2011年11月30日水曜日

子猫、車の下にしがみつき110キロの大冒険

子猫、車の下にしがみつき110キロの大冒険


1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[警視庁捜査2課]投稿日:2006/01/06(金) 16:16:54 ID:[サエコ栽培]
1・アメリカで、子猫が乗用車の下にしがみついて大冒険をした。
ニュージャージー州で先月、子猫が四輪駆動車の車体の下で暖を取っていたところ、車の持ち主の女性が気づかないまま車を発進してしまった。高速道路を約110キロ走ったところで、別の車の運転手が子猫に気づき、女性が無事、保護した。子猫は足の裏をヤケドし、ツメが1枚はがれて毛も焦げ、おびえていたが、奇跡的に大きなケガはなかった
子猫は雄で、生後約6〜8か月。現在、保護施設に預けられ、「ミラクルちゃん」と命名 された。鑑札などをつけておらず、野良猫とみられるが、もらい手がついて、まもなく 引き取られる予定となっている。

※動画:http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20060106-00000036-nnn-int-movie-000&media=wm300k


23 名前:名無しさん@6周年[Dice-K]投稿日:2006/01/06(金) 16:35:07 ID:[ガセ]
また大事な肉球が・・・





肉球プニプニ日記 (1)
肉球プニプニ日記 (1)
amazon on 06.01.06
野中 のばら
秋田書店 (2005/12/28)

0 件のコメント:

コメントを投稿