2011年11月30日水曜日

30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」

30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」


1 名前: 絵本作家(アラバマ州) 投稿日:2007/07/19(木) 20:45:13 ID:[新年初出勤]
私は慌てていました。その日は、特快電車にどうしても乗りたかったのです。特快電車の発車時刻2分前に、やっと駅に到着。2分あれば、まだ一筋の光を見ることができます。しかし、衝撃的だったのは、パスネットを忘れてしまった事。 切符を買う時間のロスが、致命的かもしれません。目的地までの運賃を、調べる余裕はどこにもなく、応急手段として、適当な切符を購入して、改札を突破。それでも
ギリギリに変わりはなく、特快電車を目指して猛烈に、駅構内を走りました。
発車のチャイムが聞こえたとき ......大人転び。

結局、特快電車には乗れたのですが、 妙に足下に開放感が漂っています。
タイトスカートを穿いているはずなのに、なんと言う開放感だろう。
目的の駅に降りて、ふとスカートを触ると、スカートの後のスリットが、ビリビリに
破けているではありませんか!幸い、スパッツのような物を身につけていましたが、
部位で示すならば、おしりの割れ目あたりまで丸見え状態。なんと言う失態!

後から考えると、特快電車に乗った時は、座る席がありませんでした。
だから、30分以上立っていたのです。 つまり、30分間、満員電車でパンツ丸出し
ってことになります。
しかし、同じ電車の車両に乗られていた方たち、なにか一言欲しかったです

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070719/13294


30歳を卒業した私なので、見る価値もないパンツを、披露してしまった無礼は許して欲しいのですが、何の注意も受けない事も、また寂しいものだなあ。と破けたスカートを押さえながら、30女は考えました。

私の例は極端で、間抜けな姿が面白いだけで済む話ですが、例え電車での短い時間の接点であっても、他人への配慮は必要なのではないかと思うのです。

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070719/13294


7 名前: まなかな(東京都)[ヌーボー解禁]投稿日:2007/07/19(木) 20:46:48 ID:[アクアクララ]
言ったら言ったで文句言われそう


11 名前: 恐竜(新潟県)[ロッテ日本一]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:33 ID:[ロロ]
>30歳を卒業した私


ここで読むのやめた

12 名前: 留学生(兵庫県)[判例]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:40 ID:[ハナムケ]
見て欲しいのか見られたくないのかどっちだよ

15 名前: 牛(長屋)[日本版]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:45 ID:[エクソシスト]
注意しても
「これファッションなんです」
とか普通に言われるからな。


16 名前: パート(大阪府)[デビューシングル]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:55 ID:[公定歩合]
アホか。今の時代、こんなの下手に注意したら痴漢扱いされかねんだろ。


17 名前: 国際審判(東日本)[超電磁]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:57 ID:[東海大甲府]
「あの・・・パンツ見えてますよ」
「なに、いきなり!?  痴漢? キモッ!」

とか言われたくないだろ


18 名前: 軍事評論家(京都府)[張本さん]投稿日:2007/07/19(木) 20:47:58 ID:[予想GUY]
パンツを披露したとネットで披露する神経が分からん

23 名前: ディトレーダー(樺太)[原油先物相場]投稿日:2007/07/19(木) 20:48:34 ID:[矜持]
ババアのきったねぇケツを無理矢理見せられた人の気持ちを考えろよ

25 名前: 割れ厨(栃木県)[ノウイング]投稿日:2007/07/19(木) 20:48:56 ID:[おわら]
30代で女演じてもな

27 名前: 通訳(東日本)[電子書籍端末]投稿日:2007/07/19(木) 20:49:02 ID:[天才物理学者]
変な人に思われたんだろ
声かけたくないよ・・・


33 名前: 舞妓(広島県)[平成風俗]投稿日:2007/07/19(木) 20:49:49 ID:[米消費者]
駆け込み乗車は危険です

って誰か注意してやれよ


38 名前: パート(大阪府)[上級生]投稿日:2007/07/19(木) 20:50:26 ID:[神奈川県警横浜水上署]
1〜2年前に流行ったTバックみたいなのはいてジーパンから半ケツ見せるのがあったが、
見るに見れんし、言うに言えない訳分からんファッションあるからな。


39 名前: 【hosp:1】 うどん屋(ネブラスカ州)[ラスト・ブラッド]投稿日:2007/07/19(木) 20:50:35 ID:[アジア3次]
こういう奴に限って
あなたが破ったんでしょ
とかいうんだよな


44 名前: トリマー(アラバマ州)[マルディーニ]投稿日:2007/07/19(木) 20:50:50 ID:[ヤマザクラ]
汚物みせんな

56 名前: DCアドバイザー(コネチカット州)[コカ・コーラ東海]投稿日:2007/07/19(木) 20:52:19 ID:[スーパーSS]
朝からグロい物見せんじゃねーと
周りは言いたかったろうに(´・ω・`)


60 名前: 文科相(北海道)[東洋大]投稿日:2007/07/19(木) 20:52:50 ID:[ハイビジョンテレビ]
これで精神的苦痛を受けたなんていうキチガイ女もいるからなぁ。

62 名前: 遣唐使(大阪府)[川村カオリ]投稿日:2007/07/19(木) 20:52:53 ID:[TOSHI]
ローライズの女のパンツ見えてたら注意した方がいいのか?
痴漢呼ばわりされると思うんだけどなぁ


67 名前: ゴーストライター(栃木県)[進級式]投稿日:2007/07/19(木) 20:54:08 ID:[公共施設]
これは男は怖くて声をかけられない
でもまあ女性が声かけるのはまああり


73 名前: 金田一(コネチカット州)[小泉チルドレン]投稿日:2007/07/19(木) 20:54:42 ID:[粉飾]
知った所でどうするんだ。
知らぬが仏。


82 名前: ペテン師(大阪府)[うるうどし]投稿日:2007/07/19(木) 20:55:29 ID:[ノロウイルス]
黙って知らん顔するのも小さな親切なんだがな

103 名前: 代走(兵庫県)[森山直太朗]投稿日:2007/07/19(木) 20:58:51 ID:[ビートたけし]
これが東京です
大阪だと10秒で指摘してくれます


151 名前: さくにゃん(神奈川県)[チャーム]投稿日:2007/07/19(木) 21:09:27 ID:[バルサファン]
>>103

そんなとこすみたくない・・・
東京の美学だろこれが。


119 名前: 会社役員(アラバマ州)[願掛け]投稿日:2007/07/19(木) 21:01:59 ID:[投票率]
本気注意しようと思ったら
パンツ見えてますよって一日に3回くらい言わないといけないと思う。
たぶん、三回に一回は「なにこいつキメー」とか言われると思うし


125 名前: コンビニ(愛知県)[上演決定]投稿日:2007/07/19(木) 21:02:34 ID:[石井慧選手]
なるたけ他人と関わらないことが
問題を起こさない秘訣である。
教えたことで何を言われるか
わからない…。
世知辛い世の中でR。


127 名前: 通訳(沖縄県)[石川さゆり]投稿日:2007/07/19(木) 21:03:18 ID:[海苔業界]
周囲の人は気を利かせて「この人痴女です」って駅員に通報しろよ・・・


142 名前: 2ch中毒(茨城県)[大前選手]投稿日:2007/07/19(木) 21:07:25 ID:[垣部屋]
あと10分家を早く出ればよかっただけのことなのに
なんという責任転嫁・・・


145 名前: 相場師(愛知県)[横浜ビジョン]投稿日:2007/07/19(木) 21:08:21 ID:[清原和博選手]
言ったら金寄こせだろ こっちが貰いたいくらいだ

148 名前: 新聞社勤務(東日本)[ビッキーズ解散]投稿日:2007/07/19(木) 21:09:10 ID:[松山千春さん]
見えてるんじゃ無くて、破けてる事を教えればすべて解決

183 名前: 候補者(アラバマ州)[トップ当選]投稿日:2007/07/19(木) 21:18:35 ID:[年末年始休暇]
見たくもないババアが周囲に平然とパンツ見せてたら
セクハラか猥褻罪じゃねえの?

見たやつ、うげぇぇぇぇって感じだろ


199 名前: ひよこ(アラバマ州)[申智愛]投稿日:2007/07/19(木) 21:24:42 ID:[柴田勝家]
つかこいつ普通に迷惑防止条例で逮捕だろ。

201 名前: 恐竜(熊本県)[ロックハンドスター]投稿日:2007/07/19(木) 21:25:38 ID:[マートン]
ババァのパンツ→無罪
俺らのパンツ→逮捕


203 名前: ピッチャー(愛知県)[PG-12指定]投稿日:2007/07/19(木) 21:26:03 ID:[渡辺秀央]
田舎者「都会は奇抜なファッションが流行ってるな〜」

211 名前: 張出横綱(コネチカット州)[守山区]投稿日:2007/07/19(木) 21:28:22 ID:[壱岐市]
ま、裸同然で歩いてるビッチがあふれてるからな

それもファッションだと思ったのかもな


232 名前: 竹やり珍走団(大阪府)[カー用品量販店]投稿日:2007/07/19(木) 21:35:49 ID:[Valentine]
模範解答「ねーちゃん趣味でやってんのか?」

239 名前: 新聞社勤務(埼玉県)[クリスマス寒波]投稿日:2007/07/19(木) 21:37:35 ID:[初弘法]
自意識過剰女とDQN親と部落解放同盟には関わらない方が良いな。

250 名前: 共産党工作員(東京都)[番谷冬]投稿日:2007/07/19(木) 21:43:39 ID:[イワンコフ]
みんな気付いてない振りをしててくれたんだから感謝しろよ

256 名前: おたく(アラバマ州)[絶版]投稿日:2007/07/19(木) 21:46:08 ID:[フォトギャラリー]
注意したら他の男共にボコられるだろうが
たとえそれが熟女のそれであろうとも


271 名前: タレント(大阪府)[クルル終了]投稿日:2007/07/19(木) 21:54:01 ID:[空気感]
都会だとAVと素人の境目がわからないので困る

283 名前: 容疑者(東京都)[パイレーツ3]投稿日:2007/07/19(木) 22:02:44 ID:[リスク回避]
キチガイと思って目あわせないよ普通

284 名前: ドラッグ売人(大阪府)[横浜モバゲーベイスターズ]投稿日:2007/07/19(木) 22:03:43 ID:[ロコロコ]
注意してあげてあらぬ疑いを掛けられるって可能性もある。
そういう世界にしたのは女です。


285 名前: ネットカフェ難民(三重県)[名電]投稿日:2007/07/19(木) 22:03:45 ID:[約1週間]
>>1

まわりが幸か不幸か男ばっかしだったんだろう
おばちゃんがひとりでもいれば注意してたと思う


305 名前: 自宅警備員(神奈川県)[戦国無双3]投稿日:2007/07/19(木) 22:12:22 ID:[札幌11]
そういうファッションとか思うでしょ。
それを指摘したら、キモッとか言うくせに


322 名前: 産科医(樺太)[総選挙公示]投稿日:2007/07/19(木) 22:22:56 ID:[国民生活センター]
注意したら痴漢呼ばわりしてくるからな。30女には近づかないに限る。

325 名前: ハンター(群馬県)[札幌日大]投稿日:2007/07/19(木) 22:26:21 ID:[新麺]
そろいもそろって

「注意したら痴漢扱いされる」って前提で話してるお前らはすごいよ


333 名前: べっぴん(東京都)[TABOO]投稿日:2007/07/19(木) 22:29:54 ID:[キムタクコーチ]
>>325

>しかし、同じ電車の車両に乗られていた方たち、なにか一言欲しかったです。


こういう被害者意識の固まりな発言見せられたらそう思うのが当然。

358 名前: ゲーデル(catv?)[新聞7紙]投稿日:2007/07/19(木) 22:39:31 ID:[古賀茂明氏]
>>325

おまえはどこの田舎者だよ。
一両だけのディーゼルカーとはちがうんだよ。


334 名前: 外資系会社勤務(アラバマ州)[飾りつけ]投稿日:2007/07/19(木) 22:30:01 ID:[死亡事故]
>>325

キミは昨今のニュースを知らなすぎ+想像力の欠如

372 名前: ハンター(群馬県)[狂犬病発症]投稿日:2007/07/19(木) 22:42:19 ID:[千秋先輩]
>>334

どなって注意して怒った相手が痴漢冤罪をでっちあげる事件ならよくあるけど
親切で教えてあげて痴漢容疑掛けられて事件があるんですか?
教えてください


378 名前: 焼飯(dion軍)[新番組]投稿日:2007/07/19(木) 22:44:20 ID:[CS進出]
>>372

ガキのころの話だけど
パンツ見えてるよって注意したら
周りの女子にサイテーって冷やかされたけどな
本人は恥ずかしいのか黙ってたけど
教えたところで何の得にもならんから無視してた方がいいよ


382 名前: 会社役員(アラバマ州)[J開幕]投稿日:2007/07/19(木) 22:47:22 ID:[日食レンズ]
>>372

例は知らないけど、それを想像出来るような光景は腐るほどみた。
親切心から何かを教えても、それが性的なことやプライバシーにかかわること、
相手の羞恥心に触れるようなことだったら
感情的な反発を受ける、女って勝手に妄想膨らませてキモイとかいって、
嫌悪感増長させる傾向あるしな
好意をもたれていない相手なら下手に関わらないほうが無難だよ


396 名前: ご意見番(アラバマ州)[フォロー]投稿日:2007/07/19(木) 22:51:21 ID:[絶叫マシン]
>>372

公然の場で恥をかかされてプライドを傷つけられればどうなるかわかるだろ

389 名前: 専守防衛さん(埼玉県)[ぷいぷい]投稿日:2007/07/19(木) 22:49:03 ID:[被災地優先]
>>372

そもそも冤罪事件が公になること自体稀なんだが
お前の頭がスポンジだと言うことは分かったよ


402 名前: ハンター(群馬県)[日本経済新聞]投稿日:2007/07/19(木) 22:53:49 ID:[サーターアンダギー]
>>389

想像力が欠けてるとか言ってるけど
お前らは勝手な想像しすぎ
この文章からこの人の人間性の何が分かるんだよ


422 名前: 専守防衛さん(埼玉県)[小川直也]投稿日:2007/07/19(木) 22:59:16 ID:[清水キョウイチ]
>>402

少なくとも>>1については十中八九逆ギレするタイプだと思うがな。
自分の公然猥褻罪を都会の問題に摩り替えてるし
自分の非について120%否定するタイプだ。


342 名前: 容疑者(東京都)[芸能界デビュー]投稿日:2007/07/19(木) 22:33:37 ID:[ヴェルファイア]
結局イケメンに注意されたかっただけだろ

345 名前: 恐竜(千葉県)[キッド]投稿日:2007/07/19(木) 22:34:39 ID:[ストレイン]
イケメンが「パンツ見えてますよ」 → 後日謝礼が届く
キモメンが「パンツ見えてますよ」 → 痴漢として連行される


354 名前: 銭湯経営(アラバマ州)[ご用]投稿日:2007/07/19(木) 22:38:00 ID:[メットイン]
見えてるといえば辱めたと訴え、無視すれば都会は…とか騒ぐ

どこまで構ってちゃんなんだろうね


362 名前: 忍者(大阪府)[シングルマザー]投稿日:2007/07/19(木) 22:40:17 ID:[博紀]
何を言ってるんだ?こいつは?
なぜ30女の為にそこまでしてやらないといかんのだ?


363 名前: 作家(福岡県)[星新一]投稿日:2007/07/19(木) 22:40:38 ID:[天安門広場]
言ったら女も気まずいだろ
破れてたらどうせ隠せないんだし


367 名前: fushianasan(コネチカット州)[避難地域]投稿日:2007/07/19(木) 22:41:24 ID:[餃子事件]
電車乗ってたら目の前のデブスが、股をパカーンて開いて座ってたからパンツが見えてて
気持ち悪かった。
注意するべきだったのか?


374 名前: うぐいす嬢(アラバマ州)[EARTH]投稿日:2007/07/19(木) 22:43:28 ID:[消失]
注意しない:>>1
注意した:男はデリカシーに欠ける

選択肢が・・・


393 名前: 牛(大阪府)[飲酒運転防止]投稿日:2007/07/19(木) 22:50:06 ID:[アイロボット]
置換扱いされるのもイヤだが
パンツ丸出しオバサンに「親切なヒト・・・ポ」とかされるのはもっとイヤ
結局見てみぬフリするしか選択肢ねーだろ


398 名前: レースクイーン(長屋)[安倍総裁]投稿日:2007/07/19(木) 22:52:59 ID:[中部商]
手話で教えるべきだったな
ポルナレフのように


399 名前: 高校生(長屋)[モモタロス]投稿日:2007/07/19(木) 22:53:33 ID:[中野さん]
冤罪冤罪ってお前ら実際なってもいないのに言うな。
助けようと言う心がない奴に限って、冤罪になったらって主張する。


416 名前: 会社役員(アラバマ州)[肉親以上]投稿日:2007/07/19(木) 22:58:23 ID:[年収900万円以上]
相手の本質なんてすぐ見抜けないからこそ、リスクを取らないようにするんだろう。

420 名前: 日本語教師(関西地方)[東京賛歌]投稿日:2007/07/19(木) 22:59:05 ID:[ねんきんダイヤル]
見知らぬ人に声ってかけづらいよな
自分が逆の立場だったらスルーすると思うけどなこいつも


431 名前: 会社役員(アラバマ州)[ペットボトル水]投稿日:2007/07/19(木) 23:02:25 ID:[神レベル]
都会人の我関せずっぷりは、冷たいからじゃない。
恐れているんだwwwwwwwwwwww


437 名前: 主婦(コネチカット州)[国務次官]投稿日:2007/07/19(木) 23:04:50 ID:[荒木大輔]
仮定と現実が区別できてない主張だな

442 名前: 一反木綿(千葉県)[ジェットブラック]投稿日:2007/07/19(木) 23:05:44 ID:[CANAAN]
スカートが破けてパンツ丸見えの女がいたら
俺はズボンを脱いでその女に貸してやるね間違いないね