2011年11月30日水曜日

市川海老蔵 「キミ、給料いくら?」「俺は人間国宝だから国から2億もらえる」

市川海老蔵 「キミ、給料いくら?」「俺は人間国宝だから国から2億もらえる」


1 名前: ハマチ(三重県):2010/11/26(金) 18:03:24.75 ID:[スマートグローブ]
当代きっての人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が
25日未明、東京・六本木で男性グループとトラブルになり、殴られて左ほおを骨折する重傷を負った事件。昨年も土下座する騒動があった海老蔵を襲った犯人はいったい誰なのか?また、舞台会見をキャンセルして飲み歩いていた海老蔵の酒グセは?

色男の半面、海老蔵は酒グセの悪さでも知られる。その場に居合わせた人に「おれは人間国宝だ」と自慢したり、「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き、絡んだりすることもしばしばだったという。

騒動の舞台となった六本木、西麻布界隈のバーなどをめぐるだけでも、豪快に飲み歩く海老蔵の目撃証言が次々と出てきた。「3、4軒の飲食店に常連として通っていた」と話すのは芸能プロダクション関係者。

そのうちの1軒が「週1-2回は通う」(事情通)という西麻布交差点近くにある会員制バーで、海老蔵とたびたび遭遇した会社員女性(26)がこう証言する。「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101126/enn1011261643014-n1.htm


過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げ
かけるなどしてトラブルになることも多く、「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」
(飲食店関係者)。

今年7月には、海老蔵の酒グセが公共の電波で明かされる一幕も。テレビ中継された
海老蔵と麻央の結婚披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、
「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。
「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。

また、一部スポーツ紙によると5年前、当時、阪神タイガースの選手だった赤星憲広(34)ら
4選手が飲んでいた席に海老蔵が乱入。「いくらもらってるの?」とたずね、「オレなんか、
国から60(歳)まで2億もらえる!」と自慢を始めた。その後、赤星に腕相撲を挑み、
代わって相手をした鳥谷敬選手(29)に“瞬殺”され、その途端、おとなしくなったという。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101126/enn1011261643014-n1.htm


3 : 干柿(山口県):2010/11/26(金) 18:04:25.43 ID:[辛テリーヤキバーガー]
国宝級のバカってことで

13 : 天皇誕生日(鹿児島県):2010/11/26(金) 18:05:46.80 ID:[銀座め]
人間国宝じゃねえだろw

19 : ミュージックベル(東京都):2010/11/26(金) 18:06:22.30 ID:[スクラップティーチャー]
うぜえ・・・
死ねばよかったのに^^

26 : 冬休み(catv?):2010/11/26(金) 18:06:58.83 ID:[脇谷]
お前らの大嫌いな
家系と親のコネだけの糞人間
全力で行け

30 : 牡蠣(香川県):2010/11/26(金) 18:07:26.03 ID:[ishin]
お前らが金と地位を手に入れたらこうなるっていう見本

32 : 甘酒:2010/11/26(金) 18:07:34.24 ID:[相棒シーズン8]
何でそんな他人の給料気になるんだよ

36 : イチゴ狩り(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:07:52.08 ID:[マーメイドステークス]
俺の家系武家なんだけど、海老なんとかさんは?

38 : 冬休み(不明なsoftbank):2010/11/26(金) 18:08:02.75 ID:[暴風警報発令]
なんで歌舞伎が伝統芸能として持て囃されるの?
河原乞食だろ?

39 : 寒中水泳(千葉県):2010/11/26(金) 18:08:05.66 ID:[浦和移籍]
やはり期待を裏切らない男だったか

45 : ハマチ(大阪府):2010/11/26(金) 18:08:35.79 ID:[ワタヌキ]
金と社会的地位と容姿
この3つさえ揃ってればもはや内面なんて取るに足らないってことか

46 : シクラメン(東京都):2010/11/26(金) 18:08:41.94 ID:[松尾芭蕉]
お塩とは違ったタイプの人間の屑だな。

47 : 寒ブリ(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:08:54.42 ID:[前原国交相]
うっざw
ざまあとしか言えんわ

53 : アロエ(九州地方):2010/11/26(金) 18:09:19.86 ID:[税収増]
まさにおぼっちゃん

57 : まぐろ(沖縄県):2010/11/26(金) 18:09:29.60 ID:[沖縄県議会]
     ___
   /∴∵#∵∵\
  /∴∵∴∵∴∵::丶
  / #       ∵∵::丶
 丿       # ∴∵|
 | ̄\  /#   ∵∵|  おれは人間国宝だぞ
 |マ● / ィ∀フ     ⌒)
 (  ̄/ 丶 ̄ )     9|
 | |#   /   _ノ      
 | >∥#     |
  \  ̄ ̄ ̄  / ヘ
  /丶 ⌒ ノ~ /   \
 /エ  ̄ ̄  ビ


436 : ヨーグルト(千葉県):2010/11/26(金) 18:40:17.00 ID:[デイライト]
>>57
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i  ありがたや、ありがたや
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


61 : 牡蠣(長屋):2010/11/26(金) 18:09:40.47 ID:[ドライブスルー]
しかし酒ってホントに有害だよなw

どんな人間も一瞬に地獄の底に叩き落す

72 : まりも(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:10:23.67 ID:[埼京線]
>>61
酒関係なくこういう人間だろ

426 : 天皇誕生日(長屋):2010/11/26(金) 18:39:30.02 ID:[w(°0°)]
>>61
酒飲んで無くても海老蔵は性格悪いだろ

64 : おでん(大阪府):2010/11/26(金) 18:09:49.47 ID:[政党支持率]
本宮ひろしの漫画にでてきそうな嫌な奴だな
そらどつかれるわ

67 : 天皇誕生日(千葉県):2010/11/26(金) 18:10:06.13 ID:[両者90分間]
河原乞食が国宝か、ってまだ貰ってねーだろが

せいぜい「 こじき王子 」だろ JK

68 : ハンドクリーム(関東・甲信越):2010/11/26(金) 18:10:06.24 ID:[でん六]
何にも知らない俺は今まで可哀相だなと思ったが全力で叩く側に回った

69 : ホットケーキ(千葉県):2010/11/26(金) 18:10:12.70 ID:[崩御]
このクズ最悪だな。まったくこんなアホ税金で飼うなんて
ありえねーよ。

73 : カップラーメン(群馬県):2010/11/26(金) 18:10:26.83 ID:[NBAファイナル]
海老蔵「給料いくら?」
ν即民「ぐぬぬ」

77 : ミルクティー(神奈川県):2010/11/26(金) 18:11:08.04 ID:[龍馬伝]
全ての人間国宝を侮辱したな

81 : 天皇誕生日(鹿児島県):2010/11/26(金) 18:11:16.70 ID:[難局]
とりあえず人間国宝はもうむりだな
歌舞伎界からもほされれば面白いのに

83 : オリオン座(岡山県):2010/11/26(金) 18:11:20.46 ID:[李香蘭]
こういう奴って実在するんだ

85 : ダウンジャケット(和歌山県):2010/11/26(金) 18:11:20.81 ID:[宝木]
大物っぽく振る舞ってるのが小物臭い

88 : はねつき(大阪府):2010/11/26(金) 18:11:28.86 ID:[肉眼]
学歴厨と同じ思考回路

92 : 羽毛布団(中国地方):2010/11/26(金) 18:11:51.90 ID:[面接練習]
やっぱりエビの態度が原因か。
いきなり殴られただの、自分の落ち度を隠蔽してるんだろうな。

100 : 除雪装置(宮城県):2010/11/26(金) 18:12:19.24 ID:[民主候補]
なんでここまで世間から嫌われてる奴に
税金からこいつに金払わなきゃいけないの
仕分けしろよ

111 : 黒タイツ(兵庫県):2010/11/26(金) 18:12:43.65 ID:[保障サミット]
こいつって国宝だったの? ただのヤリチン禿かと思ってた

118 : 湯豆腐(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:13:16.72 ID:[オリキュン]
将来のってことかな
でも勝ち組には変わりないわけで、俺なら何も言い返せないな

107 : しもやけ(石川県):2010/11/26(金) 18:12:34.75 ID:[ipad]
そんでボコボコにされたとかマジかっこいいな
嫁に逃げられたらなんて言い訳するんだろ

115 : 甘酒:2010/11/26(金) 18:13:04.73 ID:[鼻差]
うわっwコイツ小せえな

122 : ポトフ(愛知県):2010/11/26(金) 18:13:24.23 ID:[初夜]
小物すぎワロタ
速攻主人公にやられるタイプじゃん

126 : 小春日和(兵庫県):2010/11/26(金) 18:13:49.87 ID:[ビジネスホン]
こんなバカが歌舞伎の息子というだけでチヤホヤされてるのがおかしい

132 : おでん(大阪府):2010/11/26(金) 18:14:35.86 ID:[運動会日和]
サラリーマン金太郎の前で言ってぶん殴られる台詞みたいだな

138 : 歌合戦(東京都):2010/11/26(金) 18:15:01.94 ID:[Naoさん]
あ~いるなあこう言う奴
呑んでていきなり話しかけてきて変に絡んでくるのたまにいるわw
なんなんだろな淋しがりやさんなのかアレ?

139 : 寒中水泳(千葉県):2010/11/26(金) 18:15:02.63 ID:[福島7]
ほんと歌舞伎2世はクズDQNぞろいだな
相撲界みたいに徹底的に膿出せよ

142 : 水炊き(関西地方):2010/11/26(金) 18:15:21.87 ID:[精神鑑定]
アミバかよ

143 : オリオン座(dion軍):2010/11/26(金) 18:15:23.74 ID:[総集編]
所詮、世が世ならば単なる川原者の成れの果て

145 : キンカン(愛知県):2010/11/26(金) 18:15:31.37 ID:[お墓まいり]
性根は乞食だな

159 : 除夜の鐘(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:16:34.93 ID:[福島沖]
こりゃ殴られるわ

160 : おでん(大阪府):2010/11/26(金) 18:16:35.69 ID:[イケメン川柳]
こいつをボコった奴の全力擁護したくなった

165 : オリオン座(関西・北陸):2010/11/26(金) 18:16:55.69 ID:[成人式前]
人間国宝をタコ殴りにできるのは六本木だけ!

164 : 甘酒:2010/11/26(金) 18:16:45.55 ID:[宵越し編]
中学生がまともな社会経験をしないで大人になっちゃった感じか

166 : 真鴨(神奈川県):2010/11/26(金) 18:16:57.51 ID:[青春コレクション]
>>1
> 酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高
> 一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く

こういうタイプは飲んじゃいかん

203 : 冬休み(不明なsoftbank):2010/11/26(金) 18:19:42.33 ID:[ショーン・ペン]
>>166
こういう奴見たことないんだけど実在するのな

174 : 白菜(岐阜県):2010/11/26(金) 18:17:47.18 ID:[新美術館]
また一つの言葉がその意味を失った

175 : 初夢(千葉県):2010/11/26(金) 18:17:48.53 ID:[敏監督]
国宝なら大事に箱に詰めて蔵にぶちこんどけ

169 : 金目鯛(福岡県):2010/11/26(金) 18:17:10.46 ID:[お盆恒例]
これは殴られて正解

183 : タラバ蟹(新潟県):2010/11/26(金) 18:18:24.41 ID:[タカミー]
なんだ自業自得か

186 : 黒タイツ(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:18:31.89 ID:[小中学校十校前後]
歌舞伎役者はこうでないと

189 : ボルシチ(中国・四国):2010/11/26(金) 18:18:42.88 ID:[テポドン]
エビはDQNだったってことか
これは本格的メシウマ

191 : ビタミンA(千葉県):2010/11/26(金) 18:18:52.17 ID:[川崎政則容疑者]
32でこのアホっぷり、もう治らんだろうな
またほとぼりが冷めた頃に同じ事をやる

199 : あられ(大阪府):2010/11/26(金) 18:19:17.13 ID:[電車王]
こういう恥ずかしいこと平気で言える30代って存在するんだ・・・

205 : コーンスープ(富山県):2010/11/26(金) 18:19:53.08 ID:[栄村]
「君どこの大学出てるの?」とでも言っておけ

207 : 冬休み(広西チワン族自治区):2010/11/26(金) 18:19:59.35 ID:[スキー合宿]
確かに国宝級のクズだ

210 : 天皇誕生日(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:20:22.25 ID:[リヤカーマン]
98 名前:どうですか解説の名無しさん[長久手]投稿日:2010/11/26(金) 18:09:53.87 ID:[ノロ] [2/2]
赤星「報道はだいぶはしょってるけど事実。でも、鳥谷に負けても大人しくならなかった(苦笑)
なるわけがない。こちらも名前のある立場なんで我慢していたけど限界に近かった。」

なお、負けた後も懲りずにはしゃいでた模様

284 : 真鴨(大阪府):2010/11/26(金) 18:27:32.23 ID:[h.]
>>210
これなんの話?

314 : 天皇誕生日(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:29:45.26 ID:[鬼束ちひろ]
>>284
飲みの席で阪神選手に海老が絡んだ話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000013-ykf-ent

ちなみにそのコピペはさっき放送してたABCラジオで赤星本人が暴露したもの

379 : シャンパン(石川県):2010/11/26(金) 18:35:13.30 ID:[サラダ記念日]
>>210
鳥谷に負けたってのは年収でってこと?
鳥谷て人はどんくらいもらってるの?

393 : 天皇誕生日(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:36:52.79 ID:[自宅付近]
>>379
腕相撲で負けたw

422 : 雪の結晶(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:39:13.93 ID:[第36回]
>>379
赤星に年収で負けたから身体が小さい赤星に腕相撲で勝とうとしたのに
鳥谷が出てきて鳥谷に腕相撲で瞬殺された

219 : しもやけ(東京都):2010/11/26(金) 18:21:44.00 ID:[スイートポテト]
絵に書いたようなボンクラだな
エスカレーター式に人間国宝にするのやめーよ糞国家

224 : かるた(福島県):2010/11/26(金) 18:22:05.87 ID:[別冊フレンド]
大晦日の格闘技に参戦しろよ

245 : 水道の凍結(北陸地方):2010/11/26(金) 18:23:32.82 ID:[公転]
これだけ殴られてもしょうがないと思われる人なかなかいないよね

259 : ハンドクリーム(京都府):2010/11/26(金) 18:24:46.69 ID:[ダヴィンチコード]
人間国宝だといえば相手が手をださないと思ってたんだろ

260 : 小春日和(兵庫県):2010/11/26(金) 18:24:47.60 ID:[ルミネ]
コイツはお塩さんと同じ人種だろうしな~
ざまぁwとしか思わんわ

266 : 冬休み(神奈川県):2010/11/26(金) 18:25:23.50 ID:[丸刈り]
こいつ常に偉そうだもんな
酔ったらもっとだろ
自業自得だ

246 : 白菜(東京都):2010/11/26(金) 18:23:48.40 ID:[暴力脱獄]
しかし、歌舞伎って儲かるんだな
江戸時代の大衆娯楽が時間を経て、人間国宝を排出するハイソな娯楽になったわけか
個人的には、落語でも聞いた方がよほどマシだが

269 : 雪の結晶(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:25:48.13 ID:[松田聖子]
歌舞伎とかそういう世界にはなぜDQNが集まるのか
海老蔵、獅童、モトヤ、狐みたいな顔の中村なんとか
逸材ぞろいだ

290 : ポトフ(岡山県):2010/11/26(金) 18:28:06.37 ID:[品川庄司]
>>269
もともとそういう世界だぞ?
卑しい連中がやる仕事。
まともな仕事につけないやつらの仕事だ。
全然日本の伝統でも何でも無い。

270 : 床暖房(大阪府):2010/11/26(金) 18:25:56.91 ID:[初ダート]
すげえ言いそうワロタ
七光りはどこもダメだな

275 : 年賀状(関東・甲信越):2010/11/26(金) 18:26:35.14 ID:[浮き彫り]
伝統芸能みたいなもん大事にするな
クソくだらねえ

279 : 天皇誕生日(catv?):2010/11/26(金) 18:26:55.42 ID:[在園児]
甘やかされて育ったんだろ
親の責任

285 : カップラーメン(青森県):2010/11/26(金) 18:27:35.23 ID:[洋ちゃん]
こんな奴に毎年毎年予算が付いてその金で夜の街に繰り出してるわけですね

288 : 天皇誕生日(神奈川県):2010/11/26(金) 18:27:43.27 ID:[事件簿]
結局、こういうオラオラ系がモテるよね。

289 : 黒タイツ(兵庫県):2010/11/26(金) 18:28:02.34 ID:[HSDPA]
そこそこの金と顔があって周囲も持ち上げたんだろ
そりゃ勘違いもするわな。死ね

292 : 冬休み(catv?):2010/11/26(金) 18:28:11.54 ID:[王貞治監督]
ヨメ男見る目なさすきw

294 : 聖なる夜(京都府):2010/11/26(金) 18:28:16.49 ID:[薄荷キャンディー]
こういう態度とる奴って女から嫌われそうだけど海老蔵なら俺もOKなのか

295 : ゲレンデ(広島県):2010/11/26(金) 18:28:23.00 ID:[紅白出場]
マスコミは世襲批判しないの?

299 : ゴム長靴(長屋):2010/11/26(金) 18:28:30.93 ID:[うぐいす餅]
ワロタ 落合の息子と同レベルじゃねーか

308 : 半纏(catv?):2010/11/26(金) 18:29:17.97 ID:[行政改革]
梨園の人間は金なんてケツ拭く紙ぐらいの金銭感覚だって聞いた
家柄という権威を守る為の歌舞伎なんて潰してしまえ
ぬくぬくと特権階級気取りやがって

316 : 石焼きイモ(東京都):2010/11/26(金) 18:29:52.88 ID:[旭日旗]
>おれは人間国宝だぞ

これが事実ならよっぽど自分の実力に不安があるらしい
可哀そうなエビちゃん

319 : ホットココア(長屋):2010/11/26(金) 18:30:17.06 ID:[抹茶フルーリー]
へへー人間国宝さまー

320 : トレンカ(埼玉県):2010/11/26(金) 18:30:23.84 ID:[大村達]
何がすごいのか正直よく分からない

324 : バスクリン(三重県):2010/11/26(金) 18:30:54.23 ID:[中村憲剛選手]
★以下、真木蔵人の海老蔵批判より★

歌舞伎から俺らにはなんにも伝わらない。とりあえず難しい漢字でもつけておけばいいんだよ、自分の名前に。

だってエビのなんとかだぜ、意味がわかんねー。だから外人にわかりやすいように“カァブゥキィ~”って、それだけやってりゃいいんだよ、あいつらは。

なんの期待もない。歌舞伎にはなんの期待もないから。誰と何しようが、全然興味がない。関係ないからさ、エビがなにしようが。

なんか話題になった女をファックする奴なんだなあ、そういうイメージしか俺にはない。いい女をやりまくるっていうアイドルです、彼らは。

歌舞伎とかそういう段階じゃない。俺らにはなんにも伝わらない。「女優とデート☆」しか伝わってこない。

でも外人には伝わってんだろうね、パリあたりで「カァブゥキィ~、ウィ~!」って。俺にはパリなんて関係ねーから。パリには行かないし、用事もない。

でも、いいじゃんそれで、男らしいんだから。アイツはチ○コが立つんだなっていう、アイツは正常だってことが、よくわかったよ。アイツはゲ○じゃないんだなってことも。

まあこれで両刀だったらまずいなっていう感じがしたぐらい。やる奴はやれ、新聞にのれ、知るかっちゅーの。歌舞伎でもなんでもない、あいつはサオ師なんだよ。

本当のサオ師っていうんだ、いい女をやり続けるね。その親父とか歌舞伎のやつら全員、いい女とやったってことしかニュースに出てこないじゃん、ずーっと。

全員がサオ師なんだな。いっそ「歌舞伎AVプロダクション」でも作った方がいい。そろそろ変えた方がいいよ、あいつらの団体名を。

歌舞伎じゃなくて「カブキAV」。出たら売れるんじゃない、カンッカンッカーンて見得を切って、ファックしまくりみたいなさ。俺はそっちの方が見てみたいなー。

そしたら改名して「AV蔵」に。「ビ」が「ヴィ」になっちゃった。すごいぜ、AVの蔵だぜ!もしかしたら、それがあっての今の名前なんじゃない。

そう考えるとあいつは天才かも知れない。天才だ、韻もふんでた。やつはヒップホップだね、実は!

「AV蔵」のスタンス、みんな間違えないで欲しいけど、あいつはサオ師だから。歌舞伎役者じゃないから。サオ師だけど、どうやら歌舞伎も出来るらしいってさ。

420 : 寒中水泳(千葉県):2010/11/26(金) 18:39:01.34 ID:[松本楼]
>>324
真木蔵人おもしれえ

455 : まぐろ(大阪府):2010/11/26(金) 18:41:47.65 ID:[セリングクライマックス]
>>324
クソワロタww

真木蔵人センスあるなw

325 : 冬休み(東京都):2010/11/26(金) 18:31:03.79 ID:[しめなわ]
>>1
>海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、
>「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。

親友ならそれくらい別に良いだろ

610 : ストーブ(沖縄県):2010/11/26(金) 19:00:48.04 ID:[優勝特番]
>>325
初対面

327 : きんき(catv?):2010/11/26(金) 18:31:07.84 ID:[オープンガーデン]Q
てか殴り返さなかったんか?
こんな粋がってんのに

335 : 寒中水泳(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:31:33.30 ID:[お題恋人]
>>327
歌舞伎はケンカで使うモンじゃないッスから

331 : 加湿器(徳島県):2010/11/26(金) 18:31:14.79 ID:[太王四神記]
屑じゃん
給料聞いたり自分で人間国宝だぞと自慢するやつはろくな人間じゃないな

332 : 石焼きイモ(東京都):2010/11/26(金) 18:31:16.47 ID:[バンクーバー五輪]
自分の価値を確かめたくて、心配でたまらないんだよ
実力がないまま持ち上げられるんだからな

345 : 雪駄(内モンゴル自治区):2010/11/26(金) 18:32:27.79 ID:[衆参両院議員総会]
赤星って結構短気なんじゃなかったっけ。インタビュー中に野次ってた客相手にキレてたし。
よくブチギレなかったな

352 : 天皇誕生日(神奈川県):2010/11/26(金) 18:32:53.24 ID:[スパイダーマン3]
世の中でどれくらいの人間が死ねばよかったのにって思ってるんだろうなこいつの場合

359 : 白菜(長屋):2010/11/26(金) 18:33:33.59 ID:[テラノファントム]
最低の人間性じゃねーか

364 : ホットココア(長屋):2010/11/26(金) 18:34:04.79 ID:[ペルシャ湾]
こぶ平みたいなもんか

365 : シクラメン(東京都):2010/11/26(金) 18:34:08.37 ID:[要介護認定]
でもイケメンだよなこの人

372 : 冬眠中(神奈川県):2010/11/26(金) 18:34:35.89 ID:[カズキ]
>>365
だから尚更なんだよ

382 : 白菜(長屋):2010/11/26(金) 18:35:37.08 ID:[ヴィレッタ]
性格最悪なのに女とやりまくりの竿師がフルボッコだからな
世の中のほとんどの男は「ざまぁww」って思ってるだろ

380 : 冬休み(dion軍):2010/11/26(金) 18:35:16.45 ID:[高橋尚子引退]
こんな糞でもだらだら歌舞伎やって年さえ取ればマジで重要無形文化財に
認定されるんだろw

384 : 干柿(埼玉県):2010/11/26(金) 18:35:51.64 ID:[Velonica]
>>1
「俺は親の脛かじりだ!!」

390 : 熱燗(関東・甲信越):2010/11/26(金) 18:36:29.53 ID:[奄美大島]
おれは生きる屍だ!どうだまいったか

407 : コーンスープ(関西地方):2010/11/26(金) 18:37:48.39 ID:[グループ脱退]
まさかここまで嫌われキャラだとはな

415 : 冬休み(dion軍):2010/11/26(金) 18:38:30.77 ID:[最新号]
梨園とか滅ぼせよ

こんなもん無くなったって誰も困らんわ

438 : 冬休み(東京都):2010/11/26(金) 18:40:20.55 ID:[W杯日本代表]
結婚式異常だったよな
歌舞伎役者があんな凄い結婚式挙げて勘違い酷すぎだろ

442 : くず湯(チベット自治区):2010/11/26(金) 18:40:35.19 ID:[インプレスウィナー]
人間国宝はこいつのご先祖様だろ。
お前が築いたもんじゃないんだから。

473 : 運動不足(千葉県):2010/11/26(金) 18:43:26.34 ID:[空港防御システム]
芸能を世襲制なんて狭い枠の中で運営してたら劣化するのは必然
消えてなくなるのは勝手だが国が保護するのはおかしな話だな

482 : ペンギン(神奈川県):2010/11/26(金) 18:44:08.58 ID:[泰山北斗]
しかし喧嘩売って負けたってのが情けないな

484 : 冬休み(関西地方):2010/11/26(金) 18:44:13.27 ID:[AKBじゃんけん大会]
生まれてから狭い社会しか知らないボンボン丸出しだなw
こんな屑人間でも人間国宝が約束されてる家系なんだから笑わすよねww

500 : ほっかいろ(関西地方):2010/11/26(金) 18:46:24.06 ID:[ゴールキック]
このうわさが本当だとして
こんなのにだかれる女って何なの?

519 : ペンギン(神奈川県):2010/11/26(金) 18:48:03.10 ID:[limit]
>>500
でもお金持ってるからな

517 : 冷え性(関東・甲信越):2010/11/26(金) 18:47:45.24 ID:[◎ダノンカモン]
ビルゲイツ「君の資産は幾ら?ん?」

520 : 加湿器(東京都):2010/11/26(金) 18:48:05.92 ID:[キリノ]
とじた社会ってどこでもひどい人間が生まれてくるよね

527 : 加湿器(福井県):2010/11/26(金) 18:48:48.51 ID:[流鬼]
相撲、歌舞伎と腐った伝統芸能(笑)の膿が出てきますなぁ。
まぁ相撲は大麻・リンチ・殺人と、性格悪いとかってレベルじゃない糞さだったけど。

543 : 雪月花(東京都):2010/11/26(金) 18:50:51.04 ID:[トゥルー・ビギン]
おうちがすごいだけじゃねーかw
おれだってこの家に生まれてたら人生余裕だったわプゲラ

551 : エビグラタン(関西地方):2010/11/26(金) 18:51:48.43 ID:[絵茶]
なんていうか価値観が本当に違うよな
こいつからすると大金使っていい女を抱くことなにより大切なんだろうな
まったく理解できない世界だわ

562 : 寒中水泳(千葉県):2010/11/26(金) 18:53:25.86 ID:[黒田官兵衛]
歌舞伎も相撲も今いる年寄りのタニマチが死んだら衰退の一途をたどるだろ
若い奴で歌舞伎の熱狂的ファンとかいるの?
DQNばかりの業界なんていくら伝統芸能でも無くなってくれてぜんぜんかまわない

566 : かまくら(関西):2010/11/26(金) 18:53:43.43 ID:[BREAK]
ヤリチンなのに若い女共が寄って来て羨ま憎らしい奴がボコボコにされてざまぁw

569 : カップラーメン(青森県):2010/11/26(金) 18:54:00.35 ID:[レンジDEロールソース]
このニュースの第一報聞いたときはびっくりしたんだけど
よく考えたら嫌いだったからなんかすっとしたというか
こんな分かりやすく調子乗ってる奴も珍しいから

577 : 甘酒:2010/11/26(金) 18:55:21.00 ID:[クリュギスト]
海老蔵って意外とコンプレックスの塊なんだな
隣で飲んでるやつの収入なんかどうでもいいわ

579 : 初夢(福島県):2010/11/26(金) 18:55:46.65 ID:[守秘義務違反]
海老蔵の受賞歴

1995年 『仮名屋小梅』の濱本清で眞山青果賞新人賞
1995年 『鏡獅子』で松竹会長賞
1997年 『吉原雀』で松竹会長賞
2000年 『勧進帳』の弁慶、『天守物語』の図書之助で読売演劇大賞杉村春子賞
2001年 松尾芸能賞新人賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞
2007年 ベストドレッサー賞特別賞[16]

嘘ついてんじゃねーぞコラ。
人間国宝の記述がどこにもねーだろ亀頭野郎が。

583 : 天皇誕生日(東京都):2010/11/26(金) 18:57:19.31 ID:[マ王]
海老蔵は「ケンカに弱い」という称号を手に入れた。

587 : イルミネーション(東京都):2010/11/26(金) 18:57:32.87 ID:[千葉涼平]
聞く限り漫画の悪役みたいな人だね。なんか良い話はないの?

608 : インスタントラーメン(関西・北陸):2010/11/26(金) 19:00:39.48 ID:[マネー資本主義]
>>587
ないね

588 : マーガレットコスモス(東海):2010/11/26(金) 18:57:57.04 ID:[平尾]
典型的な勘違いぼっちゃんだな。散々甘やかされたのが目に浮かぶわ。

592 : 二鷹(東京都):2010/11/26(金) 18:58:08.53 ID:[美咲ナンバーワン]
親もその親もとにかく下半身がだらしない一族だからなぁ
国宝級のチン◯なんだろ

演者の精子欲しがるビッチも絶えないな

596 : やぐら干し(埼玉県):2010/11/26(金) 18:58:18.67 ID:[日本対オマーン]
相撲といいこれといい
日本の伝統なんざ一度ぶっ壊れてしまえということか

613 : アロエ(関東・甲信越):2010/11/26(金) 19:00:53.55 ID:[ハンコック]
海老蔵は調子にのってる中学生の先輩的なウザさ

627 : 一富士(愛知県):2010/11/26(金) 19:02:03.32 ID:[倉吉市長]
運良く偉い身分にいるのに小物すぎんだろ
何歳だよ

660 : 二鷹(埼玉県):2010/11/26(金) 19:07:17.39 ID:[震度5]
天狗になっちゃいけないとかそういうのは芸の道の教育の中に入ってないの?

657 : 冬休み(チベット自治区):2010/11/26(金) 19:06:53.95 ID:[DVD発売]
国宝も安くなったねぇ

665 : 数の子(関東・甲信越):2010/11/26(金) 19:08:28.63 ID:[ヤマト運輸]
こんな奴が人間国宝って、日本の品格を下げるからやめろよ

666 : 年越しそば(北海道):2010/11/26(金) 19:08:34.29 ID:[部分日食]
絵に描いたような駄目な大人だな

680 : トラフグ(チリ):2010/11/26(金) 19:11:09.52 ID:[朝鮮戦争]
芸と性格をイコールで結ぶからややこしい事になる
歌舞伎の技が見事なら別にこいつが聖人君子である必要はない

717 : 肌寒い(千葉県):2010/11/26(金) 19:18:53.44 ID:[映画後編]
>>680
そうなんだろうけど
歌舞伎役者は歌舞伎の格式が高いように振舞ってるからそうもいかないと思うけど

681 : ほうれん草(福島県):2010/11/26(金) 19:11:10.11 ID:[山本潤子]
由緒正しきDQNが壮絶なDQNじゃないのも何かおかしいけどな

683 : 干柿(埼玉県):2010/11/26(金) 19:11:21.68 ID:[空耳アワー]
前に和紙職人の人間国宝がTVに出てたけどAV蔵と違って人間性が素晴し過ぎて吹いたw

687 : オリオン座(岡山県):2010/11/26(金) 19:12:20.47 ID:[長崎ブリックホール]
>>683
TVじゃ分からんって

706 : 加湿器(福井県):2010/11/26(金) 19:16:39.21 ID:[翼コン]
>>687
海老蔵はTVでも分かったけどなw

703 : 千枚漬け(東京都):2010/11/26(金) 19:15:43.65 ID:[中山国土交通大臣]
ホント河原乞食が貴族面してて気にくわねぇ

719 : くず湯(東海・関東):2010/11/26(金) 19:19:12.59 ID:[不二家商品]
>>703
貴族ぶる奴って成金だよねw

716 : 肉まん(東京都):2010/11/26(金) 19:18:41.22 ID:[誠治くん]
金金うるせ~奴なんだな

720 : 天皇誕生日(神奈川県):2010/11/26(金) 19:19:35.55 ID:[砺波店]
スカした完璧超人かと思ったけどコンプ持ってんだな、逆に好感度上がった

732 : 水道の凍結(埼玉県):2010/11/26(金) 19:21:37.00 ID:[江畑]
海老のことはやたら派手な結婚式挙げたくらいにしか知らんかったけど、
ここみると相当な悪人っぽいな
一つ一つのエピソードがどうこうじゃなく、
擁護が全くないってのがクズっぷりを如実に表していて恐ろしい

750 : ホットミルク(関東):2010/11/26(金) 19:25:50.23 ID:[ミラン相手]
小林真央も所詮人を見る目のない、ただのブランド好きな馬鹿女だったってこった。

779 : ホールケーキ(大阪府):2010/11/26(金) 19:28:54.42 ID:[門松]
こんないやな奴がきれいな嫁さんもらってムカつく
世の中顔と金か

784 : 冬休み(不明なsoftbank):2010/11/26(金) 19:29:55.52 ID:[ガソリン税を下げました、もっとガソリンを使いましょう]
2ちゃんで言ってる事をリアルで言ったらこうなるわな

820 : トレンカ(愛知県):2010/11/26(金) 19:36:22.98 ID:[公務員改革]
>>784
2chでもあまり言わないと思うがなw

789 : レンコン(埼玉県):2010/11/26(金) 19:30:50.79 ID:[DRS]
まあ勝てる喧嘩しかしない奴よりいいだろ

795 : 床暖房(関西地方):2010/11/26(金) 19:31:15.52 ID:[バルス]
>>789
勝てると思って行ってんだろw

809 : ほっかいろ(内モンゴル自治区):2010/11/26(金) 19:32:58.42 ID:[南米選手権辞退]
いくら稼いでる?じゃなくて
いくら貰ってる?だぜ
生活保護民と変わんねー

812 : しもやけ(東京都):2010/11/26(金) 19:34:16.63 ID:[関西デビュー]
仕分けようぜこんな糞ども

828 : 寒中水泳(沖縄県):2010/11/26(金) 19:38:34.04 ID:[川久保拓司]
海老蔵って、自分に自信が無いんじゃないの?
コンプレックスの塊とか

832 : インスタントラーメン(東京都):2010/11/26(金) 19:39:17.77 ID:[スリーブケース]
>>828
歌舞伎もいちいち父親より下手だって叩かれるしそりゃコンプレックスの塊だろ

まあ実際下手だしな

844 : 加湿器(東京都):2010/11/26(金) 19:42:09.67 ID:[ヘルメッポ]
歌舞伎界もエビ一人のせいでこれ以上ないイメージダウンだぜ

873 : 真鴨(catv?):2010/11/26(金) 19:49:43.29 ID:[アチィー]i
歌舞伎役者だから酒、女、喧嘩くらいじゃ殆どダメージないよな。
過失致死でも起こさないと。

876 : 床暖房(関西地方):2010/11/26(金) 19:50:58.95 ID:[安馬]
>>873
名誉じゃない方はしっかりダメージ受けてるなw

896 : クリームシチュー(関西):2010/11/26(金) 19:54:52.88 ID:[宮崎元伸容疑者]
しばかれて歯を折られた事より、
こういう痛いエピソードがわさわさ出て来た事の方がダメージでかいなw

897 : 絨毯(東京都):2010/11/26(金) 19:55:01.01 ID:[モノ湖]
ある意味、国宝級のDQN

917 : キンカン(山陰地方):2010/11/26(金) 19:59:16.64 ID:[賭け事]
人間国宝じゃなくて人間珍宝

924 : 木枯らし(catv?):2010/11/26(金) 20:01:14.32 ID:[西尾アナ]
やっぱ普段から一般人を見下してるんだな

942 : マーガレットコスモス(埼玉県):2010/11/26(金) 20:05:40.16 ID:[ビートイット]
海老蔵は命とられなくてよかったね
勉強にもなったろ

951 : 竹馬(岐阜県):2010/11/26(金) 20:10:21.37 ID:[ロサンゼルス・ギャラクシー]
犯人にはもう少し頑張って欲しかったと記事読んで思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿