2011年11月30日水曜日

ワンランク上の女性「牛丼なんて食べて、安い女だと思われるのが恥ずかしい」

ワンランク上の女性「牛丼なんて食べて、安い女だと思われるのが恥ずかしい」


1 名前: イラストレーター(三重県) 投稿日:2007/04/30(月) 17:24:52 ID:[頼近美津子さん]
「牛丼屋なんて入れな〜い」現代の日本女性は見栄っ張り?
「マックはあまり好きじゃない。やっぱりモスが好き〜」といい“私ってワンランク上の女よ〜”と自分をアピールする女性が多いことは、以前こちらで伝えたしたが、愛すべき日本発のファーストフードの雄「牛丼」でも、「牛丼屋にひとりで入れな〜い」という女性も実は、多いのだ。

こうした日本女性は、自分をアピールしているに過ぎないのだろうか?、それとも・・・

●なぜ日本女性は、牛丼を嫌うのか?
牛肉は、美食と裏腹に、健康食とはいえないが、健康が理由ならば、焼肉店に殺到する
説明がつかない。昨今の日本女性は、肉が好きな人は多くなってきているからだ。

こうなると、価格の問題があるのかもしれない。
スーパーなどでは安い食品や食材にこだわる女性も、こと、外食となると一点豪華主義に
転ずる人も少なくない。否、多い。

つまるところ、日本人女性は“1個100円前後のハンバーガーを食べている"、"1杯300円
前後の牛丼を食べている"と思われたくないのだろうか?。

http://news.livedoor.com/article/detail/3141748/


5 名前: 産科医(長屋)[年金着服]投稿日:2007/04/30(月) 17:27:47 ID:[CASCADE]
あんなCM流してるシャンプーは平気で買えるのにな。

6 名前: 修験者(北海道)[トニコン]投稿日:2007/04/30(月) 17:28:01 ID:[ゼネコン]
こういう女に限ってヴィトンのビニールバッグ持って喜んでたりするwww

9 名前: 刺客(アラバマ州)[モテタイミング]投稿日:2007/04/30(月) 17:28:14 ID:[カーネルおじさん]
身分不相応な方が見ていて痛々しいんだけど

20 名前: 歌手(神奈川県)[太田莉菜]投稿日:2007/04/30(月) 17:32:06 ID:[プリーモ]
>「マックはあまり好きじゃない。やっぱりモスが好き〜」といい“私ってワンランク上の
>女よ〜”と自分をアピールする女性


35 名前: 留学生(アラバマ州)[目撃者]投稿日:2007/04/30(月) 17:34:50 ID:[メイジ]
>>20

文末に、(笑)を付け忘れてるぞ。

22 名前: 電気店勤務(東京都)[死化粧師]投稿日:2007/04/30(月) 17:32:31 ID:[太宰作品]
モスで高級志向ッスかw

25 名前: 食品会社勤務(鹿児島県)[足利事件]投稿日:2007/04/30(月) 17:33:02 ID:[アウトレイジ]
はぁ?
どうせ高収入でイケメン簡単に股開く癖に名に言ってんだ


30 名前: 女性音楽教諭(西日本)[STEP]投稿日:2007/04/30(月) 17:34:00 ID:[ドンパチ]
むしろ引く
本当に安っぽくない人は分け隔てしないもんなんだが


34 名前: 市民団体勤務(東京都)[レギュラーガソリン]投稿日:2007/04/30(月) 17:34:41 ID:[スコア改ざん]
OLの月収なんて20数万だろ
無理スンナ


40 名前: 運送業(樺太)[テレビ東京杯青葉賞]投稿日:2007/04/30(月) 17:36:00 ID:[南ア]
自意識過剰だよバカ

44 名前: イタコ(新潟県)[札幌公演]投稿日:2007/04/30(月) 17:36:45 ID:[OZUMA]
でも立ちソバは入るんでしょ?変なの

54 名前: 漢(神奈川県)[市川治さん]投稿日:2007/04/30(月) 17:39:28 ID:[五稜郭公園]
正直何食ってようとどうでもいいけどね。
誰もアンタなんて見てませんから(笑)


62 名前: 釣氏(和歌山県)[証拠品]投稿日:2007/04/30(月) 17:41:31 ID:[野々市市]
自分に自信がないから昼メシ如きでも
自分を飾らなきゃならないのだろう
自信過剰の勘違いブスも困るけど


66 名前: 名誉教授(群馬県)[田母神俊雄前]投稿日:2007/04/30(月) 17:42:27 ID:[日本サッカー協会]
天丼になると見方が変わってくるんだろうな

80 名前: 人民解放軍(京都府)[似顔絵バトン]投稿日:2007/04/30(月) 17:44:40 ID:[法律相談所]
とかいっといてやっすいパスタとか食うんだろ

86 名前: 歯科技工士(愛知県)[マーリー]投稿日:2007/04/30(月) 17:45:49 ID:[日本対オマーン]
牛丼だハンバーガーだという前に
弁当くらいつくってみせろ。


88 名前: プロガー(コネチカット州)[調査捕鯨]投稿日:2007/04/30(月) 17:46:25 ID:[自民党復党問題]
肉と米は食えるのに肉を米に乗せた物は食べられないのか

101 名前: ホテル勤務(長崎県)[田母神論文]投稿日:2007/04/30(月) 17:49:22 ID:[石黒賢]
男だって一人でこ洒落たパスタ屋とか入りにくいだろ?似たよーなもんだ

117 名前: 気象庁勤務(樺太)[Yahooポイント120ポイント]投稿日:2007/04/30(月) 17:54:19 ID:[D4]
女の子って異常に高級嗜好だけど、奴らそんなに金持ってんの?

128 名前: ダンサー(東京都)[柳沢厚生労働大臣]投稿日:2007/04/30(月) 17:56:45 ID:[サウジアラビア戦]
>>117

大半の女の見栄っぱり度は異常。見えない所ではとことんケチる。

125 名前: 容疑者(大阪府)[会社更生法申請]投稿日:2007/04/30(月) 17:56:02 ID:[メン・イン・ブラック]
こんな物事の本質を知らない、安い女ばっかりになったな日本は\(^o^)/

132 名前: 通訳(愛知県)[優勝特番]投稿日:2007/04/30(月) 17:57:44 ID:[北アイルランド]
海外で簡単に股開いて日本の恥を晒してる糞ビッチのくせに
安い女だと思われたくないだってww


70 名前: 釣氏(和歌山県)[居酒屋タクシー]投稿日:2007/04/30(月) 18:12:10 ID:[長理事]
>>132

日本男=牛丼、外国男=高級ランチ
外国男にだかれてるワタシ輝いてる!
日本男を相手にするほど安い女じゃないの!

ってことだろwww


137 名前: 貸金業経営(東京都)[最大50円程度]投稿日:2007/04/30(月) 17:59:45 ID:[アンノウン]
男は金で女は見た目ってとこあるからなぁ
見た目を「高める」手段が多様化してたくさんあるからあれもこれもってなっちゃうんだろうな


158 名前: 保育士(神奈川県)[岩本えり子さん]投稿日:2007/04/30(月) 18:08:14 ID:[salyu]
流行に流されるバカ女のがよっぽど安い女

172 名前: AA職人(関東地方)[流行指標]投稿日:2007/04/30(月) 18:15:04 ID:[フルスロットル]
夜OLがよく吉牛来るけど、店で食べていかずに弁当を頼む。
待ってる間、視線に怯えながら携帯を凝視して時間つぶし。
しかもわざわざ2セット注文して見栄張っててワロタw


212 名前: モデル(栃木県)[サテン]投稿日:2007/04/30(月) 18:40:11 ID:[原子力保安院]
女は味よりも雰囲気で美味い不味いと言うからな。

217 名前: わさび栽培(アラバマ州)[エクステ]投稿日:2007/04/30(月) 18:42:54 ID:[冬至ライブ]
>>212

自分らしさを演出(笑)

220 名前: 留学生(東京都)[寄宿舎]投稿日:2007/04/30(月) 18:45:31 ID:[ウソ発見器]
そもそもこんな考えの女をターゲットにしてないだろ

232 名前: プレアイドル(コネチカット州)[多村選手]投稿日:2007/04/30(月) 18:51:56 ID:[検疫官]
これは俺の勝手な考えだが
牛丼にスプーン付けたら女も来ると思う


237 名前: 旧陸軍高官(アラバマ州)[ダイヤモンド富士]投稿日:2007/04/30(月) 18:56:10 ID:[シン・リジィ]
牛丼の名前をdon de gyuにすれば女もくると思う


248 名前: 火星人−(島根県)[桂小太郎]投稿日:2007/04/30(月) 19:01:31 ID:[劇場版銀魂]
>>237

「セレブ御用達」をつけて中身はそのままで200円値段あげればバカ売れだな

238 名前: 貸金業経営(東京都)[JELL]投稿日:2007/04/30(月) 18:57:10 ID:[興ざめ]
かわいらしい牛のマスコットが丼におさまってるようなイラストもつけてな

241 名前: イラストレーター(東京都)[フタタ]投稿日:2007/04/30(月) 18:58:09 ID:[好カード]
食後のデザート付きでね

245 名前: 事情通(東京都)[サッカー日本代表監督]投稿日:2007/04/30(月) 18:59:19 ID:[服役]
ガムを会計後に配らないとな

246 名前: 金田一(東京都)[吉野家さん]投稿日:2007/04/30(月) 19:00:04 ID:[納期他]
牛丼屋って大抵席がUの字型になってるけど、あれが良くないらしいね。
女性は自分が飯食ってるところを正面から見られたくないらしい(赤の他人に)。


261 名前: 国際審判(群馬県)[グランプリエンゼル]投稿日:2007/04/30(月) 19:17:08 ID:[人間ノック]
変な意地や見栄を張るところが女性なんだよなああ

オレは男に生まれて本当に良かったと思ってる。
仮に女で生まれていたらそうなってたんだろうなと・・・


265 名前: イタコ(新潟県)[オカルト学院]投稿日:2007/04/30(月) 19:28:24 ID:[TOD]
女子高生なんかは普通に食っちゃべってるよな

271 名前: 自宅警備員(和歌山県)[F91]投稿日:2007/04/30(月) 19:34:21 ID:[架線]
むかーし、知り合いの女が吉野家を食べてみたいと言ったから吉野家へ。
女曰く
美味しくない、固い、臭い、味が濃すぎる
椅子が悪い、ソファーは?おしぼりは?パスタは?デザートは?

自分の牛丼を全力かき込んで二人分のお金を払って逃げ出してきた。
あんなに空気が重かった吉野家は初めてだった


273 名前: 神主(静岡県)[ライセンス停止]投稿日:2007/04/30(月) 19:36:49 ID:[国鳥キジ]
>>271

ハリケーンアッパー食らわせとけ

280 名前: デスラー(愛知県)[NHK紅白歌合戦]投稿日:2007/04/30(月) 19:41:48 ID:[捕鯨船]
>>271

そういや女で吉牛否定するヤツ多いね

283 名前: 電力会社勤務(宮城県)[藤子プロ]投稿日:2007/04/30(月) 19:44:41 ID:[男性声優さん]
半田屋で飯食える女の方がすごいと思うのだが
でも首都圏あたりだと平気で家族連れで食べてたりするのな


292 名前: シェフ(千葉県)[グーニーズ]投稿日:2007/04/30(月) 19:52:36 ID:[ニンテンドーDSブラウザー]
女ってのはドトールよりスタバ(笑)、牛丼より焼肉(笑)、うどんよりパスタ(笑)が
イケてる(笑)と思ってる生き物だから。

食べ放題よりバイキングにいきたがるしな。


303 名前: 踊り子(千葉県)[コースター事故]投稿日:2007/04/30(月) 20:00:36 ID:[グリー]
女性向けの吉野家特殊店舗だせばいいんじゃねえの
おしゃれな内装にして値段も倍くらいぼったくれよ。


305 名前: AA職人(関東地方)[アサト]投稿日:2007/04/30(月) 20:02:34 ID:[疲労回復]
>>303

若い女はスーパーでもわざわざ高い方を選ぶからな
プレミアムとかついてるだけで買っちゃう


313 名前: 金田一(東京都)[スタミナ源]投稿日:2007/04/30(月) 20:08:13 ID:[フジテレビ系ドキュメンタリー番組]
見栄か。しかしつまらん飯の食い方するね。

338 名前: 留学生(東京都)[台風め]投稿日:2007/04/30(月) 20:23:31 ID:[GT5]
料理がうまい女だったら、こういうこと言ってもまだ説得力あるかもしれんがねえ

343 名前: 別府でやれ(石川県)[国産旅客機]投稿日:2007/04/30(月) 20:26:44 ID:[SilverWeek]
どうせイケメンが牛丼屋に誘ったらノリノリで牛丼特盛りツユダクとか言い出すんだろ

347 名前: 自宅警備員(千葉県)[n.]投稿日:2007/04/30(月) 20:32:03 ID:[日本対ドイツ戦]
>>343

並み頼んで少食アピールで残すに決まってんだろ

357 名前: 通訳(コネチカット州)[スナナレ]投稿日:2007/04/30(月) 20:40:05 ID:[入院先]
>>1

こんなこと言ってる方が安っぽい

360 名前: ソムリエ(アラバマ州)[ワースト2位]投稿日:2007/04/30(月) 20:42:04 ID:[サブクラス]
吉野家のCMにエビとか押切つかって
セレブbeef boulとか言っとけ




no image
大人の女力検定
amazon on 07.05.01
コナミデジタルエンタテインメント (2007/06/28)
売り上げランキング: 1660

0 件のコメント:

コメントを投稿