2011年11月30日水曜日

【在日】「長い奴隷生活だった」…辛淑玉さんは在日を「奴隷」と言う。それでも夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること

【在日】「長い奴隷生活だった」…辛淑玉さんは在日を「奴隷」と言う。それでも夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること


1 名前:ポリリーナφ ★ 投稿日:2006/04/30(日) 18:32:21 ID:[インフォマート]
辛淑玉(シン・スゴ)さんの愛称は「せっちゃん」。在日朝鮮人三世で日本名は新山節子。その半生を振り返った本が出た。「せっちゃんのごちそう」。

▼辛さんは在日を「奴隷」と言う。社会から差別され、国籍がないために公的サービスを受けられず、その結果貧しい状況に追いやられているのに、貧しいために差別を受ける。
自分で自らの環境を変えられない存在だから。「長い奴隷生活だった」

▼それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。支配者の心根が
透けて見え、社会を見る目が磨かれる。加害者にならないための道を見つけられ、
愛と良心にあふれた多くの人に巡り会える。何と誇らしい生き方なんだ-と



▼横田めぐみさんのことが頭をよぎる。拉致で幸せな日を断ち切られ、見も知らぬ地での抑圧された日々。自らの手で環境を変えられるはずもなく、周りに愛と良心にあふれた人はいない

▼ブッシュ大統領の力を借りてでも、どんな手を使っても無事に日本に帰ってほしい。
帰国し肉親と会うことだけを願う彼女に「もう一度生まれるなら」の問いはあまりにも酷だから。


ソース:山陰中央新報
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=580909034&from=top


8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[太平洋奇襲作戦]投稿日:2006/04/30(日) 18:34:21 ID:[小恋]
こっちから願い下げ
ってか、祖国がそんなに嫌いか?


11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[age] 投稿日:2006/04/30(日) 18:34:43 ID:[美容関係者]
何も奉公しとらんのに奴隷とは。

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[政府追及]投稿日:2006/04/30(日) 18:34:48 ID:[サマスペ千秋楽]
なぜ在日にこだわるw
祖国でうまれた真っ当な朝鮮人じゃだめなのか?


26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アジアカップ予選]投稿日:2006/04/30(日) 18:37:22 ID:[ザンザス]
日本で優遇されておきながら「奴隷」だと?
乞食根性だからそういうんだろ


30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[怪談3]投稿日:2006/04/30(日) 18:37:37 ID:[ペルージャ]
特権階級で生きてるくせに悲劇のヒロインぶってんの?ふざけんなこの糞ババア

36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アニ銀]投稿日:2006/04/30(日) 18:38:08 ID:[嘔吐下痢]
何故在日にまた生まれたいんだ?祖国に行けよ

59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[韓国ラウンド]投稿日:2006/04/30(日) 18:41:25 ID:[米ヤフー]
朝鮮ミンジョクのDNAには知性、理性が含まれません。
従って生まれ変わっても日本人にはなれません。


61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[CHE.]投稿日:2006/04/30(日) 18:41:34 ID:[長刀鉾]
帰ればよかったじゃんとしか言いようがないな。

73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ホースト]投稿日:2006/04/30(日) 18:43:31 ID:[関根さん]
奴隷というのは支配者にとって大切な労働力であり、財産。

在日はただの寄生虫。帰れ。


81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[グランクラス]投稿日:2006/04/30(日) 18:44:41 ID:[メリディアン]
>それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。
>支配者の心根が透けて見え、社会を見る目が磨かれる。


要するに永遠にまともな人間にはならんって事だな。

94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[小幅安]投稿日:2006/04/30(日) 18:46:40 ID:[LS2010]
いつでも韓国行けたのに、なんで奴隷やねん。

98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[進退伺い]投稿日:2006/04/30(日) 18:47:26 ID:[雪だるまさん]
在日の正体の見える記事だな

109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ニコンD90]投稿日:2006/04/30(日) 18:48:49 ID:[秋葉原通り魔事件]
奴隷が、こんなに金儲けして、脱税して、大きな口してるかね?

140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ガソリン180円]投稿日:2006/04/30(日) 18:52:43 ID:[シソ味]
日本で優雅な奴隷生活を望む人が増えちゃいますね。WWW

160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[政権運営]投稿日:2006/04/30(日) 18:54:54 ID:[発売開始]
随分と社会的な地位の高い奴隷ですな

166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[DVシーン]投稿日:2006/04/30(日) 18:55:51 ID:[入道雲]
在日は奴隷だ。差別されてる。被害者だ。

これさえ定期的に口にしておけば、色々貰えるし特典満載なので、
また在日に生まれたいです。


169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[古川工]投稿日:2006/04/30(日) 18:56:00 ID:[能活]
生活保護収入600万円の奴隷か・・・。
日本に「奴隷希望者」が殺到するぞ。


184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[次節]投稿日:2006/04/30(日) 18:58:05 ID:[イースター休暇]
みんなで、かわいそうなせっちゃんの帰国事業をしよう。
北朝鮮までの片道切符をプレゼントしようぜ。


201 名前: [地域編]投稿日:2006/04/30(日) 19:00:19 ID:[連続2冠]

  すばらしい祖国へ帰りましょう!

273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[水谷建設]投稿日:2006/04/30(日) 19:09:07 ID:[日本ハムファイターズ日本一]
在日の帰国資金集めればどれくらいになるのかなw
喜んでみんな出しそうだが


302 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[パイレーツオブカリビアン2]投稿日:2006/04/30(日) 19:12:59 ID:[場外ホームラン]
また在日に生まれたいってのが
絶対理解出来ないしされない。


310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[黒鷲旗]投稿日:2006/04/30(日) 19:14:06 ID:[ツルマルレオン]
>>302
生まれ変わっても、差別をネタに喰える人生を送りたいという誇らしい気持ち

328 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[年越しイベント]投稿日:2006/04/30(日) 19:16:59 ID:[前例]
在日チョン=プロ被害者

351 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ムズムズ]投稿日:2006/04/30(日) 19:20:28 ID:[八甲田山]
奴隷のわりには随分自己主張の強い奴隷ですね。

386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[レンジャーズ戦ダブルヘッダー]投稿日:2006/04/30(日) 19:26:01 ID:[芸能人格付け]
ここまで嘘八百並べるとほとんど犯罪だなw
差別があることは否定せんけど。
シンスゴよりもこんなの載せて得々としてるメディアが一番うざい。


389 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[コミックマーケット80]投稿日:2006/04/30(日) 19:26:29 ID:[時効廃止]
この手の敵性外国人って韓国ならとっくに殺されているんだろうが、
日本だと持ち上げられてるんだな。日本ヤバス(; ・`д・´)


415 名前:二遊亭 ◆OJ9s9yOSHo [フロッキーシュー]投稿日:2006/04/30(日) 19:31:17 ID:[サミット会場]
奴隷というか…こんなひねくれ者と関わりあいたくないというのが
日本人の正常な心理だろうが


438 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[炬燵]投稿日:2006/04/30(日) 19:36:14 ID:[エルダークラブ卒業記念]
この記事って明らかに、拉致されて強制的に北朝鮮に追いやられたメグミさんと
この反日朝鮮人を一緒くたにしてるよな。

うーん、天声人語より電波だ。


463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[不急]投稿日:2006/04/30(日) 19:40:25 ID:[横アリ]
拉致問題で在日チョンの立場が悪くなっているので
拉致被害者と在日を同じ被害者にしてしまおうという意図が見え見え。


518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ノウイング]投稿日:2006/04/30(日) 19:53:07 ID:[シンクロ]
北鮮では餓死者が数百万人出たらしいが、在日で餓死した人間などいただろうか?

530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ヒロミさん]投稿日:2006/04/30(日) 19:55:38 ID:[リリーフランキーさん]
おまえら差別とたたかってきた人によくそんなひどいこといえるな
良心はないのか


532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[赤井さん]投稿日:2006/04/30(日) 19:56:24 ID:[花王]
>>530
差別をでっちあげてきた人の間違いだろ?

538 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[Apple製品]投稿日:2006/04/30(日) 19:56:54 ID:[森内]
>>530
「在日だから受けられなかった公的サービス」ってのがなんなのか、教えてくれよ。

541 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[今岡純代]投稿日:2006/04/30(日) 19:57:19 ID:[仏会]
>>530
そうだね。在日は税金で優遇されたり、マスコミに犯罪を擁護してもらったり、
色々と差別されてるよね。
早く、日本人や他の在日外国人並みの待遇にしないと、人道上許されないよ。


551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[全額寄付]投稿日:2006/04/30(日) 19:59:08 ID:[ドクタードリトル]
>>530
じゃあ、差別の無い国があったら教えてくれよ
帰化もしないで平等に権利が与えられる国があったら知りたいんだよ。


557 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[田中稔社長]投稿日:2006/04/30(日) 20:00:15 ID:[ガガガDX]
>>530
いつでも韓国に帰る自由はあったのに、なぜ日本で昔も今も暮らし続けているのか、
その理由を説明してくれたら、こっちも君の言う事を考えるよ。


552 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[山田ドラマ]投稿日:2006/04/30(日) 19:59:14 ID:[オセアニア]
選挙権もなく堂々と朝鮮名をなのることもできない苦痛がわからないのか

555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[離反]投稿日:2006/04/30(日) 20:00:02 ID:[SIX]
>>552
祖国で祖国の義務をはたしてもらってください。
本名でかまいませんが、何か?


558 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[バーキンさん]投稿日:2006/04/30(日) 20:00:27 ID:[トニコン]
>>552
選挙権は韓国政府にいえ。
在外の日本人は国政選挙権得るために裁判してんだよ。
あんたらは韓国民なんだろ?
だったら韓国の政府に選挙権よこせといいなさい!


569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[長友]投稿日:2006/04/30(日) 20:01:49 ID:[日付]
>>552
国に帰れば死ぬほど選挙できる!
死ぬほど本名をソウルの中心で名前を叫べる!


601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[申雪]投稿日:2006/04/30(日) 20:06:22 ID:[人情コメディー]
根に差別があるからいろんな問題があるんだ
在日が努力で獲得した権利は正当な権利だよバカヤロウ


605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[第44代]投稿日:2006/04/30(日) 20:07:30 ID:[ハーツクライ引退]
>>601
駅前不法占拠も正当な権利かよ。バカヤロウ

609 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ドル・ドラ]投稿日:2006/04/30(日) 20:07:47 ID:[楽寿園]
>>601
キミが言う“努力”とは犯罪の事デスカ?

622 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[七尾両市]投稿日:2006/04/30(日) 20:09:07 ID:[中国留学]
>>601
犯罪者も相応の「努力」で他人の財物を手にいれます。
しかし、その財物に正当な権利を得ることはできません。
あなたたち在日朝鮮人は、集団で日本人を襲い、威嚇することで、「不法に」権利をもぎ取っているのです。
日本語では、あなたみたいな人を「盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)」と言います。


636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[大石内蔵助]投稿日:2006/04/30(日) 20:11:56 ID:[スパコミ]
>>601
なんで帰化せず、偽名で暮らしてるの?w

604 名前:アジアのこころ[GREE]投稿日:2006/04/30(日) 20:06:49 ID:[巡視船]
>祖国に帰りなさいよ。

そんなに在日コリアンと一緒に暮らすのが嫌なら、
日本から出て行けばいいのに・・・


613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ピーターアーツ]投稿日:2006/04/30(日) 20:08:45 ID:[逆転劇]
>>604
何回も言われているだろうが
日本は日本人の国
君たちは外国人、エトランゼ、エイリアン
わかりますかー?


614 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ANA機]投稿日:2006/04/30(日) 20:08:47 ID:[胸毛]
>>604
在日チョンは帰る所があるじゃないか。
俺の祖国は日本だから何処にも帰りようがない。


621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[芸能活動停止]投稿日:2006/04/30(日) 20:09:06 ID:[大野一雄]
>>604
お前が出て行け。不逞鮮人。

日本は日本人の国だ。

624 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ヨツバ]投稿日:2006/04/30(日) 20:09:46 ID:[日本金属]
>>604
日本人が日本から出て行ったら、在日は泣きながら追い掛けて来そうですねw

639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[白富士]投稿日:2006/04/30(日) 20:12:26 ID:[ウルキオラ]
>>604
それを日本以外の国で言ってみるといい

間違いなく、ぶち殺されると思うよ
君たちこそ温厚な日本人に感謝してしかるべきと考えないかね?


669 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アナウンサー学校]投稿日:2006/04/30(日) 20:15:06 ID:[なでしこジャパン優勝]
祖国に帰れよ
いつまで日本に寄生するんだよ
ダニ


722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[日米韓]投稿日:2006/04/30(日) 20:20:43 ID:[抜け殻]
朝鮮人は国へ帰れ、何が差別だ。たかりや民族。
まじでこいつらに2兆円も出すなよ、それだけの金があればこいつらの
帰還作業にあてろ。


769 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ャバィ]投稿日:2006/04/30(日) 20:25:27 ID:[アサヒビール]
自分自身の欠点を認められず
「自分は在日朝鮮人だから不当な差別を受けているに違いない!」
と息巻く。まさにそれが無能の証明なのだがな。
朝鮮人にそれを理解しろっていうのが無理か。


850 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[追加支援]投稿日:2006/04/30(日) 20:35:06 ID:[スマイリーキクチ]
辛淑玉さん、北朝鮮では同胞が飢餓で苦しみ、餓死者も沢山出ているそうですよ?
あなたはイルボンで綺麗な服着て、のほほほ〜んとしてる場合じゃないんじゃないですか?


877 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[MHK]投稿日:2006/04/30(日) 20:39:17 ID:[理論上]
ここのホロン部とか見てて思ったよ。



「朝鮮人に生まれなくて良かった。」


919 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[コリンズ監督]投稿日:2006/04/30(日) 20:42:10 ID:[フィクサー]
ごくごく普通の日本人は
朝鮮人なんかと関わり合いたく無いと思ってるよ。

差別とかじゃなくて
こういうエキセントリックな方が多いからw
非常に疲れる。


955 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ブレザー]投稿日:2006/04/30(日) 20:45:18 ID:[懲戒1321人]
在日差別とやらが無くなって一番困るのはコイツだろうな。
飯食っていけなくなるもんな。




no image
寄生虫
amazon on 06.05.01
インビシブルマンズデスベッド
インディペンデントレーベル (2005/07/06)
売り上げランキング: 34,970

0 件のコメント:

コメントを投稿