2011年11月30日水曜日

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる


1 名前: コイル(北海道):2010/01/30(土) 09:59:11.11 ID:[協議会選出部門]
1双子の父親が別々=妻の浮気でまれな現象—トルコ
DNA検査の結果、双子の男児のうちの1人が自分の子供ではないことが分かったトルコ人の男性が妻と離婚することを決めた。
地元紙サバハが報じた。

A.Kと表記されている警備員のこの男性は、妻の不貞を疑い3歳の双子のDNA検査を依頼。検査の結果、99.99%の確率で、A.Kさんは双子のうち1人だけの父親であると判明。離婚調停を担当する裁判所の法医学研究所もこれを確認した。

母親のC.Kさんは実家からA.Kさんとの結婚を強いられる前に付き合っていた男との関係を続けていたという。異なる父親を持った双子ができるという現象は医学的には「異父過妊娠」と呼ばれ、人間では非常にまれだがネコやイヌなどの動物ではよく起きる。

アンカラ大学医学部婦人科長のルセン・アイタク教授によれば、女性が1回の月経周期に2個排卵した状況で、女性が短期間に2人の男性と性的関係を持てば、別々の遺伝的資質を持った卵によって双子を妊娠することが起こり得る。

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&rel=j7&k=20100130024421a


A.Kさんは、自分が父親である子だけを引き取り、もう1人を離縁した。この子は
国営の養育施設に送られることになる見通しという。一方、C.Kさんは、自分と
夫双方実家から殺害するとの脅迫を受けており、裁判所は、親族らがC.Kさんから
500メートル以内に近づくのを禁じる命令を出した。 〔AFP=時事〕

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&rel=j7&k=20100130024421a


2 : ラベル(千葉県):2010/01/30(土) 09:59:53.38 ID:[黒ウサギ]
なんか胸が熱くなるシチュエーションだな

4 : ボウル(catv?):2010/01/30(土) 10:00:47.82 ID:[慣わし]
とりあえずお疲れ

6 : ノート(石川県):2010/01/30(土) 10:01:04.45 ID:[Feliz]
浮気するときは避妊しろよ

7 : 試験管(静岡県):2010/01/30(土) 10:01:44.67 ID:[就職率]
片一方だけ養護施設送り.....

8 : 硯(愛知県):2010/01/30(土) 10:02:04.58 ID:[読解力]
そういう双子もあるのか。

怖いな。

14 : さつまあげ(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:03:58.22 ID:[注目キーワード]
事実は小説よりも奇なりってマジだな

15 : 試験管挟み(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:04:09.89 ID:[大岡越前]
これって、双子と言えるのか?

17 : 魚群探知機(新潟・東北):2010/01/30(土) 10:04:21.12 ID:[天の川ステークス]
犬や猫レベルの女だな

22 : カッターナイフ(山口県):2010/01/30(土) 10:05:08.97 ID:[点鼻薬]
異父兄弟が双子かすげー

23 : 下敷き(東京都):2010/01/30(土) 10:05:27.90 ID:[三菱ふそう]
双子の父親が別?同時に2度妊娠したの?

え?

45 : やかん(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:10:09.81 ID:[太田誠一農水相]
>>23
精子が中に入ってから、中で数日生き続けるらしいから、その間にやったんだろ

27 : 蒸発皿(東京都):2010/01/30(土) 10:06:02.12 ID:[ポップン17]
トルコってイスラム国家の中では厳しくない方の国らしいけど
女性は大丈夫なんだろうか

サウジアラビアだったら公開死刑じゃない?

28 : のり(北海道):2010/01/30(土) 10:06:21.21 ID:[保釈金]
この女、イスラム教なら死刑だったかもな

147 : 夫婦茶碗(埼玉県):2010/01/30(土) 10:44:33.12 ID:[スタイルワゴン]
>>28
イスラム教だから、自分の実家と旦那の実家から殺害脅迫されてるんじゃね?

31 : ミキサー(中部地方):2010/01/30(土) 10:07:05.19 ID:[Deep]
かたっぽだけ黒人だったらびびるよな

34 : 加速器(dion軍):2010/01/30(土) 10:07:19.24 ID:[藤原紀香結婚]
よくわからんが、なんでこの女は浮気相手との子を引き取らないんだ?

35 : ?カチ(茨城県):2010/01/30(土) 10:07:28.79 ID:[佐賀地裁]
>自分と夫双方実家から殺害するとの脅迫を受けており

自分の両親からも相手の両親からも
殺害予告かよw

37 : バールのようなもの(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:07:50.25 ID:[第123回]
片方だけ間引かれて
一人っ子として育てられるのだろうな

43 : 餌(関西):2010/01/30(土) 10:09:32.99 ID:[プロ志望届]
読んでみたら悪いのはCKさんの実家じゃないか

48 : れんげ(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:11:15.96 ID:[ラブミーチャン]
イスラムなら石打の刑だよな。
殺されるのを分かっていながらよく不倫するよな。イスラムの教えだからしょうがない。

51 : ガムテープ(神奈川県):2010/01/30(土) 10:12:09.03 ID:[金日成スタジアム]
前に読んだ少女漫画でこんな設定があったな、結局くっついてて引いた記憶がある
何て漫画だったか


62 : ドライバー(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:15:32.29 ID:[( ̄ロ ̄lll)]
>>51
僕は妹に恋をする

57 : マントルヒーター(愛知県):2010/01/30(土) 10:14:16.77 ID:[福井県内]
これは怖いな

58 : 指錠(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:14:27.20 ID:[爆発的]
なかなか面白い話ですね

61 : 筆ペン(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:15:21.75 ID:[ま知事]
トルコは原理主義じゃないけど根は敬虔なイスラム国家
この女は買い物しても品物売って貰えないだろうし、町歩く度に石投げられるよ

72 : 漁網(愛媛県):2010/01/30(土) 10:20:32.60 ID:[上越市]
> ネコやイヌなどの動物ではよく起きる。

ビッチは動物並と証明されたなw

74 : やっとこ(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:21:18.75 ID:[カンヌ国際広告祭]
>>1
なんかいろいろとすごいが
浮気が発覚というか、そもそも夫は本命じゃなかったんだな

78 : 筆ペン(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:21:53.86 ID:[警察犬]
相手の実家はわかるが自分の実家からも殺害予告されてるってすごいな
つうかゴム付けろよ、せめてこんな時は

80 : ペトリ皿(catv?):2010/01/30(土) 10:22:30.16 ID:[ニホンウナギ]
子供生まれたらDNA検査必須だな
というか遺伝性の病気がないか調べるとかで強制的にやればいい
女が拒んだら黒ってことで離婚成立にしろよ

88 : 平天(ネブラスカ州):2010/01/30(土) 10:25:05.18 ID:[古田ヤクルト]
父親判ってるのに施設送りか
浮気相手も結婚してんのかな

92 : 鉛筆削り(宮城県):2010/01/30(土) 10:27:09.39 ID:[TURN13]
どっちの親も自分とこの娘(嫁)はお仕置きしないと面子が立たないだろな

97 : 両面テープ(京都府):2010/01/30(土) 10:28:38.24 ID:[恋慕]
夫は浮気され
嫁は浮気バレ
うまれたもんはどうしようもないし
変に注目されて子供も可哀想
親が違うのは一性ついてまわる
全員不幸

98 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 10:29:16.41 ID:[ラロッカ]
>>97
そもそも妻が浮気しなけりゃなんも起こらなかったわけでw

99 : モンドリ(dion軍):2010/01/30(土) 10:29:22.65 ID:[FUTURE]
元々無理やり結婚させられたのか
いろいろ複雑だな

106 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 10:32:27.39 ID:[非農業部門雇用者]
>>99
イスラム教徒のくせに婚前交渉してるこの女が悪いわw
イスラム教徒にとってイスラム教は日本で言う法律みたいなもんだぞ
いわゆる犯罪者だわ
女を擁護するのはおかしい
家族の面子も丸つぶれだわな
なんせ身内に犯罪者がでて世界中にニュースで流れてるんだぜ

104 : 修正テープ(大阪府):2010/01/30(土) 10:30:45.94 ID:[移動教室]
全方位殺害予告ワロタ

107 : 指矩(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:33:28.85 ID:[正月4日]
トルコはイスラムの中じゃ開放的だと思ってたけど、やっぱりイスラムなんだな

108 : 木炭(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:33:33.74 ID:[薬店]
一族の恥さらしだからな
殺しでもしないと汚名は晴らされないもんな

115 : 足枷(関西・北陸):2010/01/30(土) 10:35:14.01 ID:[徳永さん]
もう一人の子どもは施設送りかい
これはこれでおかしいな

117 : 画板(大阪府):2010/01/30(土) 10:35:24.51 ID:[挑発行為]
なんかのエッチゲームでみたぞこの設定

119 : 金槌(福島県):2010/01/30(土) 10:36:09.29 ID:[Cocco]
>A.Kさんは、自分が父親である子だけを引き取り、もう1人を離縁した。
>この子は国営の養育施設に送られることになる見通しという。


こればっかりは子供が可哀相過ぎる。なんで母親のほうで引き取らないんだ。

145 : やっとこ(関東・甲信越):2010/01/30(土) 10:43:53.22 ID:[D903i]
>>119
女は親戚に殺されるのがわかってるからじゃね

126 : グラインダー(大阪府):2010/01/30(土) 10:38:23.97 ID:[傘持]
不思議なことがあるんだな
子供が知ったらかなり複雑だろうな
気にせず生きてほしいもんだ

127 : じゃがいも(新潟県):2010/01/30(土) 10:39:20.15 ID:[防寒対策]
浮気男と中出しセックスして受精した1〜2日前後に夫とも中だしセックスして受精したんだろ
この女キチガイだわ

130 : レーザーポインター(コネチカット州):2010/01/30(土) 10:40:38.72 ID:[ポンジュース]
子宮の中では壮絶なバトルが繰り広げられてたんだろうな

134 : 金槌(神奈川県):2010/01/30(土) 10:41:52.46 ID:[距離延長]
そもそも生まれた子供のDNA鑑定までしようとするのは
何かの予感があっからなのか
ふつう考えんだろう

144 : のり(中国四国):2010/01/30(土) 10:43:41.38 ID:[震災復興税]
>>134
>妻の不貞を疑い3歳の双子のDNA検査を依頼

夫の気持ちとしては普通じゃね?

135 : ホールピペット(東京都):2010/01/30(土) 10:42:05.60 ID:[コードギアス18話]
まさに、さかりのついた雌ねこみたいな女

137 : テンプレート(コネチカット州):2010/01/30(土) 10:42:34.05 ID:[やすくん]
日本にもいるんじゃないの
DNA鑑定されないからバレないだけで

153 : カーボン紙(千葉県):2010/01/30(土) 10:46:48.53 ID:[tsuki2011]
エロ漫画家歓喜だな
妊娠してると受精しないという前提を崩せる

158 : 下敷き(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:49:03.15 ID:[SPEC]
こんなこと可能なんだな
なんか認識の仕方間違えてたわ

159 : 平天(ネブラスカ州):2010/01/30(土) 10:49:28.93 ID:[大外]
自分の実家から殺害予告とかイスラムのビッチは命がけだな
西洋もこれぐらいやった方が良い。日本は西洋のマネしたがるし

162 : ろうと台(滋賀県):2010/01/30(土) 10:50:47.78 ID:[略奪愛]
嫁の実家としては恥の極まりなんだろうな

166 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 10:51:40.07 ID:[紅組司会]
でも実際イスラム教徒じゃないおまえらでもこんな女が身内にいたらドン引きだろw
厳格な家なら勘当すらありえるよ

168 : 筆ペン(アラバマ州):2010/01/30(土) 10:52:51.22 ID:[赤城徳彦後援会]
トルコは混血が多いんで肌の色や髪質とか家系でバラバラだからな
恐らく双子なのにかなり見た目が違ってたんだろうね
つまりネコと同じってこと

169 :無双 ◆musouvu6yE :2010/01/30(土) 10:52:56.05 ID:[突き指]
こんなことがあるなら実の父親が違う場合っていっぱいあるんじゃ…

172 : ペンチ(関西・北陸):2010/01/30(土) 10:53:51.79 ID:[ももえりプロデュース]
形態小説(笑)で扱ったらヒットするんじゃね

175 : 木炭(ネブラスカ州):2010/01/30(土) 10:54:11.04 ID:[むら名古屋店]
こんなの聞くと、子宮が元カレの遺伝子情報を覚えているという噂も
ありえると思えてきちゃうな

180 : ホールピペット(埼玉県):2010/01/30(土) 10:54:58.58 ID:[新1年生]
お前らも自分の子、DNA調べておけ

181 : 薬さじ(愛知県):2010/01/30(土) 10:55:02.89 ID:[オウケンブルースリ]
無理矢理結婚させられたから、離婚したかったのかね
それにしても命懸けだな

188 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 10:57:05.60 ID:[UNBREAKABLE]
ぶっちゃけ旦那が一番かわいそうですw

193 : 大根(長野県):2010/01/30(土) 10:58:22.42 ID:[シグルイ]
とりあえずただでさえ高かった処女の価値が更に高まり
元々低かった中古女の価値が更に低価値になった事だけは事実

202 : カンナ(アラバマ州):2010/01/30(土) 11:01:37.63 ID:[発行元]
> 自分と夫双方実家から殺害するとの脅迫

実家の家族からまで憎まれるとはすごいねw
まぁ確かに恥さらしとしか言いようの無い失態だからなあ

205 : ライトボックス(千葉県):2010/01/30(土) 11:02:12.59 ID:[局地的]
3歳になってから疑うって事は、双子の片方は父親に全く似てなかったんだろうね。

208 : 餌(アラバマ州):2010/01/30(土) 11:04:10.81 ID:[携帯機]
これって親が勝手に結婚決めたんだろ
一応女も可哀想なんじゃね・・・

213 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 11:05:11.68 ID:[ANA楽パック]
>>208
昔の日本人も普通に親が結婚相手決めてただろ
それで普通に成り立ってたんだし女を甘やかすなよ

209 : 万年筆(コネチカット州):2010/01/30(土) 11:04:23.22 ID:[変身イベント]
まったく同時期に受胎したってことか?
そんなことってあるんだな。
連続で中出しでもしなけりゃそうはならん気がするが…

221 : 集魚灯(北海道):2010/01/30(土) 11:06:26.26 ID:[救急蘇生術]
>>209
1日の間に二人の男とセックスしたらありえる
恐らく数時間間隔でやったんだろ

260 : イカ巻き(奈良県):2010/01/30(土) 11:15:08.17 ID:[ジョイフルスマイル]
>>209
やってから二〜三日は精子が女の腹の中で生きてるから、排卵前の二日間に両方と
ヤって、卵管のしかるべき場所にふたり分の精子が待ち構えている状態で二個の
卵子がお出ましになったワケよ。

223 : 万年筆(catv?):2010/01/30(土) 11:07:00.87 ID:[高砂親方]
一番不幸なのは実の子じゃないって誰からも離れ離れになった双子の片方だろ

230 : オシロスコープ(西日本):2010/01/30(土) 11:08:48.49 ID:[扇風機]
でもこれ映画だったらすげー溜飲の下がる結末だよなw

237 : ペンチ(関西・北陸):2010/01/30(土) 11:10:12.27 ID:[日本対デンマーク戦]
双子同士は一応血が繋がってるんだよな

240 : 指サック(コネチカット州):2010/01/30(土) 11:10:40.78 ID:[サッド・ムービー]
自分の実家からも殺害予告か
日本もこのくらいなら性モラルまともになるかな

254 : バカ:2010/01/30(土) 11:14:10.32 ID:[提供開始]
養育施設に送られる子供がカワイソすぎるだろ
どうしてこんな鬼畜な事ができるんだ

278 : インク(アラバマ州):2010/01/30(土) 11:19:46.25 ID:[シークレットゲスト]
浮気で生まれた方の子が可哀想だな…。子供は何も悪くないのに

294 : インク(アラバマ州):2010/01/30(土) 11:25:23.77 ID:[嬢王]
でも、「他人の種で生まれたガキなんか俺が養えるかボケェ」な気持ちはよーく分かる

289 : 蒸し器(愛知県):2010/01/30(土) 11:23:19.26 ID:[坂下選手]
こういうのは夫も子供も不幸にする糞女だよなぁ
でも自分が一番かわいそうってなる奴多そうだけど

319 : ビーカー(catv?):2010/01/30(土) 11:36:36.09 ID:[投ゴロ併殺]
もっとイスラム色が強い国だったら、脅迫される前に殺されてるレベル

331 : グラインダー(東京都):2010/01/30(土) 11:47:33.48 ID:[巣ごもり]
自分とこの実家も
殺す宣言しなければ自分たちが殺されるんだろw
さすがイスラム土人文明

335 : 時計皿(北海道):2010/01/30(土) 11:48:20.69 ID:[毎月23日]
子どもが哀れすぎる・・・どうにかしてやれよ
普通に暮らしてきたのにある日突然離縁かよ、たった3歳で
父親もクズ、母親もゴミだこりゃ

338 : マジックインキ(新潟県):2010/01/30(土) 11:50:55.70 ID:[防諜部隊]
何で血の繋がってない子供の方は施設送りなんだ
いくら他人の子でも3年も育てりゃ情も湧くだろうに
つーか、母親は何で引き取らないんだよ

343 : スパナ(岐阜県):2010/01/30(土) 11:56:51.73 ID:[スネーク・フライト]
アニメやマンガだとこの双子の引き取られた方が主人公で物語が展開するよな

346 : ロープ(埼玉県):2010/01/30(土) 11:59:42.33 ID:[HIROさん]
映画なら将来この双子が叶わぬ恋に落ちて
心中するよな

359 : モンキーレンチ(catv?):2010/01/30(土) 12:18:27.21 ID:[正月終了]
このネタを使ったサスペンスが半年後ぐらいに出る!

387 : 包装紙(大阪府):2010/01/30(土) 14:04:42.59 ID:[大運動会]
>母親のC.Kさんは実家からA.Kさんとの結婚を強いられる前に付き合っていた男との
>関係を続けていたという。


案外離婚ってのも良い結果だったんじゃねーか

388 :( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2010/01/30(土) 14:05:12.21 ID:[任天堂3DS]
真実を追求する姿勢は良いと思うけどDNA検査はみんな不幸になるだけだよな実際…

389 : 鑢(北海道):2010/01/30(土) 14:11:12.56 ID:[リュー・チェン]
異父双子か人間でもこんなこと起こるんだな

396 : 額縁(宮城県):2010/01/30(土) 14:25:35.63 ID:[生活保護費]
「人間では非常にまれだがネコやイヌなどの動物では」って・・・
関係者全員泣くに泣けない


リトルバスターズ! 通常版リトルバスターズ! 通常版

KEY 2007-09-28
売り上げランキング : 358
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿