2011年11月30日水曜日

「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判

「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判


1 名前:犇@犇φ 投稿日:2007/07/05(木) 18:51:32 ID:[ヨウ素]
憎たらしい日本、「ソチ誘致歓迎」 … 下心は「夏期オリンピック誘致」
江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。

共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

韓国の平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=557859


▽関連スレ:
【韓国/招致失敗】アジア大会と世界陸上が足を引っ張ったか[07/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183605527/
【冬季五輪】「こんなはずじゃ…」平昌不動産市場“パニック”[07/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183602106/
【韓国/写真】くやし涙〜冬季五輪開催地がロシアのソチにとの発表で[07/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183601635/
【韓国】「私たちは努力したのに何の準備も無いソチが選ばれるなんてどうなってるんだ」
・・・平昌、冬季五輪誘致失敗に市民の声[07/05]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183628452/



2 名前:(´ヘ` ) <`д´;≡;`ハ´) ( ´-`)旦~[ま山荘]投稿日:2007/07/05(木) 18:52:00 ID:[中吉]
( ゚д゚) …なんで日本が・・・

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[大連立協議]投稿日:2007/07/05(木) 18:52:24 ID:[老舗ブランド]
やはり日本に八つ当たりしてきたかw

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[吉田礼]投稿日:2007/07/05(木) 18:52:28 ID:[Culture]
これってマジですか?

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[暫定リスト]投稿日:2007/07/05(木) 18:52:45 ID:[阿部寿美さん]
ワロタwコンプレックス強すぎw

11 名前:(´ヘ` ) <`д´;≡;`ハ´) ( ´-`)旦~[自転速度]投稿日:2007/07/05(木) 18:52:57 ID:[ラフティング]
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。


お前が言うな、としか・・・


17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[水上花火]投稿日:2007/07/05(木) 18:53:40 ID:[管轄政府]
どんな問題でも取り合えず日本を叩く事は忘れない韓国

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ロニー・ジェイムス・ディオ]投稿日:2007/07/05(木) 18:54:04 ID:[いとこ達]
やはりこっちに矛先がきた。

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[けいおん]投稿日:2007/07/05(木) 18:54:06 ID:[WBC優勝]
なぜ、日本のせいなんだ・・・・w


25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[世界ウルルン滞在記]投稿日:2007/07/05(木) 18:54:19 ID:[本革シープスキン]
>自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ


開催が決まった国を祝福するのは当然だろw


27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[西宮神社]投稿日:2007/07/05(木) 18:54:58 ID:[学園2]
決定した国、都市にお祝いも言ってはいけないのか・・・・w

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アメーバブログ]投稿日:2007/07/05(木) 18:55:12 ID:[発射実験]
韓国にオリンピック開催が決まったら、アジアに何の利益があるってんだ。
自国の利益しか考えていないのは、韓国のほうではないか。


34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[今田耕司]投稿日:2007/07/05(木) 18:55:21 ID:[大政党制]
日本の場合は眼中にないような発言をするだけだが、

これが逆の立場だったら、
韓国は招致活動中には日本のネガキャンをし、
日本の招致失敗後は、韓国の政治家が日本をあざ笑う発言をするだろう


59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ジャンピン]投稿日:2007/07/05(木) 18:58:38 ID:[ピースケ]
>>34

同意。
韓国の方が日本の何十倍も自分勝手。


35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[受注代行]投稿日:2007/07/05(木) 18:55:25 ID:[トレイズ]
露助にも支那にも米帝にも文句を言えない朝鮮民族
日本に涙目で八つ当たりwww


44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[CDJ]投稿日:2007/07/05(木) 18:56:39 ID:[△ブロードストリート]
>同じアジア大陸の日本


一緒にするな。

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[代表メンバー]投稿日:2007/07/05(木) 18:56:44 ID:[モルガン・スタンレー]
反日国家がなに言ってるんだか。
普段からあれだけ舐めた真似しておいて、日本の支持を取り付けられるとでも
思ってるならオツムの具合を少々考えた方がいいと思うぞ。


48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ミッションインポッシブル]投稿日:2007/07/05(木) 18:57:37 ID:[ノーゲーム]
そうきたかw被害者妄想得意だな

54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[最果て]投稿日:2007/07/05(木) 18:58:07 ID:[マイケル追悼]
>同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。


いや、お前ら普段は島国島国ってうるせーだろ

55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[豆電球]投稿日:2007/07/05(木) 18:58:14 ID:[ロートZi]
日本が国連理事国になろうと立候補したとき、韓国大統領から国民が大反対した。
今回のことで日本は何ら行動を起こしていない、結果に対して感想が有るだけです。
逆恨みです。


63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[減灯ナイター]投稿日:2007/07/05(木) 18:58:45 ID:[映画センス]
実際、眼中にないんだよ、韓国のことなんか。(この板の住人除くw)
韓国人の自意識過剰もここまで来るとコメディーやねw


68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[AVP2]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:09 ID:[都民]
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。


笑いどころはここでおkでつか?(>∀<)

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[エンドオブエタニティ]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:09 ID:[フィギュア世界選手権]
すんげ〜自己中。内心思っても、そんな事心にも思っても発言してないし。
ロシアも隣国ですが何か?


72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[SPSP]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:18 ID:[セイントオクトーバー]
石原は素直に祝辞を述べただけ。
祝うことに難癖つけるって、最低の人格だわ。


76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[キャスト]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:28 ID:[加藤優]
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも
>無いような発言を躊躇しないのが日本だ


激ワロタ
日本側に立って発言した例を挙げてみて欲しいもんだなw


79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[パスケース]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:49 ID:[コカ・コーラ]
>東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとう
>と言いたい」と言及した。


これだけなら、誘致決定された候補地に対する普通の儀礼でしかないはずなのに
なぜか前段後段の文がついて印象操作w


80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[とんねるず]投稿日:2007/07/05(木) 18:59:50 ID:[弱毒性]
開催が確定したソチに「おめでとう」と言うことすら、敵視する理由になるんですかね、
かの国では。
それとも、ソチにお祝いを言った国すべてを敵国扱いする気か。
どこまで甘ったれてりゃ気が済むんだ。もはや正気の沙汰ではないな。

・・・って、元から狂ってると思えば当たり前の行動か。


85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[キルア]投稿日:2007/07/05(木) 19:00:06 ID:[W杯本番]
つか、いつも日本にいちゃもんつけてくる韓国になぜ、多くの人が死ぬとかの
不幸があったわけでもないのに配慮しなけりゃならないんだ?
日本の震災では、配慮どころか大喜びしてたじゃん。


89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[横須賀市長選]投稿日:2007/07/05(木) 19:00:32 ID:[ゾマホン]
そして多くの日本人が積極的でない東京オリンピックの誘致に失敗したら
朝鮮半島ではなぜかお祭り騒ぎ。

悔しがるのは石原都知事だけ。多くの日本人は無関心。


91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[静岡県警御殿場署]投稿日:2007/07/05(木) 19:00:35 ID:[寒稽古]
>>1

人のせいにしてばかりいるから成長できないんだよ

93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ディープスカイ]投稿日:2007/07/05(木) 19:00:38 ID:[水月]
普段から日本の不幸を喜んでたんだな
だから
自分たちが不幸になったときに、日本人が俺たちを見て笑ってる、とか思っちゃうんだろうな


95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ヴィレッジヴァンガード]投稿日:2007/07/05(木) 19:00:43 ID:[ドサッ]
もう病気だなw

114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[嗜好品]投稿日:2007/07/05(木) 19:02:33 ID:[母最終回]
>>1

隣国のロシアに決まったから日本はお祝いしてるのに

126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[徳永英明]投稿日:2007/07/05(木) 19:03:07 ID:[大崎エンジニアリング]
というか、どこに決まっても儀礼的に祝福するでしょ、普通の国なら。

127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[紙媒体]投稿日:2007/07/05(木) 19:03:07 ID:[紫根]
>隣国は眼中にも無いような発言を


日本から一番近い国はロシアなんだがな。

133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[今田耕司]投稿日:2007/07/05(木) 19:03:24 ID:[残雪]
これってホントジャーナリストが書いた文章なの?
朝鮮人って馬鹿なの?


140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[フラワーパーク]投稿日:2007/07/05(木) 19:03:56 ID:[モンスターハンターポータブル3rd]
馬鹿チョンが招致失敗を分析した記事が無いってのも、チョンミンジョクの限界を
感じさせるなw


142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ミサワホーム九州]投稿日:2007/07/05(木) 19:03:59 ID:[パレスチナ]
日本を踏みつけるような国には賛同できない。
と、はっきり言えばよい。


22
158 名前:奥さん・・・アンタがいけないんだぜ?[ハリケーン・カトリーナ災害]投稿日:2007/07/05(木) 19:05:20 ID:[お盆突入]
>>142

ちょw なんか地図が変なことにwww

166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[御神輿]投稿日:2007/07/05(木) 19:05:59 ID:[総指揮]
>>142

こんな地図作っといてよく言うよなぁ

175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[搬送先]投稿日:2007/07/05(木) 19:06:45 ID:[慰霊登山]
>>142

あれ?日本列島が・・・

188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[第3戦]投稿日:2007/07/05(木) 19:07:47 ID:[世界陸上大阪大会]
>>142

今回のIOCもこんな事する国って分かってたんじゃないかな?

普通の人間にしたらとても普通の人間がする事じゃないと分かるからな。


191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[クェイサー]投稿日:2007/07/05(木) 19:08:06 ID:[浜岡原発3号]
>>142

そこのHP日本語無いんだよね。
日本にアピールもせずに、失敗したときは日本のせい。

まさに朝鮮人としか言いようがないw


147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ボーダレスワールド]投稿日:2007/07/05(木) 19:04:32 ID:[外遊]
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どうみても日本は関係ないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ブッシュ減税]投稿日:2007/07/05(木) 19:04:35 ID:[弁護側]
東京オリンピック誘致したって、日本人選手は勝てないんだからどうでもいいだろ

150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ノッポ]投稿日:2007/07/05(木) 19:04:39 ID:[コソボ]
>自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ


利益のためじゃなく、単に眼中に無いだけw

154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[振替公演]投稿日:2007/07/05(木) 19:05:13 ID:[キャミソール]
ソウルオリンピックやワールドカップの誘致に悪さをしたため
他の人間も自分たち(賎人)と同じ事をしていると思ってるみたい


163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[キハ181系]投稿日:2007/07/05(木) 19:05:50 ID:[香田監督]
     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[オトコノカラダ]投稿日:2007/07/05(木) 19:05:56 ID:[印紙税率]
朝鮮人の体質がよく分かる
はっ、はっ、はっ 騒げ騒げ朝鮮人
騒がないと朝鮮人の朝鮮人たる所以がない


170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[大極殿]投稿日:2007/07/05(木) 19:06:13 ID:[年金時効撤廃特例法案]
あまりに予想通りで笑いが止まらんwwww

182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[竜王]投稿日:2007/07/05(木) 19:07:10 ID:[テスト一週間]
こいつら日本の隣国は韓国だけだと思ってんのかねw

184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[福山雅治さん]投稿日:2007/07/05(木) 19:07:20 ID:[iPad2発売]
日本にとっての最大の不幸は、韓国が隣にあることだよね。

190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[Ameba]投稿日:2007/07/05(木) 19:07:54 ID:[ニカ]
また日本のせい?
幼稚園児並の知能だな。。
いや、幼稚園児でも他人のせいにすることが悪い事だと解る子もいるから、
人間以外の何か並の生物だな。鮮人は。。。


193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[黒海沿岸]投稿日:2007/07/05(木) 19:08:16 ID:[エレベーター事故]
憎悪で成り立ってる国だな・・・

197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ポルコ]投稿日:2007/07/05(木) 19:08:28 ID:[松田丈志選手]
>自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ


それはお前らだろ韓国
日本が常任理事国に名乗り出たときも目いっぱい反対して
妨害工作までしてたやつらが日本に応援してもらおうなんて片腹痛いんだよ


213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ベストアーティスト07]投稿日:2007/07/05(木) 19:09:41 ID:[イコピコ]
そういう姿勢だから誘致に失敗する事に何故気が付かない・・・


220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[大倉BAND]投稿日:2007/07/05(木) 19:10:02 ID:[元秘書]
朝鮮人てなんでこんなに醜くなれるの
自分で傷口広げてないか


232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アイヴィーリーグ]投稿日:2007/07/05(木) 19:11:09 ID:[自主的]
選んだIOCじゃなくて予想通りの日本叩きw
僻むのもたいがいにしろ。


233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[勝村政信]投稿日:2007/07/05(木) 19:11:14 ID:[狭霧さん]
2002FIFAワールドカップ 韓国に対する八百長
http://www.youtube.com/watch?v=OwK6Rluemig

これ見りゃ韓国で国際試合は二度とやりたくないだろ

248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[泉大津フェニックス]投稿日:2007/07/05(木) 19:12:29 ID:[イウ]
他人のせい、などと言っているうちは国際大会を開く資格などなし。

291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ワールドカップ決勝]投稿日:2007/07/05(木) 19:15:58 ID:[航空機爆破テロ計画]
ロシアに決まった。日本のせいニダ!夏季オリンピックは絶対日本に投票しないニダ!

もし韓国に決まってたら・・ 
冬季より夏季のほうが価値があるニダ。日本で夏季五輪されたら我々の冬季五輪の価値が
下がるから日本に投票しないニダ!


結局どっちに転んでも・・・・

301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[新藤晴一さん]投稿日:2007/07/05(木) 19:16:48 ID:[まさゆきの地図]
結局何があっても日本が憎いんだろ

317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ご用命]投稿日:2007/07/05(木) 19:18:24 ID:[卒業式予行]
全てが日本のせい

324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[テレビ三昧]投稿日:2007/07/05(木) 19:18:50 ID:[Sey]
( ゚д゚) リアルでこんな顔になったのは初めてだ

358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[\1]投稿日:2007/07/05(木) 19:21:09 ID:[多村選手]
おいおい逆恨みもいいとこだな

364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[消費税10%]投稿日:2007/07/05(木) 19:21:32 ID:[国旗制定記念日]
あれだけ日本に喧嘩吹っ掛けておいて、支持しろってどんな厚顔無恥なのやら。

370 名前:無なさん[福士加代子さん]投稿日:2007/07/05(木) 19:21:56 ID:[引退試合]
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ


実際日本にとって韓国なんて眼中に無いしね。誘致に失敗した衝撃なんて知るかよ。
大体常日頃から日本に呪詛を吐いている韓国に言われたくない。


379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[ブンガク]投稿日:2007/07/05(木) 19:22:38 ID:[再上陸]
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ


地図から日本を消したお前らが言うなw

394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[委任状]投稿日:2007/07/05(木) 19:24:12 ID:[Mr.インクレディブル]
日本が票入れても落選確実( ´,_ゝ`)プッ

408 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[消防出初め式]投稿日:2007/07/05(木) 19:25:14 ID:[プロ7戦]
そもそも誘致ぐらいで、なんでこんなに盛り上がれるんだ・・ 


427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[浴衣美人]投稿日:2007/07/05(木) 19:26:42 ID:[造反拡大]
>>408

「国家の位相が上がるから」という
韓国人らしい理由が最大のポイントです。


409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[アフリカ系]投稿日:2007/07/05(木) 19:25:21 ID:[コンソメスープ]
「国家、国民は、気高くあれ」って名言知らねえのか。
韓国では無理だわな。


443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[チョコチョコチョコ]投稿日:2007/07/05(木) 19:27:49 ID:[バイオハザードIII]
>>409

奴らに有るのは「誇り」ではなく「埃」ですんでw

412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[天体戦士サンレッド]投稿日:2007/07/05(木) 19:25:24 ID:[民放テレビスタート]
かまってちゃんすぎるwwwwwwwww

大学に合格した人間におめでとうと言ってる側で俺は落ちたのにおめでとうとは
どういうことだと切れてる基地外の構図だなw


446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[衆議院選挙]投稿日:2007/07/05(木) 19:28:08 ID:[慰霊碑]
>>412

そう考えると、ホント気持ち悪いなw

460 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[吉井武道館]投稿日:2007/07/05(木) 19:29:51 ID:[米粉加工会社]
つか現実的に考えて韓国で冬季オリンピックなんて出来るのかよ?
三流スキー場しかないんだろ?


479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[選挙行]投稿日:2007/07/05(木) 19:31:20 ID:[キストゥヘブン]
絶対に

「日本が東京五輪を開催したいがために、ソチが有利になるようにロビー活動してたニダ」
とか言い出すよなw


480 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[千両役者]投稿日:2007/07/05(木) 19:31:26 ID:[冷水風呂]
>>1

たぶんこいつら、必死で反東京オリンピックキャンペーンやるんだろなw

529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[過失致傷]投稿日:2007/07/05(木) 19:34:18 ID:[コンタクト派]
平昌の仇を東京で取ってくれ!

とか可愛らしいこと言ってみろよ。気持ち悪いだけかw


548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[万国郵便連合加盟記念日]投稿日:2007/07/05(木) 19:36:16 ID:[ヤイコ結婚]
こうやって全部他人のせいにするなんて楽でいいよなあ
しかしその分お前ら韓国の発展は無いってわかってるのかね




“日本離れ”できない韓国“日本離れ”できない韓国
黒田 勝弘

文藝春秋 2006-07
売り上げランキング : 8842
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿