2011年11月30日水曜日

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか?

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか?


1 名前: 肉まん(東京都):2010/12/02(木) 22:48:44.78 ID:[ノンアルコールビール]
ここらで和解して幸せになりませんか? アラサー女子。
アラサー女性の間で高収入高学歴なアラサー男子の争奪戦があるとか週刊誌に書いてありました。あれってある意味うそっぽくないですか?就活に例えるならアラサー女子にとって収入学歴は会うかを決めるエントリーシートのようなもの。
そこを通過しても肥えまくった男性観でバサバサ男性を落としていくから最終面接になる頃には誰も残らない。こういう人意外と多くないですか?

一方コンカツに燃えるアラサー男子は収入や学歴はあるけど恋愛経験が少なくやや幼い
のでアラサー女子の二次選考以降に残る男子は皆無。結果として両者は決して交わる
ことなく大量の結婚難民が発生。わかります、残ったアラサー男子がつまらなく幼くみえるの。

でも私達の年齢ですべて備えてる人なんて大半は残ってませんて。残っていても皆無。
家電量販店のオープニングセールの限定数個の商品を手にするために前夜から寒い中
長蛇の列に並びますか?ちょっとかたおちちょっとキズアリだけど普通の使用ならできる
私達では駄目ですか?(笑)。

ここらで一歩ずつ譲歩してお互いに幸せになりませんか?
収入学歴はあるけど恋愛経験が少ないアラサー男子はアラサー女子に育ててもらう
ぐらいの謙虚な気持ちで仕事や趣味彼女との付き合いを通じて自分を成長させる努力を
する。アラサー女子は多少幼いところには目をつぶり成長意欲があり努力の姿勢が
見られるのであれば多少現時点で未熟なところには目をつぶり長い目で育てる。
名付けてアラサー男女の幸せのための和平交渉。どうですか?

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6357980.html


2 : パンジー(宮城県):2010/12/02(木) 22:49:12.63 ID:[ダルビッシュVS成瀬]
そういうのは和解と言わない

10 : 湯豆腐(チベット自治区):2010/12/02(木) 22:51:37.88 ID:[神隠し]
なんで売れ残り女が上から目線なの?

12 : 牛すき焼き(東京都):2010/12/02(木) 22:51:43.72 ID:[面接試験]
なぜその二つを持ち合わせているやつがばば引かなきゃなんないわけ

13 : 足袋(宮城県):2010/12/02(木) 22:52:26.00 ID:[レギュラー番組]
ハードオフでも引き取れねえよ

18 : エビグラタン(長屋):2010/12/02(木) 22:52:49.88 ID:[神隠し]
返品するレベル

19 : 雪うさぎ(中国地方):2010/12/02(木) 22:52:51.97 ID:[HSM2]
シーマンと会話してた方がマシなレベル

21 : ゆず湯(岐阜県):2010/12/02(木) 22:53:06.32 ID:[アマルフィ]
>残ったアラサー男子がつまらなく幼くみえるの

じゃあ60~70で奥さんに先立たれた爺さんでも探せよ

22 : 白ワイン(愛知県):2010/12/02(木) 22:53:40.83 ID:[松本健一内閣官房参与]
まだこいつらはバブルを忘れられないのか

25 : レンコン(千葉県):2010/12/02(木) 22:54:01.94 ID:[西暦年]
スレタイで爆笑した
北朝鮮が日本に降伏しろって言ってるようなもの

29 : 焚き火(福岡県):2010/12/02(木) 22:54:49.29 ID:[クルル閉鎖]
>収入学歴はあるけど恋愛経験が少ないアラサー男子はアラサー女子に育ててもらうぐらい
>の謙虚な気持ちで仕事や趣味彼女との付き合いを通じて自分を成長させる努力をする。
>アラサー女子は多少幼いところには目をつぶり成長意欲があり努力の姿勢が見られるので
>あれば多少現時点で未熟なところには目をつぶり長い目で育てる。

譲歩?・・・・え?譲歩??

35 : 冬眠中(静岡県):2010/12/02(木) 22:56:18.21 ID:[中野友加里選手]
収入学歴のないのを養うくらいじゃなきゃ30オーバーは無理だろw

41 : 絨毯(神奈川県):2010/12/02(木) 22:58:00.74 ID:[ラーメンバーガー]
ここに至ってもまだ上から目線かよw

42 : 耳当て(東京都):2010/12/02(木) 22:58:03.57 ID:[出光興産系列]
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


49 : 耳当て(東京都):2010/12/02(木) 22:59:37.93 ID:[グレードカリバー]
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ


48 : 赤ワイン(神奈川県):2010/12/02(木) 22:59:29.37 ID:[チャリティーマッチ]
>>1
> 一方コンカツに燃えるアラサー男子

そんなにいると思えんがな

50 : スケート(大阪府):2010/12/02(木) 23:00:23.05 ID:[夏うた]
> 恋愛経験が少ないアラサー男子はアラサー女子に育ててもらう

恋愛経験が成長につながるという考え方からしてすでにおかしい
やっぱり女の売れ残りは頭がおかしいんだな

51 : 暖炉(大阪府):2010/12/02(木) 23:00:28.57 ID:[新機能]
収入学歴はたぶんあると思うが、
同人ソフト作ってコミケにサークル参加するオタ、しかも風俗に行くんだけど
それでもいいのですか。

53 : 肉まん(東京都):2010/12/02(木) 23:01:26.72 ID:[便乗値上げ]
恋愛経験がなくてアラサーの方々とつりあわないとのことなので
18~20代前半からさがしますね^^

55 : ゲレンデ(和歌山県):2010/12/02(木) 23:01:48.50 ID:[御見舞い]
アラサー独身女子の持っている「経験値」なんて
コンカツ男子からしたらマイナス要素でしかないし。

59 : パンジー(宮城県):2010/12/02(木) 23:02:38.29 ID:[ケーブル窃盗容疑]
せめて25くらいなら分かるが、さすがに30でこれは無いだろう

60 : 黒タイツ(チベット自治区):2010/12/02(木) 23:02:39.77 ID:[名古屋トリプル投票]
和解もクソも、年収のある男はもっと若いのしか興味ないんじゃないのか??

65 : ボジョレー(福島県):2010/12/02(木) 23:03:46.25 ID:[ナベアツさん]
妥協ですらないな
産廃処理でしかない

69 : 牛すき焼き(宮城県):2010/12/02(木) 23:04:41.74 ID:[内部留保]
30付近の女なんて詰んでるだろ
もう40くらいのバツイチおっさんくらいしか相手にしないと思う

70 : スキー板(千葉県):2010/12/02(木) 23:04:43.14 ID:[ディートハルト]
和解って双方中立が原則で成り立つんじゃねぇのか・・・
これじゃ支配下登録じゃん。野球かよ(笑)

72 : 竹馬(福岡県):2010/12/02(木) 23:04:53.53 ID:[GW日記]
全く立場をわきまえていない上から目線にクソワロタ

74 : まりも(青森県):2010/12/02(木) 23:05:27.25 ID:[通算7枚]
ここまで凄まじい上から目線だとかえって諦めが付くからありがたいな
バイバイ

75 : 水道の凍結(関西地方):2010/12/02(木) 23:05:32.15 ID:[運送会社]
まぁこんなだから今まで売れ残ってるんだけどねw

76 : くず湯(関西):2010/12/02(木) 23:05:46.46 ID:[ミサキーヌ]
人が頑張って働いてた時に男と遊びほうけてた
そんな奴に財産まるごと持ってかれるんだぜ?
美味しいとこ取りなんて誰が認めるかよ

80 : 足袋(宮城県):2010/12/02(木) 23:06:45.11 ID:[小田和正]
自分を女子とか言っちゃう女の人って

81 : レンコン(千葉県):2010/12/02(木) 23:06:54.50 ID:[小笠原選手]
アラサーババアは土下座して「すみません、お願いしますから結婚してください」と泣いて
懇願すべき立場だろwww

82 : 肉まん(東京都):2010/12/02(木) 23:07:13.29 ID:[前連合会長]
つーかもう◯水腐る寸前なのにもうちょっと危機感持てと

84 : 金目鯛(千葉県):2010/12/02(木) 23:07:47.21 ID:[対抗値下げ]
和平交渉を長引かせれば長引かせるほど、我々は有利だ フハハ

85 : シクラメン(catv?):2010/12/02(木) 23:08:01.35 ID:[森田剛]Q
例えるなら、ただの中卒がゴールドマンサックスの面接で雇われてやるから有り難く思えって踏ん反り返るようなもん

87 : レンコン(茨城県):2010/12/02(木) 23:08:10.90 ID:[追悼慰霊式]
ヒラリークリントンが大統領選のときにオバマに降伏勧告だしてたの思い出した

90 : スケート(東京都):2010/12/02(木) 23:08:46.09 ID:[初公判]
なんで就活で例えて女が企業側で裁量権もってんだよカス
幼く見えるも何もてめえが腐ったババアなだけだろうが

91 : 二鷹(宮城県):2010/12/02(木) 23:08:55.05 ID:[廃棄物処理法違反]
収入も人間的魅力も無い糞女養うとかどんな拷問だ

93 : 福笑い(関西地方):2010/12/02(木) 23:09:34.87 ID:[堀北さん]
高収入な時点ですごい事なのに、
なんでそこに高学歴も付け加えてくるの?

高収入だったらもう学歴関係なくないか?ちなみに僕中卒です

99 : 風邪ぐすり(関西地方):2010/12/02(木) 23:10:22.68 ID:[韓国選手]
金があれば若い綺麗な嫁貰えるだろいい加減にしろ

101 : 焼きうに(東京都):2010/12/02(木) 23:10:51.34 ID:[在サハリン韓国]
”妥協”だろ
日本語の出来ない人は嫌です

102 : 雪かき(関東):2010/12/02(木) 23:10:56.95 ID:[経営陣]
残飯系女子は、自分の額に半額シールが貼られてる事に気付かないのか・・・

104 : カーリング(福岡県):2010/12/02(木) 23:11:10.50 ID:[ap]
このアラサー女には多数の男と寝た恋愛経験(笑)意外に
なにかあるんですかね?

105 : 暖炉(熊本県):2010/12/02(木) 23:11:11.21 ID:[えみさん]
収入があるなら恋愛経験皆無でもお見合いにいけば余裕だろ

107 : 床暖房(東京都):2010/12/02(木) 23:11:40.17 ID:[ジャケット撮影メイキング]
収入学歴があるアラサー男子なら、なおさら若い娘の方がいいじゃん
一緒に成長できるし、どうせ30女になるのあっという間だし

112 : 乾布摩擦(東京都):2010/12/02(木) 23:12:05.35 ID:[クローズZERO]
こちらの一歩とそちらの一歩が等価値ではないのでお断りします

114 : 味噌スープ(東京都):2010/12/02(木) 23:12:07.63 ID:[NUMBERS]
そういってるくせに、割り勘だったり気が利かなかったりするとゴメンナサイって言うんだろ

115 : ハマチ(関東・甲信越):2010/12/02(木) 23:12:32.14 ID:[文月]
そんなヒマとカネがあれば風俗に行く

116 : 聖なる夜(東京都):2010/12/02(木) 23:12:46.22 ID:[ブレイブ]
収入と学歴がある男はそれを武器に使うことさえすれば女は寄ってきます
アラサー女子(笑)はどんな武器を持ってるの?

125 : ゴム長靴(長屋):2010/12/02(木) 23:14:36.72 ID:[口移し]
           !:、,,!:、   ポロロン ポロロン
          , ( _ _ )`l
       ______ | f _____U_  ~♪
     l`l`l= ” ===`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     スッ   ∩ !:、,,!:、
        |l | L( _ _ )`l 
       ______`ー、_____U_
     l`l`l=====`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l   お琴割りします
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ !!


132 : 竹馬(関西地方):2010/12/02(木) 23:16:01.97 ID:[尖閣]
就職氷河期で専業主婦志望の若い20代がうじゃうじゃいて、
同年代は金ないから、収入あり30代とか選びたい放題なのに
なぜわざわざ腐りかけの30代を選ぶんだよ・・罰ゲーム過ぎる

135 : クリスマス(東京都):2010/12/02(木) 23:16:42.60 ID:[玉森くん]
なぜ距離を置きたがっているかまるで分かっていない・・・

136 : 風邪ぐすり(埼玉県):2010/12/02(木) 23:17:15.57 ID:[テンセイクンプー]
一人で和解してろやwwww

138 : ホタテ(チベット自治区):2010/12/02(木) 23:17:29.03 ID:[ひな祭りメニュー]
収入はないんだけど、コミュ障害の俺じゃダメ?
ってかやらせろよババァ

144 : タラバ蟹(栃木県):2010/12/02(木) 23:19:09.15 ID:[第38節]
熟女専の俺だけどこういうこと平気でいっちゃう女は絶対だめ
もはや女としてだめというか人間として知り合いになりたくない

145 : パンジー(宮城県):2010/12/02(木) 23:19:09.97 ID:[喫煙車]
同世代の上位5%くらいの男に対して
売れ残り下位70~80%の女が和平交渉とは

146 : ダイヤモンドダスト(関東・甲信越):2010/12/02(木) 23:19:10.36 ID:[あいつバトン]
なんで上から目線なんだ?
恋愛って対等なもんだろ
そういうまともな若い娘と付き合いたいわ
もうじき30だけど
出来なきゃ自由を謳歌するのみ

148 : 白くま(東京都):2010/12/02(木) 23:19:15.76 ID:[落雷]
育ててやるって・・・・
むしろ女の幼児性に男の堪忍袋の緒が切れたんじゃないの

>>1の記事みたいな幼稚さに

150 : 二鷹(catv?):2010/12/02(木) 23:19:46.76 ID:[ドS]
今の女に1番人気のスペックが高学歴だからな
東大ってだけで女子高生食いまくれるのになぜわざわざババアを選ぶ必要がある

153 : 除夜の鐘(東京都):2010/12/02(木) 23:21:11.29 ID:[H組]
和平交渉の結果、国交断絶でいいだろ

154 : 二鷹(dion軍):2010/12/02(木) 23:21:47.16 ID:[ルルーシュR2]
女は30超えたら無条件降伏しろよ
いつまで20代前半の感覚でいるんだ?

156 : ほうれん草(東京都):2010/12/02(木) 23:21:56.21 ID:[林檎嬢]
なんで男だけ譲歩する話になってんの??死ねよ>>1書いた奴

159 : 聖歌隊(catv?):2010/12/02(木) 23:22:23.19 ID:[水仙]
収入学歴ある男の30代って一番おいしい時期だろ
女の30と同列に考えるなよ

170 : 大晦日(チベット自治区):2010/12/02(木) 23:24:45.75 ID:[天国は待ってくれる]
                   / ̄\
                     |    |    おい、そこのお前!
                   \_/      私を買え!
                   _|___
                       /     \
                 / `\:::::::ノ´  \
                 /  <●> ::::: <●>  \
                   |      (__人__)     | ___ ___ _ _
                 \    `⌒´    / =========== /{
                  / 7            \         //|
            /  /   r   7     ヽ___,/   |
            //  /    /|   /     r   |.::::::::::/    |
            //  /   /ノ   /    /  ノへ//      ,l
        {l===== {    ア====({     「======l{/     /{
        | 「 ̄ ̄ `ー-′ ̄ ̄ `ー-—′ ̄ ̄|    /[  ]
        |    ワ ゴ ン             |   /ニニ| |
        | ______ S A L E _____|  /     | |
        |_______________l/      | |
         } {     r'二r=ヘ               } {    r'二r=ヘ
        [  ]     {{{{{{ O }               [  ]     {{{{{{ O }
         | (_,二二二二二二二二二二二二二| |     ヾ-=='
         | |                    | |
         | |                    | |
       r'二r=ヘ                 r'二r=ヘ
       {{{{{{ O }                 {{{{{{ O }
        ヾ-=='                 ヾ-=='


178 : イチゴ狩り(千葉県):2010/12/02(木) 23:27:22.44 ID:[坂東三津五郎]
売れ残りが何をほざいてるんだ

177 : 二鷹(長屋):2010/12/02(木) 23:27:07.11 ID:[野風さん]
20代前半と和解するので結構です

184 : 除夜の鐘(東京都):2010/12/02(木) 23:32:44.23 ID:[保釈金1100万円]
国交断絶で経済制裁かけてやるよ

186 : ペンギン(関東):2010/12/02(木) 23:33:35.34 ID:[ウルトラミラクルラブストーリー]
和解って何と戦ってんだよ。ババアはまず高学歴、高収入を諦めるのが先だろ。
しかも女の欠点は挙げず、男に対しつまらなく幼いとか、そして目をつぶり育てる?
願うやつが何故上から目線なんだ?土下座してお願いしますだろ

195 : 肉まん(北海道):2010/12/02(木) 23:39:10.94 ID:[愛染恭子]
和解どころか上から目線で喧嘩売っててワロタ

197 : ストーブ(岩手県):2010/12/02(木) 23:40:30.23 ID:[アウトクラトール]
アラサー男子にとってアラサー女子の魅力ってなんだよ
あたかもアラサー男子が結婚に飢えているかのような記事だな

202 : 初春の喜び(宮崎県):2010/12/02(木) 23:42:09.90 ID:[宅建試験]
閉経するまで上から目線で文句たれてるといいよ^^
自業自得だ

212 : パンジー(宮城県):2010/12/02(木) 23:45:34.16 ID:[PAST]
肉やフルーツは、腐りかけが旨いなんてことはあるが
女は別だからな

218 : 聖なる夜(愛知県):2010/12/02(木) 23:46:38.21 ID:[リサイクルバトン]
>コンカツに燃えるアラサー男子は

22,3歳の若い女の子をゲットするために燃えてるんだよ。

219 : 金目鯛(関西・北陸):2010/12/02(木) 23:46:58.37 ID:[パスワード変更]
30歳前後で収入も学歴もある立場の人間なら、
その会社に入ってきた新人に優しくするだけで落とせる人生で一番モテる時期じゃん
アラサーババアは新入社員からはお局としか思われないがな

221 : シャンパン(関西地方):2010/12/02(木) 23:47:44.71 ID:[都民]
アラサーといってる奴は30越えばかり
20代なら20代という

28歳までなら結婚してやるよ

223 : 白くま(東京都):2010/12/02(木) 23:48:00.56 ID:[半魚]
こういうアホなこと言わないで努力してる30代はかなりエロイ
今俺が好きな人は30超えてるけどかわいいのなんの

227 : ハマグリ(兵庫県):2010/12/02(木) 23:48:57.54 ID:[ユーロ5]
魅力のある30代女性って
もう結婚してる人か結婚する気の無い人なんだよね
高望みしないで自覚のある女性は魅力的だよ

233 : 聖なる夜(愛知県):2010/12/02(木) 23:50:23.18 ID:[アシュ]
30歳なんて、普通は、幼稚園の送り迎えしたり、ママ同士集まってお茶会してる年齢だよな。

232 : レンコン(茨城県):2010/12/02(木) 23:50:15.20 ID:[モンゴル帰国]
瀬戸際外交が恒久平和をもたらすと考えてるハズが無い
身勝手な考えが透けてみえる

239 : 床暖房(東京都):2010/12/02(木) 23:52:44.48 ID:[ブエナビスタ]
めだか師匠思い出した
全然不利な状況なのに「今日はこれくらいで勘弁したるわ」みたいな

242 : 白ワイン(関東・甲信越):2010/12/02(木) 23:54:00.36 ID:[手越くん]
>>1
携帯ぶん投げそうになった
ここまで人を不快にさせる文章ってのもある意味才能だな

244 : 聖なる夜(愛知県):2010/12/02(木) 23:55:16.58 ID:[Pumpkin]
30歳で高収入の男で、恋愛経験が無いってのは、
若い時期を勉強と仕事の努力に捧げたんだろう。

どうしてそれを女どもは評価しないんだろうな。馬鹿だなー。

256 : 聖なる夜(京都府):2010/12/02(木) 23:58:08.10 ID:[剣客商売]
20代にちやほやされた感覚が30代、40代まで続くと思ってるんだろうな

274 : ハロゲンヒーター(神奈川県):2010/12/03(金) 00:01:40.46 ID:[エトー]
男はまだ給料上がって価値が上がっていくのに、
なんで歳を取るだけの産廃を引き取らないといけない訳?

282 : 三茄子(東京都):2010/12/03(金) 00:03:36.99 ID:[まったん]
そもそも敵対してないし、バカな女が根拠もなく勝手にハードルを上げてただけ、

283 : お汁粉(山陽):2010/12/03(金) 00:03:38.99 ID:[GLAYさん]
こいつらは自分達がメディアに騙されて女の道を踏み外したことを意地でも認めない
捨ててしまった大切なものは二度と取り返せないんだよ
今更過去をチャラにして搾取しようなんざ虫のいい話

295 : 小春日和(東京都):2010/12/03(金) 00:07:13.65 ID:[利上げ決定]
ちょうど今のアラサーってバブル期の女子高生ブームの時か
思春期にチヤホヤされまくったら歪んで育っちゃうのはしょうがないな

297 : 雪うさぎ(愛媛県):2010/12/03(金) 00:07:29.43 ID:[制動距離]
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐—´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


305 : スノータイヤ(長屋):2010/12/03(金) 00:09:27.31 ID:[ぜいたく]
なんで、[結婚していない男=恋愛経験少ない]って前提になってるのwww

320 : 石焼きイモ(神奈川県):2010/12/03(金) 00:13:34.72 ID:[心リフレッシュ]
恋愛経験は今後成長する可能性が残っている。
高学歴高収入ならなおさらだ。

でも失った若さは、何をどうやっても戻ってこない。

329 : ざざ虫踏み(福岡県):2010/12/03(金) 00:17:19.66 ID:[債権処理機関]
高学歴高収入が行き遅れ女ごときに妥協しなければならない理由を教えてくれ

330 : スノータイヤ(関西・北陸):2010/12/03(金) 00:17:20.71 ID:[原爆症訴訟]
女の勘違いは男が自分達と同じように結婚相手捜してるって思ってる事だな。

337 : 黒タイツ(北海道):2010/12/03(金) 00:18:52.21 ID:[整形手術]
収入学歴あれば恋愛経験なんざいらんだろ

356 : 竹馬(熊本県):2010/12/03(金) 00:22:54.48 ID:[骸様]
恋愛経験豊富なのになんで結婚できなかったんだろうね

365 : お歳暮(中国・四国):2010/12/03(金) 00:25:57.97 ID:[大物議員]
まぁでも実際ちょっとでも気が合えばこういう30の女でもいいかなぁって
簡単に落ちるんだろうな
なんだかんだ言っておいて現実そんなもんだ

380 : 小春日和(東京都):2010/12/03(金) 00:28:40.15 ID:[シーズメン]
>>365
お互い尊敬しあえないと幸せにはなれないよな
パートナーを見下すような輩は問題外だろう

369 : 注連飾り(東京都):2010/12/03(金) 00:26:22.13 ID:[週刊AKB]
>ちょっとかたおちちょっとキズアリだけど普通の使用ならできる私達では駄目ですか?(笑)。

普通の使用ならと判断するのは選ぶ方なんだけど

373 : スノータイヤ(関西・北陸):2010/12/03(金) 00:27:38.65 ID:[地震活動]
女はこれで我慢するでなくて私で我慢して貰うって謙虚さがないと駄目だよ。
まあ、あればとっくに結婚して売れ残る事ないがな。

375 : 日本酒(catv?):2010/12/03(金) 00:28:07.89 ID:[マクロスF]
男は成長する。男の価値はこれから上がるんだ。
女は逆だ。これからどんどん劣化していくんた。
現状で譲歩しあったとして、得するのは女の方だ。

378 : イルミネーション(愛知県):2010/12/03(金) 00:28:36.76 ID:[冬香]
30まで碌に恋愛経験ない男って、
大抵そういう生活に最適化された生き方が身に染み付いてるよなあ
恋愛大好き30越えのババアとの接点はほぼ確実にないわ

401 : 肉まん(福島県):2010/12/03(金) 00:33:12.65 ID:[実相寺昭雄さん]
しっかりした女性なら、こんな人を見下すようなことは言わないものさ・・・。

つーか、売れ残りの30超えた女って、人間性最悪なやつ多いぞ・・。

402 : 福袋(山梨県):2010/12/03(金) 00:33:14.08 ID:[散乱]
>わかります、残ったアラサー男子がつまらなく幼くみえるの。

完全に見下してるよね
喜べ売れ残り男子、アラサー女性様が哀れみと同情で結婚してくださるらしいぞw

421 : たい焼き(チベット自治区):2010/12/03(金) 00:37:10.80 ID:[NASCAR]
愛でも何でもないじゃん
ただの金づるじゃん

430 : 聖歌隊(チベット自治区):2010/12/03(金) 00:38:40.34 ID:[京都競馬]
それにしてもモテない男と金目当てババアが付き合う
ってだけでもまずえれーハードル高くないか
いきなり結婚とか無理ありすぎ
まぁお互い相手を好きになって結婚するなら幸せだろうし問題ないんだろうけど…

436 : エビグラタン(神奈川県):2010/12/03(金) 00:41:19.95 ID:[台湾戦]
若い女がわらわら溢れてるのに
わざわざ地雷原に突っ込んでいく奴がいたらお笑いや

448 : みかんの皮(関西・北陸):2010/12/03(金) 00:45:21.52 ID:[公民権運動]
俺は結婚してるけど、恋愛経験無いからってアラサーと付き合う道理は無いと思う

458 : コーンスープ(関西):2010/12/03(金) 00:48:29.29 ID:[アスラン誕生日]
恋愛経験のない男性がいきなりアラサーとかw

夢もなんもない話だな

465 : はっさく(和歌山県):2010/12/03(金) 00:54:00.58 ID:[特大号]
男は金があれば若い女に不自由しないけど、女は金があっても若いとこには
不自由するようで御気の毒ではある

481 : 除夜の鐘(新潟県):2010/12/03(金) 00:57:14.05 ID:[中村健太郎]
「女の年齢価値」→「男の年収」換算表 (2010年版)

16歳 美人なら1000万円 普通なら 750万円 見合いなら 700万円
18歳      900万円      650万円       600万円
20歳      800万円      550万円       500万円
22歳      700万円      500万円       450万円
24歳      600万円      400万円       350万円
26歳      500万円      320万円       300万円
28歳      400万円      250万円       200万円
30歳      350万円      200万円       150万円
32歳      300万円      150万円        50万円
34歳      200万円      100万円         0万円
36歳      100万円        0万円      ー100万円
38歳        0万円     ー100万円      ー200万円
40歳     ー100万円     ー200万円      ー300万円

※男性と女性双方の意見を反映させた期待すべき最大値です。標準値ではありません。

499 : 日本酒(広西チワン族自治区):2010/12/03(金) 01:02:59.42 ID:[丹波さん]
>>481
美人ならもっと上がるだろ

485 : 竹馬(熊本県):2010/12/03(金) 00:58:54.91 ID:[extend]
女は30までに結婚できなかったら諦めた方が幸せだろ

493 : 山茶花(関西地方):2010/12/03(金) 01:00:41.16 ID:[BSアニメ夜話]
幸せの無い講和に価値など無い

497 : ホットココア(catv?):2010/12/03(金) 01:02:00.72 ID:[クラシックコントローラー]
男側は経済力を提供するとして、女側は容姿を差し出すのが通常だけど、
アラサー女って何も残ってないじゃん

506 : 白ワイン(東京都):2010/12/03(金) 01:05:51.61 ID:[ERLANGER]
交渉の機微を知れ
中国的交渉では成果は得られない

512 : 石焼きイモ(チリ):2010/12/03(金) 01:07:14.12 ID:[怪我人]
なにこの上から目線
干上がるまで1人で過ごしてそのまま死んでいけ

514 : みかんの皮(関西・北陸):2010/12/03(金) 01:08:24.21 ID:[ハンカチブーム]
エントリーしてない企業から切られるなんて実際はないからな

517 : ゴム長靴(神奈川県):2010/12/03(金) 01:09:42.33 ID:[募金箱]
自分から罰ゲーム受けに行く馬鹿はそうそういない

521 : 半纏(関東・甲信越):2010/12/03(金) 01:11:18.76 ID:[山ガール]
20代の頃は、寄ってくる男を鼻にかけて、適当にあしらった罰だろ?
何をイマサラ?

523 : はっさく(関東・甲信越):2010/12/03(金) 01:12:50.65 ID:[我喜屋監督]
売れ残った商品を「大人気商品!」と言って高く買わされる気分
それよりひどいか

532 : 初夢(岡山県):2010/12/03(金) 01:16:21.39 ID:[shuffle]
収入学歴がある男>>>>>>>>>>アラサー女子

まずアラサー女子が自分の立場を理解して、目上の者に対する
態度を学ぶべきじゃないか?
無礼な振る舞いをするから、男が怒るんだよ?

539 : 放射冷却(鳥取県):2010/12/03(金) 01:18:36.54 ID:[元社長]
>残ったアラサー男子がつまらなく幼くみえる

なら別にお互い交わらなくとも良いのでは
産めや増やせやの時代じゃないんだからさ

544 : 牡蠣(北海道):2010/12/03(金) 01:20:48.37 ID:[BERSERKER]
もし欠陥品だったとしても返品・リコールできないんでしょ?
アラサー女なんて大半が不具合あるだろうにどうすんだよ

560 : 白菜(大阪府):2010/12/03(金) 01:28:22.50 ID:[破局会見]
先日、職場の40代キモオタが20代女性と結婚したわ。
金さえあればどうとでもなるのに、和解とか馬鹿じゃないの?

572 : ダウンジャケット(関東・甲信越):2010/12/03(金) 01:38:41.33 ID:[◎フサイチホウオー]
この記事女性側が結婚したいんだったら相手を育てるだの選り好み出来る立場じゃないって事忘れてるだろ

574 : イルミネーション(関東・甲信越):2010/12/03(金) 01:39:41.49 ID:[厄払い]
和解?
いや土下座しろよババア

584 : プレゼント(不明なsoftbank):2010/12/03(金) 01:48:08.96 ID:[八千代東高校]
>収入学歴はあるけど恋愛経験が少ないアラサー男子はアラサー女子に育ててもらう

前提がおかしい、男の側は望んでない
本来懇願する側がなぜここまで偉そうにしてるんだ

653 : 雪の結晶(長屋):2010/12/03(金) 04:19:41.62 ID:[三島さん]
増水した川の中州で「早く助けろ馬鹿!」って怒鳴ってるDQNども思い出した

608 : ホットココア(関西地方):2010/12/03(金) 02:16:19.63 ID:[補給]
和解ってことはいままで男にケンカ売ってきたって
自覚はあるんだなキチガイババア

609 : 小春日和(東京都):2010/12/03(金) 02:18:17.73 ID:[オザケン]
恋愛経験くらいしか男に対して優位に立てるものが無いから
必死になって恋愛経験の価値を上げようとするんだろ、打算的だから売れ残るんだよw

614 : 小春日和(東京都):2010/12/03(金) 02:25:25.14 ID:[キャリーオーバー]
だいたい恋愛経験豊富なほうが価値があるってんなら
経験人数2~3人とか処女なのとか嘘ついてんじゃねーよw

620 : 肉まん(長屋):2010/12/03(金) 02:44:16.79 ID:[延長戦]
10代なら和解してやってもいいぞ

629 : やぐら干し(チベット自治区):2010/12/03(金) 03:12:16.00 ID:[松坂君]
無条件降伏ならともかく和解とかどのツラさげていってるんだ
もう若いわけじゃないのによ

638 : 白菜(関東・甲信越):2010/12/03(金) 03:36:13.01 ID:[デジモンセイバーズ]
降伏でも射殺するレベル

646 : 日本酒(東京都):2010/12/03(金) 04:10:46.11 ID:[秋山成勲vs桜庭和志]
すげー上から目線だなw
こんなの和解と称した不平等条約結ばされるの確定じゃんw

642 : 押しくらまんじゅう(関西・北陸):2010/12/03(金) 04:02:41.29 ID:[トムクルーズ]
和解も何も最初から相手にしてないんだけど


中国人に絶対負けない交渉術中国人に絶対負けない交渉術
吉岡 健

草思社 2007-01-26
売り上げランキング : 20025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント:

コメントを投稿