2011年11月30日水曜日

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」


1 名前: オダマキ(東京都):2009/08/28(金) 18:37:57.02 ID:[やすくん]
16歳で宝くじ特賞190万ポンドを当てた女性、22歳で破産寸前
16歳のときに宝くじを当てて億万長者になった女性が6年後に破産寸前になっていることが報じられている。この女性は、英北部カンブリアのホワイトへイヴン在住のカリー・ロジャーズさん
(22)=写真右(写真はともに「デイリー・メール」紙より)。

ロジャーズさんは、2003年7月に190万ポンドの宝くじに当選、史上2番目に若い当選者になった=同左下。しかしその後のロジャーズさんの人生は波瀾万丈。両親と祖母のために55万ポンドを費やして4軒の家を購入、豪華なホリデーに20万ポンドを支出。また、26万5,000ポンドは高価な車や贈り物、家族への貸しつけに使い、45万ポンドはブランド物の服やパーティー、豊胸手術に支払った。さらに、18万8,000ポンドは恋人へのプレゼント、7万ポンドは法的費用として支払われたという。

ロジャーズさんは前科のあるニッキー・ローソンさんと交際し、息子(4)と娘(1)をもうけた。しかし、ローソンさんがロジャーズさんから金を盗もうとしたうえに、実妹と不倫をしていることが発覚して、ロジャーズさんは自殺未遂をするに至ったという。さらに昨年12月、恋人のライアン・トンプソンさんが自宅でのコカインの密売とスタンガン所持で、2年の実行判決を受けた。ロジャーズさん自身も逮捕され、起訴されずに釈放されたものの、その直後に手首を切って再度自殺未遂を図っている。

http://www.japanjournals.com/dailynews/090827/news090827_4.html


現在は、18万ポンドの自宅を売却して、中古のVWゴルフを運転、母親と同居しており、生活のために清掃婦の仕事を3つ掛け持ちしているという。弁護士代を支払うために3,000ポンドの現金が必要とされ、これが支払われなかった場合、破産宣告を行うことになるとされる。

しかし、当のロジャーズさんは、『貧しく』なったことを嬉しく思っているという。
「(宝くじの当選は)不幸以外の何ももたらさなかった。人生を台無しにされた」
「他の人のためにお金を使って、みんなを幸せにしたいと思ったが、自分は幸せに
ならなかった。周囲の人が金だけを目当てに集まってくるように思え、不安になっただけ」
と語っている。

http://www.japanjournals.com/dailynews/090827/news090827_4.html


5 : カタクリ(宮城県):2009/08/28(金) 18:39:14.08 ID:[香港相手]
めでたしめでたし

8 : トキワヒメハギミツバアケビ(関西地方):2009/08/28(金) 18:40:20.90 ID:[問題行動]
これこそメシウマ

9 : オステオスペルマム(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:40:33.39 ID:[闘士星矢]
うむ
お金は使ってこそ意味があるからな
結構結構

10 : ハボタン(関東・甲信越):2009/08/28(金) 18:40:51.53 ID:[キューバ相手]
ざまあああああああ

12 : シロウマアサツキ(大阪府):2009/08/28(金) 18:41:01.30 ID:[絶品チーズバーガー]
なんだ両津か

15 : イワザクラ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:41:26.70 ID:[ルーシーさん]
日本円に直せよ

137 : オキザリス・アデノフィラ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:56:34.14 ID:[磯谷さん]
>>15
2003年の1ポンドは、だいたい190円前後。
総額361,000,000円。3億6千万円。

4軒の家            … 104,500,000円(1億450万円)
ホリデー            … 38,000,000円(3800万円)
車&ギフト           … 50,350,000円(5035万円)
ブランド、パーティー、豊凶手術 … 85,500,000円(8550万円)
恋人へのプレゼント       … 35,720,000円(3572万円)
法的費用・弁護士費用      … 13,300,000円(1330万円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計              … 327,370,000円(3億2737万円)

145 : キクザキイチゲ(宮城県):2009/08/28(金) 18:57:47.18 ID:[EPA]
>>137
頭沸いてるんだろうなー

217 : ジュウニヒトエ(千葉県):2009/08/28(金) 19:07:14.53 ID:[パパ役]
>>137
家買わなきゃなんとかなってたような。

13 : ヘビイチゴ(大阪府):2009/08/28(金) 18:41:06.10 ID:[開幕3連勝]
知能ある人間が金もたないととんでもないな

16 : プリムラ・オーリキュラ(東京都):2009/08/28(金) 18:41:28.26 ID:[○ジャガーメイル]
単なるアホじゃねーか
アホが金持っても碌な事にならないっていい例だな

17 : オウバイ(関西地方):2009/08/28(金) 18:41:46.50 ID:[オドンコル]
一瞬でもチヤホヤされてよかったじゃん

19 : アカシデ(大阪府):2009/08/28(金) 18:42:14.26 ID:[ルー大柴]
存分に楽しんだ後に何言ってんだ

20 : タツタソウ(関西地方):2009/08/28(金) 18:42:15.45 ID:[硫化水素自殺]
宝くじのせいじゃねぇだろ

21 : シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州):2009/08/28(金) 18:42:17.08 ID:[路線価]
馬鹿すぎてメシウマする気にもならん

22 : 藤(神奈川県):2009/08/28(金) 18:42:24.47 ID:[リラックマボウル]
俺ならそんなことにはならないから3億よこせ

28 : ユキワリコザクラ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:43:17.61 ID:[開発中]
どんなアホな使い方したかと思えばまったくの予想通りすぎてつまらん

29 : プリムラ・オーリキュラ(ネブラスカ州):2009/08/28(金) 18:43:22.45 ID:[きさらぎ]
宝くじのせいで台無しにされたとかw
どう見ても自業自得じゃねーかw

31 : アメリカフウロ(京都府):2009/08/28(金) 18:44:08.30 ID:[国会閉幕]
他人の為に金使いすぎ
俺ならすべて独り占め

35 : カタクリ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:44:31.93 ID:[結果主義]
六年で別人になっとる

37 : ミヤコワスレ(関西・北陸):2009/08/28(金) 18:44:47.50 ID:[函館スプリントS]
投資でもしたのかと思ったらただの浪費だった

38 : ヤマシャクヤク(千葉県):2009/08/28(金) 18:44:53.32 ID:[畜産農家]
>45万ポンドはブランド物の服やパーティー、豊胸手術

>18万8,000ポンドは恋人へのプレゼント
この辺の63万ポンドが不要だよね。おかしいよね。

39 : プリムラ・マラコイデス(石川県):2009/08/28(金) 18:44:54.51 ID:[ジャンパー]
経済効果に貢献したじゃないか

42 : ミツバツツジ(東京都):2009/08/28(金) 18:45:05.21 ID:[レバノン空爆]
おれなら倍にしてやったのに

44 : ヤマブキ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:45:25.66 ID:[西部警察]
俺だったら貯金していつもどおり生活しながら時々小さな贅沢をして暮らすね。

45 : プリムラ・オーリキュラ(千葉県):2009/08/28(金) 18:45:39.21 ID:[中田カウス]
俺なら貯金して利子で遊んで暮らす

111 : キバナノアマナ(関西):2009/08/28(金) 18:52:42.05 ID:[伊勢湾フェリー]
>>45
それは死人の考えや って梅本のおっさんが言ってた

51 : 節分草(北海道):2009/08/28(金) 18:46:25.55 ID:[金光大阪]
宝くじ当選者にはこういう人が多いらしいな
だから○ずほ銀行が高額当選者に配る冊子には、
「無駄遣いをするな」「人に話すな」「堅実に生きろ」と書いてあるらしい

64 : アメリカフウロ(京都府):2009/08/28(金) 18:47:40.83 ID:[風邪ひきさん]
>>51
しかしその銀行には知られてる件
一番知られたくない相手だろwww

103 : ケマンソウ(埼玉県):2009/08/28(金) 18:51:41.59 ID:[真山]
>>51
銀行に知られてるからガンガン勧誘くるだろなw

52 : ヒヨクヒバ(関東):2009/08/28(金) 18:46:35.42 ID:[スーパーアグリ撤退]
額面がデカ過ぎるんだよ。
当たった奴を晒さなきゃならんし、晒し上げを喰らえば集られるしかない。

56 : ストック(群馬県):2009/08/28(金) 18:46:53.67 ID:[時速188キロ]
過ぎた金は身を滅ぼすの典型
ばーかばーか

59 : シンビジューム(ネブラスカ州):2009/08/28(金) 18:47:25.19 ID:[ウグイス]
資産より負債が遥かに膨らんで なおかつ収入源が途絶えれば破産する
当たり前といえば当たり前なんだが、なんでアホみたいに消費しまくったんだろ

61 : ねこやなぎ(関西・北陸):2009/08/28(金) 18:47:32.69 ID:[募金情報]
俺なら全額貯金して田舎で引きこもって暮らす

62 : オオニワゼキショウ(長屋):2009/08/28(金) 18:47:33.44 ID:[遅延証明]
なぜこんなにアホなの

71 : プリムラ・オーリキュラ(中部地方):2009/08/28(金) 18:48:19.83 ID:[アイフォン]
これが破産ならニートはずっと破産じゃねーか

72 : オニノゲシ(catv?):2009/08/28(金) 18:48:22.41 ID:[放射線管理区域]
豚に真珠

79 : トキワハゼ(愛知県):2009/08/28(金) 18:48:49.49 ID:[江畑謙介氏]
一生2chしてれば
いまごろ勝ち組だったのに

80 : ヒヨクヒバ(宮城県):2009/08/28(金) 18:48:52.44 ID:[コールド勝]
なんでこういう奴に当選するんだろうな
俺なら絶対変わらない自信あるのに

290 : プリムラ・ビオラケア(新潟県):2009/08/28(金) 19:22:08.92 ID:[月額980円]
>>80
おれも絶対変わらない自信がある。
誰か2億円くらいくれたら証明してみせるよ。

81 : ケブカツルカコソウ(東京都):2009/08/28(金) 18:49:04.07 ID:[ハナミズキ]
16歳で宝くじ買えるのかよ
16歳で大金持てば使い切るに決まってるだろ
欲しいものだらけの頃だし金銭感覚なんてまだ持てないと思うぞ

83 : フジスミレ(香川県):2009/08/28(金) 18:49:21.05 ID:[モノビー]
日本だと3億円くらい?
少々贅沢しても一生遊んで暮らせるのに

84 : マンネングサ(dion軍):2009/08/28(金) 18:49:38.68 ID:[特命記者]
こういう馬鹿は宝くじ関係なく人生崩壊するだろ

85 : フクジュソウ(関東・甲信越):2009/08/28(金) 18:49:41.29 ID:[WORKS]
宝くじのせいじゃなくて男のせいじゃん(笑)

86 : ピンクパンダ(catv?):2009/08/28(金) 18:49:41.64 ID:[入場規制]
運用しなかったのか

97 : ビオラ(富山県):2009/08/28(金) 18:51:03.52 ID:[常盤貴子さん]
日本でも宝くじに当たった瞬間から乞食から寄付勧誘の電話や訪問が
引っ切り無しにくるらしいね
銀行員や役所が情報漏らしてるから引越しても意味ないらしい
マジあんなもんは当たったら終わり

136 : アメリカフウロ(京都府):2009/08/28(金) 18:56:25.66 ID:[アルペンスキー]
>>97
やっぱり漏れるか
こえーな

98 : スカシタゴボウ(愛知県):2009/08/28(金) 18:51:06.19 ID:[小坂裁判長]
大体宝くじに当たりましたって新聞で報道するのがおかしいんじゃないの?
そんなん狙われるにきまってるよな

100 : チューリップ(千葉県):2009/08/28(金) 18:51:22.15 ID:[御節]
10代で自由に使える大金手に入れちゃったなんて拷問に近いよ
かわいそうとしかいいようがない。
まともな親が一人でもいたらよかったのにね。

101 : スズナ(広島県):2009/08/28(金) 18:51:25.30 ID:[大人リボーン]
いきなり大金が入ってきたら、平素のBNF神のように質素に暮らす。
自分以外の人間を信用して話すと必ず失敗するぞ

104 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(関東・甲信越):2009/08/28(金) 18:51:44.61 ID:[広州アジア大会]
でも、クジが当たったときより肥えたなww

105 : キクザキイチゲ(宮城県):2009/08/28(金) 18:51:45.09 ID:[ハロウィーン]
この凄まじい無計画性は白人の血だろ

108 : プリムラ・オーリキュラ(関西地方):2009/08/28(金) 18:52:20.75 ID:[南米代表]
マイケルとか小室なんかもそうだけど
突然途方もない大金を手に入れると、金銭感覚がおかしくなって
無限に金があるように錯覚しちゃうんだろうな

115 : ウバメガシ(長屋):2009/08/28(金) 18:53:28.58 ID:[ターコイズS]
だから1等は100万円にして当選率を300倍に増やせとあれほど言っていたのに

118 : アブラチャン(愛媛県):2009/08/28(金) 18:53:45.16 ID:[財務大臣]
お人よしは金持ちになっちゃいかんよ

119 : ミミナグサ(大阪府):2009/08/28(金) 18:53:46.39 ID:[ジェフレン]
残りの人生はおまけの人生か。

長いおまけだな。

122 : シロバナタンポポ(アラバマ州):2009/08/28(金) 18:53:56.59 ID:[魁皇引退]
当選時は可愛かったんだね。

124 : キクザキイチゲ(宮城県):2009/08/28(金) 18:54:08.27 ID:[吊り輪]
お前らはほぼ全額定期に突っ込む気だろ

125 : カラスビシャク(和歌山県):2009/08/28(金) 18:54:11.75 ID:[グリフィンゲート]
俺なら先行試作販売のメイドロボ手に入れる為に今からプールしておく

126 : ワスレナグサ(千葉県):2009/08/28(金) 18:54:34.89 ID:[GUNS]
一足飛びに生活ランク上げることは幸せなんだろうか?

127 : アグロステンマ(コネチカット州):2009/08/28(金) 18:54:46.84 ID:[モナコブルー]
俺だったら、親孝行にいくらか使って、あとは利子で
そこそこな生活するけどなぁ

友達にも言わないな、たぶん。

166 : シナノナデシコ(三重県):2009/08/28(金) 19:00:17.98 ID:[ダイハード]
>>127
海外のくじだと当選者の名前の公表が義務化されてたりするからなぁ

130 : ナズナ(コネチカット州):2009/08/28(金) 18:55:24.85 ID:[Parade]
さすがに16じゃ大金の運用は厳しいな
でも22だったら幾らでもやり直せる
フツーの生活レベルに慣れるかどうかだが

143 : カタバミ(dion軍):2009/08/28(金) 18:57:40.49 ID:[ブラックホール]
散々いい思いしてきたんだろ。
残りは地獄みたいな人生でも当然だよ。
一生分の幸せを6年に費やした結果ってモンだ。

144 : アグロステンマ アゲラタム(コネチカット州):2009/08/28(金) 18:57:46.69 ID:[チャリロト]
バカにかわりないから当選しなかったらもっと悲惨だったと思うぜ

146 : クンシラン(熊本県):2009/08/28(金) 18:57:55.69 ID:[唐土]
>  しかし、当のロジャーズさんは、『貧しく』なったことを嬉しく思っているという。
>
>  「(宝くじの当選は)不幸以外の何ももたらさなかった。人生を台無しにされた」

人間性の問題だろ、金うんぬんは言い訳

156 : アマナ(コネチカット州):2009/08/28(金) 18:58:44.59 ID:[送り手]
DQNが金を持つとこうなるのか。

158 : ユッカ(群馬県):2009/08/28(金) 18:59:07.47 ID:[クリスマス一色]
何で一生ニートで地味に引きこもって暮らそうと
思わないかな?

160 : ミツバツツジ(関西・北陸):2009/08/28(金) 18:59:11.29 ID:[ロッベン]
俺は親にも言わないなぁ
ローンのふりして家作ったり、旅行に連れて行ったりはしてあげたいが
ちゃんとした親ではあるが、金が絡むと自分以外の人間なんて全く信用できないわ

170 : 福寿草(大阪府):2009/08/28(金) 19:00:30.84 ID:[BUDOUKaaaaaaaaaaN]
でもそれなりに資産を残してるし家族等へ金貸してるって偉いじゃん
おまいらなんて全額私利私欲に費やすのにな

172 : ボケ(東京都):2009/08/28(金) 19:00:53.39 ID:[Chinese]
な? 貧乏人が大金を手にすると、ろくなことがないだろ?

173 : ヤブテマリ(埼玉県):2009/08/28(金) 19:01:08.52 ID:[秋祭]
100kbの画像一枚落とすのに1分くらいかかる低速回線が当たり前のときに、
超高速光回線を導入したとしたら、もう前のレベルに落とせなくなる理論か。

175 : ヤマブキ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:01:26.18 ID:[ジャックオランタン]
50万ぐらいを何回か当てる方がいいな

177 : キショウブ(東京都):2009/08/28(金) 19:01:29.83 ID:[全米経済研究所]
ばかじゃねえの
俺なら一生引きこもって暮らすのに・・・今は通販で何でも買えるし
いっしょうひきこもりてえ

185 : ヤエヤマブキ(東京都):2009/08/28(金) 19:02:38.27 ID:[情報処理技術者]
>前科のあるニッキー・ローソンさんと交際し、息子(4)と娘(1)をもうけた。

元々台無しになるような相手を選ぶ人間だったってことだ

189 : イワザクラ(愛知県):2009/08/28(金) 19:03:13.41 ID:[原子炉2基]
最初から底辺歩むべき人種に
たまたま大金が転がり込んできただけじゃん

193 : ネメシア(関東・甲信越):2009/08/28(金) 19:03:38.93 ID:[男子平泳ぎ100m]
馬鹿だなあ
利息を受け取りつつ一年を150万円で過ごせば一生仕事しなくて済んだのに

200 : アグロステンマ アゲラタム(コネチカット州):2009/08/28(金) 19:05:06.55 ID:[アンティフリーズ]
買ってやった親族の家も売りはらえばいいだろ

204 : ダイアンサス ピンディコラ(東京都):2009/08/28(金) 19:05:58.23 ID:[デスノート]
なんで馬鹿みたいに高い物を買い捲るんだろう
俺だったら毎月エロゲ10本買うだけで満足するのに

210 : トウゴクミツバツツジ(岡山県):2009/08/28(金) 19:06:45.26 ID:[バロンかっこ]
落ちついてよかったじゃん

215 : キクザキイチゲ(東京都):2009/08/28(金) 19:07:09.88 ID:[付随的]
あぶく銭とはよく言ったもんだ

218 : ウンナンオウバイ(千葉県):2009/08/28(金) 19:07:15.74 ID:[警察庁出身]
これで本書けばまた大儲けできる

220 : ハイドランジア(関東・甲信越):2009/08/28(金) 19:07:23.56 ID:[女系天皇容認]
スイス銀行に口座を持てる唯一のチャンスを

222 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:07:27.10 ID:[アリーシャ]
もっと計画的に使えよ
頭悪すぎ

227 : ジュウニヒトエ(千葉県):2009/08/28(金) 19:08:47.08 ID:[Jack-o]
まあ俺も16で3億当たったら援交で捕まってただろうな・・・

228 : 西洋オダマキ(関西地方):2009/08/28(金) 19:08:51.06 ID:[李香蘭]
3億って年に2%運用するだけで600万入るじゃん
どうやったら失敗できんの?

236 : ワスレナグサ(千葉県):2009/08/28(金) 19:10:20.94 ID:[予防線]
>>228
引き算しかしないから
あと維持費というものを知らないから
しかし周りの大人は諭せなかったのか・・・?

229 : プリムラ・オーリキュラ(関西地方):2009/08/28(金) 19:09:14.23 ID:[入院先]
当たったら家族にも言わずこっそりちょっとずつ使うべき

257 : リナリア(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:14:46.97 ID:[ログイン方法]
>>229
ばらすのは家族なんだよな

233 : 節分草(関東・甲信越):2009/08/28(金) 19:09:56.45 ID:[地デジコールセンター]
大金を持った事が無い奴が急に持ち始めるとろくな事にならない例だな

235 : ジュウニヒトエ(千葉県):2009/08/28(金) 19:10:08.92 ID:[笛太鼓]
小学生に100万円理論だな。

243 : スノーフレーク(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:11:43.77 ID:[ノーゲーム]
宝くじ当たったからって散財する気持ちがわからない
俺が3億当たっても、せいぜい家電買い替えたりするぐらいで残りは全部貯金だわ
引っ越してでかい家ってのも管理大変なだけだし
仕事やめるだなんてとんでもない

250 : モモイロヒルザツキミソウ(埼玉県):2009/08/28(金) 19:13:04.53 ID:[メタリカ]
>>243
皆始めはそう思うんだろう

244 : スイセン(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:11:45.24 ID:[殿執事]
金持ちはなぜ金持ちえたるのか!
それを運用する能力があるからこそである!

245 : ユッカ(福島県):2009/08/28(金) 19:11:46.72 ID:[クリスマス風]
他の人のためにお金を使って

って時点で金目当ての人間がワラワラよってくるのは馬鹿でもわかる
馬鹿以下

247 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:12:10.26 ID:[宮本選手]
まぁでも未成年に宝くじあたったら成人するまでは年何パーセントずつとか
してやるべきだったな

259 : ヒイラギナンテン(東日本):2009/08/28(金) 19:15:16.04 ID:[起訴]
いい気になってると周りに吸い取られる

265 : サンシュ(関西地方):2009/08/28(金) 19:16:22.33 ID:[雲雀恭弥]
お母さん銀行に預けないからだ

267 : ボロニア・ピンナタ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:17:16.30 ID:[radiko.jp]
地元に居たらダメだろ

274 : オキザリス・アデノフィラ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:19:23.50 ID:[クリスマスグッズ]
>>1の画像のちょっといい版

16歳・当選時
12

↓…当時の彼氏と(おまいらにも希望が!)
3

20歳
4

21歳
12

現在

3
275 : 西洋オダマキ(関西地方):2009/08/28(金) 19:19:23.73 ID:[甫さん]
漫画アニメゲーム2ch等が趣味の人なら絶対無駄使いしないよね・・・
というか無駄使いしようにも漫画なんて1万冊買っても400万程度で済むんだぜ
全部読むのに数年かかるわ

291 : 水芭蕉(dion軍):2009/08/28(金) 19:22:09.53 ID:[ジンバブエ]
>>275
漫画や本はつくづく金がかからん趣味だよな>

280 : ヒサカキ(岡山県):2009/08/28(金) 19:20:06.35 ID:[積乱雲]
でっかい家建てて部屋晒しスレでブルジョア自慢できたらそれで十分幸せだな

281 : ショウジョウバカマ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:20:08.33 ID:[知多半島上陸]
そもそも金にシビアな人間は宝くじなど買わない

285 : アグロステンマ アゲラタム(東京都):2009/08/28(金) 19:21:24.64 ID:[てなもんや三度笠]
当選金を誰にも言わずに、地味で質素な生活を続けるとか無理だろ。
出来たとしても全然楽しくないし、そんな生き方は嫌だ。

286 : カンガルーポー(岡山県):2009/08/28(金) 19:21:25.24 ID:[牛伏寺断層]
おれが3億手に入れたら、
美味い酒でも飲んで自らの寿命を縮めながら、
残りがある内にこの世を去ろう。
残りは妻と子に残そう。うん。

287 : コデマリ(千葉県):2009/08/28(金) 19:21:29.14 ID:[顔拓]
どうせなら埋蔵金ごっことかしたいな

300 : キュウリグサ(茨城県):2009/08/28(金) 19:24:19.57 ID:[第3子]
元から周りの連中も屑ばっかりだったんだろう
普通ならとめるだろ、この結婚

301 : アブラチャン(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:24:30.89 ID:[カンニング事件]
静かに謙虚にひっそりと暮らしたいが
金目当ての屑がギャアギャア喚きそうだし。

どう対策したらいいんだろうな。

309 : エニシダ(千葉県):2009/08/28(金) 19:25:16.60 ID:[轟轟戦隊ボウケンジャー]
子供の頃に大金を手に入れると金銭感覚が狂って碌な価値観に育たない

319 : ヘラオオバコ(関東地方):2009/08/28(金) 19:26:46.11 ID:[クライストチャーチ]
億当選して豪遊して破産したいわっ

324 : ピンクパンダ(西日本):2009/08/28(金) 19:28:26.93 ID:[六道骸]
3億か。そんな振る舞うような額じゃないよな。
余裕は出るだろうけど。
良い家一軒建てて運動して暮らしてりゃ良かったのに。

330 : ウンナンオウバイ(千葉県):2009/08/28(金) 19:29:57.79 ID:[ff14]
無計画に持ってたらだめなんだろうな 金銭感覚なんてあっという間に崩壊しそうだし
最初からほとんどの使い道をきっちり決めておかないと

341 : キクバクワガタ(千葉県):2009/08/28(金) 19:33:31.82 ID:[ヱヴァ序]
宝くじのせいじゃなくて元々馬鹿女なだけじゃん
アパート住まいならまだしも家を購入したり遊興費に散じたり、
さらには前科者と付き合うわ豊胸手術するわ愚の骨頂
当選金でオツムの手術でもすりゃ良かったんじゃねーの

344 : タツタナデシコ(catv?):2009/08/28(金) 19:33:45.20 ID:[ねんりんピック]
典型的なバカだな。 むしろ気持ちの良いくらいのバカ。

348 : キンケイギク(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:34:42.12 ID:[処分保留]
俺は計画的に地味に暮らす(キリッって言ってる奴も
ぜっっっっっっったい散財しまくるから
マジで

349 : シラー・カンパヌラータ(群馬県):2009/08/28(金) 19:34:49.43 ID:[消防記念日]
当たった年齢が悪かったなw
ってか未成年が買えるんかw

やっぱ30才以上で社会に疲れた人が当たるのが正解だろw

357 : スイカズラ(高知県):2009/08/28(金) 19:36:07.77 ID:[ヒカルマイステージ]
己の知能に人生を台無しにされたな

376 : ロウバイ(東京都):2009/08/28(金) 19:40:42.09 ID:[キャメロンディアス]
>>1
> 45万ポンドはブランド物の服やパーティー、豊胸手術に支払った。

胸は正解だったんじゃね?

382 : ヤマブキ(アラバマ州):2009/08/28(金) 19:42:25.18 ID:[黙祷]
当たったらどうするか考えてる間が一番幸せなんだろうな

398 : ミツマタ(愛知県):2009/08/28(金) 19:46:37.79 ID:[参考人説明]
交友関係次第だな

408 : チューリップ(北海道):2009/08/28(金) 19:48:49.80 ID:[ゴルマ]
お金っていくらあっても消えるときは一瞬なのよね。

410 : キクザキイチゲ(東京都):2009/08/28(金) 19:49:28.88 ID:[テポドン発射]
映画化して権利でまた金もらえばいいよ

427 : ユッカ(福島県):2009/08/28(金) 19:54:47.25 ID:[鳴戸親方]
金持ってない奴が大金を持つとこうなる
金持ってる奴ならそうはならない

金持ってない奴には持ってない理由があるからだ

431 : トサミズキ(愛媛県):2009/08/28(金) 19:55:54.72 ID:[短靴]
宝くじにあたっても幸せになれないのね

445 : コスミレ(大阪府):2009/08/28(金) 20:01:02.36 ID:[EURO2008開幕]
これで訴えたとかなら女アホってなるけど別にいいだろ

456 : シデ(三重県):2009/08/28(金) 20:13:29.93 ID:[日テレ24時間]
投資して金融恐慌で大失敗ならともかくなんという素晴らしい使い方
前科者と結婚して逮捕って

457 : シャクヤク(広島県):2009/08/28(金) 20:14:17.76 ID:[エドはるみさん]
言っておくがこの女が極めつけの馬鹿というだけだからな
普通の宝くじ当選者はもっと堅実、というか当たったというそぶりすら見せずに生活する人も
多い

463 : オウギカズラ(静岡県):2009/08/28(金) 20:17:12.18 ID:[東名]
宝くじ購入は堕落するための出費かもな
なによりも怖いのは肉親の変化だろ
金はすべてを変える

471 : シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州):2009/08/28(金) 20:21:04.74 ID:[アシモ]
3億円当たった人の内、散財してその後の人生を台無しにする人が
半分近くいるんじゃないか。

482 : クマガイソウ(アラバマ州):2009/08/28(金) 20:24:33.39 ID:[国費]
お金に罪はない
使い方を間違えたのは自分でしょ

497 : アグロステンマ アゲラタム(コネチカット州):2009/08/28(金) 20:35:21.21 ID:[フィジケラ]
宝くじってこういうの怖い

500 : シンフィアンドラ・ワンネリ(富山県):2009/08/28(金) 20:37:26.98 ID:[Peacefuldays]
アンビリバボーでやりそうなネタだな

507 : アルストロメリア(アラバマ州):2009/08/28(金) 20:43:07.66 ID:[一反木綿]
散財しないタイプの人には当たらないから

518 : 水芭蕉(東京都):2009/08/28(金) 20:58:16.55 ID:[カツノリ選手]
16のガキが購入できる事。親がしっかり管理できなかった事。
ドンマイだな。しかし、当時の恋人はど偉い貢を受けたな。

532 : オニノゲシ(東京都):2009/08/28(金) 21:15:57.71 ID:[重工機械]
16歳という年齢が不幸を呼んだとしか言い様がない

493 : アザミ(コネチカット州):2009/08/28(金) 20:31:16.57 ID:[中国軍事当局者]
人生ははずれくじを引いたわけだ


宝くじに当選したら読む本宝くじに当選したら読む本

三才ブックス 1999-12
売り上げランキング : 210653
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿