2011年11月30日水曜日

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」


1 名前: マンサク(三重県):2009/06/27(土) 12:50:08.89 ID:[KCO]
児童ポルノ禁止法改正案の審議。
以下は民主・枝野氏と自民・葉梨のやり取りから抜粋要約(ばぐ太書き起こし)。
枝野「本、DVDなど過去に合法だったものを家から探して捨てろと
いうんですか?」
葉梨「1年間の猶予があるんだから、児童ポルノは廃棄すべき」

枝野「サンタフェ(宮沢りえのヌード本)は調べても17歳か18歳か判らなかった。
10年前20年前とかに販売されて買ったものを、みんな何歳か調べるんですか?」
「未必の故意でOKなんですか。『うちにあったかも知れないな。探すの面倒』なども。
私も過去に、野田聖子さんから法案資料としてサンプル雑誌をもらいましたが、
捨てたかどうか覚えてない。それが未必の故意だと言うなら、家捜ししなきゃ
いけないんですか。それが日本中の人に起こる。非現実的です」
葉梨「枝野氏が持ってたとしても、それは性的好奇心を満たす目的じゃない。
17歳か18歳か、サンタフェぐらい著名なものなら政府が問い合わせ受ける
サービスぐらいします。判断しづらいなら、それは廃棄すべきだと思う」

ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39900&media_type=


枝野「前は18歳前後の子の裸が普通に雑誌に載ってた。『そう言えば持ってたかも』
で未必の故意はある。それが立証されてしまったら、その持ち主が『性的好奇心満たす目的じゃない』
とどうやって抗弁できるのか」
葉梨「1つの画像で冤罪にならないようにする努力は必要。だからと言って、たくさん
の児童ポルノ蔵書が許されるというのは違う。民主党案はなぜたくさん持ってる人を
処罰と書かなかったのか」
「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を
強要する捜査官なんていないと信じてる。」

枝野「与党案は、送りつけられた児童ポルノ画像を1回でも開いてそれに自白がつくと有罪になる」
葉梨「拳銃だって薬物だってカバンに入れられる可能性はある。だからと言って規制を緩めるのはいけない」
枝野「拳銃や薬物は普通の人が手に入れられないが、画像はネットで入手できる。容易さが違う」

関連スレ:
【政治】 民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→
民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」★16
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246099919/



6 名前: サンダーソニア(愛知県):2009/06/27(土) 12:52:37.00 ID:[給与30%]
これは民主党が正しい

9 : ヤブツバキ(関東):2009/06/27(土) 12:53:47.63 ID:[ガハッ]
議員に送るなよ、絶対に送るなよ!

16 : トサミズキ(千葉県):2009/06/27(土) 12:55:56.72 ID:[金田一少年]
>「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を強要する
> 捜査官なんていないと信じてる。」

出る
絶対間違いなくやる奴出る

19 : キバナノアマナ(宮崎県):2009/06/27(土) 12:56:30.35 ID:[馬込容疑者]
>>16
だよな

21 : アブラチャン(福島県):2009/06/27(土) 12:56:51.77 ID:[流行入り]
>拳銃だって薬物だってカバンに入れられる可能性はある

拳銃とエロ画像一緒にするって凄いね

25 : アグロステンマ アゲラタム(dion軍):2009/06/27(土) 12:57:03.24 ID:[無人島0円生活]
俺は性的好奇心じゃなくて性的探求心だから大丈夫

28 : サンダーソニア(愛知県):2009/06/27(土) 12:57:44.41 ID:[ユアスタ]
電車痴漢の冤罪で家宅捜索でもされて
PCから画像が一つでも見つかったら児ポ法で逮捕


35 : オオイヌノフグリ(アラバマ州):2009/06/27(土) 12:58:42.24 ID:[ゴールキック]
ネットを規制しようとしている中国と何が違うのか

42 : ユリオプスデージー(コネチカット州):2009/06/27(土) 12:59:42.84 ID:[お供え餅]
何で凶器と薬物とエロ画像が同列で考えられてるんだよ
こいつ本当に国会議員かよ

46 : ヒマラヤユキノシタ(長屋):2009/06/27(土) 13:00:41.15 ID:[グングン]
>昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を強要する
>捜査官なんていないと信じてる


oioi
ならリアルに手を出すロリコンはいないと信じろよ

47 : サポナリア(東京都):2009/06/27(土) 13:01:04.69 ID:[凱旋パレード]
拳銃はネットに落ちてないし
メールに添付されてくることも無いと思います

55 : クリサンセコム・ムルチコレ(和歌山県):2009/06/27(土) 13:02:49.91 ID:[オンタマ]
このレベルで議員

56 : ユキワリコザクラ(コネチカット州):2009/06/27(土) 13:03:01.78 ID:[亀仙人]
気に入らない奴に児ポ画像つかませて逮捕させたりできるのか

71 : セイヨウタンポポ(東京都):2009/06/27(土) 13:05:30.91 ID:[手つなぎラッコ]
>>56
逮捕より、脅しや詐欺につかわれる可能性大だな。
ワンクリと違って、実際にアウトな分効果高いかも。

57 : アカシデ(兵庫県):2009/06/27(土) 13:03:23.45 ID:[関西限定発売]
エロ本=性的好奇心満以外に頭は回らないのか
こういう頭の固い人キライ

59 : ヒサカキ(関西地方):2009/06/27(土) 13:03:29.09 ID:[マレーシアカップ]
抑圧国家すなぁ

60 : クワガタソウ(神奈川県):2009/06/27(土) 13:03:48.43 ID:[帰途]
この警察官僚は警察国家にしたいんだな。
警察の意向を受けて動いているに過ぎん。
この法律ができたら格段に捜査しやすくなるからな。

67 : イヌガラシ(京都府):2009/06/27(土) 13:04:56.96 ID:[予選落ち]
気に入らない人に児童ポルノ送ります
メール一通につき1000円より

みたいなビジネスチャンスか

102 : クワガタソウ(神奈川県):2009/06/27(土) 13:09:30.29 ID:[八戸市]
>>67
むしろ「引き取って確実に破棄します。」

68 : ムレスズメ(千葉県):2009/06/27(土) 13:05:06.06 ID:[シャクナゲ]
つーか児童は全員、服の中に児童ポルノ隠し持ってるから逮捕すべきじゃね?

69 : トサミズキ(dion軍):2009/06/27(土) 13:05:19.30 ID:[制裁金4億円不払い]
図書館や古本屋は何日もかけて全部の書物をチェックしなきゃならんのか

78 : マツバウンラン(鳥取県):2009/06/27(土) 13:06:18.06 ID:[破局会見]
小中高の水泳の授業も禁止だな。海や川にも近づけさせるなよ

80 : ボタン(山形県):2009/06/27(土) 13:06:20.74 ID:[常総]
なんでこんな法案通そうと必死なのかわからんな
怖すぎるだろ

82 : キンケイギク(東京都):2009/06/27(土) 13:06:49.13 ID:[ヒノキ花粉]
>>1の答弁見るだけでも穴だらけ、恣意的運用が確実だなこれw
ロリ画像所持で失脚、なんていう人類史上類を見ない失笑物のスキャンダルが多発しそうだ
もちろん、失脚するのは自民党議員だけとか

85 : オオイヌノフグリ(東日本):2009/06/27(土) 13:07:01.79 ID:[報道合戦]
児童ポルノを根絶し、被害児童の人権を守るためなら
ちょっと位の冤罪は我慢するべきだろ
国家の秩序を守るために個人が我慢する
愛国者として当然の行為

86 : ダリア(岡山県):2009/06/27(土) 13:07:04.70 ID:[TETSU69]
お前らHDDに見られたら逮捕されるようなファイルでも保存してるわけ?

88 : アルメリア(福岡県):2009/06/27(土) 13:07:43.06 ID:[ガソリン不足]
そのうち、両親に孫の水着画像を送っただけで逮捕される日もきそうだなw

91 : トサミズキ(神奈川県):2009/06/27(土) 13:07:56.83 ID:[噺家]
マイクロSDなんかカバンの隙間から投げ込まれてても
1年間は気づかずに過ごせる自信がある

94 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(東京都):2009/06/27(土) 13:08:22.99 ID:[亀井大臣]
新聞に、公園で水浴びする子どもの写真とかあるよな

古い新聞をまとめた本も全て確認する義務があるってことか

99 : コバノランタナ(dion軍):2009/06/27(土) 13:09:02.60 ID:[友綱親方]
法律作るなら、ちゃんとした定義から作れよ
いい加減な仕事ばっかりしやがって

101 : ネメシア(九州):2009/06/27(土) 13:09:20.75 ID:[Fighting]
今度からは電車では痴漢冤罪じゃなくて
ポケットやカバンに児童ポルノ入れて嵌めるのが流行るな

104 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(dion軍):2009/06/27(土) 13:09:52.01 ID:[火の手]
画像をばんばんばらまくウイルスが氾濫しそう

110 : クロッカス(東京都):2009/06/27(土) 13:11:04.30 ID:[地デジコールセンター]
ムーニーマンとかのCMが入ってるVHSは捨てないとだめなのか
きついなw

111 : イヌガラシ(関西):2009/06/27(土) 13:11:07.84 ID:[ノイアー]
厳しくしても厳しすぎって事はないだろ
興味ない人はこの法律に関心すらないからな

112 : コブシ(三重県):2009/06/27(土) 13:11:15.87 ID:[ジャニーズネット]
国としては現実の女性に興味を持って欲しいんだよ
結婚して子供作って将来の納税者を確保したいんだ

113 : イワウチワ(関西):2009/06/27(土) 13:11:17.64 ID:[大相撲千秋楽]
>「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を強要する
>捜査官なんていないと信じてる。」

こいつは毎日ニュースで何見てるの

115 : ハナワギク(福岡県):2009/06/27(土) 13:11:26.12 ID:[高卒ルーキー]
篠原紀信とかアラーキーとか
過去の写真集を全部捨てなきゃいかんのか

117 : ダイアンサステルスター(東京都):2009/06/27(土) 13:12:19.30 ID:[サマーセッション]
恐ろしい世の中ですね
幼児ポルノを送りつけて、なんだか分からないけど開いて中を見たら、子供の裸とともに、
通報しますたって一文があるんだろw

120 : ハマナス(兵庫県):2009/06/27(土) 13:13:07.86 ID:[覚醒剤]
そろそろHDに児ポ画像を自動生成するウイルスが出てきてもおかしくない

125 : ツルハナシノブ(東日本):2009/06/27(土) 13:13:59.43 ID:[朴智星]
でも施行されたらブログとかmixiの通報祭りとかやるんだろ?お前ら

130 : イワウチワ(関西):2009/06/27(土) 13:14:56.95 ID:[ビック3]
キャッシュに残ってても逮捕か?

135 : ホトケノザ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:15:29.07 ID:[トーホウドルチェ]
ごめん、ちょっと意味わかんない
これは何?意図的に民主に政権交代させようとしてるの?自民は

140 : キバナノアマナ(ネブラスカ州):2009/06/27(土) 13:16:26.30 ID:[ハミィ]
自民党というよりババア議員の勢いがほとんどだろ
他の政党もババアが反対してたし
そいつらを落選させる運動をすりゃいい

141 : クモイコザクラ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:16:46.73 ID:[弥生]
こういうこと言う人たちの幼かった時に児童誘拐やレイプ殺人が無かったの?

164 : 桜(千葉県):2009/06/27(土) 13:19:49.82 ID:[SO903iTV]
>>141
今より全然多かった
日本は性犯罪減少中

146 : ケマンソウ(山口県):2009/06/27(土) 13:16:57.17 ID:[大阪市長選挙]
これはさすがに規制派はマジキチと言わざるを得ない

154 : セントランサス(高知県):2009/06/27(土) 13:18:15.17 ID:[サンタ服]
議員や政府に児ポ画像を送りつけるウィルス誕生で面白いことになりそう

159 : オニタビラコ(catv?):2009/06/27(土) 13:18:41.62 ID:[横田めぐみさん]
809 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/07/14(月) 05:13:51 ID:[レゾ]

児童ポルノ規制 冤罪のおそれ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=APswZ6FNyC0

上の動画はNHKによって製作されたドキュメンタリーであり
児童ポルノ規制に賛成の立場から作られているにもかかわらず、
【ウイルスによる冤罪が発生する可能性は否定できない】としている

実際、動画内では
ある少年のパソコンがウイルスに感染し
知らない間に児童ポルノ画像をダウンロードされたことにより逮捕され、
単純所持違反で最高禁固90年の刑が科されそうになったという
【アメリカで実際に起きた事例】が紹介されている


283 : ショウジョウバカマ(関西地方):2009/06/27(土) 13:35:45.98 ID:[栗本薫先生]
>>159
最高禁固90…年…

209 : チドリソウ(関西・北陸):2009/06/27(土) 13:26:37.43 ID:[サマヨイザクラ]
>>159
「なった」であって実際には誤解はとけてるよな、
パソコン調べればウイルス感染による者だってわかるし当然だよな

229 : ジャーマンアイリス(北海道):2009/06/27(土) 13:29:02.61 ID:[ANZAC]
>>209
でも逮捕されたってことで、冤罪であっても後ろ指さされるんだぜ、きっと
人間の悪意なんてそんなもん

237 : オニタビラコ(catv?):2009/06/27(土) 13:29:56.57 ID:[石田純一]
>>209
疑いが晴れようが実際逮捕されて取り調べされるんだぞ

240 : ヒイラギナンテン(東京都):2009/06/27(土) 13:30:23.90 ID:[ギグス]
>>209
ではメインで使ってるPCを調べるために押収します
ついでに警察で陰湿な違法取り調べを受けてください。

161 : ヒサカキ(関西地方):2009/06/27(土) 13:19:02.68 ID:[花粉症用]
自民なんて元から入れる気はないけれども
悪意を持った人間に児ポ写真入れられて〜って理由で反対する奴はアホにしか見えんわ
もっと正直に「俺はロリコンだからこんな法律認めん!」って家よ

172 : ジャーマンアイリス(北海道):2009/06/27(土) 13:21:15.01 ID:[ピー語]
>>161
だったらまず議員が「児童ポルノキモいから規制!」って言えよ

169 : ヤエザクラ(静岡県):2009/06/27(土) 13:20:37.97 ID:[まちゃき]
最終まとめ完成版
丸谷(公明)
 ・目薬さして議論(午前のみ)
 ・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
 ・午後始まるや否や定期に携帯弄り
葉梨(自民)迷言発言パレード
 ・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
 ・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
 ・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
 ・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
 ・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
 ・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
 ・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
 ・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
 ・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ
 ・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる
他の規制派
 ・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
 ・(教授)陰毛基準
 ・(教授)試しに規制した方がいい
 ・(教授)性器連呼
 ・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常
 ・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
 ・(アグネス)外国見習ってクダサイ
 ・(アグネス)日本は人身売買国デス
 ・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
 ・(アグネス)毎年100万人の犠牲者


179 : イヌガラシ(京都府):2009/06/27(土) 13:22:06.04 ID:[高橋尚子さん]
>>169
これはひどい

173 : パンジー(関東・甲信越):2009/06/27(土) 13:21:18.12 ID:[島袋]
俺も大量の児童ポルノ画像が送りつけられて困る
消しても消しても送ってきやがる
自民の陰謀だと思う

175 : キエビネ(岩手県):2009/06/27(土) 13:21:23.09 ID:[アジア連盟]
最近の拳銃はPCでコピーしたり電子メールで送りつけたり出来るのか

185 : レウイシア(石川県):2009/06/27(土) 13:22:48.42 ID:[STYLE優勝]
とりあえず陰謀論的には楽しくなってきたな。
その内、大物が逮捕されるときの容疑が児ポ法違反。
何せ、どこにあるか分からなくてもあったら捕まるんなら、幾らでもしのばせられるからな。
野党は戦々恐々だろう。

187 : スカシタゴボウ(関東):2009/06/27(土) 13:22:57.28 ID:[天海祐希さん]
怪しいヲタは別件で逮捕されて家宅捜索されるな

199 : ユキノシタ(コネチカット州):2009/06/27(土) 13:24:47.32 ID:[一日中雪]
未成年が無差別に自分の裸画像添付メールを一斉に送信するテロ行為が横行しそうだな。

規制賛成派も多分巻き込まれて逮捕。

すげぇコントが繰り広げられる。

208 : プリムラ・オーリキュラ(静岡県):2009/06/27(土) 13:26:17.47 ID:[W杯日本代表]
拳銃や薬と
無限にコピーできるエロ画像を一緒にすんな

211 : シナノコザクラ(神奈川県):2009/06/27(土) 13:26:58.51 ID:[e.]
ダウンローダーで一括画像取得した中に1枚でも児ポあったら逮捕かよ。

213 : ショウジョウバカマ(dion軍):2009/06/27(土) 13:27:22.09 ID:[井上真央]
18歳未満の子に性的好奇心を持つこと自体が犯罪だということか

220 : マーガレットタンポポ(愛知県):2009/06/27(土) 13:27:57.63 ID:[相葉雅紀くん]
規制しろよ 一枚でも持ってたらアウト上等だろ

225 : ジンチョウゲ(関東):2009/06/27(土) 13:28:36.48 ID:[第92回]
自民党によると捜査官が優秀だから冤罪は起こらないらしいぜw

239 : クロッカス(東京都):2009/06/27(土) 13:30:06.00 ID:[赤壁]
女性の結婚年齢も引き上げられるわけだな
16歳の妻とかもらってるやつは問答無用で逮捕するなら
この法案も許す

244 : オダマキ(愛知県):2009/06/27(土) 13:31:18.98 ID:[こんごう]
なんかテレビでリポーターかなんかが
猟銃を5秒くらい持っただけでアウトだったとかあったから
単純所持は怖いね

249 : オステオスペルマム(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:32:03.16 ID:[NEWシングル]
「自分に送られた献金を一度でも見たら有罪」ってのも入れてくれよw

257 : ケンタウレア・モンタナ(愛知県):2009/06/27(土) 13:33:00.12 ID:[加藤あいちゃん]
国民総犯罪者時代きたな

262 : チューリップ(北海道):2009/06/27(土) 13:33:56.11 ID:[冬っぽい]
単純所持すらできなくなった者達が次に何をし始めるか考えただけでおそろしい

263 : コスミレ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:33:56.69 ID:[クラブワールドカップ]
もうホントやばいわこの国

265 : マーガレットタンポポ(愛知県):2009/06/27(土) 13:34:06.47 ID:[紅白戦]
民主党はエロ規制に寛大ってヤバすぎだろ
一般人は自民党を応援するよ

275 : カキドオシ(兵庫県):2009/06/27(土) 13:34:53.27 ID:[西武園]
日本の場合いくら冤罪でも社会的にアウトだからなw

277 : コメツブツメクサ(埼玉県):2009/06/27(土) 13:35:09.95 ID:[がけっぷち]
これで逮捕されたとしても
これを違憲だと訴えて国から金を搾り取るまで闘ってやる

282 : ショウジョウバカマ(dion軍):2009/06/27(土) 13:35:43.16 ID:[公務執行妨害]
リア充が彼女の写真撮ってたら全員逮捕で

294 : キバナスミレ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:36:27.92 ID:[ギザカワユス]
警察が別件逮捕のためにこの法律を濫用することは目に見えてるよ。

300 : ヒナゲシ(長屋):2009/06/27(土) 13:37:22.86 ID:[アビスパ福岡]
政治家ってなんで小学生みたいなのがいっぱいまぎれてんの?

302 : ガザニア(神奈川県):2009/06/27(土) 13:37:43.14 ID:[戸狩君]
学校の先生が、生徒の写真撮って持っているだけでも逮捕

304 : フイリゲンジスミレ(catv?):2009/06/27(土) 13:38:11.74 ID:[京都府警]
>>302
それは普通にタイホすべきだな

312 : スカシタゴボウ(関東):2009/06/27(土) 13:38:47.06 ID:[黒髪or茶髪or金髪]
熟女好きな俺にはどうでも良い話だな

316 : ケンタウレア・モンタナ(愛知県):2009/06/27(土) 13:39:08.63 ID:[エミル]
素直にロリコン死ねって言えばいいのに

320 : ガーベラ(神奈川県):2009/06/27(土) 13:39:22.39 ID:[白ひげ]
心底どうでもいい
と思ったら、HDDに怪しい画像がいっぱいあったでござる

323 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 13:39:57.38 ID:[マドリ]
個人『所有』で逮捕じゃねーのかよwww
見たら逮捕にいつからなったww

344 : マンサク(三重県):2009/06/27(土) 13:42:02.73 ID:[実質的な]
>>323
開くコール所有になるんだろうな

328 : ユキワリコザクラ(コネチカット州):2009/06/27(土) 13:40:18.77 ID:[九州新幹線全線開通]
家宅捜索令状も降りやすくなるんだろうなぁ
突然押し掛けてきて部屋を荒らして帰っていく警察が目に浮かぶわ

335 : カンガルーポー(埼玉県):2009/06/27(土) 13:41:02.09 ID:[ホビロン]
国会図書館から何万冊の本が消えるか見ものだな

343 : チリアヤメ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:41:42.17 ID:[初動売上]
これからリンク貼られてたらクリック命懸けだなwwwww

345 : ジョウシュウアズマギク(コネチカット州):2009/06/27(土) 13:42:09.84 ID:[通り魔]
国会議員はかばんに拳銃いれられることが画像つきのメール送られる頻度と
同じぐらいあるんだな

348 : オオバクロモジ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:42:40.22 ID:[声裏]
というか客観的に判断する基準が無いんだよこれ
若く見えるのもアウトなんだぜ
マジキチ

349 : スカシタゴボウ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:42:48.83 ID:[三が日]
強姦した奴は全て死刑にすればいいだけの話だろうが

359 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 13:43:51.50 ID:[スガシカオ]
>枝野「拳銃や薬物は普通の人が手に入れられないが、画像はネットで入手できる。容易さが違う」

意図しないで勝手に入れられる容易さもかなり違うんですけど?

360 : フサアカシア(catv?):2009/06/27(土) 13:43:53.64 ID:[南米予選]
海外じゃ捜査の段階で自殺者バンバン出してんだろ?
元を断てよ所持だけのロリコン殺してもしょうがないだろ…

362 : パキスタキス(東京都):2009/06/27(土) 13:44:07.45 ID:[ポケモン新作]
振り込め詐欺+添付ロリ画像のコンボが大暴れだぜ

367 : ジュウニヒトエ(catv?):2009/06/27(土) 13:44:22.95 ID:[ドリームカーショー]
コミケ帰りの豚どもを一網打尽だなwwwwwwwwwwwwwww

370 : トサミズキ(長屋):2009/06/27(土) 13:44:40.86 ID:[T進出]
となりのトトロ→サツキとメイの入浴シーンがあるのでアウト
蛍の墓→節子パンツ一丁でアウト

371 : ガザニア(神奈川県):2009/06/27(土) 13:44:43.74 ID:[ジダン選手]
子タレテレビに出すな、猥雑だ
子供が写った写真映像みんな禁止だ
子供自体禁止だ

ってことにしたい人たちなんだ

373 : ジャーマンアイリス(東京都):2009/06/27(土) 13:44:57.86 ID:[ブドーカン]
高校時代の友人から結婚したとのメールが。
なんか記念の写真を添付しているらしい。
開いたら児童ポルノでした。

これでも逮捕?開く前から児童ポルノって分かる?

379 : トサミズキ(埼玉県):2009/06/27(土) 13:45:33.87 ID:[ブレラ]
>野田聖子さんから法案資料としてサンプル雑誌をもらいましたが、捨てたかどうか
>覚えてない。それが未必の故意だと言うなら、家捜ししなきゃいけないんですか。

送りつけた野田を逮捕しろよw

380 : ナノハナ(福岡県):2009/06/27(土) 13:45:48.58 ID:[財務省原案]
つーかこれはマスコミも反対なんじゃないの?
NHKでよくアフリカの民族で子供の素っ裸映ってるけど

385 : スミレ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:46:10.95 ID:[鶴見区]
もう子供は全員どこかの孤島の施設に強制収容して隔離すればいい

386 : ケンタウレア・モンタナ(愛知県):2009/06/27(土) 13:46:17.35 ID:[竿灯]
夏にウォーターボーイズが再放送されなくなります

389 : ベゴニア・センパフローレンス(dion軍):2009/06/27(土) 13:46:51.33 ID:[クリスマスソング]
メール受信した時点で自分のPCや携帯に保存されてるから
鯖にある段階でファイルの内容を見分けないとアウトな
どこのニュータイプだよ

392 : 水芭蕉(福岡県):2009/06/27(土) 13:47:09.92 ID:[菅原道真]
最近の拳銃はプリンターでコピーできるのか
凄い時代になったな

404 : ムレスズメ(関西地方):2009/06/27(土) 13:49:02.18 ID:[ゴーシーク]
データ単純所持を処罰されるのなら、人間の記憶であっても
閲覧したという証拠と「記憶している」という自白があれば処罰できるのでは?

417 : 西洋オダマキ(大阪府):2009/06/27(土) 13:50:34.62 ID:[調布花火大会]
児童ポルノとか興味ないがこの法案は誰も得しねえな
自民はなんでここまで必死に通そうとしてんの?

420 : ミミナグサ(千葉県):2009/06/27(土) 13:50:57.44 ID:[合唱コンクール]
もう男は全員死刑にしろ
こいつらの望みはそういうことだろ

431 : チューリップ(北海道):2009/06/27(土) 13:52:08.16 ID:[プリキュア5GOGO]
犯罪に直結するなら規制しろ
ためしに大阪でやってみて効果が出たら日本でもやればいいじゃん

435 : スカシタゴボウ(アラバマ州):2009/06/27(土) 13:52:26.80 ID:[トリプルキッチン]
もしまかり通ったらどうなるか逆に見てみたいな

439 : トサミズキ(茨城県):2009/06/27(土) 13:53:02.84 ID:[佐藤琢磨選手]
CSIマイアミ思い出した
ロリータポルノ爆弾w

443 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 13:53:26.51 ID:[小橋選手]
暑中見舞いで「赤ちゃんと海に行ってきました〜(^^)/」→自爆テロ、送られた奴も逮捕

446 : チューリップ(北海道):2009/06/27(土) 13:53:34.19 ID:[津波予報]
大家族スペシャルはもうテレビで見れないのか残念だ

447 : マンサク(三重県):2009/06/27(土) 13:53:41.46 ID:[佐々木夫妻の仁義なき戦い]
児童ポルノサイトを閲覧(どのような形であれ)しただけでも逮捕か。
それが故意かどうかは同主張しようと、警察はそんなこと聞く耳持たないだろ。
犯罪者は嘘つきとしか思わないし、日本の世論もそう。

448 : オニタビラコ(catv?):2009/06/27(土) 13:53:51.09 ID:[光電話]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html#id_ef6c847e
悪用例

* 知らないうちにコンピュータウィルスに感染し、児童ポルノの画像がダウンロードされ冤罪。
* 裸で浴槽につかる幼児の写真を見たフィルム現像業者が当局に通報、母親は尋問された。
* 非常に古い違法化される前に撮影された写真を所持していることを犯罪とみなした。
* 実際の児童が関わっていない人工的に作られた画像を刑事罰の対象にしようと再三試みる。
* 子ども時代に虐待された経験を綴った自伝の執筆の参考にするため児童ポルノサイトへアクセスして
 逮捕され起訴された。
(つまり、 パソコンの中に児童ポルノ画像があるだけで逮捕 されます。)
* etc


※ソースなし

472 : マンサク(三重県):2009/06/27(土) 13:56:37.55 ID:[相木]
>>448
イギリスの例を出せば全部メチャクチャな運用例として通用するだろう
アメリカでも偽クリック警察が仕込んでクリックした奴を逮捕とか、
児童ポルノに触れても取得してもないのに、しようとしたと言うだけで逮捕されてるし

466 : ヤブテマリ(熊本県):2009/06/27(土) 13:56:09.48 ID:[短縮鉄道]
ロリをロリと見抜けない人は、エロ画像を拾うのは難しい

470 : ノボロギク(東京都):2009/06/27(土) 13:56:33.28 ID:[アルファブロガー]
警察の一般業務にこの規制を組み込むと
対象者が多すぎて他の犯罪に手が回らなくなると困るから
この法案用に特別に高等な警察を組織したらどうだろう

474 : ナツグミ(和歌山県):2009/06/27(土) 13:56:52.76 ID:[スチューデントカウンシル]
いっそのこと
ロリコンぽい顔だから有罪

くらいのほうがこっちも居直れるのに

507 : トサミズキ(埼玉県):2009/06/27(土) 14:01:25.73 ID:[少林少女]
>>474
童顔もアウトといってますが何か?

485 : イモガタバミ(関西):2009/06/27(土) 13:58:21.28 ID:[世界記録工場]
この先、リアル図書館戦争に段々となっていきそうな…

493 : ジャーマンアイリス(東京都):2009/06/27(土) 13:59:50.71 ID:[おばちゃんROCK]
そのうち制服も児童ポルノ

503 : キクバクワガタ(ネブラスカ州):2009/06/27(土) 14:01:00.73 ID:[浜松餃子]
自民はナチスや中国共産党でも目指してるんだろ

504 : チャボトウジュロ(三重県):2009/06/27(土) 14:01:02.02 ID:[天安門事件]
これ女が所持してても罰せられるの?

516 : フジスミレ(関西地方):2009/06/27(土) 14:02:38.65 ID:[◎ショウナンアルバ]
>>504
無論。
貴方の思い出写真集に、親戚や近所の子のおちんちんが写ってたら逮捕!

530 : ペラルゴニウム(静岡県):2009/06/27(土) 14:03:40.21 ID:[気象衛星]
>>504
当たり前だろ。

538 : チャボトウジュロ(三重県):2009/06/27(土) 14:04:26.02 ID:[新垣結衣]
>>530
何で当たり前なん?

546 : カキドオシ(兵庫県):2009/06/27(土) 14:05:15.18 ID:[早乙女愛さん]
>>538
ジャニもアウトだから

549 : ノボロギク(東京都):2009/06/27(土) 14:06:02.22 ID:[入場式]
>>538
18歳未満のジャニーズタレントの上半身裸でもアウト

505 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 14:01:10.13 ID:[コピペ病]
見たら逮捕なら子供歩いてるの見たら逮捕じゃね??
それは無いとしても、プール海で裸や水着姿の子供見たら全員逮捕は確定だろ?
海水浴名物になるな、護送バスww

534 : ユリノキ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:03:49.62 ID:[男ランキング]
>>505
水着がスイムスーツみたいなのばっかになるんじゃね?
むしろ、露出高い水着着てる方を逮捕してくれんと酷いテロだぞw

506 : ハボタン(広島県):2009/06/27(土) 14:01:11.45 ID:[日本プロレスリング協会]
 おまえらHDD早めにつぶしとけよwある日突然軽く死ねるぞwww
   _,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_
   |            2010年6月27日(日)    |
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..| ̄ ̄| |
   | |  変態ロリコン逮捕35歳無職..  |..| 惨 | |
   | |______________|..| 刑 | |
   |                      __ | 新 | |
   | ついに第1号逮捕..      .| .2 | | 聞 | |
   | _______     表許 | .T.. | |__| |
   | | .         | :::現.せ.|. B. | ___. |
   | | ..__[警]     ....| :::の.な.| も. | |紙面| |
   | |  (  ) ('A`) ......| :::自.い | 所 | | : : : :| |
   | |  (  )Vノ ) ......| :::由.!.|..持..| | : : : :| |
   | |   | |  | | .........| :::な.家 |   | | : : : :| |
   | .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::ど.族 |   | | : : : :| |
   | 連行される変態  .:::と.呆.  ̄ ̄. | : : : :| |
   | キモスギワロタ (ロリター)  否然       ̄ ̄ |
   |.               認.          |


508 : キブシ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:01:33.94 ID:[ノーベル賞受賞]
最大のポルノ供給国はどうかんがえてもアメリカだと思うのだがな。
なぜ、いつの間にか日本が槍玉にあげられているのかわからん。

514 : ジャーマンアイリス(北海道):2009/06/27(土) 14:02:11.17 ID:[緒方氏]
思った
これって画像の対象である児童が同意してた場合も駄目になるの?
夫「16歳妻の若々しい姿をずっと残しておきたかった」
妻「私も同意しました」
警察「黙れ。逮捕」
ってなるの?
もしそうなら、本来の規制理由から逸脱してない?

517 : イヌガラシ(東日本):2009/06/27(土) 14:02:38.79 ID:[フグ混入]
子供で欲情する奴はお薬とか処方されるようになるかもね
障害者手帳ももらえるようになるかもしれない

526 : セイヨウオダマキ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:03:22.37 ID:[母国ベネズエラ]
通ったほうが面白いんだろうけど
芸術作品アウトでやばいんだろうな

528 : ジャーマンアイリス(東京都):2009/06/27(土) 14:03:33.85 ID:[女湯]
美術館は須らく潰れるな

531 : イワウチワ(群馬県):2009/06/27(土) 14:03:42.83 ID:[大阪市長選挙]
内心では規制しなくてもいいと思うけど、社会では絶対に主張できない事案

532 : モッコウバラ(沖縄県):2009/06/27(土) 14:03:43.90 ID:[民主党敗北]
外圧に屈した自民はことごとくダメな方向に突っ走るな

542 : シラー・カンパヌラータ(大阪府):2009/06/27(土) 14:04:48.87 ID:[ランチパック]
17歳力士の乳首はどうなるの?相撲を録画したら逮捕?

572 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 14:08:01.48 ID:[首脳会合]
>>542
あーその点で言ったらボクシングや水泳とかもアウトだな
男といえど未成年者の半裸だしね、性的欲望を満たすために使われるかもしれない

550 : ポレオニウム・ボレアレ(福岡県):2009/06/27(土) 14:06:03.91 ID:[釈由美子]
18歳未満のアイドル全員アウトだろうな

563 : 西洋オキナグサ(dion軍):2009/06/27(土) 14:06:54.65 ID:[W杯決勝]
>>550
マスゴミ総崩れだな、ざまぁ

564 : セントランサス(高知県):2009/06/27(土) 14:07:11.83 ID:[日本テレビ盃]
出産シーンの撮影とか絶対に許されざるよ

565 : ガザニア(神奈川県):2009/06/27(土) 14:07:14.35 ID:[K-1GP]
卒業アルバムも持っていたら逮捕だ

570 : オキザリス(京都府):2009/06/27(土) 14:07:56.20 ID:[風邪気味な]
日常の風景が猥褻とか被写体に失礼だろ

577 : スミレ(愛知県):2009/06/27(土) 14:08:40.87 ID:[アドベント]
これで日本も性犯罪大国の仲間入りだな

588 : セントランサス(高知県):2009/06/27(土) 14:10:00.73 ID:[集団暴行]
もう18歳以下は自動でCG合成して写らないカメラしか販売するなよ
旧来のカメラはダガーナイフよろしく回収です

593 : マンネングサ(千葉県):2009/06/27(土) 14:10:31.92 ID:[仇討]
ワロタ
クリック一つで逮捕の時代か

596 : レブンコザクラ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:10:42.61 ID:[タイロン・ウッズ]
漫画家はエロ原稿処分すんのか?
もったいねーな

598 : アメリカヤマボウシ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:10:51.92 ID:[平泳ぎ準決勝]
18歳未満の甥や姪・いとことか、家族や親戚で海水浴に行っても
水着姿の場合には、その子達だけの単体の写真なんて怖くて撮れなくなるな。
自分か兄弟・親戚の誰かが一緒に写り込んでないと違法認定されそう。

644 : シャクナゲ(岡山県):2009/06/27(土) 14:14:00.17 ID:[文字変換]
>>598
首から上だけ撮ればOKw

600 : キクザキイチゲ(熊本県):2009/06/27(土) 14:11:09.56 ID:[ハーバード白熱教室]
フィギュアスケートとか新体操とかもダメだよな
ていうかスポーツ全般やばくないか

603 : ヒマラヤユキノシタ(静岡県):2009/06/27(土) 14:11:27.26 ID:[二宮和也]
水泳部の男子集合写真もあうと?

659 : ポレオニウム・ボレアレ(福岡県):2009/06/27(土) 14:15:06.58 ID:[声明文]
>>603
ああそうだ
未成年男子の裸なんて児童ポルノ以外の何物でもないだろ

613 : ユリノキ(愛媛県):2009/06/27(土) 14:12:16.45 ID:[篠田麻里子]
おもちゃの拳銃が本物に見えるからアウトレベルの法律だろこれは

625 : ロウバイ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:12:36.38 ID:[ソ連参戦]
当然だな

これに反対する奴もロリコンだから全員逮捕しろ

635 : カンガルーポー(茨城県):2009/06/27(土) 14:13:27.22 ID:[青田典子]
まずは法律作ったやつから徹底捜査しないとな?
いいだしっぺがしっかりしないと示しつかないからな

661 : シャクヤク(東京都):2009/06/27(土) 14:15:28.35 ID:[旅犬]
特高でお前らのエロ画像とかを検閲する仕事がしたい

669 : ハクモクレン(岐阜県):2009/06/27(土) 14:16:14.91 ID:[七夕そうめん]
自らも性的好奇心を嗅ぎ立てるポルノ写真を世に出しているアグネスチャンw

ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/images/agchan01.jpg
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/images/agchan02.jpg
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/images/agchan03.jpg
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/images/agchan04.jpg
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/images/agchan05.jpg


692 : モッコウバラ(沖縄県):2009/06/27(土) 14:18:01.98 ID:[MOW]
>>669
もしかして自分も被害者だとか言ってるわけ

746 : フクシア(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:24:04.16 ID:[ライフライン]
>>669
児童ポルノを撮影させた奴(アグネス)も逮捕だよな?

674 : ツメクサ(埼玉県):2009/06/27(土) 14:16:45.26 ID:[国土交通大臣]
おまえらgoogleで調べてサムネイルが表示されてもアウトだからな
ついでにgoogleも逮捕だ

675 : ねこやなぎ(東日本):2009/06/27(土) 14:16:51.39 ID:[理科総合]
小児科の医者が増える

694 : クマガイソウ(滋賀県):2009/06/27(土) 14:18:19.05 ID:[SUさん]
日本人は、ロリに寛容すぎる。 世界で最も厳しい法律をつくって
モラル大国日本を作って欲しい。

698 : カタバミ(新潟県):2009/06/27(土) 14:18:43.93 ID:[LifeStyle]
銭湯どうすんだよ、未成年入って来ただけタイーホかよ
なんで風呂入るのに人生かけにゃならんのだ

708 : ダイアンサス ピンディコラ(東京都):2009/06/27(土) 14:20:01.89 ID:[慢性閉塞性]
18歳未満のレントゲン写真とかもダメなのかこれ

711 : セイヨウオダマキ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:20:42.59 ID:[東北道]
>>708
そこまで規制しだしたら日本を去るレベル
さすがにないだろw

723 : クマガイソウ(滋賀県):2009/06/27(土) 14:21:46.00 ID:[レーシック手術]
>>711
いや、18歳未満のレントゲン写真を医者でもないのに、集めててたら。
それは逮捕すべきだろ。 同じだ。 変態だよ

725 : ユキヤナギ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:21:50.90 ID:[コード・ブルー]
何でもかんでもアメリカの真似するなよ……
児ポ法自体は賛成だけどやり方があるだろ……
規制するからってダガーナイフの提出求めたことといい、本当日本の政治家って頭悪いな。

731 : クリサンセコム・ムルチコレ(岡山県):2009/06/27(土) 14:22:21.41 ID:[ベストクルーズ]
変態を基準に法律を作ってたら
一般人が迷惑する良い例

735 : ミヤコワスレ(東京都):2009/06/27(土) 14:22:59.53 ID:[社会問題化]
家中の見た目18歳以下なもの探すの無理ありすぎ吹いた
しかも見る人により判断が違うしどうしろと

737 : ツゲ(関東):2009/06/27(土) 14:23:26.42 ID:[中村友梨香選手]
なんかもっと他にやること有るんじゃねぇの

747 : スミレ(愛知県):2009/06/27(土) 14:24:05.11 ID:[マユリ]
俺の寿命が尽きる頃には日本は凄い国になってそうだ

761 : シバザクラ(島根県):2009/06/27(土) 14:25:19.71 ID:[ミンティエアー]
早く成立しないかな
嫌いな奴のところにバンバン送るぜ

769 : チチコグサ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:26:16.65 ID:[Zoo]
ねらーを敵に回したら後年寄りしかいないじゃん
どうすんのアホ自民

770 : タツタソウ(関東・甲信越):2009/06/27(土) 14:26:18.44 ID:[弾頭]
こりゃ日本の商業が破綻するな

784 : ナツグミ(和歌山県):2009/06/27(土) 14:28:01.24 ID:[上巳]
結局のところ
何が問題なのかわかってない奴が法律を作るから
ダガーナイフみたいなことになる

788 : クモマグサ(dion軍):2009/06/27(土) 14:28:27.17 ID:[ニット帽]
児ポ法施行されてもババアじゃ絶対に絶対に抜かないからな!

795 : プリムラ・マラコイデス(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:29:32.29 ID:[登録選手]
画像開いたらアウトとか專ブラ終わったな

796 : ウシハコベ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:29:34.92 ID:[なでしこジャパン優勝]
jpgがexeより恐ろしくなるな

797 : ツゲ(dion軍):2009/06/27(土) 14:29:36.60 ID:[渡辺会長]
さすがに自分が突然罪に問われるかもしれないってのは怖すぎ

803 : ユキワリコザクラ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:29:59.53 ID:[第1セット]
警察が怪しいと思うだけで逮捕→家宅捜索
なんてことが増えるので気を付けましょう

804 : ミヤコワスレ(東京都):2009/06/27(土) 14:30:20.44 ID:[BSN賞]
そもそもリンク先や送られたファイルを開かずに合法確認なんて無理だし
ネット使用者全員有罪じゃねーか
誰でも拘留し放題だわ

805 : チドリソウ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:30:21.71 ID:[備考欄]
検察を信じる前に健全な人間を信じろよ。
普通こんなので犯罪に走るかっての

812 : カンガルーポー(茨城県):2009/06/27(土) 14:31:35.64 ID:[ベッカム]
画像禁止したら電柱のかげでズボンの中でもぞもぞしてる事案が頻繁に発生するかもな

818 : クレマチス(大阪府):2009/06/27(土) 14:32:15.80 ID:[他者紹介]
まぁ普通身に覚えのないファイルなんて開かんよ
大麻とか拳銃とか一発アウトよりマシだろ

833 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 14:33:48.27 ID:[セシウム汚染]
>>818
でも所持したらアウトだぞ、ポルノ画像かどうかは見ないとわからない
でも見てポルノ画像だったらアウトだけどな

872 : ユキノシタ(大阪府):2009/06/27(土) 14:38:09.07 ID:[否認]
>>818
大麻とか拳銃は勝手に家の中に入ってこないけど、コンピュータのファイルは
知らないうちにダウンロードされる場合がある
しかも自動通報も可能で、そういうトロイの木馬を仕掛けるのは日本では合法らしい

913 : シデ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:42:59.90 ID:[背面タッチパッド]
>>833
>>872
「性的好奇心を満たす目的」の要件をわざと無視してるわけね
社会に理解されたかったら、こういう姑息なデマはやめたら?w

928 : クリサンセコム・ムルチコレ(岡山県):2009/06/27(土) 14:44:26.02 ID:[インザーギ]
>>913
どうやって証明すんの?

936 : カキドオシ(兵庫県):2009/06/27(土) 14:44:57.67 ID:[リーゼント]
>>913
どうやって判断すんの?

821 : クマガイソウ(滋賀県):2009/06/27(土) 14:32:39.79 ID:[ラフプレー]
実際、U15画像とかは、単純所持だけで、即座に捕まえるべきだと思うね。

829 : ヒメシャガ(兵庫県):2009/06/27(土) 14:33:22.31 ID:[大雨]
俺が15年前に買った17歳のヌード写真集だけは、絶対に手放さん!

832 : クモマグサ(dion軍):2009/06/27(土) 14:33:40.32 ID:[ダークモカ]
もう1億総犯罪者国家でいいよ
全員逮捕しちゃえばいいじゃん

834 : キブシ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:33:49.53 ID:[原子力保安院]
そのうち、田町の小便小僧の像も卑猥だからパンツはかせろって時代がくるんじゃね?

846 : チューリップ(関東・甲信越):2009/06/27(土) 14:35:18.01 ID:[帰宅指示]
絵の練習しとくか。こうなりゃ自給自足だな

851 : タチツボスミレ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:35:34.51 ID:[明日への扉]
いないと信じてるじゃねえぞボケ
痴漢冤罪もこれ一発で終わるな

854 : セントランサス(高知県):2009/06/27(土) 14:35:50.83 ID:[計画停電中]
チンコ不能の老人の考える理想社会は半端ねーな

855 : クリサンセコム・ムルチコレ(岡山県):2009/06/27(土) 14:35:55.29 ID:[高山病]
これからボクシングとかどうなんの?
ブラジャーでもつけんの?

857 : スミレ(愛知県):2009/06/27(土) 14:36:07.25 ID:[四条通]
官能小説業界歓喜www

860 : チチコグサ(関東・甲信越):2009/06/27(土) 14:36:17.00 ID:[文字イベント]
はい完全に北朝鮮化へまっしぐら

866 : ハボタン(関東):2009/06/27(土) 14:37:21.09 ID:[dwango.jp]
昔のエロ漫画収集してる俺も逮捕かな
もう性的な欲求で集めてるんじゃないんだが

868 : モモイロヒルザツキミソウ(九州):2009/06/27(土) 14:37:22.56 ID:[SAT隊員]
人体図鑑も児童ポルノになるのか?

874 : セントランサス(高知県):2009/06/27(土) 14:38:21.02 ID:[ICE]
>>868
図書室に置いてあるからだのひみつも余裕でアウトだ

879 : モモイロヒルザツキミソウ(東京都):2009/06/27(土) 14:39:14.38 ID:[ビューティー・コロシアム]
保健体育の教科書も該当するということか

886 : ダリア(千葉県):2009/06/27(土) 14:40:23.75 ID:[虎柄]
 な ん で 合 法 的 に 金 出 し て 買 っ た も ん を 捨 て な き ゃ い け ね ぇ ん だ よ

889 : チドリソウ(コネチカット州):2009/06/27(土) 14:40:34.89 ID:[(´Д`υ)]
てか、なんでポルノの被写体のくそガキは野放しなんだよ 

金欲しいから被写体なったんだろ? 
一方的に被害者かよ

896 : オウレン(東京都):2009/06/27(土) 14:41:15.23 ID:[夏空]
画像掲示板とかもう怖くて見れないな

897 : ハナワギク(北海道):2009/06/27(土) 14:41:24.31 ID:[サマーチャンピオン]
自民党は日本で文化大革命を起こす気かよ

898 : ヘビイチゴ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:41:39.40 ID:[ヒヤシンス]
ヤバイね〜自民党
必ずしも児ポ流通を支持しない人間までをガンガン逮捕する勢いだ

902 : ミヤコワスレ(東京都):2009/06/27(土) 14:41:55.89 ID:[タガノサイクロン]
こうなるとロリスキーは隠れキリシタンみたいだな
先代の知恵にあやかろうぜ

921 : レブンコザクラ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:43:45.29 ID:[ドラゴン・キングダム]
>>902
どうするんだよw
仏像の裏にエロ画張るのか?

907 : スィートアリッサム(秋田県):2009/06/27(土) 14:42:08.86 ID:[森高千里]
自公にかかったら女性下着や水着を纏ったマネキンが載ってるチラシや広告もアウトか
嫌な世の中だなおい

914 : カンガルーポー(茨城県):2009/06/27(土) 14:43:02.40 ID:[カリスマ社長]
性欲なくしてババァのATMにさせる作戦ですね
まぁそうなったら海外に逃げるんで。

917 : ハボタン(関西地方):2009/06/27(土) 14:43:18.66 ID:[予防対策]
この法案成立させようとしてる奴ら何で後先考えないの
頭沸いてるのか

934 : シキミ(dion軍):2009/06/27(土) 14:44:55.36 ID:[無投票]
ガンダムとザクがSEXする漫画なら大丈夫だよね?

941 : スミレ(愛知県):2009/06/27(土) 14:45:35.40 ID:[原子炉冷却]
>>934
性的妄想を駆り立てるので逮捕

948 : ヤマボウシ(千葉県):2009/06/27(土) 14:46:27.07 ID:[受粉]
>>934
ガンダムの製造年月日如何だな

965 : チリアヤメ(関東):2009/06/27(土) 14:48:01.56 ID:[渋谷2600人]
>>934
製造後18年以上の機体に見えないとアウト

955 : トサミズキ(アラバマ州):2009/06/27(土) 14:47:08.39 ID:[安くん]
全員精神分析してロリ画像に少しでも反応した奴は去勢しろ

964 : シラン(岡山県):2009/06/27(土) 14:48:00.58 ID:[住谷正樹]
破棄するの面倒だから送料着払いで回収するなら規制していいよ

967 : フイリゲンジスミレ(大阪府):2009/06/27(土) 14:48:18.31 ID:[織物]
「性的好奇心を満たす目的」
こんなのいくらでも作り出せるよね
そもそも「幼児に対する性的好奇心」そのものが常識から逸脱しているという
位置づけなんだから
トンデモな判断基準であっても否定できない

970 : プリムラ・インボルクラータ(神奈川県):2009/06/27(土) 14:48:35.26 ID:[時効管理課]
そしてこの国から、紙媒体は無くなったのである

971 : プリムラ・フロンドーサ(長屋):2009/06/27(土) 14:48:37.20 ID:[カボレ]
お宅のパソコンの中にポルノ画像がないか調査します出張サービス詐欺
客の態度が気に食わなかったら画像仕込んで逮捕させる

977 : シハイスミレ(新潟・東北):2009/06/27(土) 14:49:08.98 ID:[工藤隆人外野手]
あほらし
それじゃネット使ってる人皆タイーホされてもおかしくないな

986 : タチツボスミレ(関東・甲信越):2009/06/27(土) 14:49:55.13 ID:[CDデビュー10周]
社会的抹殺が楽々できるな

571 : 西洋オダマキ(catv?):2009/06/27(土) 14:07:56.05 ID:[globe]
日本はどこに向かうのだろうか


冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)
小田中 聰樹

講談社 1993-04
売り上げランキング : 23750
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿