2011年11月30日水曜日

高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高

高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高


1 名前: 俳人(アラバマ州):2010/08/20(金) 14:26:48.31 ID:[ワカメ大使]
県立土浦一高(市村仁校長)が7月に群馬県内で宿泊学習を行った際、1年の男子生徒数人が宿泊先のホテルの女風呂を携帯電話のカメラで盗撮していたことが19日、同校への取材で分かった。同校によると、盗撮も含め女風呂をのぞこうとした生徒は計22人おり、被害者は同校の女子生徒とみられる。このため、同校は7月末に女子生徒と保護者向けに説明会を開き、謝罪した。

宿泊合宿は群馬県片品村で7月24日から2泊3日の日程であり、女子生徒を含む1年生324人が参加。24日夜に男子生徒22人が男風呂の脱衣所の窓から女風呂との境にある植え込みに侵入。うち何人かが植え込みに隠れながら携帯電話で動画を撮影したり、のぞきをしたというが、学校側は人数を明らかにしていない。

翌日のぞきに加わらなかった生徒が教師に相談して事態が発覚。学校側は盗撮動画を確認したが、個人が特定できるほどはっきりした映像ではなく、インターネットなどへの流出もなかったという。動画は既に消去させた。

同校は今月に入り、県教委に事態を報告。また、盗撮には硬式野球部員が加わっていたため、同部は今月開かれた地区大会への出場を辞退。稲葉裕一教頭は「生徒や保護者に迷惑をかけ申し訳ない。再発防止に努力したい」と話している。

http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20100820ddlk08040127000c.html


2 : 実業家(catv?):2010/08/20(金) 14:27:20.26 ID:[マミさん]
参考資料が必要だ

5 : 運輸業(catv?):2010/08/20(金) 14:27:48.36 ID:[鈴木先生]
進学校じゃん・・・

7 : ノンフィクション作家(茨城県):2010/08/20(金) 14:28:05.58 ID:[全摘出手術]
どこの田舎の高校だよ

9 : 宇宙飛行士(関西地方):2010/08/20(金) 14:28:19.47 ID:[成績表]
悪乗りしたら大事になったでござる

11 : FR-F1(高知県):2010/08/20(金) 14:28:43.13 ID:[WBC強化試合]
盗撮さえしなきゃブン殴られて正座しておしまいなのにな

13 : 歯科衛生士(宮城県):2010/08/20(金) 14:28:53.58 ID:[北京公演]
いいなぁーいいなぁー

15 : アンチアフィブログ(関西地方):2010/08/20(金) 14:28:55.16 ID:[日本VSアルゼンチン]
これは最高に興奮するな

16 : 歴史家(中国地方):2010/08/20(金) 14:29:00.14 ID:[デンプシー]
男として当然の行為だろ、無罪

18 : 警務官(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 14:29:07.11 ID:[原爆投下]
例の恒例行事か

19 : 和菓子製造技能士(兵庫県):2010/08/20(金) 14:29:10.87 ID:[放送禁止5]
盗撮までやっちゃうとあかんよなー。

21 : コンセプター(長屋):2010/08/20(金) 14:29:20.07 ID:[ミリオンアーティストライブ]
のぞきならまだしも
さすがに盗撮までいくと引く

23 : 非国民(石川県):2010/08/20(金) 14:29:29.41 ID:[経済活動]
調べてみたら進学校か。
優等生の女子の裸なんて最高じゃないか

30 : 高卒(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 14:29:58.20 ID:[松下由樹]
あと二年も一緒に学ぶのか?
大変だな

36 : 書家(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 14:30:29.34 ID:[スイカバー]
可愛いもんじゃないか

38 : 音楽家(アラバマ州):2010/08/20(金) 14:30:58.23 ID:[会計責任者]
わざわざニュースにしなくても、
高校生ならやってたっておかしくは無い事のような気がするけど…

58 : モデル(愛知県):2010/08/20(金) 14:32:27.65 ID:[公式参拝以来]
>>38
修学旅行での覗きくらなら普通だが
盗撮はありえん

40 : はり師(コネチカット州):2010/08/20(金) 14:31:20.23 ID:[投票会場]
漫画のようにはいかないか

43 : 職人(catv?):2010/08/20(金) 14:31:27.69 ID:[御守り]
覗きは恒例だが、最近は携帯で撮れるのがなぁ

45 : 新車(青森県):2010/08/20(金) 14:31:32.28 ID:[大阪府立高]
撮影は甘え
脳裏に焼き付けろ

52 : 理容師(東海・関東):2010/08/20(金) 14:31:54.82 ID:[P誌]
土一って公立高校の中で東大進学者数一番多いとかだろ

56 : 画家(茨城県):2010/08/20(金) 14:32:23.05 ID:[北野監督]
土浦一なんて超頭いい学校じゃん
ずいぶんと馬鹿な事やったな

54 : 幼稚園の先生(コネチカット州):2010/08/20(金) 14:32:08.72 ID:[男子バレー]
青春の微笑ましい思い出が犯罪扱いされるとは
日本もせち辛くなったな

55 : 家畜人工授精師(宮城県):2010/08/20(金) 14:32:21.52 ID:[吉田拓郎]
のぞいてキャーエッチで済まされるのは漫画やアニメの世界だけだ

57 : 官僚(宮城県):2010/08/20(金) 14:32:26.30 ID:[お題ハロウィンパーティー]
覗くくらいまでは悪ノリという事で腕立て伏せ300回とかで済ませればいいと思うんだが
盗撮はもう悪質すぎ

59 : 放射線技師(静岡県):2010/08/20(金) 14:32:29.36 ID:[音源化]
元気があってよろしいってヤツだろ

61 : ヘルスボーイ(静岡県):2010/08/20(金) 14:32:39.70 ID:[海洋汚染]
>学校側は盗撮動画を確認したが

64 : 刑務官(catv?):2010/08/20(金) 14:32:42.76 ID:[チキチキアー]
学校側の確認などあてにならない
ここは第三者の俺が確認しよう

65 : 刑務官(東京都):2010/08/20(金) 14:33:01.21 ID:[シュビドゥ]
おっさんだからよくわかんないんだけど
携帯がこれだけ普及した今とはなっては
盗撮なんて学校では日常茶飯事じゃないの?

66 : 刑務官(catv?):2010/08/20(金) 14:33:03.59 ID:[中国四川省]
理想
「もうっ男子はこれだから!」
「どうしよう・・嫌なのにドキドキする・・」

現実
>>1

67 : 理学療法士(コネチカット州):2010/08/20(金) 14:33:04.67 ID:[スクラップティーチャー最終回]
盗撮はまずかったがのぞきだけなら正座で許してやれよ
伝統行事なんだから

68 : 音楽家(愛知県):2010/08/20(金) 14:33:05.38 ID:[直近IPO]
この人数じゃ退学にも出来ないだろうし

赤信号みんなで渡れば怖くないだな

74 : 小説家(catv?):2010/08/20(金) 14:33:18.58 ID:[クールサービス]
廊下正座反省だけじゃなくニュースにまでなるのか

78 : 騎手(dion軍):2010/08/20(金) 14:33:35.53 ID:[ギリシャ戦]
こんなの俺だってやってバレて一日旅館の廊下で正座したわ

82 : 放射線技師(中国地方):2010/08/20(金) 14:33:42.88 ID:[CAMP2]
なんでバレたの?

92 : 音楽家(catv?):2010/08/20(金) 14:34:26.85 ID:[関連リンク集]
>>82
>翌日のぞきに加わらなかった生徒が教師に相談して事態が発覚。
>学校側は盗撮動画を確認したが、個人が特定できるほどはっきりした映像ではなく、
>インターネットなどへの流出もなかったという。動画は既に消去させた。

http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20100820ddlk08040127000c.html

106 : デザイナー(東京都):2010/08/20(金) 14:35:27.08 ID:[ビックサイト]
>>92
覗く勇気もないヘタレが嫉妬に駆られてチクったのか
まるでお前らの学生時代みたいだな

127 : ハローワーク職員(東京都):2010/08/20(金) 14:37:53.98 ID:[C78]
>>92
見たかったけど、誘ってくれなかった哀れなクズが嫉妬して密告したんだなくそったれ

141 : 新車(青森県):2010/08/20(金) 14:39:00.56 ID:[多摩川増水]
>>92
チクったヤツ高校生活終わったやん

347 : タンタンメン(群馬県):2010/08/20(金) 15:02:31.48 ID:[ものまね]
>>92
これ教師に通報したやつ絶対メガネかけてるだろな

547 : ネット乞食(愛知県):2010/08/20(金) 15:38:27.93 ID:[正司照枝]
>>92
チクッたやつ男子にハブにされて守ったはずの女子にもハブられる暗い高校生活の幕開け
ワラタ

577 : 技術者(千葉県):2010/08/20(金) 15:44:21.85 ID:[ガメラ]
>>92
絶対削除してないよな
俺ならすぐにPCに送って見つからなさそうなところに3重ぐらいにバックアップするわ

84 : 10歳小学5年生(アラバマ州):2010/08/20(金) 14:33:47.83 ID:[盥回し編]
のぞきぐらいなら昔からあっただろうが盗撮はなぁ
携帯が悪い

86 : 火狐厨(愛知県):2010/08/20(金) 14:33:54.14 ID:[ハピネス]
盗撮とか嫌な世の中だ

87 : げつようび(大分県):2010/08/20(金) 14:33:55.06 ID:[雨上がり]
おれの好きだった清楚なあの子が糞DQNに裸見られたと思うとイライラしちゃう

88 : 営業職(コネチカット州):2010/08/20(金) 14:33:56.69 ID:[ヘアヌード]
この先ずっと気まずいだろうな

90 : 刑務官(dion軍):2010/08/20(金) 14:34:19.51 ID:[オフ・ザ・ウォール]
クラスメイトレベルだとクリーチャーだらけの可能性があるのか

91 : 僧侶(埼玉県):2010/08/20(金) 14:34:21.17 ID:[東線]
女子生徒にもこいつらを盗撮させて水に流そうじゃないか
男女の裸で価値が変わるのは差別だし

96 : 農家(関東):2010/08/20(金) 14:34:37.93 ID:[中国製品]
漫画の読みすぎ
盗撮は…調子づいたアホがやらかしたんだろうなぁ

107 : 馴れ合い厨(関東・甲信越):2010/08/20(金) 14:35:27.36 ID:[マイガール最終回]
こういうのってついていかないとハブられるんだよね
ただ盗撮だけはいかん

110 : キチガイ(福岡県):2010/08/20(金) 14:35:54.50 ID:[本州縦断]
そんな団体で行ってチクらなきゃバレなかったってのも

111 : ディレクター(東海):2010/08/20(金) 14:36:05.54 ID:[みくし]
しょーがないとか言ってるやついるけどこれは立派な犯罪だよ

犯罪者特定のために動画公開すべき

112 : 三角関係(catv?):2010/08/20(金) 14:36:21.05 ID:[小倉競馬]
集団でやったらギャグになるんだから許せよ

113 : VSS(神奈川県):2010/08/20(金) 14:36:21.94 ID:[ベチャベチャ]
画像は消去させたっていっても、絶対にバックアップとってるよな。
どっかのCDに焼いて隠しているはず。

仮にも学区トップ高なんだろ。

120 : 小池さん:2010/08/20(金) 14:37:14.31 ID:[オレオ]
全員退学にしろカス

121 : ドライバー(大阪府):2010/08/20(金) 14:37:19.95 ID:[カズミ]
ラブコメだったらタライ投げつけられて終わるパターンなのに現実は糞だな

123 : 音楽家(アラバマ州):2010/08/20(金) 14:37:30.27 ID:[白衣]
カメラはあかんやろ。のぞきのワビサビのわからんガキどもめ

125 :( ● ´ ー ` ● )/:2010/08/20(金) 14:37:34.83 ID:[ARF]
でもこれって、覗ける構造にあるホテルが一番悪いよね。

129 : 医師(大阪府):2010/08/20(金) 14:38:12.52 ID:[元秘書3人]
覗きポイントなんて先輩から代々伝わるもんだろ
伝統を潰すな

124 : プロデューサー(茨城県):2010/08/20(金) 14:37:33.13 ID:[埼玉西武ライオンズ日本一]
土一かよw
超エリートじゃん

143 : 評論家(鳥取県):2010/08/20(金) 14:39:07.85 ID:[ゴルフ場記念日]
>>124
エリートだったらバレずにやれって話だけどな

130 : 薬剤師(千葉県):2010/08/20(金) 14:38:13.73 ID:[栄口くん]
カス高ならありえそうだが土一だと・・・

136 : 彫刻家(東京都):2010/08/20(金) 14:38:29.55 ID:[マスターズリーグ]
なんという団結力

137 : モデラー(福井県):2010/08/20(金) 14:38:30.41 ID:[秋場所]
盗撮は計画臭がして気持ち悪い
のぞきだけだったら若いなーで終わりだったけど

149 : カーナビ(埼玉県):2010/08/20(金) 14:39:57.24 ID:[欧州選手権]
覗くまではいいと思う
でも撮影はマズイと思う

これが俺の価値観
間違ってないと思う

171 : コンセプター(長屋):2010/08/20(金) 14:42:02.92 ID:[日本GP]
>>149
もちろん両方アウトだが
撮影まで行くと若気の至りからプロの犯行にランクアップする気がするなw

151 : 通訳(岡山県):2010/08/20(金) 14:40:24.66 ID:[ダイヤモンドS]
裸ぐらいでガタガタ騒いでる人間のほうが異常なんだよ
昔は混浴があたりまえだったんだよ。

152 : ノブ姉(福島県):2010/08/20(金) 14:40:32.94 ID:[橋下徹]
同じ罪ならちゃんとしたビデオで最高画質で取れ
撮り師の常識だろ

155 : パン製造技能士(catv?):2010/08/20(金) 14:41:00.29 ID:[山田恵里]
でも、やっぱり知り合いの同級生の裸って時点で、普通のエロより得点高いよね

159 : 音楽家(東京都):2010/08/20(金) 14:41:15.53 ID:[初動売上]
別に好きじゃなくても知り合いの裸って妙にドキドキする

163 : 映画評論家(埼玉県):2010/08/20(金) 14:41:40.60 ID:[ケスタティス・スミルノヴァス]
盗撮ある分悪質だがニュースにするようなことじゃないだろ
学校と警察できつーく絞めておけ

167 : 刑務官(東京都):2010/08/20(金) 14:41:52.51 ID:[アカサギ]
どうせホモ疑惑を回避する為にやったノンケ偽装行為だろ

160 : 爽健美茶(新潟・東北):2010/08/20(金) 14:41:24.01 ID:[嫁or婿]
覗きはしたが、撮影はしなかったな
時代は変わったか

173 : 建築家(アラバマ州):2010/08/20(金) 14:42:10.13 ID:[バレンタインS]
今の時代、携帯があると何でも犯罪性を帯びてくるな

176 : 漁業(西日本):2010/08/20(金) 14:42:25.31 ID:[核反応]
撮っちゃうとその場限りで終わらないからまずいよなー
そんなもんに頼らずにちゃんと目に焼き付けろ

177 : タコライス(埼玉県):2010/08/20(金) 14:42:30.08 ID:[スーパーワンセグTV]
盗撮バレした奴らは後2年半地獄だな
のぞきならまだしも
盗撮したら女子から本気で引かれるだろ

178 : 刑務官(dion軍):2010/08/20(金) 14:42:31.27 ID:[ダンシングレイン]
男のロマンにケチつけてんじゃねーよ
枕投げつけるぐらいで許せよ

180 : 司法書士(東京都):2010/08/20(金) 14:42:33.10 ID:[秋競馬]
エリートだから穏便に済ませたいんだろうが
こういうことしてると調子に乗ってまたやるからしっかり粛清しとけ

192 : もう4時か(愛知県):2010/08/20(金) 14:43:42.16 ID:[w(°O°)]
こういうことする奴は絶対今後もなんかやらかす
こういうガリベンが一番たち悪いんだよ

186 : バランス考えろ(神奈川県):2010/08/20(金) 14:42:56.24 ID:[検索キーワード]
今の時代は撮影かぁ覗いて正座とか言う時代じゃなくなったんだな・・・

193 : スリ(茨城県):2010/08/20(金) 14:43:48.90 ID:[かえうた]
ときメモですら覗けなくなったこんな世の中じゃ

199 : 中学生(大阪府):2010/08/20(金) 14:44:34.68 ID:[フェーズ6]
>インターネットなどへの流出もなかったという。動画は既に消去させた。

デジタルデータ舐め過ぎだろ

219 : ディレクター(青森県):2010/08/20(金) 14:45:43.49 ID:[姫井]
>>199
ぜってーどっかにコピーして持ってるよな

255 : 客室乗務員(埼玉県):2010/08/20(金) 14:50:04.62 ID:[組織票]
>>199
ゴミ動画だけ見せて残りはそのうち流出だな

200 : 伊達巻(宮崎県):2010/08/20(金) 14:44:37.49 ID:[レディアントマイソロジー2]
高1男子が覗きなんてまったく健全な行為じゃん。問題になるような話ですらない。

201 : ドラグノフ(中国地方):2010/08/20(金) 14:44:39.07 ID:[宮城県警塩釜署]
漫画やアニメに釣られて本気でやっちゃう田舎のド低能乙

212 : プログラマ(三重県):2010/08/20(金) 14:45:13.95 ID:[さくら選手]
学生時代は覗きはみんな一度はするだろ
携帯で撮ってたから悪質とかいうけど、
昔携帯あったらおまえらも撮ってただろ

215 : 指揮者(山梨県):2010/08/20(金) 14:45:24.80 ID:[人間力向上]
全国トップクラスの土浦一校が…
きっと今まで勉強勉強が当たり前だった人生の中で、ふと性欲に気付いてしまったんだろう
これから先は彼女ができるまで成績は下がるばかりであろう

225 : モデラー(福井県):2010/08/20(金) 14:46:02.13 ID:[アメリカGP予選]
こいつら高校生活の間ずっと盗撮変態野郎の汚名を背負ってくんだろうな
地元じゃ有名レベルになったりして

226 : ドラグノフ(中国地方):2010/08/20(金) 14:46:03.72 ID:[シュタゲ]
これから覗きをした男子生徒がどう扱われるのか非常に気になるな
寄るな穢れるとか一生言われてれば良い

229 : 理容師(東海):2010/08/20(金) 14:46:25.84 ID:[石油元売り各社]
こういうのは被害者が気付かないように影でみっちりしごけばいいのに
何でもかんでも公にすりゃいいってもんでもないだろ

235 : ドライバー(関西地方):2010/08/20(金) 14:47:05.80 ID:[イージス艦情報]
のぞきまでなら馬鹿だなぁハハハってレベルだけど
盗撮となってくると、こいつら全員犯罪予備軍かよって一般はドン引きするレベルだな

247 : 音楽家(catv?):2010/08/20(金) 14:49:08.96 ID:[全113公演]
なんでちくるんかな
同じ男として理解出来るだろうに
彼女がいたとしてもNTR気分で最高に興奮するし

289 : バイヤー(長野県):2010/08/20(金) 14:54:44.31 ID:[idea]
>>247
嫉妬だろjk

259 : ノブ姉(東京都):2010/08/20(金) 14:50:28.99 ID:[ダブルキャスト]
22人の中にお前らみたいなキモオタが混ざってるんだろうな
こいつらは信頼回復も出来ずに苦しい高校生活を送る

260 : 柔道整復師(大阪府):2010/08/20(金) 14:50:33.07 ID:[試合数]
携帯でこっそり撮るのは悪質だが、
高校生男子までなら、予め覗く事を宣言し、裸眼で覗くだけなら、
ゲンコツ一発ぐらいで水に流すべき。

女生徒の保護者まで呼んで大事にする事か?

267 : イラストレーター(大阪府):2010/08/20(金) 14:51:51.83 ID:[関電]
多分女子たちも警察沙汰にまでするつもりはなかったろうなw

279 : 和菓子製造技能士(兵庫県):2010/08/20(金) 14:53:35.76 ID:[ゲーム将軍]
>>267
盗撮までされると、警察沙汰にしてほしいと思うのも出てくるだろ。

268 : ドラグノフ(東京都):2010/08/20(金) 14:52:02.78 ID:[w(°O°)]
チクった奴がいなければ
覗きをしたという事実が女達には知れ渡ってなかったから
誰も不愉快な思いをしなくて済んだ

270 : 僧侶(愛媛県):2010/08/20(金) 14:52:11.97 ID:[第26節]
のぞきに誘ってもらえなかった
おまえらみたいなのがチクったんだな

274 : 発明家(神奈川県):2010/08/20(金) 14:52:48.00 ID:[白騎士物語]
ちくった奴は間違いなくフクロにされる
正義感丸出しの優等生キャラか友達のいないキモヲタかどっちなんだろうな

275 : 三菱電機社員(兵庫県):2010/08/20(金) 14:52:48.26 ID:[宴2007]
>翌日のぞきに加わらなかった生徒が教師に相談して事態が発覚。

この生徒を最優先で守るべきだろ。この高校で生きていけなくなるぞ

281 : ノブ姉(東京都):2010/08/20(金) 14:53:42.33 ID:[交流戦初戦]
そもそも22人で行くからバレるんだよ
気の知れた2,3人でこそこそ行くのが礼儀ってもんだろ

295 : 盲導犬訓練士(鹿児島県):2010/08/20(金) 14:55:08.21 ID:[ワイルド・ペガサス]
動画でははっきり移ってなくても
肉眼でははっきりと見えたんだろうなあ・・・
同級生の全裸とか、一生もんのオナネタになるだろw

302 : 発明家(神奈川県):2010/08/20(金) 14:56:19.60 ID:[ドラゴンネスト]
つーか22人で覗きしてチクられるまで気づかれないってどこのホテルだよ
今から行ってきてちょっと現場鑑識してくるから教えろ

306 : 俳人(関西地方):2010/08/20(金) 14:57:30.48 ID:[ハイスタ復活]
それより動画を確認した教師の個人PCを掘れ

307 : 高卒(福岡県):2010/08/20(金) 14:57:30.94 ID:[モンハン3]
22人は団体行動すぎるな
あだち充でもやらない

316 : 映画評論家(埼玉県):2010/08/20(金) 14:58:45.44 ID:[交流戦最後]
カメラあるなら2、3人で撮って
風呂上がりに鑑賞会やった方が盛り上がったろw

317 : 刑務官(東京都):2010/08/20(金) 14:58:50.75 ID:[伊達公子さん]
あちゃー萌えアニメのイベントを間に受けちゃったかー

319 : 検察官(茨城県):2010/08/20(金) 14:59:01.00 ID:[高知商業]
まぁ〜覗けるようにしてあるホテルだったんだろうなぁ〜w
古い温泉旅館とかによくあるなw

320 : 漁業(catv?):2010/08/20(金) 14:59:09.44 ID:[パイナポー]
のぞきなんて普通にあることではあったが
今の時代は携帯があるからな
盗撮で一気に罪が重くなるw

324 : 建築物環境衛生”管理”技術者(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 14:59:41.80 ID:[ショウワモダン]
これは学校内だけでとめておく事だろ

326 : 詩人(福岡県):2010/08/20(金) 14:59:54.03 ID:[きんせん]
覗いて見つかってキャーって言われながら風呂の湯をかけられるまでが
修学旅行の覗きの様式美だろ
無粋だったってことだよ

334 : 刑務官(埼玉県):2010/08/20(金) 15:00:36.54 ID:[確定申告]
一人でやると変体根暗クズ野郎になると
集団でやると青春の1ページになる不思議!

359 : マッサージ師(東日本):2010/08/20(金) 15:04:25.94 ID:[一般ランナー]
これは修学旅行の風物詩だろ

377 : 柔道整復師(大阪府):2010/08/20(金) 15:07:17.67 ID:[後継機]
いずれ光学迷彩で覗きが流行る時代が来るんだろうな。

387 : 速記士(東京都):2010/08/20(金) 15:08:11.45 ID:[阪和線]
>>377
女も光学迷彩を着てお互い見えないかも知れないぞ

381 : 盲導犬訓練士(愛知県):2010/08/20(金) 15:07:41.00 ID:[ローマ1000年]
超進学校でもこんなことやるのか

382 : イタコ(福島県):2010/08/20(金) 15:07:47.50 ID:[セリム]
今やデジカメでさえフルHDの動画が撮れるからなあ
本当はちゃんと動画が撮れてるのを、女子生徒への配慮で
不鮮明なものだったとして発表してるだけだな

388 : 刑務官(大阪府):2010/08/20(金) 15:08:16.45 ID:[藤崎奈々子]
こいつらの学校生活は覗き魔として過ごすことになるのか・・・
男臭い青春時代になりそうだ

386 : 刑務官(長野県):2010/08/20(金) 15:08:01.63 ID:[バイデン]
22人ののび太か

398 : ハローワーク職員(福岡県):2010/08/20(金) 15:09:08.77 ID:[首都圏青年ユニオン]
22人って・・・おそらくこいつらの中にすごい統率力を持つ奴がいるな

401 : 劇作家(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 15:09:18.62 ID:[各政党]
撮影はアホだろ
脳内に焼き付けろ馬鹿どもが

415 : 声楽家(福岡県):2010/08/20(金) 15:11:28.92 ID:[or子供]
盗撮は駄目
絶景は心の宝箱にそっとしまっておくべき

423 : 落語家(コネチカット州):2010/08/20(金) 15:13:10.74 ID:[北斗2]
青春だねぇ、盗撮はあかんが

434 : 三角関係(神奈川県):2010/08/20(金) 15:15:42.78 ID:[treat.]
まあ22人もいて良かったなw

438 : 歌手(三重県):2010/08/20(金) 15:16:41.73 ID:[羽生結弦]
>>434
少人数だったらタイーホされてたな

435 : 花屋(コネチカット州):2010/08/20(金) 15:15:44.17 ID:[広島ファン]
ちゃんと見張り立たせとかないと

437 : 三菱電機社員(兵庫県):2010/08/20(金) 15:16:41.31 ID:[ダイハード]
>>435
ああそこで俺らの出番か

440 : ネットワークエンジニア(ネブラスカ州):2010/08/20(金) 15:17:24.78 ID:[首位奪回]
この22人から近い将来、医者になって合法的に見放題の奴も出てくるだろう

444 : ハローワーク職員(福岡県):2010/08/20(金) 15:18:09.36 ID:[市橋逮捕]
>>440
無職で覗きをやってこの事件が掘り起こされるときも来るだろうな

459 : 幼稚園の先生(西日本):2010/08/20(金) 15:21:28.28 ID:[アーバンコーポ]
多分この覗きに参加できなかった
お前らみたいな奴も数人いるんだろうな

479 : トラベルライター(千葉県):2010/08/20(金) 15:26:28.41 ID:[板金屋さん]
青春の光と影だな
チクった奴の気持ちもわかるし覗きに行った22人の気持ちもわかる

339 : 大工(関西):2010/08/20(金) 15:01:43.13 ID:[札幌10]
覗くだけにしときゃ「きゃー男子のエッチ」で終わったものを。


フルメタル・パニック?ふもっふ 第5発<限定版> [DVD]フルメタル・パニック?ふもっふ 第5発<限定版> [DVD]
堀内修

角川書店 2004-03-25
売り上げランキング : 8357
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿