2011年11月30日水曜日

押尾学、ハワイで「とくダネ!」カメラに“F●CK YOU” 司会の小倉智昭も仰天

押尾学、ハワイで「とくダネ!」カメラに“F●CK YOU” 司会の小倉智昭も仰天


1 名前:珍PAYφ ★[社会保険庁監視等委員会]投稿日:2006/01/06(金) 06:44:12 ID:[森杏奈]
a熱愛中の俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(27)の最新映像が5日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」で放送された。
昨年末に、米ハワイ・マウイ島の空港からロサンゼルスへ移動する際に撮られたもので、テレビカメラを見つけた押尾は中指を突き立て一喝
米国育ちの押尾の過激な反応に、VTRを見た司会の小倉智昭キャスターも仰天していた。
矢田との関係は良好そのものらしく、仲むつまじく寄り添って歩く姿も。
今月中旬にはロスから帰国するとみられ、今後の2人の動向が注目される。



161 名前:名無しさん@恐縮です[半径20km]投稿日:2006/01/06(金) 08:12:17 ID:[海老蔵事件]
お塩先生の過去の偉業に比べれば
今回のは小ネタにすぎんな。


587 名前:名無しさん@恐縮です[バロンかっこ]投稿日:2006/01/06(金) 11:26:27 ID:[選挙制度]
Mステダイブ事件はガチ?


589 名前:名無しさん@恐縮です[ドリムス]投稿日:2006/01/06(金) 11:27:17 ID:[お探しもの]
>>587
ガチガチ

ぐぐればどっかに画像ある


612 名前:名無しさん@恐縮です[フジテック]投稿日:2006/01/06(金) 11:42:44 ID:[塩崎官房長官]
Mステはマジ

俺は見てたから



Mステダイブ事件
3

タモリ「音楽はいつから始めたの?」
押尾16歳ぐらいのときからですね。
タモリ「どんな場所でライブやってたの?」
押尾米軍基地です。
タモリ「べ、米軍〜?」
押尾ええ、軍人さんとかを相手にライブやってましたね。
タモリ「それでどんな音楽をやってたの。」
押尾ハードコアーですね。
タモリ「は、ハードコアねぇ。(呆れたように)」

押尾ええ、もう外人がみんな乱闘とか始めちゃうんですよね。
タモリ「へぇ、乱闘。」
押尾はい。その日ライブやったら次の日から声出なくなるぐらいで。
タモリ「へぇ、そりゃまた激しいのやってたんだねぇ。」
押尾ええ。ハードなことしか……できないんで。
タモリ「ええ……。それじゃスタンバイのほうよろしく。」
押尾はい。

「それでは聴いてください、押尾学ひきいるLIVで、『SOUL』!!」

 押尾氏、なにを考えたのか、いきなり
 女性100%の客席にむかってダイブ
 ところが……。

ストン

 押尾のファン、ダイブを理解していなかった
 そして大変なのはこのあと。
 なんと、興奮した押尾ファンがワラワラと群がり、
 押尾はステージに戻れない状態に!
 瀕死になりながらもスタッフの助けにより
 なんとかステージに戻った押尾。

押尾テンキュウ。(裏返った声で)」
武内アナウンサー「押尾学さん、ありがとうございましたー。」
押尾ありがとうございました。
武内アナウンサーびっくりしました。

押尾「……。」


行き当たりばったりなページより

おまけ(有名コピペ)
もしも押尾大先生が戦国時代に生まれていたら残していたであろう名言
「俺はチンギス・ハーンの生まれかわりだ」
「俺、昔、科挙の試験に合格したんですよ。でも明の役人なんてウゼーと思って」
「光秀さんはもっと評価されていい。「ときはいま」の詞は、俺にも書けない」
「俺の合戦に上杉謙信が見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん見せるつもりだから」
「信長のように比叡山を燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」
「小さい頃足速かったんですよ。滝川一益に「マナブはニンジャだから」って言われた(笑)」
「信長の敦盛は聞くに耐えない。お国の方がまだ聞ける」
「200人で聚楽第借り切って食事会したことあります」
「真田幸村とはあいつが有名になる前から親友だったんだぜ」
「刀2000振り持ってます」