2011年11月30日水曜日

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」


1 名前: うずぴー(チベット自治区):2011/02/28(月) 00:25:27.51 ID:[立川断層帯]
夫が美少女アニメ番組『スイートプリキュア』を録画していることを知った妻が「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」と悲しみの声をインターネット上に書き込みし、話題となっている。

夫は妻に隠れて録画していたらしく、夫自身も「他人には知られたくない趣味や性癖」だと思っているのがわかる。あまりにもショックを受けた妻は、夫を気持ち悪い存在としか思えなくなってしまったそうだ。妻は、インターネットサイト『Yahoo!知恵袋』で他のインターネットユーザーにアドバイスを求めている。

・夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました
夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました……。気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています。夫はまだ隠せていると思っているようなのですが、私の事を「好きだよ」とか「愛してるよ」などと言われても、「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。どう気持ちに整理をつければいいのでしょうか……。夫の年齢は26です。

http://rocketnews24.com/?p=75944


6 : 戸越銀次郎(関東・甲信越):2011/02/28(月) 00:26:20.93 ID:[フルバ]
おっさんがプリキュアみちゃわるいんか!

7 : 柿兵衛(関西地方):2011/02/28(月) 00:26:36.24 ID:[妙子さん]
それぐらい許してやれ

10 : チャッキー(関西地方):2011/02/28(月) 00:26:44.56 ID:[ジョンベネ]
絶対に許さない!

17 : ドコモダケ(神奈川県):2011/02/28(月) 00:27:15.70 ID:[年越しうどん]
堂々と見だした方が怖いよ

18 : 省エネ王子(内モンゴル自治区):2011/02/28(月) 00:27:15.97 ID:[駒野君]
何があかんのや

20 : やいちゃん(広島県):2011/02/28(月) 00:27:21.87 ID:[舟形]
>>1
>「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。

ババアの嫉妬によるレッテル貼り

22 : ポッポ(栃木県):2011/02/28(月) 00:27:43.19 ID:[マルモ]
で、自分の年齢は明かさないんだな

25 : ビタワンくん(関西・北陸):2011/02/28(月) 00:27:51.60 ID:[オーストリア戦]
こういう虹と参事の区別つかない女は困る

30 : ジャン・ピエール・コッコ(佐賀県):2011/02/28(月) 00:28:02.49 ID:[有機EL]
だったらなにがおkなんや?

35 : ウルトラ出光人(関東・甲信越):2011/02/28(月) 00:28:16.80 ID:[民意]
はあ?スイートプリキュア観てたらロリコン?

中学生のババアだろ

37 : ウルトラ出光人(九州):2011/02/28(月) 00:28:28.23 ID:[App]
スーパー戦隊シリーズからプリキュアまで録画して夫婦息子3人で楽しんでるわ

38 : KEN(catv?):2011/02/28(月) 00:28:29.22 ID:[パイラカ]i
いや、普通に気持ちが悪いだろ普通

42 : こうふくろうず(埼玉県):2011/02/28(月) 00:28:41.01 ID:[二期]
恥ずかしいよな
あれ見てるってことは児童向けアニメに盛ってるってことだからな
話の内容は子供向けで大人が見るもんじゃないだろうしさ
性欲以外に考えられないだろ

52 : ポッポ(栃木県):2011/02/28(月) 00:29:27.27 ID:[建材]
>>42
なんでも下半身に直結する猿乙

43 : ミニミニマン(大阪府):2011/02/28(月) 00:28:54.94 ID:[日本1点]
触手物じゃなくてよかったじゃねえか

47 : まがたん(東京都):2011/02/28(月) 00:29:12.51 ID:[高収入バイト]
美少女アニメってちょっと違くないか

51 : スーパー駅長たま(栃木県):2011/02/28(月) 00:29:26.54 ID:[モバイルGmail]
別にいいだろ
気にしすぎ

53 : パステル(神奈川県):2011/02/28(月) 00:29:37.13 ID:["( ・Д・)"]
プリキュアと結婚できないから代わりに結婚してた程度の女なんだという認識を持つこと

54 : ぼうや(東京都):2011/02/28(月) 00:29:44.49 ID:[テレビユー福島賞]
それはきもちわるい
今すぐ離婚した方が良い

55 : ニック(大阪府):2011/02/28(月) 00:29:49.28 ID:[財政破たん]
ババアがジャニ追っかけてるようなもんだろ
お互いコアな趣味に寛容になれよ

56 : チーズくん(広西チワン族自治区):2011/02/28(月) 00:29:54.24 ID:[ハピネス]
まいん録画してる方が妻としては怖いだろうな

63 : KEN(東京都):2011/02/28(月) 00:30:47.13 ID:[ホリケン結婚]
隠れてコソコソするな 婚前からさらけ出せ

65 : ウチケン(catv?):2011/02/28(月) 00:30:58.70 ID:[Scan]
知恵袋で聞くほうも気持ち悪い
似たもの夫婦で頑張れ

70 : ぼうや(東京都):2011/02/28(月) 00:31:12.20 ID:[ほしのあき]
ロリコンは不治の病だから離婚した方が良い

72 : UFO仮面ヤキソバン(東京都):2011/02/28(月) 00:31:31.96 ID:[金沢高校]
アニメ録画したら性癖ですか

74 : ナルナちゃん(徳島県):2011/02/28(月) 00:31:40.63 ID:[八木投手]
> 気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています。

お前の方が気持ち悪いわ
きめぇ女

76 : チャッキー(チベット自治区):2011/02/28(月) 00:31:46.99 ID:[V15]
子供がいれば堂々と一緒に見れるのに

82 : アマリン(千葉県):2011/02/28(月) 00:32:11.87 ID:[ペプシあずき]
LOなんか出てきた日には自殺してくれそうだなw

85 : アッキー(関東):2011/02/28(月) 00:32:18.18 ID:[監督推薦]
二次と三次は別物だ
三次ロリだったなら悲しむのもわかるが…
二次ロリ=三次ロリ好きじゃない

90 : ジャン・ピエール・コッコ(佐賀県):2011/02/28(月) 00:32:46.45 ID:[アニメキャラクター]
まあプリキュア語るおっさんは引くよね
なんのために早朝にあるのか考えろよって

91 : 星ベソママ(埼玉県):2011/02/28(月) 00:32:51.52 ID:[マンピー]
イカ娘は録画してたけどプリキュアわ引くわ

92 : ポポル(関西地方):2011/02/28(月) 00:32:52.10 ID:[状況共有]
おジャ魔女は嵌ったけどプリキュアはどうもあかんわ…

98 : みやこさん(関東・甲信越):2011/02/28(月) 00:33:29.41 ID:[中野梓]
みつどもえならセーフだった

96 : ライオンちゃん(宮城県):2011/02/28(月) 00:33:21.33 ID:[マイネルファルケ]
趣味の模型かなんか妻に捨てられて廃人と化したコピペ思い出したわ
早く離婚すべきだな

99 : エネモ(関西地方):2011/02/28(月) 00:33:39.47 ID:[左寛跛行]
別れればええやん 二次元に負けたことを認めて

100 : UFO仮面ヤキソバン(東京都):2011/02/28(月) 00:33:39.26 ID:[チキンレース]
まあおまえらも嫁がイナズマイレブン録画してたら引くよね

101 : ばっしーくん(大阪府):2011/02/28(月) 00:33:39.96 ID:[湊かなえさん]
どうせこいつもゴーカイジャーやオーズ見てマン◯濡らしてるんだろ

102 : チャッキー(三重県):2011/02/28(月) 00:33:45.67 ID:[漫才アワード]
平和ボケしやがって
そんな事で悩む程度なら結婚すんなよ

107 : こうふくろうず(埼玉県):2011/02/28(月) 00:34:04.00 ID:[県家畜改良事業団]
嫁とSEXしながらプリキュア想像してたら笑えるww

117 : み子ちゃん(福岡県):2011/02/28(月) 00:34:36.17 ID:[ファインプレー]
ロリコンのくせにだと?
ふざけんな中学生はロリじゃねーよ

123 : はやはや君(大阪府):2011/02/28(月) 00:35:10.74 ID:[K-POP]
夫は正しいよ、こういうのは隠れてやるもの
大人がプリキュアとか確かに気持ち悪い
だからこそ隠れてやるべきで、堂々とやってる奴は頭逝かれてる

近所にいたら絶対に警戒しないといけない

129 : ちびっ子(チベット自治区):2011/02/28(月) 00:35:27.03 ID:[ve]
おじゃ魔女だのなんだのいってるけど全部アウトだわ
あんなのにはまる理由がわからない

131 : 星ベソママ(関西地方):2011/02/28(月) 00:35:30.94 ID:[oasis]

12
133 : アマリン(宮崎県):2011/02/28(月) 00:35:37.22 ID:[日本対オランダ戦]
単なる創作だろ
そんなに口やかましく言うなよ

136 : サト子ちゃん(千葉県):2011/02/28(月) 00:35:56.28 ID:[虎徹さん]
仮面ライダー見てるとついつい点けっぱなしでプリキュア見ちゃうことあるよな。

138 : セイチャン(東京都):2011/02/28(月) 00:36:04.45 ID:[臨時便]
ま、この手の人はハリポタだと許容範囲なんだけど
国産RPGの物語だとキモーとか言うんだろうなw

151 : パステル(神奈川県):2011/02/28(月) 00:37:27.71 ID:[ロータリーエンジン]
旦那の趣味として許されるのはどのレベルなんだろ
アニメとゲームはNGなのか

154 : おおもりススム(三重県):2011/02/28(月) 00:37:46.13 ID:[証拠品]
ちゃんと隠れてこっそり録画してるんならいいじゃないか
堂々と家族にあれこれ語りながらとかならマズいかもしれないけどw

164 : ウチケン(東京都):2011/02/28(月) 00:38:21.04 ID:[K-1ダイナマイト]
ロリコンはプリキュアなんて見ないだろ

168 : お父さん(中部地方):2011/02/28(月) 00:38:45.44 ID:[メラミン混入]
>>1
子供、大きな子供用に作られているアニメだから元々問題ない。
妻の認識不足。

170 : ポンきち(dion軍):2011/02/28(月) 00:38:52.75 ID:[小田和正さん]
プリキュアくらいならジャニーズやチョンおっかけるよりよっぽどまともだろ

173 : ラジオぼーや(千葉県):2011/02/28(月) 00:39:04.83 ID:[APF通信社]
結婚する前にアニオタだと告白すべきだった
結婚相手に隠し事はイカンよ

181 : パステル(神奈川県):2011/02/28(月) 00:40:05.38 ID:[Mini-Note]
そもそも何で結婚なんかしたんだよ
3次元の女と一緒に暮らすとか変態なんじゃないの

179 : にっきーくん(神奈川県):2011/02/28(月) 00:39:49.62 ID:[スレッジ]
キモオタさんたちなんでプリキュア好きなんだ?
小さい子の見る番組なんだろ

185 : さんてつくん(宮崎県):2011/02/28(月) 00:40:19.99 ID:[野望編]
2ちゃんだと50代ぐらいまでは
普通にアニメを見る

194 : Pマン(長屋):2011/02/28(月) 00:41:17.43 ID:[セイラ]
>>185
そこまでいったら逆に60代でやめる理由がわからん

192 : サンコちゃん(宮城県):2011/02/28(月) 00:41:00.97 ID:[推定無罪]
お前ら何歳になってもアニメ見るつもりなの?
じじいになっても、わひゃ萌え萌えアニメがしゅきなんじゃとか言ってるの?

193 : きこりん(福島県):2011/02/28(月) 00:41:16.65 ID:[W最後]
正直プリキュアは萌えアニメより気持ち悪いわ

201 : ぎんれいくん(関東・甲信越):2011/02/28(月) 00:42:07.56 ID:[初売り]
ハトプリが普通に面白い。日本のアニメもしっかり王道出来るじゃないか
萌え豚アニメも少しは見習いなさいよ

204 : シャべる君(大阪府):2011/02/28(月) 00:42:40.82 ID:[オパールS]
だから結婚なんてしたくないんだ

211 : UFOガール ヤキソバニー(大阪府):2011/02/28(月) 00:43:13.57 ID:[全治7週間]
いやなら離婚すればいいのに
ただし妻が夫に慰謝料払うことになるけど

218 : さんてつくん(宮崎県):2011/02/28(月) 00:43:27.40 ID:[区立小中学校]
日本のドラマや韓流ドラマより
アニメの方が
ぶっちゃけおもしろいだろ
俺たちが悪いわけじゃない

228 : アンクル窓(石川県):2011/02/28(月) 00:44:04.16 ID:[ねずみ男役]
俺が女でもまぁ気持ち悪いのは確かだろう 泣きゃしないだろうけども

231 : 京急くん(catv?):2011/02/28(月) 00:44:24.08 ID:[政界]
一般人からしたら女子中学生に欲情する奴も
幼稚園女児に欲情する奴も同じなんだよキミ達

232 : ↑この人痴漢です(愛知県):2011/02/28(月) 00:44:28.71 ID:[DIAO]
なんでそんなキモイ奴が結婚できるんだよ

235 : フライング・ドッグ(チベット自治区):2011/02/28(月) 00:44:53.21 ID:[No.1622]
プリキュア=ロリコンなんだろな
世知辛い世の中だぜ

240 : パッソちゃん(catv?):2011/02/28(月) 00:45:44.09 ID:[霜柱]
ゴウカイジャーから録画しとけばよかったのに

243 : シャべる君(大阪府):2011/02/28(月) 00:46:01.74 ID:[スナック菓子]
職場の40歳くらいの上司が小学生の娘と一緒にプリキュア見てるのか
よく職場でプリキュアの話振ってきてどう反応していいのか困る

248 : ベスティーちゃん(関西・北陸):2011/02/28(月) 00:46:46.16 ID:[ペタ帳]
俺見たことないが知り合いの知り合いの40代の人が見てると言ってDVD持ってたな、
初期のほうがストーリーがいいとか言ってたが。
確かに初めはヤバい人と思ったのはあったな

254 : 緑山タイガ(dion軍):2011/02/28(月) 00:47:11.63 ID:[佐ノ山]
30代の夫婦だが普通に嫁とアニメ見てるぞ。
つかそう言うところも含めて受け入れてくれる嫁を見つけるのが勝ち組。

257 : ラビディー(東京都):2011/02/28(月) 00:47:23.24 ID:[砂人形]
コスプレして旦那に迫るくらいのことをすればいいのに。

270 : ヒーおばあちゃん(大阪府):2011/02/28(月) 00:48:57.84 ID:[美少女戦麗舞パンシャーヌ]
職場で、綺羅星!連発するウチの課長を見習え!w

275 : 星ベソママ(東京都):2011/02/28(月) 00:49:36.31 ID:[イカロス]
抵抗あるタイプにはゆっくり地均しをするべきだ
俺は結婚してからドラゴンボールのフィギュアを飾り始め
今ではミクのフィギュアを飾るまでレベルアップさせた

280 : アッピー(茨城県):2011/02/28(月) 00:49:45.22 ID:[南米チーム]
アニヲタども必死すぎw
一般人から見たらアニメ=きもいだからw
特に20代以上でアニメとかw障害者レベルw

307 : マストくん(dion軍):2011/02/28(月) 00:52:39.86 ID:[記念音楽祭]
>>280
それは偏見だ。

282 : 黄色いゾウ(関西・北陸):2011/02/28(月) 00:50:03.88 ID:[マイコミジャーナル]
隠れて録画してたのを見つけたら気持ち悪さにブーストかかるのは仕方ないな
変態の中でもムッツリタイプは裏で何かしでかすという恐怖が混じる

304 : チャッキー(東京都):2011/02/28(月) 00:52:02.48 ID:[チョット場数]
実際マーケティングも大きなお友達も意識してやってんだよな
だから釣られちゃうのは仕方がないっていう見方もある

323 : りゅうちゃん(兵庫県):2011/02/28(月) 00:54:36.20 ID:[侍JAPAN世界一]
将来、女の子が産まれてきたときのために、録画しているんだろーが
旦那の優しい心遣いがわからんのか!

329 : ムーミン(青森県):2011/02/28(月) 00:55:35.54 ID:[鈴鹿ラストラン]
制作陣側がおっさんなのに何が問題あるの?

333 : ソーセージータ(dion軍):2011/02/28(月) 00:55:44.16 ID:[玉森裕太]
隠れるのはよくないな。ちっともやましいとこなんかないんだから、もっと堂々としないと。

337 : あどかちゃん(東海):2011/02/28(月) 00:56:07.77 ID:[実刑判決]
母ちゃんの方が泣きたいだろうから我慢してやれよ

359 : 星ベソパパ(dion軍):2011/02/28(月) 00:59:05.11 ID:[DISC1]
こういう旦那と結婚したいわ

364 : きのこ組(dion軍):2011/02/28(月) 01:01:25.66 ID:[イクメン]
他人の趣味には口を出すべきでないってなんでわからないかね
反社会的な趣味じゃない限りは、最悪でも不干渉までだろう

365 : 中央くん(東京都):2011/02/28(月) 01:01:53.45 ID:[ハガレン]
結婚するとISとか見られなくなるの?

375 : はやはや君(愛知県):2011/02/28(月) 01:02:51.17 ID:[ディケイド最終回]
これってアレだ。
弟が姉の少女漫画を読んでるのと同じ感覚だろw
オレも昔キャンディキャンディとか読んでた記憶あるw
つかさ、母親が子供と一緒になって戦隊物のショー夢中
で見てるのとか、ジャニタレやハンカチ王子見て興奮して
るのも十分気持ち悪いわなw

378 : 麒麟戦隊アミノンジャー(関西):2011/02/28(月) 01:03:45.56 ID:[サイン会]
というか人間なら可能な限りのありとあらゆる娯楽・文化に触れた方が自分のいろんな物を
見る視野も広がるし、価値観もそれだけ高められる可能性があるから良いと思うんだけどな
他人の一方的な偏見で触れるべき物が限定されて、ある範囲の物でしか受け入れられない
ようになったらつまらない人間になると思う

393 : もー子(三重県):2011/02/28(月) 01:05:49.04 ID:[J1復帰]
まあ小学生向けの女児アニメを隠れてコソコソ見てるのは確かに気持ち悪い
見つかった時点でアウトだな

406 : エコンくん(神奈川県):2011/02/28(月) 01:07:29.39 ID:[マイナビ]
プリキュア好きだけどロリコンじゃないし
偏見だろそれ

413 : むっぴー(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:09:02.56 ID:[独立運動記念日]
むしろ今回のプリキュアは暗すぎて子どもが楽しめてるのか不安になる

415 : サブちゃん(愛知県):2011/02/28(月) 01:09:25.20 ID:[ドラック]
こういうのって結婚前にカミングアウトしないものなのかね?

417 : パステル(神奈川県):2011/02/28(月) 01:09:31.98 ID:[プレイステーション3]
所謂キャットファイトだろう
そういう趣味の男の人も居ていいのではないかと

420 : 省エネ王子(内モンゴル自治区):2011/02/28(月) 01:09:46.62 ID:[ハンネ]
26ならまだ若いし良いじゃないの

422 : なーのちゃん(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:09:54.26 ID:[Aice5解散]
さっさと娘を作っておけば、こんなことにならなかったのにな
娘と一緒に見ることにしておけば

423 : 大魔王ジョロキア(福島県):2011/02/28(月) 01:10:00.54 ID:[優駿牝馬]
ライダーの後惰性で見ちゃうんじゃないの?ハトプリ終盤は毎週凄く楽しみだったけど

427 : チップちゃん(高知県):2011/02/28(月) 01:10:20.85 ID:[秋山好古]
これが普通の女性の感覚だよ
お前らがいくら萌えアニメやら子供向けアニメを
熱く語ってもダメなんだよ

433 : KEN(奈良県):2011/02/28(月) 01:11:07.26 ID:[押尾さん]
>>427
マスゴミ真理教に洗脳うけたスイーツの慣性だろ

437 : りゅうちゃん(兵庫県):2011/02/28(月) 01:12:02.46 ID:[東予地方]
アニメはセーフだろ
マインちゃんを録画していたら、オレでも引く

440 : あかりちゃん(京都府):2011/02/28(月) 01:12:41.00 ID:[債務削減]
>私の事を「好きだよ」とか「愛してるよ」などと言われても、
>「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。


ここまでいくと妻の方がキモイな
アニメ見ただけで「ロリコンのくせに」って飛躍しすぎだろw

447 : うさぎファミリー(内モンゴル自治区):2011/02/28(月) 01:14:34.97 ID:[保育料]
これはよく解る。俺もプリキュアを正視するオタとは一緒にされたくない

449 : おばあちゃん(dion軍):2011/02/28(月) 01:14:45.58 ID:[母子3人]
既婚女なんて夫の前で平気で若いジャニタレにキャーキャー言って、
夫に稼いでもらった金でジャニグッズやらバ韓流に金注ぎ込んで、
夫をバカにしてゴミ扱いするじゃん

隠れてアニメなんて慈愛にみちている

452 : もー子(三重県):2011/02/28(月) 01:15:35.37 ID:[小鉄さん]
お前らプリキュア見すぎだろw
そりゃ対象年齢にされるわ

454 : ブラッド君(岡山県):2011/02/28(月) 01:15:58.35 ID:[スパイ疑惑]
夫がプリキュアのコスプレをしていた

ってぐらいじゃないとインパクトないわ

457 : カツオ人間(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:16:19.27 ID:[中村俊介]
これはリアルな悲しみだな
夫に相手にされないババアが漫画絵に嫉妬かw

469 : やいちゃん(神奈川県):2011/02/28(月) 01:17:31.60 ID:[智弁学園]
大人になってもゲームとかアニメなんていう幼稚な娯楽から卒業できないのは異常だと思う
精神的に未熟なんじゃね

478 : ピンキーモンキー(東京都):2011/02/28(月) 01:18:36.72 ID:[南小島]
>>469
精神的にな成熟してたら2chなんか見ないさ・・・

473 : きこりん(関東・甲信越):2011/02/28(月) 01:18:07.51 ID:[橋口調]
夫「お前だってにんたま録画してるだろ!」

479 : なーのちゃん(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:18:54.41 ID:[文久2]
じゃあ、このヨメはどんな夫の趣味だったら許すんだよ?
きっと鉄道模型とかも「気持ち悪くて悲しい」範疇だろ

499 : ポケモン(兵庫県):2011/02/28(月) 01:20:55.25 ID:[みずがめ]
プリキュア見るようなキモオタとは離婚していいんじゃね?

504 : 北海道米キャラクター(京都府):2011/02/28(月) 01:21:43.29 ID:[大津市]
俺もアニオタだけど
プリキュア好きのおっさんは異質の気持ち悪さだと思う
子供向けアニメだけど、内容は深くてうんぬんとかさ・・・語られてもね
アニメの中にだけ人生と真実があるとでも本気で思ってる節あるし

545 : まゆだまちゃん(東京都):2011/02/28(月) 01:27:13.12 ID:[第七巻]
>>504
オタクのくせに趣向によって相手を貶すヤツのほうが万倍気持ち悪いわ
自分のほうがマシとでもいいたいのか?

506 : パピラ(東京都):2011/02/28(月) 01:21:51.46 ID:[松山ケンイチさん]
>>1
二次元と三次元の区別もつかないのなこの女

513 : ののちゃん(埼玉県):2011/02/28(月) 01:22:55.37 ID:[理科総合]
娘がいればな、「子供が好きなんですよぉ」とか言いながら
DVD借りたりショー見に行ったりできるのにね

538 : お自動さんファミリー(長屋):2011/02/28(月) 01:26:30.34 ID:[ペルセウス]
結婚する前に趣味とか全部晒しとけよ
結婚するまでプリキュアファンだって事知らんかったのかよ
フハハ

547 : なーのちゃん(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:27:32.48 ID:[ジョーカー]
やはり嫁はオタに限るな

551 : ピザーラくんとトッピングス(広西チワン族自治区):2011/02/28(月) 01:28:00.77 ID:[NARA]
ハートキャッチなら許される
スイートだったら離婚を考えていいレベル

552 : あかりちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/28(月) 01:28:05.34 ID:[フミノイマージン]
女ってやっぱりバカだな
二次と三次の区別もつかんとは

じゃあ「チョッパー可愛い〜」とかぶっこいてゲーセンのぬいぐるみ車に飾りまくる女は
獸姦趣味の変態なのかよ

561 : ポケモン(兵庫県):2011/02/28(月) 01:29:29.70 ID:[ブラジル対北朝鮮]
>>552
俺男だけど、二次元に情欲する事自体がキモいんだが

二次オタとは関わりたく無いわ

577 : あかりちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/28(月) 01:32:42.75 ID:[初雪]
>>561
情欲なんかするかよ
普通に面白いだけだアホ

563 : メガネ福助(長野県):2011/02/28(月) 01:29:57.24 ID:[ゴン中山]
スイプリ好きってことは百合属性持ちだろ
手を出すよりも眺めていたいタイプだから無害だな

574 : ジャン・ピエール・コッコ(佐賀県):2011/02/28(月) 01:31:55.27 ID:[再開後]
アニメはドラマみたいなもんだから
ロリコンは関係ない

576 : 元気くん(関東・甲信越):2011/02/28(月) 01:32:02.12 ID:[草なぎ剛さん]
フィギュアスケート録画してても嫉妬で発狂しそう

580 : みらいくん(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:33:20.03 ID:[中山12]
しかし女児向けアニメ見てる奴って萌えアニメ見てる人より程度が低く感じるのも事実だわ

592 : キャティ(神奈川県):2011/02/28(月) 01:35:03.39 ID:[モラタメさん]
>>580
まだ深夜アニメ見てブヒってるほうが健全だよな

589 : 星ベソママ(新潟県):2011/02/28(月) 01:34:27.11 ID:[信号トラブル]
なのはガチオタよりプリキュア見てるほうが気持ち悪いというのか

606 : キキドキちゃん(dion軍):2011/02/28(月) 01:36:56.24 ID:[長谷部投手]
プリキュアくらいならまだかわいいもんじゃねーか

608 : エコンくん(神奈川県):2011/02/28(月) 01:37:17.91 ID:[携帯パケット通信]
子供向けアニメの方がしっかり作ってある
萌えアニメ見てぶひぶひしてるだけの奴らとは一緒にすんなや
エリートアニオタはオールジャンル網羅するから

627 : マツタロウ(東京都):2011/02/28(月) 01:39:52.57 ID:[織田君]
アニメ見ていたらロリコンというのはどういう理屈なの?

674 : セフ美(関東・甲信越):2011/02/28(月) 01:47:04.95 ID:[デビュー10周年]
>>627
美少女アニメってとこからだろ。

根本的にアニメに偏見持ってるやつはそれぞれのアニメに存在する端的な特徴を視ている本人に結び付けるものだよ。

641 : アイちゃん(兵庫県):2011/02/28(月) 01:42:03.07 ID:[大雪警報]
アニメって性癖なのかよwww

642 : だっこちゃん(東京都):2011/02/28(月) 01:42:13.40 ID:[ポストシーズン]
大人のプリキュア作ればいいんじゃね?

644 : なーのちゃん(チベット自治区):2011/02/28(月) 01:42:39.64 ID:[元弁護士]
なんで女は、男の全てのものを覗いて私物化しようとするんだ?

690 : じゅうじゅう(福島県):2011/02/28(月) 01:49:29.01 ID:[泥水]
プリキュアよりエロDVD見つけた方がまだましって感覚なんだろうか?

695 : タックス君(愛知県):2011/02/28(月) 01:49:52.48 ID:[書き初め]
プリキュア好きだったらロリコンだろうな
プリキュア好きだがAVは熟女物しか見ないなんて奴いないだろいし

701 : ベスティーちゃん(四国):2011/02/28(月) 01:51:30.91 ID:[香里奈ちゃん]
プリキュアなんて、健全中の健全だろ。
その夫は健全だ、
ダイジョブ、奥さん。

714 : チャッキー(dion軍):2011/02/28(月) 01:53:36.43 ID:[マリオカートWii]
旦那と直接話そうとすらせず知恵袋にダッシュするようなアホな嫁をつかまないように
気をつけましょう。

729 : あかりちゃん(京都府):2011/02/28(月) 01:56:35.56 ID:[鳩山首相退陣]
>>714
こういう風に引く女がいるから結婚しないオタが増えるんだよな

719 : あかりちゃん(京都府):2011/02/28(月) 01:55:07.41 ID:[メーン]
アニメを見るとロリコン

いつからアニメってこんなイメージ持たれるようになったんだ

725 : 北海道米キャラクター(京都府):2011/02/28(月) 01:56:02.47 ID:[ガザ地区]
>>719
あの事件を知らんとか

730 : コン太くん(関東):2011/02/28(月) 01:57:05.45 ID:[コーセー]
小さい子どものプリキュア達が活躍するアニメを見て
「あんな子どもが欲しいね」じゃなくて「キモい、ロリコン」と少女を敵性と認識した時点で
もうこの女のレベルがしれちゃうのだわ

734 : プリングルズおじさん(新潟県):2011/02/28(月) 01:57:33.83 ID:[初盆]
こんなキモオタですら結婚できるというのに・・

757 : ガリガリ君(広西チワン族自治区):2011/02/28(月) 02:01:03.52 ID:[リーグ戦再開]
気持ち悪いなら離婚すればいいのに

584 : マーキュリー(dion軍):2011/02/28(月) 01:33:46.54 ID:[お道具]
この夫に言えることはさっさと娘を作れって事だけだな


プリキュアぴあ
プリキュアぴあ
amazon at 11.02.28

ぴあ
売り上げランキング: 77

0 件のコメント:

コメントを投稿