2011年11月30日水曜日

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる


1 名前: PAC-3(東京都):2009/04/03(金) 12:14:58.57 ID:[年賀状制作]
思わず「オレ、いけそうな気がする〜」と思ってしまうときランキング
誰が最初に言ったのか不明ですが、「男とは悲しい生き物である」や「男とは単純な生き物である」という言葉をよく目にします。男性からすれば「そんなのは人それぞれでしょ」と文句のひとつも言いたいところですが、こと恋愛において男性というのはやはり悲しくも単純な生き物であるようです——。

異性との関係において「ひょっとしてオレのこと好きなのかな?」「これ、いけちゃうんじゃない?」と思うときを聞いた今回のランキング。1位に選ばれたのは《「一緒に帰ろっ」と言われる》でした。声をかけた女性にしてみれば「帰る方向がいっしょだし、途中まで……」程度なのかもしれませんが、声をかけられた男性は、「この時間に席が取れるレストランはあったかな」と食事の予定を考えはじめたり、「靴下に穴が開いていたら彼女の家にお邪魔した時にマズいな」とあらぬ方向に妄想を膨らませたりと大忙しです。

《自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)》や《隣に座って「もー」のボディタッチ》、《家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される》なども、男性の妄想が激しく膨らむケース。こうした行動は男性との友だちづきあいになれた女性に時折見られますが、女性とのつきあいになれていない男性にとっては、少々刺激が強すぎるようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/4092882/


このほか、《自分だけ下の名前で呼ばれる》や《他の人で済む用事をわざわざ頼まれる》なども、「自分だけ特別扱いされてる!」と男性が勘違いしやすいケースと言えますが、これはさすがに男性がその気になるのもしかたがないように思えます。女性の皆さん、いかがでしょうか?http://news.livedoor.com/article/detail/4092882/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/expect_success_male/


2 : 浄水セット(福岡県):2009/04/03(金) 12:15:35.73 ID:[アルコバレーノ編]


4 : SSN-777 ノースカロライナ(青森県):2009/04/03(金) 12:15:58.14 ID:[DF熊谷]
>>2
やっぱりそうか

20 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:17:27.16 ID:[チャリチョコ]
おっとあぶねえ>>2だな

23 : SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(静岡県):2009/04/03(金) 12:17:31.34 ID:[某オク]
>>2
そもそもイケメンしか言われないセリフだな

9 : ナイキ(岐阜県):2009/04/03(金) 12:16:31.08 ID:[BUDOUKaaaaaaaaaaN]
そんな事いわれたのは、小学校2年までです

7 : SM-3(大阪府):2009/04/03(金) 12:16:21.43 ID:[名古屋グランパス]
同じ空間に居た時

11 : 三菱 F-2(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:16:40.09 ID:[テロリスト呼ばわり]
目が合った瞬間

17 : 陸奥(兵庫県):2009/04/03(金) 12:17:11.19 ID:[ヒア]
専用ルートに入った時

27 : おおよど(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:17:53.51 ID:[台風15号]
中に出してもいいよ・

30 : 第105輸送業務隊(長屋):2009/04/03(金) 12:18:03.95 ID:[彦星]
それ以上近づくなと言われると、ああ照れてるんだなと思う

32 : K-284 Akula(兵庫県):2009/04/03(金) 12:18:18.01 ID:[渋滞学]
一緒に帰って友達とかに噂されると恥ずかしいし…

33 : 東北方面会計隊(東京都):2009/04/03(金) 12:18:23.77 ID:[応援中]
「セックスしよっ」と言われる

35 : 衛生兵(宮城県):2009/04/03(金) 12:18:51.53 ID:[新日鉄]
俺に話しかける女は全員気がある

38 : PAC-3(大阪府):2009/04/03(金) 12:19:09.18 ID:[ウヴァ]
>>35
男前すぎw

39 : PAC-3(dion軍):2009/04/03(金) 12:19:11.31 ID:[KH2FM]
お釣りを渡されて指が触れたとき

41 : PAC-3(長崎県):2009/04/03(金) 12:19:27.86 ID:[大谷允保]
何の前触れも無く「お昼一緒に食べない?」って聞かれた時は勘違いした
単に宿題教えて欲しいだけだった

43 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:19:36.52 ID:[勤労感謝の日]
女の子達がニヤニヤしながらこっちをチラ見してる時

47 : 見張り(関西・北陸):2009/04/03(金) 12:20:02.60 ID:[女子バレー]
こないだ初めてクラブ行った時に、ツレを笑わすために、オタ芸を踊ったら、
知らん女に声かけられて、舞い上がった。

今思えば、ただいじられてただけなのに。

48 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 12:20:19.36 ID:[カンニング]
話しかけたら返してくれた

50 : 市民団体(関東・甲信越):2009/04/03(金) 12:20:36.36 ID:[オバマ勝利]
>>1
あり得ないね
それは過去に一度でもモテたことがある人限定で、俺らみたいなキモオタは
一緒に帰ろなんて言われたら「罰ゲームですか?可哀相に」と思うだけ

51 : AIM-4 ファルコン(茨城県):2009/04/03(金) 12:20:42.25 ID:[カネトシツヨシオー]
俺のこと指さして笑ってるとき

52 : スパルタン(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:21:04.53 ID:[第一原子力発電所]
俺を見て
顔をそむけたり、舌打ちしなかった時

53 : 第302輸送隊(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:21:10.58 ID:[ファルシ]
半径2メートル以内に入ってきた時

56 : 九条(山形県):2009/04/03(金) 12:21:24.30 ID:[節電啓発担当相]
しかとされた時

58 : スティンガー(福岡県):2009/04/03(金) 12:21:27.67 ID:[LAKJ2]
歯医者と美容院で胸を押し付けられた時

61 : PAC-3(東日本):2009/04/03(金) 12:22:29.00 ID:[王貞治]
《自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)》

会社で就業時間後、缶チューハイ飲んでたら女が来て上と同じこと言われたよ
そしたら一気に全部飲まれて、女はそのまま去っていった

63 : 市民団体(沖縄県):2009/04/03(金) 12:22:30.95 ID:[世界保健デー]
優しくされた時

66 : 長征3号(東京都):2009/04/03(金) 12:22:48.52 ID:[パスネット]
俺の視界に存在するとき

67 : 炊事車(福岡県):2009/04/03(金) 12:23:00.52 ID:[国際協力銀行総裁]
コンビニで商品選んでると、なぜか注文端末持ってわざとらしく横にかけつけてきて
発注する仕事しだしたとき
  ↑
判定頼む

82 : CVN-74 ジョン・C・ステニス(滋賀県):2009/04/03(金) 12:24:37.93 ID:[回収対象]
>>67
万引きに用心している

68 : PAC-3(dion軍):2009/04/03(金) 12:23:05.04 ID:[DDFF]
挨拶代わりにミドルを打ち込まれたとき。

69 : SM-3(福島県):2009/04/03(金) 12:23:08.27 ID:[街宣車]
「一緒に帰ろっ」←これの「っ」があるかないかで大分印象が変わるよな
いや〜たまらんね!俺には全く関係のない世界だけど!

70 : PAC-3(東京都):2009/04/03(金) 12:23:11.96 ID:[石原慎太郎氏]
嫌いな人間にはどれも言わないんだから、
嫌われてはいないんだな、と思うべき

73 : PAC-3(catv?):2009/04/03(金) 12:23:45.19 ID:[ラーメン一番]
「お兄さん、寄っていかない?」って言われたとき。
「絵画に興味あるんですか?」って言われたとき。

74 : 連合艦隊司令長官(関東地方):2009/04/03(金) 12:23:48.64 ID:[ミズバショウ]
今日お店がイベントで超カワイイ服着てるから絶対見にきて!

75 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:23:57.95 ID:[スポンサー降板]
スーパーで物陰から視線を感じる

93 : 九条(兵庫県):2009/04/03(金) 12:26:26.95 ID:[追想]
>>75
俺もスーパーでよく熟女に棚の影とかから視姦される
たまにおっさんも

78 : せとぎり(新潟・東北):2009/04/03(金) 12:24:10.76 ID:[鈴木明子選手]
昼休み寝てたら
「あいつ白目むいてるwキモいw」
って笑われた時
ほんとはみとれてたくせに

80 : PAC-3(dion軍):2009/04/03(金) 12:24:29.06 ID:[星野くん]
曲がり角でぶつかったとき

83 : SM-3(京都府):2009/04/03(金) 12:24:39.30 ID:[段数]
寧ろ何もされてないのにそう思うことがある

84 : モーラー(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:25:02.04 ID:[愛馬物語]
話しかけられるだけで気があると考えるのが真のダンディズム

86 : 市民団体(大分県):2009/04/03(金) 12:25:07.09 ID:[エアコンフィルター]
一緒に帰ろはどう考えても好かれてるだろ

104 : 市民団体(関西・北陸):2009/04/03(金) 12:27:41.90 ID:[ゲーム差2]
>>86
嫌いなやつと一緒に帰るなんて、
罰ゲームでもないかぎりあり得ないよな

87 : 市民団体(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:25:16.41 ID:[体長7.1メートル]
みんな俺と目が合うと目を逸らしてた。
照れちゃってるんだよな、お前らはこんな経験ないだろ?キモイし

89 : F-15 イーグル(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:25:59.36 ID:[valentineday]
「〇〇さんだけにしか話せなくて…お金貸して」と言われた時。


すべてが崩壊するよね

94 : DDG-177 あたご(東京都):2009/04/03(金) 12:26:35.60 ID:[父伊藤一長]
二十歳そこらのギャル崩れはマジでボディタッチが激しくて困る
童貞をどう料理すればいいのか熟知してやがる

98 : 第302輸送隊(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:26:57.50 ID:[Aソ連型]
断ってるのに何度もしつこく勧誘された時。

主にS学会とア●ウェイの人に好かれてる

100 : いそかぜ(埼玉県):2009/04/03(金) 12:27:10.31 ID:[転載お願い]
宝飾品店の女店員から
「アンケートやってるんですぅ」と
話しかけられた時だな

101 : 三菱 F-2(catv?):2009/04/03(金) 12:27:14.53 ID:[台風8号]
俺が前を歩いてると走って追っかけてきて
一緒に帰ろうとする子はどうなんだろう?

まあ一緒に帰るのは会社から駅までの10分くらいなんだけどね。

110 : AIM-7 スパロー(東京都):2009/04/03(金) 12:28:13.66 ID:[青森間]
>>101
弾除け

103 : ホッパー(関西地方):2009/04/03(金) 12:27:30.38 ID:[Lala]
>隣に座って「もー」のボディタッチ

仕事場のパートのおばちゃんによくやられます

105 : 市民団体(香川県):2009/04/03(金) 12:27:42.48 ID:[新理事会]
最近別れたんだって言われると「これ俺にアピってんじゃね?」って思っちゃうよね

108 : せとぎり(関東):2009/04/03(金) 12:28:06.41 ID:[株式会社良品計画]
なんかここ臭い…って女友達と騒ぎ始めた時

↑判定頼む

111 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:28:29.63 ID:[中東情勢]
質問に普通に答えたつもりなのに爆笑された時

115 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:28:54.12 ID:[ポモナ]
学生時代に思い当たる節がたくさんあるのに彼女いない俺は
フラグをことごとくへし折ってきたわけ?

121 : パール・ハーバー(catv?):2009/04/03(金) 12:29:29.82 ID:[クラブワールドカップ決勝]
今度の飲み会行くんですか?

124 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:29:34.96 ID:[キタキタキター]
「あんた痩せてるからチョコあげるわ」

132 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:30:34.86 ID:[ロディック]
童貞でしょ?って聞かれた時

139 : PAC-3(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:31:19.83 ID:[感染力]
マニュアル車を運転する女の子の助手席に乗ったとき
俺のシフトレバーを素早くシフトチェンジされた時は、イケると確信した。

140 : SM-3(京都府):2009/04/03(金) 12:31:27.41 ID:[現代用語]
女の人が電車で俺の隣or俺の前に座る→俺のこと好きなのかな
女の人が電車で俺の近くに座る→もう一歩踏み出せてないけど俺のこと好きなのかな
女の人が電車で俺のこと避けて座る→俺のこと好きだから避けてるのかな

145 : 市民団体(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:32:04.48 ID:[プラダを着た悪魔]
紐パンで来たって言われたとき

158 : あさゆき(関東):2009/04/03(金) 12:33:43.53 ID:[レッズフェスタ]
泊まり来てって言われた時

159 : PAC-3(西日本):2009/04/03(金) 12:33:51.38 ID:[夏休みボケ]
相手の方から頻繁にメールくれる子

160 : 三菱 F-2(東京都):2009/04/03(金) 12:33:52.39 ID:[民社国]
>>1
こんなゲームやったことあるぞ

162 : PAC-3(北海道):2009/04/03(金) 12:34:17.89 ID:[懲役3年]
ときメモじゃよくあることだろ

168 : まろゆき(埼玉県):2009/04/03(金) 12:34:55.02 ID:[紀香陣内]
メールにハートマーク

169 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:34:56.94 ID:[紅白観]
勝手に女の子が自分の上着羽織ってたら、こいつ俺に抱かれたいのか?って思う
ただ寒かっただけなんだろうけど

172 : 電測員(新潟県):2009/04/03(金) 12:35:14.16 ID:[紅葉前線]
おはようって言われるだけで惚れてまうやろーだったわ

191 : PAC-3(北海道):2009/04/03(金) 12:36:38.78 ID:[冬恋]
>>172
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<  おはよー!
  \_______
         ___
        / — — \
      / (●) (●) \
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \ あ・・・おは
| / / /    ` ⌒´     |
| :::::::::::(⌒) ミ         /
|     ノ            \
ヽ    / ミ           ヽ
 |    |
                           
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<  宿題やった?  <  んーん全然
  \_______  \_______
                               / ̄ ̄\
                             ./   ヽ_   \
          ____               (●)(● )    |  お前に話しかける奴なんて
        / —  -\             (__人__)     |   いないだろ
      /   (●)  (●)            ヽ`⌒´     |
     /     (__人__) \           . {         |  常識的に考えて・・・
     |      ` ⌒´   |            {       ノ
     \           /            ヽ     ノ
   ___/            \           /      ヽ
 /                 ヽ
 |    |   l||l 从人 l||l  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


194 : SM-3(京都府):2009/04/03(金) 12:37:09.89 ID:[雷句]
>>191
あ、俺がいる

202 : 市民団体(沖縄県):2009/04/03(金) 12:37:46.07 ID:[ルール変更]
>>191
やめろ

206 : ダニロフ(大阪府):2009/04/03(金) 12:38:14.17 ID:[ムコウ]
>>191
やらない夫はやさしいな

176 : SM-3(茨城県):2009/04/03(金) 12:35:36.72 ID:[防犯カメラ]
卒業アルバムの写真で後ろから気付かない内に俺の肩に手を乗せてる
女子が居たのを発見したんだがこれは勘違いしていいんだよな?

181 : ネバダ(熊本県):2009/04/03(金) 12:36:11.86 ID:[函館スプリントステークス]
>>176
それ幽霊だよ

178 : インドミタブル(兵庫県):2009/04/03(金) 12:35:46.81 ID:[ハッピース]
こっちの目を見ながら笑ってくれるとき
なんか「私の笑顔を見て」って言われてる気がする

179 : 野外入浴セット2型(石川県):2009/04/03(金) 12:35:51.10 ID:[少年隊主演ミュージカル]
制汗スプレーでシューっと吹きかけられたんだけど、コレって脈あり?

201 : YS-11EA 電子妨害(関西地方):2009/04/03(金) 12:37:33.38 ID:[VitaminY]
>>179
訳:
「てめぇ汗臭えんだよwwwwww気がつけwwwうぇwww」

205 : 伊勢(福岡県):2009/04/03(金) 12:38:09.19 ID:[都営住宅]
>>179
本当に制汗スプレー?これじゃなかった?
http://www.bitokenko.net/img/bb7426-item300.jpg

183 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:36:12.89 ID:[ウマント]
ノートコピーさせてっ
これはどうですか

190 : あまぎり(長屋):2009/04/03(金) 12:36:36.04 ID:[沖縄地方]
>>183
便利に利用されてるだけ

187 : ひゅうが(埼玉県):2009/04/03(金) 12:36:17.82 ID:[スペースポート・アメリカ]
頼んでもないのに朝起こしにくるときかな
すずめしかこないけど

210 : 東北方面音楽隊(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:38:36.02 ID:[BABEL]
一度も会話したことのないクラスでかなり可愛い女子から突然「ヴァルキリープロファイル
っていうゲームおもしろいの?」って聞かれたときは妙にテンション上がりました。

219 : ゆうべつ(京都府):2009/04/03(金) 12:39:19.10 ID:[バルサファン]
>>210
んで熱く語りすぎて引かれたんだな

213 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:38:42.11 ID:[買い溜め]
俺みたいなキモメンに気軽にタッチしてくる娘はなんなの?

470 : アリゾナ(東京都):2009/04/03(金) 13:33:15.26 ID:[キリンチャレンジカップ2011]
>>213
ボランティア

215 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:38:52.89 ID:[都筑区東山田]
話し掛けたらビクッてされた時

619 : 三菱 F-2(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:57:10.52 ID:[梅雨明け宣言]
>>215
話しかけたら机から筆箱落とされた時。

221 : 第105輸送業務隊(長屋):2009/04/03(金) 12:39:36.02 ID:[MAXIMO]
買い物して駐車場に戻ってきたら、車の中をのぞきこんでる女がいたとき

231 : 三菱 F-2(東京都):2009/04/03(金) 12:41:14.86 ID:[大悦土木]
>>221
通報しろ

222 : はつゆき(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:39:36.97 ID:[先発陣]
「ゴム無しでいいわよ」

いろんな意味で恐い

228 : しまゆき(関西・北陸):2009/04/03(金) 12:40:57.30 ID:[おせち作り]
彼女いる?って聞かれた時

230 : モーラー(dion軍):2009/04/03(金) 12:41:07.92 ID:[東北]
ファンレターを貰った時

240 : チャフィー(関西・北陸):2009/04/03(金) 12:43:20.15 ID:[賞味期限切れチョコ]
「また遊ぼーね」とかいうメールが来た時は俺の時代始まったと思った。
まさか俺が単なる財布兼アッシーだとは思いもせず。

241 : SM-3(関西・北陸):2009/04/03(金) 12:43:24.70 ID:[レジェトウショウ]
ごく普通の同僚が生理だからしんどい、とか言ってくるのだが、
気がある云々より生理ってそんなに恥ずかしい事じゃないの?

251 : YS-11EA 電子妨害(関西地方):2009/04/03(金) 12:44:58.21 ID:[公衆トイレ]
>>241
訳:
「まあこいつは男の中に入らないしいいかwwwwうぇww」

245 : PAC-3(東日本):2009/04/03(金) 12:44:23.24 ID:[杉田さん]
女が自分にやたら話しかけてきたりタッチしてくるのは
彼女にとってお前が気持ち悪くないだけで好きな訳じゃない
自分が高学歴とかイケメンとか話し上手とかの他人には無いスペックを持っている
などの条件に当てはまらない奴は下手に勘違いしないこと

252 : PAC-3(dion軍):2009/04/03(金) 12:45:27.92 ID:[ドクロベエ]
キスしたのいつ?って聞かれたとき

256 : 長征4号(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:46:18.34 ID:[チャリティー]
大きな声でオナニーして隣の部屋の俺にアピールしてくる時

257 : 第302輸送隊(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:46:22.96 ID:[エリューシヴ]
休みの日、家で何してんの?ってニヤニヤしながら聞かれた時

260 : AIM-7 スパロー(埼玉県):2009/04/03(金) 12:46:41.57 ID:[レイジ]
イラっとするけどなぜかうれしいのが「○○って付き合ってる人いないでしょ〜」

267 : 市民団体(関東・甲信越):2009/04/03(金) 12:47:33.69 ID:[カンニング事件]
会ったら手を振られたり○○のこと好きなのと別の女子から聞かれたりする俺は
フラグ立ってたんだろうか

275 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 12:49:10.73 ID:[年頭挨拶]
>>267
ホントに告ってきやがったよw
m9(^Д^)プギャー

するため

281 : SM-3(中国・四国):2009/04/03(金) 12:49:42.47 ID:[季節外れ]
夢に出てきた時

285 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 12:50:07.12 ID:[黒田知永子離婚]
大事な仕事がある日の朝やその直前に「頑張って!」ってメールくれる女友達がいるけど、
フラグ立ってんの?

294 : SM-3(関東・甲信越):2009/04/03(金) 12:51:56.71 ID:[桜三昧]
>>285
軽い気持ちだから気にするな

289 : SM-3(青森県):2009/04/03(金) 12:51:20.57 ID:[暫定首位]
こないだ久しぶりに会って
『A(俺)って髪切るとカッコいいよね』
俺「またまた〜w」
『ホントだよ!昔から思ってたもんw』

後日告白したら、意味わかんないwww
ってふられました\(^o^)/

300 : PAC-3(長崎県):2009/04/03(金) 12:53:02.59 ID:[大学祭]
>>289
女が相手を褒める時は、
「好意持ってる時」と「特に話す事無いんだけど無視するのもアレな時」

501 : アリゾナ(東京都):2009/04/03(金) 13:37:56.64 ID:[HELLOWEEN]
>>289
これは間違ってない

325 : 市民団体(石川県):2009/04/03(金) 12:58:29.13 ID:[北九州市長選]
俺、男だけど、「一緒に帰ろう」は
女子に対して、ふつうの意味で使ってたぞ

331 : 見張り(アラバマ州):2009/04/03(金) 12:59:40.95 ID:[守護神川口]
徹夜明けで机に突っ伏して寝てると「だいじょうぶー?」って声かけてくる
無視してるとだんだん人数が増えてきて指さしで笑われる

339 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:02:03.03 ID:[都立三鷹高校]
後輩に「なんだ!二個しか歳変わらないじゃない!」
って言われた時

352 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:05:32.06 ID:[イタリア中部]
なぜか俺にだけかなり厳しくて肩とか殴ってきたりする女がいる
一時期フラグかと思ってたが、純粋に俺が絡みやすいんだろうなあ
まあ嬉しいけどさ、いじられて楽しくない訳じゃないし

363 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:07:26.76 ID:[コチュザン]
>>352
殴っても文句言いそうじゃないから

362 : F-15 イーグル(東日本):2009/04/03(金) 13:07:21.79 ID:[ソーダ味]
女の部屋で暗くして一緒にソファー座って、
1枚の布団を二人でかけながらDVD見てたんだけど
これってフラグだった?

370 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:09:35.94 ID:[ブルーハワイ]
>>362
手出してたら逮捕フラグ

378 : SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(福岡県):2009/04/03(金) 13:10:50.24 ID:[ジャパンカップ]
>>362
女の毒牙にかからなくてよかったな
手出したらタイーホだろ

390 : F-15 イーグル(東日本):2009/04/03(金) 13:13:06.35 ID:[暦通り]
>>370
>>378
ふぅ・・・危ないところだったぜ・・・

374 : 話し合い(東京都):2009/04/03(金) 13:10:27.87 ID:[鳩山邦夫さん]
「ちょっと相談があるんだけど・・・放課後いい?」

瞬間ドキドキするんだけど結局本当に「相談」。
しかも「○○って私のことどう思ってんのかなぁ?」とか「どうしたらいい?」とか。
なんか保護者的扱いで嬉しくもあり寂しくもあり・・・

380 : PAC-3(青森県):2009/04/03(金) 13:11:39.27 ID:[豚さん]
結婚願望ないの?とか言われた時

385 : 市民団体(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:12:19.26 ID:[久高]
お前らがどんなエロゲを好み、どんな攻略法(選択肢)を選ぶのか良く分かるよ。

394 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 13:14:37.76 ID:[岡ちゃん]
「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」で吐き気がするぐらい失敗したので、
以後何があっても女側の罰ゲームだと思うことにした。
女の部屋泊まって一緒のベッドで寝ることもあったが一切手は出さなかった。

399 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 13:16:10.71 ID:[開催国枠]
三年前に辞めた、女が七割の職場にて
「一緒に帰ろ」彼氏あり
(無いおっぱいをあてられながら)「どけよー、えへへ」彼氏無し
「○○君って人に興味ないよねー…」彼氏無し
「○○君ならセフレになってあげてもいいよー」彼氏あり

現在31歳真性童貞
全部ガチ

408 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:19:21.55 ID:[中井哲之監督]
>>399
ゲームだから

手出さなくて良かったな

412 : ネバダ(dion軍):2009/04/03(金) 13:19:50.51 ID:[大仁田氏]
>>399
宝箱開けてアイテム拾わないとか何の縛りで人生やってんの?

409 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:19:22.28 ID:[スマス]
同僚の子にかわいいって言われた

これはフラグ?

435 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:22:34.36 ID:[中川大臣]
>>409
カッコよくもないし特徴もないけど
とりあえずいっとけ

420 : 水測員(東京都):2009/04/03(金) 13:20:45.40 ID:[梶原さん]
同窓会みたいなのを開こうとしたけど、結局みんな忙しくてお流れになった時
中学時代に好きだった女が「じゃあ、二人でどっかいこ?」って言ってきた時は勘違いした

422 : SM-3(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:20:57.56 ID:[ロマンチスト]
女。oO(食費浮かせたいなぁ…奢ってくれそうな人は…)

女「ねぇ、一緒に帰ろっ!」

男「え?あ、はい、いいですよ。」

女。oO(ふふふ、あっさり釣れたw)

425 : 山城(北陸地方):2009/04/03(金) 13:21:15.40 ID:[綿竹市]
スーパー行ってババアやヤンママは自分で袋に詰めてるのに
俺だけ店員が袋に詰めてくれてる時!!
絶対好きだろ俺を

438 : PAC-3(関西地方):2009/04/03(金) 13:23:14.69 ID:[ジャニーズカウントダウン公演]
さっさと帰ってゲームやりたいのに「一緒に帰ろ」はないよマジで。
人の時間奪おうとするやつは人の迷惑考えろよな。


447 : 市民団体(アラバマ州):2009/04/03(金) 13:26:48.24 ID:[スーパードッグカーニバル]
「今日はこれで失礼します」って言うと満面の笑みを見せてくれるときかな
俺のことが好きに違いない(*´Д`)

450 : SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(福岡県):2009/04/03(金) 13:27:42.20 ID:[フラジール]
コンビニ店員がお釣り渡してくれる時手添えてくれるけど絶対俺に惚れてる

455 : 市民団体(アラビア):2009/04/03(金) 13:29:27.68 ID:[GK林]
>>450
マニュアル通りです。

460 : 市民団体(大阪府):2009/04/03(金) 13:30:40.43 ID:[FT2]
母の病室にお見舞に来る

465 : せとぎり(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:32:06.26 ID:[松岡利勝農水相]
二人酒飲んで暗がりで抱きついてキスされたときはいけると思ったのに勘違いだった
なんなの

469 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:33:10.02 ID:[ガイア]
>>465
酔ってもやっぱ無理

481 : ゆうべつ(京都府):2009/04/03(金) 13:34:07.19 ID:[出席番号]
>>465
ふと我に返ったらやっぱムリ

476 : PAC-3(愛知県):2009/04/03(金) 13:33:44.53 ID:[ナインユー]
家庭教師で教え子が根掘り葉掘り元カノの話を聞いてきたとき。
彼女なんていたことないけどな!(´A`)

488 : 蒼龍(岐阜県):2009/04/03(金) 13:35:16.25 ID:[コマツ]
自分のことは自分がよく知ってるから無理
高校の時告白されたけど即断った
絶対罰ゲームだったな

502 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:38:00.93 ID:[ワンホビ9]
>>488
危なかったな

490 : 市民団体(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:35:37.54 ID:[J2優勝]
話すとき相手の目をガン見するタイプの子は困る
その気がないとわかっていてもくらっとくる

496 : やまゆき(愛知県):2009/04/03(金) 13:37:07.48 ID:[全壊判定]
《他の人で済む用事をわざわざ頼まれる》

ただのパシリじゃねーかよ

504 : 見張り(埼玉県):2009/04/03(金) 13:38:21.34 ID:[文花]
「俺冷え性なんです」
「ホント?わーほんとだー私並に冷たーい」

そういって手を握られ頬ずりされた時は流石に勘違いしてしました

516 : 長征5号(愛知県):2009/04/03(金) 13:41:19.89 ID:[応急手当やの病気]
>>504
それはあるわ
んで手が冷たい人は心が暖かいとか言ってくるんだよな

514 : F-15 イーグル(東日本):2009/04/03(金) 13:40:57.93 ID:[インディゴ]
本当に気があるなら
「エッチしよ!」ぐらい言って貰わないとわからないよな

522 : 九条(埼玉県):2009/04/03(金) 13:42:17.02 ID:[エル・アンド・ジー]
>>514
美人局

515 : 市民団体(catv?):2009/04/03(金) 13:40:59.86 ID:[内藤応援]
俺にだけネチネチ嫌みとか言ってくる女がいる。

単に俺のことが嫌いなだけだったらしい

523 : 長門(関東):2009/04/03(金) 13:42:18.70 ID:[タンブリング最終回]
俺の飲み物をゴクゴク飲む子が居て、気があるのかと思ったけど
俺の飲み物だって気づいたら他の女子誘ってトイレに駆け込んだ

530 : あさゆき(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:43:02.17 ID:[寒波到来]
寒いって言われて手握られた時だな
あと飲み会で肩に頭を預けて来た時

告白したら友達にしか見えないとかいわれたし女は分からん

542 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:45:20.47 ID:[夫婦死亡]
>>530
上:寒かったんだろ
下:飲みすぎたんだろ

605 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:54:59.37 ID:[HORIZON]
>>530
男扱いされてないだけ
オレの職場でよくパンツみせてくる女がいるけど
お前みたいな奴は勘違いして告っちゃうんだろ
好きな男にんなことやらないからな

536 : 市民団体(アラバマ州):2009/04/03(金) 13:43:44.96 ID:[関塚監督]
満員電車で丁度正面で向き合ってしまい、
女の子が恥ずかしがって俺に対して、直角に角度変えた時。

541 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:44:52.25 ID:[横浜開港記念日]
好きって囁き声で言われた事あったけど、勘違いかも知れないよな

547 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 13:46:08.58 ID:[先住民族]
>>541
空耳です。
女の子から声をかけられるなんてありえん。そういうのは大体空耳だ。

551 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:46:33.63 ID:[物質予測]
混雑してるところを歩いたら服の袖を掴まれたとき
なんでちょこっとだけつまむんだよ

566 : 見張り(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:48:53.51 ID:[無期限営業停止]
>>551
ガシッと掴まれたら投げられてしまうぞ

553 : SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(福岡県):2009/04/03(金) 13:47:16.65 ID:[HEROES]
そもそも女が信用できない
ネットに毒され過ぎた、近寄ってくる女全てに身構えてしまう

571 : K-263 Delphin(北海道):2009/04/03(金) 13:49:59.39 ID:[ランファン]
>>553
知り合いの子にカラオケとか飲みに誘われたらホイホイ行っちゃう俺は
ネット経験不足だったのか…

560 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 13:48:12.93 ID:[開催中止]
研究室の女子がコアタイムを過ぎて
「まだ帰らないんですか」とか「今日は帰りが遅いんですか」とか
「今日はこのあと実験あるんですか」とか「おなか空きましたね」とか
やたらと言ってくるから、「じゃあご飯でも食べにいく?」って言ったら、
「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人の気持ちになったわ。


601 : K-322 Kashalot(関西地方):2009/04/03(金) 13:54:18.57 ID:[公式携帯サイト]
>>560
つまり(早く研究室から出てけよキモオタが!)と言いたかったということか。

564 : 見張り(静岡県):2009/04/03(金) 13:48:41.98 ID:[小橋選手]
ホワイトデーのお返しに LOVEって刻印されたアクセサリーも
入れておいたんだが、
後日、携帯のストラップに使ってくれてて、これお気に入りなんだ〜と言ってた。

判定頼む。

592 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 13:53:18.06 ID:[ハミルトン島]
>>564
なんのアクセサリー贈ったのか知らんが
それをつけられない理由があるからストラップ行き

649 : アリゾナ(東京都):2009/04/03(金) 14:01:17.97 ID:[Myojo]
>>564
判断するのはまだ早い
LOVEの意味が分からない小卒の可能性があり

572 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 13:50:11.41 ID:[G文字]
「この子、俺と2人きりの時に限って話しかけてくるよな。もしかして俺に気があるのかも」

これ大間違い。お前以外の人がいるなら、そいつと話してる。
2人の時はお前しかいないから話しているだけ。
リア充女にとって暇を潰せるなら、どんな相手でも話し相手に成り得る。

587 : あさゆき(関東・甲信越):2009/04/03(金) 13:52:21.52 ID:[シュープリームス]
>>572
心にグサッときたわ
飲み会とか一緒に飯食ってる時は喋るのに普段は俺から話しかけないと全然だわ

602 : 市民団体(長屋):2009/04/03(金) 13:54:19.95 ID:[開チン]
>>572
だよな
情けないが経験あるわ

576 : SAM-1 81式短距離地対空誘導弾(鹿児島県):2009/04/03(金) 13:50:41.53 ID:[風疹]
どうしてギャル系の女はヲタクに普通に話しかけてくるんだ
オシャレ系のやつらは近寄ってすらこないのに
勘違いするだろが・・

578 : 市民団体(catv?):2009/04/03(金) 13:51:04.44 ID:[三日月状態]
「遊びに連れていって下さいよー、下さいよー」って
タイプじゃない後輩にいつも言われてたんですよ。
で、断るのも面倒になって予定決めたのに当日ばっくられた。
なんなの。

581 : カリフォルニア(九州):2009/04/03(金) 13:51:25.70 ID:[専門サイト]
かなり親しくなった人と二人っきりで会話してて
俺(20)「○○さん彼氏とかいないんですか?」
○○(26)「いないのー。○○君(俺)が彼氏になってよ。」

これって本気出してたら何とかなるフラグだったのか?

584 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 13:52:17.73 ID:[ツインスティック]
>>581
逮捕フラグ
さっきここで教わった

595 : ステザム(東京都):2009/04/03(金) 13:53:36.01 ID:[鉾田市]
>>581
26ぐらいになると付き合ってから考えるって感じになるから
OKだったんじゃね?

612 : SM-3(新潟県):2009/04/03(金) 13:55:55.12 ID:[陥没]
>>581
ハッピーエンド・・・本気出せば何とかなった

バッドエンド・・・本気になったはいいけど実は女には彼氏がいて
彼氏や友達に自分が送った本気メールを晒され
影で笑われ、挙句の果てに女の彼氏から殴られ
その後鬱になり自殺

本気出さなくてよかったな

589 : 応急工作員(関西):2009/04/03(金) 13:52:58.75 ID:[魔法にかけられて]
熱心に宗教の事教えてくれたよ。
特別扱いしてくれてるな。

600 : やまゆき(青森県):2009/04/03(金) 13:54:17.76 ID:[少女マンガ特集]
二人っきりで飲んでホテル近く歩いてたらカップル通り過ぎてラブホに入っていった
それを見て
女「うぜえwやるんだろうなぁw」
俺「じゃあ俺らも行くか」って肩抱いたらいやがられずに
女「ははw」

判定を

609 : 九条(大阪府):2009/04/03(金) 13:55:37.68 ID:[ピザポテト]
>>600
そのあとを書けよ

655 : まろゆき(宮城県):2009/04/03(金) 14:02:10.97 ID:[障害物競争]
>>600
ははw(ははっキモいわww)

625 : 見張り(神奈川県):2009/04/03(金) 13:58:07.79 ID:[失業者]
え、一緒にかえろってフラグじゃないの?なんなの?

638 : SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(福岡県):2009/04/03(金) 14:00:02.49 ID:[サッズ]
>>625
多分一般人にとっては日常的なイベントなんだよ
俺らは免疫も耐性もないしエロゲ脳だからすぐ身構えちゃう
悲しいサガだよね

632 : 三菱 F-2(コネチカット州):2009/04/03(金) 13:58:59.42 ID:[セプテンバー]
夜街の飲み屋街で知らない女の子に声かけられた時。

634 : SS-593 まきしお(京都府):2009/04/03(金) 13:59:19.98 ID:[マジックシアター]
>>632
お前の金が好きなんだよ

639 : SM-3(神奈川県):2009/04/03(金) 14:00:06.48 ID:[抽選結果]
誰からも好かれたいって思う女って結構いて
オタにも平気で話しかけるのはそういうタイプ
別にお前らが好きなわけじゃない

643 : 霧島(関東):2009/04/03(金) 14:00:24.29 ID:[新潟記念]
意識しすぎだなw
別に嫌いじゃなかったら誰とでも帰るだろw

647 : K-263 Delphin(北海道):2009/04/03(金) 14:01:02.71 ID:[源田]
今まで話をした事のない子に飲み会で名前とか色々知られてた時はビックリした。
横に座ってお酌してくれながら「入学した時からチェックしてましたからー」って。
要注意人物として見られてたんだな。

648 : PAC-3(広島県):2009/04/03(金) 14:01:15.68 ID:[事故渋滞]
占いの話題から判定サイト開いて、自分とそいつの名前を入れて
見ようって流れになった時。by 職場
狭いモニタを二人で顔寄せ合って食い入るように見た。

671 : PAC-3(東京都):2009/04/03(金) 14:04:18.69 ID:[メダリアビート]
なんか言い寄られることばかり望んでるな、このスレ

678 : K-322 Kashalot(関西地方):2009/04/03(金) 14:05:08.88 ID:[招集]
>>671
女から言い寄ってくるのがギャルゲの基本だからな。

672 : うみぎり(福井県):2009/04/03(金) 14:04:36.61 ID:[敏さん]
一番駄目なのは勘違いするだけで何もしない奴

683 : 第309輸送中隊(コネチカット州):2009/04/03(金) 14:05:44.64 ID:[全面的な]
だってこっちから何かしたら、警察来るじゃん。

692 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:07:03.96 ID:[ポールソン米財務長官]
基本的に暇つぶしか、罰ゲームだから気をつけろ

699 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 14:08:04.11 ID:[卒うた]
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の
商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら〜!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事
頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が
何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。


704 : まろゆき(宮城県):2009/04/03(金) 14:09:37.70 ID:[菊間アナ]
>>699
そのコピペはマジで悲しくなるからやめろ

740 : 市民団体(関東):2009/04/03(金) 14:16:41.96 ID:[鬼小町]
>>699
なんだろ、目から汁がでてくんだけど

731 : SM-3(チリ):2009/04/03(金) 14:14:56.18 ID:[自衛隊機]
>>699
このコピペって書いた奴がアホなだけだよな

707 : K-322 Kashalot(関西地方):2009/04/03(金) 14:09:52.56 ID:[電力消費]
《「一緒に帰ろっ」と言われる》

多分罰ゲームだろうなぁ。
1位みたいなこと言われたらまず周囲を念入りに確認してから
何が目的か口を割るまで詰問する。

734 : インペカブル(東京都):2009/04/03(金) 14:16:14.99 ID:[音楽事務所]
会社の同僚(33歳)の旦那が亡くなって、葬式のとき挨拶に行ったら、
手を握られて、「今度家に遊びに来て」と耳元で囁かれた。これって・・

742 : K-322 Kashalot(関西地方):2009/04/03(金) 14:17:05.69 ID:[NHKネットラジオ]
>>734
軽くホラーだな

738 : SS-591 みちしお(関西):2009/04/03(金) 14:16:30.50 ID:[峰治]
自分が座っててパソコンの画面を女が覗き込むとき、
肘に太ももをピタッて密着してくる。
たまに太ももじゃなくて股間の際どいとことか。
最近よくあるよね、こういうシチュエーション。
これは確実にヤリたいのか?でも勇気ないから気付かないふりしてるw
んで家に帰って思い出しオナニー。

766 : やまゆき(福岡県):2009/04/03(金) 14:23:15.78 ID:[しわす]
最近のメールでのやりとり
俺「○○さん、○○さんじゃ無く○○ちゃんって言っても良いかな?」
○○ちゃん「○○ちゃんでも○○(呼び捨て)でもいいよ。」

これはフラグだよね?

779 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:24:54.29 ID:[カールじいさんの空飛ぶ家]
>>766
〜さんだと、よそよそしいからイヤってだけで特に深い意味はない

782 : アリゾナ(大阪府):2009/04/03(金) 14:25:15.62 ID:[オーストラリアT]
>>766
絵文字が入ってたら絶対お前のこと好きだぞ

784 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 14:25:44.08 ID:[受動喫煙]
>>782
またそういう嘘を吹き込むw

790 : PAC-3(埼玉県):2009/04/03(金) 14:26:33.70 ID:[副総理兼震災復興担当相]
> 《自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)》

こんなのリア充女にとっては、極普通の行為だからなぁ。

793 : 比叡(アラバマ州):2009/04/03(金) 14:27:01.55 ID:[ミルクキャラメル]
(=^-^=) ←メールにこんなのがひとつでも入っていようものならもう確定気分

799 : DDG-174 きりしま(岐阜県):2009/04/03(金) 14:27:37.98 ID:[賞金女王]
今年に入ってから週一でご飯食べに行かないって誘われて行ってる
これは確実に何かの罠なきがする

810 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:29:58.54 ID:[マルチ業界]
>>799
イケるな

932 : SM-3(catv?):2009/04/03(金) 14:47:02.47 ID:[飲酒運転事故]
>>799
それについていって後ろ振り返ると同僚とかが大勢のぞいてて
勝っただの負けただのって言葉が耳に入る羽目になるんだぞ

全力で断り続けろ

805 : DDG-175 みょうこう(東海):2009/04/03(金) 14:29:29.79 ID:[酉の市]
「2度と私に近寄らないで。警察にも相談したわ」って言われたとき。本当は好きなくせに。

819 : SAM-2 91式携帯地対空誘導弾(福岡県):2009/04/03(金) 14:31:04.09 ID:[中居クン]
「○○先輩って酔ったらどうなるんですかぁ?」
「えー?・・・狼になるよ(笑)」
「こわーい(笑)でも見てみたいなあ」

2時間後には抱いてたね

834 : AIM-4 ファルコン(岐阜県):2009/04/03(金) 14:33:09.54 ID:[上田埼玉知事]
>>819
涙で濡れた枕をか?

836 : K-263 Delphin(北海道):2009/04/03(金) 14:33:34.37 ID:[全面拒否]
>>819
殺意を?

833 : 長征1号(埼玉県):2009/04/03(金) 14:32:53.93 ID:[卒論提出]
話しかけたときに照れて焦ったしぐさを見せたとき
DTな俺は勘違いしっぱなし

853 : SS-599 せとしお(千葉県):2009/04/03(金) 14:36:51.93 ID:[感動シーン]
高校卒業後メールで「クラスの中で好きな子いた?」はどうよ
アドレスもあっちから聞いてきた。もう2年も連絡とってないけど

859 : ゆうべつ(京都府):2009/04/03(金) 14:37:37.60 ID:[シゲルフセルト]
>>853
笑いものにする気が7、フラグが3

860 : K-263 Delphin(北海道):2009/04/03(金) 14:37:43.35 ID:[物リスト]
月初に飲みに誘ったら2回連続で断られたんで放っておいたら
月末に女の子の方から電話があったでござる。女わかんねぇw

874 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:39:34.79 ID:[クラスター爆弾]
>>860
暇つぶし

865 : 長征5号(catv?):2009/04/03(金) 14:38:07.49 ID:[イルミ]
メールのハートマークにも
そういう意味のハートマークとただの飾りのハートマークを女は使い分けてるらしいから
気をつけろよ

871 : AIM-4 ファルコン(岐阜県):2009/04/03(金) 14:38:35.71 ID:[アヤカ・ウィルソン]
先日、先輩に連れて行ってもらった店の女の子(けっこう可愛い)
帰るとき
「もう帰っちゃうんですか〜」
って、すっごく寂しそうな顔して
エレベータまで見送りに来てくれて
「また来るよ!」
って、言ったら
「待ってるからね、絶対だよ〜」
ってすっごいうれしそうにして見送ってくれた

今日、1人で行こうと思うだけど

判定頼む

873 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 14:39:25.09 ID:[奉祝歌]
>>871
ちゃんと金持ってけよ

885 : ゆうべつ(京都府):2009/04/03(金) 14:40:33.44 ID:[ミクパ]
>>871
お客様

888 : 気象員(アラバマ州):2009/04/03(金) 14:40:44.19 ID:[力石]
>>871
同伴と指名料はいくら?

892 : 水測員(愛知県):2009/04/03(金) 14:41:58.29 ID:[受験票]
「(お金)待ってるからね、絶対(来いよ、ヒューヒュー)だよ〜」

893 : SM-3(大阪府):2009/04/03(金) 14:42:27.44 ID:[エンドリさん]
この前あるいてたらティッシュ貰ったわ

894 : K-263 Delphin(北海道):2009/04/03(金) 14:42:46.52 ID:[W51CA]
>>893
それ100%イケるわ。

901 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:43:23.56 ID:[LINDBERG]
>>893
次もくれたら抱きしめろ

917 : K-322 Kashalot(関西地方):2009/04/03(金) 14:45:28.61 ID:[嫌煙家]
>>893
それ相手確実に濡れてる

898 : あぶくま(コネチカット州):2009/04/03(金) 14:43:15.14 ID:[マンオブザマッチ]
会社の帰りに駅まで歩いてたら
受付嬢がチャリできて
嬢「乗ってく?」
俺「おう!ありがと、俺漕ぐわ」
嬢「うん」
俺「いつもチャリだけど家近いの?」
嬢「うん駅からすぐ」
俺「へー」
嬢「一人暮らししてるんだ」俺「へー、じゃ料理とかも結構するのかね?」
嬢「得意だよー」
俺「マジスカぜひ食べてみたいね」
俺「あ、駅着いた、ありがとね」
嬢「うん」
俺「昨日カレー作りすぎちゃったんだカレー好き?」
俺「めちゃくちゃ好物やがな」
俺「じゃ食べに来る?」
俺「えっ!?いいの?」
俺「いいよー」
俺「

923 : 九条(コネチカット州):2009/04/03(金) 14:45:57.99 ID:[ドル安]
>>898
(´;ω;`)ブアッ

904 : 見張り(大阪府):2009/04/03(金) 14:43:45.31 ID:[ハンサムスーツ]
二人で一緒に帰る
二人でカラオケ
ボディタッチ
宅呑み

すべて何回もあるが付き合ったことが無いので
>>1は嘘
いや嘘だろ

916 : 話し合い(コネチカット州):2009/04/03(金) 14:44:58.52 ID:[投函]
「私、珍しい苗字になりたいんですよ」って後輩に言われた時は誘ってるのか?って思ったな
俺かなりの珍名だから

925 : ホーク(神奈川県):2009/04/03(金) 14:46:09.74 ID:[デニス・カーン]
>>916
彼女が佐藤、田中レベルなら普通にそう思ってるだけの子もいる

941 : バンデミエール(京都府):2009/04/03(金) 14:48:38.30 ID:[新企画]
○○君って手が綺麗だよねー!とか褒められた時。
いや全然普通の手で褒める要素とかないんですが。

952 : PAC-3(東海):2009/04/03(金) 14:49:48.95 ID:[ムートンブーツ]
>>941
それ惚れられてるわ

956 : はるさめ(福岡県):2009/04/03(金) 14:50:12.54 ID:[河本]
女は嫌いな人間には必要最低限の言葉しか掛けないよ

970 : SM-3(東京都):2009/04/03(金) 14:51:22.01 ID:[失言]
好きでもないのに気があると思われて変に冷たい態度をとられるのがお前ら

997 : 市民団体(長屋):2009/04/03(金) 14:53:56.98 ID:[客寄せパンダ]
結論:顔
お疲れ様でした

-おわり-


ああ!勘違い (新風舎文庫)ああ!勘違い (新風舎文庫)
庵名 路久

新風舎 2006-06-03
売り上げランキング : 1170674

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿