2011年11月30日水曜日

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題


1 名前: イヌガラシ(関西地方):2009/08/18(火) 03:33:06.87 ID:[白日]
今や女性は髪を染めないと危険!? Twitterのつぶやきが話題
かつては女性が茶髪にしただけで不良扱いされた時代もありましたが、今やもう髪を染めるのなんてオシャレの基本。でも、一方で女性アイドルや声優が髪を染めた際に、ネット上でファンから残念がられることもあるようです。黒い髪に「清楚」や「おとなしそう」などの好印象を抱き、反対に茶髪や金髪などに良い印象を抱かない男性は少なくないのかもしれません。

このTwitterのつぶやきでは、電車で前に立っていた女の子が、「髪が黒いってだけで
おかしな男の人に狙われるから」とお母さんに髪を染めるお金を渡されたと話していた
ことが報告されています。はてなブックマークのコメント欄では、女性ユーザーから
「悲しいことにガチなんだよね」、「女性なら似たようなことを言われたことある人が
結構いると思う」と、この女の子のお母さんに賛同する意見が多く出ていました。

http://news.livedoor.com/article/detail/4302484/


実際に、性犯罪に走る男性が本当に黒髪の女性を好む傾向があるのかは分かりませんが、
地味な格好をしていると痴漢に遭いやすくなるという印象を持っている女性は結構いるよう
です。おとなしそうな印象から「抵抗しなさそう」と思われるのでしょうか。それにしても、
「髪を染めないと危険な男性に目をつけられるかもしれない」と女性が考える時代が
訪れるとは、昔の人たちは想像すらしなかったと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/4302484/


2 : コバノランタナ(大阪府):2009/08/18(火) 03:33:54.77 ID:[ワイドショー]
↓危険な男性が

3 : サンダーソニア(岡山県):2009/08/18(火) 03:33:58.92 ID:[下妻二]
美人じゃないとねえ・・

5 : アブラチャン(福島県):2009/08/18(火) 03:34:19.53 ID:[墓守]
お前らのことだよね

6 : ヒサカキ(関東):2009/08/18(火) 03:34:43.95 ID:[W杯出場決定]
確かに黒髪ロング最強だし

8 : コブシ(アラバマ州):2009/08/18(火) 03:34:55.39 ID:[ワコビア]
ブサイクはそんな事気にすんなよ

11 : アグロステンマ アゲラタム(兵庫県):2009/08/18(火) 03:35:48.99 ID:[◎サンテミリオン]
黒髪を褒め称えるお前ら、嫌悪されてるぞwww

痴漢すんなよ

12 : キクバクワガタ(石川県):2009/08/18(火) 03:35:57.79 ID:[滝鼻オーナー]
キモヲタ除けにはなりそう

14 : イワカガミダマシ(千葉県):2009/08/18(火) 03:36:22.42 ID:[岩手県民]
可愛ければ金髪だろうが茶髪だろうが狙われるっての
ブッサイクな奴ほど着飾らないといけないから茶髪ばかりで黒髪が少ないだけだから
目立つんだろ

947 : オンシジューム(アラバマ州):2009/08/18(火) 09:19:28.79 ID:[しょうぶ]
>>14
痴漢は顔は気にしないんだよ
黙ってやられてそうなのだけを狙う

15 : パキスタキス(愛知県):2009/08/18(火) 03:36:47.12 ID:[海運株]
大正解
お母さんよく分かってらっしゃる。
黒髪でサラっとしたワンピなんて着たらもう大変だから。

16 : シュロ(東京都):2009/08/18(火) 03:36:51.19 ID:[録画放送]
このカーチャン頭いいなw

18 : ツボスミレ(埼玉県):2009/08/18(火) 03:37:12.92 ID:[樋口一葉]
痴漢の対象になりやすいみたいな話しは以前から出てたよね

43 : イヌガラシ(関西地方):2009/08/18(火) 03:41:16.35 ID:[ホリエモン保釈]
>>18
と言うか事例があるし

痴漢した中学教師、黒髪清楚で涙目の大人しい生徒ばかりを狙ってお触りしていた
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1241158466/
乗客夫婦 執念の張り込み 痴漢容疑で教諭逮捕

東京都杉並区立和泉中の教諭北山哲也容疑者(45)が電車内で痴漢をした疑いで逮捕された事件は、
利用客の夫婦による執念の追跡が摘発に結びついた。夫婦は、北山容疑者が複数の女子生徒に
痴漢を働くところを目撃し、電車内に張り込んでいた。被害者のうち、夫婦が話を聞いた女子生徒は
「一年前から痴漢をされていた。怖くてたまらなかった」と涙で訴えたという。

京王線に乗り合わせた男性公務員(48)が、北山容疑者の痴漢行為に気づいたのは四月十七日朝。
女子生徒に密着して立っていた教諭の手は生徒の尻付近にあった。不審に思った男性が二人の間に
割って入ると、北山容疑者がにらみ返してきた。三日後、別の女子生徒が北山容疑者に密着されているのを目撃。
男性が翌日、会社員の妻(48)と乗車すると、また別の女子生徒が被害に遭っていた。

夫婦は警視庁鉄道警察隊に相談。隊員と電車内に張り込んで三日目の二十四日。
「警察です」と声が響き、北山容疑者が都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕された。
「ほかの子が痴漢されるのを見ていたら、いつの間にか自分が標的にされた」。
逮捕容疑の被害者となった女子中学生は夫婦に話した。

夫婦は「被害者は髪は染めずスカートも長いまじめな生徒ばかり。
被害を親にも言えないおとなしい子が狙われたのだろう。黙って耐えている姿を見ると涙が出た」と話す。
警視庁の調べに複数の痴漢行為を認めた北山容疑者は、中学一年の担任だった。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009050102000219.html

59 : ツボスミレ(埼玉県):2009/08/18(火) 03:45:01.63 ID:[山陽新幹線]
>>43
ああこれだこれだ

167 : プリムラ(関西地方):2009/08/18(火) 04:11:21.51 ID:[△ベッラレイア]
まあお前ら見てると対策したくなるのも分かるわ
>>43みたいな事もあるし

21 : ライラック(栃木県):2009/08/18(火) 03:37:37.04 ID:[戦隊婚]
黒髪ストレートセミロングが最強なのに馬鹿なのか?

29 : ヒメスミレ(関東):2009/08/18(火) 03:38:59.18 ID:[ミドル3]
>>21
こういう奴に狙われたくないからだ

426 : ヒイラギナンテン(catv?):2009/08/18(火) 05:26:21.34 ID:[堂林]
>>29
なんで茶髪にするかよくわかったw

23 : パキスタキス(関東・甲信越):2009/08/18(火) 03:38:05.67 ID:[ビデ]
お前ら発狂w

27 : ヒイラギナンテン(中国・四国):2009/08/18(火) 03:38:46.71 ID:[ゼクロム]
ちょっと見た目派手にしろってことかもしれんけどそれだとナンパ師が寄ってきやすくなるよ

35 : ツボスミレ(埼玉県):2009/08/18(火) 03:39:48.16 ID:[上海タイフーン]
>>27
どっちにしても意味ねえな
もう男装するか女は引きこもってろ

31 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(神奈川県):2009/08/18(火) 03:39:10.45 ID:[石破さん]
オタクのテンションが下がるがDQNのテンションが上がる。

お母さん娘さんを任せるならどっちがいいですか?

32 : トリアシスミレ(群馬県):2009/08/18(火) 03:39:20.14 ID:[ヒイロ]
お前らに狙われたら大変だもんな
正解

38 : タマザキサクラソウ(大阪府):2009/08/18(火) 03:40:30.77 ID:[次戦出場停止]
その発想はなかった

42 : フクシア(千葉県):2009/08/18(火) 03:41:15.49 ID:[酉の市]
この母親はキモヲタに狙われるよりはDQNに狙われたほうがいいと判断したんだな

47 : フデリンドウ(アラバマ州):2009/08/18(火) 03:42:28.51 ID:[美濃東部]
お前らを見てるとこれが事実なのがよく分かる

48 : プリムラ・ラウレンチアナ(東京都):2009/08/18(火) 03:42:49.90 ID:[無料開放]
鏡を見て言え

50 : ペラルゴニウム(京都府):2009/08/18(火) 03:43:03.64 ID:[佐呂間町]
たしかにそうだな間違ってないよこれ
お前らの好みから外れたかったら茶髪にすればいいわけだし

52 : シロイヌナズナ(神奈川県):2009/08/18(火) 03:43:44.21 ID:[硫黄島からの手紙]
正解
俺が親でもお前らに好かれるよりは
チャラ男に好かれるほうが何倍も安心だからそう言う

54 : ノウルシ(神奈川県):2009/08/18(火) 03:43:49.53 ID:[小宮山]
茶髪が男よけになるのは事実

55 : イヌムレスズメ(愛知県):2009/08/18(火) 03:43:51.82 ID:[東北地方]
何の解決にもなってないじゃないか

56 : ウラシマソウ(新潟県):2009/08/18(火) 03:44:04.08 ID:[イギリスGP決勝]
うっせーよブス

58 : エピデントルム(栃木県):2009/08/18(火) 03:44:56.37 ID:[ベアーズ]
正直キモオタじゃなくても普通に黒以外NGだよね(´・ω・`)

60 : マーガレットタンポポ(関西地方):2009/08/18(火) 03:45:02.74 ID:[元禄2年]
確かに理屈として筋が通ってるから反論し辛いな
大人しそうだと違う意味で狙われるってのは間違ってない

61 : オウレン(関東・甲信越):2009/08/18(火) 03:45:23.43 ID:[電力需給]
茶髪の女って顔が残念だと本当にウンコにしか見えないから困る

65 : ヤエザクラ(関西地方):2009/08/18(火) 03:46:05.59 ID:[ドンムアン空港]
DQNの量産か

68 : ムラサキサギゴケ(神奈川県):2009/08/18(火) 03:46:37.93 ID:[助成制度]
高校生くらいになるともうそうしなきゃダサいって雰囲気になっていくんだろうな。近頃は
校則で取り締まってる中高一貫の私立とかでないとそうなるんでしょう

69 : ショウジョウバカマ(新潟県):2009/08/18(火) 03:47:16.42 ID:[護封壁]
さすが母ちゃんよく分かってるな

70 : ユリオプスデージー(東京都):2009/08/18(火) 03:47:16.53 ID:[政権構想]
DQNに食べられちゃうから同じだよ

71 : ポピー(コネチカット州):2009/08/18(火) 03:47:26.22 ID:[往路2位]
「悲しいことにガチなんだよね」

何かかっこいい言葉だな

73 : ノウルシ(神奈川県):2009/08/18(火) 03:47:49.96 ID:[ママD]
平野綾なんてまさにこれだな
キモオタよけ

74 : カキツバタ(大阪府):2009/08/18(火) 03:48:07.52 ID:[雑種犬]
女とセックスすることしか考えてないバカな男に寄り付かれるか
俺らみたいな純愛で以って愛する真人間にアプローチされるか
どちらを選んだほうがいいかは明白

80 : アクイレギア・スコプロラム(東京都):2009/08/18(火) 03:49:28.97 ID:[実物大]
>>74
悪霊退散!

75 : 姫カンムリシャジン(dion軍):2009/08/18(火) 03:48:37.88 ID:[全日本大学駅伝]
言い訳

76 : ハルジオン(コネチカット州):2009/08/18(火) 03:48:47.65 ID:[大阪天満宮]
そんなに意識しなくても誰も相手にしねえよ

78 : マンサク(関西・北陸):2009/08/18(火) 03:49:19.61 ID:[年頭会見]
ハゲるぞ

81 : ヒマラヤユキノシタ(関東):2009/08/18(火) 03:49:33.84 ID:[悪石島]
お前たちの事だろ
危険つうかキモイし変態なんだよな、アブナイ

82 : キキョウソウ(関西):2009/08/18(火) 03:50:06.03 ID:[手鏡没収]
金髪でピアスばりあけの女の子には近寄り難いってのはアルね

…確かに

83 : キクバクワガタ(石川県):2009/08/18(火) 03:50:19.31 ID:[アケオメ]
しかし茶髪多いよね、職場の女も若いのからババアまで濃さは違うがみんな
染めてる。染めなきゃいけない決まりでもあんのかよwww
別に嫌いじゃないけどね

87 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 03:51:36.28 ID:[御前崎市]
色より艶だよ
リアルに輪っかが出来てると無抵抗に惚れる
黒でも茶でも金でも
見るからに痛んでる女は無理だから

89 : ムラサキナズナ(dion軍):2009/08/18(火) 03:52:59.18 ID:[浜面]
カーチャン俺らのことよくわかってるな

91 : パンジー(京都府):2009/08/18(火) 03:53:38.92 ID:[クインランド]
うんこ色に染めてる人には近づきたくないもんね

92 : ハイドランジア(東京都):2009/08/18(火) 03:53:48.59 ID:[半世紀少年]
真の戦士はかわいけりゃ髪が黒かろーが白かろーが無問題

94 : ノウルシ(神奈川県):2009/08/18(火) 03:54:16.28 ID:[病気療養中]
染髪なんかするよりも
短く刈り込めばいい

男は誰も寄ってこなくなるから

95 : オキナグサ(島根県):2009/08/18(火) 03:54:22.95 ID:[基礎的な]
茶髪の女は毛がカサカサしてるよな 気にならんのかね
女はせめてガキの頃に護身術を習わせておくべき

97 : コバノランタナ(dion軍):2009/08/18(火) 03:54:34.35 ID:[真守]
いつになったら緑髪の時代が来るんだろう。

101 : モッコウバラ(静岡県):2009/08/18(火) 03:55:23.67 ID:[ハトーボー]
そういう理屈なら満員電車に乗らない田舎なら黒髪でもいいってことか。

107 : スイセン(神奈川県):2009/08/18(火) 03:56:53.13 ID:[資本注入]
ついでにガン黒にするといいよ、みんな避けてくれるよ

115 : キキョウソウ(関西地方):2009/08/18(火) 03:58:37.84 ID:[石楠花]
お前らのせいでお前ら好みの女が消えていくという悲劇

121 : ポロニア・ヘテロフィア(福岡県):2009/08/18(火) 03:59:14.55 ID:[プレアデス]
なるほど
女なりに色々考えてるんだな

123 : シザンサス(関東地方):2009/08/18(火) 03:59:20.60 ID:[自転車通学]
そんなめんどくさい事しなくたって手入れしないでボロボロの髪してれば痴漢だって逃げてくよ

126 : トウゴクシソバタツナミ(岡山県):2009/08/18(火) 04:00:11.49 ID:[崖崩れ]
だが茶髪にすれば俺のようなハイパーイケメンにスルーされるという諸刃の剣

130 : オオニワゼキショウ(群馬県):2009/08/18(火) 04:01:07.09 ID:[雪うさぎ]
うんこの匂いする香水も付ければ完璧なんだがな

134 : ハナビシソウ(catv?):2009/08/18(火) 04:02:05.75 ID:[バトルファンタジア]
まさに馬鹿が馬鹿のマスコミに踊らされてる馬鹿な現象だな

139 : トキワハゼ(東京都):2009/08/18(火) 04:04:20.20 ID:[ViVi]
あーこりゃあるわ。みーんなヤマンバになれば性犯罪無くなるかもねw

142 : オオヤマオダマキ(東京都):2009/08/18(火) 04:05:02.27 ID:[夏椿]
そもそも、不細工がなんとかかわいくするために編み出した技だろ、茶髪って

434 : ヒイラギナンテン(catv?):2009/08/18(火) 05:32:49.80 ID:[沖田禁断]
>>142
こっちの理由のが多い気がする

149 : ムラサキナズナ(東京都):2009/08/18(火) 04:06:05.04 ID:[りんご飴]
なんかそれでいいのかって感じだな
襲われないために染めるって

153 : フクシア(dion軍):2009/08/18(火) 04:07:05.53 ID:[虫除けスプレー]
痴漢に遭いやすい女と遭いにくい女
ストーカーされやすい女とされにくい女って確かにあるよね。

154 : サポナリア(群馬県):2009/08/18(火) 04:07:18.38 ID:[平泉成]
何故か不細工だけがホイホイ染める

156 : ショウジョウバカマ(ネブラスカ州):2009/08/18(火) 04:07:52.42 ID:[バレンタインディ]
よく染髪スレで女が「お前ら」に好かれたくないからって主張してたけど本当だったんだなw
自意識過剰のナルシストには変わりない結果だがw

157 : ポロニア・ヘテロフィア(福岡県):2009/08/18(火) 04:07:52.83 ID:[政権政策集]
おそらく、この母親の頭の中には「危険でない男性」という像があって
そいつは茶髪の女に優しいんだろう
世の中、色んな価値観があって面白いな

164 : シャクヤク(東日本):2009/08/18(火) 04:10:26.12 ID:[大前さん]
黒髪好きの俺涙目
防衛策ならピアスをつけまくったり、タテゥーをしてくれたほうがいいなぁ
どこ見ても茶髪だらけでげんなり

168 : サイネリア(アラバマ州):2009/08/18(火) 04:11:24.63 ID:[工藤静香さん]
まあ一番の売れ時をうんこ色の髪にしてたら、見合った男しか寄ってこない

171 : プリムラ(関西地方):2009/08/18(火) 04:12:43.30 ID:[初登場シーン]
>>168
黒髪にしたら必ずイケメンが寄ってくるの?

169 : イカリソウ(アラバマ州):2009/08/18(火) 04:12:10.55 ID:[盗塁王]
茶髪の女優はなんか抜けん

172 : ミヤコワスレ(鹿児島県):2009/08/18(火) 04:13:27.08 ID:[ジュリオ・ボニス医師]
黒のポニテにしておいてください

173 : シキミ(東京都):2009/08/18(火) 04:13:36.29 ID:[札幌雪]
お前らほんと予想通りの反応だな
ここ見てるとこの母親の判断は正しかったと言わざるを得ない

175 : フクシア(兵庫県):2009/08/18(火) 04:14:08.46 ID:[貴乃花]
確かに正論だが、終わってるわこの風潮

177 : ハルジオン(コネチカット州):2009/08/18(火) 04:14:23.69 ID:[タカラバイオ]
白と黒の対比が良いのに台無しやんけ

178 : セントランサス(アラバマ州):2009/08/18(火) 04:14:29.27 ID:[議長声明]
キモヲタも変な格好で痴女さけてるから同類だな

180 : シュロ(東京都):2009/08/18(火) 04:14:51.71 ID:[フジバカマ]
知り合いのおっさんも娘が地味で心配してるから
結構そうゆうもんなんじゃないの

182 : センダイハギ(埼玉県):2009/08/18(火) 04:15:01.52 ID:[制作発表会見]
でもまあ垢抜けようとして最初にすることと言ったら
髪をウンコ色に染めることだろう
黒髪は野暮ったくなっちゃうからなぁ

188 : ミヤコワスレ(鹿児島県):2009/08/18(火) 04:15:36.71 ID:[ヘタリアアニメ]
染めてるとガバマンっぽいもんな

191 : プリムラ・ラウレンチアナ(埼玉県):2009/08/18(火) 04:16:22.12 ID:[ヨーグルト事件]
ヤリチンに捨てられるほうがいいのか、しかしみんな茶髪だと面白くないんだよな

197 : ハナビシソウ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 04:17:25.61 ID:[アラシアター]
俺クラスになると脳内で自動的に髪色補正かかるから何の問題もない
好きな色にしてくれていいよ

201 : キバナノアマナ(中部地方):2009/08/18(火) 04:17:49.72 ID:[社会保障国民会議]
てか、坊主にすりゃ襲われないんじゃね?

210 : チドリソウ(長屋):2009/08/18(火) 04:19:13.25 ID:[合併解禁]
黒髪でもブサイクは論外だから安心しろよ^^

218 : 雪割草ユキワリソウ(山陽):2009/08/18(火) 04:20:45.49 ID:[最大100万円]
進学、就職どうすんの?

221 : ノウルシ(神奈川県):2009/08/18(火) 04:21:24.82 ID:[秋本番]
これはつまり、女も内心は黒髪の方が美しいことに気づいてるって事だろ
過剰に人の目を気にして本質を見失う実に日本人らしい馬鹿げた現象だ

254 : ショウジョウバカマ(ネブラスカ州):2009/08/18(火) 04:27:53.14 ID:[浜松商業]
>>221
本音は「皆染めてるから」「可愛いから」だから
男だってカッコイイから染めてるんだし

222 : シナノコザクラ(京都府):2009/08/18(火) 04:21:37.37 ID:[大ニュース]
髪の毛紫色にしたほうが、おばちゃんだと思われて
誰にも狙われなくなるよ!

228 : オウレン(関東地方):2009/08/18(火) 04:23:32.34 ID:[泉佐野工場]
茶髪って言ってもレベルがあるだろう
さすがにオレンジとか金髪に近いのは人を選ぶと思うけど

244 : ノウルシ(神奈川県):2009/08/18(火) 04:26:28.06 ID:[キッズソング50]
黒髪だとオタクかエリートと付き合える
茶・金髪だとDQN底辺の一択

どっちがいいのかな?

245 : クリサンセコム・ムルチコレ(東京都):2009/08/18(火) 04:26:33.30 ID:[放射能検査]
黒髪好きの俺世間の理解なさすぎワロタwww

255 : マムシグサ(千葉県):2009/08/18(火) 04:28:04.77 ID:[春彼岸]
箱にいれて熟成させとけよ。

259 : シナノコザクラ(京都府):2009/08/18(火) 04:28:57.06 ID:[織田信成]
DQNからよりキモオタからのほうが逃げやすいと思う

ただ黒髪好きはキモオタだけじゃなくて、
おっさん勢の方が多いことを覚えておかなければならない

262 : オウレン(関東地方):2009/08/18(火) 04:29:21.52 ID:[ドリームジャンボ宝くじ]
むしろオタはピンク髪とか緑とか青とかが好きかもしれないぞw

266 : オオヤマオダマキ(東京都):2009/08/18(火) 04:29:43.92 ID:[目標1ヶ月]
色白、黒髪ロングが日本の宝であることに変わりないが
実際、美人じゃないとかなりきついからな、それは
企業でさえ薄い茶は認めてるし、ある程度は致し方なしだと思うよ。

279 : 斑入りカキドオシ(東日本):2009/08/18(火) 04:33:22.65 ID:[社会常識]
今は小学生でも普通に髪染めてるが
あれはロリ対策だったのか

288 : キクザキイチゲ(愛知県):2009/08/18(火) 04:35:59.65 ID:[江沢民前]
>>279
じゃあ小学生の男のガキは?
後ろ髪だけ長くて茶髪の

299 : シナノコザクラ(京都府):2009/08/18(火) 04:38:02.70 ID:[孫正義社長]
髪の毛の色なんてしゃらくせえこと言わずに
常に薙刀もって行動すりゃいいんじゃないか!

300 : タネツケバナ(アラバマ州):2009/08/18(火) 04:38:10.08 ID:[風邪引き]
黒髪でも天使の輪が出来るような綺麗な黒髪限定だろ
きったねえ痛んだ黒髪には用はねぇ

303 : オオヤマオダマキ(滋賀県):2009/08/18(火) 04:38:49.08 ID:[うの足パパ]
真性のキモヲタはその裏をかく

306 : スズメノヤリ(長屋):2009/08/18(火) 04:39:00.51 ID:[ゼロフォーム]
ブスが茶髪にしてるとブスなくせに必死にお洒落しようとしてるみたいで笑えるんだよ

308 : セキショウ(北海道):2009/08/18(火) 04:39:37.52 ID:[オズマ]
あーこれは解るわ
ビッチ扱いされるかレイパーに狙われるかって嫌な二択だなw

309 : レウイシア(アラバマ州):2009/08/18(火) 04:39:50.22 ID:[渋谷すばる様]
押尾や高そうみたいな、悪そうな男のほうが女は好きなんだよ。

318 : ミヤコワスレ(鹿児島県):2009/08/18(火) 04:42:13.99 ID:[海外移住]
染めるのはピアス開けるような気持ち悪さがある

321 : ナズナ(山口県):2009/08/18(火) 04:42:45.69 ID:[宵越し編]
面白い理論だ
痴漢やレイプには少しは効果ありそうだが
染めたら逆にナンパやキャッチに声をかけられて
事件に発展とかにもなりそうだし
微妙かな

329 : ムラサキナズナ(宮城県):2009/08/18(火) 04:44:51.40 ID:[刃渡り8.6センチ]
基本的に学校とかで髪染めだめよーって言われてる中で
染めちゃう人と染めない人だと心の装甲に結構な差があるしなぁ

346 : シンビジューム(大阪府):2009/08/18(火) 04:50:58.36 ID:[戦犯]
被害に遭ってから対策するのじゃ遅いってのはわかるんだけど、
自意識過剰は痛い

360 : フクシア(岩手県):2009/08/18(火) 04:58:21.96 ID:[体大]
ようするにこれからは茶髪だからって速攻除外するんじゃなくて
無難に染めてる茶髪娘を見抜けば良いんだな

366 : ヒナゲシ(東日本):2009/08/18(火) 05:00:44.33 ID:[Aa3]
お前らが黒髪って思ってる髪も染毛だから

377 : シュロ(関西地方):2009/08/18(火) 05:03:45.32 ID:[しし座流星群]
まぁこうでもしないと物売れないもんね

384 : ヒヤシンス(長屋):2009/08/18(火) 05:06:09.63 ID:[石垣佑磨]
おまえらから罵倒されればされるほど、この考え方が正しいってことになるな
キモヲタなんかに好かれても百害有って一利無しだし

389 : サンシュ(USA):2009/08/18(火) 05:08:47.79 ID:[梨衣子]
しかし、わざわざ周りに合わせて自分の価値を下げなくても
黒髪はアジア人が誇れる所だろうに

391 : ヒナゲシ(東日本):2009/08/18(火) 05:09:30.88 ID:[寺尾聰]
お前ら黒髪があーだこーだ言ってるけど、
処女なら茶髪でもいいんだろ?

394 : カンガルーポー(広島県):2009/08/18(火) 05:10:47.21 ID:[シュラウド]
黒髪の女の子がいなくなったら生きる意味無いじゃん

400 : クワガタソウ(アラバマ州):2009/08/18(火) 05:13:10.47 ID:[昆布カレー]
髪が黒いだけで男が付け狙ってくるなどとプゲラもいいとこだろ

403 : オウギカズラ(アラバマ州):2009/08/18(火) 05:13:48.93 ID:[炎神戦隊ゴーオンジャー]
黒だ茶髪だ関係ないバカッぽい女はキモオタには狙われない

419 : ラフレシア(東京都):2009/08/18(火) 05:21:35.79 ID:[糸井]
茶髪で顔黒で股ボリボリかいてれば絶対安全

420 : クワガタソウ(アラバマ州):2009/08/18(火) 05:22:05.85 ID:[府債発行]
有名な女性専用車両のインタビューと同じで、
ブス女に限って黒髪は危険と自意識過剰の救い難い勘違いを起こし、
本物の黒髪美少女は何とも思ってないんだろ

422 : ムラサキナズナ(神奈川県):2009/08/18(火) 05:25:57.56 ID:[吉田神社]
これはおかしいな
黒髪が多ければ特別に黒髪が狙われるということにはならないだろ
茶髪ビッチの出来レースだよ

433 : フクシア(東京都):2009/08/18(火) 05:32:10.09 ID:["( ゜ロ゜)"]
バイト先などでオタクが寄ってくる(舐められると書いてた)
ので茶髪にしているという人が他板にいた。

481 : ローダンゼ(長屋):2009/08/18(火) 05:58:05.12 ID:[ストライクウィッチーズ]
>>433
類は友を呼ぶっていうからその程度の女なんだよ

438 : モクレン(茨城県):2009/08/18(火) 05:35:43.66 ID:[松田丈志選手]
なんと・・・・
この現象は経済学者も予測できなかっただろう

442 : ダイセノダマキ(岐阜県):2009/08/18(火) 05:36:47.90 ID:[悪影響]
そうだな、狙われるっていうより舐められるっていうほうが近いかもな
完全な一般人の集団に埋もれたいんなら適当に色つけてたほうが逆に目立たないんだよ
そもそも全く染めないってことは自分は黒髪のハードルに耐えうるスペックだっていう自意識が多少あるだろ

453 : イブキジャコウソウ(兵庫県):2009/08/18(火) 05:45:03.90 ID:[タクト]
黒髪のハードルが上がっちゃったんだな

455 : ミヤコワスレ(鹿児島県):2009/08/18(火) 05:46:02.98 ID:[fuka-fuka]
被害に会いそうに無い人が怖いから染めるとか周りに言うんだろうな・・・

477 : シロウマアサツキ(アラバマ州):2009/08/18(火) 05:56:51.72 ID:[わたぬき]
まあ、自意識過剰の馬鹿女は見分けがしやすいように染めてくれるとありがたいね

486 : パンジー(コネチカット州):2009/08/18(火) 06:00:21.11 ID:[兵役免除]
自意識過剰

ジャギ様ヘルメットでも被っとけ

487 : カタクリ(千葉県):2009/08/18(火) 06:01:35.36 ID:[韓国バッテリー]
黒髪美人 > 茶髪美人 >>>>>> 茶髪ブサ>>>黒髪ブサ

491 : プリムラ・ヒルスタ(東京都):2009/08/18(火) 06:02:07.84 ID:[ムーバ]
>>487
だから茶髪増えるんだよな当然の流れ

504 : オウレン(大阪府):2009/08/18(火) 06:09:59.74 ID:[民子ちゃん]
このスレ的には髪を変える理由が犯罪云々になってるけど
そもそも犯罪に巻き込まれたくないから髪の色を決める奴なんて
すげぇ少数派だろ

515 : ショウジョウバカマ(ネブラスカ州):2009/08/18(火) 06:15:08.59 ID:[神奈川ダービー]
>>504
そうだよ
カッコイイ可愛いと思って染めちゃってるのが大半

512 : トウゴクシソバタツナミ(東京都):2009/08/18(火) 06:14:37.13 ID:[試運転]
痴漢どものせいで黒髪が減っているというのか……!

586 : ハナビシソウ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 06:43:39.57 ID:[性格診断バトン]
>>512
非常に由々しき事態だな

525 : オウレン(大阪府):2009/08/18(火) 06:19:52.62 ID:[ノロウイルス]
女子高生のスカート丈が短くなったのと同じようなもんだろ
ま、清楚系好きには辛い時代だが、若い女のビッチ化は
セックスしたい男どもには朗報だろうから
こればっかりは、時代の流れと思うしかない

534 : シロウマアサツキ(アラバマ州):2009/08/18(火) 06:24:59.16 ID:[江頭]
うんうん
ブスは大人しく髪染めとき、その方がマシだから
ん?危険な男性に狙われるから染めるんだって?はいはいじゃあそういうことにしとき

538 : ショウジョウバカマ(ネブラスカ州):2009/08/18(火) 06:26:26.59 ID:[クイズショウ最終回]
茶豚女が必死に自己正当化してるなw
素直にナルシストなキモい自分を見つめて男なんて寄ってこない現実みろよ

540 : ムレスズメ(アラバマ州):2009/08/18(火) 06:26:38.90 ID:[ドル安]
赤やピンクや薄紫色でもおk 黒よりトーンの薄い色の方が可愛く見える。
ヲタは黒髪一途な奴って少ないんじゃねw

545 : ジシバリ(茨城県):2009/08/18(火) 06:28:29.82 ID:[SDD]
敢えてアホのふりをするんだな。
俺もロト6が当たったらホームレスの恰好でもするか。

550 : カンパニュラ・トメントサ(大阪府):2009/08/18(火) 06:30:03.26 ID:[MDMA]
黒髪信仰ってのは間違いなくあるな
勝手にイメージ作って担ぎ上げて
染めたらビッチと罵ってたたき出すってのはよく見かける

566 : ミツバツツジ(埼玉県):2009/08/18(火) 06:35:26.84 ID:[宮崎死刑囚]
女であること自体が狙われやすい原因だ。よって顔はすべて布で覆って隠すべき。
って発想まで行くとイスラムになっちゃうな

573 : スイカズラ(catv?):2009/08/18(火) 06:37:16.29 ID:[カカオスタイル]
自然な状態から離れていくほど萎えるんだよ。

574 : セキショウ(東京都):2009/08/18(火) 06:37:22.04 ID:[BUNNY]
黒髪でも茶髪でも可愛い子は可愛いんだよ

585 : オオニワゼキショウ(群馬県):2009/08/18(火) 06:43:26.81 ID:[レモンティー]
豚が黒色のカツラ被っても茶色のカツラ被ってもおんなじだろ?

つまりはそういう事だ

594 : プリムラ・マルギナータ(東京都):2009/08/18(火) 06:49:35.33 ID:[将棋界]
対策としては確かに間違っちゃいないんだが、なんか悲しいな
DQNよりのキツめな女でも美人で黒髪ストレートなら確かに俺もなびくわ

600 : 西洋オキナグサ(dion軍):2009/08/18(火) 06:55:36.31 ID:[発芽]
日本人なんだから黒が一番合うのに…
アメリカ人の真似しても似合わないんだよ

603 : ハンショウヅル(北海道):2009/08/18(火) 06:56:28.36 ID:[延長戦]
痴漢対策としては間違って無いと思う
でもこの状況って茶髪にする奴が増えたせいで生まれたんだよな

604 : オオニワゼキショウ(アラバマ州):2009/08/18(火) 06:57:05.74 ID:[見殺し]
たしかに痴漢とかに狙われやすくはあるな
とはいえ、綺麗な黒髪を染めるのはもったいない

610 : ヒナゲシ(関東):2009/08/18(火) 06:59:30.86 ID:[降雨量]
ν即見てる限りでは母親が正しい

620 : アヤメ(愛知県):2009/08/18(火) 07:06:53.74 ID:[国際バラ]
お前らが二次元に逃げる理由がよく分かる

639 : ハンショウヅル(山陽):2009/08/18(火) 07:15:32.10 ID:[フェイトフルウォー]
イケメンだけど黒髪じゃないと恋愛対象として見れないわ

642 : イカリソウ(埼玉県):2009/08/18(火) 07:16:25.69 ID:[日本語ワープロ]
エロゲ500本コンプしてきた俺だけど
黒髪が良いとか言ってるオタには正直ドン引きです

647 : カタクリ(大阪府):2009/08/18(火) 07:17:58.17 ID:[本州上陸]
>>642
エロゲはピンク色とか水色とか普通だしな

656 : ビオラ(山陽):2009/08/18(火) 07:20:02.81 ID:[ソリッドステートドライブ]
金髪ツインテールじゃないくせに危機感抱く奴って自意識過剰なの

660 : ニガナ(catv?):2009/08/18(火) 07:20:31.04 ID:[ふじさん]
江戸時代のお歯黒も危険な男性に狙われないための知恵だった
わけですしな。いつの世も大して変わらんよね。

665 : 節分草(山形県):2009/08/18(火) 07:22:30.90 ID:[ムツゴロウ動物王国]
うんこに擬態して外敵から身を守るとか
もはや人間の考えではない

669 : ボロニア・ピンナタ(関東):2009/08/18(火) 07:23:28.39 ID:[お手並み拝見]
お前らって社会の色んな所に迷惑かけてるんだな

670 : アヤメ(愛知県):2009/08/18(火) 07:24:01.83 ID:[ウォーターフォード・ウェッジウッド]
お前らどれだけ危険視されてんだよw

675 : 節分草(コネチカット州):2009/08/18(火) 07:25:12.36 ID:[森永製菓]
危険な男性に狙われないかわりに危険じゃない男性にも狙われない罠

679 : 福寿草(大阪府):2009/08/18(火) 07:26:01.70 ID:[ベータ版]
バンキシャで絵売り女の特集やってたけど
実際、カモになりそうなオタクを髪色で判断するらしいな
髪の毛が真黒な奴をカモにしてるんだと

692 : シナミズキ(関西地方):2009/08/18(火) 07:31:32.28 ID:[ダッフル]
ナメられるから不良っぽくしなさい、ってどういうDQN親だよw

696 : ヒイラギナンテン(コネチカット州):2009/08/18(火) 07:32:51.15 ID:[早慶カップル]
なるほどなー
茶髪にしてりゃ、お前らは本能的にビビるもんな

697 : ゲンカイツツジ(愛知県):2009/08/18(火) 07:33:49.15 ID:[与謝野馨官房長官]
黒髪ロングは美人に最も似合うスタイルだけどな。

まあブスや年寄りは茶髪がお似合いだと思うよw 黒髪なんて少数派で良いよ

705 : シザンサス(埼玉県):2009/08/18(火) 07:38:44.31 ID:[紅梅]
目の前に好みの女がいたとして、この母親は痴漢してくる男よりナンパしてくる男のが
まともだと判断した
そんな限定の仕方は極端だけどまあ正解だろ、なんせ痴漢は犯罪なんだしw

707 : ナズナ(山陽):2009/08/18(火) 07:39:29.51 ID:[ホワイトクリスマスイブ]
別にいいけど結婚出来る娘に育ててやれよ

710 : 福寿草(大阪府):2009/08/18(火) 07:44:57.82 ID:[元代表]
男すべてに好まれたくないんじゃなく
ある一定の層に好まれたくないんだよ

715 : オウレン(大阪府):2009/08/18(火) 07:48:30.27 ID:[レベルアッパー]
オタクに好まれたくないから黒髪にしないってのはそれはそれで女の側も病的な選択だな
茶髪の方がオシャレだからとか言う方が、評価は分かれるにしても、まだ健全だ

719 : ハナムグラ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 07:51:55.97 ID:[SEISYuN]
>>715
オタクが病的だからしょうがない

732 : プリムラ(東海):2009/08/18(火) 08:02:52.09 ID:[種田]
オタでも逆に金髪とか茶髪のDQNビッチギャルっぽい女が好きな奴多いと思う。

733 : イヌノフグリ(愛知県):2009/08/18(火) 08:03:25.17 ID:[亀井さん]
>>1でいう「危険な男」ってのは痴漢とか性犯罪者であってお前らとはちょっと違うだろ
お前ら好みの女見つけてもストーカーどころか話しかけることもできない紳士じゃん

犯罪者どもは本気で変態だから、抵抗できなさそうな大人しい若い女なら
デブだろうがブサイクだろうが関係なく襲うよ

740 : ローダンゼ(広島県):2009/08/18(火) 08:06:13.85 ID:[擁護]
いっそブサ方面にプチ整形すりゃいいのに

747 : ヒイラギナンテン(コネチカット州):2009/08/18(火) 08:08:03.25 ID:[恋愛経験]
お前らが麦藁帽に黒髪白ワンピなんかを理想にするから…

748 : ヒメシャガ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 08:08:08.60 ID:[提訴]
茶髪にしたらそれこそ軽い女と思われて、
脳筋体育会系のレイプ被害に遭いそうなもんだけどなぁ。
いっそ鼻ピアスとかしろよ。

759 : ミヤコワスレ(アラバマ州):2009/08/18(火) 08:12:49.12 ID:[デストラーデ]
確かに髪染めてる奴はビッチとか言ってる奴は重度の童貞を患ってるからな。
そんなのに目を付けられたら大変だ。

764 : ナズナ(山陽):2009/08/18(火) 08:15:44.10 ID:[ギネス世界記録]
まあ大人しいイメージは誰しも持つだろうが
それを御しやすいと解釈するのがオタクだけって無理があるよw

770 : ヒメスミレ(山陽):2009/08/18(火) 08:17:46.65 ID:[航海長]
似合ってりゃ茶でも金でも何でも良いだろ
似合っていれば

784 : ノゲシ(福岡県):2009/08/18(火) 08:20:43.85 ID:[月遅れ]
まあ付き合い始めてから黒髪がいいって言えば大体の女は黒に戻してくれるだろ

810 : アヤメ(関西地方):2009/08/18(火) 08:29:19.91 ID:[B組金八先生]
こういう現実をちゃんとわかって子供にアドバイスできる母親はよい

819 : ヒイラギナンテン(関東・甲信越):2009/08/18(火) 08:33:25.91 ID:[変電所火災]
こういうのって、ちゃんとした統計あるのかね
どういう格好が一番被害にあってるのか気になる

859 : トサミズキ(catv?):2009/08/18(火) 08:48:03.79 ID:[北朝鮮問題]
女全員が染めなければ解決

920 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/08/18(火) 09:10:51.62 ID:[除雪作業]
でも二次だと何色でも可愛ければいいんでしょ?

922 : ねこやなぎ(京都府):2009/08/18(火) 09:11:18.99 ID:[山形スクリーム]
>>920
はい


七人の侍 [Blu-ray]七人の侍 [Blu-ray]

東宝 2009-10-23
売り上げランキング : 673
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿