2011年11月30日水曜日

柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる

柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる


1 名前: ポテくん(愛知県):2011/02/21(月) 03:55:37.62 ID:[柴原選手]
消防署のかたが来訪。
16時と18時に、息子が119番通報し、源氏山で煙と炎を見た、とのことだが、確認したところ焚火や不審火の跡はどこにもない、と……
あの消防車と救急車の音は、息子の通報によるものだったのか……

なんで、こんなに、嘘つきなんだろう。
嘘、嘘、嘘ばかり吐いて……

http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/e485fc8763b11815a4cc91296fd24bb8

さっき、海上保安庁から自宅に電話があった。息子の携帯電話から、
「A中学校2年のムラカミトモハルという者ですけれど、アマチュア無線2級の資格を
持っています。遭難したようなので救助してください」
と通報があり、住所と電話番号を訊ねたところ、ここの住所と電話番号を言った、ということなのです。

海上保安庁は、救助艇とヘリコプターを出動させたけれど、遭難船が見つからないので、
息子の携帯電話に連絡すると、「いま、高校受験のために大船のB塾で授業を受けているので、
後でかけなおします」と、携帯電話の電源を切ってしまった……

海上保安庁のかたには、実際は小学5年生であること、虚言癖があること、ADHDであることを説明し、
丁重にお詫びをしましたが、ヘリコプター捜索などで費用がかさんでいるので、後で連絡をする、
とのこと……費用請求をされたらされたで、対処を考えるとして、後日改めて息子と謝罪に
行かなければなりません、海上保安庁に……

そして、無線……クリスマスにプレゼントした無線機は棄てます。
無線関係の本も全部、棄てます。息子に無線を教えてくださったかたにも連絡し、
今後一切息子に無線の話をしないでください、とお願いします。


昨日は消防署で、今日は海上保安庁……大変なことになった……さぁ、どうする?
http://megalodon.jp/2011-0217-1841-38/blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/521a94daec7f170d28515dceaed3dbde
柳美里の告白、私は絶望的に子育てに失敗した
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG5/20110217/28/



3 : ニッパー(関東・甲信越):2011/02/21(月) 03:57:16.00 ID:[飾りつけ]
やはりキチガイのガキはキチガイなのか

4 : きららちゃん(catv?):2011/02/21(月) 03:57:20.50 ID:[ブレーキング]
小坊が消防にイタ電w

9 : シジミくん(愛知県):2011/02/21(月) 03:58:22.83 ID:[民主党さん]
そりゃこんな性格歪みまくったチョンにネグレクト受けながら育てられたらこうなるわ

11 : 愛ちゃん(関東):2011/02/21(月) 03:58:46.81 ID:[予選リーグ突破]
キチガイのDNAパネぇっすな

17 : うまえもん(チベット自治区):2011/02/21(月) 03:59:28.65 ID:[ジュンスタ]
遺伝子のせいです

16 : みったん(静岡県):2011/02/21(月) 03:59:22.22 ID:[開国]
虚言癖、ADHD持ちに無線なんて持たせんなよw

19 : 生茶パンダ(東京都):2011/02/21(月) 03:59:51.19 ID:[全国初]
小5で虚言癖ってどうなってんだ

28 : 吉ブー(関西):2011/02/21(月) 04:01:10.20 ID:[数学2時間]
国に帰ってやってくれ

32 : ライオンちゃん(東京都):2011/02/21(月) 04:02:03.08 ID:[村下]
あ、朝鮮人だったっけ・・・

33 : イチゴロー(福島県):2011/02/21(月) 04:02:06.60 ID:[クサップ]
この話自体が自分の虚言癖ってオチやろw

36 : ほっくー(東京都):2011/02/21(月) 04:02:28.79 ID:[飯さん]
虐待自慢の先生?

38 : コアラのワルツちゃん(北海道):2011/02/21(月) 04:02:44.38 ID:[アイポッパー]
また殴られるのか。カワイソスwwwww

41 :日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s :2011/02/21(月) 04:03:16.14 ID:[Winter]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%BE%8E%E9%87%8C#.E7.B5.8C.E6.AD.B4
>2008年2月、自身のフォトログに、泣いている長男の顔写真とともに「子供が嘘をついたので8時間ひっぱたき、学校を休ませ、罰として朝食も昼食も与えなかった」「糞野郎ッ!」などと掲載した[6]ことにより、
>書き込みを見た一般人が「児童虐待ではないか」と児童相談所に通報し、児童福祉司3人(男性2名、女性1名)が柳の自宅を訪問する事態にエスカレートした。

糞野郎ッ!ワロタ

47 : さかサイくん(東京都):2011/02/21(月) 04:03:57.21 ID:[NBAオールスター]
>>41
そりゃ狂うわw

172 : メーテル(北海道):2011/02/21(月) 04:23:57.38 ID:[投票行動]
>>41
いやいやこれは・・・

43 : ドナルド・マクドナルド(関西):2011/02/21(月) 04:03:41.08 ID:[断酒宣言]

1
46 : スカーラ(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:03:56.77 ID:[人気キャスター滝川クリステルさん]
これは朝鮮人の遺伝子なんだろうな。
ネタじゃなくてマジで
”前世が犯罪者しか来世は朝鮮人になれない”とかあるんじゃないの?

48 : きこりん(大分県):2011/02/21(月) 04:04:26.94 ID:[芸術鑑賞会]
クソガキ悪質すぎて吹いた

49 : ニック(大阪府):2011/02/21(月) 04:04:31.13 ID:[フロッキーシュー]
身内の不始末をよくもまあ堂々と…

51 : エキベ?(東京都):2011/02/21(月) 04:04:35.88 ID:[マケイン]
書籍化して金稼ぐんだろ?
もうその手は飽きたんだけどww

55 : あかりちゃん(大阪府):2011/02/21(月) 04:04:53.92 ID:[解散先送り]
こりゃ幼少期のトラウマが原因だな

56 : ガリガリ君(dion軍):2011/02/21(月) 04:04:54.66 ID:[山口補選]
児童虐待の気があるな
自分が悪くないみたいな言い方の気持ち悪さから読み取れる

59 : パレナちゃん(神奈川県):2011/02/21(月) 04:05:09.60 ID:[ジャック・ニコルソン]
子供をネタにするんだな。どこまでクズなんだよ

61 : ミルミル坊や(東京都):2011/02/21(月) 04:05:17.65 ID:[野村克也監督]
子どもが死んだか逮捕されたならともかく
本を出すために子育て失敗宣言なんかおおっぴらに晒されたら
余計まともに育つわけないよな

62 : チルナちゃん(catv?):2011/02/21(月) 04:05:28.18 ID:[探偵団]
ワロタ。親の血をばっちり受け継いだ悪魔みてーな子だな

65 : つくばちゃん(関西地方):2011/02/21(月) 04:05:49.20 ID:[体験乗船]
これはふつうに知的障害じゃねえの?

67 : ビバンダム(関西・北陸):2011/02/21(月) 04:06:09.76 ID:[臨時ニュース]
火病の遺伝子が確実に受け継がれてるなあ…

69 : 愛ちゃん(関東):2011/02/21(月) 04:06:13.90 ID:[マキ]
支払いもゴネそうだな
火病ってる様子が容易に想像できる

70 : わくわく太郎(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:06:34.61 ID:[青エク]
ハイチュー万引き事件もおもしてるがなw

92 : さかサイくん(東京都):2011/02/21(月) 04:10:02.98 ID:[ゲネプロ]
この人のブログぱねえなw
2011年02月10日 15時48分57秒 | 日記
一昨日、息子が友人を誘って、東急で(ハイチュウ1コ)万引きをしたということが発覚した。
そして今日、保健室からピンセットなどの医療器具を無断で持ち出し、同級生の耳の中を無理やり覗こうとした……

わたしが美容院で髪を切ってもらっている間に、学校から呼び出しがあったということで、学校には村上くんが行っている。

途切れることのない息子の悪事……
叱責、懲罰の効果が全くなく、反省、謝罪が形だけだったという顕れ……

さて、どうする……
どうする、と言っても、
息子と話し合うしかないわけだけれど……
東急、学校、保健室の先生、息子が万引に勧誘した生徒とご両親、息子が耳にピンセットを入れた生徒とご両親には、息子と共に謝罪に行かなければならない。
明日は、学校を休ませなければ……
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/c58552c06867aa3c4c7590e22f37fd40

101 : 金ちゃん(dion軍):2011/02/21(月) 04:11:47.54 ID:[デコメ投稿]
>>92
こういう事すればするほどヤバイんだって・・・
爆弾育てるのはやめろ

105 : ブラックモンスター(愛知県):2011/02/21(月) 04:12:24.02 ID:[iQ]
>>92
普通学級に通わすのはもう無理だろこれ
いまのうちになんとかしないと将来確実に重犯罪起こすよこれ

73 : ミスターJ(神奈川県):2011/02/21(月) 04:07:09.72 ID:[メンテナンス終了]
詐欺師として大成するかもね

74 : ブラックモンスター(catv?):2011/02/21(月) 04:07:18.58 ID:[ヤング東西歌合戦]
将来、お前らみたいなのになりそうだな

76 : ゆうゆう(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:07:47.85 ID:[年明け]
徴兵で精神を鍛えてもらえよ

79 : ニッセンレンジャー(埼玉県):2011/02/21(月) 04:08:00.02 ID:[氏神様]
それこそ本当にSOSのサインじゃねえの?
この親の元じゃ正気でいられないと社会に訴えてるんじゃね?

81 : わくわく太郎(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:08:18.99 ID:[元記事]
まあ、ガキの万引きくらいどうってことないけど、このままじゃなー
後数年もしたら本格的にヤバイことに・・・

100 : ケズリス(熊本県):2011/02/21(月) 04:11:37.87 ID:[地方議員票]
親も虚言癖あるんじゃない?

132 : ぶんぶん(福岡県):2011/02/21(月) 04:15:58.39 ID:[ハーフタイムデー]
>>100
実は、息子の悪事は全てこの人の妄想でしたってオチだったら怖いな。

108 : ニッセンレンジャー(埼玉県):2011/02/21(月) 04:12:35.43 ID:[新入社員研修]
なんというか悪い事を楽しんでるって感じじゃなくて、こういうことをすることで何かを訴えてる
ように感じる

110 : サンコちゃん(岩手県):2011/02/21(月) 04:12:43.52 ID:[hot]
>わたしが家を出た翌日、息子は学校に「意見書」なるものを提出し(文面はまだ読んでいません)、
>先生のホイッスルを「落ちてたから拾った」と嘘をついて吹き鳴らし、
>遮断機のおりた踏切の内側に入り、先生が注意をしたところ「ママがいいと言った」と開き直り、
>学校側は息子がなにを考えているのか理解できず困惑している、

嘘をつき意見書を提出する小五
親そっくりになってんだな


113 : なるこちゃん(関西・北陸):2011/02/21(月) 04:12:55.28 ID:[チベット騒乱]
キチガイのエリート

117 : わくわく太郎(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:13:36.65 ID:[Buzz]
息子は可哀想だけど、こういう息子の方が芸の肥やしにできるからなw

123 : 愛ちゃん(北海道):2011/02/21(月) 04:14:19.87 ID:[株高]
中々面白い息子と母親だな
海保や消防なんかに迷惑かけちゃ駄目だが

126 : かえ☆たい(神奈川県):2011/02/21(月) 04:14:43.90 ID:[お節料理]
てんかんも持ってそうだな、この子

128 : ななちゃん(茨城県):2011/02/21(月) 04:15:10.65 ID:[APA]
わざと悪い状況に持っていこうとしてるところがキモイ
子供に気の毒なのは親は選べないてとこだな
むしろ取り返しのつかない悪事をしでかすの待ってる気がする

129 : 梅之輔(東京都):2011/02/21(月) 04:15:23.53 ID:[チュッパチャプス]
親を見て育っただけだろ

134 : みったん(静岡県):2011/02/21(月) 04:16:24.15 ID:[WS004SH]
私小説書いてると、そのうちネタのために生きてる感覚に陥るのかな

135 : らぴっどくん(catv?):2011/02/21(月) 04:16:40.78 ID:[私立洗足学園高校]
出自に向けての中傷を手招きして待ってるような発言だな
さすがだ

136 : セフ美(栃木県):2011/02/21(月) 04:16:52.23 ID:[脳内出血]
ADHDの子は周りから理解されなく疎まれ、注目を浴びたくて非行を起こす

親や教師の理解があれば非行しないんだよ

137 : みのりちゃん(神奈川県):2011/02/21(月) 04:17:07.35 ID:[かえうた]
子供の嘘はストレスからくるメッセージ。
おそらく親になんらかの問題がある。

140 : ローリー卿(広西チワン族自治区):2011/02/21(月) 04:17:12.48 ID:[樽床伸二氏]
10年位前週刊誌の林真理子との対談で「好きなものは?」と
聞かれ「子供の泣き声」と答えてた。

わざと混雑した電車にのり幼児連れの母親を探し、
慎重に幼児に近づき母親の死角から幼児をつねりあげる。
当然火の付いたように泣き叫ぶ幼児、理由がわからず困惑する母親

そしてそれを時間をおいて何度か繰り返すと母親も回りの
視線や泣き声でイライラし始めついには幼児に手をだしてしまう。

そのときの幼児の絶望の悲鳴がたまらない、と答えていた

148 : こぶた(東京都):2011/02/21(月) 04:18:37.08 ID:[AKBファン]
>>140
マジもんの気狂いじゃねーか

151 : おにぎり一家(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:19:20.78 ID:[ギュヒョン]
>>140
犯罪じゃん

167 : モジャくん(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:22:27.17 ID:[転クエ]
>>140
>絶望の悲鳴がたまらない
  ↑
恐ろしすぎる・・・

387 : ななちゃん(関西地方):2011/02/21(月) 05:08:54.49 ID:[詐欺罪]
>>140
マジなら見事に子供に遺伝してるな

141 : エコてつくん(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:17:13.61 ID:[登山家]
すげえな
自分が小5の頃のこと思い返すとこんな発想すらなかったわ

142 : わくわく太郎(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:17:24.83 ID:[月刊少年ジャンプ]
このくらいの悪さするクソガキでも結構まともに育つものだけどな。
この息子はちょっと違う感じだけど。

149 : ケズリス(大阪府):2011/02/21(月) 04:18:49.83 ID:[上田竜也様]
かなりの確率で犯罪者になるだろうな

156 : お父さん(dion軍):2011/02/21(月) 04:19:49.17 ID:[サッカー日本代表監督]
こいつ、子供を持ってはいけないタイプの人間だろ
持つこと自体が虐待になってる

158 : さかサイくん(東京都):2011/02/21(月) 04:20:22.56 ID:[ドライバーズポイント]
子供への愚痴ばっかだな・・・しかもかなり深刻な・・・
セコい男、嘘つく男にはなってほしくない…  2011年01月21日 21時02分14秒 | 日記
息子はお金持ってるんですよ。
クリスマス、お年玉、誕生日……
自分の欲しいものを手に入れるのに、自分の金は使いたくないっていうセコさが嫌だ。
嘘のスケールも小さい。
みみっちくて、ちっさい男って、サイテーだからねサイアク。

想像する…想像したくないのに……  2011年01月21日 00時24分11秒 | 日記
財布から1万円札を抜き取って、ズボンポケットに入れる息子……
はじめて降り立った平塚の町をキョロキョロしながら歩く息子……
洋蘭園の温室に入り、鉢植えを見て歩く息子……
3鉢選んで、1万円札を洋蘭園のひとに手渡す息子……
両手に重い鉢を持って、平塚駅目指して歩く息子……
東海道線の車内、買った鉢を抱きかかえ、わたしと彼にバレないように、温室の他の洋蘭鉢(なにせ200鉢以上あるから…)
に紛らせるやり方をシュミレーションする息子……

しかし…… 2011年01月21日 00時06分37秒 | 日記
今日一日、気持ちが沈んでいたのは事実……
歩きながら、走りながら、チャリに乗りながら、
「子どもは邪悪だ…」
と、呟いている。
息子に話しかけられても上の空……
へぇとか、ふぅんとか相槌打つのが精一杯……
104計画って……

184 : タウンくん(福岡県):2011/02/21(月) 04:26:19.47 ID:[優勝パレード]
>>158
マジキチ

188 : ポテくん(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:27:43.45 ID:[負傷退場]
>>158
この親にしてこの子ありとはまさにこのことだな
自分がどんだけ糞なのか自覚してないだろこいつ

202 : 暴君ベビネロ(大阪府):2011/02/21(月) 04:30:13.51 ID:[作業部会]
>>188
自分も母親から虐待を受けたと自慢しているクズ
なぜか親には仕返しせず息子を苦しめて得意顔

159 : あまちゃん(catv?):2011/02/21(月) 04:20:27.38 ID:[ゴーゴー]
血は争えないってこういう事言うんだね

168 : ポテくん(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:22:44.33 ID:[ボールポゼッション]
>なんで、こんなに、嘘つきなんだろう。

朝鮮人だからだろ

169 : アイちゃん(東京都):2011/02/21(月) 04:22:49.52 ID:[ノーマルタイヤ]
サラブレッドですなあ

171 : ハギー(兵庫県):2011/02/21(月) 04:23:39.35 ID:[廃部]
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/b0fdff1f7bbf70ff592d8c6888f0d491
1
これって息子?自分の息子なのになんでデブになったとか言ってんのか?

186 : マックライオン(東京都):2011/02/21(月) 04:27:13.82 ID:[出世作]
>>171
モデル立ちか

318 : ガリガリ君(東京都):2011/02/21(月) 04:53:48.59 ID:[キセノン検出]
>>171
>チェンジリングとしか思えない……

ワロタwwww

170 : ザ・セサミブラザーズ(大阪府):2011/02/21(月) 04:23:01.50 ID:[オペラ鑑賞]
可哀そうだけど、このカーチャンの下では更生しないだろうな。
17ぐらいで凶悪事件起こして、牢屋の中とか。普通に有りそう。

でも柳美里なら、どんと来いだろ。私小説のネタが増えるだけだ。
『私の失敗作』みたいなタイトルが良いと思う。

179 : タウンくん(福岡県):2011/02/21(月) 04:25:28.41 ID:[飲みもの]
親が悪いわ流石に

182 : バザールでござーる(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:26:16.02 ID:[海江田さん]
ブログ読んだが親が屑だな
子供が可哀相だ

183 : エコンくん(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:26:17.55 ID:[カズダンス]
どんな形であれ親から逃げ出したくて必死なんだよ

185 : ハーディア(静岡県):2011/02/21(月) 04:26:53.03 ID:[木枯らし]
買い物に出掛けたら、息子に遭遇…
2011年02月07日 16時24分19秒
1
「さっきからずっと探してるんだけど、友だちがどこにもいないんだよ」

「友だちはみんな塾とか習い事してるんだと思うよ」
(息子は、成績の著しい低下で授業についていけず、Suicaを使って平塚方面や渋谷方面をほっつき歩くようになったので、昨年秋に退塾させました)

うわぁ

191 : お前はVIPで死ねやゴミ(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:28:33.15 ID:[西田尚美]
>>185
この息子、面白いなw
コイツは伸びる素材

293 : エコンくん(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:46:56.17 ID:[杉山愛]
>>185
こんな親に育てられたら朝鮮人とか関係無しにキチガイになるな

189 : そなえちゃん(東京都):2011/02/21(月) 04:27:58.95 ID:[親子連れ]
こういう奴は子供を持つべきじゃないんだよ

198 : パレナちゃん(神奈川県):2011/02/21(月) 04:29:53.61 ID:[ポッポ]
私小説の延長のつもりなんだろう
本当に馬鹿だと思うし面白い作品が一つもない稀有な作家ではある

199 : 金ちゃん(dion軍):2011/02/21(月) 04:30:00.27 ID:[ジェフレン]
よくあるドラマで警察署長や教育ママの息子がグレるっていうのがあるけど
地で行き過ぎて怖い
今すぐ息子を良い施設に入れるべき

208 : ハギー(兵庫県):2011/02/21(月) 04:31:07.56 ID:[姫2]
なんだこいつのブログ
かなりやばいじゃん
母親になる資格がないのに子ども生んじゃったパターン

209 : お父さん(dion軍):2011/02/21(月) 04:31:30.12 ID:[鼓笛隊]
強烈な「かまってちゃん」な困ったオバサン。本人によれば堕胎歴12回で「孕んで堕ろす
ときに、自分が生きてると実感する。だから避妊はしない」そうで、そういう鬼畜ぶりを執筆
して生きているのだから不快この上ないです。

ブログで「(子供が)あまりに嘘つきなので朝7時から15時までひっぱたきまくり、学校休ま
せ、罰として朝食も昼食も与えていません。糞野郎ッ!」と書いて、児童虐待の疑いで世間
に叩かれた途端、「実はフィクション」なんて付け足して書いている卑怯な在日女。

もう気持ち悪いったらないよ。こんな人の著作を買うと、日本に馬鹿が増えるだけです。

226 : ホックン(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:33:36.86 ID:[ピコピコハンマー]
早くこのメンヘラ虐待婆から引き離せ

233 : みったん(新潟県):2011/02/21(月) 04:34:54.84 ID:[参院選惨敗]
虐待を受けた子供が外部に助けを求める時の手段

1 
240 : リッキー(広島県):2011/02/21(月) 04:36:25.60 ID:[アニメ放送中止]
虚言癖とかADHDとかこの手の人間はすぐに病気にしたがるな
親替えれば治るだろうに

245 : ネッキー(埼玉県):2011/02/21(月) 04:37:07.51 ID:[永里]
虚言が見事に遺伝したか。

246 : 湘南新宿くん(内モンゴル自治区):2011/02/21(月) 04:37:25.98 ID:[Σ(゜д゜lll)]
病気のせいにしてるけど原因はたいてい家庭環境にあるよな
こういうのって諸悪の元凶が親ってことを本人が自覚してないからさらにタチが悪いんだけど

247 : BEATくん(東京都):2011/02/21(月) 04:37:39.59 ID:[仲良し内閣]
文筆業に就いてるから、これはネタなんですって言えば何でも許されるとでも
思ってんだろうな
面白がられてるんじゃなく、単に笑われてる事に気づけよ馬鹿

249 : きこりん(千葉県):2011/02/21(月) 04:37:52.18 ID:[トップキャスター]
>そして、無線……クリスマスにプレゼントした無線機は棄てます。
>無線関係の本も全部、棄てます。
>息子に無線を教えてくださったかたにも連絡し、
>今後一切息子に無線の話をしないでください、とお願いします。


いや、無線は関係無いだろw
この親、何かずれてるぞw

254 : ブラックモンスター(catv?):2011/02/21(月) 04:38:34.06 ID:[塚地]
可愛い萌えアニメの作者が髭親父だったらがっかりするファンもいるだろ
作品の説得力を出す為に頑張ってキチガイキャラを付けてるだけなのかもしれん

267 : リッキー(広島県):2011/02/21(月) 04:40:38.14 ID:[政府追及]
>>254
子供を道具にしてるのが許せん
基地外演じるなら自分だけの世界にしろと

261 : パピプペンギンズ(千葉県):2011/02/21(月) 04:39:33.47 ID:[岸孝之投手]
物書きとしてはおいしいのう

264 : ホスピー(不明なsoftbank):2011/02/21(月) 04:40:08.89 ID:[デトロイトメタルシティ]
有望な人材じゃないか
いずれ愉快なニュースを提供してお前達を楽しませてくれるに違いないぞ

269 : 吉ギュー(東日本):2011/02/21(月) 04:41:00.35 ID:[せいじん]
ブログ読んだが、子どもの出来の悪さを自慢してるようにさえ見える
あと体罰しようが、完全に親が子になめられてる

270 : メトポン(関東):2011/02/21(月) 04:41:10.06 ID:[サブプライムローン問題]
友達の病気を嘲笑うようなモデル小説書いてプライバシー侵害で訴訟になるようなオバハンだからなぁ

276 : お父さん(dion軍):2011/02/21(月) 04:41:45.91 ID:[アイフル]
何も無いから、キチガイを演じて、私生活を切り売りすることしかできないんだ
芸人よりひどく、実に哀れだ

294 : テット(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:47:02.70 ID:[コンゴ]
初めてブログ読んで来たけどすげーなこのオバサン…
息子にガッカリしてるけどそんな風に育てたのお前だし
息子がデブで頭悪くて嘘つきでいじめられっこで母親を
困らせる性格なのも、元はと言えば自分が悪いんじゃん

301 : リッキー(広島県):2011/02/21(月) 04:48:58.70 ID:[関係省令]
子どもが可哀想過ぎる
きっと家にも学校にも居場所がないだろう
泣けてきたわ

307 : Dr.ブラッド(関西地方):2011/02/21(月) 04:51:16.26 ID:[フサイチアソート]
これ・・・頭の絆創膏は殴られてるのかもな

1
323 : こんせん(関西地方):2011/02/21(月) 04:54:19.58 ID:[スタパ]
>>307
虐待か学校でのいじめかもな

324 : エコンくん(関東・甲信越):2011/02/21(月) 04:54:22.44 ID:[知念君]
>>307
目に光が全く無いな

329 : ほっくー(dion軍):2011/02/21(月) 04:55:27.48 ID:[次世代iPhone]
>>307
子供らしい表情の活発さやあどけなさがほとんど感じられない・・・
可哀想に・・・

313 : サン太郎(東京都):2011/02/21(月) 04:52:25.46 ID:[さくら夙川駅]
以前のわたしなら、「ウソツキ!」「ドロボー!」と烈火のごとく怒鳴りまくり、
丸1日かけて、何故それが悪いことなのかを話して聞かせるでしょう。
しかし……
だけど……
財布(金)の管理がズサンだった大人がいけない。
わたしも小学生のころから、父親・母親の財布から万札を盗みまくってたからね……

普通に遺伝じゃん
キチガイ遺伝

316 : メガネ福助(鹿児島県):2011/02/21(月) 04:53:29.61 ID:[サマソニ08]
親もそうだが、ガキの方もめちゃくちゃ問題あるじゃん・・・
こういう叱っても殴っても何しても無反省、言葉だけ見せ掛けだけの謝罪するガキって
どうやってしつけるべきなんだ?

328 : みのりちゃん(東海・関東):2011/02/21(月) 04:55:26.87 ID:[加納さん]
>>316
この基地外ババアの言ってること自体どこまでが本当かわからんが
やっぱりカウンセリングなり専門家に診てもらうのが一番なんじゃね
注目してほしくてやってんのかもしれんが

319 : つくばちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/21(月) 04:53:50.05 ID:[ゼクロム]
ADHDは関係ない。
人格に問題がある。

320 : ペプシマン(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:54:01.70 ID:[チビキノコ]
こりゃまた大変なガキだな
海上保安庁ってところに狂気を感じる

344 : ポンパ(東京都):2011/02/21(月) 04:58:14.17 ID:[バルブ形状]
>>320
ある意味「遭難」してるからなこのガキは。
どっかデカい所ならこの状況から救助してくれると思ったんだろう。
次は国連辺りだな。

334 : リッキー(広島県):2011/02/21(月) 04:56:25.12 ID:[車高調]
駄目だ泣けてきたわ
学校でのこと考えると親がこれじゃ辛かろうな…

335 : ポテくん(チベット自治区):2011/02/21(月) 04:56:35.70 ID:[ラビ誕生日]
子どもが完全におもちゃになってんじゃねーのこれ
ストレスのはけ口になってそうで怖いわ

342 : つくばちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/21(月) 04:57:53.97 ID:[ドスジャギィ]
今後もっと行動がエスカレートしそう。
きっと、手に負えなくなり、施設に入るね。

346 : メトポン(関東):2011/02/21(月) 04:59:01.35 ID:[芝組]
だめだ読んでると鬱になるわ
母親が写真つきで自分の悪口を世界中に垂れ流してるってどんな状況だよ…
さすがに息子可哀想すぎるわ

350 : メガネ福助(鹿児島県):2011/02/21(月) 04:59:52.11 ID:[WBCキューバ]
今はまだ力で抑え込むこともできるだろうが
もっと成長して体がでかくなったら、女の腕力じゃどうしようもなくなる時が来るけど
どうすんだろうな? まあ、他人事だから楽しみでもあるがw

353 : おれゴリラ(東京都):2011/02/21(月) 05:00:08.19 ID:[エイシンリターンズ]
昔オカンからキーボードの上で食事するってエピソード聞かされて
変わり者なんだろうなくらいに思っていたがそんな生易しいレベルの人じゃないな、柳美里は

在日故に歪んだのか生まれつきおかしかったのか…
柳美里の両親てまともだったのかな?

354 : ティーラ(関東・甲信越):2011/02/21(月) 05:00:40.08 ID:[ポケモン最終回]
在日、母子家庭、発達障害
人生罰ゲームだな

358 : キャティ(関西地方):2011/02/21(月) 05:01:35.26 ID:[大学入試]
ADHDの子供を育てるのって凄い難しいから
ある程度の知識を有しているから扱いがよりデリケートになる
あと、一見するだけでは健常児に見えるせいで母親の教育に問題があると誤解
されやすい
だから母親は精神的に疲弊し、心を病むケースが非常に多くなるみたい
母親が全部悪いとはおもえないわ

362 : リッキー(広島県):2011/02/21(月) 05:03:00.14 ID:[副大統領]
>>358
躾で8時間ひっぱたいて飯抜く親が悪くないのか?

411 : キャティ(関西地方):2011/02/21(月) 05:18:16.45 ID:[猫物語]
>>362
だから母親も精神的に参っていたんだろう
負の連鎖が起こりやすい
もっと周りを活用すべきなんだろうが、その環境があったのかどうか

430 : 白戸家一家(関東):2011/02/21(月) 05:25:30.77 ID:[流儀]
>>411
> もっと周りを活用すべきなんだろうが、その環境があったのかどうか

お前はこの母親を助けたいと思うか?
俺ならこんなキチガイ染みた性格の母親とは仲良くなりたいとは思わない
身から出た錆だよ

360 : ラッピーちゃん(福岡県):2011/02/21(月) 05:02:16.75 ID:[鳩山前]
育て方が悪い
環境が悪い
ガキがケータイを持ってる が原因だと思う

361 : ドギー(関西地方):2011/02/21(月) 05:02:36.96 ID:[マイネルスケルツィ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%BE%8E%E9%87%8C#.E7.B5.8C.E6.AD.B4

>2004年よりネットを通じて知り合った15歳年下の男性、村上朝晴と同棲中
そりゃガキも性格破綻する罠 どんな性癖もってるんだろうなw

369 : ヤマク君(東京都):2011/02/21(月) 05:05:02.92 ID:[放射冷却現象]
子どもは親の背中を見て育つ。柳美里は子どものときから
万引きとか虚言とか動物殺しとか不倫とか中絶とかを繰り返して
それを小説とかに書いて儲けてきた。

372 : じゃが子ちゃん(関東):2011/02/21(月) 05:06:04.76 ID:[画像配信]
この家族の明るい未来が全く想像できない

378 : タマちゃん(東京都):2011/02/21(月) 05:07:31.91 ID:[キンシャサノキセキ]
>2月8日火曜日の放課後、Aくん、Bくん、息子の3人は駅前東急2階で
>お菓子を万引きした。

普通全国発信で言う?こういう事

393 : メガネ福助(鹿児島県):2011/02/21(月) 05:11:24.31 ID:[佐賀北高校優勝]
万引きしたりイタズラ繰り返したりするのはADHDと無関係じゃないの?
すでに人格からしておかしくなりはじめてるでしょ
誰の所為なのかはわからんけど

394 : 吉ギュー(東日本):2011/02/21(月) 05:11:25.95 ID:[海賊対策]
わざとこんな子に育ててるんじゃないか

399 : ひよこちゃん(千葉県):2011/02/21(月) 05:12:36.66 ID:[Ne-Yoさん]
マジで親に原因があるだろ
親権停止した方がいいんじゃないだろうか

402 : ユーキャンキャン(愛知県):2011/02/21(月) 05:14:13.93 ID:[神楽ちゃん]
厳しすぎるしつけは子供に憎悪を覚えさせるだけだからなぁ
それをうまく不満解消の原動力にできればいいがその環境によっては無理がある

422 : ホッピー(dion軍):2011/02/21(月) 05:21:24.95 ID:[Patrick]
もともとのそういうものを持ってなくても虐待され続けた子はADHD様の行動に出るとか
虐待は発達障害の要素にスイッチ入れるとか言われてるらしいな

423 : BEATくん(宮城県):2011/02/21(月) 05:21:25.93 ID:[タイオイル等]
「親がダメ」って最強の言い訳だからなあ
それに甘えずに育ってくれればいいけど

429 : なまはげ君(愛媛県):2011/02/21(月) 05:24:18.42 ID:[西湖]
無事「クソバカ」に育ってくれて柳美里さんも満足なんじゃないですか

410 : シジミくん(京都府):2011/02/21(月) 05:18:08.85 ID:[はっぴ]
親にこんなふうに言われてるって自覚できるんかな

433 : 麒麟戦隊アミノンジャー(福岡県):2011/02/21(月) 05:28:33.15 ID:[チャングンソク]
>>1で公表して問題のある箇所。
>なんで、こんなに、嘘つきなんだろう。
>嘘、嘘、嘘ばかり吐いて……

>海上保安庁のかたには、実際は小学5年生であること、
>虚言癖があること、ADHDであることを説明し、

>柳美里の告白、私は絶望的に子育てに失敗した

子供が読んだら明らかにトラウマ。
おかしくならないほうがおかしい。
こんなことを公表するのは親としておかしいと思えない親が一番おかしい。

私小説に片足突っ込んでいる純文学作家だからと
なんでもかんでも書きゃいいってもんじゃないだろ。
作家以前に人として親としてマズイことは書いたらダメだよ。

担当もいい加減にストップかけろボケ。

435 : こんせん(関西地方):2011/02/21(月) 05:29:15.32 ID:[大地震お祝い]
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/f7bdcb97b274bb848797ef3f184f8333
>今夜は、このラブホに泊まる。

>\6500朝食付
>出入り自由

>って、めまいがヒドイからとりあえず風呂入って眠ります。

>おやすみなさい。

>明日は、家に帰る。

>10日ぶり……

これその間子供はどうしてんだ?

437 : コン太くん(北海道):2011/02/21(月) 05:30:08.79 ID:[TEPPEN]
ていうか個人の無節操な独り言から最古のホームページまで
ググれば簡単に見られるインターネットという場に
親の自分への悪口が大量に公開されてる
しかも親は有名人だ

想像してみろよ
今自分の、もしくは親の名前を検索したら
数十年前の親の自分へ向けた悪辣な罵詈雑言が出てくるんだぜ

この息子が本当に不憫でならない

442 : 麒麟戦隊アミノンジャー(福岡県):2011/02/21(月) 05:33:25.26 ID:[御村]
>>437
これね、立派なネグレクトの状態なんだよね。
マジでこういう環境が続くのならば
児童相談所はマジで保護を考えたほうがいいと思う。

454 : ポンパ(チベット自治区):2011/02/21(月) 05:36:57.79 ID:[BABEL]
>>437
正直良い大人でもかなりのショック受けるよな
思春期だったら一発で歪むわ

439 : ナルナちゃん(神奈川県):2011/02/21(月) 05:30:52.49 ID:[神戸くん]
子供を商売の種にすることしか考えず、失敗作呼ばわりまでする神経はマジで信じられない

449 : きいちょん(東京都):2011/02/21(月) 05:35:35.94 ID:[ご遺族]
これ息子がセックス覚えたらやばいことになるだろ

460 : こんせん(関西地方):2011/02/21(月) 05:40:55.79 ID:[アメリカンフットボール]
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/a2ac8ea3b1a5f153ebc950798a8fffdc
>ランヤ本部長ベタベタし過ぎ…
>年末年始20日間逢わないうちに乳歯が4本も!抜けたらしい。

子供が親にベタベタするのは当たり前だろ・・・
つか子供を叱る前にせめて一緒にいてやれよ
胸が痛いわ

476 : ヤマク君(東京都):2011/02/21(月) 05:49:26.32 ID:[E-510]
>>460
去年どっかの僧侶と不倫して何ヶ月も家に帰られなかったそうだ。
息子の世話はネットでナンパした15才年下の内縁関係の男がみてた。
息子にはその若い男のことを兄だといってるらしい。
こんなじゃ息子がおかしくなるのも無理はない。きちんとした大人が育てたほうがいい。

491 : 大阪くうこ(大阪府):2011/02/21(月) 05:57:18.82 ID:[猪木じゃんけん]
>>476
去年の秋だったね。坊さん、実名晒されて気の毒だった。
で、その坊さんの子供を流産してたね。

479 : マカプゥ(三重県):2011/02/21(月) 05:50:31.12 ID:[森繁久弥さん]
ブログ読んでみたがランヤ本部長ってなんだ
息子のあだ名にしちゃちょっと面白いじゃねーか

464 : 買いトリーマン(埼玉県):2011/02/21(月) 05:43:07.47 ID:[選挙担当]
息子をネタにしてきたけど最近マンネリ化してきたわー
もっと追い詰めなきゃ!
私のネタのためにもっともっと!

by柳

478 : ニーハオ(東京都):2011/02/21(月) 05:50:21.31 ID:[結魂式]
ガキがデブだから飯抜かせるとかもなぁ
栄養とれねーと背のびねーからまずいよ
デブのまま成長するとしても飯は食わすべき
大人になってから痩せることだってできるんだから

481 : MOWくん(東京都):2011/02/21(月) 05:51:27.51 ID:[神戸戦]
小説家ってそもそもこういうキチガイ行為を包み隠さず本にするもんだろ。
小説家が普通じゃつまらんし

498 : 吉ブー(三重県):2011/02/21(月) 05:59:14.61 ID:[ノダメ]
この母親の場合、息子が犯罪者になろうが基地外になろうが
ネタになるぐらいにしか思ってないよな

502 : ピースくん(大阪府):2011/02/21(月) 06:00:43.43 ID:[ゲームニッキX]
この調子だと息子も物書きになって母親の事かきまくりそうだな ネタはいくらでもあるし

507 : ミドリちゃん(東海):2011/02/21(月) 06:01:24.35 ID:[WBC日本2連覇]
息子の育て方失敗では無く自分自身が失敗作である事から自覚したら

523 : ヤン坊(東京都):2011/02/21(月) 06:10:28.48 ID:[原田芳雄さん]
これだけ狂ってるんだから作家としてはいいものが書けてもいいはずなのに
どうしようもない駄文しか書けないのだから救えない

530 : キャプテンわん(北海道):2011/02/21(月) 06:16:02.93 ID:[黒夢]
しっぱいしたと素直に認められるところは評価したい。
人のせいや環境のせいにしてモンペ化するよりマシ。

540 : ティーラ(中国・四国):2011/02/21(月) 06:21:26.10 ID:[海開き]
>>530
最近のブログで「モンスターティーチャーが〜」なんて言い出してるから
既にモンペ化してると思われ

625 : 77.ハチ君(山梨県):2011/02/21(月) 07:40:01.78 ID:[山吹賞]
少年犯罪とかを評論してるのをみたことあるけど
自分が子供を持って、翻弄されてるみたいだね
しかし、このブログ面白すぎ
小5のレベルが高くてw
図書館で借りてる本とかおもしれえ

649 : メトポン(新潟・東北):2011/02/21(月) 07:57:20.47 ID:[スカジャン]
図書室で借りてる本ってどんなだよ

654 : ブラックモンスター(熊本県):2011/02/21(月) 08:02:55.65 ID:[デスノート]
>>649
こりゃ定年退職後のおっさんみたいな趣味だね
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/6691b6387e44c23b9a57eb10f25d0795
1 
670 : じゃが子ちゃん(茨城県):2011/02/21(月) 08:14:42.97 ID:[船長逮捕]
>>654
親に怒られない本を選んでいるとかかも

717 : マストくん(dion軍):2011/02/21(月) 08:44:49.87 ID:[尚武]
>>654
子供に似合わず憔悴し切って達観通り越して、ってイメージが浮かぶな

800 : きこりん(広西チワン族自治区):2011/02/21(月) 09:37:18.12 ID:[岡村ちゃん]
>>654
渋っw

534 : ティーラ(中国・四国):2011/02/21(月) 06:18:00.46 ID:[原付西日本]
女装癖、虚言癖、盗癖、母親による異常な教育
シリアルキラー一直線ですやん…性的なのが絡んだ

547 : おれゴリラ(東京都):2011/02/21(月) 06:29:35.99 ID:[AFPBB]
このスレ見て、女作家で確か猫を崖下に投げ捨てていた人がいたのを思い出した
何か物議かもしていた記憶がある

刃物持って暴れるマジキチに女性が目立つ気がするけど
精神病にでもなりやすいのかね、女性に生まれると
ネットだと自称うつ病のかまってちゃんやらメンヘラ予備軍がたくさんいるけどw

553 : ブラックモンスター(チベット自治区):2011/02/21(月) 06:35:04.37 ID:[選挙カー]
>>547
http://www.j-cast.com/2006/08/25002714.html
これだな

560 : トラッピー(関西):2011/02/21(月) 06:46:15.66 ID:[グッバイ2007]
>>553
岩井志麻子といい中村うさぎとかいう奴といい
女作家は正真正銘のキチガイばっかりだな
男と比べてもキチガイの比率が明らかにおかしいぞ

566 : ちかぴぃ(catv?):2011/02/21(月) 06:52:01.63 ID:[ソングオブウィンド]
この子供も将来似たようなことを子供に繰り返すんだろうな

571 : ガリガリ君(愛知県):2011/02/21(月) 06:54:40.63 ID:[レーヴディソール]
それをwebに乗せて全世界に発信しちゃう母親ってどうよ?

572 : ガリガリ君(catv?):2011/02/21(月) 06:54:44.55 ID:[佐藤戦]
言いたくないけど
親が悪い

581 : ナミー(鹿児島県):2011/02/21(月) 06:59:33.59 ID:[元禄2年]
子供を生む資格が無かった
早く施設に預けないと・・・

584 : ミドリちゃん(大阪府):2011/02/21(月) 07:01:33.88 ID:[エイプリルフ]
>>1
>なんで、こんなに、嘘つきなんだろう。
>嘘、嘘、嘘ばかり吐いて……

子供がこんなんできるかよ
お前が仕込んだんだろ

585 : 省エネ王子(東京都):2011/02/21(月) 07:02:37.10 ID:[水風船]
虐待して育てた成果

606 : つくばちゃん(大阪府):2011/02/21(月) 07:23:43.53 ID:[社会現象]
自分の育て方次第だし他人は介入できないのに
何で他人行儀なんだこいつ

380 : ブラックモンスター(愛知県):2011/02/21(月) 05:07:37.93 ID:["Chance to Change"]
この親にしてこの子ありとはまさにこの事


柳美里不幸全記録
柳美里不幸全記録
amazon at 11.02.21
柳 美里
新潮社
売り上げランキング: 68930

0 件のコメント:

コメントを投稿