2011年11月30日水曜日

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止


1 名前: 目打ち(愛知県):2010/03/27(土) 10:30:51.66 ID:[業務停止]
じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥

じじい1「女だけ専用車両があるなんておかしいだろ!」
女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」
横でヘラヘラしてるじじい2が写真を撮りだす。女1「ちょっと!写真撮らない下さいよ!」
じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」

女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチ
パチパチー(同意)」

おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まる。マイク越しの車掌「ど、どうしました!?」
女5「男が女性専用車両に乗って暴力をふるってるんです!」
車掌「は、はあ……。とりあえず次の駅まで停車しないんで……」電車動き出す。

女2「もう駅につきますよ!訴えましょう!暴力をふるったことみんな見てるんだから!」
じじいども駅が近づいたら首にさげてたプレートをカバンにしまう。駅についてソッコー
5〜6人の駅員に囲まれ人だかり。以上、目撃情報でした。訴えに参加しなくてすみません。

http://twitter.com/kondochimame/status/11086492357から続く一連のツイート


本気の人たちだったんだ!! RT @1shii この人たちでしょうね。http://bit.ly/YAh61
26日の予告が…
約9時間前 webから
--------------------------
女性専用車両に反対する会

http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/
●3月26日(金) 京王線にて非協力乗車会を行います。
--------------------------
http://twitter.com/kondochimame/status/11086492357から続く一連のツイート


2 : ペンチ(埼玉県):2010/03/27(土) 10:31:29.36 ID:[切断遺体]
まさに地獄絵図

8 : ドリルドライバー(関西地方):2010/03/27(土) 10:32:22.81 ID:[ベテルギウスS]
爺と女が潰しあってメシがうめえ

9 : ダーマトグラフ(dion軍):2010/03/27(土) 10:32:22.96 ID:[大和証券]
ジジイVS女性専用車両の乗客のドブスババアか
殺しあえー

13 : 額縁(catv?):2010/03/27(土) 10:32:52.78 ID:[セカンドシングル]
いいぞもっとやれ

14 : 付箋(山口県):2010/03/27(土) 10:33:09.43 ID:[ギャラクシーエンジェ]
だれかこれドラクエの戦闘に例えてくれ

20 : 鉛筆(東京都):2010/03/27(土) 10:33:38.55 ID:[クリスマスミサ]
じじいvsクソブスとか誰も損しねーじゃん

17 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:33:20.81 ID:[課題考査]
> 女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」

正論すぎる

21 : レンチ(静岡県):2010/03/27(土) 10:33:38.45 ID:[o(;△;)]
論理的に反論できないからって口数で言葉の暴力ふるう女は

24 : 上皿天秤(福井県):2010/03/27(土) 10:33:45.49 ID:[主催者]
>女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
>女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
>女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチ
>パチパチー(同意)」


女ってほんと性格悪いな
集団で集まるとまるで屑みたいな性根の腐りっぷり

25 : 指矩(東京都):2010/03/27(土) 10:33:46.46 ID:[ワッキー]
本来なら駅員ってか鉄道会社に言うべきなんだろうけど
女性専用車両の女に言っちゃうところが面白いな

26 : カーボン紙(新潟県):2010/03/27(土) 10:33:50.15 ID:[iPad発表]
そんなことで電車止めんなよ

27 : フードプロセッサー(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:34:00.77 ID:[三沢光晴]
こればかりは女のほうを応援するわ。
電車の自分勝手な年寄りウザ過ぎ

33 : 便箋(京都府):2010/03/27(土) 10:34:43.65 ID:[鈴木杏奈]
だから男性専用車両を作れとあれほど・・・・・

36 : 万年筆(長屋):2010/03/27(土) 10:35:00.58 ID:[エーシンホワイティ]
狂人vs狂人

いいぞもっとやれ

37 : 錘(catv?):2010/03/27(土) 10:35:09.46 ID:[工藤静香]
手を出した時点でこいつはダメ。
ただのキチガイ扱いされるの当たり前だろ…

40 : マスキングテープ(福井県):2010/03/27(土) 10:35:34.05 ID:[スーパー耐久]
くっさい浮浪者10人くらい無言で入れたら全員出て行くのに

41 : 付箋(京都府):2010/03/27(土) 10:35:37.47 ID:[ほうもん]
停止させたの女じゃねーかw

49 : ウィンナー巻き(大阪府):2010/03/27(土) 10:36:11.32 ID:[渡辺議員]
クズvsクズ

52 : 泡立て器(dion軍):2010/03/27(土) 10:36:32.31 ID:[麗人]
なに言われても女性専用の時間が終わるまでは無言で、場所確保するくらいやれよ

63 : ニッパ(東京都):2010/03/27(土) 10:37:31.31 ID:[宝塚記念予想]
>横でヘラヘラしてるじじい2が写真を撮りだす。女1「ちょっと!写真撮らない下さいよ!」

いやこれは迷惑だろ

70 : 指錠(関西地方):2010/03/27(土) 10:38:12.99 ID:[はだしのゲン]
男女の底辺同士で潰しあいw

75 : ろうと(東京都):2010/03/27(土) 10:38:29.62 ID:[チャモロ]
じじい専用車両作ってやればいいんじゃね?

80 : ホワイトボード(愛知県):2010/03/27(土) 10:38:57.87 ID:[台風12号]
>>75
それ優先席

77 : オーブン(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:38:50.60 ID:[園バス]
女性専用になってるけど年寄りと障害者もいいんだったよな
問題ないじゃん

78 : 撹拌棒(関西地方):2010/03/27(土) 10:38:51.73 ID:[入場曲]
こんな事で電車の非常停止ボタン押したのか? 
おっさん共は屑だけどボタン押した女はキチガイ!

79 : リービッヒ冷却器(大阪府):2010/03/27(土) 10:38:55.80 ID:[冬コミ参加]
じじいは手をあげずに行動するべきだった。
今の世の中手をあげた時点で負けだからな。

85 : スケッチブック(関西地方):2010/03/27(土) 10:39:17.88 ID:[セプテンバーS]
こんな馬鹿が男の代表のような感じでいくからますます男が不便になる

87 : めがねレンチ(東京都):2010/03/27(土) 10:39:23.50 ID:[検察権力]
>じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」

肖像権とか

93 : ちくわ(北海道):2010/03/27(土) 10:39:48.83 ID:[ドレフェス]
>女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」

うっぜーーーーーーーーーーーー

99 : 画板(東京都):2010/03/27(土) 10:40:15.81 ID:[真墨]
頭の悪いじじい・・・・
そんな事で事態が変わる訳でもないのに

111 : 筆ペン(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:40:53.56 ID:[円高容認]
おっさんキチガイだろw
一般客に迷惑なことは止めろよ

116 : ロープ(関西地方):2010/03/27(土) 10:41:42.18 ID:[千葉市長選挙]
ジジィ馬鹿すぎる
暴力振るったら負けだろ、しかも女相手に
理屈でも負けてるし

117 : 鉛筆(関西地方):2010/03/27(土) 10:41:46.04 ID:[国連総長]
いやいや、別に女性専用車両くらいあっても不便じゃないだろ。
どういう理由で反対してんの?なんか情けないな。

123 : メスピペット(東京都):2010/03/27(土) 10:42:09.15 ID:[セトリ]
誰かがやらなきゃならないことだからな
老い先短い爺さんがやってくれるのならば反対する理由はない

125 : ホワイトボード(愛知県):2010/03/27(土) 10:42:18.53 ID:[Peach]
じじい共は数が少なすぎた
次は100人単位で始発駅から我がもの顔で女性専用車両を占拠するぐらいやれ

135 : 指矩(長屋):2010/03/27(土) 10:42:41.56 ID:[MEMORIES]
> おもむろに非常ボタンを押す女5

これがマジキチすぎて擁護できない
本当に自分のことしか考えられないんだな

145 : 駒込ピペット(鳥取県):2010/03/27(土) 10:43:27.13 ID:[ギリシャ問題]
そもそもなぜ女性専用車両を作らなければならなくなったのか?
その根本理由は無視かよw

147 : 裏漉し器(神奈川県):2010/03/27(土) 10:43:54.93 ID:[マルコン]
「男女平等だ!雇用は女性をもっと多くしろ!」

「ここは女性専用車両だ、男は出て行け!」

151 : モンキーレンチ(USA):2010/03/27(土) 10:44:17.14 ID:[パンクラティオン]
>女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」

だわな。女に文句言ってもしょうがない
満員列車は全て鉄道会社の怠慢

153 : 金槌(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:44:24.86 ID:[キンタロス]
>じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」

迷惑防止条例

158 : インク(大阪府):2010/03/27(土) 10:44:53.05 ID:[球数]

1
立ち上がれジジイ

257 : ばくだん(神奈川県):2010/03/27(土) 10:53:00.12 ID:[噴水広場]
>>158
まじでこの画像見るたびにイライライライライライラする

346 : フライパン(catv?):2010/03/27(土) 10:59:53.15 ID:[共立薬科大学]
>>158
理不尽すぎる腹立ってきた、ジジイを支持する

361 : リービッヒ冷却器(関西地方):2010/03/27(土) 11:01:00.09 ID:[伊東美咲]
>>158
なんだこれ
平気で乗ってる女は頭おかしいのか

369 : 裏漉し器(神奈川県):2010/03/27(土) 11:01:57.37 ID:[コルツ]
>>158
これ乗ってるおんなの人は隣の車両みてどうゆう気持ちになるのかしら。

371 : じゃがいも(兵庫県):2010/03/27(土) 11:02:04.22 ID:[戦艦大和]
>>158
これは引くわ

388 : 手枷(東京都):2010/03/27(土) 11:03:25.54 ID:[クッキングパパ]
>>158
いつもこんな感じなの?
女性専用車の時間帯に乗らないからわかんないけど

410 : 鉛筆(豪):2010/03/27(土) 11:04:46.91 ID:[サヨナラ打]
>>158
こんなことがあるんじゃな。
おっさん軍団支持するわ

554 : 猿轡(北海道):2010/03/27(土) 11:14:55.52 ID:[後継ぎ]
>>158
料金倍とれよ
マジで鉄道会社終わってるだろ

169 : リービッヒ冷却器(関西地方):2010/03/27(土) 10:45:33.27 ID:[WinAntiVirusPro]
車両に乗ってきてケンカになったってことは
最初に突っかかったの女のほうじゃん

187 : 平天(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:47:08.27 ID:[多摩美]
>>169
妙なプレート下げて現状の縄張り越えて乗り込んでくるほうが喧嘩売ってるだろどう考えても

171 : 手枷(福岡県):2010/03/27(土) 10:45:58.92 ID:[サプレザ]
>>1
なんか幼稚園の子供の喧嘩みたいだな

186 : 修正テープ(dion軍):2010/03/27(土) 10:47:07.05 ID:[メイドガイ]
お前らの代表してくれたんだな>じじい

179 : 額縁(catv?):2010/03/27(土) 10:46:36.03 ID:[フェンシング男子フルーレ個人]
で、「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」
は本当なの?

188 : フェルトペン(東京都):2010/03/27(土) 10:47:17.06 ID:[ベストジーニスト2008]
>じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて
>女性専用車両に乗ってきたため

これだけなら別にどうってことないんじゃ?
周りはこういう人には関わりたくないから無視すると思うんだが
なんで揉め始めたのかが疑問
どっちかがふっかけたのだろうか

189 : 鉛筆(dion軍):2010/03/27(土) 10:47:30.05 ID:[クーデター]
専用車両とかやってる鉄道会社の電車に金払って乗ってる時点で、
その鉄道会社のやってることを認めてることになると思うが。

絶対その路線に乗らない、って言うやり方しか正当力のある抗議活動は
できないだろ。そしてそれはまったく意味が無いと言う・・・

256 : 硯(catv?):2010/03/27(土) 10:53:00.52 ID:[フリオニール]
>>189
運賃ってなんだかわかりますかー?

195 : 筆(関東・甲信越):2010/03/27(土) 10:48:09.75 ID:[城ホ]
頑張れオッサン
性差別をこれ以上許すな

199 : ルアー(dion軍):2010/03/27(土) 10:48:25.44 ID:[千葉県知事]
電車はもう完全に男女分けろよ
その方がお互いのため

204 : 朱肉(神奈川県):2010/03/27(土) 10:48:37.12 ID:[アーチャー]
ジジイ VS 女
スキにやっていいから電車はとめないでくれ。
駅でガチンコバトルしてよ。

205 : ルーズリーフ(東京都):2010/03/27(土) 10:48:37.11 ID:[Leah]
ほっとけばいいのに、突っかかる女が悪い

209 : 目打ち(静岡県):2010/03/27(土) 10:48:41.86 ID:[大毅本人]
>女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
>女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
>女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチ
>パチパチー(同意)」


中学生女子なら充分絵になると思う

230 : ブンゼンバーナー(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:50:59.13 ID:[怪物くん]
男1「キャー!叩いた!このひといま俺のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
男2「みましたー!!!」男3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
男4「迷惑なんですよ!!!」男4「でしょう、皆さん!!?」男ども「パチパチパチパチ
パチパチー(迫真)」

213 : マイクロシリンジ(catv?):2010/03/27(土) 10:49:09.07 ID:[真野ちゃん]
女性専用車両なんて作った鉄道会社が悪い。
男女平等とほざくならただちに撤廃すべき。

220 : ファイル(宮崎県):2010/03/27(土) 10:49:53.15 ID:[ナップスタージャパン]
鉄道会社はこんなことでダイヤ狂わせたクソ女を訴えろよ

234 : セラミック金網(アラバマ州):2010/03/27(土) 10:51:13.27 ID:[床の間]
女性専用車両には法的拘束力はないはずだ

243 : スクリーントーン(福島県):2010/03/27(土) 10:52:02.13 ID:[ナデシコジャパン]
まあ、法的に曖昧なもので規制するとこうなるって言う良い例でしょう。

247 : 消しゴム(栃木県):2010/03/27(土) 10:52:14.18 ID:[研修所]
登場人物全員がもれなくアホ

255 : ろうと台(神奈川県):2010/03/27(土) 10:52:54.05 ID:[お勤め]
間違えて女性専用車両に乗った事が何回かあるけど、
別に騒がれたり怒られたりはしなかったよ

262 : 裏漉し器(神奈川県):2010/03/27(土) 10:53:27.19 ID:[成人識別ICカード]
>>255
間違って乗ったら、物凄い睨まれたんだけど……
ブス系のおばさんの人に……

268 : 加速器(dion軍):2010/03/27(土) 10:54:05.09 ID:[ジーグラー部長]
手をだしちゃ駄目だな
これじゃ、主張そのものを貶める事になる
まあ叩いたってのもどんなんか良くわからんが

280 : トレス台(関西・北陸):2010/03/27(土) 10:54:59.97 ID:[川越シェフ]
>>268
手を出したかどうかわからんぞ

331 : 加速器(dion軍):2010/03/27(土) 10:58:49.81 ID:[公式RT]
>>280
それを言い出したら、このやり取りが捏造かもしれんとか言うことになるだろw

277 : ホワイトボード(dion軍):2010/03/27(土) 10:54:48.44 ID:[マイブーム]
>おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まる。

業務妨害か何かで逮捕しないの?

279 : 金槌(熊本県):2010/03/27(土) 10:54:54.47 ID:[上演決定]
>女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
>女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
>女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチ
>パチパチー(同意)」


なんだろうこの気持ち、憤怒とでも言おうか

281 : 三脚(埼玉県):2010/03/27(土) 10:54:59.88 ID:[平泉]
小・中学校の頃の女豚共を思い出す
なんで女って集団だと攻撃性がやたらと高いんだ?

285 : 硯(catv?):2010/03/27(土) 10:55:26.27 ID:[クド]
2丁目のオカマ大量に乗せて「何よこの女、自意識過剰じゃないの」とか
言わせればいいじゃんw

298 : そろばん(千葉県):2010/03/27(土) 10:56:33.17 ID:[九州南部]
女性専用車両はいいと思うけどな俺は。何が気にらないんだかわからん。
男から隔離されたい女は隔離されればいいわけで無問題だし、実際に朝
の痴漢の被害ってのは洒落にならんくらい多いらしいしな。

332 : 釣り竿(大阪府):2010/03/27(土) 10:58:54.59 ID:[地震支援物資在中]
痴漢に間違われないんだから、専用車両あってもいいと思うがな
むしろ女は全員向こうに行って欲しいよ
っていうか男女完全に分けてくれて結構

310 : オシロスコープ(埼玉県):2010/03/27(土) 10:57:29.59 ID:[運行システム]
前間違えて女性専用車両に乗った人を客のおばちゃんがつまみ出してたのを見たことあるな
女性専用車両はサービスであっておまいらの権利じゃないだろうと思った

333 : ロープ(埼玉県):2010/03/27(土) 10:58:55.38 ID:[トゥーンリンク]
これはおっさんの上級羞恥プレイ

339 : 製図ペン(岐阜県):2010/03/27(土) 10:59:16.96 ID:[葵祭り]
女装して乗れよ

345 : トレス台(愛知県):2010/03/27(土) 10:59:37.14 ID:[高橋大輔選手銅メダル]
行動力はあるがアホなじじい
ネットででかいこと言えるが行動力のないお前ら

男側がこんなんじゃ勝てるわけねーよ。

365 : 下敷き(千葉県):2010/03/27(土) 11:01:16.93 ID:[まんがタウン]
占領車両はあってもいいけど
その代わり車両もう一つ付けてくれ

368 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:01:34.87 ID:[キラゲーム]
女性専用車両を利用してる女に八つ当たりしてどうすんだよw
完全に矛先を間違えてる、これで余計女性専用車両の必要という意見が多くなる
本当に馬鹿かこいつら

377 : オシロスコープ(埼玉県):2010/03/27(土) 11:02:37.50 ID:[災害募金]
一番効果があるのは
意地でも居座って文句言われたら「あたし女だけど」って言い張ることだと思う

378 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:02:50.53 ID:[夫婦別姓導入]
おっさん共の乱入はある意味テロだろ。これはしゃあないって。

385 : 砥石(大阪府):2010/03/27(土) 11:03:16.05 ID:[フラン]
乗り込んだら無言のまま居座って終電まで行けばよかったのに

386 : シュレッダー(関西地方):2010/03/27(土) 11:03:21.06 ID:[高相容疑者]
じじいたちが録音したやつ聞くと女のほうが基地外に聞こえる
http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2010/h-2010-01keio1.wma


434 : 目打ち(愛知県):2010/03/27(土) 11:07:03.80 ID:[GF1]
>>386
女のほうが悪い

437 : 試験管挟み(福岡県):2010/03/27(土) 11:07:14.12 ID:[雛形あきこ]
>>386
ああこれは完全に女キチガイですわ

464 : じゃがいも(兵庫県):2010/03/27(土) 11:08:57.26 ID:[新芽]
>>386
基地外ワロタ

486 : コイル(東京都):2010/03/27(土) 11:10:51.21 ID:[岩瀬投手]
>>386
この女やべえwww

497 : お玉(愛知県):2010/03/27(土) 11:11:40.94 ID:[NHTSA]
>>386
女キチガイすぎだろ・・・

501 : ホワイトボード(dion軍):2010/03/27(土) 11:11:57.56 ID:[第16ステージ]
>>386
ヒステリックに「降りてぇぇぇえ!はやく降りろぉおおお!うぉおおおおお」
って叫んでるのは女1なの?

511 : 硯(catv?):2010/03/27(土) 11:12:22.96 ID:[前厄]
>>386
女が想像遙か越えたキチガイでワロタ

531 : トレス台(関西・北陸):2010/03/27(土) 11:13:44.34 ID:[夏3連覇]
>>386
女が悪いな。こんな事だから冤罪おこるんだよ。

532 : さつまあげ(dion軍):2010/03/27(土) 11:13:51.78 ID:[モジュレ]
>>386
金切り声こえー・・・

534 : ノート(北海道):2010/03/27(土) 11:14:00.42 ID:[予言タコ]
>>386
きめえこれが女か

536 : フライパン(catv?):2010/03/27(土) 11:14:13.66 ID:[ひといろ]
>>386
ババア「何いってんの!基地外!」
どう考えてもお前だろババア

548 : ウィンナー巻き(dion軍):2010/03/27(土) 11:14:46.23 ID:[ワープロ検定]
>>386
胸糞悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

553 : 硯(catv?):2010/03/27(土) 11:14:56.11 ID:[メトロイド]
>>386
女気持ち悪いw

563 : 彫刻刀(神奈川県):2010/03/27(土) 11:15:34.38 ID:[蠍座]
>>386
まぁ怖かったんだろうな
いきなりプラカード掲げたキチガイなオッサンが乗り込んできたんだし
恐怖と何とかしなければという気持ちで必死でヒス気味になってしまったんだろう

577 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:16:37.87 ID:[年内発売]
>>386
ピーピーうるさくて聞いててイライラするな、死ねばいいのに
まぁでも突然きもい親父が女性専用車両に乗り込んできたらそうなるかな

589 : ざる(愛媛県):2010/03/27(土) 11:17:23.10 ID:[ジャニーズカレンダー]
>>386
バカ女相手に理屈でやりあっても無駄だなあ
このおじさんも大声で叫んで威圧するくらいしないとダメだろうなあこれだと

607 : クッキングヒーター(空):2010/03/27(土) 11:18:22.93 ID:[日当たり]
>>386
ヒステリーおんな怖い(・A・)

655 : クリップ(東京都):2010/03/27(土) 11:21:18.04 ID:[VOICE]
>>386
現場に居合わせたら、ぶん殴るか、ぶん殴らない為に逃げるかの二択だわ
話し合おうという気にはなれない

711 : ウケ(茨城県):2010/03/27(土) 11:24:56.40 ID:[チラベルト]
>>386 
感情でしか物事を喋られない女は哀れだな

713 : 撹拌棒(栃木県):2010/03/27(土) 11:25:01.52 ID:[プロレスラー三沢光晴選手]
>>386
ババァすげぇ、自分棚に上げすぎだろ

719 : 釣り竿(熊本県):2010/03/27(土) 11:25:10.64 ID:[ドイツ対アルゼンチン]
>>386
うわー・・・うわー・・・

>女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」
これを見る限りは至極まともな事言ってると思ったのに・・・

730 : カッター(東京都):2010/03/27(土) 11:25:41.78 ID:[板金屋さん]
>>386
女は悪くないだろとは思ってたけどこれはマジキチ

755 : オーブン(東京都):2010/03/27(土) 11:27:31.78 ID:[繊維質]
>>386
女に権利を与えてはいけないということが良く分かるな。

785 : リービッヒ冷却器(愛知県):2010/03/27(土) 11:29:05.57 ID:[locofrank]
>>386
まあ、確かにこれ聞くと女もヒドイなw

ここまで狂って「出てけ」って言わんでも良かろう。
何を守ろうとしてるんだw

809 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:30:18.67 ID:[アジアン]
>>386
この女、なんで叫んでるんだ
乗客に迷惑かけるなよ

816 : 包丁(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:30:49.39 ID:[和久さん]
>>386
これはしゃべってると言うより動物の鳴き声にしか聞こえない

857 : 硯(catv?):2010/03/27(土) 11:33:04.08 ID:[坂本由紀子氏]
プラカード下げたおっさん達が入ってきて文句言い出したのは>>386のヒス女じゃね

888 : 包丁(京都府):2010/03/27(土) 11:34:23.63 ID:[原発対応]
>>386
この前段が聞きたいなぁ
ヒススイッチ入れてからの部分だけ見るのは不公平

889 : 鉋(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:34:32.81 ID:[最終滑走]
>>386
1分35秒からのきちがいレベルが半端じゃねーよ、怖いよー(涙)

910 : ボウル(埼玉県):2010/03/27(土) 11:36:04.04 ID:[リメンバー・チェルノブイリ・デー]
>>386
女完璧にキチガイ過ぎでワロタw

387 : さつまあげ(関東):2010/03/27(土) 11:03:21.48 ID:[水金地火木土天海]
女だけどこれはないわー

399 : 漁網(dion軍):2010/03/27(土) 11:04:05.31 ID:[レロニラ]
高齢者とか身体障害者とか子供も乗っていいんだよな
なのに女性専用ってどういうこと

419 : 鉛筆(福岡県):2010/03/27(土) 11:05:49.84 ID:[じゅうはっぷんきゅうびょう]
女の言い分ってチョンと同じだよな優遇しろだとか

425 : 彫刻刀(神奈川県):2010/03/27(土) 11:06:27.30 ID:[エジソン]
まぁ普通にこのオッサンの挙動はキチガイ染みてるわな
これに関して女叩くのはおかしいだろ

440 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:07:17.48 ID:[(-^*)]
おっさん共が切れる場所がおかしいもんだって。
無関係な乗ってるだけの人らにしたらええ迷惑。
こんなとこで私に言われても・・・ってのは誰でも思うよ

451 : のり(東京都):2010/03/27(土) 11:08:12.65 ID:[帰路]
なんで日本の電車には諸外国にない女性専用車両があるかというと
日本の電車には諸外国にない異常な混雑があるからだよ
一番根本的なそこを抜かして民度が〜文化が〜とか語られても

463 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:08:54.17 ID:[宿根草]
じじいは頭の血管切れてるからな
抗議するならスマートにやれよ

473 : 真空ポンプ(岐阜県):2010/03/27(土) 11:09:41.55 ID:[フロド]
何このアグレッシブなジジイどもはw

専用車両乗る女なんて自意識過剰な勘違い女が大半だから放っておけばいいのにな
あんなの相手に揉め事起こしても無駄無駄

479 : IH調理器(大阪府):2010/03/27(土) 11:10:20.04 ID:[ドイツVSスペイン]
痴漢何とかしろ。だからこんなことに。。。。

489 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:11:01.35 ID:[ハッスル・エイド]
報復も糞もみっともないだけじゃねえかよ。もっと違う所で吼えろよ。ってね

490 : 接着剤(神奈川県):2010/03/27(土) 11:11:12.70 ID:[志田未来ちゃん]
女の反応はムカつくけど鉄道会社に言えってのがその通りだと思った
こういうジジイって自分より弱いと思ったものだけに強気で胸糞悪い

493 : 硯(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:11:22.27 ID:[衝突事件]
まじで頭悪いな。普通女性専用車両に乗らないやつに紳士的に文句言ったほうが利くだろ。
そいつらが無くせって鉄道会社に働きかけるまでやるだろ。

500 : 液体クロマトグラフィー(東京都):2010/03/27(土) 11:11:56.44 ID:[バックダンサーズ]
女性専用車両に乗る奴には料金を加算しろよ

そうしたら誰も文句言わねえよ

535 : IH調理器(兵庫県):2010/03/27(土) 11:14:12.03 ID:[享年73歳]
女性隔離車両に名称変更すれば全て解決

559 : 絵具(関東・甲信越):2010/03/27(土) 11:15:23.26 ID:[アフラック]
その場に居合わせた女共に訴えて何になるの?
馬鹿なの?

561 : ロープ(埼玉県):2010/03/27(土) 11:15:27.41 ID:[キニー]
抗議したいのはわかるが
これだったただの変態のおっさんじゃん
しかもなんで乗ってる女に矛先向けるんだ

544 : 指錠(長屋):2010/03/27(土) 11:14:29.46 ID:[桜田門外ノ]
なんだ事前予告してたからどっかの女性団体が乗りこんでたのか
普通の女だけならここまでファビョらないよな


580 : 炊飯器(東京都):2010/03/27(土) 11:16:44.25 ID:[マイガール]
ババアもグルなんじゃないの?

587 : シュレッダー(東京都):2010/03/27(土) 11:17:10.02 ID:[ブレーキローター]
電車を緊急停止した糞ブスも終わってんな
ナイフもって襲い掛かってきた訳でもないし
しょーもないことで通勤中の他人に迷惑かけんなよ

599 : 加速器(東京都):2010/03/27(土) 11:18:05.75 ID:[DHEA]
結局過剰反応した女が悪いって感じだな
ルールを決めているのは鉄道会社だから、
ジジイ下ろしたければ車掌に言えば良かった
それを勘違いして、自分達の権利だと
思い込んでしまったところが敗因だ

602 : 串(福岡県):2010/03/27(土) 11:18:18.36 ID:[日本電産]
気持ち悪いとかジジイとかキチガイとか侮辱しまくってるのはいいの?
女だからいいわけ?

609 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:18:30.89 ID:[ブラックスワン]
だってさ、普通の生活してる一般人が、いきなりこんなキチガイじみた団体に
しつこく粘着されれば誰だって切れるさ。

615 : フェルトペン(東京都):2010/03/27(土) 11:18:47.43 ID:[ゴール中央20メートル]
結局ところ抗議の日時を指定したからそれに合わせてキチガイフェミが乗り込んできた
ってことかな?
たまたまこんなキチガイ女が乗り合わせていたとは考えいにくいw

625 : ニッパ(東京都):2010/03/27(土) 11:19:26.03 ID:[セカンドシーズン]
つーか、別にこんなプラカードかけて乗らなくても
そう思うなら、普段から乗ってればいいのにな。
それで文句でも言われたら、堂々と抗議すればよい。

ジジイどもの心の中でも
乗っちゃいけない と 法的には乗ってもいいんだで揺れてるから困る。

638 : ライトボックス(福島県):2010/03/27(土) 11:20:22.63 ID:[オジサンズ11]
「俺達が入ってきたら驚くだろうなククク」とか思ってたら女の基地外度の方が上で
戸惑ってるな

640 : 彫刻刀(神奈川県):2010/03/27(土) 11:20:23.17 ID:[Olympic]
敵意むき出しのキチガイなオッサンにしつこく絡まれたら
お前らも必死に言い返すだろ
普段出さない勇気奮ってさ
そこだけ抜き出してバカにするのは良くないわ

641 : 砥石(大阪府):2010/03/27(土) 11:20:24.58 ID:[奥田さん]
他の乗客が下を向いて関わらないようにしてる様子が目に浮かぶ

667 : ガラス管(愛知県):2010/03/27(土) 11:21:50.84 ID:[柴原]
ジジイ共って糞だけど行動力はあるんだよな
このまま今の若い世代がジジイになった時には完全な女特権社会になってるかもな

672 : 画用紙(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:22:07.22 ID:[バテバテ]
まあこれぐらいのいざこざあったほうがいいわ
何でもすんなり了承するのは日本人の美徳だが
ラッシュ時とかおかしなことになってるようだからな

675 : 接着剤(神奈川県):2010/03/27(土) 11:22:18.67 ID:[LF]
つうか女性専用者にわざわざ乗り込んで客に喧嘩売って、国がどうのとか
差別だとか説教してヒス起こさせた録音に何の意味があるの?
間違って乗っただけでここまで切れられたとかならキモイのも解るけどさ

677 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:22:30.90 ID:[フィッシングショー]
もう、俺ん中ではキチガイ集団に絡まれた、可哀相な一般人って認識が強いから。
いくら、録音した奴聞かされても、あぁ、面倒くさそう。可哀相。。。ってなぐらいにしか
思わんのだよね

683 : しらたき(埼玉県):2010/03/27(土) 11:22:53.82 ID:[マケスピ]
目糞鼻糞とはまさにこのこと

700 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:24:03.35 ID:[元アイドル]
まず、キチガイ集団の主張をぶつける場所が間違ってる。
こんな所で関係ない一般人に絡んでも、ただのカルト集団として処理されるよ。
つーか、俺ならする

716 : リービッヒ冷却器(愛知県):2010/03/27(土) 11:25:09.25 ID:[エイベックス・マネジメント株式会社]
>女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」

そりゃそうだw

自衛隊員に自衛隊反対を訴えてるのと同じだなw

737 : 鉛筆(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:26:11.92 ID:[デジタルキャッシュ]
じじい必死過ぎるな
あんなの隔離車両って思ってれば良いし
ある意味キチがイ女の痴漢捏造の冤罪から守られるんだからほっとけよ

748 : ヌッチェ(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:26:52.71 ID:[スーパー雑草]
おっさん共もキチガイなんだろうけど
普通にしゃべれるだけマシだな。
女ファビョり杉だろキモすぎる

767 : マントルヒーター(東京都):2010/03/27(土) 11:28:05.45 ID:[進学希望]
簡単な話だ
男女問わず一定数キチガイがいるってだけで今回は両者が出くわしたと

774 : フェルトペン(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:28:33.80 ID:[いちねん]
>>767
なるほどw

769 : 漁網(dion軍):2010/03/27(土) 11:28:09.07 ID:[フォワード]
男が女性専用車両は批判してもだめなんだよ
女が女性専用車両を批判しないと

787 : ルアー(奈良県):2010/03/27(土) 11:29:11.97 ID:[ゴールシーン]
フェミもメンリブも頭が悪い暇人って事だな
もっと社会には叩くべき理不尽が腐る程あるだろうに

794 : 炊飯器(東京都):2010/03/27(土) 11:29:31.48 ID:[競馬ファン]
痴漢が多いんだし専用車両は仕方ないだろ
それを差別とか逆差別とか頭がおかしいだろう

867 : 時計皿(東京都):2010/03/27(土) 11:33:40.81 ID:[郷ひろみさん]
>>794
だからそれなら男女別に分けろと
その上で男女同伴用も作ればいいだろ

今でも人種差別が根強いからって白人専用とか有色人種専用を作ったら
フルボッコにされるぞ?

819 : クリップ(東京都):2010/03/27(土) 11:30:56.03 ID:[まめまき]
ジジイだからなめられるんだよ
ガチムチのタンクトップ半ズボン集団だったらこんな事にはならない

850 : 手錠(catv?):2010/03/27(土) 11:32:43.19 ID:[帰宅命令]
例えば
女人禁制の場所に集団でおばさんが来て
じじいと同じような主張したら当然女側が叩かれて当然でしょ?
それと一緒だよ

871 : フェルトペン(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:33:49.99 ID:[久御山]
>>850
そういう場合なぜか男が悪いことになり
男女差別よくないみたいな空気になる

883 : 接着剤(神奈川県):2010/03/27(土) 11:34:18.97 ID:[負け組ゼロ]
外人が日本に住んで(乗り込んで)いちいち絡んできて
差別だって喚いてるのと何が違うんだよこれ…

893 : ガムテープ(東京都):2010/03/27(土) 11:34:40.98 ID:[全国ツアー]
じいさん連中が何も言わずに黙って乗ってればかっこよかったな
たしかに客に訴えても何も変わらないw

899 : 泡立て器(東京都):2010/03/27(土) 11:35:26.89 ID:[綱ペア]
いいぞ、もっとやれ。
法的根拠なんて無いんだからな。

900 : 加速器(関西地方):2010/03/27(土) 11:35:29.93 ID:[平岡康裕]
そもそも女性専用車両が出来てからも痴漢は起こってるし
痴漢対策としての効果がいまいち

907 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:35:59.83 ID:[新世紀アニソンSP2]
こういうのって、相手してもらえる所でやれよなー。
まあ、相手してもらえないんだろうから、こんなテロ起こしてるんだろうけども。
法律をこういう風に使って、正当化する奴って、まあ知れてるよ。うん

911 : カンナ(岡山県):2010/03/27(土) 11:36:07.79 ID:[レディ・ガガ]
※ただしイケメン集団だったら女も許す

924 : 包丁(京都府):2010/03/27(土) 11:36:43.77 ID:[カワカミプリンセス降着]
しかしアレだなぁ
いい年した男が、体はって主張したい重要な事が女性専用車両の是非ってのもなんだかなぁ
もっと大変なことが世の中で起きてるだろw

932 : 万年筆(愛知県):2010/03/27(土) 11:36:57.42 ID:[ハンドボール]
どっちもすげーバカ

934 : 集気ビン(岡山県):2010/03/27(土) 11:37:02.19 ID:[大嘘]
でもこういう事が起きるのも時間の問題だって分かってただろ?

943 : フェルトペン(アラバマ州):2010/03/27(土) 11:37:53.61 ID:[キレタ]
>>934
まあそりゃ起こるわなw
鉄道会社も馬鹿

946 : ざる(愛媛県):2010/03/27(土) 11:38:04.19 ID:[H19]
女性専用車両は不当な男性に対する差別である、よって全員降りろ
というのと
女性専用車両に男性が乗車することは法的に問題ない
というのでは恐らく違うんだよね
で、前者と後者をごっちゃにしてる人が微妙にいるよね
で、まあ普通に考えると恐らくこの場では後者が実際に起きたことだったんじゃないの?

983 : 撹拌棒(栃木県):2010/03/27(土) 11:40:03.22 ID:[ナカヤマパラダイス]
>>946
女性専用車両に男性が乗車することは法的に問題なく、
それを問題視する女性は男性を差別していることになる。
ってとこじゃね?言いたいことは

953 : ルアー(奈良県):2010/03/27(土) 11:38:17.38 ID:[ポケモンスタンプラリー]
このオッサンの正義は女性専用車両に乗り込むことなのかw

969 : るつぼ(関西地方):2010/03/27(土) 11:39:17.02 ID:[新成人達]
そこだけ、抜き取って、さも女が悪いみたいな、アレは通用しないぜ。
なぜなら、関係のない一般人を巻き込んでるおまえらの方が悪いから。
この前提があるから、正当化は難しいよ。普通にテロだからな

979 : ライトボックス(福島県):2010/03/27(土) 11:39:44.71 ID:[米軍普天間飛行場問題]
本当はプラカード下げたまま黙って乗って、一般に周知させようとしただけなのに
キチガイ女が絡んできたってことだよ。
なので、「そんな事私に言われても困ります!」と言われても
「いや、お前に言ってるわけじゃねえんだよ絡んでくるなキチガイ」と答えればよかった

982 : ニッパ(東京都):2010/03/27(土) 11:39:55.72 ID:[三谷幸喜]
鮨詰め状態で運行してるのをうまくごまかされて
女性専用車両だとかで利用者同士が喧嘩してるのってバカみたいだよな。
どっちもどっち。

981 : マントルヒーター(岐阜県):2010/03/27(土) 11:39:52.63 ID:[ボキャ天]
お前らどうせ電車乗らないからいいだろw

995 : ゴボ天(愛知県):2010/03/27(土) 11:40:55.10 ID:[予選会]
まあ外に出ないから関係ないけどね


女性専用車両の社会学女性専用車両の社会学

秀明出版会 2009-11
売り上げランキング : 584140
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿