2011年11月30日水曜日

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA


1 名前: ハナモモ(東京都):2009/07/26(日) 21:02:47.19 ID:[ゴールデンハインド]
夫婦間BtoB取引で円満 弁当4000円、セックス1回5000円
◆お互い溜飲下がる
寝ている妻と息子を起こさないようにリビングのドアを開けると、ダイニングテーブルの上の一枚の紙が目に入った。「明日の弁当 いる・いらない」「いる」に○をつけて、お金を置く。金額は400円だ。

会社員のキムラさん(48)は、今年4月から妻(42)と昼の弁当契約を交わした。夫婦で話したときに、こう言われた。「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい。明日から昼の弁当代としてお金を請求します」最初は反発した。息子が無料で、なんでオレは400円も払うわけ? でも、こうも思った。「混沌とした家庭に秩序が生まれれば、夫婦関係も何か変わるのかもしれない」

(中略)
初めて社員食堂で弁当を食べたときは正直恥ずかしかった。「愛妻弁当ですね」と声をかけられるたびに、カオスにルールを敷いただけと反発しそうになった。今は違う。「クリームコロッケおいしかったよ。いつもありがとう」そう話すと笑顔が返ってくる。弁当契約後は、週末を夫婦で過ごすことが多くなった。何よりも家庭が明るくなった。「夫婦間にお金を流通させることで、お互いに溜飲が下がることもあるんです」

http://www.aera-net.jp/summary/090726_001012.html


◆ウィン・ウィンの夫婦関係
元外資系金融マンで『女房を質に入れるといくらになるのか?』の著者である永野良佑さんはこう分析する。「この2人の家庭は、典型的な夫婦ウィン・ウィンの関係です。デフレ時代だからこそ、家庭内を企業間取引のBtoBと考え、外に出るお金を減らして家計自体を豊かにするのはいいアイデアです」

>>1の中略部分
契約にサインしたのは、現実的な損得勘定も働いたからだ。月5万円の小遣いのうち、昼代として一日900円が消えていたが、400円で弁当を作ってもらえば毎日500円が浮く。妻も息子のついでに弁当をもうひとつ作れば、一日400円の小遣いが得られる。ともに損をしない上に妻の怒りがおさまれば、これほど安いものはない。
http://www.aera-net.jp/summary/090726_001012.html


3 : マーガレット(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:03:22.94 ID:[天皇陛下]
妻は売春婦かよ

4 : フイリゲンジスミレ(東京都):2009/07/26(日) 21:03:34.18 ID:[愛情リレーバトン]
結婚すんな

6 : ポロニア・ヘテロフィア(京都府):2009/07/26(日) 21:03:44.32 ID:[スーパードッグカーニバル]
これをするためには旦那の収入をすべて旦那のものにしなければならない

8 : スカシタゴボウ(西日本):2009/07/26(日) 21:04:19.24 ID:[ヒルカワ]
完全に仕事じゃねーか

10 : ヘビイチゴ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:04:28.83 ID:[セブンネット]
これ夫婦ちゃう、セフレや!

11 : ヒメオドリコソウ(群馬県):2009/07/26(日) 21:04:32.57 ID:[ルイ16世]
これで小遣い制だったら基地外だな

16 : サイネリア(東京都):2009/07/26(日) 21:05:23.55 ID:[志村動物園]
もちろん、給料は夫が管理に変わるんですよね?
最低でも50%は夫管理になるんですよね?

19 : フイリゲンジスミレ(東京都):2009/07/26(日) 21:05:40.37 ID:[アルタナ]
こんな感じかな

リビングのドアを開けると、ダイニングテーブルの上の一枚の紙が目に入った。
「今夜SEX する・しない」
「する」に○をつけて、お金を置く。金額は5000円だ。
 会社員のキムラさん(48)は、今年4月から妻(42)とSEX契約を交わした。

23 : ハチジョウキブシ(東京都):2009/07/26(日) 21:06:03.84 ID:[胴上げ]
つうか400円なら競争力ないぞ。どんな弁当作ってるのかしらんが

55 : ミミナグサ(catv?):2009/07/26(日) 21:08:15.47 ID:[バレー観戦]
>>23
ほっともっとなら天丼食えるな
勤め先じゃ食事補助でうな重が350円

28 : セイヨウオダマキ(広島県):2009/07/26(日) 21:06:25.02 ID:[online]
弁当代はいいけど、セックス1回5,000円なら、何回か我慢して風俗行った方が
コストパフォーマンスいいだろ。

35 : タンポポ(東京都):2009/07/26(日) 21:06:42.86 ID:[中日日本一]
家賃払ってもらわんとな

43 : ボロニア・ピンナタ(山形県):2009/07/26(日) 21:07:10.25 ID:[島チーム]
400円?うちの社食のほうが安い・・・

44 : ケマンソウ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:07:15.65 ID:[爪跡]
嫁とのセックスに5000円払うなら3000円の手コキボックス行くよ

46 : チューリップ(東京都):2009/07/26(日) 21:07:22.48 ID:[マンジュシャゲ]
ウチのババアがこんあこと言い出したら叩き出すわ

51 : アルストロメリア(広島県):2009/07/26(日) 21:07:50.11 ID:[イオンレイクタウン]
これ何のために結婚してるわけ?
理由が皆無だと思うんだけど

53 : プリムラ・ダリアリカ(東京都):2009/07/26(日) 21:08:08.83 ID:[名前バトン]
この奥さん手間賃だけで400円も巻き上げてるの?
材料費は自分で稼いだ給料から出てるんだもんな。

61 : キクザキイチゲ(長崎県):2009/07/26(日) 21:08:26.12 ID:[ミシュランガイド京都]
養ってもらってる分際で・・・

62 : ハナイバナ(岡山県):2009/07/26(日) 21:08:41.21 ID:[ドラクエX]
当然対価となる行為がない場合は金は払わないし、家に住むなら家賃も取るんだろ?
そうでもなきゃただの奴隷

63 : ツルハナシノブ(兵庫県):2009/07/26(日) 21:08:48.32 ID:[ジャワ島]
¥5000も出したら花びら回転やがな・・・。

66 : スイセン(関西地方):2009/07/26(日) 21:08:53.51 ID:[U21]
専業主婦できるってことは旦那もそれなりに稼ぎがあるんだろうなぁ
かわいそす

72 : カタクリ(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:09:20.33 ID:[職務命令]
冷たくなった弁当よりは温かい社食を選ぶな

74 : ダイアンサス ピンディコラ(dion軍):2009/07/26(日) 21:09:26.83 ID:[心筋梗塞]
寝そべって股開いてるだけで5000円とはぼろい商売だなw

75 : オランダミミナグサ(広島県):2009/07/26(日) 21:09:36.51 ID:[偽札]
これ言うなら男が外でソープ行こうが風俗行こうが一切文句言えないよな。

77 : 藤(兵庫県):2009/07/26(日) 21:09:45.77 ID:[教員採用汚職事件]
愛が無いよね

78 : ボロニア・ピンナタ(山形県):2009/07/26(日) 21:09:54.64 ID:[カリオストロ]
こういう家庭だとギスギスして俺だと絶対一カ月持たないわ

79 : サルトリイバラ(長屋):2009/07/26(日) 21:09:54.98 ID:[おかめ納豆]
完全歩合制なら結婚してもいいかもしれない
家庭に給料全額入れるとかあり得ない

80 : サンシュ(dion軍):2009/07/26(日) 21:10:00.26 ID:[逆転裁判4]
おい、クンニしてやるから3000円寄こせ

84 : シュロ(関西地方):2009/07/26(日) 21:10:13.90 ID:[米ミネソタ]
アナル7000円

85 : ハマナス(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:10:14.99 ID:[バニラ気分]
子供はこの両親をみて何を思う

92 : コハコベ(ネブラスカ州):2009/07/26(日) 21:10:45.47 ID:[警戒感]
いっそ離婚しろよ。

96 : シデコブシ(東京都):2009/07/26(日) 21:11:08.90 ID:[シーラカンス]
さすがAERA
狂ってる

99 : スズメノヤリ(関東・甲信越):2009/07/26(日) 21:11:17.27 ID:[横浜レゲエ祭]
なにこれ…こんな家庭に生まれたら自殺するわ

104 : オオタチツボスミレ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:11:28.23 ID:[Stay]
嫁が発情した場合は50000円もらうとかにしろ

106 : エイザンスミレ(東京都):2009/07/26(日) 21:11:30.44 ID:[性別疑惑]
某落語家の持ちネタであるわな。
「初夜の時、いつものクセで3万円払っちまったら、
 女房が慣れた手つきで5000円お釣り返してきた」

108 : ドデカテオン メディア(東京都):2009/07/26(日) 21:11:32.87 ID:[外国人献金]
ほういいねこれ。弁当いらんからセックスだけは頻繁にしてもらうわ。
金払うんで拒否もねーし

109 : ポピー(東京都):2009/07/26(日) 21:11:34.55 ID:[難波孝一裁判長]
意味が分からない
金払うってことは、いらなくなったら好きに捨てられるんだろ?
ならいいが。

110 : ウバメガシ(東京都):2009/07/26(日) 21:11:35.80 ID:[合衆国日本]
馬鹿言うな。すばらしい制度だろ。
金がないのを理由に嫁とセックスしなくていいんだぞ!

111 : カタクリ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:11:35.99 ID:[智弁学園]
>専業主婦が無料奉仕なのはおかしい

こんな事いおうものなら「じゃあ家事分担してやるから働け」って言い返すわ

114 : 菜の花(関東):2009/07/26(日) 21:11:50.21 ID:[ミリオンヒットランキング]
たけえよ馬鹿

116 : ハボタン(関東地方):2009/07/26(日) 21:12:02.68 ID:[ロストロポーヴィチ]
(42)に5000円ってキャンセル料だろ

118 : オキナグサ(関西):2009/07/26(日) 21:12:06.90 ID:[事故処理]
例えばそうして貯めた金を車や家の頭金など共有財産として利用するなら許してやる

まあ絶対ブランドバッグとかに化けるんだろうけど

122 : イワカガミダマシ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:12:20.83 ID:[鳩山前]
弁当代、セックス代払うなら、妻は光熱費や家賃を払うべきじゃないの?

てか、こんな話聞いて結婚したいと思う男いないだろ

127 : サルトリイバラ(長屋):2009/07/26(日) 21:12:32.21 ID:[アンバージャック]
妻に何も要求しなくなった時、どうするんだろうな?
400円なら社食で食ったほうが安いくらいだろ

130 : ミミナグサ(catv?):2009/07/26(日) 21:12:44.63 ID:[ブルーハワイ]
クレームもつけられないわ、高いわ、なんてボロい商売
独禁法に抵触するに違いない

135 : オニタビラコ(神奈川県):2009/07/26(日) 21:13:08.46 ID:[ユネスコ]
じゃあ弁当屋で働けよ

136 : クモイコザクラ(静岡県):2009/07/26(日) 21:13:09.26 ID:[小女子]
旦那が全部財布握ってるならそれもいいと思うが
月5万の小遣いの中でやりくりさせてんのか。
別れた方がいいんじゃね

137 : ジギタリス(大阪府):2009/07/26(日) 21:13:13.40 ID:[北朝鮮戦]
家事の放棄だろこれ
離婚の際に有利だな

141 : タンポポ(dion軍):2009/07/26(日) 21:13:23.62 ID:[金総書記]
今更こんな事しても遅いだろ。
最初からすべて契約にしときゃよかったんだよ。
婚姻届出した時点で手遅れ

142 : チャボトウジュロ(茨城県):2009/07/26(日) 21:13:37.23 ID:[フィリーズ]
嫁が飯食った時に材料代貰えよ

148 : タネツケバナ(東京都):2009/07/26(日) 21:13:55.58 ID:[バフェット]
かといってセックスしなかったらしなかったで文句言うんだろ

それとも女から求めてきた時は女が5000円出すのか?

153 : トキワヒメハギミツバアケビ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:14:08.54 ID:[スマブラ拳]
夫婦間に契約が入り込むとかマジキチ
そういうのを超越した愛があるから結婚であって、そこに幸せが生まれるんだろ

154 : チリアヤメ(関東・甲信越):2009/07/26(日) 21:14:12.90 ID:[名曲100選]
はあ?
誰に食わせて貰ってんの

168 : ラッセルルピナス(東京都):2009/07/26(日) 21:14:45.66 ID:[成人識別制度]
専業主婦に対して対価を支払う理由がわからない
金管理が妻側にあったらもうどうにもこうにもだな
主婦が重労働で休みがないのは百も承知だが、
金で解決するんならこっちもクオリティに注文をつけたくなるな

171 : フデリンドウ(九州):2009/07/26(日) 21:14:57.40 ID:[NEWS23]
もしこんな嫁と結婚したらヘッドバット鼻に喰らわす

176 : ネメシア(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:15:14.01 ID:[△ノットアローン]
こういうネタ家族がでるたびに自分の親兄弟、妻親族がまともな事に感謝できる。

世の中の一パーセントくらいはこんな基地害なんだろうな。

179 : セイヨウオダマキ(岡山県):2009/07/26(日) 21:15:28.34 ID:[花冠]
女をつけあがらせるとロクなことしねえという見本だね。

186 : コデマリ(ネブラスカ州):2009/07/26(日) 21:15:48.33 ID:[SINGER]
400円は高いな
弁当なら200円以下でがんがれよ。
セクロスは金貰うほうじゃね?

189 : トリアシスミレ(東京都):2009/07/26(日) 21:16:03.08 ID:[料理番組]
>専業主婦が無料奉仕なのはおかしい

じゃあ家賃光熱費出せ。
生活費負担してるんだから、対価は既に支払ってるんだよ。

191 : イワカガミダマシ(神奈川県):2009/07/26(日) 21:16:07.15 ID:[東日本大震災発生]
>典型的な夫婦ウィン・ウィンの関係です。

だからウィン・ウィンってなんだよ

195 : エピデントルム(東京都):2009/07/26(日) 21:16:25.32 ID:[サマヨイザクラ]
プラス1000円で、バイブを使わせてもらいました。さらに1000円払うと、アナルにも。

ウイーン・ウイーンの関係です

197 : シナノナデシコ(関西地方):2009/07/26(日) 21:16:44.23 ID:[球団創設5年]
馬鹿な記事だな

200 : ビオラ(千葉県):2009/07/26(日) 21:17:08.33 ID:[シュタゲ]
夫婦間売春とは画期的すなぁ。
生まれた子供はリアルサノバビッチwwww

201 : キバナノアマナ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:17:12.01 ID:[イチロー]
配偶者はゼロ親等で一心同体の運命共同体なのに何言ってんの?

203 : オステオスペルマム(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:17:15.03 ID:[F1中国GP]
は??
そりゃ、結婚したくない男性が増えるわけだ。

204 : ハナモモ(東京都):2009/07/26(日) 21:17:16.43 ID:[Android]
それは夫婦なのか?

206 : ハマナス(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:17:24.90 ID:[ま山荘]
セクロスの5000円って1回ヤル毎に妻から夫へ支払われる事でしょ?
夫はセクロスの回数で月のお小遣いが決まるんでしょ?

208 : イワカガミダマシ(鳥取県):2009/07/26(日) 21:17:33.11 ID:[レベル7]
この記事が本当なら>>1の元金融マンはアホだなww

213 : ニオイタチツボスミレ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:17:50.63 ID:[日本VSドイツ]
まぁ妻のやってる事は全て商売として存在するしな

216 : ジギタリス(大阪府):2009/07/26(日) 21:18:13.03 ID:[サブライムブログ]
まぁ無料でするから感謝されるんだけどね
本末転倒ですね

217 : チューリップ(千葉県):2009/07/26(日) 21:18:13.12 ID:[リーグ戦再開]
誰の働いた金で、飯食って、家に住まわせてもらえて、
服買えて、TVみれて、旅行にも行けるの

218 : ダリア(千葉県):2009/07/26(日) 21:18:14.24 ID:[安愚楽牧場]
弁当高いな
食材費抜きで120円が妥当

224 : ヒメシャガ(愛知県):2009/07/26(日) 21:18:54.73 ID:[鬼畜眼鏡]
>「クリームコロッケおいしかったよ。いつもありがとう」

冷凍食品なんですけどねwwwww

227 : バーベナ(山陽):2009/07/26(日) 21:19:05.14 ID:[絢香]
こんな冷めた夫婦生活は嫌だ

233 : セントランサス(東京都):2009/07/26(日) 21:19:23.22 ID:[世界人権デー]
うちの嫁さんは絶対こんなこと言わない。っていうか
お互いに自分の為だけの金は使わないから、どっちかに払うってことが無意味。
でも夫婦とか家族ってそういうもんじゃないの?
そもそもなんで結婚したの?

243 : オニノゲシ(奈良県):2009/07/26(日) 21:20:06.05 ID:[研究生]
結婚する意味ないだろ。
こんな基地外と結婚したやつがかわいそうすぎる

244 : オウレン(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:20:14.61 ID:[雑居ビル火災]
ピンサロ1回5千円。
ヘルス1回1万円。
ソープ1回1万5千円。

妻とのセックス5千円。

う〜ん…。

248 : ハチジョウキブシ(東京都):2009/07/26(日) 21:20:41.02 ID:[ファンファン大佐]
まて俺らすごい勢いでアエラに釣られてるぞ

258 : ノボロギク(大阪府):2009/07/26(日) 21:22:15.33 ID:[ブーティ]
解雇しろ
そして家賃払わせろ

259 : ヤエヤマブキ(catv?):2009/07/26(日) 21:22:19.01 ID:[予選通過]
いいじゃん
男は勤務1日につき日給換算の半額を取れ

260 : オステオスペルマム(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:22:21.27 ID:[満喫中]
お互い信頼して、何事も共有する決意をしたから、結婚するんでしょ?
何でそれ以降に、お金の取引が発生するんだ?

もう、どこまで男性隔離、女性優遇にすれば、気が済むんだ???

267 : ニリンソウ(大阪府):2009/07/26(日) 21:22:56.22 ID:[ブラックベリー]
テレビで誰かが自慢げに似たようなこと語ってたな

278 : コバノランタナ(ネブラスカ州):2009/07/26(日) 21:24:15.83 ID:[披露]
商売の弁当屋が298円でやってる時代にすげーな

282 : セントウソウ(中国四国):2009/07/26(日) 21:24:42.68 ID:[道徳教育]
つまり嫁は売春婦と家政婦を兼ねているわけだな

285 : ペチュニア(北海道):2009/07/26(日) 21:24:52.73 ID:[目撃情報]
やるならもっと徹底して全ての家事を旦那が管理すべき。

「今日は便所掃除(1,000円)以外何もしなくていいよ」とか、
基本自宅待機。やがて正妻切り。

290 : ツメクサ(東京都):2009/07/26(日) 21:25:07.51 ID:[宇都宮隆]
そして弁当は菓子パン1個となった

302 : タチツボスミレ(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:26:30.33 ID:[社会復帰]
勘違いしてるよな

専業の家事と会社勤めは2つで一個だろ
役割別けてるだけであって無料奉仕じゃないだろ

303 : ムラサキサギゴケ(福井県):2009/07/26(日) 21:26:50.96 ID:[仙石さん]
SEX代たけーよ
100円くらいでいいだろ

307 : ヒサカキ(東京都):2009/07/26(日) 21:27:36.34 ID:[優龍]
弁当200円、SEX1000円だろ。

312 : ねこやなぎ(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:27:58.03 ID:[池袋パルコ]
また、アホなことを言い出した奴がいるのか
何年かごとに、これを言い出す奴がいるな

317 : ボタン(福岡県):2009/07/26(日) 21:28:36.26 ID:[負債額]
キムラさんて生きててつらくないの?

319 : イワカガミダマシ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:28:45.47 ID:[脱原発デモ]
男の結婚意欲を無くさせる記事だよなw  少子化煽ってるとしか思えんw

327 : スノーフレーク(神奈川県):2009/07/26(日) 21:29:37.29 ID:[シエスパ]
>専業主婦が無料奉仕なのはおかしい。

お前の衣食住代は誰が稼いでるんだと尋ねてみたい

328 : アグロステンマ アゲラタム(神奈川県):2009/07/26(日) 21:30:04.17 ID:[ペンキで緑化作業]
こんなので円満になるわけねー

329 : トキワヒメハギミツバアケビ(北海道):2009/07/26(日) 21:30:07.42 ID:[オカマバー]
誰も書かないから書いておく
こんなことまでしてたら結婚制度って意味なくね?

334 : ヒヨクヒバ(長屋):2009/07/26(日) 21:30:29.47 ID:[記念公演]
セックス1回5000円

これ知り合いのとこがやってたらしい
その後しばらくして離婚したけど

335 : シザンサス(東京都):2009/07/26(日) 21:30:29.55 ID:[使用デッキ]
市場価格を反映しとけよ

妻の年齢
16〜19 30分 \30,000
20〜24 45分 \20,000
25〜29 60分 \5,000
30〜   **分   \0

341 : タチツボスミレ(愛知県):2009/07/26(日) 21:30:58.25 ID:[新人俳優賞]
よしわかった。
生活費は土下座して受け取れや、馬鹿妻。

343 : 菜の花(大阪府):2009/07/26(日) 21:31:17.59 ID:[北陸電力]
普通の家庭はこのルール(笑)のとこなしで円満にやってるだろ
専業が無料なのおかしいってお前の衣食住その他諸々どうやって手に入れてるか考えろよ
まあたぶん世の中に数件しかこんなキチガイいないんだろうけどな

344 : ノゲシ(福岡県):2009/07/26(日) 21:31:25.45 ID:[謹賀新年2008]
5000円払うからイカせないし、お面被らせるけどいい?

347 : セキチク(兵庫県):2009/07/26(日) 21:31:31.97 ID:[五十嵐]
そもそもセックスは女が与えるものだと勘違いしているのが痛い
男が女を感じさせてやるんだよ

357 : バラ(長屋):2009/07/26(日) 21:32:33.25 ID:[ホワイトセル]
>>347
そうそう。
女が与える側なのは売春時だな。

365 : コデマリ(ネブラスカ州):2009/07/26(日) 21:33:21.64 ID:[疑似科学]
セックス料金は、どっちが払うんだ?
弁当代でコツコツ貯めて嫁が払うなら何かこう…素敵やん

371 : セントウソウ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:33:46.23 ID:[アイアムマリリン]
嫁から小遣いとしてわずかしかもらってないのにそのうえ徴収とかw

374 : ナズナ(関東・甲信越):2009/07/26(日) 21:34:03.28 ID:[家族5人]
風俗ならともかくセックスするのに金払うのは馬鹿だろ
オナホールかよ
その自覚あるなら何も言うことはないけど

376 : シロイヌナズナ(東京都):2009/07/26(日) 21:34:17.60 ID:[CDTV恋人]
バカ嫁が100%得する制度じゃねえか
おかしいと思わないのか夫

378 : ダイセノダマキ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:34:22.24 ID:[パク・ヨンハさん]
金取られると、一回一回を大事にする気持ちから
逆に燃えそうだけど

まぁ現実は4回我慢して2万ためてソープいくが

382 : マンサク(長屋):2009/07/26(日) 21:34:49.56 ID:[SA05]
クソみてえな記事
これをかいた記者はなにをしたかったのか
まさか女性の家庭内地位向上とか思ってねえよな
家庭を会社にいたいんか

386 : ダイアンサス ピンディコラ(福岡県):2009/07/26(日) 21:34:56.50 ID:[KY]
要は朝日が家庭内売春を推奨してるってことでおk?

389 : アカシデ(福岡県):2009/07/26(日) 21:35:05.22 ID:[iOS4]
これはむしろ共働き夫婦で夫が妻に弁当を作って欲しい場合に成り立つもんだろ。

396 : オーブリ・エチア(長野県):2009/07/26(日) 21:35:46.22 ID:[売り子]
400円ならコンビニで買うか自分で作るわ・・・つうか絶対自分で作ったほうが美味いし早い
どうせ冷凍食品ばっかだろうしな

397 : アグロステンマ アゲラタム(神奈川県):2009/07/26(日) 21:35:46.60 ID:[総帆展帆]
これならメイド雇ったほうがいいじゃん。変える事も出来るし
わけわからん。ちゃんと愛があるのかこいつら

400 : マンサク(関西地方):2009/07/26(日) 21:35:53.11 ID:[インフィニット・ストラトス]
案外こう言うドライな関係の方が長続きするかもな
夫婦の関係っていつか変わるんだから

401 : ナガバノスミレサイシン(関東・甲信越):2009/07/26(日) 21:36:09.19 ID:[正月7日]
小梨の夫婦ならまだしも、子供いるなら明らかに悪影響だろ常考……

403 : ギシギシ:2009/07/26(日) 21:36:16.83 ID:[尾崎ナナ]
専業主婦してるだけで人並みの生活が出来るなんて勝ち組だぜ
それを無料だからおかしいって・・・
そんな戯言言うなら金払って奴隷にすりゃいいのに

408 : ペチュニア(北海道):2009/07/26(日) 21:36:38.59 ID:[ノルウェー大使]
セックスして互いに気持ちいいのが
最高にウィンウィンな関係だと思うよ。

411 : トベラ(愛知県):2009/07/26(日) 21:36:58.36 ID:[試合自体]
子供が勉強したからお金頂戴と言い出したらどうなるんだこれ

434 : ダイアンサステルスター(山梨県):2009/07/26(日) 21:39:05.70 ID:[納豆業者さん]
それなら夫が稼いできた金を受け取るのも金払えな
受け取る額と同額を

438 : クヌギ(東京都):2009/07/26(日) 21:39:20.85 ID:[介抱]
金を払うからにはそれなりのサービスをしてもらわないと納得いかないだろう
ディープスロートくらいは出来るようになってもらわないと

446 : ケマンソウ(静岡県):2009/07/26(日) 21:40:01.96 ID:[感染予防]
旦那が定年退職した時に
「私からの退職金よ、お疲れ様」
かなんか言って今まで貯めてきた弁当代渡すんだろ。

453 : キキョウソウ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:40:55.05 ID:[クサナギさん]
>>446
映画化決定

479 : ユキワリコザクラ(愛知県):2009/07/26(日) 21:43:20.65 ID:[約2カ月]
>>446
イイハナシダナー(AA略)

610 : コスミレ(東京都):2009/07/26(日) 21:59:14.18 ID:[大相撲春場所]
>>446
実際は、退職金取り上げられて離婚だろ
「退職金の半分は貰う権利がある」とか言われてさwww

449 : シラー・カンパヌラータ(東京都):2009/07/26(日) 21:40:30.73 ID:[テコ入れ]
これならしょっちゅう嫁を替えられていいよな
女は永久就職でもしたつもりになってるんだろうけど

459 : フモトスミレ(北海道):2009/07/26(日) 21:41:31.57 ID:[香港馬]
こんなに心の底からキモいと思ったのは久しぶりだ
こんな記事をまともに読むやつっているのか?

468 : カンパニュラ・アーチェリー(埼玉県):2009/07/26(日) 21:41:59.29 ID:[MOVIE大戦CORE]
まあそういう契約で共同生活してるならいいんじゃない
正直キャバ嬢と同伴してるように見えてとても夫婦とは呼べないけど

474 : ウイキョウ(チリ):2009/07/26(日) 21:42:44.00 ID:[アルタナ]
お笑いのネタみたい

487 : チリアヤメ(宮城県):2009/07/26(日) 21:44:17.59 ID:[決勝ラウンド進出]
てかさ、当たりの女はそんな事言いださねぇし
ハズレ女引いた奴のグチだろ

494 : ウラシマソウ(長屋):2009/07/26(日) 21:45:13.89 ID:[熱中症予防]
>そう話すと笑顔が返ってくる

ワロタ。それは浮気してて今幸せだからだよw
そのお金は彼氏との交際費に消えてるのに幸せ者だなww

496 : タネツケバナ(東京都):2009/07/26(日) 21:45:18.64 ID:[高橋選手銅メダル]
つぅかさ
金取る以上は払う方が客な訳だから業者を選択する自由が保障されて然るべきだよね
外で弁当買ったり風俗で抜こうが文句言われる筋合いはないんだよな?
ここ結構重要だと思うんだが

500 : ヤエヤマブキ(広島県):2009/07/26(日) 21:45:49.02 ID:[ETC割引]
はいはい、どうぞ好きにしてくれって感じ
そんな嫌な女と一緒に暮らす男の気が知れんわ

503 : シロイヌナズナ(東京都):2009/07/26(日) 21:45:56.80 ID:[輪舞]
こいつは夫と助け合って生きていこうという気はさらさらないようだな
一番結婚に向いてないよこういうババアは
ずっと親元でニートでもしてろ

509 : ムレスズメ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:46:29.53 ID:[景気刺激策]
こういう記事定期的に出るけど、ネタでしかないと思わせといて
主婦は結構真に受けるのさ

513 : トリアシスミレ(長屋):2009/07/26(日) 21:46:45.19 ID:[動物愛護管理推進議員連盟]
こんな例極一部だと思うがもしこんなの引いたらと思うと結婚なんかする気にもならん

526 : プリムラ・ラウレンチアナ(愛知県):2009/07/26(日) 21:48:03.50 ID:[eBASE]
こんな女と恋だの愛だのと騒いで結婚したんですかぁwww

536 : キバナスミレ(佐賀県):2009/07/26(日) 21:49:57.27 ID:[新長田]
水道トラブル5000円
トイレのトラブル 8000円
妻とのセックス5000円

548 : タネツケバナ(岩手県):2009/07/26(日) 21:51:01.30 ID:[政治ニュース]
>◆ウィン・ウィンの夫婦関係

そもそも夫婦関係にウィン・ウィンの関係って可笑しいだろ。。。

557 : シンビジューム(福岡県):2009/07/26(日) 21:52:33.77 ID:[レーシング・ストライプス]
>>548
家庭内の話でBtoBってのもかなり違和感感じるわ

550 : カタバミ(大阪府):2009/07/26(日) 21:51:08.13 ID:[Gunpowder]
夫は訴訟起こしてもいいよ。

555 : ノウルシ(関東):2009/07/26(日) 21:52:03.15 ID:[すずらん]
本人がいいなら別にいいじゃん
お前らがあーだこーだ言って何になる

577 : シロイヌナズナ(東京都):2009/07/26(日) 21:54:56.18 ID:[小田原中継所]
>>555
バカを見て嘲笑うのが一番面白いんだよ

562 : ハナモモ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:53:17.16 ID:[コシアブラ]
何故家の中に敵を住ませないと行けないのか
敵は外だけで充分だろ

579 : リナリア アルピナ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:54:59.03 ID:[蝶ネクタイ]
お前ら何マジになっちゃってんの?
こういうクズと結婚しなきゃいいだけじゃん

586 : ノミノフスマ(九州):2009/07/26(日) 21:55:58.61 ID:[トミーズ健]
こういう事を言い出す女は選ぶなという教訓

587 : ジギタリス(東京都):2009/07/26(日) 21:56:09.57 ID:[初個展]
なんだよこれ
記者を病院にいれたほうがいいぞ

590 : シンビジューム(福岡県):2009/07/26(日) 21:56:33.00 ID:[太田総理]
そのうちスイーツ向けの雑誌で特集組みだすのか?

◆カノジョだからってタダマンなんてあり得ない!彼氏とのBtoBな関係♪

とかさぁ

597 : カタクリ(コネチカット州):2009/07/26(日) 21:57:38.91 ID:[リンデン]
弁当いらなければ社食で済ませればいいし、妻に飽きたら外で風俗で済ましても
文句は言われない、いいことじゃないか。

606 : スズメノヤリ(北海道):2009/07/26(日) 21:58:27.40 ID:[HORIZON]
これ妻に浮気されてるし子供もわかるだろこんな空気

608 : ハナモモ(アラバマ州):2009/07/26(日) 21:59:04.36 ID:[死刑執行命令書]
会社に行くのをやめて、仕事して欲しかったら金よこせって言えばいいんじゃない?

613 : タンポポ(dion軍):2009/07/26(日) 21:59:20.86 ID:[コンサドーレ札幌]
扶養からはずれたりしねーのかな?

626 : ノボロギク(徳島県):2009/07/26(日) 22:02:10.72 ID:[天狼星]
キムラさん、今すぐそんな嫁とは別れなさい
不景気の今では、専業主婦に憧れる若い女の子であふれてるよ
今すぐ嫁に言ってやれ
「なんか20代の若い子が、タダでご飯作ってくれて、若い体で最高のセックスもしてくれる
っていうから、もうお前いらね」って

641 : プリムラ・インボルクラータ(関東):2009/07/26(日) 22:03:58.88 ID:[ダカールラリー]
金が絡むことで発生する当然の面倒さを良く考えたほうがいい
夫婦じゃなくなるぞガチで

653 : ムレスズメ(埼玉県):2009/07/26(日) 22:06:06.50 ID:[ウズベキ]
こんな記事出る毎、仕事で疲れたおやじがお気楽バカ主婦に糾弾されて
少しづつ日本は疲弊していくのさ

655 : クワガタソウ(長屋):2009/07/26(日) 22:06:33.64 ID:[モラタメさん]
>>1
どう考えても作り話にしか思えんが。つじつま合わねーべ。

657 : ショウジョウバカマ(群馬県):2009/07/26(日) 22:06:53.09 ID:[関西デビュー]
この夫みたいなアホが居るせいで女が勘違いする

676 : ダイアンサステルスター(コネチカット州):2009/07/26(日) 22:09:19.24 ID:[自毛]
> 「この2人の家庭は、典型的な夫婦ウィン・ウィンの関係です。デフレ時代だからこそ、
> 家庭内を企業間取引のBtoBと考え、外に出るお金を減らして家計自体を豊かにするのは
> いいアイデアです」

旦那の金が外に出ないだけで嫁から流れ出てるんだろうな

677 : プリムラ・インボルクラータ(東海・関東):2009/07/26(日) 22:09:30.68 ID:[キックフェイント]
有償の愛なんて存在せんよ。

683 : ノウルシ(新潟・東北):2009/07/26(日) 22:10:52.14 ID:[内部被爆]
主婦に専念出来るってどんだけ幸せで恵まれてるか分からせる必要があるようだね

689 : オオバコ(香川県):2009/07/26(日) 22:12:01.77 ID:[スポーツフェスティバル]
夫婦間で金払うのが一般的じゃないからこうして記事になるわけなのに
「記事になるぐらいだからこれが普通なんだ」と思い込んで世の女は実行に移すんだろうなあ
マスコミ責任取れよまじで

715 : スイカズラ(新潟県):2009/07/26(日) 22:16:34.34 ID:[第140回]
国は婚活とか馬鹿なこと言ってる場合じゃなく、勘違い女をこれ以上量産しないよう
メディア規制したほうがよっぽどいいんじゃないか

694 : ヤマボウシ(東京都):2009/07/26(日) 22:13:09.58 ID:[知念]
こんな感じか

リビングのドアを開けると、ダイニングテーブルの上の一枚の紙が目に入った。
「今夜SEX する・しない」
「する・しない」に横線を引き「チェンジ」と書き足した
会社員のキムラさん(48)は、今年4月に妻(42)と離婚調停を交わしたのだ。

709 : ナズナ(関東・甲信越):2009/07/26(日) 22:15:57.42 ID:[日比谷公園]
>>694
笑ったわ

745 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(京都府):2009/07/26(日) 22:21:38.15 ID:[twitterfeed]
キチガイが
養ってやってさらに専業主婦が無料報酬なのはおかしいだと?
このクソ女に逆のことをやらせれば自分がどれだけおかしなこと言ってるかわかるだろ
この女に働かせて、主夫に家事分の給料代払えや
そうすれば自分がキチガイなこと言ってるとこのサル脳でも理解するだろ

750 : シュロ(アラバマ州):2009/07/26(日) 22:22:33.26 ID:[不買運動]
1000円で一発殴らせてくれるとかならこういうのもよかろう

753 : ニリンソウ(岡山県):2009/07/26(日) 22:23:09.91 ID:[オーリス]
お前ら叩きすぎだろ
妻はこの金を老後のために貯金してるんだろw

770 : ヘビイチゴ(長屋):2009/07/26(日) 22:25:47.26 ID:[オシムジャパン初]
>>753
確実に私利私欲のために使っているよ
老後になったら離婚すれば、夫の退職金や年金が半分貰えるから、
貯金したり自分のために使っているよ

754 : シロバナタンポポ(東京都):2009/07/26(日) 22:23:15.34 ID:[内川]
最初に給料いらない夫婦間契約を交わして結婚したはずの専業主婦がこんなこと言うのは
完全に契約不履行だろ
訴えられても文句言えないレベル

763 : アメリカヤマボウシ(東京都):2009/07/26(日) 22:24:58.54 ID:[(´・∀・`)]
DVも有料制になりそうだな
顔面に一発ハイキックとかで2000円くらいかな

768 : ねこやなぎ(アラバマ州):2009/07/26(日) 22:25:35.94 ID:[言い過ぎ]
これは女が見ても反発くらう事例
まあ当人達が良ければいいんじゃねえの

771 : ノボロギク(コネチカット州):2009/07/26(日) 22:26:10.24 ID:[アンジェ舞踏会]
>「この2人の家庭は、典型的な夫婦ウィン・ウィンの関係です。

アホか。ルーズ・ルーズじゃボケ
お互いに負けてるし人生でも敗北者じゃ

782 : サルトリイバラ(熊本県):2009/07/26(日) 22:28:00.75 ID:[グリー]
そのうち会話するにも金を取られそうだな、
キャバクラと変わらなくなってくるw

788 : ヒマラヤユキノシタ(アラバマ州):2009/07/26(日) 22:29:44.94 ID:[アンヘル・カブレラ]
これさ、普通に弁当買って風俗行くのとかわんねーじゃん
だったら独身でよくない?

796 : クマガイソウ(神奈川県):2009/07/26(日) 22:31:50.75 ID:[Buono]
>>788
もれなく座敷童子が家に住み着きます

801 : マーガレット(福岡県):2009/07/26(日) 22:33:19.22 ID:[サーセン]
まあまともな神経の女はこんなアホな記事に毒されないから

問題はまともな女の割合はどんどん減っていること

811 : ねこやなぎ(コネチカット州):2009/07/26(日) 22:35:50.71 ID:[女性差別]
まあ満足してんならいいんじゃないの。俺なら張り倒すが

820 : クンシラン(三重県):2009/07/26(日) 22:37:15.26 ID:[チョコレート色]
駄目な夫と駄目な妻でお似合いかと

829 : ガザニア(京都府):2009/07/26(日) 22:38:51.47 ID:[懲戒請求]
じゃあ何もするな
そのかわりお前の衣食住分はお前が稼げよ
で終わりじゃん

835 : ハナモモ(東京都):2009/07/26(日) 22:40:22.45 ID:[山本左近]
アエラとかどの層が読んでるんだよ

841 : 福寿草(コネチカット州):2009/07/26(日) 22:41:55.56 ID:[無断帰国]
これはあくまでも提言であって、現実にこんな夫婦がいるというわけではないから安心しろ

こんな不平等条約、いくらWinWinと騙ってもバレないわけないじゃん

843 : オウレン(愛媛県):2009/07/26(日) 22:42:10.79 ID:[土肥議員]
これはもはや結婚とは言わん
ただのメイド兼娼婦

846 : シンフィアンドラ・ワンネリ(北海道):2009/07/26(日) 22:43:13.63 ID:[フェデラー]
>>1

当然チェンジありですよね?

848 : デルフィニム(catv?):2009/07/26(日) 22:43:38.00 ID:[沖縄地方]
どうせ「今月苦しいから社食で済ますわ」とか言ったら切れるんだろ
競合が0でBtoBとかないわ

855 : カタクリ(コネチカット州):2009/07/26(日) 22:44:32.14 ID:[アイリッシュウェルズ]
まあさすがにこんな糞記事を信じるやつはいねえだろ
書いた奴を吊し上げるべきだな

868 : オウレン(長崎県):2009/07/26(日) 22:46:38.01 ID:[債務上限]
夫婦じゃないじゃん他人じゃん

883 : ヤブツバキ(東日本):2009/07/26(日) 22:49:56.00 ID:[アニメコンテンツエキスポ]
なんの罰ゲームだよこれ

895 : ダリア(北陸地方):2009/07/26(日) 22:52:53.40 ID:[米中西部ミネソタ]
相手から奪うことしか考えてないなら結婚するなよ

913 : バーベナ(関西・北陸):2009/07/26(日) 22:56:50.25 ID:[三浦さん]
こんな場面で
その弁当の材料は誰の給料で買ったんだ?
家族の食費は誰が出してるんだ?

とか言ったらもの凄い剣幕で怒鳴られそう

925 : クレマチス・モンタナ(福岡県):2009/07/26(日) 23:00:21.23 ID:[物価高]
金払ってたら批評もズバズバ言ってもいいよな

934 : コスミレ(東京都):2009/07/26(日) 23:03:32.28 ID:[モトヒメ]
>>925
「客はおまえだけじゃねえんだよ」とか言われそうww

936 : エピデントルム(静岡県):2009/07/26(日) 23:04:48.53 ID:["カルシフ]
結果楽しそうだからいいんじゃねーか?
セックス一回5000円じゃ買わないだろうがな

963 : セキチク(アラバマ州):2009/07/26(日) 23:09:23.99 ID:[東京ゲームショウ2008]
夫婦の形は、人それぞれではあるものの、この記事で
結婚願望が強くなる人って、果たして居るんだろうか? 特に、男で。

981 : キキョウソウ(滋賀県):2009/07/26(日) 23:13:59.48 ID:[学校関係者]
こんな頭がおかしい女を養ってるって偉いな
俺なら耐えられんわ

469 : ヒサカキ(埼玉県):2009/07/26(日) 21:42:00.87 ID:[法制審議会]
離婚は一回いくらなの?


チェンジ!チェンジ!

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-05-27
売り上げランキング : 1420
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿