2011年11月30日水曜日

【韓国】『直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾』HIP-HOP歌手『G-masta』

【韓国】『直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾』HIP-HOP歌手『G-masta』


1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★ 投稿日:2006/04/11(火) 11:26:55 ID:[町田市長選]
HIP-HOP歌手のG-mastaが、日本の独島妄言を直説的な表現で糾弾
する歌を発表して話題を集めている。

今月末のアルバム発売開始を控え、最近オンラインを通じて先に公開されたG-mastaのファーストアルバム収録曲、『東京は我らの領土』がその歌。

G-mastaは『東京はわれらの領土』で、日本人達を表現する俗語など直接的な表現で、日本の独島領土の妄言を糾弾し、ネチズン達から大きな共感を得ている。



「♪独島は日本の領土、東京は我らの領土〜♪逆に交換するぞ畜生、XXよ〜♪恐れずに受け取れ俺の挑戦状〜♪」(中略)「♪従軍慰安婦お婆さん達の魂を慰める事が出来ないと〜♪まるで発情したメス猫のようにいつも侵略をはかるXXX 根性〜♪」などの歌詞で過去の罪を反省せずに、新しい侵略を準備している日本に対して直撃弾を飛ばしている。

G-mastaの所属会社の関係者は、「G-mastaは日本側の度重なる独島妄言に怒りが治まらず、これを歌として作るようになった」とし、「『東京は我らの領土』は、『独島が君逹(日本)の領土なら東京は我々(大韓民国)の領土』というのが主題だ」と説明した。

『東京は我らの領土』は適切ではない言語などの使用で、地上波3社の全てから放送不適格の判定を受けた。G-masta側は、日本に対する抗議の意味で歌詞の変更や、再審議の申請も行わなかった。


ソース:NAVER/スターニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=108&article_id=0000030327


3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[情報公開]投稿日:2006/04/11(火) 11:28:27 ID:[るろう]
とりあえずHIP-HOPに謝れ。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[クドカンさん]投稿日:2006/04/11(火) 11:29:11 ID:[感染列島]
体制べったりのHIP-HOPw だっせーの。

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[再流行]投稿日:2006/04/11(火) 11:30:56 ID:[北鎌倉]
ほんと文化面では韓国は圧倒的に後進国だってのがよくわかる記事だ

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[サンタ衣装]投稿日:2006/04/11(火) 11:32:59 ID:[Expressions]
自慰-マスターベーション


43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[電力線通信]投稿日:2006/04/11(火) 11:34:23 ID:[アサギマダラ]
>『東京は我らの領土』

羨ましがってるのはよく分かった。

52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ベストヒット]投稿日:2006/04/11(火) 11:35:49 ID:[GW7]
反日市場だけはいつも盛況だな。

55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[台風8号]投稿日:2006/04/11(火) 11:36:50 ID:[スマフォ]
これでますます嫌韓が増えるな。
実にいい流れだ。


56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ガトーショコラ]投稿日:2006/04/11(火) 11:36:52 ID:[バサラ2]
おまえら!

もっと悔しがってあげてくださいw


64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ダイワインスパイア]投稿日:2006/04/11(火) 11:38:00 ID:[凌雲閣]
3年後この歌詞をもとに東京は韓国領と言い出すのに3000ウォン

81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[戦地]投稿日:2006/04/11(火) 11:39:47 ID:[札幌12]
ここまでバカだと、嫌韓流は10巻くらいまで行くんじゃねぇ?
いくらでもネタが湧いてくるw
しかも、わざわざ証拠残しながらだからなw


83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[起訴猶予]投稿日:2006/04/11(火) 11:40:04 ID:[露天商]
こいつに対抗するには
メロラップしかねえな。

ズンズンガンガン


96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[政権政策集]投稿日:2006/04/11(火) 11:42:23 ID:[細道]
ネラーがこの歌を日本に広めればいいんじゃね?

115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[出征]投稿日:2006/04/11(火) 11:44:23 ID:[両岸]
WBCに負けて経済もヤバいし、その上サッカーW杯で早々に負けたら
ますますこういう卑屈な感情が爆発するぞ。


148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ストリートDS]投稿日:2006/04/11(火) 11:52:05 ID:[アマポーラ]
しかし歌謡曲で領土問題出すアホなんて韓国くらいじゃないか?
映画の主題歌とかならまだわからんでもないが…


156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[原発作業員]投稿日:2006/04/11(火) 11:53:31 ID:[掛川]
結局、国交を断絶する事も出来ず、経済でも日本に制裁を加える事も出来ず
世界で日本は悪だウリは被害者だと叫んでも相手にされず。

こういう歌とか絵とか小説とかでしか発散できないんだね。
惨めだねw


161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[melodies.]投稿日:2006/04/11(火) 11:56:16 ID:[柏の葉]
反骨心の発露として自然に発生したHIP HOP

引っ越し引っ越しさっさと引っ越し


167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ブラック会社]投稿日:2006/04/11(火) 11:58:31 ID:[上半身裸]
>>161
やっぱmc miyoko(グランマ)は偉大だなぁ

173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[採択]投稿日:2006/04/11(火) 11:59:18 ID:[はげ山]
サイト見つけたw
http://www.g-masta.co.kr/main.htm
これでMUSICをクリックして、
左に流れてるところの
ハングルで3文字3文字の合計六文字で分かち書きれてるところをクリックすれば聞ける。
歌詞も出てるから翻訳ソフトぶち込めば分かるんじゃないかな?


180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[エイプリル・フール]投稿日:2006/04/11(火) 12:02:11 ID:[ガンダム最終回]
>>173
GJ!!w

194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[栄養調査]投稿日:2006/04/11(火) 12:06:12 ID:[鉄拳6]
相応しいタイトルを与えてあげよう

「チョンの妄想オナニー」


195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ウェザー・リポート]投稿日:2006/04/11(火) 12:06:16 ID:[ロスタイムライフ]
エキサイト翻訳にかけてみた。分かりづらいところは意訳してね。

1. A-Yo 反米感情に引き続きバトンタッチ反日感情従軍慰安婦お婆さんたちに魂を
慰めてくれることができないとはいえまるで発情乱癌猫のようにいつも侵略をはかるチォックバリ根性!
やっぱり歳月が経っても一つ変わったのがなくてさびしい島独島そうだと大韓民国は東京を受け付けるから早くトキョ!
私のアトミックボム Rapの爆撃によってスックデバッになってしまった横浜多くもなくいたわしいが万要求するよ
日本は韓半島で起きた地震に落ちた地だからはやく早く速く返還しなさい!
こんな話にならないなんかみたいな要求事項聞けば価値もないと相手もしないでしょうアルゲッお前?
その心が今私たち国民心ととてもまったく同じなのこれでも聞き分けないでしょう?
これでチォックバリはとても *同じなの

Hook - (独島は日本地東京は私たち地) かえって交換すると畜生チォックバルよ~

(独島は日本地東京は私たち地) 恐れずに受け入れて私の挑戦状!

2. 半世紀にかけて果てしない試行錯誤を経って経ってまた誕生した Enzo(借名)
亀船の Culture(文化) ネルルムゴジョ独島をのもうとするさむらい今すぐ消えて!
1000 馬力 Engine(装置) 力強い Turbine(原動機) K-9 艦砲とバルカンポ
そして核弾もを装着したEnzo亀船に乗って日本に宣戦布告! 国ない渡り者国民になるところにでも一つない国を選ぶ x2

Hook - 私青い草原上に (ノワや) 絵みたいな家を建てて (あまりにも)

愛するうちの様と一生暮したければ (ここにここにここに付きなさい)

3. 全国民よ~ 最善をつくしたという言い訳列べずにこの悪循環のくびきを
脱しなければならないことは確かに現時代に私たちの使命(使命)
それは避けることができない運命とも同じでもっと遅れる前に釘を打って独島は私たち地!
東京都私たち地! これからは私たちが皆一つで集めて攻めこむとすべて一緒に
李舜臣将軍様の亀船に乗って東京で!!!


198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [af]投稿日:2006/04/11(火) 12:07:51 ID:[江頭2:50]
>>195
>反米感情に引き続きバトンタッチ反日感情従軍慰安婦お婆さんたちに魂を
>慰めてくれることができないとはいえまるで発情乱癌猫のようにいつも侵略をはかるチョックバル根性!


初っぱなからゲップ出そうな歌詞だなw

199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[野辺山]投稿日:2006/04/11(火) 12:08:56 ID:[山形戦]
>>195
きんもーっ☆

205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[リヴァーレ]投稿日:2006/04/11(火) 12:11:03 ID:[ご来店お待ち]
>>195
この歌詞作ったの痴民じゃね?
と言いたくなるほど核兵器ほしがってるなw


215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[マイナビABCチャンピオンシップ]投稿日:2006/04/11(火) 12:15:24 ID:[十六夜]
こいつを日本で大人気ってことにして日本に呼ぶ運動しないか。


242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[るろう]投稿日:2006/04/11(火) 12:22:37 ID:[ラピスラズリS]
歌番組に呼んで歌わせろ
あと韓国二ュースを流すときに一緒に流せ


286 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[スンヨン]投稿日:2006/04/11(火) 12:37:52 ID:[トリック2]
紅白歌合戦に日本語字幕付きで出場

321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[鎮魂]投稿日:2006/04/11(火) 13:03:21 ID:[ファイナルファンタジー14]
NHKで放送してもらえよ。
きっと快く承諾してくれるよwww


396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[美少女コンテスト]投稿日:2006/04/11(火) 13:46:35 ID:[オレガノ]
これで曲は日本の誰かのパクリだったら言うことなしだな



自慰行為
自慰行為
amazon on 06.04.11
スマッシュ
東芝EMI (1994/11/16)

0 件のコメント:

コメントを投稿