2011年11月30日水曜日

「家まで送って」と頼んだら、車で送ってくれた19歳OLに抱きついた男子高校生逮捕

「家まで送って」と頼んだら、車で送ってくれた19歳OLに抱きついた男子高校生逮捕


福井南署は15日、女性に抱きつくなどしたとして、強制わいせつの疑いで福井市内の高校2年の男子生徒(17)を逮捕した。

調べでは、生徒は昨年12月19日夕、福井市のショッピング
センター駐車場で、同市内の会社員女性(19)に「家まで送ってくれませんか」と声をかけ、女性の乗用車に乗り込み、女性が
自分の会社に立ち寄るため停車した際に抱きつくなどした疑い。

生徒は容疑を認めており、同署は余罪がないか調べている。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011607.html


48 名前:番組の途中ですが名無しです[金村]投稿日:2006/01/16(月) 14:08:12 ID:[屋内退避指示]
「すいません。家まで乗せていって欲しいんですけど」
「いいわよ。その代わりちょっと会社に寄ってもいい?」
「?いいですけど…?」
「ところであなた、絵とかに興味ある?」