20:43:41.84 ID:[誤答]
イージーモードには産まれついた瞬間に無条件で イケメン 将来リア充
のスキルが付与されます

124 : 一富士(長屋):2010/12/12(日) 20:43:47.78 ID:[ペンペン]
日本は1週目にどれだけ頑張ったかで難易度が変わるエクストラモード

129 : 雁(京都府):2010/12/12(日) 20:44:27.75 ID:[帰省先]
日本は難易度ノーマルだけど1ミスでゲームオーバー

138 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:45:47.08 ID:[ホームパイ]
>>129
日本なんか適当に生きててもクリア出来る超絶ヌルゲーだろ
ヌルゲーすぎて他国から馬鹿にされてるレベル

158 : 福笑い(東京都):2010/12/12(日) 20:49:39.27 ID:[東福寺]
>>138
ライバルが土人ならそれも有りだろう
ヌルゲーなのに少子化が一向に止まらないなんておかしいけどなw

142 : 半身浴(福岡県):2010/12/12(日) 20:46:13.28 ID:[ルージュマジック]
日本は恋愛弱者のコミュニケーションが他の国のそれより大変だと思う。
恋愛シナリオはハードモード?

143 : 冷え性(dion軍):2010/12/12(日) 20:46:24.25 ID:[強風域]
どこの国で生まれようと
同い年の幼なじみの異性がかわいかったらイージーモード

161 : チョコレート(東京都):2010/12/12(日) 20:49:51.37 ID:[チェーンメール]
日本はどう考えてもイージー。
ただしコンティニュー不可で前作のセーブデータの影響が大きい。

164 : 雪だるま(山口県):2010/12/12(日) 20:50:19.40 ID:[象サイズ]
ポッポとか生まれた時点でレベル99
他の奴らはアイテムとか経験値稼ぎに必死で
途中で力尽きて野垂れ死ぬ運命

180 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:52:45.17 ID:[サーターアンダギー]
>>164
ポッポもかなり苦労はしてるんだろうけど、破滅しない中での冒険だから温すぎだよな
ラストエリクサー99個持っててラスダンうろうろしてるようなもん

172 : 結露(東京都):2010/12/12(日) 20:51:43.32 ID:[核軍縮]
毎年3万人ぐらいリセットボタン押してるな…

177 : シクラメン(宮城県):2010/12/12(日) 20:52:25.06 ID:[ヨド物置]
>>172
あのリセットカウント
3万以上カウントされないんだよ

200 : 注連飾り(catv?):2010/12/12(日) 20:56:23.33 ID:[リワードプレザン]
>>172
>>177
あれリセットボタンじゃねえよ
電源スイッチだ。。

173 : まぐろ(dion軍):2010/12/12(日) 20:51:45.63 ID:[売り手市場]
フィンランドかノルウェーあたりがHEAVENモードだろうな

183 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:53:30.07 ID:[物価上昇]
>>173
課金制だからアイテム一つ買うのにもめちゃくちゃぼられるけどな

176 : クリスマス(東京都):2010/12/12(日) 20:52:16.59 ID:[京都競馬場]
日本はボス紹介しか書かれてなくて攻略法が書いていない攻略本が氾濫しているっつーか

178 : 聖なる夜(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:52:40.69 ID:[一部再開]
人生はロマサガ2のようなもんなんだよ
戦おうが逃げようがどんどん敵は強くなっていく
お前らは戦わず逃げ続けて、それで人生はハードモードと言ってるようなもん
きちんと逃げずに戦っていれば、決して人生はハードでは無かった

182 : ストーブ(新潟県):2010/12/12(日) 20:53:11.65 ID:[サイコメトラー]
日本なんてイージーだろ。
寒さや飢えに怯えることなく、
拷問されて死ぬなんて可能性はゼロに近い。
これだけで満足だよ

187 : 小春日和(三重県):2010/12/12(日) 20:53:53.55 ID:[日本オワタ]
殿堂 ソマリア(無政府状態、リアル北斗の拳)
SSS シエラレオネ(平均寿命世界最低) コンゴ リベリア チベット・東トルキスタン(民族浄化中)
SS  スーダン(虐殺) パレスチナ イラク ハイチ  西サハラ
S   北朝鮮 南アフリカ レバノン アフガニスタン 東ティモール
—————破綻国家の壁—————
AAA コロンビア(ゲリラと政府軍に怯える日々) ジンバブエ トルクメニスタン(独裁、年金給付停止) 
    ミャンマー コソボ
AA  シリア パキスタン 中国内陸部 ネパール
A   ボリビア ラオス インドネシア(イスラム過激派) モルドバ 北ソマリア  リビア
—————政情不安の壁—————
BBB ペルー エクアドル パラグアイ キューバ(貧しいけど、マターリ) フィリピン カンボジア イラン
    アルバニア ボスニア・ヘルツェゴビナ ボツワナ
BB  ベネズエラ サウジアラビア インド(エリート層はすごい) モンゴル ベラルーシ エジプト
    チュニジア モロッコ
B   ウルグアイ アルゼンチン コスタリカ(中米の優等生) 大阪 ポルトガル 
    中国沿岸部 タイ ブラジル メキシコ(治安が悪い、貧富の差有り過ぎ) 
—————準先進国の壁—————
CCC ロシア(暗殺) チリ マレーシア マカオ 韓国
CC  アメリカ(治安が悪い、貧富の差) イスラエル(テロ) 
C   台湾 スペイン イタリア シンガポール 香港
—————先進国の壁—————
DDD ドイツ・フランス(失業率高い)
DD  日本 イギリス(階級社会) バチカン市国  サンマリノ モルジブ(懸念は自然災害) 
D+   カナダ オーストラリア スイス  UAE カタール バーレーン
D-   北欧諸国 ルクセンブルク モーリシャス
—————楽園の壁—————
E   ブルネイ(医療費・教育費無料、所得税無し、土地と住宅も提供される)  モナコ

194 : クリスマス(東京都):2010/12/12(日) 20:55:36.78 ID:[ハルフウェイ]
>>187
やっぱアフリカ勢はハンパないな

190 : ビタミンC(大阪府):2010/12/12(日) 20:54:11.90 ID:[スクティー]
ハードモードてソマリアとかだろ
中国は内戦とかない時点でマシだよな

198 : 半身浴(神奈川県):2010/12/12(日) 20:55:48.46 ID:[恭賀新年]
日本はノーマルハードコアって所か。
温めではあるがワンミスでやり直しがきかなくなるという。

202 : 足袋(福井県):2010/12/12(日) 20:56:36.71 ID:[ホンダ車]
日本がイージーモードだったらこんなに自殺してないよ。

211 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 20:57:54.34 ID:[岡田克也]
>>202
ヌルゲーは途中で飽きるだろ
そういうことだ

204 : 福笑い(中国四国):2010/12/12(日) 20:56:42.41 ID:[フラッディ]
中国人って自分の国が糞だと自覚してるの?

221 : 半身浴(福岡県):2010/12/12(日) 20:59:35.31 ID:[ヒーロー俳優]
>>204
してる人は皆してる
してない人はしてないんじゃなく出来ない
新聞配達も来ないから

205 : かまくら(埼玉県):2010/12/12(日) 20:56:45.24 ID:[命令口調]
俺の場合はどちらかと言えばイージーモードだが
何の面白さもないクソゲーだ

206 : 半身浴(関西地方):2010/12/12(日) 20:56:49.73 ID:[高木選手]
女の子が全く出てこないんだがこれってバグか?

208 : 塩引鮭(北海道):2010/12/12(日) 20:57:06.27 ID:[原裕美子]
中国でネットしてる奴はイージーモードだろ

209 : キンカン(チベット自治区):2010/12/12(日) 20:57:42.11 ID:[パーツWebサービス]
なにがハードモードだよ
割れげーで覚えた言葉のくせに

222 : イルミネーション(関東地方):2010/12/12(日) 20:59:42.76 ID:[どか雪]
ちょっと政権批判すると人体の不思議展ENDだからな
無理ゲーだろ

213 : 年越しそば(福井県):2010/12/12(日) 20:58:06.64 ID:[新垣結衣ちゃん]
アフリカにうまれるよりはマシだろ・・
ありゃリセット前提の難易度だからな・・・

216 : 半纏(神奈川県):2010/12/12(日) 20:58:42.43 ID:[ナドレ]
insaneを選択すると日本に生まれシナチョソに苦しめられるんだが
なにを言ってるんだこの糞垂れどもは?

217 : しもやけ(愛知県):2010/12/12(日) 20:58:44.06 ID:[ポカポカ陽気]
日本はシステムそのものは温めだけどプレイヤーの質が悪いから
内輪揉めで追い詰められて引退しちゃう奴が多い

225 : たい焼き(チベット自治区):2010/12/12(日) 21:00:39.46 ID:[再接近]
イージーモードで飯と家が確保されてるけど
簡単すぎて、何もすることがないのでつまらない

229 : みかんの皮(広島県):2010/12/12(日) 21:02:20.86 ID:[要確認]
モテなくても日本は二次元があるからやっぱノーマルだと思う。
外国でモテなかったら救いが無いぞマジで

235 : イルミネーション(関東地方):2010/12/12(日) 21:04:02.82 ID:[ヒラリー・スワンク]
>>229
おとなになるにつれて惨事女に幻想抱かなくなるから
日本だと二次元があるからハッピーエンドだが
海外だとゲイエンドだな

232 : 半纏(catv?):2010/12/12(日) 21:03:14.15 ID:[ブッフォン]
日本選んだら能力値に振り分けるポイントが0だったでござる

236 : シクラメン(宮城県):2010/12/12(日) 21:04:03.04 ID:[神戸高校]
町のNPCが「キモイ」「ウザイ」「死ね」ばっか言ってるのはおかしいだろ

244 : ほっかいろ(東京都):2010/12/12(日) 21:05:25.31 ID:[ワム]
>>236
会話コマンドが無いだろ

237 : スケート(大阪府):2010/12/12(日) 21:04:22.33 ID:[勝ち点3]
お前らまだ始まってもないよね
アリアハンの実家でババァに叩き起こされてるところ

240 : スケート(千葉県):2010/12/12(日) 21:04:43.68 ID:[スマートギア]
日本は失敗しても死にはしないだろ
ベリーハードの人たちが見たらまさに甘えって思うだろうな

243 : 半纏(石川県):2010/12/12(日) 21:05:21.76 ID:[黒髪回帰]
マジな話日本に生まれただけでも相当な幸運

252 : 除夜の鐘(神奈川県):2010/12/12(日) 21:06:20.25 ID:[駐車スペース]
>>243
まあそうだろうな
我々が日々文句たれてる事もハード以上の国々にとっちゃ笑っちゃう程度のことだろう

248 : 掘りごたつ(和歌山県):2010/12/12(日) 21:06:05.05 ID:[佐野元春]
日本は鬱ゲーだから難度低くてもきついんだよ

254 : 聖なる夜(チベット自治区):2010/12/12(日) 21:06:38.44 ID:[ニンテンドー3DS]
ミスったら終了ってお前ら散々ミスっても普通に生きてるじゃん
それで何が終了だよ
自分がどれだけ甘いこと言ってると分かってんの?

262 : 半身浴(福岡県):2010/12/12(日) 21:08:24.43 ID:[ケチャラー]
>>254
目から鱗だ

268 : 除夜の鐘(神奈川県):2010/12/12(日) 21:09:54.48 ID:[三鷹さん]
>>254
お前が言ってるのなんてミスの範疇に入ってないよ
お前こそ認識が甘いのわかってんの?

258 : ダッフルコート(dion軍):2010/12/12(日) 21:07:41.94 ID:[RYOJI]
日本はイージーモードだけどバグだらけか

261 : 白ワイン(中部地方):2010/12/12(日) 21:08:22.82 ID:[銀魂16巻]
日本に生まれてるんだからとは言うが幸せなんて相対的なもんだろ

265 : 塩引鮭(北海道):2010/12/12(日) 21:09:22.50 ID:[日本シルバーサービス]
10回死んでも「このゲームの残機すくないw」って言うのがお前ら

270 : たら(関西・北陸):2010/12/12(日) 21:10:03.17 ID:[脱タレント]
ノーマルなのに辞めていく奴が多いのは何でだろうな
イージー時代を知ってる奴のせいかな

276 : 半身浴(神奈川県):2010/12/12(日) 21:11:31.65 ID:[筋肉留学]
初心者はノーマルでもけっこうキツいんだよ・・・

284 : 結露(大阪府):2010/12/12(日) 21:15:48.21 ID:[禁酒法]
日本で一番不幸なやつですら
世界ランクで20億位/69億人くらいなんだろうな

291 : 風呂吹き大根(神奈川県):2010/12/12(日) 21:20:22.89 ID:[合計21時間]
食事、遊び等各種ライフラインがあり、不自由して無い日本よりも住みやすい国があるのか。
まぁ、最近は微妙におかしくなってきているけどな

300 : シクラメン(宮城県):2010/12/12(日) 21:28:07.70 ID:[今村昌平監督]
レベル25以上になるとステータス減ってないか?
お前らもあたまの装備みろ
カツラとか書いてないか

329 : 大掃除(東海・関東):2010/12/12(日) 21:49:37.32 ID:[スパルタローカルズ]
貧乏な家に生まれた俺はパパスが攻撃してきたり
道具の中身が消える仕様だし
スライムも倒せないし倒しても金が入らない

305 : 半身浴(兵庫県):2010/12/12(日) 21:31:07.19 ID:[モンスターペアレンツ]
例え難易度がイージーでも
プレイする奴があまりにもへぼかったら結局クリアできないのよね。
日本自体はイージーモードだろう。

306 : ニラ(関西・北陸):2010/12/12(日) 21:31:44.09 ID:[ピーチ・ジョン]
日本はいかにレール上を外れずに走れるかを競うゲームだからな
魅せプレイだとしても一度レールから外れると終わり
ただ単に言われたことをダラダラ続けることが評価される糞ゲーで全然つまらんのだが

309 : 加湿器(埼玉県):2010/12/12(日) 21:34:26.03 ID:[好セーブ]
ゲーム化の例えすら分からない国の人間って一杯いるんだよな

330 : 結露(京都府):2010/12/12(日) 21:50:36.69 ID:[マストビートゥルー]
イラクとかの人に比べたら受験に落ちたり彼女に振られたりしただけで
「俺は不幸だ死にたい」とか言ってる日本人って贅沢極まりないんだろうな

317 : 結露(京都府):2010/12/12(日) 21:39:36.27 ID:[ゴーオンジャー]
日本ってぶっちゃけイージーモードだろ
そのイージーモードでもゲームオーバーなお前らって…

322 : 結露(京都府):2010/12/12(日) 21:43:06.44 ID:[グランキューブ大阪]
いやむしろゲームオーバーのお前らでもこうやってネットで遊んでられるところがイージー故か

321 : 囲炉裏(catv?):2010/12/12(日) 21:43:01.33 ID:[兵庫8区]
お前ら全員ノーマルモードだけど初期パラメーターがちょっと酷かったんだよな。

339 : 半身浴(広西チワン族自治区):2010/12/12(日) 21:56:39.91 ID:[岡本綾子]
まあ初期パラメータは豊富に振り分けられてたんだけどな
経験値をほとんど稼いでないかったから外に出られなくなっただけ

369 : クリスマス(関東):2010/12/12(日) 22:16:24.35 ID:[酒井法子容疑者]
日本はとっくにハードモードに突入してるわけだが

370 : 半纏(関西地方):2010/12/12(日) 22:17:21.39 ID:[伊達公子さん]
>>369

中国の農村部とかに較べりゃ天国だろ。

373 : ビタミンA(チベット自治区):2010/12/12(日) 22:19:01.97 ID:[鏡餅]
>>369

生きるだけなら楽勝なのに何を言うか

372 : 雪かき(岡山県):2010/12/12(日) 22:18:49.39 ID:[巌篇]
>>369

日本はバブルでイージーで強くてニューゲームだったのが
ノーマルになったくらいだと思うよ


362 : 半身浴(東京都):2010/12/12(日) 22:09:10.68 ID:[蝶子さん]
ノーマルなのに難しすぎる
俺には向いてないからブックオフに売ってこよう


379 : 焼き餅(東京都):2010/12/12(日) 22:24:29.91 ID:[ピカチュリン]
ここ10年間レベルアップしないんだけど?バグかな??

381 : 半身浴(神奈川県):2010/12/12(日) 22:27:43.80 ID:[日韓対決]
>>379
戦いもせずレベルアップしたらそれこそバグだよ。



プロアクションリプレイMAX3プロアクションリプレイMAX3

デイテル・ジャパン 2010-05-26
売り上げランキング : 238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント:

コメントを投稿