2011年11月30日水曜日

韓国人男性、JAL機内で大暴れして逮捕

韓国人男性、JAL機内で大暴れして逮捕


1 名前:蚯蚓φ 投稿日:2006/05/22(月) 22:34:09 ID:[日本開催]
日本から米国に向かう飛行機の中で客室乗務員の任務を妨害したとして、韓国人男性が金曜日に逮捕された。逮捕されたのはキム・インキ。

5月18日、キムは日本の東京に向かって韓国のソウルから飛び立った。訴状によると、日本に到着後、シカゴ行きの日本航空10便に乗り込んだ。シカゴへのフライト中、、キムは約九杯のアルコール飲料を飲み、だんだん大声をあげるようになった。客室乗務員は、これ以上のアルコール飲料は出せないと伝えても、さらに大声で叫んだり歌を歌い始めた。

客室乗務員は何度も静かにさせようとしたが、キムはこれを拒否。客室乗務員はさらに、静かにしなければ物理的に拘束するという最終警告を韓国語で書いたメモをキムに示した。
キムがメモを破り捨てた後、金属製の棒が真ん中を貫いている円形の金属物を振り回しているのを見たと乗客の一人が乗務員に知らせた。
(続く)


客室乗務員はキムのキャリーオンバッグのところへ行って金属物を取りあげたので、武器として使えなくなったが、その代わりキムは自分のバッグからいろいろなもの(おそらくキムチ等)を取り出して投げつけた。ものを投げるのを止めるよう命令されると、再び叫び始めた。

その後、客室乗務員は機長に相談して合意を得た上で、キムを自分の席に手錠で拘束した。
手錠をかけられる前に、キムは自分のシャツを破り捨てていた。拘束された後も被告は、残りのフライト中、叫び続けた。

連邦航空局規則によって、客室乗務員は飛行機が着陸する30分前に、キムの足首を自由にしたが、それから前の席を蹴り、さらに大きな声で叫んだ。飛行機が着陸したあと、キムは当局によって逮捕された。


ソース:CBS2シカゴ(英語)
Rowdy Man On Chicago-Bound Plane Faces Charges
http://cbs2chicago.com/local/local_story_140073839.html


8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[チャンミン]投稿日:2006/05/22(月) 22:36:57 ID:[北本かつら氏]
さすがチョンだなwwwwwwwwwwww

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[劇場版マクロスF]投稿日:2006/05/22(月) 22:37:07 ID:[三日月状態]
基地外にしか見えないんだけど

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[全長125mm]投稿日:2006/05/22(月) 22:38:13 ID:[リアルスコープ]
たしかに韓国人ってところ構わず大声で歌うよね。

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ペルーサ]投稿日:2006/05/22(月) 22:39:13 ID:[CL決勝]
世界中で活躍する誇らしい韓国人男性ですね。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[エニフS]投稿日:2006/05/22(月) 22:39:55 ID:[レヴリ]
土人は酒を飲まない方が良いと思うんだけど。

61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[玄海原発4号]投稿日:2006/05/22(月) 22:50:35 ID:[西尾正左衛門]



笑止wwwwwwwwwwwwww

82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[法人税]投稿日:2006/05/22(月) 22:54:43 ID:[日本終了]
朝鮮人の性質を知らない人は驚いたろうな。
ヤツラの恐るべき愚行を国際社会に広く認知させねばならんな。


85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[君が代記念日]投稿日:2006/05/22(月) 22:56:00 ID:[バスジャック]
JALはずいぶん我慢したようだけど
他の乗客のことを考えたらもっと早く
拘束しないとダメだろう


94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[リア充爆発]投稿日:2006/05/22(月) 22:58:05 ID:[市橋容疑者]
「静かにしなければ物理的に拘束するという最終警告を韓国語で書いたメモ」

これは、JALの機内には常備してあるのかw

99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[クリパー]投稿日:2006/05/22(月) 23:02:03 ID:[人出]
隣に座ってた人かわいそう過ぎる・・・。
拘束されても叫び続けてたわけだろ?俺が隣なら間違いなく殴る。


120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ひょう]投稿日:2006/05/22(月) 23:12:56 ID:[稲葉篤紀外野手]
お客様、機内ではお静かにお願いします・・・。もう、アルコールはご遠慮いただけますでしょうか?
お客様、大声で歌わないでください、ほかのご乗客様の迷惑になります。
・・・・なんでしょうか、その金属棒は?お預かりいたします。
危険です、お止めください!この棒はお預かりいたしますからね。
・・・お客様、機内で物を投げないでください、キャー、キャー!ライターを投げないでくださーい!
財布を投げないでくださーい!誰かー!・・・キムチを投げないでくださーい!


もうね(ry
   

124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[打率]投稿日:2006/05/22(月) 23:13:52 ID:[アイオライト]
チョンが座る席には射出装置を設けるべきだな、暴れたら即射出!!

130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[総力報道]投稿日:2006/05/22(月) 23:15:27 ID:[バレーボール女子]
レイプしなかったのだけは褒めてやるw

147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[パレオ]投稿日:2006/05/22(月) 23:21:37 ID:[コンチキチン]
そのまま太平洋に投下すればよかったのに

192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[DISTRESS]投稿日:2006/05/22(月) 23:52:25 ID:[スペシャルエディション]
朝鮮人は、飛行機に乗るとき、拘束服に着替えて
もらうようにしないといけない。


225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[青ドン]投稿日:2006/05/23(火) 00:18:28 ID:[ウィッシュリスト]
チョンは他の外国の飛行機に乗らずJALとかANAに乗るのか
うっとおしい奴らだなあ
嫌がらせか


259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[和田義彦氏]投稿日:2006/05/23(火) 02:41:33 ID:[連絡網]
国際線には独房が必要だな
たとえ拘束しても客室で何時間も喚かれたらタマラン


282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ドラミ]投稿日:2006/05/23(火) 07:33:33 ID:[マグニフィカ]
飲んだアルコールが日本酒だったとすると・・・
またお決まりの文句か。


305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[レーシングストライプス]投稿日:2006/05/23(火) 10:24:32 ID:[チェリオ]
世界中に醜態をさらす朝鮮人。
朝鮮人は出国禁止汁


332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[女子フィギア]投稿日:2006/05/23(火) 13:10:20 ID:[選手交代]
これは、貨物室に乗せなかったJALの責任もありますねw



JETでGO! 2
JETでGO! 2
amazon on 06.05.23
アンバランス (2004/10/29)
売り上げランキング: 3,576

0 件のコメント:

コメントを投稿