2011年11月30日水曜日

「あなたはまれに見るほど股関節が悪い」 接骨院長わいせつで逮捕〜東京

「あなたはまれに見るほど股関節が悪い」 接骨院長わいせつで逮捕〜東京


1 名前:道民雑誌('A`) φ ★[ダイハツ]投稿日:2005/12/20(火) 08:28:17 ID:[経営統合]
接骨院長、治療名目で患者にわいせつ行為

 治療と称して女性患者にわいせつな行為をしたとして、東京都北区の接骨院の院長が、
 準強制わいせつ容疑で警視庁王子署に逮捕されていたことが19日わかった。

 同署によると、ほかにも複数の若い女性が同様の被害を訴えており、余罪を調べている。

 逮捕されたのは、北区上十条4、「たんぽぽ接骨院」院長小林昭容疑者(51)。
 調べによると、小林容疑者は6月下旬、同院の診察ベッドで、20歳代の女性患者に「股(こ)
 関節が悪い」などとうそを言い、女性の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

 女性は「ほかのやり方で治療はできないのか」と訴えたが、小林容疑者は「あなたはまれに
 見るほど股関節が悪い
」などと言って、わいせつな行為を続けたという。
 同署は、医師の資格がないのに医療行為をしたとして、医師法違反容疑でも小林容疑者を
 東京地検に送検した。



81 名前:名無しさん@6周年[マライア・キャリー]投稿日:2005/12/20(火) 10:37:07 ID:[給油制限]
イケメンだったら名医って言われてたんだろうね




Doki! Doki! お医者さんごっこ
Doki! Doki! お医者さんごっこ
amazon on 05.12.20
キャンディソフト (2002/02/15)

0 件のコメント:

コメントを投稿